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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-24 02:01:54
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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35103
匿名さん
>>35099 匿名さん
当スレ住人は代表的なビル1つ1つ(この写真では品川タワーレジデンスや品川シーズンテラスなど)の完成時期を明確に把握してる人も多いよ。
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35104
匿名さん
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35105
匿名さん
>>35086 匿名さん
高輪3-25 第一京浜沿いの公示地価は、坪 1600万円 程度、
一方、港南2-16 品川グランドコモンズ 港南口 駅前 公示地価は、坪 3400万円 程度。
高輪が、安すぎる。
品川駅 高輪口 整備、再開発の完了によって、高輪3-25 公示地価は、坪 2000万円は、軽く超えるようになるだろう。
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35106
匿名さん
品川駅 徒歩圏内の狭い範囲で、数兆円規模の投資。そりゃ、上がるわな。
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35107
匿名さん
サウスゲート北側の浜松町や築地とかと比べると大した投資額じゃないでしょ。特に港南側の新しい開発なんて新ポンプ棟ぐらいじゃない?
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35108
匿名さん
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35109
eマンションさん
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35110
匿名さん
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35111
匿名さん
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35112
匿名さん
マンション掲示板で重心とは凄いセンスだよね
ご自身のマンションは重心大丈夫ですか?
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35113
匿名さん
ボキャ貧ネタ民今夜も完敗^_^
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35114
匿名さん
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35115
匿名さん
>>35110 匿名さん
笑うとサウスゲートの重心が北に移る感じがする
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35116
匿名さん
>>35105 匿名さん
多分、高輪口は再開発で見直しが入るでしょう。今までが何もなさ過ぎた。
一気に港南口と同じレベルになると思います。
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35117
匿名さん
しかし巨大再開発の前夜って街がゴーストタウンみたいになっちゃうな。
品川駅高輪口の2階の和食堂も閉店、KINOKUNIYAも閉店、ウイング高輪も閉鎖、
品川グースも閉鎖、ラーメン街道も閉店、京急ビルは解体、、、
将来は非常に楽しみではあるが、特に京急ストアの位置は使いづらい位置になって
しまい、不便さが増している。
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35118
匿名さん
港南は元から不便だから、あんまり変わらなくない?嫌悪施設は相変わらずだし、何とか再開発してほしいんだけどね。
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35119
匿名さん
>>35116 匿名さん さん
同意。品川駅 高輪口 駅前も、港南口 駅前 同様、公示地価 3,000万円 越えになります。
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35120
匿名さん
>>35119 匿名さん
リセールは豊洲の方が良いんだよね。足元の生活環境を良くしないと永遠に豊洲に勝てませんよ。
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35121
周辺住民さん
今月の都心に住む「タワマン価格上昇率TOP100」を見ると、サウスゲートエリアの全物件が50位以内にランクインしていてビックリしました。
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35122
周辺住民さん
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