広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-20 14:13:49
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
35183
匿名さん
>>35182 匿名さん
対立構造を煽りたいだけの偽芝浦民は消えろよ。芝浦は港南よりやや上だけど、凌駕はしていない。
-
35184
匿名さん
-
35185
匿名さん
-
35186
匿名さん
>>35180 匿名さん
さすがに2倍までは行ってないな、2倍超えたのはシティタワー品川だけ
-
35187
匿名さん
>>35186 匿名さん
シティタワー品川は分譲坪単価が相場の半額だっただけ
-
35188
匿名さん
>>35181 匿名さん
より正確には1丁目は105-0023、2丁目から4丁目は108-0023ですね。
どっちにしろ>>35155はなりすましの常習犯。
-
35189
匿名さん
豊洲民が芝浦と港南で喧嘩させようと自作自演してますねw
サウスゲートエリアは民度が高いのでつまらない煽りには
引っかかりませんよ
-
35190
匿名さん
芝浦住民でも嫌悪施設の多い港南は避けたい人が多いと思う。やっぱり再開発しないと厳しいんじゃない?
-
35191
匿名さん
芝浦は、東京の重要な国際交流拠点となり、日本の新たな表玄関になることを、皆さんは、本当にご存じないようですね。
-
35192
匿名さん
-
-
35193
匿名さん
>>35191 匿名さん
芝浦はサウスゲート内なので、どうぞご自由に、存分に、ソニー並に、語ってください。
-
35194
匿名さん
-
35195
匿名さん
この時期、マンホール近くが臭うんだよね。
どうにかして欲しい。
-
35196
匿名さん
>>35195 匿名さん
オマエの嗅覚がポンコツなんだろ。
自分でどうにかしろよ。
-
35197
匿名さん
品川地下鉄、品川駅との接続を犠牲にして第一京浜の地下に駅を作ったのは今後の延伸を見据えていると思う。延伸先は当然、発展が見込まれる有明方面でしょうね。
-
35198
匿名さん
-
35199
匿名さん
>>35197 匿名さん
単純に、建設費 削減のためだと思ってましたが、、、
-
35200
匿名さん
ウイング高輪 ウエストは、本当に近々、解体するんですかね? 気配がない。
-
35201
匿名さん
>>35199 匿名さん
単純に建設費削減のためです。Aルートで費用便益が良くなり計画が前進しました。
一方で、臨海地下鉄は凍結。そもそも決まってもいないのに品川延伸もクソもない。
-
-
35202
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件