東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 26211 匿名さん

    こいつ………

    これも既に歴史の一部ですが、ターレ曲がれる?曲がれない?は、築地移転論争を盛り上げるためにも、バカ向けに作った情報拡散トラップなので、そこに固執するバかは大歓迎だったので、それでいいのです。

  2. 26212 ご近所さん

    築地上空をしつこく旋回しているマスゴミのヘリがうるさくてしょうがないから、東京航空局に文句言った。
    自分は民法って一切見ないが、遊びに行った友人の家でついていたテレビの報道番組?で、豊洲市場で働いてる人に「不便じゃないですか?道路渋滞しないですか?」とか、とにかくネガティブなコメントが欲しくてたまらない感じだった。
    こんなの見てる情弱は、すぐに騙されるんだろうなと思ったよ。
    ほんと、マスコミって、今の日本に不必要なものだと、実際の放送というものを見て分かった。

  3. 26213 匿名さん

    支援者ってアレか

    築地、解体工事始まる 移転反対派は営業継続 支援者と都、押し問答も
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018101102000...

  4. 26214 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅の改札口、出入りで左右に区切ってた。これはグッジョブ。秘境駅だった市場前駅で乗り降りする人を見ると胸熱

  5. 26215 匿名さん

    >>26214 匿名さん

    乗客増加率が凄いことになりそうですね

  6. 26216 匿名さん

    強行営業してる人たちって強制執行されちゃうんでしょうか?

  7. 26217 匿名さん

    来月の環状2号線側の橋が開通するまで、都バス05-2系統が通勤に使い辛い状況になってますね。
    有明二丁目から東京駅まで普段は30分位で着くのが、混雑する9時頃の状況では45分表示になってました。晴海大橋や黎明橋と、橋が渋滞のネックですね。逃げ場がない…
    落ち着くまでは仕方ないですが、豊洲市場恐るべし。
    東京都交通局
    https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cslrsi&ECD=NEXT&RTMCD...

    1. 来月の環状2号線側の橋が開通するまで、都...
  8. 26218 匿名さん

    明日から市場内飲食店舗一般客利用開始(本当はもう入れるけどw)
    お散歩がてら行ってみようと思うが
    どんだけ混むんだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  9. 26219 周辺住民さん

    木遣橋付近の路駐トラックが激増した気がする
    それと、市場とは関係ないけど、レインボーから降りてきて富士見橋方面に左折する
    手前が、時間帯によってヤマト渋滞がひどいね

  10. 26220 匿名さん

    やっと一般にも開放。これまで長かった…

    環状第2号線(豊洲~築地)暫定開通
    平成30年11月4日(日曜日)14時00分暫定開通
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/10/12/04.html

    1. やっと一般にも開放。これまで長かった…環...
  11. 26221 匿名さん

    移転反対してた連中って結局こういう奴等だよな。ルール違反がしにくい豊洲なんざ真っ平ごめんてか

    豊洲市場、喫煙所が勝手に造られています⁉️警備員あんだけいてなんで注意しないんだろ⁉️働いている人間のスキルをあげないと世界一の市場なんか絶対なれないね‼️

  12. 26222 匿名さん

    これもそう。切り身のカスやらゴミやら排水口に流したら詰まるの当たり前じゃん。それを当たり前にやってたから築地は大量のネズミの住みかになったのか。それなのに建て直せとか…

    ウチの店も、完全に詰まりました。衛生が回ってきたので「取り壊して建て直せ」と言ってやりました。

  13. 26223 住民板ユーザーさん1

    ヒ素が蔓延してる豊洲での買い物は、怖いな。子育てもできないし。

  14. 26224 匿名さん

    地下にヒ素があっても大丈夫だよ−

    築地市場ボーリング調査で環境基準超のヒ素https://www.sankei.com/politics/news/171122/plt1711220028-n1.html

  15. 26225 匿名さん

    こういうことを平気で言う奴等がコンクリで覆われた下の使いもしない地下水がーベンゼンがーヒ素がーってね。実に面白い。

    >築地では生ゴミを下水に流しても、ドブネズミが餌として食べてくれるので、環境の生態系によって処理されて案外害がないのです。豊洲で生ゴミを下水に流すと、下水管が細いのですぐに詰まりますし、ドブネズミなど、餌として食べてくれる生き物がいないので、詰まったままです。ドブネズミは有用です。

  16. 26226 住民板ユーザーさん1

    けど、スカイズ、ベイズなんかはほんとこれから大変。子どもへの影響はすごいから。豊洲西出身っていうだけで、差別されるかもなぁ

  17. 26227 匿名さん

    豊洲市場10時より一般開場

  18. 26228 匿名さん

    >>26226 住民板ユーザーさん1さん

    周辺道路も混んじゃって、住民の皆さんは大変ですね。

  19. 26229 匿名さん

    >>26228 匿名さん
    そんなに混んでないよ。
    通勤に車を使っているけど、木曜、金曜は逆に早かったぐらいです。

  20. 26230 匿名さん

    一般解放初日もあって、混んでるね。

  21. 26231 匿名さん

    ショックで店畳んでほしい

    >職人の街銀座築地方面からやってきた昔ながらの河岸の衆を、工場みたいな品質管理基準にあてはめて「なっとらん」と叩くのはさすがホワイトカラー居住地の世界観。まぁ一種のカルチャーショックってやつですな。

  22. 26232 匿名さん

    結局

    道路混雑→マスゴミ路駐のせい。初日で解消
    スロープ混雑→荷降ろし場所勘違い。初日で解消
    ターレ曲がれない→曲がれる
    床抜ける→抜けない
    狭い→築地みたいに通路にはみ出して仕事できない。
    排水溝詰まる→ゴミ流すんじゃねえよ

    最低2週間くらいは混乱するかと思ったのに上出来?プロは適応能力も求められるのね。

  23. 26233 匿名さん

    築地のターレーってナンバー付けずに公道走っていたけど道路交通法上大丈夫なの?

  24. 26234 匿名さん

    新市場に寿司ランチを食べにいったら2時間待ちでした。

  25. 26235 匿名さん

    店にもよるけど、築地場内のころは5時間待ちとかもあったので普通かな

  26. 26236 匿名さん

    気軽に行ける近さじゃなくなったって事かな。

  27. 26237 住民板ユーザーさん1

    スカイズ、ベイズ住民は市場立入禁止です。

  28. 26238 匿名さん

    >築地に比べ、利用できる公共交通網が少なく、集客が不安視されたが、それを打ち消すスタートになった。

    豊洲市場一般見学スタート、USJ並み4万人来た!関係者ホッ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000004-spnannex-soci

  29. 26239 匿名さん

    ゆりかもめの輸送力に課題。

  30. 26240 匿名さん

    一編成の定員が306名では確かに少なすぎるね。

  31. 26241 マンション検討中さん

    >>26237 住民板ユーザーさん1さん

    むしろ市場関係者に買われてくわけですが

  32. 26242 匿名さん

    一編成の車両数が少ないのも一因。
    ただ駅構造上、増結は簡単にはできないだろうが。

  33. 26243 匿名さん

    日曜日に市場休むなんて本当に勿体ない
    午前中にジョギングしてきたけど
    市場前に観光客らしき家族や外国人もけっこういたな 知らないで来たんだね

    それにしても
    宇垣アナ めちゃ可愛いかった

  34. 26244 匿名さん

    湾岸地下鉄、そろそろ決まるんじゃない?

  35. 26245 ご近所さん

    >>26243
    元々は観光施設じゃなかったからね。
    親戚が仲卸やってるから、学生時代アルバイトに行ってたけど、みんな殺気立っててとても普通の人が来る雰囲気じゃなかったよ。
    築地が終わるっていうんで、何十年ぶりかで場内を訪れたけど、観光客がいっぱいいてびっくりした。
    以前は、色々言われていたけど、しっかり賑やかな豊洲市場を見て、うれしかった。

  36. 26246 匿名さん

    市場経由の取引が半減したから、かつてとは活気も違ってきたね。

  37. 26247 匿名さん

    >>26243 匿名さん
    あのさ、市場は街に食料を提供するのが使命で、観光地じゃないんだよ。
    日曜に休むのは当たり前だろ。
    バカなやつだな。

  38. 26248 匿名さん

    場内の飲食店や物品販売店の事だよ アホ

  39. 26249 匿名さん

    市場が休みの日は合わせるのが普通だろうね、まあ。

  40. 26250 匿名さん

    初日とはいえ飲食店に4万人も来た
    これはUSJの入場者数並みらしい
    需要はかなあると思う
    また
    築地は屋外に並ぶが
    豊洲は雨風関係なく夏冬でも並ぶのが楽だから
    市場休場日でも
    飲食店フロアだけオープンになると良いですね

  41. 26251 匿名さん

    情熱大陸より
    うんうん。そうだよね

    1. 情熱大陸よりうんうん。そうだよね
  42. 26252 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    豊洲市場内の飲食店は、本来の役割が市場内で働く人達や買い付けに来た人達の飲食の場である訳だから、あまり観光客が占領しては迷惑だよ。
    飲食店は喜ぶだろうけど。

  43. 26253 マンコミュファンさん

    今日の昼に豊洲市場に行ってきました。
    人の多さに驚きました。平日ですが行列がすごいので、
    お寿司は諦めて、比較的空いている中栄さんのカレーを食べました。土曜日はもっと混むんだろうな…。

  44. 26254 匿名さん

    午前10時ころ市場の前を通ったら、渋滞は無かったものの、新橋行きの都バスは満員でした。ゆりかもめで行った方がいいです。

  45. 26255 匿名さん

    バス満員、渋滞で遅れ、タマランチ。
    これがずっと続くのか、、、豊洲市場イランワ。

  46. 26256 匿名さん

    万葉倶楽部、市場開場と同時にオープンしときゃよかったのにね。都としても移転してしまえば後は知ったことかと江東区との口約束、千客万来も地下鉄8号線延伸も反故にされたりしてね。ありうるよ。

  47. 26257 ご近所さん

    >>26255
    まだ始まったばかりだから、買い出しの人も様子見じゃないの?
    だんだん、すいてる方に平均化されて、落ち着いていくのでは、と楽観的な自分。

  48. 26258 匿名さん

    市場の従業員や訪れる人の数に対して、ゆりかもめだけというのは交通機関として脆弱です。
    さすがに都営バスは不便過ぎて計算できない。

  49. 26259 匿名さん

    ゆりかもめが不便?
    コミケは3日間で55万人も来てますが

  50. 26260 匿名さん

    >>26259 匿名さん
    コミケはゆりかもめで新橋方面に帰る人も多いし、大半がりんかい線を利用している。
    ビッグサイトには、広大な駐車場があり、自動車も使える。

  51. 26261 匿名さん

    なぜりんかい線に「東京臨海新交通臨海線」と前置きつけたし。正解だけど

    >「築地の場外と場内は対(つい)なんです。車の前輪と後輪のようなもの。片側(場内)が抜けたら、場外はどうなってしまうか。長い目で見ると、場外はダメになっていくんじゃないかと思っています」と危惧する。

    テリー伊藤の兄が指摘 豊洲移転で“前輪”を失った築地の再興は?玉子焼店は豊洲に新店
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000083-dal-ent

  52. 26262 匿名さん

    きつねやが、無かった。

  53. 26263 匿名さん

    市場内食堂の平日朝の混み具合を知りたいです。

  54. 26264 坪単価比較中さん

    15日の月曜、朝8時ころ行きましたが、飲食店街はそんなに混んでいなかったです。人気の寿司屋は大行列でしたが、それ以外の店は空いていて客が2〜3組のところもありました。

  55. 26265 匿名さん

    歳のせいかもう平日朝8時に寿司とか海鮮丼とか食べられないなあ。観光客以外は出勤前に寄ってるのか。

  56. 26266 匿名さん

    >>26261 匿名さん

    りんかい線じゃくてゆりかもめm(_ _)m

  57. 26267 匿名さん

    早起きできれば豊洲へ 午後でもゆっくりお買い物なら築地へ
    https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20181015-00100484/

  58. 26268 匿名さん

    >>26267 匿名さん

    >有楽町に事務所のある会社員の一人は、「海外からの顧客が来ても、場外市場に連れて行くと喜ぶ。その流れで、築地の寿司店でも、銀座に戻ってもということができる。豊洲では、近いと言っても、そういう発想が出てこない」と言う。

  59. 26269 匿名さん

    >>26267 匿名さん

    >午後になっても、豊洲市場に向かう人たちで、ゆりかもめや都バスは満員となり、見学者コースに人が溢れた。しかし、飲食店でも閉店している店が多く、気軽にコーヒーなどを飲める店舗もない。さらに商業棟の店舗はほとんどが閉店しており、行き場を失った観光客がただ通路を歩きまわるという奇妙な光景だった。

  60. 26270 匿名さん

    >>26267 匿名さん

    >もちろん「豊洲市場はプロ向けで、観光客を想定してのものではない」という意見もあるだろう。ならば、大々的にマスコミなどを呼び、観光施設のようなPRを行ったのは、失敗だろう。
    >「なんにもないんだな。」、「休憩するところもない。」、「これなら築地の方がいいねえ。」というがっかりした声が館内を歩く人たちから多く聞こえた。

  61. 26271 匿名さん

    きつねやは、どの辺りにありますか?

  62. 26272 匿名さん

    要するに
    千客万来が市場オープンに間にあわなかった事は本当に痛い

  63. 26273 匿名さん

    千客万来は結局、温泉施設なんでしたっけ?

  64. 26274 eマンションさん

    マスコミは、新市場のPRに来たんじゃなくて、あらを探しに来ただけだよ。

  65. 26275 匿名さん

    >>26273
    万葉が手を引かなければそうなるだろうね。
    事前のパースの限りだと観光客向けの大江戸温泉+簡易宿泊施設も充実してた気がする。
    ラブホ代わりにいけんじゃね?って感じだったよw
    コンセプト的にも平日割引等が用意されなければ、
    市場関係者や周辺住民が気軽に利用できる代物でもないと思う。

  66. 26276 匿名さん

    千客万来は駐車場をどう確保するかだね。
    元々は地下に作る予定だったが、例の盛り土問題で白紙に。
    そもそも市場自体、駐車場のキャパ不足が表面化しているだけに頭の痛い所。

  67. 26277 匿名さん

    豊洲市場は明日休業日
    …まだ築地残ってるぞ

    1. 豊洲市場は明日休業日…まだ築地残ってるぞ
  68. 26278 匿名さん

    手抜き工事とかコメントついてることに移転反対派のなりふり構わぬ闇を感じた

    >例の新茶屋連絡通路です! https://t.co/5wFl3M55Kq

  69. 26279 匿名さん

    ディファがもう少しで無くなる

    1. ディファがもう少しで無くなる
  70. 26280 匿名さん

    東京は受動喫煙防止条例でドヤってたけど実態はこんなもん。市場は市場制度もろとも滅んでくれ。こんな連中、塵ほどの憐愍も感じずに済むし。マナー守ってる人は気の毒だが連帯責任ってやつだから。

    豊洲市場仲買棟入り口、相変わらず喫煙無法地帯になっています、第3者から喫煙を見かけたら注意しろと言われたので見かけたら注意していますがほとんどの人が(はぁ~みんな吸ってますよ)ふざけた返しばかり、仲買、買い出し人のモラルを向上させないと小池知事の目指す世界一にはなれません

  71. 26281 匿名さん

    >>26268 匿名さん

    築地と豊洲はタクシーで10分しか違わないのです。

  72. 26282 匿名さん

    >>26281 匿名さん

    それでも有楽町の会社では、海外からの顧客を豊洲市場に連れてってその流れで豊洲の寿司店でも銀座に戻ってもという発想が出てこない、とこの会社員は言ってるのですね。タクシー10分の壁ですか。

  73. 26283 匿名さん

    免震装置、制振装置の偽装が発覚したらしい。。。

    <KYB>都内の納入先が全国最多の250物件 確認急ぐ〜毎日新聞より
    >東京スカイツリーもKSMの制振ダンパーを225基使っている。広報担当者によると、スカイツリーは中心を通る鉄筋コンクリート製の「心柱(しんばしら)」と外側の鉄骨が異なる揺れ方をすることで、地震や風による揺れを制御している。ダンパーは心柱と鉄骨をつなぐ部分や商業施設が入る建物に設置されている。担当者は「問題の製品が使われているのか、施工会社を通じて確認中」と話した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000095-mai-soci

  74. 26284 匿名さん

    豊洲市場の地下の汚染がーとか耐震設計がーとか言ってる正義感の強い人達は、もしスカイツリーが対象ならツリーの周辺を「スカイツリーは危険!東京タワーに戻せ!」とか叫びながらデモ行進せんといかんな。

  75. 26285 匿名さん

    >>26283 匿名さん

    ゆりこにまで火の粉が

    東京都内は、疑いを含めて検査データが改ざんされた製品の納入先が全国最多の250物件に上った。学校や庁舎などの公共施設に使われた可能性がある。都庁本庁舎でもデータが改ざんされた制振ダンパーが使われた疑いがあり、確認を急いでいる。

  76. 26286 匿名さん

    豊洲市場移転におけるポイントの一つは、築地で残念ながら常態化してしまった悪しき慣習を断ち切って衛生的・効率的な運用を導入することにあります。
    >築地市場内でよく見かけた通路にあふれる大量の荷物なども、端的に言えば「不法占拠」状態でした。はみ出して使えば、敷地が広く使えるのは当然です。
    >こうした「グレー」で長年まかり通ってきたことは、大きなきっかけがなければ変えることができません。
    https://otokitashun.com/blog/daily/19061/

  77. 26287 匿名さん

    ネズミ、見かけた!
    まさか築地から移動?

  78. 26288 ご近所さん

    >>26284
    ああいう正義感の強い人たちwって、日本とか都とか大きいものをしっちゃかめっちゃかにしたいだけだから、一つの企業ってだけじゃ騒がないんじゃないの?

  79. 26289 匿名さん

    >現在も移転反対を訴え、築地市場で活動する一部業者について「都が話し合ってほしい」と、東京都に対応を委ねた。
    >土壌汚染や地下水問題について「会長の立場で安全と言ってほしい」との質問には、「知事や専門家から安全と聞いているので、安全を信じている」と述べ、自らの言葉では断言しなかった。

    豊洲市場会長、築地残る反対派と「都が話し合って」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00364065-nksports-soci

  80. 26290 通りがかりさん

    偽装は、海外みたいに罰金1000億とかしちゃえばいいですね

  81. 26291 匿名さん

    >>26287 匿名さん

    私も豊洲でパンダを見かけました。

  82. 26292 匿名さん

    >>26287 匿名さん

    ハロウィンの時期ですよ。

  83. 26293 口コミ知りたいさん

    >>26287 匿名さん
    浦安からでしよ。

  84. 26294 匿名さん

    旧築地市場 午後8時で閉鎖へ
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181017/0020109.html

    いよいよ 小池百合子に息の根を止められるのかw
    どうする 女将さん会!!

  85. 26295 匿名さん

    >>25654 匿名さん

    やはりだめか
    https://wwsushiww.com/豊洲市場へ行ってきました!だがしかし。/

    25654:匿名さん
    [2018-08-16 19:23:07]
    水産仲卸と水産卸の間を南北に繋ぐアンダーパスを一般の人も使えるならいいけどわざわざ交差点の歩道橋まで戻らなければならないならかなり面倒だな

  86. 26296 匿名さん

    >>26295 匿名さん

    でも一般人が動く導線はゆりかもめの連絡通路と同じLEVELだからね。
    地下まで降りるよりもかえって便利だと思うよ。

  87. 26297 匿名さん

    市場のおかげで豊洲の知名度もグットアップしたよね。
    全国区だね。不動産、上がってきそう。

  88. 26298 匿名さん

    その前から豊洲は人気エリアになってたよ。

  89. 26299 匿名さん

    >>26296 匿名さん

    どう考えても面倒

    1. どう考えても面倒
  90. 26300 匿名さん

    >そもそもこの場所はフォークリフトで荷捌きをするために設計されていません。一部の配送業者が「新茶屋」などと称して不当占拠して勝手に業務を行っている場所です。天井が低くて当たり前なのです。そのうえに天井を破壊したとなればもはやこうした業者に営業する望みは残されないでしょう。

  91. 26301 匿名さん

    豊洲市場は屋内だし、新しいから、ゴキブリも溝鼠は絶対いません!

  92. 26302 匿名さん

    有明コロシアムまでやばいとは。
    交換も長期間かかるでしょうからオリンピック中止でしょうかね。

    > 油圧機器メーカーKYB(東京都港区)と子会社が地震の揺れを抑える免震、制振装置の性能検査データを改ざんして納品し、東京五輪・パラリンピックの競技会場や原発関連施設でも同型の装置が使われていることが17日、分かった。
     問題の装置は、油の粘性を利用して建物の揺れを少なくするオイルダンパーで、免震用と制振用の2種類がある。データを改ざんしたものは、地震の際に設計通りの性能を発揮できず、建物に想定以上の被害が出る恐れがある。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000025-spnannex-soci

  93. 26303 匿名さん

    >>26297 匿名さん
    市場のある街に住みたい人なんかいないと思うがな。
    今まで、築地が住みたい街になったことあったか?

  94. 26304 匿名さん

    豊洲の名前で住みたいやつはいないだろ。
    汚染物質で子供への影響がすごいからね。スカイズ、ベイズは子供は危険。

  95. 26305 匿名さん

    豊洲中央区にしちゃえば良いのに。
    江東区って事が残念。

  96. 26306 匿名さん

    豊洲の街
    連日マスコミ持ち上げ過ぎだろ
    オリンピックまで加熱しそうだ 

  97. 26307 匿名さん

    >>26303 匿名さん

    外国人への知名度の高さは都内屈指だよね

  98. 26308 匿名さん

    >>26303 匿名さん

    築地はね、銀座に歩いて行けるから、人気らしいよ。
    市場は関係なくて、銀座に近いのがポイント高いんだよ。

  99. 26309 匿名さん

    >>26304 匿名さん

    子供出すのはダメじゃね?
    こういうのが子供同士のイジメを増長させると思わない??

  100. 26310 匿名さん

    >>26302 匿名さん

    記事は有明アリーナを挙げてますけど有明コロシアムもですか。五輪は日本の技術力をアピールする場となるはずでしたが。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸