東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-23 12:49:44
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 9624 匿名さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  2. 9625 匿名さん

    >>9624 匿名さん
    写真撮るのうまいですね!プロみたい。位置的にWCTですね。

  3. 9626 匿名さん

    たくさん撮りましたがこのくらいにしときます。フィナーレ。

    1. たくさん撮りましたがこのくらいにしときま...
  4. 9627 匿名さん

    >>9625

    一眼レフです(^_-)

    マンションから何回も花火写真撮ってたら慣れてきました(^^)

  5. 9628 周辺住民さん

    うちは東京湾華火なら見えたのですが、残念ながらお台場だと見えないので港南大橋まで見に行きました。東京湾華火がなくなるのはネガネタかと思ってましたが、かえって近くなったので良かったですね。

  6. 9629 通りがかりさん

    小橋賢児くんに感謝だね

  7. 9630 匿名さん

    高輪からも見えましたよ

  8. 9632 匿名さん

    [No.9631と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 9633 匿名さん

    というか、サウスゲート住人はみんな花火で盛り上がってるのにわざわざ古いネガ話題を必死に書き込んでいる人たちは本当に哀れですね。
    もう少し自分たちが住んでいるエリアの楽しい話題でも語ってればいいのに…

  10. 9634 匿名さん

    自地域スレもないほど寂れた地域らしいです。

  11. 9635 通りがかり

    >>9633 匿名さん
    花火こそすでにもう終わっておりますが・・・。ん・・・?
    というか、ブタマチはもう過去のことなどと自らおっしゃるなんて・・・、あれほどTGMMができる!って盛り上がってらしたのに・・・。

    逆に一体どうなさったのですか? 
    もう今後、この再開発のことは、ふれてはいけないタブーなんですか?

  12. 9636 匿名さん

    >>9635 通りがかりさん
    はぁ、別に新しい話題でもあれば書き込みますが名前の話なんてあなたくらいしか興味ないですよ?秋にテナントが発表されるみたいなので、そこで精一杯ネガしてください 苦笑 待ってますね^_^

  13. 9637 匿名さん

    ブタマチくん
    山手線スレで論破されてこっちに鞍替えしたの?

  14. 9638 匿名さん

    >>9635 通りがかりさん
    ここでくだらないネガを繰り返す前に、あなたの人生と住んでいる場所を振り返りましょう。あなたの人生が少しでも前向きになれるようにサウスゲートの住人は応援しています

  15. 9639 匿名さん

    アンチクンは山手線スレでは貧弱な日本語を指摘され、捨て台詞の連続に終始しているから、行き詰まっていますね。

  16. 9640 匿名さん

    ブタマチくんと山手線品川アンチくんは同一人物でしょうね。書き込みからも知性が感じられず、山手線駅の知識も不足してるので田舎の賃貸マンションの方では?サウスゲート地区への嫉妬が極度に強く執拗にネガをするようになった哀れな方でしょう。
    私は今日港南の友人とランチ、昨日の花火の写真を見せ合いながら楽しく過ごしました。私が楽しい時間を過ごしてる間にも必死にネガコメントを書き込むアンチさんは哀れでなりません。

  17. 9641 匿名さん

    まあまあサウスゲートエリアもタワマンだけじゃないからネガも落ち着け

    1. まあまあサウスゲートエリアもタワマンだけ...
  18. 9642 匿名さん

    開東閣ですね。これもサウスゲートのエリア内ですが、何より樹木が大きく見事。

  19. 9643 匿名さん

    高輪のファミレスw

    1. 高輪のファミレスw
  20. 9644 匿名さん

    サウスゲートエリアは国際色も豊かだよ

    1. サウスゲートエリアは国際色も豊かだよ
  21. 9645 匿名さん

    サウスゲートのほんの一部の再開発でしかないTGMMの名前程度しかネガできないアンチさんはほんと哀れ。サウスゲートの再開発が素晴らしすぎて名前くらいしか叩ける要素を見出せないでしょうね。これから新駅、品川、札の辻、芝浦一丁目とTGMMと同等かそれを超える再開発がバンバン完成するのに、もう少しネガ力をあげないと悔しくて憤死してしまうかもしれないよ 笑

  22. 9646 匿名さん

    港南芝浦には新しいマンションはできない気がするが、サウスゲートの開発進展と共に価格は強気が続くのか、経年劣化で価値下落していくのか?
    内陸部はジワジワ上がる予想。

  23. 9647 匿名さん

    内陸部って一括りして語れるのか?随分と雑な話だな。

  24. 9648 匿名さん

    >>9646 匿名さん
    芝浦に一つだけタワマンの計画がありますよ。ちっこいペンシルタワマンですけど。2020年竣工だったかな?

  25. 9649 匿名さん

    内陸部、このアンチさんの常套句なんだけど、具体的にはどこまでを指してるつもりなんだろう。

  26. 9650 匿名さん

    まあ寿司でも食って落ち着けって

    1. まあ寿司でも食って落ち着けって
  27. 9651 匿名さん

    お、CMT賃貸さんが久しぶりのお出ましですか。

  28. 9652 匿名さん

    >9648さん

    なるほど、小さいのはあるんですね。

    >9649さん

    ご指摘のアンチさんではありませんよ。港南芝浦に複数所有しているので、売り時を見計らっているんです。

  29. 9653 匿名さん

    CMT賃貸さん、懐かしい。そろそろサウスゲートエリアに買ったらいいのに

  30. 9654 匿名さん

    複数所有している割には地域の新築情報に疎い。早くもキャラが破綻 笑

  31. 9655 匿名さん

    >9654さん

    まあ、そう思っても仕方ないけどね。新築時に買ってずっと賃貸しているとそんなもんなんだよ。すまんな。クレヴィアくらいまでは知ってたよ。

  32. 9656 匿名さん

    >>9655 匿名さん
    クレヴィア?サウスゲートエリアにクレヴィアなんてあったっけ?

  33. 9657 匿名さん

    クレビアは東雲ですね。思わぬ所でボロが出たね、成りすましさん 笑

  34. 9658 マンション検討中さん

    >9650
    俺は、鰻重食った方が落ち着く。酒は「作2割3分」を冷でよろ~~

    1. 俺は、鰻重食った方が落ち着く。酒は「作2...
  35. 9659 匿名さん

    >>9655 匿名さん
    サウスゲートエリアにいくつか不動産もってる先見性のあるやつがなんでクレヴィア東雲なんて割高物件を知ってるんだよ 苦笑
    ここで荒らしてるのが豊洲東雲あたりの城東湾岸だっていうのがばれちゃったね。あっちは汚染と小池知事の愚痴しかなくてつまらないのはわかるけど、サウスゲートスレに来て荒らしをするのはやめてほしい。

  36. 9663 匿名さん

    >9659さん

    ははは、すまん。クラッシイ芝浦だったな。

  37. 9664 匿名さん

    >>9651 匿名さん
    誰が賃貸だよ
    俺のうちは山手線内側だよ

    1. 誰が賃貸だよ俺のうちは山手線内側だよ
  38. 9666 匿名さん

    芝浦のこれからの新築タワマンの存在を知らないくせにクレヴィア東雲知ってるサウスゲート住人なんていないですから 呆
    まさか成りすましが豊洲東雲あたりの人とは… 同じ湾岸なのに粘着して何が楽しいのかね。湾岸東スレで豊洲駅前再開発のことでも話してりゃいいのに。

  39. 9667 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    クレヴィア東雲とクラッシィハウス芝浦を間違えるなんてありえないから。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 9670 マンション検討中さん

    クラッシィハウス芝浦の公開空地が一般に公開され、入れるようになってます。
    良い感じですね~~W
    ブタマチアイランドの新しい撮影スポットの誕生ですね

    1. クラッシィハウス芝浦の公開空地が一般に公...
  41. 9671 匿名さん

    まあまあ高輪もサウスゲートなんで仲間はずれにしないでよ

    1. まあまあ高輪もサウスゲートなんで仲間はず...
  42. 9672 匿名さん

    そもそもが港区湾岸より格下な上に、土壌汚染で右肩下がりな江東区湾岸地区は、武蔵小杉辺りと張り合っててねー。

  43. 9673 匿名さん

    >>9672 匿名さん
    武蔵小杉は坪400越えだから江東区湾岸と比較するのは流石に失礼ですよ。

  44. 9674 匿名さん

    江東区とか川崎市とか関係ない話はやめてください
    専スレあるでしょ
    他区、他県の話はどうでもいい

  45. 9675 匿名さん

    『ハムナプトラ』を無料で野外上映、『品川オープンシアター』第4弾
    CINRA.NET 5/27(土) 13:03配信

    『品川オープンシアター』会場風景
    入場無料の野外上映イベント『品川オープンシアター vol.4』が、6月3日に東京・品川シーズンテラスで開催される。

    品川シーズンテラスのイベント広場で野外上映を行なうイベント『品川オープンシアター』。会場にはキッチンカーが設置され、飲食を楽しみながら映画を鑑賞することができる。前回は4月に開催された。

    今回の上映作品は、1999年に公開された『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』の日本語吹き替え版。エジプトの砂漠の奥地にある都市の遺跡・ハムナプトラを訪れた探検隊が、3千年前の**を蘇らせてしまい、**の解除と脱出を試みるというあらすじだ。上映は英語字幕付きで行なわれる。

    なお雨天の場合は6月4日に順延される。詳細は品川シーズンテラスのオフィシャルサイトをチェックしよう。

  46. 9676 匿名さん

    >>9675 匿名さん

    花火の次はオープンシアターですか。
    サウスゲートエリアはエンタメにも力を入れて来てますね。
    これから益々楽しみなエリアになってきたな。

    1. 花火の次はオープンシアターですか。サウス...
  47. 9678 デベにお勤めさん

    [No.9660~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  48. 9679 匿名さん

    成りすましはマンコミュのルール違反だよ。

  49. 9680 デベにお勤めさん

    浮世絵、歌川広重作「高輪うしまち」。
    良いねえ。
    文化の香りってこういうものだよね。

    1. 浮世絵、歌川広重作「高輪うしまち」。良い...
  50. 9681 匿名さん

    芝浦クラッシィと豊洲クレヴィアを間違える大失態で身バレしてしまった成りすましクン。
    それにしても芝浦と東雲では格が違いすぎだろうに。

  51. 9682 匿名さん

    成りすましの東雲さんはここで粘着するより自分の年収と住宅ローンの残債割れ気にしたほうがいい、割とマジで 苦笑

  52. 9683 匿名さん

    芝浦と港南の分断謀ってたのもこいつだろ

  53. 9684 匿名さん

    そうそう、それもすぐバレたけどね。

  54. 9685 匿名さん

    成りすましだとしたら、わざわざネガのために写真を撮影しに田町にきてたってことか。たまの休みになにやってんだか、呆れる。たまの休みくらい、東雲のイオンのフードコートで楽しく過ごせばいいのに

  55. 9686 匿名さん

    適当なこと言ってら~~~( ´艸`)

  56. 9687 匿名さん

    ネガするチャンスと意気揚々の気分で、実地検分のため田町まで来たって寸法かな。

  57. 9688 匿名さん

    アイランドの住民で島カードも持ってますし入居者向け掲示板の写真もアップできますが、やはりムスブタマチの名前は迷惑です
    みんなで維持してきた地域のブランドが損なわれますので変更をお願いします

  58. 9689 匿名さん

    自分の住んでいる街をわざわざ貶めるような書き込みをする人もいるんだね。

  59. 9690 匿名さん

    「変更をお願いします」って、こんな掲示板で誰に訴えてるの?本気で変えたいなら自分でアクション起こしなよ。
    TGMMとしては、トップも承認した名前だろうし、流石に自らは変更しないでしょう。可能性があるとしたら以下のルートと思います。
    ①関係自治体(直結デッキを作るのは都か区ですよね?)
    ②プルマン(名称変えないと撤退すると言われれば考えるはず。でも本当に撤退されたら…)
    ③芝浦商店会(マンション価値なんかより直接的に売上に影響する可能性があるし、計画段階から関与しており発言パスもあるはず)
    ④マスコミ(ニュースは無理だろうし、街をイジるバラエティー番組にでも投稿してみては?)

  60. 9691 ご近所さん

    オープンレジデンシア品川、専有42.45平米で5,043万円→坪392! 強気ですなー

    確かに京急北品川・改になると改札真ん前になりますが、それにしても坪400に迫る価格で完売とは。

  61. 9692 匿名さん

    >>9688 匿名さん
    アイランド住人ならアイランド自治会という芝浦に影響のある組織に直談判可能かと思います。自治会には問題提起したのですか?ここで書き込んでなにか変わるわけないでしょう。あなたが本当にアイランド住人なら…ですけど。

  62. 9693 匿名

    >>9691
    品川区北品川という決して褒められたアドレスではない2流デベの板状で400に迫るんですか・・やはり今後のサウスゲート地区のマンションは最低400~になるでしょうね。港区港南、港区芝浦のほうが品川区北品川よりアドレスが上ですし。
    港南芝浦の中古も平均400を超えるのは時間の問題でしょう。

  63. 9694 匿名さん

    >>9691
    まあ坪単価もそうですが重要なのはグロスですよね
    40㎡台といえばファミリーは無理ですが単身もしくは夫婦ふたりなら余裕
    支払えるであろうマックス価格をつけた結果坪400万になっただけだと思います
    北品川駅前で80㎡で1億超というプランは買う人いないでしょう
    御殿山ならふつうにありですが
    まあ今後は単身世帯も増える一方なので部屋は狭く、坪単価は高くという傾向は
    続くのでしょうね

    先日知人が住む大崎のタワーマンションにお邪魔したのですが小学生と幼稚園の
    お子さんがいらっしゃるけど50㎡台前半でした
    リビングもせまくてとても旦那さんが仕事から帰ってきてくつろぐようなスペースは
    ほぼないに等しいのですが、マンション内にはスタディルームなどの共用部が充実
    しているので割り切ったとのこと
    あとでこっそ調べたら5000万台後半でして坪380万だったのですが要は
    そういうことなんですね
    子供が大きくなったらそのときは売るか、貸すかするとのことでした
    まあ大崎のタワーマンションなら高く売れそうですからそういう選択もありなんでしょうね

  64. 9695 匿名さん

    >>9691
    オープンレジデンシア品川、現地に完売御礼が出ていたけど、坪約400万もしたの?
    北品川周辺の旧東海道沿いは開発が続いていて、確かに以前とは比較にならないほど賑やかになってきたけど、下町っぽい感じだし、すぐ完売したのも驚きだけど、価格にはもっと驚きだ。

  65. 9696 ご近所さん

    オープンレジデンシア品川 別戸 40.97平米 4,783万円 管理費12,800円~+修繕積立金4,900円~
    やっぱりこっちも坪385だ。

    パークハウス、アールブラン、ルフォンが坪230-250、サンクタスも坪250だった。

    プレミスト坪320あたりから流れが変わったのかな。いやー、それにしても385は強気。

    70平米換算したら8,166万かい! 

  66. 9697 匿名さん

    坪385で完売ですか。
    品川駅や新駅へのアクセスも良い立地ですからね。
    周辺相場をより押し上げることになりそうです。

  67. 9698 匿名さん

    品川駅周辺は人気が高まっているのでデベロッパーも強気なんでしょう。ただ、最強は強気の値付けして売れぬなら売れるまで長期販売というマンションが多いなか、強気値付けで早期完売は立派。

  68. 9699 匿名さん

    北品川は通過電車が多く、駅としては微妙。ただ、そのまま品川駅まで歩いても大した距離でもないから、芝浦・港南にマンション立地が少なくなった今、注目されるのだろう。

  69. 9700 匿名さん

    品川区JRに品川駅の南口を作ってくれと以前から要望していますね。
    確かに南口ができると、北品川や八ツ山辺りは非常に便利になりそうです。

  70. 9701 匿名さん

    >>9700

    リニアに直接つながるような南出口をVタワー周辺に作る可能性があるようです。

  71. 9702 匿名さん

    >>9694さんの分析が正しい。狭いのとオール角部屋だから単価が高くなっただけ。

  72. 9703 匿名さん

    指摘されてたけど、ブタマチと書かれると本当に連投されてるね
    名付けのミスをなんとしても隠さないといけないんだろうなあ

  73. 9704 匿名さん

    >>9701
    デッキをVタワーやインターシティから品川浦まで延伸する計画もあるようですが、実現して欲しいですね。

  74. 9705 匿名さん

    >>9704 匿名さん

    いいね、屋形舟目的の観光客に便利。

  75. 9706 匿名さん

    品川浦は鎌倉時代からの港町だし、旧東海道の品川宿にも歴史が刻まれている。
    こうした歴史の積み重ねもサウスゲート計画に取り込み、魅力の一つにしたいと考えているようだ。

  76. 9707 匿名さん

    >>9700 匿名さん

    品川の南側、北品川付近の周辺はまだ相場が比較的に安いエリアで狙い目と言われていましたがだいぶ上がってしまいましたね。
    それでも将来的に品川駅南口ができたらもっと上がりそう。

  77. 9708 匿名さん

    比較的に安いマンション供給の前線は、品川シーサイドまで伸びてしまいましたね。一気に3棟1800戸が供給されるのは驚きですが、売れ行きは悪くないようです。

  78. 9709 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    サウスゲートエリア内に住めればベストだが、大規模商業施設が誕生する品川-新駅エリアへのアクセスが良いシーサイドなどの周辺エリアも恩恵は十分に受けれるだろう。

  79. 9710 マンション検討中さん

    シーサイドは電車で直接品川に行けないのが難点かな。
    青物横丁まで歩くか、バスという手もあるけど。
    後は散々出尽くしたネタだけど、羽田の新航路もきになる。

    逆に言うと、これらが気にならないなら、シーサイドもいい場所かも。

  80. 9711 匿名さん

    >>9701
    本当ですか?
    vタワーはリニアホーム南端から300mぐらい離れてますが、そんな離れたところに出口を作るんでしょうか。
    地下街の計画でもあるんですかね。
    品川駅南口ができるとすると、つばめグリルの少し南辺りに新たに跨線橋を作るか、駅を増築してそこに改札を置くのでは。
    出入り口は高輪がつばめグリルの少し南あたり、港南側が太陽生命品川ビル辺り。

  81. 9712 匿名さん

    >>9710
    鮫洲試験場への途中なのでバス便は豊富だから、バスで品川にというケースも多いだろうな。

  82. 9713 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    シーサイドは品川へのアクセス悪いだろ。品川つてつけばなんでもサウスゲートに結びつけるデベの姿勢はおかしい。品川シーサイドへのサウスゲートの恩恵は殆どないよ。

  83. 9714 匿名さん

    >>9713
    9712を参照されたし。

  84. 9715 匿名さん

    >>9714 匿名さん
    デベに踊らされてシーサイド買っちゃった人かな?サウスゲートの恩恵はサウスゲートエリアが受けるんですよ、その周辺への影響は限定的でしょう。なによりサウスゲートエリアは港区ですからね。区の違いはあまりにも大きい

  85. 9716 匿名さん

    まあまあムキにならないで。そういう人も結構いるってこと。ネット空間だけでなく、3現主義も大事にね。

  86. 9717 匿名さん

    >>9713 匿名さん

    シーサイド物件は京急の青物横丁も使えるから、品川まで直通4分の好立地やで〜

  87. 9718 匿名さん

    グランドメゾンは青物横丁にも近いし、品川アクセス悪くないよ。サウスゲートの恩恵は少ないかもだけど、近いことはメリットだね。

  88. 9719 匿名さん

    行政上の境で切って、君は踊らされたの言うのなら、
    港南4丁目はガイドラインではサウスゲートの内部でも、
    品川駅を中心とした都市再生緊急整備地域にも、特定都市再生緊急整備地域にも、
    4丁目は入ってないんだが。

  89. 9720 匿名さん

    サウスゲートで品川シーサイドや青物横丁の周辺がきれいになるわけでも駅前が再開発されるわけでもない。むしろ進化するサウスゲートエリアとなにもない自分の駅を比較して惨めな気分になるだけだと思うけどな

  90. 9721 匿名さん

    >>9719 匿名さん
    うん、だから港南四丁目もサウスゲートエリア対象外なんじゃない?なんでWCT住人って決めつけるのかな…内陸にもサウスゲート住人はいますよー

  91. 9722 評判気になるさん

    >>9719 匿名さん
    その整備地域内にはマンションは
    そもそもVタワー以外に港南は無いし、芝浦は全く無いんだが(笑)

    三田、高輪は少しあるから買うならそっち側だね。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/pd...

  92. 9723 匿名さん

    新宿さんA 撃沈w

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸