広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-24 09:08:05
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
37082
匿名さん
港南エリアで計画が進む賃貸超高層マンション
東京都港区港南3丁目で建設中の28階建て、高さ109.20mの賃貸超高層マンション“(仮称)港区港南3丁目計画新築工事”2021年8月末建設状況、まだ整地が終わったとこです。
-
-
37083
匿名さん
港南3は高輪ゲートウェイが最寄りだからこれから坪単価上がっていきそうですね。
-
37084
匿名さん
-
37085
匿名さん
港南周辺は美しい運河沿いの散策が人気のデートスポット(#^.^#)
-
-
37086
匿名さん
豊洲ももう少し下水臭を何とかしないと
永遠に港南には追い付けないでしょう
-
-
37087
匿名さん
-
37088
匿名さん
>>37087 匿名さん
出来ることさえ決まっていない臨海地下鉄の品川延伸とか、
いつものあなたの妄想ですね
-
-
37089
匿名さん
-
37090
匿名さん
サウスゲートも高輪側とか高輪GW辺りは良いんだけどね。港南の方はトラックも多いし住環境良くないから、まだまだ再開発の余地が大きい。
-
37091
匿名さん
>>37090 匿名さん
のびしろが、まだまだ大きいということですな。
港南は。
-
-
37092
匿名さん
>>37087 匿名さん
>港南より豊洲の方が再開発上手くいってると思うよ。
キミの個人的な感想だよね。根拠のない書き込みは、ただの妄想ですよ!
-
37093
匿名さん
-
37094
匿名さん
>>37088 匿名さん
新しい日本の表玄関になる、品川駅の徒歩圏 住民に対する妬民です。
-
37095
匿名さん
高輪側は表玄関に相応しいのだけど、港南側が弱すぎるんだよな。
-
37096
匿名さん
>>37094 匿名さん
ビッグターミナル駅 品川駅周辺再開発の恩恵を享受できない、隣の単なる各駅停車 通過駅の住民は、妬みたくもなるのは、まぁ理解できる。
-
37097
匿名さん
【12月5日から】品川駅の山手線外回りと京浜東北線・大宮方面が同じホームに、乗り換えしやすくなる。現在は階段・コンコースを利用する必要がある。1番線ホームは今後、山手線内回り(東京・上野方面)専用ホームとし、混雑緩和を図る。
-
-
37098
匿名さん
>>37093 匿名さん
違いますね。現状の良し悪しに関わらず、発展性や将来性のある事に使われます。
-
37099
匿名さん
港南は嫌悪施設が山ほどあるから、まずこの辺を再開発してほしい。
-
37100
匿名さん
>>37096 匿名さん
まったく比較にならないからね。ビッグターミナルの品川駅と田町駅では。比較する事自体、大変失礼な話。
-
37101
匿名
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件