仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ラ・アトレレジデンス蟻ケ崎台っていかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 長野県
  5. 松本市
  6. 蟻ケ崎台
  7. 北松本駅
  8. ラ・アトレレジデンス蟻ケ崎台っていかがでしょうか?

広告を掲載

ご近所さん [男性] [更新日時] 2021-04-28 18:16:53

総戸数90戸以上の大規模なマンションが我が街に誕生。さあどうでるか?


名称:ラ・アトレレジデンス蟻ヶ崎台
所在地:長野県松本市蟻ケ崎台1330番2、他41筆(地番)
交通:JR大糸線「北松本」駅徒歩24分、松本電気鉄道バス「蟻ヶ崎台」停徒歩1分
間取り:3LDK~4LDK
住戸専有面積:85.05㎡~100.17㎡
売主:株式会社 ラ・アトレ
施工:株式会社守谷商会
管理会社:株式会社 ラ・アトレ

[スレ作成日時]2016-02-19 18:31:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・アトレレジデンス蟻ヶ崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1 ねぷちゅーんまん [男性 90代]

    いちば~ん!!

  2. 2 あしゅらまん [男性 10代]

    近隣と揉めてるみたいだよ。

  3. 3 匿名さん

    もめるって事はホームページにもある通りで美しい自然が多い所なんでしょうね。太陽光パネルで自家発電できるところはエコで良いなと思います。
    家計にもやさしいですしね。興味あります。いつから価格がわかるのでしょうか?
    サーパス庄内より安いと検討しやすくていいのですが。

  4. 4 匿名さん

    松本初進出業者っぽいですね。なんか松本に所縁でも有るのでしょうか?全戸85㎡以上でオール電化・太陽光パネルが特徴なマンション。深志エリアではないけどニアな感じが良いよね。高台だと景色も良いのでしょうか?いろいろ気になりますね。

  5. 5 周辺住民さん

    >>3
    あんた自分の会社の物件の価格がいつ決まるかも知らんのか?

  6. 6 匿名さん

    あんたがもめてる住人さんか?

  7. 7 てりーまん [女性 90代]

    産業廃棄物が大量に埋まっていたそうですが、地盤は大丈夫なのでしょうか?

  8. 9 購入検討中さん

    事前案内会の通知きました。20日21日はあいにく用事がありいけませんが価格とか教えてくれるのでしょうか?来週行かれる方情報お待ちしてます。

  9. 10 ご近所さん [男性 30代]

    眺望は期待できません。と、営業が言ってた。
    第1種低層だし、家がかぶっててっててみえないと。

    価格は3000万後半〜4,000万超まで。
    安くはないよ。
    戸建てのほうが断然よい。

  10. 11 購入検討中さん [女性 30代]

    戸建も良いのは分かりますが、建売ならマンションと一緒。注文住宅するにはお金がかかりすぎますよ。だから松本でマンションが売れているのでしょうね。庄内のサーパスも完売間近と聞きますし。

  11. 12 申込予定さん

    松本市内で70㎡のマンションは多数あるが90㎡超えのスケールはなかなかない。間取りプランで惚れました。戸建にはない平面の広さ。将来的なメンテナンス。中庭のデザイン性。今までの画一的な松本のファミリーマンションに比べたら随一と思いますよ。

  12. 13 匿名さん

    折込チラシが入っていてホームページ見ようとしたらここに来ました。こんな情報交換できるサイトがあるのですね。ホームページ見ました。きれいなモデルルームです。あと本当に電気代はただになるのでしょか?そうだとしたら我が家は大助かりなんですが?モデルルーム行って聞いてこられた方いますか?

  13. 14 匿名さん

    蟻ヶ崎台、落ちついて静かな環境は魅力ですが、
    坂がかなり急なのが気掛かりです。
    冬場、雪が降ったりした時、四駆でなくても登っていけるんですかね?
    何をするにも車でないと無理ですし、その辺りが老いていく自分を想像すると、
    ずっと住むにはどうなのか、と考えてしまいます。

  14. 15 匿名

    まさに我が家も同じ考えで、こちらの物件をあきらめました。
    実際に建てているところを見に行ったのですが、おじいさんが自転車にもたれ掛りながらしんどそうに坂を押して登っているのを見て、自分が年を取ったときのこと、また、子どもの事なども考え「これはちょっとキツイかも」と感じました。
    雪が降ったときも、あの辺りは日陰が多く解けにくいかもしれません。
    また、近くのスーパーに行くのも車になるという立地も、自分的には不便に思ってしまいました…。
    建物自体はとても素敵で魅力的なんですけどね!

  15. 16 匿名さん

    高級住宅地や閑静な住宅地って昔から駅から遠くて高台ですもんね。どちらを取るかということでしょう。

  16. 17 匿名さん

    駅やスーパー等が遠く、周りには買い物施設が殆どない。
    小学校まで狭い坂道で微妙に遠い。
    高台だけど、眺望が期待できない。(↑No.10さん参照)

    松本で4、5千万も出したら、豪邸が建てられそうですし、
    いったいどんな方が買っているんでしょう?


  17. 18 匿名さん

    17番さん 
    契約者です。
    4~5千万で豪邸は無理ですよ。建売だってそこそこします。
    私の契約した部屋は3000万円台ですが、プラス1~2千万円
    はサラリーマンの私には手が出せない。
    土地を所有していて、建物だけ建てるなら別なんでしょうけど。
    私の決め手はスケールメリットとコミュニティとオール電化&ソーラーの発電
    ですかね。
    戸建ではなかなか難しいことも、このマンションなら叶えてくれると契約しました。
    若い人や子育て世代がたくさん住んでいただき、賑やかなコミュニティにしたいですね。

    後は人それぞれの価値観でしょう。

  18. 19 匿名さん

    南面の高級価格帯ゾーンはかなり売れている感じですね。稀少性?

  19. 20 匿名さん

    売れ行きはどないですか?

  20. 21 匿名さん

    ぼちぼちでんな~

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸