東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-18 19:55:36
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 19410 匿名さん

    >>19409
    国交相が自ら音頭を取って、第一京浜上部を人工地盤化し、大きなモビリティターミナルを構築するとの計画を発表しているが、それも品川の結節点としての立地に注目しての話だ。

  2. 19411 匿名さん


    正 国交省
    誤 国交相
    失礼

  3. 19412 匿名さん

    >>19409 匿名さん

    企業の論理はそんな単純な話じゃないよ。

  4. 19413 匿名さん

    今や研究開発部門はみなとみらいがメッカでしょう

  5. 19414 匿名さん

    川崎のキングスカイフロントも国家戦略特区だね。

  6. 19415 匿名さん

    >>19412
    中小企業の話ではないみたいよ。

  7. 19416 匿名さん

    >>19414
    羽田空港跡地ではこんな開発施設も建設中。
    デンソー、羽田空港跡地に自動運転技術の試作開発、実証を行う新拠点を開設
    ~東京エリアで、自動運転技術の研究開発から実証までを完結~

    https://www.denso.com/jp/ja/news/news-releases/2018/20181031-05/

  8. 19417 匿名さん

    品川駅北の支柱群がどんどん増殖中。
    北口広場の下部支持構造だと思われるけど、随分と大きなものになりそうだね。

  9. 19418 匿名さん

    >>19417 匿名さん
    ペデストリアンデッキと違って重量ある車を乗せるので支持杭は太く深くなる。
    品川地下鉄の本命ルートが第一京浜下になったことで品川駅地下は自由に基礎杭が打てるようになったのかもしれないね。

  10. 19419 匿名さん

    >>19417
    品川駅北口広場の基礎工事に加えて、その北口広場から環状4号線に繋がるアクセス路の基礎工事も同時施工中のようです。

  11. 19420 匿名さん

    9-10番線は幅広のホームだが、北側で地下工事を実施中。結構広そうな地下空間が見えるのだが、何のために使うのだろう?

  12. 19421 匿名さん

    昔からある業務用地下通路じゃなくて?

  13. 19422 匿名さん

    小型建機が入り込んで1年前くらいからやっていますね。拡張工事でしょうか。

  14. 19423 匿名さん

    不動産バブルが崩壊しても衰退しない「品川」のポテンシャル
    https://blogos.com/article/392573/

    品川駅周辺の評価については概ね賛成
    でも、新幹線駅の衰退は賛成できないな。
    新横浜は、東急と相鉄が乗り入れることがきまっているし、リニア駅(品川と橋本)へもすぐに行けるのでさらなる発展すると思う。

  15. 19424 匿名さん

    >>19423 匿名さん
    新横浜の東急乗り入れは大きいね
    都内に在来線で直通できないという新横浜の最大の弱点が解消される

  16. 19425 匿名さん

    東海道新幹線は、浜松や静岡などからのひかり増発需要が今でも強い状況を見ると、のぞみ減便+ひかり増発になりそうだな。

  17. 19426 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から泉岳寺交差点への接続道の敷設工事も始まったようですね。

  18. 19427 匿名さん

    あと3ヶ月もしないうちに山手線の線路も付け替えになるからね。

  19. 19428 匿名さん

    線路切り替え時には山手線、京浜急行線とも運休になるのでしょうが、数日はかかるとしたら結構影響が出そうですね。

  20. 19429 匿名さん

    京浜急行線?

  21. 19430 匿名さん

    >>19428
    山手線外回り→内回り→京浜東北線北行の順に一つづつ切り替えてゆくだろうから、全体では3、4日かかるにしても1線あたりで見れば、1日運休で十分じゃないのか。

  22. 19431 匿名さん

    >>19430 匿名さん

    山手線京浜東北線北行は品川駅の北で平面交差してしまうから、一斉にやるしかない。

  23. 19432 匿名さん

    秋の線路切り替えが終わった後、高輪ゲートウェイ駅の開業までわずか半年。
    線路や架線の撤去、都市インフラや道路の敷設と工事日程のやり繰りも結構大変そうだ。

  24. 19433 匿名さん

    旧海岸通り沿いのイギンビルの解体が進んで建物が殆ど見えなくなったね。

  25. 19434 匿名さん

    京急本社があと2か月で移転。
    その後、第一京浜沿いの本社ビルと第3京急ビルがいよいよ始まるね。

    https://www.keikyu.co.jp/company/news/2019/20190520HP_19047CK.html

  26. 19435 匿名さん

    やっと環状4号線が事業着手したようです。開通目標は2032年度とまだ先ですが楽しみですね。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/07/29/03.html

  27. 19436 匿名さん

    >>19435
    思ってたよりものすごく遅いです……

  28. 19437 匿名さん

    >>19436 匿名さん
    両区間ともに立ち退き交渉はこれからだから、もっと遅くなる可能性がある。

  29. 19438 匿名さん

    ほう

  30. 19439 匿名さん

    >>19437
    白金台交差点?高輪台交差点は今回服まれてません。

  31. 19440 匿名さん

    出来てきましたね!

  32. 19441 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  33. 19442 匿名さん

    環状4号線は幅が広いJR線路にかかる高架部からまず着工するようだね。

  34. 19443 匿名さん

    その4号線へのアクセス路と品川駅北口広場を支える基礎部分の柱が、雨後の筍のような感じでどんどん立ち上がっていますね。

  35. 19444 匿名さん

    今日の王様のブランチは、品川から高輪ゲートウェイにかけての特集でしたね。

  36. 19445 匿名さん

    高輪台まで環状4号線が開通しないと品川駅の北口ができないから、北口ができるのも2032年ですかねぇ。

  37. 19446 匿名さん

    >>19445
    環4が開通しなくても品川駅北口はできると思います。

  38. 19447 匿名さん

    >>19446 匿名さん
    どうやって?

  39. 19448 匿名さん

    >>19445 匿名さん
    品川駅北口は2027年と既にリリースされてる
    15号方面につなげるのだと思われる

  40. 19449 匿名さん

    >>19448 匿名さん
    リリースは2027年以降「順次」ね。

  41. 19450 匿名さん

    サウスゲート出来ないおじさん・・

  42. 19451 鳳雛

    今日も一発、定期便~~♪

    1. 今日も一発、定期便~~♪
  43. 19452 匿名さん

    >>19444
    高輪ゲートウェイ駅+周辺開発がマスコミに取り上げられる機会は、これからどんどん増えていきそうですね。

  44. 19453 匿名さん

    このブログ、サウスゲート情報の参考になります
    https://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad/39583085.html

  45. 19454 匿名さん

    >>19453 匿名さん

    それ、このスレの住人、鳳雛さんのブログ

  46. 19455 鳳雛

    おれの松茸を、そんなに見たいのかな?

    1. おれの松茸を、そんなに見たいのかな?
  47. 19456 匿名さん

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52470550.html

    プラウドタワー芝浦!!!
    楽しみです!!

  48. 19457 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ駅周辺の町区域の変更に関する素案」
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents/...

    高輪ゲートウェイ駅そのものは港南二丁目のままですが、1街区・2街区は三田三丁目、3街区・4街区は高輪二丁目、5街区・6街区は高輪三丁目になりそうですね。

  49. 19458 匿名さん

    鳳雛さんブロガーだったのですね

  50. 19460 匿名さん

    >>19451
    長らく残っていた東海道線上りと京浜東北線南行の線路が撤去されたので、敷地が下の鉄道線路と上の開発用地とにはっきり分かれて見えるようになりましたね。

  51. 19461 19144&PCH32683&PCC531&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177

    ▽「羽田空港新飛行経路運用開始=2020/3/29夏ダイヤ」(8/8国交省)
    主要骨子は次のとうり。
    ①首都圏の国際競争力強化や訪日外国人旅行者の受入れ等のため、
    2020年3月29日より新飛行経路の運用を開始し、羽田空港において国際線を
    年間約3.9万回増便する。

    ②首都圏の国際競争力の強化や地域と海外の交流による地域活性化、
    訪日外国人旅行者の受入れ、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の
    円滑な開催のためには、羽田空港の機能強化・国際線増便が必要不可欠。

    ■羽田空港新コース他の概要・取り組み
    羽田空港機能強化ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/
    主要新飛行経路ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20180306_01.pdf
    運用開始迄のプロセスttp://www.mlit.go.jp/common/001302402.pdf
    概要ttp://www.mlit.go.jp/common/001302401.pdf

    以前には何度もUPしてきたが・・・
    基本計画後、翌年の当初説明会を開始して4年が経過、関係自治体&住民説明会も
    きめ細かく実施していた。この間、高度引上げや着陸地点ズラシ・機材制限他の
    改善策にも対応しつつ取り組んでいた。

    2020五輪開幕迄、1年を切ったこともあり、この程、運用開始日程が決まった。
    国立競技場や臨海部の主要会場を含め、皇居周辺の都心部には五輪関係の訪日客が
    多数目に付くようになる。地方会場も同様だ。
    都心(会場)に近いモノレール浜松町はもとより、直行リムジン・京急等も
    利用が増えるし、宿泊需要もMAXになる。
    来日手段としては、最大受入空港の成田空港も一気に増加、2番手の関空や
    地方国際便運航空港経由でも東京を目指してくる。
    今回の増便運用後の年間発着回数は9万9千回に増える。

    *他にも動きはあるが割愛

  52. 19462 匿名さん

    京急本社移転のIRが出たね。

    2019 年8月7日

    各 位
    会 社 名 京 浜 急 行 電 鉄 株 式 会 社
    代表者名 取締役社長 原 田 一 之

    「本店移転日決定に関するお知らせ」
    当社は2019 年5月 20 日付「定款一部変更に関するお知らせ」にて,定款第3条に定め
    る本店所在地の変更に関するお知らせをいたしましたが,本日開催の取締役会において,下 記のとおり本店移転日を正式決定いたしましたので,お知らせいたします。

    1.本店移転日
    2019 年9月 17 日(火)
    2.新本店所在地
    横浜市西区高島1丁目2番8号

  53. 19463 匿名さん

    京急羽田線の利用客の伸びが大きいようだ。

    「輸送人員のうち、羽田空港国内線ターミナル駅および
    羽田空港国際線ターミナル駅は、前年同期比で5.3%増加
    (国内線4.4%増、国際線8.5%増)となりました。」

  54. 19464 匿名さん


    10月からの運賃大幅引き下げで京急利用者がさらに増えていきそう。

  55. 19465 匿名さん

    来週にTTMプロジェクト(第一田町ビル建替え)の環境影響評価書案の説明会がある様です。
    まだビルの詳細も発表されていないですが、どんなビルになるかな?

  56. 19466 19465

    >>19465 匿名さん

    評価書案ではなく、調査書案です。
    失礼しました。

  57. 19467 匿名さん

    品川にある三菱重工の本社機能が、田町とみなとみらいに移転するのがメインなのではないかな。

  58. 19468 匿名さん

    >>19467 匿名さん

    ビルはそうですね。商業施設も小規模でしょう。
    田町駅にデッキでどう繋がるか、三田線出口の改良など動線の改善に興味があります。

  59. 19469 匿名さん

    その隣の森永プラザビルに関しては、三井不動産が森永乳業から今年12月に所有権の半分強を取得することが決まっている。
    ここの動向も気になる所だが当面はそのままか。

  60. 19470 匿名さん

    そろそろ山手線京浜東北線北行の線路切り替え工事の日程が公表されそうだね。

  61. 19471 匿名さん

    山手線京浜東北線とも丸々2日は運休になる感じでしょうか?

  62. 19472 匿名さん

    まあどう見ても3線同時の切り替えしかないから数日の運休は要覚悟ですな。

  63. 19473 匿名さん

    品川駅9・10番のりばと北通路を結ぶ階段(エスカレーター?)増設工事が始まったようですね。

  64. 19474 匿名さん

    北口通路拡張に辺り、北口通路の南側にもホームへ下る必要が出てきたのでしょうね。

  65. 19475 匿名さん

    品川駅の次世代型交通ターミナルに配備される車両ってこれかもしれませんね。
    https://www.phileweb.com/news/hobby/201908/21/2544.html

  66. 19476 マンコミュファンさん

    >>19475 匿名さん

    私からいえる範囲について、皆さん散々と嘲笑っておりましたが、これだけはつたえときますけど、まだまだ目白押してますので、SONY とサウスゲートとステージアップされる近未来を御堪能あれ。

    ソニーはすべてをしっている

  67. 19477 匿名さん

    国交省の予想図にはトヨタのE-paletteが描かれていましたね。

  68. 19478 匿名さん

    地下鉄の検討はその後進捗なし?

  69. 19479 匿名さん

    >>19478 匿名さん
    2032年開業とかだからまだまだ先の話

  70. 19480 匿名さん

    >>19471
    10月12-14日、11月2-4日のどちらかの三連休を使っての切替になると予想。

  71. 19481 匿名さん

    羽田空港アクセス線の環境アセスメントに絡んで、雑魚場架道橋について港区に要望を出した人がいますね。区からの回答は通り一辺倒な感じですが、現時点からちゃんとフォローしてくれているのは、ちょっとホッとします。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai29/414.ht...

  72. 19482 マンション掲示板さん

    >>19481 匿名さん
    要望に出てくるTTMプロジェクトの説明会が先週の日曜と月曜にありましたが、全然話題になっていませんね。

  73. 19483 匿名さん

    >>19481
    羽田アクセス線は田町駅素通りで地元にメリットはないから、せめて工事中迷惑がかからないようにしてほしいね。

  74. 19484 匿名さん

    羽田アクセス線の東山手ルートは性格的には成田エクスプレスに近いものになるんじゃないかな。そうすると東京駅を出ると羽田までノンストップとなる可能性が高い。

  75. 19485 匿名さん


    とすると停車駅は、羽田―東京―上野―大宮/柏・・と言った感じですか?

  76. 19486 匿名さん

    京急本社および第3ビルの解体工事が告示されていました。工期は来月から来年秋まで。高輪ゲートウェイ駅前の高輪二丁目既存エリアも徐々にすっきりしていきますね。

    1. 京急本社および第3ビルの解体工事が告示さ...
  77. 19487 匿名さん

    10月解体工事スタート、来年4月には両ビルとも地上部分は無くなるのか。決まると結構あっけないね。

  78. 19488 匿名さん

    >>19481 匿名さん
    雑魚場を確保ではなく、機能を確保とあるので、南北デッキ整備はほぼ間違いなさそうですね。

  79. 19489 匿名さん

    >>19488 匿名さん
    個人的にはデッキで構わないけど、自転車の人は高低差が大きいから大変そうね。エレベーターを設置したとしても時間がかかるだろうし。
    自転車の交通量も結構多いよね?

  80. 19490 匿名さん

    >>19489 匿名さん
    自転車はマナー悪い人が時々いて危ない。むしろ時間かけてデッキ使ってほしいかな。
    今の雑魚場は子供と一緒だと危なくて仕方ない。

  81. 19491 匿名さん

    >>19488 匿名さん
    TTMの説明会では明言は避けていましたが、2階デッキの形状とオフィスサブエントランスの位置から、東西に繋がるのは確定っぽいですね。
    カテリーナ三田とGFTの値上がりは間違いないのでお早めに。

  82. 19492 匿名さん

    デッキができればGFT方面から三田駅の導線がかなり改善されそうですね。

  83. 19493 匿名さん

    >>19491 匿名さん
    デッキが出来てもGFT方面にあんまり関係なくないですか?
    改札が増えると言うならわからなくも無いけど。
    TTMのデッキも線路を跨ぐのではなくて、線路際を三田口に繋ぐかもしれないし。

  84. 19494 匿名さん

    カデリーナにはめっちゃいいことだけどGFT関係あるの??

  85. 19495 匿名さん

    森永プラザビルと駅の間のJR労組が入っている古いビルはどうなるのだろう?

  86. 19496 匿名さん

    >>18486
    京急本社ビルと第3ビルが解体されれば、先行する札の辻開発と合わせ、第一京浜沿いの景色が相当変わってきそう。

  87. 19497 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  88. 19498 名無しさん

    京急本社ビルと第三ビルの間のビル群はどうなるのでしょう?

  89. 19499 周辺住民さん

    事業支援7社を選定/19年度末以降に基本計画素案/品川浦周辺再開発協議会
    https://www.kensetsunews.com/archives/356801

  90. 19500 匿名さん

    >>19499
    デッキの整備が含まれているけど、Vタワーの所から品川浦まで延伸されるのかな。

  91. 19501 匿名さん

    泉岳寺交差点の車町区営住宅も10月から退去が始まり、来年3月以降にいよいよ解体になるようだね。

  92. 19502 匿名さん

    今日の日経新聞のサイトで「都内でメトロによる運行が想定される新線には、白金高輪―品川を結ぶ通称「品川地下鉄」もある。南北線の白金高輪と品川をつなげる構想で、27年にリニア中央新幹線が開業する品川と、都心の地下鉄ネットワークを接続する。都の幹部は「地下鉄網の整備にめどが立ったとの状況は変わってきている」と訴える。」と掲載されていましたが、最後の文が変なので良いのか悪いのか意味がよくわかりません。状況がわかるどなたか教えて下さい。

  93. 19503 匿名さん

    >>19502
    「地下鉄網の整備にめどがたったとの状況が変わって来ている」とはつまり、
    必要十分な地下鉄網が既に整備されたので、これ以上の敷設は不要である、という状況が変わって来ている。すなわち地下鉄網は未だ必要十分に整備されていないという状況である。
    それを「訴える」ということは、
    整備したい。
    ということでは?

  94. 19504 匿名さん

    メトロの民営化をやめれば。

  95. 19505 匿名さん

    >>19503
    リニアの建設が決まったのは当時との大きな違いだね。

  96. 19506 匿名さん

    ひらめ筋ムキムキの外回り営業がスマホとVRに淘汰され、
    10年後には人がいちいち移動しなくなる将来も描かれてるから、
    何とも言えない。

  97. 19507 匿名さん

    それとメトロは、将来的に都営と統合すること前提だから、
    リニア駅と高輪GWへは、既設の浅草線でいいって話。
    新線よりも、不動産業とノウハウの輸出にシフトだから。

  98. 19508 匿名さん

    >>19507 匿名さん

    浅草線じゃ山手線の並行路線だから意味が無いでしょ。
    港区内陸と品川を結ぶ路線に意味があるんだから。

  99. 19509 周辺住民さん

    京急地平化に関する品川区都市計画審議会の資料
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon/164shingikai_shiryou...
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20181023175752_18.pdf

    踏切脇の賃貸マンション「レジディア北品川」ば高架部分と重なるので取り壊しなのかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸