東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1396 匿名さん

    区から議員さんに展開されたとおぼしき資料が公開されてました。
    https://www.facebook.com/aki.yanazawa/posts/1111353662270555

    着工まで2年半というのはわかるような気がしますが、
    着工から開校まで4年度もかかるというのは、結構かかる印象です。
    建築そのものが難易度が高いのか、オリンピック需要による人手・資材不足のせいなのか、それとも国からの補助金を含めた予算の問題で4年計画にせざるをえないのか、
    私も住民説明会できいてみたいところです。

  2. 1397 匿名さん

    >>1386 入居済みさん
    これはすごい!
    投資用で買ってましたが、小学校ができたら自分で住むことにします

  3. 1398 入居済みさん

    >>1397 匿名さん
    ついでに近くに大きなスーパーができたら嬉しいですね!

  4. 1399 匿名さん

    もう最高。もっと広い家を買っておけば良かった泣

  5. 1400 入居済みさん

    今日地震がありましたね。震度2位と思っていたら震度3だったので免震の効果があったのかな?
    熊本地震で免震建物の被害状況が国交省から報告がありました。
    http://www.nilim.go.jp/lab/bbg/saigai/h28/20160429kumamotokentiku8.pdf
    震度6で免震の効果があったみたいなので安心しました。

  6. 1401 マンション住民さん

    子供の中学受験のために塾に通わせたいのですが、皆さんはどうしてますか?

  7. 1402 マンション住民さん

    東京湾花火大会がなくなって寂しいですね。
    他にGFTから見れる花火大会ってありますか?

  8. 1403 マンション住民さん

    東京都、防災船着場を水上タクシーに開放…新芝運河
    http://response.jp/article/2016/07/18/278615.html

  9. 1404 入居済みさん

    >>1396
    中央区の明正小学校が似た規模ですが、こちらは基本・実施設計で1年弱、工事自体は2年弱です。
    これと比較して考えればもっと短縮したスケジュールにできそうなものですが、仮設校舎を数年使わないと勿体ないみたいな調整があるんでしょうかね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kosodate/kyouikuiinkai/kaitiku/meishokaichi...

  10. 1405 住民板ユーザーさん1

    >>1396 匿名さん

    是非もっと早く出来上がるようになってほしいです。子供が2歳ちょっとなので、厳しそうですが、少しでも近くなるタイミングが早ければ嬉しいです。

  11. 1406 匿名さん

    新設小学校ですが、議員さんのブログにも載っていました。
    http://s.ameblo.jp/aizeye/entry-12181922354.html

  12. 1407 匿名さん

    早く早くとおっしゃるけれど、きちんと工事してもらった方が良くないですか?
    小学校だし基礎工事に時間かけるのかしら?安全に作ってもらいたいです
    話がまとまったくらいでこれから具体的な話になるのかもですね

  13. 1408 入居済みさん

    きっちりした工事を行っていただきたいのは大前提ですが、マンションだったら階数+2~3カ月が工期の目安ですから、必要以上にゆとりを持ったスケジュールという印象です。

    足立区のやはり同等規模の小学校新築、こちらも2年弱という工期です。
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/g-shisetsu/sennjusyou.html

  14. 1409 住民さん

    うちは越境で希望の小学校に入っていて、7年後だと卒業しているのでもう一子できないと縁がなさそうですが、港区は新設の小学校にはエース級の先生を用意することが多いので楽しみですね。区議さんも住民の意見聞きながら調整するとおっしゃっているので多少の前倒しの可能性はあるかもしれません。

    体育ではみなとパークの施設も利用しながら、目の前は芝浦公園と贅沢な小学校になりそう。周囲に調和した外観が美しい校舎を期待したいですね。

  15. 1410 住民

    あの場所に小学校入らないよ。

    それより高齢化対策を重視してほしい。

  16. 1411 住民板ユーザーさん

    最近、芝浦公園の工事がだいぶ出来上がってきたなあと気になっていたのですが、きょうの帰りに通りがかったら工事の関係者の方がおられたので、少しお話しを伺ってみました。

    1. 最近、芝浦公園の工事がだいぶ出来上がって...
  17. 1412 住民板ユーザーさん

    まず、愛育病院側の3分の2の部分は工事を完了していて、7月26日にオープンする予定になっているそうです。
    ただし、画像の左側の緑色の所はクローバーの種を蒔いた上に保護のメッシュシートを敷いていて、根付くまでは立ち入り禁止の囲いをするそうです。
    次に、TGMM側の3分の1の部分は引き続き工事中で、現在の計画では10月15日頃に完成予定との事でした。
    いずれにしても、一部ではありますが思いがけず早いオープンになって、住民としては嬉しい限りですね。
    楽しみに待ってますよ、とお声をかけて、写真を撮らせてもらいました。

    1. まず、愛育病院側の3分の2の部分は工事を...
  18. 1413 入居済みさん

    >>1411・1412 様

    貴重な情報と写真、どうもありがとうございます!

  19. 1414 匿名さん

    >>1412 住民板ユーザーさん

    貴重な情報とお写真ありがとうございました。
    す、素晴らしい公園ですね!‼
    スポーツセンターと愛育病院の背景が一段と素晴らしい雰囲気を醸し出しています。
    すぐ近くにこんなに素晴らしい施設が出来て
    日々街が綺麗になっていく。
    毎日が楽しいです。

  20. 1415 匿名さん

    あらためて思う。愛育病院は芝浦の至宝だね。
    大切にしなきゃ。

  21. 1416 住民板ユーザーさん1

    素晴らしい…
    買ってよかった…感動 泣

  22. 1417 住民板ユーザーさん1

    そういえば駅前の商店街ビルの取り壊し工事も始まってましたね。芝浦はどんどんいい街になってきて毎日楽しいですね〜。
    はやく駅からデッキが愛育まで繋がらないかなぁ…

  23. 1418 契約済みさん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  24. 1419 住民板ユーザーさん1

    そういえば、キッズルーム?スペース?が新たに出来ると聞いたのですが、二階のどこにできるかご存知の方いらっしゃいますか?

  25. 1420 住民板ユーザーさん1

    メールコーナー入口の掲示板に案内が掲載されていますので、そちらで確認できますよ。

  26. 1421 匿名さん

    鹿島橋の近くにある共産党ビルが道路拡張の妨げになっているようですが、最終的に移転するのでしょうか?

  27. 1422 住民板ユーザーさん4

    >>1421 匿名さん

    確か、三田かどこかに新しいビルを建設中との噂を聞いたので移転するのではと思いますが、どうでしょう。
    その前の病院とかは解体工事に入ってますよね。新しく何か出来るのですかね

  28. 1423 マンション住民さん

    いや、あのままでしょう。大手ゼネコンの開発には利権とかいろいろ因縁つけて、賛同しないで残っているのでは。立ち退くなら、再開発開始段階で土地を渡していると思います。

  29. 1424 匿名さん

    >>1423 マンション住民さん

    行政代執行されないのかな。

  30. 1425 住民板ユーザーさん


    仰る様に、大手の開発に反対されておられましたね。建物は慶應大学近くの角地に丁度出来上がるところですが、移転日は解りません。

  31. 1426 入居済みさん

    一階エレベーターホールにガムの吐き捨て。どうにかなんないかな、モラルの低さ。それにしても、とれるのかな

  32. 1427 入居済みさん

    >>1426 入居済みさん

    子供の仕業でしょう

  33. 1428 匿名さん

    けさ芝浦公園の前を通ったら、こんな案内が掲示されていました。
    開園は28日になったみたいです。

    1. けさ芝浦公園の前を通ったら、こんな案内が...
  34. 1429 匿名さん

    >>1428 匿名さん
    バスケットコートもあって雰囲気がありますね

  35. 1430 住民板ユーザーさん8

    >>1429 匿名さん
    周りのフェンスも取り外され
    みなとパーク芝浦の植樹と
    一体化してました。
    子供が居るので楽しみです。

  36. 1431 匿名さん

    けさ出勤時にチラ見してきました。

    1. けさ出勤時にチラ見してきました。
  37. 1432 匿名さん

    明日のオープンが楽しみですね。

    1. 明日のオープンが楽しみですね。
  38. 1433 匿名さん

    このマンションの北側から隅田川の花火大会は見えますでしょうか?

  39. 1434 匿名さん

    >>1433 匿名さん
    つり?

  40. 1435 入居済みさん

    あれ?ラブジェネの家の跡地、結局駐車場ですか。。なんともつまらない。

  41. 1436 入居済みさん

    そういえば、浅草線三田駅のGFT寄りの出口のところ(三菱自動車&スタバのとなり)にスマイル薬局が出来ましたね。芝浦3丁目にもありますが、浅草線利用者には嬉しいです。

  42. 1437 住民板ユーザーさん1

    日の出駅近くで解体工事がありますが、何か変わるのでしょうか

  43. 1438 匿名さん

    >1437さん

    >1254の事かと思います。

  44. 1439 匿名さん

    マルエツで買い物した時、カテリーナ三田の向かいで工事していました。看板にPMO田町Ⅱって書いてあったけど、何でしょうかね?

  45. 1440 匿名さん

    >>1439
    野村不動産の貸事務所ビル新築です

  46. 1441 匿名さん

    >1439

    PMOは野村不動産の中小規模オフィスビルのブランド名だと思います。

  47. 1442 匿名さん

    1440さん、1441さん
    ありがとございます。
    オフィスですか、ちょっぴり残念。

  48. 1443 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    プロパティ•マネジメント•オリックスの略です。
    オリックスの賃貸事務所です。

  49. 1444 匿名さん

    田町駅前では、昨日今日明日と芝浦祭りを開催中してますね。
    なぎさ通りを完全封鎖して会場にしてしまうあたり、なかなか豪快です。
    出店がいっぱいで、子供達にとってはお楽しみですね。

    1. 田町駅前では、昨日今日明日と芝浦祭りを開...
  50. 1445 匿名さん

    いっぽう、GFTからJRのガードを抜けた先の芝商店街では、昨日今日と芝祭りを開催しています。
    こちらは昨日の夜に行って来ましたが、マルエツの先の公園で無料プロレス興行をやっていました。
    リングサイドで大迫力の熱戦を観戦する事ができました。

    1. いっぽう、GFTからJRのガードを抜けた...
  51. 1446 匿名さん

    隅田川の花火が最高に綺麗です
    まさかこんな幸せなことがあるなんて

  52. 1447 住民板ユーザーさん7

    >>1446 匿名さん

    ディズニーランドかと思ってましたが、隅田川がみえたんですか?

  53. 1448 匿名さん

    この芝商店街のプロレス、おすすめ。中々の迫力よ。

  54. 1449 匿名さん

    >>1444 匿名さん

    こういった、他の人が識別可能な写真はまずくないですか?

  55. 1450 匿名さん

    >>1449 匿名さん
    おれ手前でビール飲んでるんだが笑

  56. 1451 内覧前さん

    >>1450 匿名さん

    意味不明。他人の顔さらすなって言ってんだよ。

  57. 1452 住民板ユーザーさん1

    ほら、また柄の悪い方の登場ですよぉ。
    はい、撤収〜!

  58. 1453 マンション検討中さん

    >>1444 匿名さん

    こんなごちゃごちゃしたところでお祭り?
    窒息しそう

  59. 1454 入居済みさん

    お祭りなんて
    ごちゃごちゃしているのが楽しいのかなと

    ただ最近はかなり人出が多くなっているので
    真ん中のテーブルをそろそろなくして歩きやすくしてほしいですね。

  60. 1455 匿名さん

    >>1451 内覧前さん
    こ、こわいです泣

  61. 1456 1450

    >>1451
    てか、おれが撮られているんだが。。

  62. 1457 住民板ユーザーさん1

    先週末見えてたのは、浦安市の花火大会みたいです。
    ディズニーにしては長いと思ってました。

  63. 1458 引っ越し済みさん

    隅田川見えましたよ

  64. 1459 匿名さん

    ⬆️どこ向きですか?

  65. 1460 マンション住民さん

    1458さんではないですが、うちは東向きで、ベランダに出て左を向くと見えましたよ。
    スカイツリーが見えるので、当然といえば当然かもですが。

    浦安の花火だったんですね。
    どちらも見えたものの、浦安の花火の方が正面だったこともあって綺麗でした。
    ちょっとどちらも小さかったですが。。笑

  66. 1461 匿名さん

    つまり北東向きなら見えたんですねー

  67. 1462 マンション住民さん

    「隅田川花火」はかなり遠くて小さいし、音ナシなので迫力もまったくなく、然程見る価値は感じませんでした。
    もし目前の「東京湾花火」が復活したら、見た目も音も超迫力で、その価値は半端じゃないでしょうね‼
    年に一度だけの事ですが、住民としては早い復活を願うばかりです。

  68. 1463 入居済み

    年末の毎週末おこなわれる台場花火に期待しましょう。南向きからだと綺麗に見えます。

  69. 1464 マンション住民さん

    ないものねだりなんでしょうが、花火はやはり夏の風物詩。今月どこかやってくれないかしら。

  70. 1465 匿名さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGD05H9E_Y6A800C1MM8000

    ↑の記事は芝浦一丁目の浜松町ビルの再開発の事でしょうか。東京駅前に三菱地所が建設する超高層に迫るって凄いかも。

  71. 1466 匿名さん

    1465の浜松町ビル再開発記事ですが、読めない人もいると思うので、パスつきの方に全文を載せました。
    野村不動産は壮大な計画を考えているようです。

  72. 1467 匿名さん

    本日付日経より。リニア品川駅や羽田空港に近い利点を最大限活用する考えのようだ。
     
     野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

     容積率の緩和が今後詰める計画の前提で、国家戦略特区への指定を申請している。再開発の対象は東芝が本社を置く東芝ビルの周辺。同ビルは野村不動産HDが間接的に保有している。
     浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。

  73. 1468 匿名さん

    つまり東芝ビルの場所に300メートル超のオフィスが2棟できる訳ですね。低層は商業施設になって欲しい。それで浜松町を丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点にすると。まさか浜松町がここまで化けるとは思ってなかったな。うれしい誤算です。2030年完成だと14年後ですね。。もう少し早く完成してほしい。

  74. 1469 契約済みさん

    10年間も工事中なんですね。

  75. 1470 匿名

    その間、工事の音どれくらい聞こえるでしょうか。気にする程でもないですかね

  76. 1471 住民板ユーザーさん1

    >>1470 匿名さん
    400m先の工事の音なんて聞こえるわけないでしょ。

  77. 1472 住民板ユーザーさん1

    >>1468 匿名さん
    ここには今の所嬉しい誤算しかありませんね、東芝ビルしかり、竹芝再開発しかり、小学校しかり。あとはTGMMが期待を上回る出来なのを祈るばかり!

  78. 1473 匿名さん

    >>1472 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。
    世の中は少子化や空き家が社会問題化しつつあるのに、ここは小学校新設や再開発の話が次々と出てきます。つくづく恵まれた場所だったんだと思います。
    自分的には、TGMMはちょっとしたスーパーが入れば満足かな。

  79. 1474 匿名さん

    ちなみに虎ノ門ヒルズの延床面積は約25万平米なので、50万平米と言う事は、虎ノ門ヒルズ2棟が建つイメージですね。

  80. 1475 住民

    再開発のニュースはとてもいい話ですね

    芝浦シーバンスも結構古いので(築25年)、いずれ建て替えの話があるかもですね~

    ただ、TGMMもそうですが、都内至る所にある再開発のオフィスって、テナントがうまるのか不思議です…、

  81. 1476 マンション住民さん

    東芝ビル再開発後の地下に横須賀線の新駅が出来れば尚結構(シーバンスなら尚更結構)です。
    夢のまた夢でしょうけれど・・・

  82. 1477 匿名さん

    横須賀線は品川ー新橋間のどこかにホーム設置用のスペースが予め用意されていると聞いたことがあります。ただ、蛇窪の平面交差の解消が横須賀線・湘南新宿ラインの何よりの課題なので、まずはそっちが優先かも知れませんね。

  83. 1478 匿名さん

    第3東運ビルは竣工が1974年ですから、そろそろ建替えですかね?
    隣の森永ビルとの一体開発を期待します。

  84. 1479 匿名さん

    >>1477
    今時の新駅は地元請願駅が基本なので港区と周辺企業が協力して新設費用負担しないと無理でしょうし、現状でもどの路線にも近く便利なのでそこまでする意義は薄いかと。ちなみに虎ノ門ヒルズに今度できる新虎ノ門駅は200億円以上かかるそうです。

  85. 1480 匿名さん

    >>1479 匿名さん

    東芝ビル再開発の場所(真下)に横須賀線の新駅が出来ると予想しています。

  86. 1481 匿名さん

    ↑を補足すると、延床50万平米の再開発なんで横須賀線の浜松町駅くらいのサプライズはあるかと思っています。
    まぁ、完全に妄想ですけど。笑

  87. 1482 住民板ユーザーさん5

    好きな人がいることに写ってましたね!

    1. 好きな人がいることに写ってましたね!
  88. 1483 匿名さん

    月9のドラマですね。
    ちなみに、日9ドラマ「HOPE」でも提供テロップのシーンで毎回バッチリ映ってますね!

  89. 1484 入居済みさん

    先日の日経と同じ話で特に新しいトピックもありませんが、東芝ビルの再開発です。
    http://toyokeizai.net/articles/-/132024

    何度見ても完成イメージ図がうさんくさい...
    同じ敷地に1棟建ててから既存を解体→もう1棟なら、完成が10年以上先なのも頷けますね。

  90. 1485 匿名さん

    >>1484 入居済みさん

    記事に‘’野村の社運を賭けたプロジェクトとなることは間違いない‘’って書いてありますね。
    凄いです。
    大きい商業施設も入るみたいですし、期待できそうですね。

  91. 1486 匿名さん

    ‘渋滞なくスムーズに走れる水上交通は意外にも速く、羽田空港―浜松町間を10分程度で結ぶことができる’って結構速いんですね。こんなの出来たら観光名所になりそう。

  92. 1487 匿名さん

    これは凄い計画。まさかの野村の社運を賭けた超大型プロジェクトだとは。。300メートル級で延床面積が、あの八重洲1丁目のプロジェクトと同等のレベルとは想像がつかない程の規模。徒歩2-3分の同じアドレスにこんなものまでできるとはこのマンションは幸運ですね。TGMMだけで十分だと思っていただけに棚ぼたです。

    今エスカレーター、エレベーターがない南口の整備は確実でしょう。全体完成は10年後くらいなんでしょうが、現ビルディング閉鎖前に1棟が先行オープンという線もありそう。

  93. 1488 住民板ユーザーさん1

    再開発ネタではないですが
    本日よりちぃバスがみなとパーク芝浦を経由するそうです。
    品川駅と新橋駅行きのみですが。

    1. 再開発ネタではないですが本日よりちぃバス...
  94. 1489 匿名さん

    近くで大規模な再開発があるとマンションの価値が上昇すると思いますが、上昇のタイミングって、いつくらいなんですかね?
    工事が始まってからか、それとも程度完成してからなんでしょうか?
    すぐに上昇してくれたら嬉しいんですけど・・

  95. 1490 入居済みさん

    みなとパークと言えば、1階未利用スペースのところのしばうら保育園分園の工事が始まるみたいですね。みなとパークに保育園と小学校が入る事になりますね。

  96. 1491 マンション住民さん

    みんな売り抜けるのに必死だな。

  97. 1492 匿名さん

    今日の神宮花火大会がバッチリ見えました。

  98. 1493 匿名さん

    芝浦公園でドラマのロケをやってました。

  99. 1494 マンション住民さん

    二子玉川の花火も遠目ですが良く見えました。

  100. 1495 契約済みさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸