横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 4727 匿名さん

    博多駅前の件が相鉄に影響する事は考えにくい。
    大丈夫ですよ。計画の延長はあっても中止はない。

    勝ち組なんだから堂々としていればいいんです。
    不安に耐えきれなくなったら売却すればいいんです。

    すぐに換金できるマンションこそ
    真の価値あるマンションなのです。

  2. 4728 評判気になるさん

    博多の件、大成建設が絡んでいる事にう~ん、って感じですが、これきっかけで、二俣川の工事品質がアップする事を期待するばかり。マンションとトンネル工事では担当部門も違うのでしょうが。

  3. 4729 匿名さん

    何で博多で陥没事故があると二俣川の品質向上になると思うのかね。
    全く関係ありません。

  4. 4730 匿名さん

    >>4711
    何も知らないんですね。

  5. 4731 匿名さん

    勝ち組なんだから勝ち組らしく堂々と
    していればよい。
    「二俣川トランプタワー」と改名して欲しい程だ。

  6. 4732 匿名さん

    医者と弁護士とエリートサラリーマンの住家ですからね。

  7. 4733 匿名さん

    >>4724 匿名さん
    ここはシールド工法でやってるから福岡みたいになる可能性は低いよ。

  8. 4734 匿名さん

    >>4727 匿名さん
    換金?ローンで買うんだよね?

  9. 4735 通りがかりさん

    なんだかわからないが80平米で7000円台ってとんでもない価格の物件が売れ残ってるんですね。
    二俣川でそんな家に金かけたらちょっとしたお城に住めそうですが。

  10. 4736 匿名さん

    >>4735
    城には住めないよ。
    城は7000万じゃ買えないよ。
    そもそも二俣川に城はないけどね。

    売れ残りが7000万だって?安いねえ。お買い得だよ。
    新築だよ。安いものだ。
    将来買うとなると中古のうえにさらに高値になるだろう。

  11. 4737 匿名さん

    >4728

    基礎工事は終わってるから、今更見直したところで手遅れでしょ。何かあったとしたら。

  12. 4738 口コミ知りたいさん

    >>4736 匿名さん
    東横線の延伸で多少上がるとして東京五輪が終われば不動産建設業界は一気に相場が下がるよね。で、金利も上がる。

    給料は全く上がってないのに不動産価格だけが10年で1.5倍なんですけど。

  13. 4739 eマンションさん

    >>4732 匿名さん
    地元の開業医は買うけど、弁護士とエリートサラリーマンは買わないんじゃない?

  14. 4740 匿名さん

    >>4739 eマンションさん
    弁護士は金は無いよ、大企業の法務顧問にでもならない限り。



  15. 4741 匿名さん

    以下推定
    数日前の新聞差し込み広告では、優先2戸。これは協力者優先住戸21戸を
    除く400戸中の残り。広告では390超え成約。つまり最低391戸とし
    たら最大9戸が未成約。2戸優先販売で、最大7戸が資金問題の話し合い中
    ということかな。また、2戸の優先住戸は、南西・南東角住戸の3階と5階
    では、と推定。
     相鉄延伸問題、工事現状、知らない人は沿線でない人。素人目で見る限り
    相鉄西谷駅あたりはかなりできてる、また新横浜手前までのトンネル部分は
    写真見る限り、レールを敷く手前まで終わってる。まあ、入居の2018年
    中にJR延伸部分の繋がるは、可能性高そう。東横線延伸部分は、まず新横浜
    駅あたりの工事(外側の工事部分の紹介はあるが・・・)は内部がどうなっ
    てるか不明。東横線と繋がる新横浜まででも早くつながればの期待は、チョ
    ット無理。鉄道建設公団マカセか。

  16. 4742 匿名さん

    その推定。
    まちがってますよ

  17. 4743 匿名さん

    >>4741 匿名さん

    延伸は何故か無期延期と言ってる人がいますが、完成予定は明確に決められてますからね!今朝のニュースで、博多の事故のナトム工法との違いに絡めて新横の工事が出てましたが、だいぶ出来ていることは確かですね!

  18. 4744 通りがかりさん

    まず平成31年下期にJRですから、気長に待つしか無いですね。かさんだ費用はどうやって回収するのかしら。相手さんが大手だから、相鉄はそんな口出し出来ないし。立場が逆ならもう出来てそうです。

  19. 4745 匿名さん

    >>4744 通りがかりさん
    国、地方公共団体(神奈川県横浜市)、整備主(JRと相鉄)が1/3ずつ負担なので、相鉄は1/3×1/2社=1/6しか負担しないので、その辺りは心配ないでしょ。
    インフラ系は、特に道路とか、えっ採算とれるのってのはいっぱい!1番負担しているのは横浜市民。。まあ、ここは新横通るしそれなりの需要はあると思うが。

    [一部テキストを修正致しました。管理担当]

  20. 4747 匿名さん

    [No.1476と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  21. 4748 通りがかりさん

    >>4745 匿名さん
    そういうことですか。ありがとうございます。ただ、やはり一番利得なのは相鉄であって、一番割に合わないのはJRのはずです。東横通る計画が進み名乗らざるを得なかったと思いますが、ここを早く繋いでもJRにそこまでメリットはないので。
    ただ2020年までに繋いでおくメリットはありそうてすが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 4749 匿名さん

    残戸数2戸のようですが一気に売れた第1期からすると動きが鈍くなってるんですかね。。
    そろそろ予想としてオプション100万円+家具付き販売になるんでしょうか。
    慌てて買い急ぎしない方がいい時期なのかもしれません。

  23. 4750 匿名さん

    一期で総戸数の9割を販売してしまうと、選択肢がないってことで検討対象から外されちゃうのかも。小杉の東建も同じパターンだった。戸数が少ないから竣工までには売れるでしょ。大手だとオプションや家具付きの実質値引きをするのは竣工後。

  24. 4751 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    新横直通になるのはメリットあるよ。
    毎月の出張が非常に楽になり、ありがたいわー。

  25. 4752 通りがかりさん

    >>4751 匿名さん
    それはユーザー側のメリットの話ですね。しかもJRでも無いですね・・

  26. 4753 匿名さん

    >>4752 通りがかりさん

    ユーザーのメリットが路線の売上につながると思うが。

  27. 4754 匿名さん

    JR東や首都圏の私鉄など赤字だろうが潰れやしないよ。神奈川東部なら線路ひきゃ後から人や産業がついてくるわ。問題ない。

  28. 4755 匿名さん

    >>4744 通りがかりさん
    3年なんてあっと言う間ですよ。
    下手したら死んでるかもしれないので、早くはして欲しいですが。

  29. 4756 匿名さん

    お〜、とうとう最終1戸になりましたね。
    3界のお部屋のようです。
    パークタワー新川崎も完売と神奈川でお買い得、リセールヴァリューのある物件はほぼ無くなりました〜
    早い者勝ちですよ〜

  30. 4757 匿名さん

    1億の部屋も売れたの?

  31. 4758 匿名さん

    >>4757 匿名さん

    1億超えるものは第1期1次で完売しましたよ。

  32. 4759 匿名さん

    さすがに1億円の部屋はキャピタルゲインは。。。
    低層階の坪単価安めが最も値上がり率が高いでしょうね。
    固定資産税も安い、地震の時もエレベーター使わずに緊急脱出できるなど逆プレミアムもいっぱい。

  33. 4760 匿名さん

    商用施設の大まかな配置もでてましたね。具体的なとこは未だですね。

  34. 4761 通りがかりさん

    >>4760 匿名さん
    えっ何処?グレーシアのHPのことですか?

  35. 4762 購入者

    >>4761 通りがかりさん

    私は4760さんではありませんが、「二俣川駅南口地区第一種市街地再開発事業」のホームページで進捗状況を確認しながら日々ワクワクしています。

  36. 4763 匿名さん

    グレーシアタワー二俣川ついに完売しましたね!

  37. 4764 匿名さん

    祝☆完売!

  38. 4765 匿名さん

    約3ヶ月で400戸完売とはさすが首都圏No1の物件ですね♪
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

    HPが見れなくなったのは残念だけど、
    購入者専用のページ立ち上がるのかな?

  39. 4766 匿名さん

    完売するとモデルルームもしばらくするとクローズする。契約者は最後の確認のチャンス。

  40. 4767 匿名さん

    >4765

    販売開始前の助走が長かったから、実質は早期ではないけどね。

  41. 4768 匿名さん

    モデルルームは 11月28日でクローズしましたよ。

  42. 4769 名無しさん

    増税の比率が発表されましたね。
    ただ予想よりずっと低いように感じましたが。。

  43. 4770 匿名さん

    増税というか高層と低層で増減させるので、トータルとしては一緒。タワマンって土地の持分が少ないので税額が低いってのも是正するって話が当初あったんだけど、骨抜きになった。

  44. 4771 通りがかりさん

    固定資産税いくらかかるんだろう

  45. 4772 匿名さん

    上層階住まれる方は金融資産もあるから影響は無いでしょう。

  46. 4773 マンコミュファンさん

    5月にプロジェクト発表会
    7月にモデルルームオーブン
    9月には390超契約済みとなり
    11月には販売センターをクローズ
    2月毎にこの戦略的販売方法は
    業界ナンバーワンの成功物件でしょう
    本当に400戸を超える販売が
    簡単に終わったのでしょうか?

    値引きの話をしたとか
    実は沢山売れ残りあるとか
    情報ないですか?

    出来すぎた話ですが
    情報ないですか?

  47. 4774 匿名さん

    >>4773 マンコミュファンさん
    本来マンションもこうやって売るもんだと思うよ。
    小出しにして値段ちょこちょこ変えたりって不健全。

  48. 4775 匿名さん

    本来どうあるべきかということであれば青田売りでなく完成売りでしょ。

    ここも無事引き渡しできるか。まだ、終わったわけではない。

  49. 4776 eマンションさん

    >>4773 マンコミュファンさん

    キャンセル出ましたハガキ来ました。
    その程度です。

  50. 4777 マンション掲示板さん

    このマンションの売れ方をみても、

    スタート時点から掲示板に書かれていることは

    あてにならないことがよく分かる

    高い、安い
    人気がある、ない
    良い、悪い

    これらは不毛な議論だということ

    また、私はなんとかだから検討やめた

    そんな話も判断の材料にもならない

    価格や人気や売れ行きはマンコミでは

    モノサシにしてはならないってこと

  51. 4778 匿名さん

    そういった情報を匿名掲示板に求めることが間違い。関係者、ライバルがそれぞれの思惑でバトルを繰り広げてるんだもの。

  52. 4779 匿名さん

    人気のタワマン物件の過去スレを見てるとパターンがわかりますね。

    公開前に高い坪単価で予想=デベ・関連業者=公開後に心理的に安い?と思わせる。

    登録直前で地域性や建物の仕様のネガコメが増える=抽選ライバル減らす為の定番作戦=人気の証

    登録直後にネガコメが増える=買えなかった人の妬み嫉み=人気の証

    グレーシアは全て満たしてましたね(笑)

    後はJRと東急直結が予定通りに進んで、
    魅力のある商業施設が入ってくれれば完璧!!

    ってそんなに甘くないか…。^^;

  53. 4780 マンコミュファンさん

    そうなの?

    最初は、高いよ、うちのマンション買って
    中盤、そんな価値ないよ、検討やめた
    後半、もうすぐ値引きするよ、やめとけ

    つまりは全部ネガティブは同業他社でしょ

  54. 4781 口コミ知りたいさん

    ここの検討スレの役割は、完売で終りにすべき。
    これからは、契約者が得たい情報が中心なので、検討中の方など
    関係ナシ。 従って、余計な検討スレは中止してほしい。
    今は、何でも知りたいので、両方見てますが・・・。
     多分、技術的なこともあって遅れてると解釈。1月からは契約
    者スレのみの投稿で情報知りたいと思います。

  55. 4782 購入者さん

    >>4779 匿名さん

    いやぁ、いくらなんでも二俣川のマンションに嫉妬する人は居ないでしょ。ネガは他業者がやってることですよ。

    嫉妬されたいなら赤坂青山麻布、恵比寿、武蔵小杉、みなとみらいなどのマンションを購入します。

    私にとって二俣川は実家に近く通勤に便利という以上になんのメリットもありません。

  56. 4783 匿名さん

    相鉄沿線でまたしても駅直結。
    グレーシアのライバル出現か。。
    ライオンズの大京が参加する模様。
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=50206

  57. 4784 匿名さん

    駅直結ならミクストユースタワーの方が興味深いかな。神奈川NO1のポテンシャル秘めてる。

  58. 4785 通りがかりさん

    二俣川といい勝負になるマンションは今のところ無いと思います。瀬谷よりは上だし、馬車道には勝てません。海老名は土地余ってますので駅直結マンションが出来れば同じ程度か、ちょい上かも。

  59. 4786 匿名さん

    買いたかったけど予算的にグレーシアタワー断念した人も多いと思いますよ。
    親の援助やまとまった資金の無い人は買えない微妙な価格設定だったと思います。

    確かに相鉄線で言うと海老名や瀬谷その他駅に駅直結タワマン出来ても論外かな。。残念ながら利便の良い二俣川には及びません。
    新綱島駅直結タワマンが時期的にオリンピック後で落ち着いて同じ位な価格設定な気がします。

  60. 4787 匿名さん

    >>4784 匿名さん

    ミクストユースは、スタンダードでも坪単価450〜だそうです。

  61. 4788 ご近所さん

    二俣川に住んでいますが、横浜まで急行で10分
    その程度でしょうか
    運転試験場があるので、免許センターがやってる時は、北口は沢山人が歩いていますが
    旭区二俣川に住んでいる人は、高齢者がたくさんです。
    平日のドトールを覗くと、高齢者が沢山います。
    平日と休みの日の、駅周辺の比較も必要かと思います。

  62. 4789 マンション検討中さん

    最近マンション購入を検討始めたのですが、ここはキャンセル住居出てないのでしょうか?

  63. 4790 匿名さん

    キャンセルが出たら表に出す前に、キャンセル待ち登録している人やモデルルーム来場者にまず案内する。狙ってるならデベにコンタクトするのがいいよ。

  64. 4791 匿名さん

    >4782
    さり気に間違いさがし
    武蔵小杉w

  65. 4792 匿名

    >>4790 匿名さん

    もう、モデルルームは跡形も無いから、直接、デベに聞くしかないですね。


  66. 4793 匿名さん

    モデルルームがもうないであれば、キャンセル物件を新規のお客さんに販売するのは難しいでしょ。キャンセルの一般販売があるとしたら、建物ができてから棟内モデルルームで販売かな。

  67. 4794 匿名さん

    大規模物件なんでキャンセルは必ず出てきますよ。
    特に入居直前けっこう出てくるもの。
    転売目的の未入居物件も出てくるでしょうね。
    ただし値上げされていると思います。
    最近だと勝どきザ・タワーとか。
    武蔵小杉のタワーも値上げされてリハウスで抽選会してた時もありましたね。

  68. 4795 匿名さん

    大規模に限らず、ローン特約や買い替え特約のキャンセルはある割合で出る。ただ、人気でキャンセル待ちがあるような物件だと、表立ってのキャンセル販売って出てこない。キャンセル販売って、ある意味売れ残り。

  69. 4796 匿名さん

    値上げするかはその時の相場次第。個人的には今がピークであとはピークアウトするだけと読んでるけど。それだとキャンセルがお買い得になるかな。

  70. 4797 匿名さん

    >>85 匿名さん

    名前 匿名さん
    本文 地元では見上げる憧れのタワーです。横浜への距離も近く、建設会社の評価も二俣川の農協ビルや南万騎が原駅舎施工で有名で高いので、よい物件と思います。駅近で資産価値は下がらないと思います。近くの小学校も中学校も全国学力テストで好成績。旭区はゴルフ場の税収で財政安定。旭警察署が近くて治安もいいです。旭警察署は、少年剣道など地元との交流もあります。

  71. 4798 マンション掲示板さん

    >>4789 マンション検討中さん

    内覧会いって衝撃をうけて
    キャンセルしたいです

  72. 4799 匿名さん

    >>4798 マンション掲示板さん
    是非して下さい!

  73. 4800 匿名

    >>4798 マンション掲示板さん
    お願いします!!

  74. 4801 マンション検討中さん

    >>4798
    海老名にグレーシアタワーズ というタワーマンションがありますよ。
    駅から5分、ららぽーと横の好立地です。
    ここと比べると駅から3分ほど遠くなりますが、まだ480戸中370戸程度残っていますよ。
    まだ、好きな間取りも選べます。

  75. 4802 マンション検討中さん

    >>4798 マンション掲示板さん

    どの辺りがダメだったんでしょうか?

  76. 4803 マンション掲示板さん

    >>4802 マンション検討中さん

    エレベーターの狭さ
    エレベーターの精度の低さ
    無駄に廊下は、広い
    外観の安っぽさ
    駐車場の作りの適当さ
    業者の足跡がコンクリートで固まってました

    バルコニーの柵の低さ
    コンクリートと持ってなく
    強化ガラス一枚です
    ガラス壊れて下への落下事故などなければいいですが。
    タワマン初めての方々が多そうなので
    高層階で洗濯物とかほして物干し竿とか
    下に飛んでかなきゃいいですけど

    セキュリティの甘さ
    必ず友連れはおこりえます


    部屋の通気孔をいちいちあけるのもびっくりです。
    今もタワマンですが
    それは壁にないぞうされてます。

    余談ですが
    コンシェルジュが水曜日休み
    10:00~19:00勤務
    休憩一時間あり
    シフトすればいいのにとおもいます


  77. 4804 匿名

    >>4803 マンション掲示板さん
    それは残念でしたね。ちなみに今住まわれてるマンションはこのマンションより安くて管理費や修繕積立金も安く、立地等の環境は同程度以上なんですよね?そのマンション買いたいのですが…

  78. 4805 匿名

    >>4803 マンション掲示板さん
    何で買ったの?作りの適当さ以外は事前にわかることなのに…。そんなに気になることがあれば普通は見送るよね。買った理由が気になる…

  79. 4806 評判気になるさん

    4803さん、ちなみに、あなたが希望する共連れ対策を教えてください。

  80. 4807

    データセンターなどにある扉aと扉bの間でスキャンして1人しかいない時だけ片方の扉を開けれられる入り口を期待したのかな?
    ラッシュ時に大行列できそう。

    いまならまだ修繕費の一括分とか払わずキャンセルできるのでは?

  81. 4808 評判気になるさん

    >>4805 匿名さん

    雰囲気に煽られ舞い上がって買ってしまったのではないですか?


  82. 4809 通りがかりさん

    完成見学会があったようです。
    今から見るとお得だったんでしょうね、やっぱり。。

    相鉄不動産横浜市西区)と三井不動産レジデンシャル(東京都)、野村不動産(同)の3社は12、13の両日、相鉄線二俣川駅(同市旭区)南口の分譲マンション「グレーシアタワー二俣川」の完成に当たり、関係者向けの見学会を開催した。
     地上29階建てで総戸数421戸、間取りは3LDK中心で最多価格帯は5700万円台。2016年の8月から販売を開始し、半年を待たずに完売したという。近隣に競合物件もなく、販売前から問い合わせが相次いでいた。購入者の多くは、同区を中心とする周辺地域の一戸建てから住み替える50~60代の夫婦2人暮らしだったという。
    カナロコの記事より
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00025250-kana-l14

  83. 4810 匿名さん

    これなんか500万以上値上げしてる感じかも。
    70平米6180万6階
    https://www.nomu.com/mansion/id/E59U3007/

  84. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん
    ぼったくりだね。

  85. 4812 購入者さん

    >>4809 通りがかりさん

    二俣川駅の再開発事業が道路も含め終われば、もっと便利になると思いますし、数年後にJR東横線が繋がれば更に周りに住み替えが増えると予想されます。
    相鉄沿線以外の新たな需要で新マンションの建設が進む事を期待してます。

  86. 4813 地元民

    近くの鉄塔によく雷が落ちるんだよね!

    グレーシアタワーが近隣で一番高い建物だから心配だなぁ

  87. 4814 通りがかりさん

    >>4810
    このお部屋売れてるみたいですね。
    需要と供給のバランスがとれてるんじゃないですか?
    投資目的で買われてる方が多い物件みたいですね。

  88. 4815 マンション検討中さん

    >>4810 匿名さん
    これなんか29階87平米の新築未入居で1億1800万ですがどうなんでしょうか。
    専属専任媒介のようです。
    https://www.sotetsu-re.co.jp/buy/special/top/25

  89. 4816 マンコミュファンさん

    >>4815 マンション検討中さん

    >>4815 マンション検討中さん
    地権者物件っぽいですから、値下げ期待できそうです。

  90. 4817 検討板ユーザーさん

    >>4816 マンコミュファンさん
    この物件では1億でも買い手は見つからないでしょうね。
    ここの87㎡に1億払うのであれば、東京も含めた他に選択肢がかなり多くあります。
    高掴み物件です。冷静になりましょう。

  91. 4818 マンション検討中さん

    >>4816 マンコミュファンさん
    2割引で何とか検討の余地ありですかね。

  92. 4819 この住戸の住民

    先月の台風での雷、このエリアでの稲光、多分あれだけの発
    生があれば、こちらに落ちてると思いますが、避雷針で特段
    住戸に影響はありませんでしたヨ

  93. 4820 匿名

    一昨年申込時、ここは事業協力者住戸で申し込み対象外物件
    29階での売却はここくらい 最上層階でなければ28階(
    T社)、13階(S社)、6階(S社)で売り出されてます。
    最近15階(M社)で成約とか。通勤・通学も自宅から雨天も
    傘不要で横浜駅まで。その先の下車駅から傘不要の会社・学
    校なら雨天の装備不要。
     

  94. 4821 匿名さん

    大和駅で小田急乗り換えでも傘なしで行けますし、結構雨の時に便利さを発揮しますよね。

  95. 4822 通りがかりさん

    あれれ、400万値下げしてるわ~
    でもなかなか安くなったと気づかれない気もするが。。
    値下げ時の通知登録でもするかな。

  96. 4823 マンション検討中さん

    売りも賃貸も意外と出てるんですね、

  97. 4824 匿名

    6階のある部屋は、売却(10/20ビラ)と賃貸(10/27WEB)
    の両方に出てます。売値が買値の30%増し。賃貸も27万
    と意欲的。角部屋ということもあるのかも。

  98. 4825 マンション検討中さん

    このマンションはKYBの偽装は大丈夫だったんでしょうか?中古で検討し始めたところです。

  99. 4826 匿名

    4825さん
    KYBを使ってるそうです。ただ、震度7では問題ないそうですが、
    現在回答待ちとのことです。タワーマンションはどこも似たり
    よったりです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸