モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティライフ岡崎駅北」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 戸崎元町
  7. 岡崎駅
  8. シティライフ岡崎駅北に行ってみた − モデルルーム見学記
Starcastle [男性 50代] [更新日時] 2016-02-18 01:35:42

JR岡崎駅周辺のエキチカマンションをいくつか見学してきましたが、2016年2月現在着工しているマンションはこのシティライフ岡崎駅北が最後でしょうか・・・。さっそくチェックしてみました。

JR岡崎駅からは直線で徒歩10分。まずまず近いですね。この10分がなかなか良いのです。JR岡崎駅から北にまっすぐの道路は商業施設や公共施設が目白押し。郵便局、シビックセンター(図書館やコンサートホール、南部市民センター、ハローワークなどが入る大型ビル)、病院、コンビニ等この直線上で生活の全てに役立ちそう(^^)

極め付きはマンション隣の業務スーパー(一般の食材もあります)、そしてそしてマンションからさらに北にまっすぐ歩くと徒歩9分のところにイオンモール岡崎!イオンに行けば食料品や衣料品はもちろん生活雑貨もOK、映画館だってありますし、何でもアリでございます。この生活動線とでもいいましょうかこの直線道路がこのマンションの価値を高めています。

写真:マンション付近から見たイオンモール岡崎です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティライフ岡崎駅北見学紀

  1. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク
ヴェレーナ葛飾立石
スポンサードリンク
オーベル青砥レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グレーシアタワー南千住
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸