東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/


所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3512 匿名さん

    なるほど!
    ミッドタウン日比谷の向こう側ですか。
    双眼鏡準備しておいてよかったです。
    結構本気で探したんですけどねー。残念。
    次回は直に見に行きます。苦笑

  2. 3513 匿名さん

    双眼鏡は必要ないです。
    はっきりクッキリ見えますから。

  3. 3514 匿名さん

    物体は見えても、実際双眼鏡で見ないと花火かどうかは確信が持てないと思いますが。
    西向き高層階住まいの私でさえ、ミッドタウン日比谷程度でも結構な遠近法的眺めに映るので。

  4. 3515 匿名さん

    潮臭い。
    富栄養化?暑いから?

  5. 3516 匿名さん

    ピンボケ写真ですけれど、ご参考まで。

    1. ピンボケ写真ですけれど、ご参考まで。
  6. 3517 匿名さん


    ズームしすぎるとピンボケしますよ。

  7. 3518 匿名さん

    何が写ってるのかさっぱり分からないんですが…

  8. 3519 匿名さん

    写真は酷すぎるけど、たしかによく見えたよ(笑)

  9. 3520 住民板ユーザーさん3

    >>3472 匿名さん
    暴力団がマンションにいるの?

  10. 3521 匿名さん

    羽田新ルートにならなくて良かったです。
    ルート下のタワマン は、かなりの騒音になるみたいです。

  11. 3522 匿名さん

    来年こそは掲示板で花火アピールできるように、高級望遠レンズを皆さんで仕込みましょう。
    ワールドシティタワーズの方々が、得意そうなので、教えていただきたいですね。

  12. 3523 マンション住民さん


    レインズを見ると、2年超でまだ5件しか中古が売れてないんですね。

  13. 3524 匿名さん

    本当に売りが出ないよね。普通のタワマンだったら数十部屋は売りに出てると思うけど。まあ賃貸もほぼ空きがゼロで賃料もどんどん上がってるから、売るより賃貸に出す方がずっと有利だから。分譲時価格だったら利回り5%位行くよ。

  14. 3525 マンション住民さん

    ちょうど今の時期は連休前から掲載住戸の取り下げが続いているようですが、いつもなら中古は常時2桁の売りが出ています。
    そしてレインズによると、ここは竣工から2年間で5部屋しか売れてません。
    これはデータを基にした、客観的な事実です。
    荒れるので嘘はほどほどにしましょう。
    無理ポジは荒れる原因なのでほどほどに。

  15. 3526 匿名

    >>3523 マンション住民さん
    >>3525 マンション住民さん

    年初の時点で成約7件。
    最近は問い合わせてないけど、あれから更に増えてるはず。
    少なくとも4月にKENが成約1件だした。

    テキトーなことを言うな。
    去れ。

    >>2593 匿名さん

    2018年1月 48.12㎡ 西向 5,600万 5階 坪384.71万
    2018年2月 61.07㎡ 東向 8,350万 12階 坪451.99万
    2018年3月 64.04㎡ 東向 11,000万 31階 坪567.83万
    2018年6月 40.06㎡ 西向 5,480万 12階 坪452.21万
    2018年6月 64.00㎡ 東向 11,000万 24階 坪567.83万
    2018年7月 61.07㎡ 東向 8,980万 15階 坪486.10万
    2018年12月 73.42㎡ 北西角 9,600万 6階 坪423.3万

  16. 3527 匿名さん

    レインズでは 5件ですか?

    しかし、ムキになって出してきた数字が 7件てw

    2年以上も経つのに 5件だろうが 7件だろうが、一緒なんですよwww

  17. 3528 匿名さん

    このマンション高騰のご時世だと、例えうちのマンションが購入価格から1割ぐらい含み益が出てたとしても、次のマンション買った時点で含み益がパーになってしまうから、出て行くこともできないっていう実情があると思う。

  18. 3529 マンション住民さん

    >>3528 匿名さん
    >>3526にあるこれまでの成約を見ると、分譲時から大体25%くらいの値上がり。でもまだ上がありそうだから売りが続々と出てきたりはしない、ってこと。

  19. 3530 マンション住民さん

    あ、でもよく見たら結構売り物出てるね。
    失礼。
    ずっと店晒しだから指値2割いけるかね。

  20. 3531 マンション住民さん

    度々失礼。売り物はプレミアム部屋がほとんどだった。そうでないところはほとんど売り出てないな。

  21. 3532 賃貸民

    プレミアム部屋以外は、70平米台までしかないんですね、ここって^ ^
    狭くてファミリーで住めませんし、賃貸用くらいしか使い道がないからでしょうか。

  22. 3533 匿名さん

    これとか新築(笑)未入居物件。
    つまり、2年も売り続けてるのに売れ残ってる。
    不人気物件の生き証人みたいな感じ。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6965411409/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  23. 3534 匿名さん

    妄想で売れた売れないというくだらないコメントは無視。
    そもそも売り出しが少ないということは、住みやすいと気に入っている人が大半であるということ。
    売りたくないね。

  24. 3535 匿名さん

    妄想で売り出しが少ないというくだらないコメントは無視。
    常に二桁くらいの売り物がダブついているということは、お隣の売れ残り具合を見た狼狽売りが進んでいる証拠。
    売りたいね。

  25. 3536 匿名

    >>3535 匿名さん

    2ケタ売り出してる?どこに?

  26. 3537 匿名さん

    >>3535 匿名さん
    どこから来たネガなの?

  27. 3538 匿名さん

    >>3535 匿名さん
    お隣とは別物だから心配してないよ。

  28. 3539 匿名さん

    >>3520 住民板ユーザーさん3さん

    >>3486

  29. 3540 匿名

    どなたか、2ケタ売り出しされてるサイト、ご存知ですか?

  30. 3541 匿名

    >>3535 匿名さん

    常に2桁の売り出しが出てるサイトを教えてください。

    SUUMOとかですか?

    「自分で調べろよwww」みたいなパターンですか?

  31. 3542 匿名さん

    >>3541 匿名さん
    植栽もいい感じになってきましたね。

  32. 3543 匿名さん

    三井不動産が、日本橋を水上交通の拠点にするプロジェクトを発表しましたね。
    ここにもプラスの影響があるでしょう。
    楽しみ…

  33. 3544 住民板ユーザーさん2


    日本橋がプラスになるんでしょうか…?

  34. 3545 匿名

    日本橋のは流石にほとんど影響ないでしょう!!

    八重洲再開発の方なら影響期待できるでしょう。

    億超えるマンション買える役員クラスたくさん勤めてほしいなー。

  35. 3546 内覧前さん

    日本橋まで水上タクシー、良いかも。

  36. 3547 匿名さん

    最近ドラマの撮影がよく来てますねー
    映画かな…?

  37. 3548 住民板ユーザーさん1


    カッペ扱いされるから、やめようよ(´・ω・`)

  38. 3549 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 3550 匿名

    >>3549 住民板ユーザーさん8さん

    ソッコー削除って、なに書いたんや?

  40. 3551 匿名さん

    昨日の20時ぐらいに旅客機がほぼ真上を低空で飛んでませんでした?たまたまベランダから目撃したもので。
    羽田の新飛行ルートの試験飛行が始まってると聞いていましたが、この辺りは新飛行ルートと関係ないと思っていたのでビックリしました。飛行機好きの息子は喜んでましたが。
    騒音はそこまで感じませんでしたが飛行機の近さにビビりました。

  41. 3552 職人さん

    >>3551
    着陸をやり直した飛行機です。
    羽田のC滑走路に南からアプローチして、前が詰まっている等の理由で、着陸を断念した場合、東京港に沿って右旋回し、北北東に向かいます。
    自分は大人だけど、精神年齢はお宅のお子さんと同じくらいなので、着陸復行で飛行機が飛んでくると、大騒ぎして喜んでいます。

  42. 3553 匿名さん

    ここの高層階に住みたい。

  43. 3554 匿名

    >>3553 匿名さん

    中層階の東向きか北東の角住戸がオススメです。

  44. 3555 住民板ユーザーさん2

    >>3554 匿名さん
    なんで?

  45. 3556 匿名

    >>3555 住民板ユーザーさん2さん

    眺めが素晴らしいから

  46. 3557 匿名さん

    史上最強の台風でも隅田川内陸側は全く平気でしたね。
    やはりここは安心です。

  47. 3558 匿名さん

    >>3557 匿名さん

    中央区ですからね。

  48. 3559 匿名さん

    多摩川って、護岸工事してないっぽい。

  49. 3560 住民板ユーザーさん8

    うちの電気設備って地下じゃなかったですよね?さすがに武蔵小杉のタワマンには驚いて。あそこもうちと同じ三井だし。

  50. 3561 匿名さん

    >>3560 住民板ユーザーさん8さん

    図面引っ張り出して見てみたら2階ですね。1階はかなり高さあるし。

  51. 3562 住民板ユーザーさん8

    ありがとうこざいます。私も確認してみました。安心ですね。今回以上の台風が来ないことを祈ります(⌒-⌒; )

  52. 3563 住民板ユーザーさん1

    ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、非常用発電機はどこに設置されているのでしょうか?パンフや図面見てもどこにも書いてないもので…

  53. 3564 匿名さん

    >>3563 住民板ユーザーさん1さん
    中央区内陸で良かった。

  54. 3565 住民板ユーザーさん1

    >>3564 匿名さん

    別に月島も晴海も無事なんだが。

  55. 3566 住民板ユーザーさん1

    また荒らしを呼び込むような事を言う…

    埋め立て地が99%の中央区に内陸なんてないからね。
    ここも大別すれば、湾岸マンションだよ。
    俺は水辺が好きだから、湾岸って言われるとむしろ嬉しいし。

  56. 3567 住民板ユーザーさん7

    >>3520 住民板ユーザーさん3さん
    入居者にいます。何度か拝見しました
    些細な事で怒鳴られて可哀想な方がいらしました。問題がおきなければ良いですが、
    最近大きな声で怒鳴る方や煽る方が増えてきて嫌だわ
    何とかして頂きたいわね。

  57. 3568 匿名

    >>3567 住民板ユーザーさん7さん

    共用部で見かけたってことですよね。

    いつ頃の話ですか??

  58. 3569 住民板ユーザーさん7

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  59. 3570 匿名さん

    >>3560 住民板ユーザーさん8さん

    タワマン電気設備への浸水リスクが問題になっている中確認したら、ここの電気設備は地下でなく2階にあると。購入時にあまり意識してなかっただけにほっとしました。

    また、そもそも止水対策なく地下にあるマンションが多いことに驚きました。

  60. 3571 匿名

    >>3569 住民板ユーザーさん7さん

    え、本当ですか?お見かけしたこと無いですが?

  61. 3572 匿名さん

    そりゃここは浸水リスクのある地域だから、電気系統は上にあげるでしょ。
    当たり前の話だけど、お隣とかはどうなんだろう。

  62. 3573 匿名さん

    >>3572 匿名さん

    それが、タワマンだけでなく大半のマンションで電気設備が地下にあるらしいんだよね。

  63. 3574 匿名

    小杉のマンションは3.11の前なので津波は想定してなかったんでしょうね このマンションは買うときに川も近いし電気系統は二階にと営業の方から説明がありました
    この台風でもう一度災害の時の設備を見直したのですが 周り一帯が停電してもエレベーターや共用部の明かりなどは屋上の発電機で三日間賄えるとか 屋上の貯水タンクの水で共用トイレは使えるとか詳しいことが QualityBook という購入時にもらったパンフレットに詳しく書いてありました

  64. 3575 匿名さん

    でも浸水したら駐車場とかエントランスとか大変だよね。

  65. 3576 匿名さん

    >>3575 匿名さん

    ホントに、他のマンションで駐車場が地下にあるとこはちょっと危険だよね。

  66. 3577 住民板ユーザーさん1

    >>3567 住民板ユーザーさん7さん

    具体的な話が知りたいな。
    共用部とか利用する時に注意しないと。

  67. 3578 匿名さん

    夕暮れのこのマンションのキラキラした姿を見ると買って良かったとつくづく思います。

  68. 3579 匿名さん

    佃島とかキレイですよね。
    あとは駅直結のCGP。
    憧れます。

  69. 3580 匿名さん

    >>3579 匿名さん

    川向かいの佃のタワマンや桜がきれいに見えるのも、このマンションならではですね。

  70. 3581 住民板ユーザーさん1

    >>3580 匿名さん

    窓からそれが綺麗に見えるのって、このマンションの部屋のうちの何割なんだろ…

  71. 3582 住民板ユーザーさん3

    CGPや佃島は、いつかステップアップして住みたいな。

  72. 3583 匿名さん

    >>3582 住民板ユーザーさん3さん
    ここの内陸からわざわざ川向こうの佃に行きたい人がいるわけないでしょ。

  73. 3584 匿名

    >>3583 匿名さん

    いや、佃は良いと思うよ。周辺環境良いし、東京駅までタクシーで一直線だし。

    キャピタルゲートも住んでたことあるけど素晴らしい。使える共用施設も多いし駅近だし。

    でも資産価値的にはココが優るかな。
    プレミアムフロアの売れ残りに底上げされてる感はあるが、それ抜きにしても売買相場は買ってる気がする。
    今後の伸び代に関しても。

  74. 3585 匿名さん

    >>3574 匿名さん
    電源は2階,発電機は屋上なんて、このタワマンは最強ですね!

  75. 3586 匿名

    >>3585 匿名さん
    水害を想定した設計です。

    中古が微動だにしません。山積です。
    色んな意味でハイリスクエリアですよね。

  76. 3587 匿名さん

    >>3586
    内水氾濫も含めて対応されてないタワマンが大半な中、さすがですよね。

    中古山積み? どこか別のマンションと間違ってませんか?
    総戸数400戸超にしては売り物少ししかない。分譲比+25-30%くらいで安定かな。

  77. 3588 匿名さん

    プレミアムフロア以外の3LDKがなかなか出ないですね。
    ファミリー需要が多いのか、手頃な価格帯のものは水面下で動いてしまうのでしょうか。

  78. 3589 匿名さん

    売れませんねえ。
    半年前と見比べてみてください。
    住民として心配になってきました。

    https://www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/

  79. 3590 匿名さん

    レインズを見ると成約件数は竣工以来7件
    相変わらず増えてないです
    ちなみに成約単価の平均は、約105万/㎡
    70㎡の部屋だと、およそ7350万です

    参考資料
    レインズマーケットインフォメーション

  80. 3591 匿名さん

    今年4~6月だけで7件成約、平均坪537万。(三井リアルティのレポートに書いてあるよ。)

  81. 3592 匿名さん

    売れてないんですね。

    隣も同じ感じ、、、。

  82. 3593 匿名さん

    >>3591 匿名さん
    実需が高いから手放さないんだよ。

  83. 3594 匿名

    ずっと売れてないのは、プレミアムフロアを中心としたチャレンジ価格だけでしょ。
    8階の南向き、11000億んとことか長く売れてない。

    分譲比125%までならだいたい成約してる。

  84. 3595 匿名さん

    今年のクリスマスツリーに期待!

  85. 3596 住民板ユーザーさん8

    >>3595 匿名さん
    期待しない方が良いですよ
    きっと、去年と一緒ですよ

  86. 3597 匿名

    >>3596 住民板ユーザーさん8さん

    え、少なくとも去年とは変わるのでは。

    個人的には買わずにレンタルの方が毎年変化をつけられて良いのではと思ったけど、まぁ期待します。

    あと、ツリーより電飾の方に倍以上お金かけるってのは意外だった。昨年の反省を踏まえているならツリーに予算を重点配分しても良いのではって気がした。

  87. 3598 匿名さん

    >>3596 住民板ユーザーさん8さん
    あなた住人でないね…
    今年は一新して専門業社が担当に決まってるから期待出来るでしょう。

  88. 3599 匿名

    >>3598 匿名さん

    議事録などに目を通されていないだけだったりしないでしょうか。

    去年はイルミネーションとか無かったですよね。
    電飾けっこうカネかかるんですね。

  89. 3600 中古マンション検討中さん

    お安いもんだよ。

  90. 3601 匿名さん

    >>3567 住民板ユーザーさん7さん

    最悪中の最悪です。

  91. 3602 匿名さん

    >>3599 匿名さん

    小ぶりでいいので、訪れる人が素敵と思うような上品でキラキラしたのをお願いします。
    ツリーの下も雰囲気を作るのに大事です。
    配線など見えないように完璧にお願いします。

  92. 3603 匿名さん

    お隣の入居日が2021年4月に変更されました。

  93. 3604 匿名さん

    >>3603 匿名さん
    又値上がりしそうな市況だからスミフさん戦略的には、色々先延ばしして、機を待つ作戦です。ここも評価が上がるでしょう。


  94. 3605 住民板ユーザーさん3

    最近クルマを買ったのですが、乗り降りのさいに風雨に曝される仕様なのは、盲点でした。

  95. 3606 住民板ユーザーさん4

    >>3605 住民板ユーザーさん3さん
    屋根があるので曝されるってほどではないと思いますが。

  96. 3607 匿名さん

    >>3605 住民板ユーザーさん3さん

    根拠のない作り話はやめましょう。
    屋根があり濡れたことはありません。

  97. 3608 住民板ユーザーさん3

    クリスマスツリー、
    去年の使い回しのような?

  98. 3609 匿名さん

    むしろ、クリスマスツリーは使い回しが普通なのでは。

  99. 3610 匿名

    いやいや、今年からレンタルにしたってあったけど?ツリー

  100. 3611 匿名さん

    都内の住宅地たくさん歩きましたが、ここほど幹線道路や、鉄道や、高速道路が近くになく、静かで広い空間が開けて開放的なマンションは、ちょっと見当たりません。

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸