大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北浜ミッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5082 eマンションさん

    >>5081 匿名さん
    皆さん半年以上入居延期になったらどうされるのですか?

  2. 5083 匿名さん

    >>5082 eマンションさん
    ならないから大丈夫

  3. 5084 匿名さん

    >>5083 匿名さん

    こういうのを正常性バイアスと言います。

  4. 5085 マンション検討中さん

    眺望から電車は見えますかね?
    環状線とか見えたら楽しいのにな〜

  5. 5086 匿名さん

    >>5084 匿名さん
    正式な通達ではまだでてないけど、内部の人に聞いたよ。

  6. 5087 マンション検討中さん

    >>5085
    双眼鏡を使えばちょっと見れそうです

  7. 5088 購入経験者さん

    ライブカメラ
    http://www.omm.co.jp/camera/nakanoshima/index.html

    灯りがついています。順調に来て欲しいですね。楽しみです。

  8. 5089 購入思案中

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  9. 5090 河野雅和

    若干、高価ですが駅直結で通勤が楽で環境も抜群ですので残り少なくなった部屋考慮中ですが、本当に問題のオイルダンパー使用されているのでしょうか?
    入居遅れると少し困るのですが。

  10. 5091 購入経験者さん

    問題のオイルダンパーが使用されているか調査中のようです。
    入居が遅れるという連絡は今現在ありません。

  11. 5092 マンション検討中さん

    >>5091 購入経験者さん
    オイルダンパーが使われてるかどうか調べるのって、そんなに時間がかかるんですね。

  12. 5093 購入経験者さん

    オイルダンパーは使われていますが、問題があるオイルダンパーかどうかを調査中との事です。
    時間掛かってますね。心配です。

  13. 5094 匿名さん

    >>5093 購入経験者さん

    調査中ということは、KYBか川金かどちらかは確実ですね。製造メーカーの確認は直ぐにできますので。

  14. 5095 マンション検討中さん

    遅いということは問題があって対応が難しいということかな。

    プラウドは竣工までに交換、グラメは問題なしと結論出たみたい。

    ここはどうかな。

    ところで、上のお医者さん、なんで名前だしてるの?

  15. 5096 匿名さん

    >>5095 マンション検討中さん

    改ざんしたダンパーに該当するかどうかメーカーからの回答待ちみたい。

  16. 5097 匿名さん

    >>5095 マンション検討中さん

    多分なりすましじゃないかな。

  17. 5098 マンション検討中さん

    >>5096 匿名さん

    問題のないところはもう回答でてるわけだけど。ローレルタワー心斎橋もだったかな。

  18. 5099 マンション検討中さん

    >>5097 匿名さん

    本人さんですね。

  19. 5100 匿名さん

    >>5095 マンション検討中さん

    同姓同名です。

  20. 5101 匿名さん

    >>5098 マンション検討中さん

    いや、今の時点で回答できている物件は、KYBや川金のダンパーではなかったということ。

  21. 5102 匿名さん

    本日担当の方から免振ダンパーの事で連絡ありました。
    どうやら一旦ダンパーを外して、第三者も交えて検査を行い、問題ないことを確認後再度装着したとのことで、引き渡し、入居などは予定通りとのことでした。

  22. 5103 匿名さん

    確かにそうですね、ありましたね!予定通り今月末に入居手続会、来年2月に内覧会と進みます。昨日現場を見に行くと南側の植込みが出来ていて完成が益々楽しみです。

  23. 5104 マンション検討中さん

    こんなに完成してても間に合うものなんだな。

    ということで瑕疵がある竣工物件の方が資産価値や居住価値ともに大変になるね。

    すでに人が住んでるし、交換時期も遅くなるし、制振だと住みながら変えられるかわからないし。

    賃貸は別にして少なくともそんなややこしい物件を買いたくはないよな。

    去年のブランズ長堀橋、ブランズ本町、ローレル南森町、ローレル新町、プレサンス堺筋本町あたりはとうなんだろ。

  24. 5105 購入経験者さん

    駐車場の抽選結果が届きましたね。
    当たるには当たったのですが、希望者の方が多数いらっしゃったのか、微妙に希望から外れてしまいました。
    車買い替えるしかないのかな・・・。

  25. 5106 マンション検討中さん

    新築未入居85平米が売りにでとる。1億2000て(笑)

  26. 5107 匿名さん

    >>5106 マンション検討中さん
    まあその価格では売れないだろうな。
    ウメキタ関連なら上昇余地あるだろうけど北浜は頭打ち。

  27. 5108 マンション検討中さん

    >>5106 マンション検討中さん

    北東角部屋なので一番人気あったところですよね。抽選も高倍率だったし、間取りもいいので売れるのでは?

  28. 5109 購入経験者さん

    北東角部屋23階85㎡って、8300万だった部屋ですね。
    1億2000万で売れて欲しいような売れて欲しくないような(笑)

  29. 5110 マンション検討中さん

    駐車場全部外れてかなりショックです。キャンセルされる方は少ないでしょうか?

  30. 5111 マンション検討中さん

    >>5110 マンション検討中さん
    とりあえず、申し込んどけ!って方いると思いますので、(*_*)

  31. 5112 匿名さん

    私も外れました。まさかって思いで残念!自宅から電車で1時間ですので電車利用します。

  32. 5113 匿名さん

    >>5112 匿名さん

    他で借りなよ。

  33. 5114 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  34. 5115 マンション検討中さん

    タワーマンションで駐車場に空きがないことってあるのですか?

  35. 5116 マンション掲示板さん

    ありますよ。都心タワーの場合は価格に比例してパーキングの数を増やすことが多いですが、最近は高額物件でも少なめにする物件もあるようです。

  36. 5117 匿名さん

    駐車場当たった俺はラッキーだったのか!

  37. 5118 住民板ユーザーさん1

    僕も迷いながら抽選して当たっちゃいました。3万2000円払うか、廃車にするか悩んでるぐらいなんて

  38. 5119 買い替え検討中さん

    だいたいこういうのは、高額な部屋を買った人が当たるんだよね。

  39. 5120 匿名さん

    >>5119 買い替え検討中さん

    億ションでも外れたよ!かなりの倍率だったわ。駅近なので車を持たない世帯が多いのではと踏んでいたの意外でした

  40. 5121 匿名さん

    まぁランニングコストが安くなり良かったかと言い聞かせてます。

  41. 5122 マンション検討中さん

    やっぱり駐車場の抽選会って参加しないと不利なのでしょうか?

  42. 5123 匿名さん

    第一希望の駐車場ではありませんでしたが、低層階&抽選会不参加の私でも当たりましたので、作為的な操作は無いように思います。

  43. 5124 マンション検討中さん

    >>5120 匿名さん

    低層階小部屋 当選はラッキーだったのかァ!


    西側10メートル 間に建物 残りの差分が
    植栽として、南側も植栽

  44. 5125 匿名さん

    年末には完成で1月はチェック期間。2月に内覧会で3月に引き渡し!あと100日余り、いよいよです。周りの植栽や列柱の石張りで益々洗練されてきましたね。

  45. 5126 匿名

    希望の駐車場とは??
    こちらも当選したのですが、駐車場の幅がそれぞれ違うとかあるのですかね?

  46. 5127 購入経験者さん

    車幅も2種類ありますが、大きく違うのは全高です。ハイルーフ車・ミドルルーフ車・普通車と三段階にわかれています。現在の私の車だと、ハイルーフ車用でないと高さ制限に引っかかってしまうのですが、残念ながらミドルルーフの割り当てとなりました。したがって買い換えるか検討中です。

  47. 5128 匿名さん

    完成が楽しみですね!
    御堂筋線に繋がる地下道を綺麗にしてもらえたら嬉しいんですけどね。あの地下道は非常に残念、、

  48. 5129 職人さん

    おけいはんもお金出さないと整備は無理でしょうから難しいでしょう。
    梅田はどんどんと地下道をキレイにしていく計画の様ですが。

    色々ネットで調べてますが、全然情報はありません。

  49. 5130 匿名さん

    まぁ不満は地下道くらいでしょうから。周りの整備が進んで劣化が目立つようならその内に手が加えられるでしょう!北船場のシンボリックタワー万歳?

  50. 5131 購入経験者さん

    駐車場使用権付きって賃貸募集してる部屋があるけど、駐車場の使用権も貸せるのかな?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸