千葉の新築分譲マンション掲示板「QUWON(クオン)新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. QUWON(クオン)新浦安
匿名さん [更新日時] 2022-10-09 07:20:53

東北地方太平洋沖地震発生時、明海2丁目のプロジェクトは立ち上げ最中の頃に停止してしまっていた。

現在、改めて開発が再開しており地盤改良工事が始まったそうである。

このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。

あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。


所在地 千葉県浦安市明海二丁目2-1(地番)
交通 JR京葉線「新浦安」駅徒歩15分
総戸数 170戸(他に管理事務室1戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 74.91㎡~138.38㎡
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1階地上4階建(免震構造)
建物竣工予定 平成30年7月下旬
入居開始時期 平成30年9月下旬(予定)
施工会社 スターツCAM株式会社
管理会社 スターツアメニティー株式会社
売主 スターツコーポレーション株式会社
売主・販売代理 スターツデベロップメント株式会社

[スレ作成日時]2016-02-22 20:43:17

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

QUWON(クオン)新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1090 マンション検討中さん

    一期2次はいつからですか?

  2. 1091 匿名さん

    >>1085匿名さん
    >液状化ネタはやめな。
    これ情報操作目的でいってるの?それとも情報弱者の発言?
    >下水道本管の不同沈下対策は終了したし、
    嘘書いちゃダメでしょ。
    てか何にも知らないの?それ終わってないぞ?

  3. 1092 匿名

    >>1087 匿名さん

    液状ネタはやめなという投稿者がいるけど、このブロガーは液状化現象がいまだに深刻な問題であることも指摘していますね。

  4. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん
    液状化ネタで煽るネガは良くないと思うんだけど、液状化ネタ自体を禁止してしまうのは情報交換スレの目的から反すると思う。
    現に知ったような事を書いてる>1085さんは知ってかしらずか、下水道本管の不同沈下対策が終了したと事実に反する投稿してるし、この手の虚偽情報が蔓延したらホント罪深いと思う。

  5. 1094 匿名さん

    新浦安の液状化については、ブログの指摘するように前科ありなんだし、凶悪犯が懲役を終えてしっかり更生教育したから雇ってくれといってるようなもんだよなぁ。大丈夫だと説得されても心から安心できるものではない。

  6. 1095 匿名さん
  7. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    単に災害復旧が完了したことが書いてあるだけだし、不同沈下対策なんてないんだが。上水道も高洲以外未計画だし。というかなんでそんなに偉そうなの?

  8. 1097 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    その横柄な発言態度はスレ主さんだね。
    見たけど、それがどうかしたの?
    その工程表は肝腎なある場所の液状化対策しないで終わらす工程表なんだけど知らないの?
    そんな事も知らずになんでそんな不遜な態度がとれるんだろう?
    せっかくホントのこと教えたあげたのに。

  9. 1098 匿名さん

    >>1097

    嘘だと書いたのは誰か?
    工程表の意味も分からなければ、現場の工事状況のこれまでの流れもしらなかつたのがバレバレ。

    下水道本復旧工事が終了した意味は、幹線路が終了した意味。

    液状化ネガを貼るのなら、列島の巨大地震ネタにつながるからやめよ!

    そろそろ管理人が動き出す。。

  10. 1099 匿名

    スレ主が匿名という名前で投稿し、必要な議論なのに新浦安そのものの不動産価値が下がる投稿があると不遜な態度で覆い隠そうとする。
     そういえば、大地震の後の状況をマスコミが報道するのをやめるように圧力をかけたのもこの土地の人達だったなあ。
     スレ主とその仲間たちが一生懸命、都合の悪い投稿に難癖をつけているのがありありと見える。
    この人達って、クオンの事業関係者何でいい部屋を優先的に手にできる人達なんだろうな。

  11. 1100 匿名さん

    >>1098
    >嘘だと書いたのは誰か?
    自分だけどなにか?
    嘘じゃないって言うなら、事実無根のでっち上げ話とでも言う?

    >工程表の意味も分からなければ、現場の工事状況のこれまでの流れもしらなかつたのがバレバレ。
    自分はそれなりの立場の人間なので、工程表の意味も工事現場の情況もわかってるんだけど?
    バレバレなのはその工程表の意味であったり、何処をどういう工事にするのか?実際の現場はどういう工事をしているのか、そんな状況も把握しようとしないで、「下水道本管の不同沈下対策は終了したし」と事実に反する話に昇華させて語ったスレ主様でしょうに。

    >下水道本復旧工事が終了した意味は、幹線路が終了した意味。
    それ違うからね。
    液状化対策をしないで埋め戻しただけの場所が何箇所もある。
    そこは下水道本管の通る場所なんだよね。
    毎日暮らしてれば一般市民でも気がつくと思う。偉そうにウンチク語る人ならなおさらの話じゃないの?
    なんで気がつかなかったの?

    >液状化ネガを貼るのなら、列島の巨大地震ネタにつながるからやめよ!
    スレ主様以外にそんな話をする人いましたっけ?

  12. 1101 匿名さん

    あのねえ、浦安で戸建てやマンション買う人は震災の件もわかって買うわけ。
    そんな論争はいらないからね!
    ダメになったら引っ越すの!考えてるの!

  13. 1102 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    そのとおり。くそみたいなところでも、蓼食う虫もすきずきとか。欲しければよし、嫌なら買わなきゃいいだけ。

  14. 1103 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    すみません。
    ダメになったら引っ越せないかもしれません。
    こう言う情報を覆い隠すようなフィルターかけないで欲しいです。

  15. 1104 マンション検討中さん

    次の販売いつですか?

  16. 1105 マンション検討中さん

    アイルズの掲示板みたいに平和にお話ししましょうよ。。

  17. 1106 マンション検討中さん

    売れ行きといっしょ。
    この掲示板も、そろそろ崩壊間近。汚い言葉連発見苦しい、、、。
    アイルズは、億超戸建が今週末も、ダミーなし!
    で公開公平に抽選となります。インチキなし!であります。やはり、レベル感じるのは、近隣住民ならすでに承知済であります、、、事業者関係は、反省!すべし。

  18. 1107 匿名さん

    このスレはRC造免震構造の集合住宅、アイルズは免震も無ければ耐火構造でも無い戸建て。

    比較する事自体ナンセンス。
    共通しているのは、地盤改良工事をしている事だけ。

    リタイヤした世代が、戸建てに住みたい、、、,だけでは無いのか?

  19. 1108 マンション検討中さん

    シンボルロード沿い三井系マンションや、海側マンションと比較して、完全にブランド力劣り、アイルズだけでなく地元中古マンションと比較しても、かなりレベルに違いあり。新築マンション、徒歩圏が唯一の勝負所だが、すべて価格に反映され割高感が否めない。

  20. 1109 匿名さん

    いいかげんにしたらどうですか。
    この掲示板の最初に以下のことが書いてあります。
    皆さんの液状化ネタは削除してもらいましょう‼

    このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
    その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。

    あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。

  21. 1110 マンション検討中さん

    >>1104 マンション検討中さん
    第2期は秋口とのことで、明確には決まっていない様ですが、それまでは第1期のキャンセル住戸と若干戸数を先着販売するそうです。
    第2期は5,000万台の部屋なんか価格が上がりそうです…
    なおモデルルームは1月に解体することが決まっているそうです。

  22. 1111 匿名さん

    >>1108 マンション検討中さん

    シンボルロード沿いの三井系マンションにでもお住まい?のレスですね(笑)。

    いくらバス便があるにせよ、こんな駅遠でヨーカドー堂も撤退した地域の陸の孤島になにもブランド価値はない。ただ単に三井という旧財閥の名前たけにしかブランド価値を見出だせない者の悲しいレスですね(笑)。
    もう、大規模修繕が始まった古き中古ですよ。そんなところと比較してあげては可哀想です。

  23. 1112 匿名さん

    >>いくらバス便があるにせよ、こんな駅遠でヨーカドー堂も撤退した地域の陸の孤島になにもブランド価値はない。

    こんな駅遠表現で地元を知らない不動産業者とわかるが違うか?

    かつて、シンボルロードが明海大学敷地の海側の角までしかできていなかった頃、その先は広大な更地の荒野が広がっていた。
    駅遠よりもシーサイドが遥か遠く感じ、明海・日の出はシーサイドに出る事が出来なかった。

    明日はそのシーサイドの総合公園で花火大会があり、台船から尺玉が打ち上げられる夏の風物詩がある。

  24. 1113 匿名さん

    >>1112 匿名さん

    いつも、その手のレス、いいかげんにしたらどうですか(笑)。

    地元の先住民かもしれないが、レスの仕方も、内容も、更には言葉遣いも品性下劣。

    いつもいつもおんなじ内容でへきへきする。

  25. 1114 匿名さん

    >>1113 匿名さん

    そもそもこの匿名掲示板は、そんなもんだよ。
    むしろ2chに近い。

    で、貴方はどんな情報を挙げて何を言いたい?

  26. 1115 マンション検討中さん

    1期で何戸ぐらい販売したのでしょうか?

  27. 1116 匿名さん

    >>1114 匿名さん

    そのまとめ方は不正解。

  28. 1117 通りがかりさん

    >>1115 マンション検討中さん

    明日が1期契約会だったと思う。
    来週中にはわかりますかね?
    どれくらい売れたのか私も興味あります。

  29. 1118 匿名さん

    >>1116 匿名さん

    意味不明。

  30. 1119 匿名さん

    [本レスは、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、削除しました。管理担当]

  31. 1120 匿名

    浦安って大人気なんですね。
    買えない人が大騒ぎしてるんですね。

  32. 1121 匿名さん

    不動産業者か? と問われるとダンマリ、、、
    そして、特定人物を特定させて脅迫攻撃。

  33. 1122 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    がんばれ

  34. 1123 匿名さん

    >>1121 匿名さん
    うーん?脅迫に相当する投稿なんか一つもないでしょ。
    もし、あると言うなら何番の投稿か示してごらん。客観的に見てあげる。
    見つからない時は言ってね。一緒に探してあげるから。

  35. 1124 匿名さん

    相変わらず、核心がダンマリ。
    成りすましかね?

  36. 1125 匿名さん

    匿名性の掲示板で、同一人物を特定しようとするのは、2chのやってることと同じ。

    そろそろ、『前向きな情報交換を阻害する…』の管理人の制裁が始まるはず。

  37. 1126 マンション検討中さん

    今朝ホームページを見たら
    総戸数170戸販売戸数9戸
    と書いてあったのですが、これって161戸売れて残り9戸ってことですか?
    それとも9戸だけ売れたってことですか?

    今またホームページ見に行ったら上記の戸数が書いてあった物件概要のページが開けなくなってるのですが、なんなんでしょう?

  38. 1127 通りがかりさん

    >>1126 マンション検討中さん

    >>1126 マンション検討中さん
    恐らく第1期に販売する予定住戸の残りかキャンセル住戸でしょうね。
    第1期は60戸程売れたそうです。
    そうすると先々週HPに発売予定住戸70戸と数が合います。
    いずれにしてもこのご時世、第1期で1/3売れたのは好調(価格間違えた?)マンションの部類に入るのでは。
    ジ・アイルズの好調と言い、日の出、明海ブランドはまだまだ需要高いのでしょうか。

  39. 1128 マンション検討中さん

    >>1127 通りがかりさん
    1126です。
    1127通りがかりさんありがとうございます。

    ここでの評判があまり良くないようなので、それなのに売れまくりなのか、あまりにも売れなさ過ぎなのか混乱してしまいました。

    60戸売れたならおっしゃる通りまずまずと言ったところでしょうか。

    浦安市内で住み替えを考えてますので、クオンも引き続き候補として考えようと思います。

  40. 1129 匿名さん

    >>1128 マンション検討中さん

    さっさと契約しないと、希望の物件はすぐなくならよ!

  41. 1130 マンション検討中さん

    なくならよ!

  42. 1131 匿名さん

    邸宅、というのを全面に出してきていて、高級路線って言う感じで行っているイメージがここにはあったんですがやはりそうなんでしょうか。

    ファミリーマンションらしく広く物件面積が取られているというよりは、
    高級感を出すために広く取られているという状況なのかもしれないななんて思いました。
    その分お高いんですよね?

  43. 1132 匿名さん

    1期で60戸も売れたんですか!
    金有る人は有るんだなー

  44. 1133 匿名さん

    金あるな。あの管理費と修繕積立金で対象から外しました。

  45. 1134 匿名さん

    どちらかというと、この辺りだとあまりないタイプのマンションだから余計に需要があったのではないでしょうか。
    ファミリータイプだったらいくらでもある…というか
    むしろファミリータイプだらけですから。
    そういう点ではわかりやすいコンセプトがあったんだと思いますよ。

  46. 1135 通りがかりさん

    >>1134 匿名さん



    本当に?(笑)。

    私は、この週末にクォンのパンフレット全て捨てました(笑)。

  47. 1136 匿名さん

    >>1134 匿名さん

    その情報の目的は何?
    あんたは、ホントに検討しているの?

  48. 1137 匿名

    >>1134 匿名さん
    どのぐらいの需要があったのですか?
    即日完売だったんですか?
    または完売する勢いなのですか?

  49. 1138 匿名さん

    維持費含め異常に高くても、立地コンセプトで即買いする人はいて、その需要が60人だったということでは。よって、その需要が尽きたいまからが、本当の勝負だね。普通の人にどこまで受け入れられるか。

    販売不振で価格を引き下げたとしても、維持費のぶっとんだ高額さで、普通の検討者はお呼びでないからなあ。

  50. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    値下げが実行されたら既に購入された方はどうなるんでしょう?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸