東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 5269 マンション検討中さん

    住民の皆様、あまり表現がきついとこのマンションの雰囲気のイメージが悪くなります。
    自重しましょう。

  2. 5270 匿名さん

    [No.5239~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  3. 5271 匿名さん

    ここって住人の方もずいぶん書き込みしているようですが、それやめた方がよくないですか?
    ネガティブな書き込みを見つけても無視しとけばいいと思うんです。相手にするからいつまでも続く。資産性の心配をされているのかもしれませんが、大丈夫です、本気で買おうと考えている人はちゃんと見抜きます。
    ここを離れて住民スレで有意義な意見交換をされる方が変なストレスたまらないと思いますよ。

  4. 5272 マンション検討中さん

    こんなに住人が出てくる検討スレも珍しい。
    まぁ、今更だね。
    みんなこのマンションの住人ちゃんと見抜いちゃったよね。

  5. 5273 匿名さん

    ローン組んで購入した方と、以前から住んでいて建て替えた地権者 生活水準が違い過ぎませんか?ローン組は肩身狭いとかありますか?

  6. 5274 傍観者

    このマンションの価格帯7000~9000マンを買うためにローン組める人なら生活水準は高かったのではないですかね?

  7. 5275 匿名さん

    >>5273 匿名さん
    マンション内ですれ違う時に挨拶するじゃないですか、その時に、あっこの人地権者だったんだとか、生活水準違うぜとか思うと思います?

  8. 5276 匿名さん

    >>5273 匿名さん
    すれ違う時に挨拶するくらいなので、誰がなんなのか全然わかりません。皆さん感じの良い方ばかりです。

  9. 5277 マンション検討中さん

    ほかの野村系のマンションでの営業が、ここの管理組合の人が泣いてると言ってた。
    その時は地権者じゃなく、あたらしくここを購入した人が火種だと言ってた。

    まぁ、そのほかのマンションを買ってもらうための営業トークかもしれないけど、同じ野村の物件のことでも下げるんだと思いここを見にきた次第。

  10. 5278 匿名

    >>5277 マンション検討中さん

    営業としては、使えないですね。

    お客さんとしては、本当の事が聞けて良いと思いますが。

    ここの管理組合が泣いてるかは知りませんけど。
    何か問題有るんですかね?

  11. 5279 匿名さん

    >>5277 マンション検討中さん
    そちらの物件で、空駐車場問題に絡んだ質問をした際の余談でしょう。

  12. 5280 近隣住民

    >>5277 マンション検討中さん
    クレーマーは困るけど、五月蝿い住人がいるのは、本当はマンション管理にとっては良いことなんだよ。
    相互牽制機能が働くという意味でね。
    前に住んでたマンションは、誰も何も言わなかったから、管理会社にいいようにされていた。
    何も言わない住人が多いマンションは、管理会社も思いっきり手を抜くからね。
    そういう五月蝿い住人がいることは、マンションの資産価値を維持するためにはとても良いことだということに気が付いた方が良いよ。

  13. 5281 匿名

    >>5280 近隣住民さん
    まぁ、そうですね。
    自分も会社勤めですが、何も言わない客先にはあまり顔を出さす、うるさい客先にはどうしても、手をかけますからね。

  14. 5282 匿名さん

    借金のない地権者が羨ましい…

  15. 5283 匿名さん

    ツイッターでやってくださいね。

  16. 5284 匿名さん

    あと2戸。完売が楽しみ!
    最終1邸はMR家具付分譲になるのかな…羨ましい!

  17. 5285 匿名さん

    >>5284 匿名さん
    知らない人がベタベタ触った家具なんか嫌だよ

  18. 5286 名無しさん

    >>5284 匿名さん

    けどプランには3つ図面残ってますね。。。

  19. 5287 投稿者

    モデルルームでベタベタ触らないけどなぁ

  20. 5288 マンション検討中さん

    私も家具は自分で選びたいですね。

  21. 5289 マンション検討中さん

    あとひとへやになったみたい

  22. 5290 匿名

    物件概要は、A一戸になったけど、Dが増えてる
    。計二戸。

  23. 5291 匿名さん

    グロス金額は結構差ありますね

  24. 5292 匿名さん

    ラスイチですか!

    さすがにプラウドですからね。

    高級感があるのが、いいのではないでしょうか。

    けっこう名前だけでも購入した人が多いのでは。

  25. 5293 デベにお勤めさん

    南阿佐ヶ谷で億超の物件であっても結構早くなくなるもんなんだね、、、

  26. 5294 匿名さん

    ここの住み心地は気になりますね。そこまで駅までの距離があるわけでもないので交通面に関しては問題なさそうですが、まったりとした雰囲気で生活出来そうなイメージが強いですね。

  27. 5295 匿名

    建物とかも煌びやかなわけではないですが、やはり立地と環境を備えたこの物件は稀有な存在
    なのでしょう。

  28. 5296 通りすがり

    親族居住用マンションを探していて、先日こちらのMRにも行きました。色々他の物件もみましたが、都心に出やすい準郊外の土地でゆったり暮らしたい向きには最適ですよね。いいなと思う方もたくさんいらっしゃる物件だとわかります。結局利便性を取って、別の物件にしましたが、家に求めるプライオリティが違っただけで。とても良物件だと思います。

  29. 5297 口コミ知りたい

    >>5296 通りすがりさん 他に検討された物件を教えていただけますか?ここを検討中なのですが、迷いがあります。。

  30. 5298 匿名さん

    >>5297 口コミ知りたいさん
    どのあたりの内容で迷われていますか?

  31. 5299 匿名さん

    まさに営業さんの宣伝ブログ状態だな、ここの書き込みは。

  32. 5300 通りすがり


    >>5297 口コミ知りたいさん
    野村のカスタマーズクラブ経由で探したので、自然とプラウド中心になりました。実家と同じ丸ノ内線沿いということで、こちらも紹介してもらいました。検討した中で新宿より西の物件はプラウドシティと三鷹直結のタワーの2件です。プラウドシティのMRでもこの2件は比較検討する方が多いと聞きました。プラウドシティを見送ったのは、保育園問題が最大の理由です。杉並は居住歴3年以上ないと入れないと分かったので。。

  33. 5301 匿名さん

    敷地内の紅白の梅が咲き始めましたね。

  34. 5302 匿名さん

    杉並、居住歴で入れないってすごいですね
    港区もいますぐ見習ってほしい

  35. 5303 匿名

    >>5302 匿名さん せっかく若い共働き家庭が環境の良さから物件検討したとしても、居住歴て言われたらあきらめますよ。杉並区はだんだん若い世帯が減っていくと思います。

  36. 5304 匿名さん

    >>5300 通りすがりさん

    これってホントですか?
    わたしは杉並区に引っ越してきてすぐに問題なく入れたましたけどねー

    そもそも杉並区は待機児童問題に力入れてるし、認証保育所も多いので(こちらは居住歴問わない)、希望した場所、地域に入れるかという問題はあるかもしれませんが、3年居住しないと入れないってことはないですよ

  37. 5305 匿名

    >>5304 匿名さん これが不透明なんですよね。私もすんなり入れた人も落ちまくった人も知人にいます。どちらも去年の話で。厳密に3年ということはないのかもしれませんが、住民サービスですから、目安として3年居住した人優先というのはありうるでしょうね。居住歴が考慮されるのは杉並区のほかに千代田区墨田区もそうですよね。入れたのは運が良かったですね!誰でもすんなり入れたら、杉並区の保育園問題がこれだけ課題にはなっていないでしょう。

  38. 5306 マンション検討中さん

    杉並区の保活のポイント制に関係してくるのでは?
    区内の他で預けていたポイントがないので、月齢にもよるけど認可保育所はほぼ不可能じゃないでしょうか。
    新年度は2人に1人、人気だと4人に1人くらいしか預けられていませんね。

    杉並区住んでるけど、他の区と同じだよ。

  39. 5307 マンション検討中さん

    Dはキャンセルになったんですかね?ローンがおりなかったとか。

  40. 5308 口コミ知りたいさん

    >>5307 マンション検討中さん
    申込から時間経ってますし、ローンの可能性が高いでしょうね。

  41. 5309 マンション検討中さん

    ここと同じ価格帯で売れ残ってたマンションも、最後は投げ売りな感じに中国系の方に叩き売りして完売させた。
    この価格帯で山手線外だとそうでもないともう購入層がいない気がします。

  42. 5310 購入経験者さん

    >>5304
    >>5305
    居住年数関係なく受かった方はポイントが高かった方で、
    同ポイントの場合はそういう所で区別されるのはありえるかもですね。
    既に杉並に居住している人で保育が必要としている人がいるのだから同ポイント(同条件)の場合、昨日今日越してきた人が後回しにされるのは仕方ない
    そりゃ保育施設が不足しているのが悪いが、ないものなくどこかで区別を付けないといけないから

  43. 5311 杉並区在住

    >5310
    杉並区は明確に定義されています。
    http://www.city.suginami.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page_...

    22ページの「同一指数の場合の優先順位」の⑤や⑭が該当します。

    また認可保育園に入れるか?も年齢によります。
    0歳~2歳の空き枠はほぼゼロですが、3歳以降であれば空きがありますよ。
    http://www.city.suginami.tokyo.jp/guide/kosodate/navi/aki/1004710.html

  44. 5312 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん

    3月までならその可能性はある気はします。が、超えたら分からないですね

  45. 5313 匿名さん

    超えたらもっと叩くのでは。いつまでも完成在庫にしておけないんだから。

  46. 5314 マンション検討中さん

    Dは定価1億円ちょっとですが、いくらぐらい値引き提示出てますか?

  47. 5315 匿名さん

    阿佐ヶ谷は個人的に好きな街です。

  48. 5316 匿名さん

    野村不動産
    過労自殺あったみたいですね

  49. 5317 口コミ知りたいさん

    >>5314 マンション検討中さん
    MRで直接確認された方が良いと思います。タイミング的にも残数的にもチャンスであることは間違いないでしょう。

  50. 5318 匿名さん

    南阿佐ヶ谷駅の南側で壊したばかりのビルが、野村不動産のマンションになるようですね。完成は2020年予定。

    下に再びミニストップが入ることは確実なようですが、なんとしてもスーパーも入れて欲しい!あそこにスーパーができれば、このマンションも買い物難民卒業です。

  51. 5319 匿名

    >>5318 匿名さん 私も!スーパー絶対ほしいです。マルエツプチやまいばすけっとのようなミニスーパーで構いません!

  52. 5320 匿名さん

    南阿佐ヶ谷駅直近のスーパー、いいですね。

    同じ野村不動産が建築主なのでなんとか頑張って誘致して欲しいです。

  53. 5321 匿名さん

    説明会に参加した人ならわかるはず。スーパーは入りませんよ。
    野村の駅直結マンション。ミニストップが入ります。

    よそのマンションにスーパー入れろ言っても…

  54. 5322 匿名

    >>5321 匿名さん がっかりです。。本当に。

  55. 5323 匿名

    ミニストップが入るということは、プラウドにはならなそうですね。

  56. 5324 匿名さん

    >>5323 匿名さん

    コンビニ併置のプラウドもありますよ。

  57. 5325 匿名さん

    賃貸じゃないの

  58. 5326 匿名さん

    >>5316
    さすが野村。

    残業が月180時間超えてたとは。

    電通で問題になったときでも月105時間だったのに。。。

  59. 5327 近隣住民

    >>5325 匿名さん いいえ。都心型の設備を備えたプラウドになると聞いています。昨年、南阿佐ヶ谷は「本当に住みやすい街」に選ばれた時、以前からの住民、町の不動産屋さんたちと話すと、えっ!?なんで?という感想が一様でした。開発の一環の宣伝工作だったんですね。駅前なら売れるでしょうね。この辺5分も歩けば誰でも緑を享受できるわけで、この街の中での差別化要素は生活利便性とマンションの仕様だと思います。


  60. 5328 投稿者

    >>5327 近隣住民さん

    プラウド阿佐ヶ谷があの値段だし、ここと一緒で高いって叩かれるんだろなぁ。隣のパチンコと青梅街道がうるさい、さらに中杉通りを延長したら交差点になる等々。それとも価格調整で仕様を下げるか?

  61. 5329 近隣住民

    >>5328 投稿者さん 杉並区内は駅徒歩1〜2分とか駅直結は新築自体出ないので、高級仕様であればなおさら希少性あると思います。駅から5分以上の住宅地なんて、全く珍しくないので。さすがにJRの駅力には敵わないけど、南阿佐ヶ谷であれば、野村は相当つけてくると思ってます。リセールで苦労することはまずなさそうだし。駅前にランドマーク的な高級マンションがあると、雰囲気だいぶよくなりますし歓迎です。

  62. 5330 匿名さん

    駅直結は羨ましいですね!すごいと思います!買い直したいかも。

  63. 5331 匿名

    >>5330 匿名さん 心動きますよね。。同じ駅で同じような仕様グレードなら、利便性がいいに越したことはないです。

  64. 5332 投稿者

    青梅街道に面しないのは南側で、青梅街道の騒音も洗濯物も問題ないならかなり魅力的。パチンコ撤去して中杉通りが延長されると街が綺麗になりそうですね

  65. 5333 通りすがり

    杉並区内で親の住み替え物件を探しています。プラウドシティを紹介され先日みてきたのですが、現在販売されている住戸が希望より広かったこと、私ども子供が将来的に杉並に
    戻ることがないためリセールを前提と考えると、プラウドシティは見送り、他物件の出物を待っています。
    隣はパチンコですが、南阿佐ヶ谷の一等地で資産性、リセールは担保しやすいですね。
    いい情報です。

  66. 5334 匿名さん

    >>5327 近隣住民さん
    どこにも出ていない情報である「都心型の設備を備えたプラウドと聞いています」とか、「以前からの住人、町の不動産屋さんたちと『本当に住みやすい街』について話す」職業の人って……
    テベにお勤めしている方ですな。


  67. 5335 匿名さん

    >>5332 投稿者さん
    南側は、話題にされているマンション敷地と同じ位の広さの敷地のコインパーキングですよ。
    土地の用途は知らないですが、仮にコインパーキング潰してマンション建ったら、お見合いが激しくて両方ともカーテン開けられないですよ。
    なかなか良い立地ですが、北向の青梅街道側にしか窓作れないかも。

  68. 5336 匿名さん

    >>5335 匿名さん

    それを言ったら、どこも隣が建て直したらお見合いになるかもよ って話になりますし。。。
    駅直結は便利すぎます。

  69. 5337 匿名

    >>5335 匿名さん 近隣の建築計画は、わかる範囲で一応告知はしてくれるでしょうが、先の事はわからないですよね。。お隣が建って景観が変わる可能性があっても駅前立地の価値を取るか、ですかね。

  70. 5338 投稿者

    >>5335 匿名さん

    タラレバの話されても。。。
    いまある情報の限りで、北側は青梅街道と日当たり悪さのダブルパンチだけど、南側は両方解消されて魅力的ですねってだけです。

  71. 5339 匿名さん

    >>5338 投稿者さん
    プラウドシティ阿佐ヶ谷の掲示板なので引っ張る話でもないですし、貶すつもりもないですが、、、、
    真横の敷地が一戸建てや既存ビルとかならまだしも、更地のコインパーキングで権利義務関係無しにいつでもマンションやビルを建てられる土地であれば、タラレバの確度が段違いでしょ。
    その立地が良い良いと皆さん言ってるんであれば、南側のコインパーキング敷地はもっと良いんでないか?
    ちなみに、阿佐ヶ谷駅前のプラウドとパークハウス見てごらん。
    東西が数メートルの間隔で見合ってて、とてもじゃないがずーっとカーテン閉めて暮らすしかないよ。

  72. 5340 匿名さん

    どんな建物ができるか楽しみですね。必ずモデルルームにはいきます!価格によっては住み替えたいな

  73. 5341 匿名

    >>5339 匿名さん コインパーキングも繋げて野村が買ってくれれば、死角なしの立地ですね。

  74. 5342 マンション検討中さん

    真横はすぐコインパーキングではなく、低層のアパートが一軒建っていたと思いますが。
    あと、駅前に建つ野村の新築と、プラウドシティ阿佐ヶ谷の購買層はそれほど被らない気がします。低層環境重視の人が、駅直結で利便性最高だけど環境はさほど、という場所は選ばないのでは?

  75. 5343 口コミ知りたいさん

    >>5342 マンション検討中さん
    計画地と駐車場の間に築古低層アパート立ってますね。。多少セットバックしたとしてもその見合いも結構凄そうだな…。

  76. 5344 匿名

    >>5342 マンション検討中さん そうですね。新しい所を選ぶ人は、南阿佐ヶ谷が気に入りかつ都心的な利便性や、売る貸すのし易さを重視する層でしょうね。杉並暮らしらしさは低層マンションだと個人的には思いますが。ちょっと前までは駅前物件は住環境的にどうかと言われてましたけど、時代は変わるものですね。

  77. 5345 投稿者

    >>5339 匿名さん

    熱くならなくても、言いたいことはわかってますよ。青梅街道沿いのマンションは見る限りそういうところ多いですもんね。

  78. 5346 匿名さん

    閑静な住宅街でもこうゆう軽犯罪はしっかり取り締まってほしい。
    http://www.news24.jp/sp/articles/2018/03/08/07387508.html

  79. 5347 匿名さん

    この辺りの路地は入り組んでいるので、>>5346 さんの記事の様な痴漢被害が多いです。
    特に小さなお子さんの一人歩きは気をつけた方が良いと思います。

  80. 5348 投稿者

    ネパール人よく見ますね。
    駅からここより浜田山方面に朝はむかい、帰りは逆なのでよくすれ違います。

    別人だと信じたいですが

  81. 5349 匿名

    >>5348 投稿者さん インネパレストランが近辺に多いですから、ネパールの方もたくさん住んでいます。JR近くにネパール学校もあったり。通わせている親御さんはレストランのオーナーだったり日本に根付いてビジネスされている、きちんとした方たちに見受けられます。一人が起こした事件でこの地域に住んでいるネパール人に風評被害があってはならないと思います。阿佐ヶ谷の街は多国籍カルチャーがいい所なので。。

  82. 5350 匿名さん

    多国籍や下町の雰囲気が阿佐ヶ谷の魅力ですよ!高級志向のかたは合わないですよ。

  83. 5351 検討板ユーザーさん

    先日、野村不動産の知り合いに、南阿佐ケ谷駅前のマンション計画について聞いたら、下層は2LDK中心、上層に3LDK、坪400万円台前半とのこと。70平米で9千万円。ここでの失敗以上の強気!

  84. 5352 マンション掲示板さん

    このマンションの時価って、坪330万円ぐらいですかね。南向き3~6Fで。

  85. 5353 匿名さん

    >>5351 検討板ユーザーさん
    このご時世に南阿佐ヶ谷の億ションで、竣工後2年以内で完売間近なんだから、頑張ったんじゃない。
    デベも大手の寡占化が進んで供給を絞ってるから、売り手市場だろ。

  86. 5354 匿名さん

    >>5352 マンション掲示板さん

    1階東西向きとか、相当条件が悪く無いと330はムリでは?

    売れ残りの新築が一番安いが、それもムリか。

  87. 5355 匿名さん

    善福寺川緑地の桜が楽しみ。
    早く咲かないかな~

  88. 5356 匿名さん

    駅前マンションが高値売りされればエリアの相場感も上振れするので歓迎ですね。

  89. 5357 マンション検討中さん

    >>5356 匿名さん
    それで売れれば良いですが…
    オリンピック後にどうなるか心配もありますよね

  90. 5358 匿名

    >>5357 マンション検討中さん 近い将来、杉並も駅から距離がある立地、バス便の立地はこれまでの取引価格よりだいぶ下がると、観測されていますね。でも駅直結ないしは駅から住戸まで5分以内なら、さすがに大丈夫だと思いますよ。

  91. 5359 匿名さん

    祝完売!

  92. 5360 匿名さん

    >>5359 匿名さん

    ホントだ。1億超の物件がゴロゴロするなか、野村はよく売り切ったね。
    https://www.proud-web.jp/mansion/asagaya/

  93. 5361 匿名さん

    おめでとう!

  94. 5362 通りがかりさん

    めでたしめでたし

  95. 5363 匿名さん

    駅前マンション、ミニストップだけでスーパーは入らないのですか・・・

    買い物難民継続中。だれか助けて・・・

  96. 5364 匿名さん

    駅前マンションにスーパー入ったら嬉しいけど、現時点で買い物難民なんて思ったことないなあ。
    パールセンターもあるし、車でオーケーに行ったりもするし。

  97. 5365 匿名さん

    私も買い物に困りませんが
    帰宅が遅いとパールセンターのスーパーは閉まってしまうから 平日のお勤め帰りだと大変なのかもしれませんね。

  98. 5366 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592926/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2