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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-18 19:55:36
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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23153
匿名さん
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23154
匿名さん
>>23150 匿名さん
北口は在来線用です。
エキュートも出来ました。
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23155
匿名さん
>>23152 坪単価比較中さん
港南の浸水のほうが酷いので、
港南から高ゲーに移るかもね!
港南、瀕死
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23156
匿名さん
>>23153 匿名さん
港南民は、常に情弱ぶりを発揮してブーメラン喰らうよね。
有楽町の浸水域は、ミッドタウン日比谷の完成前のデータだよ?
内幸町と日比谷公園の間には、帝国ホテル建て替えで200m超級の
高層ビルになるよ。日比谷公園と上空デッキ接続。
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23157
匿名さん
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23158
坪単価比較中さん
ビルがデッキで接続されれば浸水しても何の問題もねえんだっつーなら、
現状でインターシティも何の問題もないし高ゲも何の問題もなくなるわけだが。
妬民さんはもうちょっと良く考えてから投稿した方がいいんじゃないかな。
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23159
匿名さん
23区水没危険個所
高輪も同じだけど?
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23160
匿名さん
高輪GW辺りは昔海岸線沿いで埋立エリア。
西側が高台でだから、水が集まりやすいんだろうね。
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23161
匿名さん
>23151
品川駅港南口側が紫色で浸水してますけど?
この辺りの企業が高輪GWに移動するっていうならわかりますけど。
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23162
匿名さん
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23163
匿名さん
高輪ゲートウェイは、計画の凍結の可能性はないのかな?
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23164
匿名さん
>>23163 匿名さん
ないでしょうね
プリンスとグースの方は見直しあるかもね
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23165
匿名さん
23157 匿名さん
もう一度言う。
そのデーターはミッドタウン日比谷が竣工する前のデータだ。
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23166
匿名さん
だからなんなの?
ミッドタウン日比谷が竣工すると、浸水マップになにか影響あるの?w
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23167
匿名さん
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23168
匿名さん
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23169
匿名さん
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23170
匿名さん
内陸の局所的な窪地や暗渠のある冠水ポイントは
首都圏外郭放水路や、再開発時に下水道局が大口径管を敷設して
治水できる。
低地や湾岸部の広域の浸水対策は、盛り土しないと難しいのではないか。
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23171
匿名さん
インターシティのセントラルガーデンの紫色は、それこそ治水機能のための遊水地なんですかね。セントラルガーデンだけが紫なのも、開発によって、ハザードマップも変更されることはわかりました。
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23172
坪単価比較中さん
>>23170 匿名さん
23170さんが何を言いたいのかよくわからないのですが、要約すると「ミッドタウン日比谷が竣工しても浸水マップには何の影響もない」ということかな?
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