埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民専用板 Part14
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-01-25 05:03:44

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
よろしくお願い致します。


前スレ↓

プラウド船橋 住民専用板 Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568043/

[スレ作成日時]2016-02-26 13:21:41

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1108 1105です

    自分もつい最近、1079の投稿で知りました。
    どんなものかは「サイバーホーム」で検索すると分かると思います。
    実物を見たことがないのですみません。

    ぼくくん さんは接続出来たということでしょうか?
    全世帯、無条件にみられるものですか?
    管理人さんかクラブハウスに行くと教えてくれるのでしょうか?

  2. 1109 住民板ユーザーさん1

    駅前工事してるけど何か出来るのかな?

  3. 1110 匿名さん

    住民既知。なりすましバレバレ。
    笑い声、泣き声などなど、にぎやかになりそうですよ。

  4. 1111 住民板ユーザーさん1

    なりすましって何だよw
    今さらそんな奴いるのか。
    二街区の事なら住民だから分かるぞ。

  5. 1112 匿名さん

    おまえ、目の前住んでて
    保育園できるの、
    なんで知らないの?

    理事に聞けや。

  6. 1113 住民板ユーザーさん1

    やっぱりお前の感覚ズレてんな。
    そんな事をわざわざ理事に聞くわけないだろ。

  7. 1114 匿名さん

    あら、そう?
    じゃ、いつまでも知らないまんまだね、目の前に住んでんのに。ウケる。

  8. 1115 匿名さん

    追伸
    理事に聞くの恥ずかしくてモジモジするなら、
    本読みがてら、クラブハウス行って、聞いてみたら?

  9. 1116 住民板ユーザーさん1

    取り敢えず、まともな句読点を打つようにしましょう。

  10. 1117 匿名さん

    あ~あ。
    逃げちゃった。
    ひとまず、オレの勝ち。
    つまんないなぁ。



  11. 1118 内覧前さん

    逃げたとか勝ったとか、相変わらず斜め上の話してるな。
    そう言えば昔も一人でなりすまし連呼してて変な奴だと思われてたのも気付かなかったもんな。

  12. 1119 内覧前さん

    ちなみに名前が違ってしまいましたが1118は1116と同一人物です。

  13. 1120 匿名さん

    >>1118

    悔しくて今度は根も葉もない
    言いがかりですか?

    内覧前、なんですよね?
    何買っても満足しないで
    ここ出ていくんだから、
    黙っていたら?

  14. 1121 住民板ユーザーさん1

    やはり支離滅裂な思考発言を繰り返しているな。
    冗談抜きで高次脳機能障害かもしれないから早く病院に行った方がいいぞ。

  15. 1122 匿名さん

    >>1121
    えっ?
    内覧前なんですよね?
    1 どこが支離滅裂か?
    2 支離滅裂な「思考発言」という日本語はどういう意味か?

    上記2点について本日午後8時までに説明して。
    逃げたらあなたを

    モジモジくん

    と呼ぶことにします。

  16. 1123 住民板ユーザーさん1

    時間指定までして、何勝手なこと言ってんだよw

    何買っても満足しないで
    ここ出て行くんだから、

    これが支離滅裂な思考を持った発言です。

  17. 1124 匿名さん

    >>1123

    内覧前、なんだろ?
    「出ていく」んだろ?
    何買っても満足しないって
    言われたって仕方ないだろ?
    誤記だと認めないから
    ぶっこまれんだよ。
    誤記だと認めな。

    それに、支離滅裂な「思考を持った発言」?
    しれ~っとごまかしやがって。
    「思考発言」について説明しろよ。

    おまえ、本日午後8時15分までに訂正及び説明が
    できなければ、

    やっすい2街区のモジモジくん

    と呼ぶからね。

  18. 1125 匿名さん

    ったく、時間のムダだったわ。

    そろそろ大規模修繕に向けて
    動き出すのかな?

  19. 1126 住民板ユーザーさん1

    一番人気の二街区を馬鹿にしてんの?
    お前こそ何街区だよ?

  20. 1127 マンション住民さん

    やっぱりここ**多い・・・

  21. 1128 マンション住民さん

    修繕費なにあれ。絶対認めないから。

  22. 1129 マンション検討中さん

    元々安い作りのせいもあるけど団地感がすごくなってきた気がする

  23. 1130 住民板ユーザーさん2

    >>1128 マンション住民さん
    え?修繕費高いの?

  24. 1131 住民板ユーザーさん1

    まだここが何年経っても諦めきれない輩達の集いか?

  25. 1132 ぼくくん

    なんか凄い荒れてますね、

    2街区ですとサイバーホーム1は繋がりますが2と3はなぜか繋がりません。パスコードは間違ってないので多分管理側の設定が上手く出来てないのでしょう。

  26. 1133 1105です

    ぼくくんさん、ありがとうございます。

    どこに連絡したらいいのかも分からずに、こちらで聞いてしまいましたが、ファミリーネットに電話しましたら、無事に解決致しました。

    サイバーホームに1、2、3があるのは分からなかったです。
    とりあえず、見られるようになったので最低限の情報は得られるようになりました。
    お騒がせ致しました。

  27. 1134 二街区さん

    サブエントランスに不審者いましたね。
    どうやら住民じゃなさそうです。
    セコムさんが声かけてましたけど、大丈夫でしょうか?

  28. 1135 匿名さん

    おまえら、船橋市本町四丁目にプラウド建つぞ。
    新船橋から脱出できるチャンスだぞ。
    図書館の並びな。
    ここつかまされちゃったヤツは
    今度こそ出遅れるなよ。

  29. 1136 住民

    1135さん
    ソースどこですか?

    西武の跡地じゃなくて?

  30. 1137 匿名さん

    >>1136
    元旦にたまたま現地通ったら看板出てた。
    プラウドとは書いてなかったが
    船橋市本町四丁目 野村」で検索したらプラウドっぽい。

  31. 1138 住民の人に質問したいさん

    西部跡地が高層マンションに決まりましたねー。
    うちはプラウドを6000万で売って一時的に賃貸に移住します~。

  32. 1139 匿名

    まだ、案では?
    もしかして、西部ってことは、西武の跡地の話でない?

  33. 1140 住民の人に質問したいさん

    誤字失礼しました。西武ですね。
    まだ案ですがここまで計画が明確になって廃止になったことはこれまでないので99%確定ですよー。

  34. 1141 匿名さん

    森のシティから海神中学校に
    進学できるみたいですよ!
    詳しくは市の学務課にお問い合わせを!

  35. 1142 住民さん

    >>1141
    市のホームページ見ましたが、きょうだいが行ってるとか、病気があって、より近い方に行きたいとかいう理由がないと行けないのでは?
    船橋中も海神中も教室に余裕のない学校に指定されてるようなので、船橋中にない部活に入りたいからという理由とかでは認められないみたいですね。もともと海神中に行ってて中古買ったとかなら可能では?

  36. 1143 1105です

    >>1136 住民さん
    ありがとうございます。
    15階立てのやつですね。
    そろそろ着工なんですね。

  37. 1144 住民の人に質問したいさん

    船中の方が教育レベル高いのにあえて海神に行く理由は?

  38. 1145 中古マンション検討中さん

    船中が教育レベル高いとか初耳ですが、そうなんですか?

  39. 1146 住民さん

    公立ですから、教える内容に大差はないでしょう。
    差があるとすればそれぞれの学区の様子でしょう。
    海神校区の方が比較的落ち着いてるといわれてます。

  40. 1147 売却検討中

    どこの仲介会社が良いかなー

  41. 1148 匿名さん

    >>1147
    最近、買い手がつかなくて値崩れしてない?

  42. 1149 売却検討中

    おそらく以前よりは値崩れしてると思います。
    気に入っていたので本当は売りたくないんですが、諸事情あり売ることにしました。
    諸経費引いても買値よりは高く売れそうなので満足です。

  43. 1150 匿名さん

    >>1149
    ほな、さいなら。

    さて、サル者あれば来る者あり。
    ついにイオンに郵便局入りますね。

  44. 1151 匿名さん

    昔からは船橋中のほうがダントツに良かったんですけどね。今は違うんですか?
    周辺環境の違いでしたけど。子供の質もそうでしたけどね

  45. 1152 匿名さん

    船橋中も海神も目くそはなくそ。

  46. 1153 マンション検討中さん

    マンション住民が変なのばっかだったんで売っちゃいましたわ、買った時の1千万超えでね。

  47. 1154 住民板ユーザーさん1

    >>1153 マンション検討中さん
    次はどこにした?

  48. 1155 住民板ユーザーさん1

    きちんと、納税して下さい

  49. 1156 匿名さん

    >>1154
    都内のウサギ小屋じゃね?

  50. 1157 マンション検討中さん

    ここのマンションで
    噂の破産マップに名前がある人がいたね
    もう売って引っ越したのかな

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸