東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-19 17:31:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 21105 評判気になるさん


    これが、港南の民度か。
    ひどいな

  2. 21106 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  3. 21107 匿名さん

    誰も賛同せず、鬱陶しいからよそでやれと言われても懲りずに長文を書き続ける。
    そのメンタルの強さと鈍感力は驚嘆に値します。
    ああはなりたくないと思うけど。

  4. 21108 匿名さん

    このスレは芝浦、三田、高輪住民が中心なので港南の話は他でやってください。

  5. 21109 匿名さん

    >>21108 匿名さん
    芝浦も港南も大してかわらんだろと、内陸民は思う

  6. 21110 匿名さん

    いや
    羽田線越えたら終わりだと思う

  7. 21111 匿名さん

    >>21110 匿名さん
    普通は山手線が線引きだけどな

  8. 21112 匿名さん

    羽田線向こうには再開発ないんでしょ

  9. 21113 名無しさん

    >>21107 匿名さん

    「あーわなりたくい」
    無理です、貴方様より私の方が資産は持ってるかと自負してます。えー、貴方様では私のようにはなれません、おそらく。

    で?港南についての相場を教えて下さい。

  10. 21114 名無しさん

    >>21109 匿名さん

    その芝浦と港南の相場が2000年以降は上がりっぱなしで固定資産税対策が必要なくらいなんですが、とりあえず ここらへんを購入できる民度です、そして売り抜けて利益を確定てきる程度の民度です。で?そちらは?

    メディアやSNSに踊らされ、パニックですか?
    買い占めとか勘弁してくださいね

  11. 21115 匿名さん

    >>21114 名無しさん

    港南マンション、たしかにすごい値上がり。マンションの資産価値が上がるのは嬉しいけど、路線価も急騰しちゃってるから固定資産税対策も必要ですね。

  12. 21116 匿名さん

    上がっても大した額じゃないのに。なんか恥ずかしい。

  13. 21117 匿名さん

    港南より内陸の方が上がってるよね。

  14. 21118 匿名さん

    >>21098 名無しさん
    そうなんだ、ソニーさんじゃないんだ。
    茶化すって口語であまり文章を書くとき使わないけど、「茶化」でスレ内検索かけると、見事にソニーさんの投稿が出てくるよ。
    無駄な改行挟むのもそっくり。
    「結論のとこ」とか日本語が変なとこもそっくり。
    偶然って怖いね。

  15. 21119 匿名さん

    港南バス民の品質ってやつですね

  16. 21120 鳳雛

    本日の東京は、花曇り。
    コロナがグローバリズムを破壊した後の「ポストコロナ社会」を議論しようという識者はここにはいないのだなあ。
    それこそが、サウスゲート計画の将来を決定づけるのに。。なんだか残念( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京は、花曇り。コロナがグローバリ...
  17. 21121 名無しさん

    >>21118 匿名さん
    で、オタクは買えてます?まさに「茶化し」になるかもしれませんが、相変わらず調べるソースがすべてネットなんですね。

    だからコンビニで売ってるコミック漫画の陰謀論を真に受けて騒ぎまくってるレベルなの?

    おっ、「改行」も日本語が変でソニーなんだっけ?スミマセン、歩きスマホなものなので誤字脱字は御勘弁。

    ところで、コロナはビルを破壊しますか?相変わらず結論のぶぶん、極論のふぶん、現実をつきつめられ論破されるとにげるんですよね?

    で、ところでコロナ終息後、全人口の大半がアナタも含め私も、世の中の大半が結局んとこ生存もしていて生産も物流もインフラに従事する人も、ビルの保守メンテナンスする人も、おおかた普通に生存してるかと思いますが、どうでしょう?それでも世の中が滅ぶんですか(笑)

    大人でしょアナタ、陰謀論ちっくに騒ぐのはやめ、ネットばかりでなく、活字も読みましょう

    とにかく、陰謀論と鉄道や飛行機オタク話しは、そろそろやめましょう

    By ソニー

  18. 21122 匿名さん

    >>21121 名無しさん
    自分がソニーさんだって認めるんだ。どうして初めは偽ったの?
    「オタクは買えてます?」について、私はサウスゲートエリアのタワマンの一室を所有していますが何か?
    陰謀論やらビル破壊やら何を言っているか意味不明なんだが、とりあえず歩きスマホを止めるところから始めようか。自分が非常識ってネットで公言されてもね。笑笑

  19. 21123 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前に建築途中のイベント会場。
    使われるか未定のまま作業するのは、ちょっと虚しいでしょうね。
    もう、やらないと決めてしまってもいい気がします。

  20. 21124 匿名さん

    ソニーの方、山手線駅力スレに戻ったんじゃないの? 港南の方?

  21. 21125 匿名さん

    志村けんも亡くなってしまいました。若かりし頃は芝浦のジュリアナ東京でよく遊んでいたらしいです。

  22. 21126 20992&PHI394&PCA267&MSU3739

    ▽「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」
    2014ガイドラインから計画・進捗・実現した事案等をプロットし、高輪GW駅周辺などの
    現状方向性や、全体の今後の開発改良も踏まえ、よりきめ細かさにも配慮した
    ガイドラインとなった。
    優先整備地区についても、より具体性が進んでおり、適宜触れてきた、品川駅以北の
    ウエイトが高くなってきている。

    高輪GW駅周辺の北部地区開発は大きな目玉だし、東西を結節させる環4延伸整備や
    東西穴倉道整備&連絡通路とともに街区内南北軸の道路整備計画や品川北口動線も
    進展したので、ご当地界隈の流動性を高める大きな効果がある。
    高輪1・2・3丁目や三田3・4丁目は泉岳寺駅も近く、田町駅方面は企業就業者も多い。

    水センター周辺地区では、南部と北部&水道局地の開発方向性も色濃くなっており、
    歩行等の動線ネットワークも現行シーズンテラス前南北軸と旧海岸通り側の南北軸を
    楕円形で周回できる形が明確化され、旧海岸通り東側のテニスコート方面とも、
    線引き拡大されている。芝浦4丁目・港南1丁目は就業者も多く、港南3丁目含め
    利便性も高まる。

    品川駅西口の東西通路延伸と駅前デッキ化は、北側は交通インフラ含め公費整備多く、
    南側は長距離整備と京急・プリンス方面は民間比重が高い。
    西口の既存街区は優先地区だが後発となる。高輪3・4丁目利便向上。街区動線注目。

    品川駅街区では、東西通路延伸もあるが、品川駅北口整備と駅舎北部通路は目玉。
    京急地平化駅舎&動線、線路脇開発もあるがやや後発。環4延伸は大きな目玉。
    地下鉄延伸構想の線引きは調整必要で長期計画。3年程前の資料UP有り略。

    ■ガイドライン2020
    基本概要版ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_10.pdf
    基本説明ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_02.pdf
    地域将来像ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_03.pdf
    実現戦略ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_04.pdf
    地区別方向性ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_05.pdf
    風の道ガイドラインttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_07.pdf
    景観誘導ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_08.pdf
    施設誘導ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/siryo_09.pdf

    改定方針他UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/20036-20037
    品川駅北周辺地区(高輪GW周辺街区)基本計画
    ttps://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinagawa01.pdf

    ∇「東京2020五輪/延期日程合意決定」
    開催期間:2021年7月23日~8月8日(パラは8/24開会)
    販売チケ:現行分利用可。不都合な場合払戻。
    大会名称:「東京2020」を継続使用

    コロナとの戦い、日本&世界経済立て直し、前例がない五輪の延期開催・・・。
    今後、壮絶大変な15カ月となるが、世界各国が再起の笑顔で集えるよう祈りたい。

  23. 21127 名無しさん

    >>21122 匿名さん

    アイム、ソニー。ちなみに歩きスマホです。それからサウスゲートで一室?えーったった1室なんですか?w偉そうに言ってるから、いくつか持ってんのかと思いきや、一室ってw

    アイアムアソニー

    で?コロナウィルスはビルを破壊させる威力ありますか?

    もうゴルゴ13とかコミック漫画の陰謀論は卒業して下さい。

  24. 21128 匿名さん

    >>21127 名無しさん
    壊れた上で>>21098の投稿は虚偽だったと認めるんですね。笑笑
    何が偉そうか全く分かりませんが、サウスゲートエリアで自分の住居を買って住んでいるだけなので、当然一室です。不動産のような不安定なものに投資する勇気はありません。
    新型コロナウィルスがビルを破壊する訳ないでしょ。誰と勘違いしてるか分かりませんが、意味不明なことで粘着しないでください。
    ただし、既存ビル破壊はありませんが、景気低迷とリモートワーク推進によるオフィス需要の低迷で、計画されているオフィスビル建設が見直しになる可能性は否定できません。

  25. 21129 匿名さん

    港南はサウスゲートではないですからね。

  26. 21130 マンション検討中さん

    >>21129 匿名さん

    スレのヘッダーには

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

    とありますが。嘘はいけませんよ。

  27. 21131 匿名さん

    >>21130 マンション検討中さん
    港南5丁目は対象外なんだね。
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅があって港南がサウスゲートの中心かと思ってたけど可哀想に。

  28. 21132 名無しさん

    >>21128 匿名さん

    >>既存ビル破壊はありませんが、景気低迷とリモートワーク推進によるオフィス需要の低迷で、計画されているオフィスビル建設が見直しになる可能性は否定できません


    煽られ易い情弱な羊がよくいう論調w
    結論的な話からしてあげますと、不謹慎な表現になりますが、結局んとこウィルス騒ぎもそのうち終息して、全国民総数としては圧倒的過半数が生存してて、誰かしらが引き継ぎます。全国民人口がいなくなるなんて事は無いでしょうし、世の中は結局そのまま誰かが作業してくれます。これは客観論でなく、極論です、けど事実。

    あまりコロナで騒がないで下さい、あなたみたいな人達がサウスゲートのイメージを低下させます。

    冷酷に聞こえるかもしれませんが、冷静にいえば、コロナウィルスも終わってみたら、犠牲者は全国民人口の数%も無いでしょう。

    あなたも、どうせ無事ですよw

    コロナウィルスの当事者には全国民人口の圧倒的過半数は被害者にならないでしょう。

    だから、景気の歯車も徐々に戻り、誰かしらがビルの保守メンテナンスをやるんです。

    あなたが最下層にいき、私の所有する部屋の下水配管工をしなきゃいけなくなるかわかりませんが、誰かがやってくれます。

  29. 21133 匿名さん

    長文君の文章は読みにくいな。何故だろう。ずれているからかな。

  30. 21134 マンション検討中さん

    おもしろい文章だよね

    >コロナウィルスの当事者には全国民人口の圧倒的過半数は被害者にならないでしょう。

    コロナウィルスの当事者っていうから感染者の事かと思ったら被害者では無いという。
    過半数は過半数という客観的な数だから圧倒的がつく意味がわからない。
    全国民人口って何だろ。全国民で十分だよな。

  31. 21135 匿名さん

    >>21132 名無しさん
    そりゃ新型コロナウイルスはいつかは終息するだろうけど、失われた命と時間は戻りません。
    サウスゲートで言うと、高輪ゲートウェイの開業イベントやオリンピックイベントの開催中止・延期、新航路試行の騒音被害が話題に上がらず見直し機運が上がらないなど。
    騒音被害は風評被害にならない、訪日者の増加というプラスの側面もあるけどね。
    旅客鉄道企業への影響も大きいので、今後、高輪ゲートウェイ新街区やリニアの開業などの見直しも想定される。

  32. 21136 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅 、品川駅 周辺の高層オフィスビルの西側の上層階は、羽田新ルートの航空機が突っ込んで来るようで、怖いのでは?精神衛生上、良くない。

  33. 21137 名無しさん

    わかりました、短文に努めます!今は(歩きスマホではなく)トイレの中からなので、じっくり短文にまとめます!

    要するに、コロナウィルスは死者も出してしまうけど、国民の超少数。どうせ皆様もおおかた無事です。つまり死者は何処かの誰か、対岸の火事という結果に、人口総数からすると、ほぼどうせ無事で終わるでしょう。

    社会も結局んとこ何もショートせず、個人経営の飲食店とか販売店は幾つか閉店はあるでしょーが、日本全体、東京都の機能としては全然支障もないでしょう。

    個人事業主の幾つかが行き詰まるだけで、日本の機能に支障、あると思います?

    好きでやってた商売、安定しようだなんて事じたい、そもそも贅沢な話し。

    とにかく、人口の殆ど(労働者のほぼ全員)が、結局んとこ、おおかた無事なんです、どうせ。

    むしろ実害は港区内での、トイレットペーパーとかのパニック買いです。

    ここの皆さんも、メディアに踊らされ過剰にコロナウィルスにビビってパニック買いしてるかも思いますが、止めましょう。

    これが答え、結論、どうせ殆どが無事、労働者は、ほぼ全員が無事でまた労働するから、何も止まらない、これが結果でしょう。

    というか、注目すべくは、こんなムードに世の中が包まれても、港区(港南)は地価が上昇、どういう事でしょう?ネガさん

    超短文にまとめました。

    Byトイレよりの使者

  34. 21138 匿名さん

    コロナ、地方や小規模事業者は大変だよね。。しかし、JR東日本が
    社運をかける巨大プロジェクト、しかもリニア中央新幹線の始発駅も出来る
    品川エリアの再開発は東京の中心のなかの中心。大きな影響は無いでしょう。

  35. 21139 匿名さん

    >港南5丁目は対象外なんだね


    いまさら何を言っているのか??
    スレの対象は赤い枠線のエリア内
     

    1. いまさら何を言っているのか??スレの対象...
  36. 21140 名無しさん

    >>21138 匿名さん

    そのとおりです。冷静であるべくとこはそうしているべきです、持論や精神論でなく、結局は世の中の大半が無事でしょうから、それどころかサウスゲートはすべて相場があがってますので、そこは今後も変わらないでしょうから、平然としつつ、最低限の自粛には付き合いつつ、冷静にいましょう。

    先ほどコロナについての専門家調べが報道されてましたが、案の定やっぱり、もし仮に国民全員が感染しても8割は軽い咳程度で、ウィルスはピークを越え減退、残り1割が要入院、1割が重篤、0.2~3割が死亡にとの予測でしたが、結局は皆さんは無事でしょう、なので、労働者は無事でしょうし、数人いなくなっても代わりはいます。

    なので、騒がず静かに自粛してましょう。

  37. 21141 匿名さん

    港南さん、ベンツのキーの写真って言われてますよ。

  38. 21142 匿名さん

    サウスゲート最底辺の話はやめましょう

  39. 21143 名無しさん

    >>21142 匿名さん
    サウスゲートで売り抜けまくる為の話をしてるんです。百歩譲って、サウスゲートを底辺と同意したとして(百歩譲らずとも20年以上昔は底辺だった)、けど私たちが中流以上にまでは上昇へと牽引し、ここまでトレンド化し、今じゃ底辺じゃなく、生まれと育ち任せだった高輪の生え抜き層が、今じゃすっかり固定資産税も払えず、建物も修繕できず、古き悪き昭和臭いが漂ってしまっていて、港区ブランドを今や港南側が押し上げ牽引してます。

    そして、ついでに。イタリアで早くもコロナウィルスピークが見えてきた様子ですね。

    全然人類破滅とか、まったくクソかすりもせず、うろたえてた情弱の皆さん、どうか今後は静粛にお願い致します。

    いつの時代の、どのタイミングでも、常に何処かで誰かは亡くなられてます。

    そして、代わりはゴロゴロと幾らでもいて、社会は回ってます。

    むしろ草の根の側としては、パニック買いとかは止めて下さい、港区としても気品にかけます

  40. 21144 匿名さん

    あんた文章下手だから、言いたいことをもっと短く伝えられるようにしないと。

  41. 21146 匿名さん

    >>21136 匿名さん
    向き的には北側の方が近づいてくるので怖い。

  42. 21147 匿名さん

    [No.21145と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  43. 21148 匿名さん

    上皇ご夫妻お引越し 高輪の仙洞御所にご到着。

    無事にご引越しできて何よりでした。

  44. 21149 匿名さん

    >>21132 名無しさん
    意味不明

  45. 21150 匿名さん

    >>21148

    港南住みですが松島屋の大福は大好き。通りがかりに仙洞御所のわき道に
    一瞬、車止めて買うんだけど、しばらくは警察官が飛んできちゃうのかな?
    高輪に陛下が来られて誇らしいですね。

  46. 21151 匿名さん

    高輪皇族邸は林の樹々が高くて大きいのが良いですね。元の熊本細川家以来の風格を感じさせる場所だと思います。

  47. 21152 匿名さん

    >>21151 匿名さん
    その裏にドカンとタワマン建つけどね

  48. 21153 匿名さん

    アイムソニー

    ソニーは豊洲や有明が大嫌いでサウスゲートが好き。

    アイムソニー

    ソニーは長文と噂話が大好き

    アイムソニー

  49. 21154 匿名さん

    高輪皇族邸前の高級マンションも、分譲当時結構な倍率がついてましたね。今ではもう手が出せないぐらいになってしまいました。

  50. 21155 匿名さん

    >>21151
    敷地の一部が売却されクラッシィ高輪になったものの、それでも2万m2もの広さがある豪邸だから目立つね。

  51. 21156 名無しさん

    アイムソニー、コロナに人類滅論者みたくなってたのを誤魔化したくて、困った時のアイムソニーw

    で、地震や台風ならともかく、コロナウィルスは建物を倒壊させる破壊力は結局あるの?ないの?それとも、もう恥ずかしくなっちゃった?

    アイムソニー

  52. 21157 匿名さん

    小池百合子や安部首相の外出自粛依頼では駄目なので、天皇のお言葉をお願いします!

  53. 21158 匿名さん

    不動産暴落せんかなー。
    テレワークマジで普及したら都心のオフィスもマンションも暴落しそうだな。

  54. 21159 匿名さん

    >>21158 匿名さん
    21158のようなのがいる限り、暴落ないだろね

  55. 21160 匿名さん

    >>21155
    上皇様のライフワークであるハゼなどの海洋生物の研究にこれから精を出されるのでしょうね。
    時々お出かけになられていた東京海洋大学にも近くなりましたしね。

  56. 21161 eマンションさん

    >>21158 匿名さん
    テレワークよりも東京一極集中の見直しが最大リスクだと思う。さいたま横浜千葉あたりが見直されるかも。この辺もバブル末期と似てきたな。

  57. 21162 名無しさん

    >>21158 匿名さん
    逆だよ、高騰するよ

  58. 21163 匿名さん

    >>21162 名無しさん

    理由は?

  59. 21164 匿名さん

    >>21163 匿名さん
    ジャブジャブになるからでしょ

  60. 21165 匿名さん

    >>21164 匿名さん
    インフレするってこと?

  61. 21166 匿名さん

    >>21164 匿名さん
    テレワークになったら都心の価値が下がるよねって話なんだけど、それ自体はどうなの?

  62. 21167 匿名さん

    >>21165 匿名さん
    ハイパーね

  63. 21168 匿名さん

    >>21166 匿名さん
    なわけないだろ。

  64. 21169 名無しさん

    >>21163 匿名さん

    詳細に説明したら長文じゃ済まないから、この例えでどうかね?極論だけど、デフォルトしたら金と現物だけが価値になる。これがわからないなら説明しても理解できなかと思うぞ?わかるか?

  65. 21170 名無しさん

    >>21164 匿名さん
    全然違います。

  66. 21171 匿名さん

    都市計画事業の認可が下りた。いよいよ開始。



    東京都、京急 品川駅を含む泉岳寺駅~新馬場駅間の連続立体交差に着手へ。踏切3か所除去。2029年度までに
    4/1(水) 19:25配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000188-impress-life

  67. 21172 匿名さん

    お世話になりました。再開発後に期待です。


    2020.4.1NEW

    ウィング高輪EASTは2020年3月31日(火)をもちまして,
    閉館させていただきました。
    各店の問い合わせ先については,下記リンクよりご確認ください。
    長らくのご愛顧,誠にありがとうございました。

  68. 21173 匿名さん

    非常事態宣言のNYではセントラルパークを仮設病院にしてるようだが、高輪ゲートウェイ駅の仮設テントも本当に病院になりかねないな。

  69. 21174 匿名さん

    >>21169 名無しさん
    需要と供給の話をしてるんだぞ。わかるか?

  70. 21175 匿名さん

    >>21170 名無しさん
    都心に住みたいという需要が減る可能性が高くなると思わないかい?デフォルトまでの話をしていない。

  71. 21176 匿名さん

    >>21171
    都市計画決定を受け、京急第10ビルにも解体のお知らせが。
    解体工事期間は来月1日から来年5月まで。
    工事業者は大林組

  72. 21177 名無しさん

    >>21173 匿名さん
    なるわけないでしょ!コロナウィルスを使ったオカルト騒ぎはイイ加減にしなさいよ!山本太郎や、れいわ新鮮組支持者じゃあるまいし!

    それどころか相場じたいは上昇してるわ!

    そんなにコロナウィルスで人類滅亡とか、空回りしてんのも客観視できず騒ぎたてたいの?

    もう、港区でコロナウィルスガー って陰謀論マニアみたいなアホ丸出し騒ぎは御遠慮下さい。

    何度もいうように、極論ですが、何処かの誰かが亡くなられてもサウスゲートの価値には影響しません。

    そして、騒いでるアナタ達は、どうせおおかた無事です。アナタ達みたいなのが、かつてノストラダムスやマヤ暦の人類滅亡説を騒ぎ、結局何も起きず、今じゃそれを突っ込まれると真っ赤な顔をして恥ずかしくなるような黒歴史になるんでしょう。

    コロナウィルスの犠牲者には誠にもってお悔やみを申し上げたいが、コロナウィルス関係無い平常時だって、365日いつでも何処かが病死してます。

    皆さんみたいなのは、典型的にそうなんないパターンです。

    誰かが倒れても、結局は代わりだっている。


  73. 21178 匿名さん

    >>21176
    京急駅入口のみやこも一昨日で閉店しましたね。
    高輪口のあの大階段は地平化工事の際、支障になるので周辺を含めて、一旦取り壊されるのかな。

  74. 21179 匿名さん

    コロナウウィルス長期戦 → 賃貸オフィス満室率低下 → 価格下げる → *** って進むだろ普通

  75. 21180 匿名さん

    <新型コロナ>都が自治体別感染者数発表 区の独自公表も広がる
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/202004/CK202004020200011...

    世田谷区港区杉並区品川区・・・の順だぞ!

    1. <新型コロナ世田谷区、港区、杉並区、品川...
  76. 21181 匿名さん

    >>21177
    NYではタイムズスクエアに仮設病院を設置しているのは現実だし、日本の専門家も感染軽症者を隔離して生活させる施設の必要性を訴えている。
    既存施設の利用は反発・抵抗が大きいだろうし、新規施設の建設には時間がかかる。
    そうなると、建設済み・建設中の未使用施設である選手村や高輪ゲートウェイのテントが使われる可能性が無いとはいい切れないと思います。
    だから日本沈没とか人類滅亡とかは思いませんが、勝手に話を拡大して妄想しているのはあなた自身ですよ、ソニーさん。

  77. 21182 匿名さん

    港区のエリア分けで公表して欲しい。

  78. 21183 匿名さん

    >>21178
    品達も全店閉店してた。

  79. 21184 匿名さん

    >>21182 匿名さん
    港区は志村けんが通ってた麻布十番とか繁華街が中心だと思われる

  80. 21185 匿名さん

    >>21184 匿名さん
    六本木がヤバいんじゃない?麻布十番より

  81. 21186 匿名さん

    >>21180 匿名さん
    これ人口比に直したら多分港区中央区がトップじゃないかな。

  82. 21187 匿名さん

    計算したらやっぱり港区1位、中央区2位だね。気を付けないと。。

  83. 21188 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  84. 21189 匿名さん

    人口比でも面積比でも港区1位と思われます。

  85. 21190 匿名さん

    皆さん、気を付けましょう

  86. 21191 匿名さん

    サウスゲートはなんでも知ってるソニーさんが護ってくださるから大丈夫、ありがたや、さすが!

    残念ながら港南なんだけど。

  87. 21192 匿名さん

    >>21176

    塚田農場出てったんだね。

  88. 21193 匿名さん

    鮫洲運転免許試験場で感染者

  89. 21194 匿名さん

    試験場は閉場

  90. 21195 匿名さん

    >>21192
    クローズするのは京急第10ビルの1号店、第2ビルにある品川高輪2号店の方は残るよ。

  91. 21196 匿名さん

    >>21192 匿名さん
    相当高額な立ち退き料を支払ったものと推定される。塚田の勝ちだろうね。

  92. 21197 匿名さん

    推定とか、だろうとか、結局思い込みベースの話か。

  93. 21198 匿名さん

    >>21196 匿名さん
    収用による再開発の場合、そこまで法外な立ち退き料は期待できない

  94. 21199 匿名さん

    うん、事実はそちらだね。
    あと、塚田としても第2ビルの2号店は路面店だからそっちを残したかった。

  95. 21200 名無しさん

    目に浮かぶようで笑えるわ、結局んとこ何だかんだ、結局は人口の極小数、社会に何の影響もない程度の超少数だけが被害に見舞われた、云わば他人事で終わるコロナウィルスに騒ぎに、まるでイルミナティーとかユタヤの陰謀論とかノストラダムス人類滅亡預言とか真に受けて騒いでたけど、何も起きず今や恥ずかしくて話題に出せなくなってる皆さんの顔を目に浮かぶ。どうせ結局おおさた皆さん無事です。世界の何処かで大量犠牲者が出ても、日本はそうならず、港区は今日も明日も明後日も何も起きず変わらず地価上昇。

    こんな時だけ騒いで、たとえばシリアだとか戦争地帯ではコロナウィルス以上の速度で人が無くなってます。

    もっとロジステックに物事を見てくださいね!

    カーストの下層は、誰がいなくなろうと代わりは結局ゴロゴロといて、何の心配も実害もない

  96. 21201 評判気になるさん

    >>21198 匿名さん
    そもそも裁判の論点が公共収用にあたるかどうか。京急第10ビル自体は再開発区域に指定されておらず、本来は公共収用の対象にならないゆだが、京急は一体開発が不可欠と主張して訴訟を起こし、塚田側は再開発区域ではないから応じる必要はないと主張してたはず。

  97. 21202 匿名さん

    まあ、めでたく5月1日から解体工事に入るのだから事実が証明してるって事ですな。

  98. 21203 匿名さん

    >>21200 名無しさん
    あなたが独りで話を蒸し返して、誇張しながら騒いでいるだけに見えますが??

  99. 21204 匿名さん

    港南の方じゃないの? 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸