東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1996 匿名さん

    建築面積70.67平米で11階建てという事なので、相当に細長い建物ですね。
    ワンフロアあたりワンルーム2戸くらいでしょうか。

    1. 建築面積70.67平米で11階建てという...
  2. 1997 匿名さん

    こちらは旧海岸通り沿いのCMT近所のマンション工事現場です。

    1. こちらは旧海岸通り沿いのCMT近所のマン...
  3. 1998 匿名さん

    看板によるとJR九州のマンションですが、分譲か賃貸かは不明です。
    一部店舗と書いてあるので、こちらには低層部にお店が入りそうです。

    1. 看板によるとJR九州のマンションですが、...
  4. 1999 匿名さん

    最後におまけですが、CMTの裏の通りにみなさんご存じのイタリアン、ラ・チャウの姉妹店がオープンしています。
    古い建物をリノベーションした「THE HARBOUR SHIBAURA(ザ ハーバー シバウラ)」というビルの1階で、通りに面した部分が昼はカフェで夜はイタリアンバル、奥の方がトラットリアという2店舗構成になっています。
    詳しくはこちらをどうぞ。
    http://foodport.jp/news/29938.html

    1. 最後におまけですが、CMTの裏の通りにみ...
  5. 2000 匿名さん

    歩き回って疲れたので、トラットリアの「ABBRACCIO(アブラッチョ)」でランチしました。
    基本はパスタ+サラダで950円、それにお好みで前菜・スープ・メイン・デザート・ドリンクを追加するスタイルです。
    ラ・チャウ系列ですから味は間違いないですね。
    お客さんは女性が多かったですが、幼稚園くらいのお子さん連れの家族も2組ほど楽しそうに食事されていました。

    1. 歩き回って疲れたので、トラットリアの「A...
  6. 2001 マンション住民さん

    匿名さん、ありがとうございます。こういう書き込みを待っていました。
    ネガティヴなものには、なりすましではと嫌な気持ちになりますが、
    このマンションに愛着を持つ住人にしかできない書き込みはなごみますね。

    ラチャウの新店!ぜひ行きたいです。

  7. 2002 匿名さん

    GFT住民のみなさまに提案があります。

    この掲示板は新しい投稿があった順にスレッドが上位に表示されますので、部外者からの不要な書き込みを避けるには、GFT住民スレが下位に埋もれた状態で目立たないようにしておく事がいちばんです。

    このスレに何か投稿される際には、書き込み欄の下の写真の「ファイルを選択」の右隣に「下げ」ボタンがありますので、こちらを押してチェックのうえ投稿していただけますでしょうか。

    そうすれば、新たに投稿しても板の上位には上がってこず、その時点の表示順位がキープされます。
    そして他のスレに投稿があるにつれて、さらに下位へと埋もれて行く事になります。

    以上、ご協力いただければ幸いです。

  8. 2003 住民板ユーザーさん2

    愉快犯とか言われてムカついたので、今度見かけたらプレモルの空き缶やらアップしますね。

  9. 2004 住民板ユーザーさん2

    >>2003 住民板ユーザーさん2さん
    住民の方でこんなことを言われる方がいるなんてとても想像つかないのですが、もしそんなつまらないことをここにアップされるとしたら驚きです。

  10. 2005 住民板ユーザーさん1

    >>2004 住民板ユーザーさん2さん
    明らかにマンション住民じゃないでしょ。
    住民専用の掲示板に書き込む権限が無い人ですよ。
    もしかしたら中古物件の販売業者かなんかでマンション内に入り込めるのかも。自作自演の撮影とかしそう。

  11. 2006 匿名さん

    >>2004
    必死に取り繕うのはかえって誤解を招きませんか?事実じゃないならどうぞ写真でもなんでもアップしてくださいと言いたい。

  12. 2007 住民板ユーザーさん6

    >>2006 匿名さん
    いや、それはそうですが。住民がここにアップすることのメリットはなんですか?住民専用掲示板でもなく、管理人に言うのでもなく

  13. 2008 匿名さん

    少し前の情報ですが、東芝ビル再開発について野村不動産がリリースを公表していました。

    野村不動産】「(仮称)芝浦一丁目計画」 整備方針について
    http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017081501315.pdf

    【WWD JAPAN】芝浦に大型複合施設を開発 槇文彦が設計
    https://www.wwdjapan.com/459087

    【fashionsnap.com】芝浦一丁目に開発する大型複合施設、建築家の槇文彦が設計
    https://www.fashionsnap.com/news/2017-08-17/shibaura-makifumihiko/

  14. 2009 住民板ユーザーさん1

    あー今日もアム◯ぇいパーティやってるわ

  15. 2010 匿名さん

    マンションノートというサイトにこんな書き込みが、

    chamu
    (20代/女性/住人)
    住人の雰囲気の気になる点2.0
    金曜土曜の深夜に車寄せ前で潰れて寝ている人を多く見受けられます。またエレベーター内に飲みかけの缶ビールが置いてあったりなどマナーが悪い印象です。

  16. 2011 マンション住民さん

    >>2010

    いつも巡回ご苦労様。

    リアルの世界で早く仕事が見つかるといいですね。

  17. 2012 匿名さん

    >>2010
    さすがにしつこいな!
    悪意に満ちた「印象操作」ってとこだろ。自分で種撒いて、住民の反応でストレス溜めて、その発散の為に又撒き散らす事の繰り返し。
    他にやることないの?

  18. 2013 匿名さん

    確かに書いてある。嘘だと思うけど。

    https://www.mansion-note.com/mansion/1619884/review/post/18566744/?cat...

  19. 2014 住民板ユーザーさん3

    無駄に取り繕うのは無理あるよ。
    中古の成約価格が伸びないのもこんなところに要因あるんだろうね。

  20. 2015 住民板ユーザーさん1

    でも公共の設備を酔って破壊した方がいたようで。マンション内の掲示板に名乗り出るようにかいてありましたが。他所との比較は分かりませんが、おかしい人もいるようですね。

  21. 2016 住民板ユーザーさん2

    いま久しぶりに見たら酒癖悪い人がいらっしゃるんでしょうか?マンション前で乱痴気さわぎ、嘔吐物、車寄せ前で酔って寝ている、エレベーター内に飲みかけ缶ビール…酔っ払い絡みの話ばかり。マナーは守ってもらいたいですね。

  22. 2017 住民板ユーザーさん2

    乱痴気はアムさん達の御一行かと。。
    子育てに向かないマンションだこと。

  23. 2018 住民板ユーザーさん7

    >>2008 匿名さん

    野村ってマンデベでしょ。
    マジ期待出来ない。

  24. 2019 検討板ユーザーさん

    >>1991 匿名さん

    そこはこれですね。高さ120mタワマン

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/88081320

  25. 2020 住民板ユーザーさん3

    >>2016 住民板ユーザーさん2さん
    わざわざそれを改めて書きこんで、住民の方だったら何が目的なのか分からないですね。
    どこのマンションでも酔っ払いはいるし、それはしょうがないんじゃないんですか

  26. 2021 住民板ユーザーさん2

    >>2017 住民板ユーザーさん2さん

    なんとかならないですかね。マンション内の営利目的での利用は禁止されてるわけなので、申し入れすることは可能と思いますが。

  27. 2022 住民板ユーザーさん8

    >>2021
    気持ちは分かりますが、営利目的の立証はかなり難しいのでは?例えば…
    (1)参加に会費を集めている
    (2)参加費は無料だが、会の中で商品の販売や有料会員の斡旋を行っている
    は、両方とも営利目的に該当しそうですが、(1)は個人のパーティーでも実費を割り勘にすることはあり利益有無の確認が第三者には困難。(2)は個室内での話なので主催者と参加者以外は知ることが出来ないし、個人の会費制サークルの勧誘のようなものとも線引きが難しい。
    結局、営利目的を排除可能な利用ルールを整備するしか無いと思います。例えば、一定期間内で、共用施設の利用回数が少ない人を優先的に利用権を与える、利用回数の上限を設定する、利用回数に応じて利用料を上げる等です。

  28. 2023 匿名さん

    オーナーズクラブの2017.1Qレポートがきましたね。GFTのこの3ヶ月の成約は7件、平均坪単価は396でした。中古が出回って2年経ち、ようやくこのマンションの中古価格もかたまりましたね。坪400平均でオーナーの概ね想定通りかと思います。品川芝浦エリアはさらに成約単価が上昇傾向にあるので、あとはTGMMの竣工までにどれだけ坪単価が伸びるのか注目ですね。

  29. 2024 匿名さん

    >>2023

    完成当初は坪400超えてましたよね?420くらい?ちょっと下がった?

  30. 2025 マンション住民さん

    駅徒歩1分とはいえムサコのタワマンに坪単価で負けているのはどう考えれば?

  31. 2026 住民板ユーザーさん3

    >>2025 マンション住民さん
    いや、本当にどうでもいいでしょ。他と比較とかしなくていいし

  32. 2027 匿名さん

    >>2024 匿名さん
    完成当初は430、最初の3ヶ月はご祝儀相場ですから多少下がるのは当然です。

  33. 2028 匿名さん

    >>2025 マンション住民さん
    いいんじゃないですか?購入時は330だったんですから。2割近く上がってますし、ほくほくです

  34. 2029 匿名さん

    >>2027
    ご祝儀相場というか、新築未入居の転売が続いただけですね。ここは抽選だったので、お金は有るが買えなかった人が多少高くても購入した。それが一巡すると、市況の停滞もあり苦戦したが、最近は坪400位で落ち着いて来たと。

  35. 2030 住民板ユーザーさん1

    築浅だからそんなもんですかね。
    アイランドは築10年なのに坪350万くらい?
    経年分考えると、ここの方がやはり評価は低いのかな?

  36. 2031 匿名さん

    アイランドは芝浦のランドマークですからね。
    ただ、3.11を経ていますし、何より古いですから自分で住みたいとは思いませんね。

  37. 2032 匿名さん

    契約者ではないですが、質問させてください。
    南側住居の室内温度はどんな感じですか?
    日中はフル稼働、夜も稼働という感じでしょうか?

  38. 2033 匿名さん

    2032です。
    フル稼働はエアコンのことです。

  39. 2034 マンション住民さん

    南の住民です。
    今夏、夜でもエアコンフル稼働は1週間程度。
    日中の稼動は1.5ヶ月程度。
    冬に床暖房の稼動も2週間~1ヶ月程度。
    快適に過ごしています。

    中古物件情報を見たら、南物件はほぼ売り出されていません。

  40. 2035 住民板ユーザーさん1

    >>2030 住民板ユーザーさん1さん
    アイランドグローブタワーが直近で342平均、アイランドケープタワーが314くらいだったかと。築10年で1割減と考えるとグローブと同じ評価くらいですかね。ケープタワーはやはり安いです。

  41. 2036 匿名さん

    >2032
    南側の中層中住戸での感想です。
    暑さの感じ方は人それぞれだと思いますので、あくまでも参考程度という事でお願いします。

    個人的に、エアコンに一日中あたっていると夏バテしてしまう体質なので、夜は基本的にエアコンなしで窓を開けて扇風機を使用しています。
    以前は角住戸に住んでおり、今度の住まいは内廊下の中住戸で風が通り抜けないから暑くなるかも?と心配でしたが、窓際から外気を導くように扇風機をかけると十分に涼しく過ごせます。
    昼間は週末しか家にいませんが、7~8月でも猛暑日でなければ終日エアコンなしでいられる日が結構あります。
    南側中住戸だとバルコニーが庇になるので、夏の日射しが部屋内に入ってくる事はありません。
    余談ですが、エントランスホールや各階の廊下は空調が効いているので、暑い日に外から帰ってくるとちょっとホッとします。

    冬については、昼間はお日様が部屋の中まで入ってくるので暖房はまったく要りません。夜はさすがにエアコンをかけますが、床暖房は一度も使用しておらず、足元が冷たく感じた事もありません。

    最新マンションの快適性能の高さには非常に驚かされ、とても満足しています。

  42. 2037 住民板ユーザーさん1

    Artemis eos
    Jeff Rowland 聴いてみたいです。

  43. 2038 住民板ユーザーさん8

    >>2037 住民板ユーザーさん1さん

    全く同感ですね。
    私の場合夏場は直射日光入らなのでエアコンを付けたのは昼間トータルで20日程度だったと思います。冬は逆に日差しがリビングの1/3くらいまで入り込んで来るのでポカポカです。夜も昼間の余熱で室内温度が20度以下に下がった事はなく床暖房はもちろんエアコンを付けたのは1日も有りませんでした。これ程快適とは思いませんでした。

  44. 2039 住民板ユーザーさん3

    >>2038 住民板ユーザーさん8さん

    >>2038 住民板ユーザーさん8さん
    同じ南側の住戸です。
    窓を開けっぱなしにして涼しく過ごせることに同感です。
    ただ、ひとつ気になることがあり、首都高から車の音が聞こえます。昼間はあまり気にしない程度ですが、深夜にはやはり響くかなと感じています。中低層ですが。
    もう上でしたら音はあまり行かないのでしょうか。

  45. 2040 匿名さん

    2032です。南住居の回答をして下さった皆さん、ありがとうございました。北側は狭い住居が多く、東は高く、西は運河が見えないので、南が候補なのですが、エアコンをフル稼働だと電気代が怖いなと思っていたところでした、
    前向きに検討します。

  46. 2041 住民板ユーザーさん1

    タワーマンションの南は暑いよ。
    北側が過ごしやすいし、買ってからの資産価値では全方角イチ!
    特にこのマンションは東京タワーが綺麗に見える稀少な物件。
    北側を検討した方がいいよ。

  47. 2042 匿名さん

    最新の三井のタワーだと思って買ったのに、パークコートができるせいで完全にここ、空気になりましたね。
    できるだけ早めに売り抜ける必要があるけど、全く売れないのに半年くらいずっとかなり複数のサイトに掲載し続けているここのとある部屋、ああなるともう終わりだから慎重にね。

  48. 2043 マンション住民さん

    >2040さん

    このマンションは気密性が高いので、エアコン代はフルに使っても気になりませんよ。

  49. 2044 匿名さん

    きょう10月16日は「臓器移植法の施行日」を記念して、家族や大切な人と「移植」のこと、「いのち」のことを話し合い、お互いの臓器移植に関する意思を確認する『グリーンリボンデー』という事で、レインボーブリッジ・フジテレビ・パレットタウン大観覧車がすべて緑色にライトアップされています。

    1. きょう10月16日は「臓器移植法の施行日...
  50. 2045 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのドアが閉じそうな時に開けただけで舌打ちされましたわ。6階のやつに。

  51. 2046 住民板ユーザーさん1

    >>2045 住民板ユーザーさん1さん

    何時頃ですか?
    朝で急いでいたのかも

  52. 2047 住民板ユーザーさん1

    >>2046 住民板ユーザーさん1さん

    21時50分頃ですね。。。怖い怖い…

  53. 2048 住民板ユーザーさん5

    千人単位のヒトが住んでればそんな輩もいて当然。 気にしない 気にしない‼︎

  54. 2049 住民板ユーザーさん8

    21日はお台場の花火ですね。
    東側と南側からしか見れませんが、楽しみです。
    東京湾の花火が見れないから残念と思ってましたが、よかったです。

  55. 2050 住民板ユーザーさん1

    29階のラウンジからが特等席で広角で誰もが見えますね。
    パーティルームからも見えますが南寄りになります。

  56. 2051 住民板ユーザーさん1

    残念ながら台風のため中止となりました。楽しみにしていたのに

  57. 2052 住民板ユーザーさん8

    GFT、港区の緑の街づくり賞と港区景観表彰を受賞したようですね。6施設のうち2つも受賞しました。いいところなんですね。

    1. GFT、港区の緑の街づくり賞と港区景観表...
  58. 2053 匿名さん

    GLOBAL FRONT TOWER が平成29年度の『港区みどりの景観街づくり賞』『港区景観表彰』を受賞しました!

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2017/201710/201...

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2017/201710/do...

    今年度では当マンションが唯一のダブル受賞です。

  59. 2054 住民板ユーザーさん1

    恐れ入ります。北西角部屋6階、8階、19階の中古物件を検討しているものです。

    6階が9480万円、19階が9980万円でこの差をみなさまどのように思いますか?

  60. 2055 住民板ユーザーさん3

    北西角部屋良いですね。
    私も高層階を購入したかったのですが
    今は東側に住んでいます。
    実際の眺望を確認した方がいいですが
    19階がよろしいのでは?!
    東京タワービューのマンションはいくつもありますが、ここの高層北西角部屋からの眺望は
    非常に稀な素晴らしさです。
    19階はどうかわからないから現地調査した方がいいです。

  61. 2056 匿名さん

    北西角住戸ですと、6階と19階で500万の価格差の90%以上は東京タワーの眺望の違いと言って良いかと思います。

    19階のお部屋は新聞折り込みチラシにも東京タワーの眺望写真が掲載されていますが、実際に見える眺望は、写真よりも何倍も大きく綺麗に見えるように感じられるのではないでしょうか。

    これが6階のお部屋からでは、途中にあるビルやマンションに遮られて東京タワーの上の方しか見えない(もしかしたら全く見えないかも?)と予想されます。

    よく「タワーマンションの眺望なんてすぐに見飽きる」なんて言う人がいますが、このマンションからの眺望は単に見晴らしが良いというのではなくて、東京タワー(美しいデザインと変化に富んだイルミネーション)という存在があるだけに、見飽きるという事は考えにくいと思います。

    実際に両方のお部屋を内見されて、価格差に見合うだけの価値があるかどうか確認される事をおすすめします。

    もしかしたら眺望以外にも、お部屋のカラーセレクトやオプションの違いなどもあるかもしれず、どうしても趣味に合わないという可能性もあり得ますね。

  62. 2057 住民板ユーザーさん8

    >>2054
    ここは住民スレなので中古スレで質問した方がいいですよ。といいつつ返信すると、私なら19階を選びますね。北西角の低層階は浜松町方面から帰宅時に交差点の信号待ちの時にけっこう中が見えて気になります。そのためか、確か8階くらいまではバルコニーの手摺りがガラスではなく、リビングで座りながら夜景は楽しめないはずです。将来的に東京タワーとの間に建物が立って見えなくなるリスクも6階と19階では大分変わってきます。
    見学の際は外からの視界や座った位置での視界も比較してみて下さい。

  63. 2058 マンション住民さん

    >2054

    6階と19階、眺望で比較したら500万以上の差があると思います。
    私も19階を選びます。
    東京タワーの夜景は時によって色の変化もあって飽きることがないことでしょう。

  64. 2059 匿名

    東京タワーの七変化は肴のひとつ、会話がもりあがる。六本木ヒルズ、ミッドタウン、虎の門ヒルズ等、ちょうどいい距離の高層ビル、汐留の夜景、遠くには新宿エンパイアのイルミネーション迄望める。

    行き交う屋形船の灯り、水面に重なる晴海方面のビューも捨て難い。子供には新幹線、モノレール、首都高、ゆりかごめ、眼下はまるでジオラマ。朝も昼も、順光で眺める都心の景観くっきり。

  65. 2060 匿名さん

    東京タワーを楽しむにはここからだとちょっと遠いかな。
    小さすぎ。

  66. 2061 住民板ユーザーさん8

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  67. 2062 マンション住民

    当方、別の階の北西角(高層階)の住人です。
    私も新聞折り込みチラシの写真を拝見しましたが、このマンションからの景色の素晴らしさは充分に表現されていない様に感じました。

    実際には東京タワーは非常に大きく見えますし、眼下に広がる都心の夜景は実物を見てみないと分からないと思います。また明るい昼間に見える東京湾や行き交う船を眺めるのもオツなものです。

    角2面がほぼ天井から足元まで二重ガラス構造となっている点がGFT角部屋の素晴らしいところです。物件が売れてしまえばチャンスは無くなってしまいますので、ご検討されているのであれば一度内覧されることをお勧めします。

  68. 2063 ドゥトゥールのマルエツ姫

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 2064 匿名さん

    中古が売れずに値下げを始めましたね、ここ。

  70. 2065 住民板ユーザーさん1

    芝浦第二小学校
    1年前倒しのH34年開校決まりましたね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/gakuseibitan/documents/sibauradaini.p...

  71. 2066 マンション住民さん

    日の出駅前のマンションがようやく出てきましたね。
    https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front

    ニッチな立地ですが、140平米の部屋もあったりグレードを意識したつくりになりそう。
    ワンルームサイズの部屋もあるし、ファミリー層よりはセカンドハウス需要などを狙っているんでしょうか。

    ウチは東向きなのであまり歓迎はできませんが、そこは仕方ありませんね。レインボーブリッジを遮るわけではないのであまり気にしないことにしています。

  72. 2067 住民板ユーザーさん1

    >>2066 マンション住民さん
    情報ありがとうございます。
    しかし命名はMフロントタワーかあ、、、マンション名は似てますねー

  73. 2068 住民板ユーザーさん3

    芝浦小学校はやっぱり出来るんですね!
    中学校も出来てほしいです!

    ちなみに芝浦でいい美容院ないですか?
    最近青山まで行くのが面倒なんで、芝浦あたりに通いたいなと。

    ただ技術が悪いのは嫌なのですが。。
    結構色々あるのでわからず。。

    知ってたら教えてください!

  74. 2069 マンション住民さん

    お台場レインボー花火、今年も12月の毎週土曜日にやるようですね。

    http://www.tokyo-odaiba.net/rainbow/hanabi2017.html

    バルコニーやレインボーラウンジから楽しみましょう!

  75. 2070 住民板ユーザーさん8

    来月入居する者です。

    3歳の男の子が走り廻るのですが、下の階への騒音対策でアドバイスいただけますでしょうか?

  76. 2071 マンション住民さん

    躾です。

  77. 2072 匿名さん

    >>2070 住民板ユーザーさん8さん

    部屋の床全面に厚さ5㎝のフロアマット敷けば問題ないですよ。

  78. 2073 マンション住民さん

    スレ下げます。

  79. 2074 住民板ユーザーさん1

    今日は晴れていて上空からGFTがよく見えました。MSB田町も存在感ありますね。

    1. 今日は晴れていて上空からGFTがよく見え...
  80. 2075 マンション住民

    GFTは値上がりランキング7位ですね。トップの写真と共に紹介されています。
    近所のルフォンリブレ浜松町も32位ですね

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00152093-diamond-bus_...

  81. 2076 マンション住民さん

    >>2075
    当面手放す予定はありませんがおうちダイレクトに興味本位で登録しており、確かに購入時よりは2割ほど高い評価で報告されています(以前の住居がおうちダイレクトの評価に近い額で売れたので、信頼性は悪くないと思います)。
    資産価値が向上しているのは少し誇らしげになれますね!

  82. 2077 住民板ユーザーさん6

    マンションのwifi ですがデフォルトのAir port の不安定さと速度に不満を持っていました。速度は平均で15Mといったとこだったですがルーターを変えるだけで「5Gですが。亅一気に100Mまで速くなりました。このマンションのルーターの性能がわるかったんですね。

  83. 2078 匿名さん

    >2077
    我が家もWi-Fiの電波が不安定なので、とても興味のある話です。
    具体的には何をどのように変えると良くなるのでしょうか?
    私は専門知識がなく、変な所をいじって繋がらなくなると困るので、詳しく教えていただけると助かります。
    IDとかパスワードなんかの設定も変更しないと駄目ですか?

  84. 2079 匿名さん

    >>2078 匿名さん
    興味あるなら勉強してね

  85. 2080 住民板ユーザーさん6

    >>2078 匿名さん
    シューズインクローゼットの中にair portと書いたルーターがあります。そのルーターと市販のルーターを直接ケーブルで接続するだけで完了です。ID,パスワードは新しいルーターのものになりますから変更作業が少し面倒ですね。でもどの部屋からもストレス無しに快適になりますよ。

  86. 2081 マンション住民さん

    部屋でつながりづらいところもあったので
    別にwifiルーターを買って、部屋のLAN回線から直接つけました。

    WIFIの11acという規格が使えると確かにスピードが速くなりますね。

  87. 2082 住民板ユーザーさん6

    >>2081 マンション住民さん

    同感です。acのaが味噌ですね。

  88. 2083 住民板ユーザーさん1

    前に無料でWifi中継器着けてもらったけど、それだけでかなり改善しましたよ。フルHD動画なら全く問題なく視聴できます。ac規格より電波の強弱の影響の方が大きいかと。

  89. 2084 匿名さん

    みなさん色々と情報をいただきありがとうございます。
    帰省に出掛ける前に、SICの中でairportを見つけました。
    いま付いている物はコスト重視で、性能は最低限なのでしょうかね。
    実家に到着して、この件について兄に話をしたところ、余っているWifiルーターを貰える事になったので、まずはそれを試してみようかと思います。

  90. 2085 住民板ユーザーさん6

    >>2084 匿名さん
    皆さま
    明けましておめでとうございます。

    WiFiルーターの件是非試してくださいませ。

  91. 2086 住民板ユーザーさん1

    2018年、今年もよろしくおねがいします。

    MSB田町のテナント情報。。。。。。。
    三菱地所のHP昨年1月からComming soon !
    1年をsoon?

    それにしても待ち遠しいですね。

  92. 2087 住民板ユーザーさん1

    >>2075 マンション住民さん
    野村不動産にオーナー登録すると詳細な情報が入手できます。
    新築時暴落率はヤフーの記事と概ね一致していますね。

    1. 野村不動産にオーナー登録すると詳細な情報...
  93. 2088 住民板ユーザーさん1

    野村不動産ではなくノムコムの間違いでした。
    訂正いたします。

  94. 2089 マンション住民さん

    >>2087

    この物件、売り出し8950万円で分譲価格は7860万円なので14%くらいしか値上がり
    してません。かなり前から出ているので仮に成約は5%下とすると8%程度しか上がってません。
    29%値上がりは大げさではないでしょうか?

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

  95. 2090 マンション住民さん

    5880万円で出ているこの物件は分譲価格4850万円ですね。2割ちょっとの提示ですが、
    コレも成約はそれより下回ると考えています。実際値上がりしているのは事実なので
    うれしいと思っていますが、3割上がっているというのにはちょっと違和感を感じます。
    高層階の一部ではそういう話もあるのかもしれませんね。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

  96. 2091 匿名さん

    兄から送ってもらったWifiルーターが届きました。
    いまのWifiが繋がらなくなると困るので、まずはリビングのLAN端子に接続して試すことにしました。
    おっかなびっくりで作業してみたところ、機器の接続も設定も思いのほか簡単で拍子抜けでした。
    まだ数時間程度の利用ですが、おかげさまで電波の接続が非常に快適になりました。
    情報をご提供いただいたみなさま、有り難うございます。

  97. 2092 匿名さん

    >>2086 住民板ユーザーさん1さん

    建物の全体が見えてくると、やはりオフィス機能が中心のビルなんですよね。低層階にもそれほど最先端、ハイセンスな店は入らない予感がします。

  98. 2093 匿名さん

    このマンションに越してきて初めての大雪でしたが、会社からほぼいつものように帰宅できて助かりました。

    1. このマンションに越してきて初めての大雪で...
  99. 2094 匿名さん

    誰かが作った雪だるまがお出迎えしてくれてました。

    1. 誰かが作った雪だるまがお出迎えしてくれて...
  100. 2095 匿名さん

    エントランスは管理の方が明朝に備えて雪かきして下さっていました。
    感謝、感謝です。

    1. エントランスは管理の方が明朝に備えて雪か...

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸