東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-24 22:49:01
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 16215 匿名さん

    JR品川横浜間のバックアップが京急だけというのは心もとない。なにかあれば、いつも京急が大混乱ですね。
    京急複々線化や、東海道貨物貨客併用化が実現すればいいのに

  2. 16216 匿名さん

    品川勤務、品川住みなら問題ないとかいう書込みはマイノリティ。
    品川や泉岳寺がすぐ機能不全する駅ということは、街づくりには大きなマイナス。

  3. 16217 匿名さん

    JR東だけで、東海道線横須賀線京浜東北線の三複線もあり、全国にも殆ど類を見ない稠密なレベルだから中々難しいだろうね。

  4. 16218 名無しさん

    >>16215 匿名さん
    目黒や大井町に出て東急東横もあるでしょう。

  5. 16219 匿名さん

    横浜から新宿埼玉方面には、湘南新宿ラインと東横線/副都心線の2複線。

    横浜から品川東京方面の4複線と合わせると、6複線。
    さすがは京浜間、路線充実度は全国一だな。

  6. 16220 匿名さん

    東京横浜間は大動脈なのに、何かあると、山手線京浜東北線、東海道、横須賀線のうちの3路線ぐらいが一斉にストップするのはたまりませんね。浅草線京急線だけで代替できるわけもなく大混乱。他を巻き込んでストップしないようなんとかならんものか

  7. 16221 匿名さん

    複数路線が並行に走ってる品川だからこその、複数路線一斉ダウン。
    使えねえ

  8. 16222 匿名さん

    まあそれでも東京横浜間の乗客数は年々増えている。やはり日本の中心エリアとして人気があると言う事だな。

  9. 16223 匿名さん

    >>16219
    東横と湘南新宿ラインが同時にダウンした記憶がない。からそれで十分だし、
    新宿-横浜の利用者がさほど多いとは思えないし。
    品川-横浜は命のラインだろうけど、それがすぐ落ちるって、どゆこと?
    新宿は、中央線、メトロ、都営、京王、小田急、四方八方網羅で、ビジネスと遊興向き。

  10. 16224 匿名さん

    自問自答しているように、利用者数が圧倒的に違う。

  11. 16225 匿名さん

    横須賀線と湘南新宿ラインが線路(品鶴線)を共有していて、どちらも増便の余地が乏しいのが辛いね。

  12. 16226 匿名さん

    主要駅流入・流出状況

    1. 主要駅流入・流出状況
  13. 16227 匿名さん

    多少混雑したぐらいで死者が出るわけでもないし。そんなに問題かね。

  14. 16228 匿名さん

    >>16227 匿名さん

    新幹線に乗れないとこまる
    飛行機に乗れないとこまる
    リニアに乗れないとこまる

    郊外路線なら影響は限定的ですが、東京~品川間の機能不全は影響が大きいと思います

  15. 16229 匿名さん

    >>16225
    横須賀線と湘南新宿ラインは線路を共用している事よりも、蛇窪での平面交差が大きな支障となっている。

    京浜間のバイパス線としての横須賀線、湘南新宿ラインの価値は大きいのだが、現状では確かに増便は困難だ。

  16. 16230 マンション掲示板さん

    品川駅は今後アップグレードし、
    そして新駅も未来を見据えたインフラを
    とにかくSONYがまもなく皆の身近に..

    ソニーはすべて見据え起動する

    何も知らない大衆は、いつも同じ
    此処で投稿してる大衆もまたしかり、
    昭和型の投稿者達の的ハズレな講釈とか
    見てて可笑しいがまぁ大衆とはそんなもん

    SONYが少しづつ教えていくね
    JR東海、JR東日本、その他もみんな
    トヨタもソフトバンクもみんな、

    これからソニーが皆の側で身近になって
    いつも凡てを視て計って提供するね
    このまま

  17. 16231 マンション掲示板さん

    不動産屋や、鉄道航空船舶オタクや、投資家や、地権者なんかじゃわからない、知りようがない真相。
    特別な立場にいる、一部のエンジニアとプロジェクトメンバーと政治家と関係者しか知らないサウスゲートと、近未来の真相!

    ここの投稿者、ソニーがサムスンに完全に抜かれたとかドヤってた投稿者が滑稽で惨めでならない。
    サムスン名義の総資産額や収支の額面で計って物を語ってる時点で前時代の昭和型で、愚民!

    ソニーはすべて知っている

    そして、日の丸メーカーや鉄道もそれに続く

    さらにはインフラや規格も世界がそれに続いてくる

    SONYはこらから語ったく

  18. 16232 匿名さん

    >>16213 匿名さん

    マイナー民さん夢を持つといいよ

  19. 16233 周辺住民さん

    >>16223
    西武も入れてあげて

  20. 16234 匿名さん

    >>16229
    来年から相鉄が湘南新宿ラインに乗り入れてくるので、さらに混雑が悪化しそうだ。

  21. 16235 匿名さん

    頼みの綱は大崎短絡線。
    最近動きがないようだが、何とか進めて欲しいものだ。

  22. 16236 マンション掲示板さん

    SONYはサウスゲートと君をみつめてる

  23. 16237 住人

    プルマン、オープンしましたね。

  24. 16238 評判気になるさん

    23時過ぎに、港南上空を飛んで行ったエールフランス機、結構うるさかった。
    あのままヨーロッパ方面に飛んで行くのかと思ったら、皇居上空を旋回して、クルッと回って、多摩川沿いから北上していった。

    あのウルサイ新航路が実現しなくて、本当に良かったと思った。
    あれは昼間でも気になる音だと思う。

    しかしなんでこんな夜中に都心上空を旋回していったんだろう?

  25. 16239 匿名さん

    泉岳寺の京急本社と京急第3ビルの間の一般地権者ビル群にかなりアキが目立ってきたね。
    代わりのテナントが入ったとしてももゼネコン事務所。まさに再開発スタート直前の雰囲気だ。

  26. 16240 匿名さん

    原沢製薬跡地のホテルがかなり立ち上がってきたね。ビジネスホテルとしては泉岳寺のアパや東急ステイより少し上の感じがする。

  27. 16241 匿名さん

    相変わらず夢を語るソニー坊や、頑張れよ。

    リストラがボディブローのように効きすぎて、立ってられない会社でもアイボくらいはまだ作れるだろう。スマホは終わっても。

  28. 16242 マンション掲示板さん

    >>16241 匿名さん

    知らないってのは恐ろしい、、ってより、何も知ってなさすぎて、もはや可愛いらしいw

    ソニーはスマホもアイボも売上じたいは糞どーでも良い、SONYがソニーとしての最低限、それらしさを魅せとく為のギャラリーてきな試みで、スマホに関しては、もはやキャリアとの繋がりの為だけにやってるようなもんで、Xperiaに関しても、ソニー独自では開発なんかもする気もないし、そこらへんは費用かけず、キャリアともガッツリ繋がりつつ、SONYとしての体裁を保てる程度に、ショーギャラリー的にハード、小売りはやってく方針である件に関しては、説明しといてあげるね!

    これだから、昭和型オヤジは既存の知識しかないから、マンションの希望的観測なんかをかたりあってるんだろうね♪

    とにかく、サウスゲートでソニーは展開が繰り広げられてくので、期待してて下さい!

    ソニーはすべてを知っている

  29. 16243 匿名さん

    ご参考
    http://north-tokyo.blog.jp/archives/2018-10.html

    やはり地形が細長いのが残念。
    六本木ヒルズや虎ノ門、麻布台のように地域一帯を再開発するべきだけど
    お寺や墓地が多いので難しいね。


  30. 16244 匿名さん

    地形が細長い、新駅再開発

  31. 16245 匿名さん

    京浜急行本線,京浜急行久里浜線,京浜急行空港線,京浜急行逗子線
    京成本線内で発生した停電の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(2018年10月4日 8:24 提供元配信)

    JRだけじゃなく私鉄も落ちやすい品川はビジネス地として最弱でしょ

  32. 16246 マンション掲示板さん

    >>16241 匿名さん
    ソニーは、サウスゲートとアンタを見守っている

  33. 16247 鳳雛

    ソニー君、トンカツでも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. ソニー君、トンカツでも食べて落ち着け( ...
  34. 16248 鳳雛

    トンカツ、美味いぞー( ´∀` )/ぽん!

    1. トンカツ、美味いぞー( ´∀` )/ぽん...
  35. 16249 匿名さん

    品川を貧弱と言ったら、大手町しか無くなってしまう…。

  36. 16250 匿名さん

    大手町しか知らない人は置いといて
    ターミナル駅はメトロ複数と私鉄複数とJRが混在しているのが普通だし、
    品川駅のように一斉ダウンはしにくい。

  37. 16251 マンション掲示板さん

    >>16248 鳳雛さん
    ソニーのエンジニアチームはビーガンが多いので昭和型とはややムードが異なります。

    サウスゲートの未来、開発のいくえを
    SONYはすべてをしっている

  38. 16252 鳳雛

    ソニー君は、コーンスープでも飲んでなさい!( ´∀` )/ぽん!

    1. ソニー君は、コーンスープでも飲んでなさい...
  39. 16253 マンション検討中さん

    飛行機ネタが使えなくなったネガが新ネタを思いついたようだが、いっつも電車が遅れて悲惨なことになってるのは新宿だろ。ネガはまた自爆か。まったく懲りないやつだな。

    1. 飛行機ネタが使えなくなったネガが新ネタを...
  40. 16254 匿名さん

    >>16248 鳳雛さん

    肉と言えば今年もこれ!

    品川で「東京食肉市場まつり」開催迫る 今年の無料試食は「宮崎牛」ttps://shinagawa.keizai.biz/headline/3169/

  41. 16255 鳳雛

    あーーー
    はいはい( ´∀` )/ぽん!

  42. 16256 匿名さん

    >>16238
    エールフランス機おかしなとこ飛行してたみたいですね。台東区でもかなり大きな音が聞こえてました。
    「仏機、都心を低空飛行 8日夜 羽田発、国交省調査」
    amp.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018101102000149.html

  43. 16257 匿名さん

    使用停止となっている品川駅の4番線の工事が急ピッチで進んでいる。
    このペースだと、京浜東北線北行を3→4番線に移すのを先行させるつもりかも知れないね。

  44. 16258 マンション掲示板さん

    ソニーはすべてを知っている

  45. 16259 買い替え検討中さん

    >>16253
    その表はダイヤ通りかどうかであって中央線やメトロは数十秒からの遅延が通常というだけ。次の電車がひっきりなしに続いているので利用者には遅延かどうかも判らないレベル。
    一方、品川は、電車が動かず人が溢れる。これは意味が全く違く。

  46. 16260 匿名さん

    中央線と品川の両方に詳しいの?
    通勤だかなんだかわからないけど移動大変そうだねw

  47. 16261 マンション検討中さん

    16253の表には「遅延証明書発行日数」と書いてあるのだが。ほほうJR東日本のルールでは5分以上の遅延のときに遅延証明書が発行されるわけだが、中央線では特別ルールで数十秒の遅延で発行されるのか。すげーな(爆笑)。

  48. 16262 匿名さん

    05分にホームに着いたら、00分発のが05分発になってたら、遅延に気づかんわな。
    品川が悪天候でダウンしてしまうのとの違い。

  49. 16263 匿名さん

    品川を妬んでいちゃもん付けてるやつの屁理屈感がすごい、藁

  50. 16264 匿名さん

    品川と武蔵小杉、似てますね。

  51. 16265 匿名さん

    Tennoz Canal Eastの洒落た案内板

    1. Tennoz Canal Eastの洒落...
  52. 16266 匿名さん

    飛行機ネタも電車ネタも飽きた。ネガさん、新ネタはよ。

  53. 16267 匿名さん

    飛行機が飛んだら資産価値はかなり下がるでしょうね。

  54. 16268 周辺住民さん

    マンションバブルはいつまで続くのでしょうか?
    https://ameblo.jp/goodlife-k/entry-12409861681.html

  55. 16269 匿名さん

    品川に文句言ってる人って何処に住んでるんですか?

  56. 16270 匿名さん

    リニア品川駅の強みは水辺の環境

    1. リニア品川駅の強みは水辺の環境
  57. 16271 匿名さん

    実際問題、沿岸部の悪天候で電車が麻痺するのではビジネスに不向きだし、
    ジェット騒音があるのではレジデンスに不向きだし、
    それだけで十分だよ。他を選択する理由としては。

  58. 16272 匿名さん

    >>16271 匿名さん
    君、窓外見てごらん
    壁だろ

  59. 16273 匿名さん

    >>16271 匿名さん

    妄想

  60. 16274 匿名さん

    天王洲ネタは山手線スレで。サウスゲートスレでは天王洲はエリア外。

  61. 16275 匿名さん

    TYハーバーの隣に新しい大型レストランが最近オープンして賑やかさを増したね。

  62. 16276 匿名さん

    >>16275 匿名さん
    ルール守ってね

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  63. 16277 匿名さん

    中日ビルの向かいにある「はとバスビル」が建ち上がってきましたね。はとバスは都が大株主だけあって、結構資産を持った優良会社のようですね。

  64. 16278 匿名さん

    >>16277 匿名さん
    東京都の有力天下り団体の1つですから

  65. 16279 匿名さん

    日の出桟橋から運航しているシンフォニーもはとバス子会社所有だよね。

  66. 16280 匿名さん

    >>16276

    16275はルール守ってるじゃん。

    >サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、・・・東品川一丁目~三丁目

  67. 16281 匿名さん

    >>16279

    日の出桟橋はスレ対象地区外。

  68. 16282 匿名さん

    本スレッドの対象地区は概ね下記のエリア

     

    1. 本スレッドの対象地区は概ね下記のエリア 
  69. 16283 匿名さん

    東品川3丁目

    1. 東品川3丁目
  70. 16284 匿名さん

    >>16277 匿名さん
    こないだ銀座で見かけたはとバスツアー、乗客みんな中国人、ガイドも中国人っぽくて中国語で案内してたが最近はああゆうのもあるのかね。

  71. 16285 マンション掲示板さん

    そういえばはとバスビルは品川ハートという名前になったようです。テナントは残念ながらコンビニと保育園だけです。

  72. 16286 匿名さん

    品川シーズンテラスのイベント、賑わっていましたね。

  73. 16287 マンション掲示板さん

    すべてをソニーは知っている

    昨日はシーズンテラスで
    ランチは蕎麦屋だったけど、
    あれさー、いつも思うけどさー
    カレーが冷めすぎでコンビニっぽいし
    あとあれ、牛スジカレーとかさー
    グロいから勘弁、キモいよあれ!

    Sonyはすべてを展開していく!
    そして、ここの投稿者は知らなすぎ

  74. 16288 匿名さん

    >すべてをソニーは知っている

    すべてをソニーはリストラする。

    >Sonyはすべてを展開していく!

    Sonyはすべての部門から撤退するの間違いでは?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26475550S8A200C1000000/
    だが、12年の就任後は長らく業績を建て直せずにいた。「リストラばかりで成果がない」「ソニーを分かっていない」などとバッシングを受け続けた平井社長にとって、今はようやくイヌ型ロボットのアイボ復活など明るいニュースが出始めた「輝き時」だ。「本人はノリノリで次の中期経営計画もやるだろう」と社内でも見られていただけに、サプライズ交代であったことは間違いない。


    ようやく犬が売れた程度で喜ぶのは早いと思うよ。

  75. 16289 匿名さん

    >>16286
    シーズンテラスの公園が工事で二つに分断されていますね。このあと水再生センターの東側部分にも人工地盤を作っていくのでしょうか。

  76. 16290 匿名さん

    >>16289 匿名さん
    昔の計画だと東側と西側は歩行者デッキで接続となってたので、東側も人工地盤の可能性が高いです

  77. 16291 匿名さん

    品川新駅との連絡通路の設置も決まり便が良くなりますので、都としてもセンターの上部利用をさらに徹底したいのでしょうね。

  78. 16292 マンション掲示板さん

    >>16288 匿名さん

    だ~か~ら~さ~っ、何べん説明したら理解できるんだよ(-.-)
    もうソニーはワンソニーと逆で徹底的に分社ベースでやってて、世間がNEWSで知るもっと昔から、25年かけて水面下では取り組んだいたんだよ!

    そして、アイボとかXperiaとかBRAVIAですら、ハッキリ言って遊びと云うか、SONYが最低限の体裁でやってる表面的なSonyらしさを保ってるだけのウィンドウギャラリー的な目的でしなくて、もう物を作って売るようなデバイス小売りじたい眼中にない、新興国(サムスンとか)に差し上げた商業styleというか、すまりアナタが大好きなサムスンやLGは、ソニーのお下がりビジネスモデルをヤっているってことなわけ!わかる?(わからないだろうな~、どうせ)

    デバイスの売り上げや、ソニーじたいの会社規模とかは、糞どうでも良いスキーム、体勢を既に展開してることも、最近は少しずつ世間にもお知らせしてるかと思うけど、、、

    わからないみたいなんだよなぁ、昭和の親父のマンション談義で的外れなドヤ顔してるオッサン達には。


    昭和型のオッサンは、何べん教えたら理解するのかというか、説明しても言葉が通じないと云うのかチンプンカプンで空回りなのか?!
    まるで、ITを知らない老人にクラウドや圧縮ファイルの説明をしても、理解が出来ないのと似てる感じなレベル

  79. 16293 匿名さん

    眠い。

  80. 16294 マンション検討中さん

    ソニ夫もアンチソニ夫もお前ら専用のスレがあるんだからそっちで思う存分やってください。なんでこっちに来るんだ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631231/

  81. 16295 匿名さん

    >>16291 匿名さん
    西側と同じように南にビル、北が公園というつくりになるはず

  82. 16296 匿名さん

    >>16295 匿名さん
    いつ出来ることやら。

  83. 16297 匿名さん

    ビジネスモデルとかスキームとか言ってる奴の話は無視して問題ない。

  84. 16298 匿名さん

    >>16296
    その予想はまた外れそうだね。
    サウスゲート悲観派さんはずっとその繰り返し。

  85. 16299 匿名さん

    >>16294 マンション検討中さん
    私は割とファンですよ

  86. 16300 鳳雛

    >16294
    パレスホテル東京のローストビーフでも食って落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. パレスホテル東京のローストビーフでも食っ...
  87. 16301 鳳雛

    >16294
    デザートもどうぞ( ´∀` )/ぽん!

    1. デザートもどうぞ( ´∀` )/ぽん!
  88. 16302 匿名さん

    ぽんさん脂取り過ぎ、お腹ぽっこりでしょ。
    独身のアラフィフ。

  89. 16303 匿名さん

    >>16298 匿名さん
    水再生センターの北側の工事は3期か4期だろ。
    今が2期工事の真っ最中だから、予定通りに進んで15年から20年先の話だよ。

  90. 16304 匿名さん

    シーズンテラスの東側、公園の北側、浜路橋手前の3ヶ所が商業施設ほかの用地となっているね。
    広大な敷地だけに楽しみ。

  91. 16305 匿名さん

    >>16292 マンション掲示板さん

    ワンワンソニーがワンワン開発以外取り立てて何もできない話は、サウスゲートとは無関係。別スレでやりましょう。

  92. 16306 匿名さん

    再生センター関係では、第2東西連絡道路を旧海岸通りに繋ぐための一部建物の撤去が先ず出てきそうだ。

  93. 16307 匿名さん

    >>16306 匿名さん
    2期工事が終わったらね。

  94. 16308 匿名さん

    それはそうでしょうが、再生センターも着々と計画が進んでいるのが分かりますね。

  95. 16309 匿名さん

    1期が10年から15年かかるからね。
    最終期の5期が完成するころには、このスレの住民はほとんど死んでいるでしょう。

  96. 16310 マンション掲示板さん

    サウスゲートの未来を
    ソニーはしっかり見据えてる

    SONYはすべてを知っている

  97. 16311 匿名さん

    ソニーがSDカードの高音質モデルなる、オーディオマニアをターゲットにした詐欺商品を出したときは、ソニーも終わったなと思いました。
    どこぞの健康食品会社やライザップなどと変わらないなと。
    しかし巨大企業が巨大さゆえに身動き取れなくなり没落する、それを避けるためにリスクを伴う新しい冒険を行う、その原資の確保のためにこういう生贄(オーディオマニア)を求めるのは仕方ないのかもしれないと思うことが最近ありました。
    ソニー頑張れ!

    因みに、件のSDカードのamazonサイト
    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SONY-microSDXC%E3...

  98. 16312 周辺住民さん

    何だよみんな東京食肉市場まつり行かなかったの???

  99. 16313 マンション掲示板さん

    ソニーは、オーディオとかデバイス単位の小売りはビジネスは、もはや糞どーでも良い体形になってるって何度言わせんですかねぇ?!

    ソニーは、オンラインの中で新たな章を幕開けさせて、サウスゲートとJRや、インフラをサポートしてくでしよう。

    Sonyは、サウスゲートからみつめてる

    SONYはすべてを知っている

  100. 16314 匿名さん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸