東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 24136 匿名さん

    >>24135 匿名さん

    地下駐車場なんてコンクリートで固めるんだから問題ないよ。
    それに排気ガスにベンゼンが含まれるそうだから密閉したら尚更不味いでしょう。
    小池のおかげでダブルスタンダードになり迷惑千万。

  2. 24137 匿名さん

    豊洲駅前に造っている大きな建物は何?

  3. 24138 匿名さん

    理屈はそうなんだが、盛り土であれだけ騒ぎを起こしたから引っ込みがつかないらしい。

  4. 24139 匿名さん

    2018.5.19(SAT)ディファ有明
    DMM.R18 アダルトアワード2018 授賞式を開催!
    http://www.dmm.co.jp/adultaward/

  5. 24140 周辺住民さん

    >>24129
    環二はそろそろどころか、当初の予定では平成29年12月に暫定開通の予定だったんだよね。
    新橋まで歩いてすぐだなぁ、なんて話してたのに小池がうだうだやってるうちにめちゃめちゃだよ。

  6. 24141 匿名さん

    でも多くの平民が小池婆に投票したから低能知事が誕生した。
    投票した輩は深く反省して欲しい。

  7. 24142 匿名さん

    フジテレビの早期退職 “7000万円上乗せ”に50人の見込み
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00538785-shincho-ent

    「beポンキッキーズ」3月いっぱいで終了を正式発表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000166-spnannex-ent

  8. 24143 匿名さん

    東京五輪で客船ホテル5か所に…入管法など整備
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00050137-yom-pol

  9. 24144 匿名さん

    15号地木材埠頭と言えば若洲か。
    アシはどうするのだろうね。

  10. 24145 匿名さん

    オリンピックのゴルフ会場は霞ヶ関から若洲に変わったんだっけ?

  11. 24146 匿名さん

    小池も羽生選手を見習って私物をオークションに出して、熊本や東北の復興に役立てろよ。
    お前、マスコミの前に出る時にジャラジャラと不似合いな貴金属を付けてるから、そう言う物をオークションに出せよ。
    小島何かの無能な腰巾着に厚遇とかしないでよ〜。
    希望の党の支持率0%。笑ロタ。都民ファーストも追いつけ、追い越せ

  12. 24147 匿名さん

    >>24146 匿名さん

    >>24146 匿名さん
    羽生と同じく、小池か靴をオークションに出したら幾らで買いますか?
    私は-500円。

  13. 24148 匿名

    プラウド豊洲の情報、全然出てきませんね。
    東急ばりに期待してるんだけど…

  14. 24149 評判気になるさん

    >>24147
    若くて綺麗な人が持ってたものならいいけど、あれじゃあな。
    外面を飾るより、政策で見せて欲しい。

  15. 24150 匿名さん

    >>24148 匿名さん

    立地としてはあくまでも東雲だし、価格を売りにすべき所なんだけど、このご時世なのでそうもいかないでしょうね。
    近隣説明資料だとファミリー向けの間取りが中心でしたので、3LDKで5980万〜という売り出しを予想していますがまともな間取りは6000万後半になるかと思いますよ。
    プラウドタワーが坪260万位ですから、その2割増しですね。

  16. 24151 匿名さん

    昨年の11月にのらえもんが報告してます
    https://wangantower.com/?p=14453

    その後は情報ないみたいですが
    ネーミングは(プラウドシティ東雲◯◯とかかな?)とのらさんは予測してますね、

  17. 24152 匿名さん

    このスレ狙い撃ちかよ

    >「働いてみたいオフィス街」は1位丸の内、2位大手町、3位有楽町・日比谷・内幸町という結果になりました。ほかにも、銀座、八重洲・京橋、日本橋といった場所も人気が高く、また、豊洲・東雲・有明のベイエリアはオフィス街としての人気は振るいませんでした。

    https://www.nks.co.jp/research/etc/building/

  18. 24153 匿名さん

    >>24150
    クレヴィアですら坪300弱だったことを考えると、
    東雲とはいえ豊洲駅一桁分(合ってる?)でプラウドブランドってことで、
    坪320~330ぐらいを最低ラインにどこまで強気で攻めるか?って感じだと思う。
    坪330強だったPH豊洲ぐらいかな~って気はする。
    越中島のプラウドが坪300ぐらいだし、エリア人気を考えると妥当かと・・・

  19. 24154 匿名さん

    坪単価で言うのは簡単ですが、それだと最低6000万後半からの売り出しとなり、引き合いも悪くなりませんかね?
    野村ですから、5980万のパンダ部屋は作ると思いますよ。5階以上で3LDK6500万〜みたいな。

  20. 24155 匿名さん

    まあ、6千万円台半ばまでにしないと需要が細るだろうね。

  21. 24156 匿名さん

    >>24152
    湾岸東エリアは住居地域というイメージが強いからね。

  22. 24157 匿名さん

    プラウド東雲(豊洲?)は東急が高すぎて門前払いくらった時のサブで考えてたんですが、PHT並みなんですかね…
    正直、東急には太刀打ちできないから価格で勝負してきてクレヴィア豊洲程度かなーと期待してたんですが…
    プラウドブランド代ですかね。

  23. 24158 匿名さん

    築地再開発 「段階的整備論」が浮上
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27878600Y8A300C1L83000/

    東京大学教授の出口敦氏は「キーワードの一つは段階的な整備」と指摘。臨海部の地下鉄構想を念頭に「公共交通のインフラ整備が構想されており、築地の真下を通るかもしれない」とした上で「うまくいけばものすごいプラス。段階的に整備する戦略を持ってほしい」と強調した。

  24. 24159 匿名さん

    都のお得意の有識者会議。
    何でもいいから少しは成果を出して欲しいもの。

  25. 24160 匿名さん

    >>24154
    あくまでも周辺情報を加味した相場予想であって、それで売れるとも全く思ってないw
    高値予想すると怒る人やデベの回し者扱いする人がいるけど、
    トランプの当選を予想したとしても(叩かれてた人結構いたw)、
    信者でも支持してる訳でもないってのと一緒。

    そこで仕様落として平米削って、それでも追いつかなくなって、
    グロスの上限を突き抜けて、今はどこも売れてないよねw
    仰る通り80平米6000万だったのが70平米6000万になって、
    今は60平米6000万・・・3人家族でもちょっと暮らせないw
    以前の湾岸を支えた世帯1000万層は西葛西のプラウドだったり、
    冗談抜きで千葉埼玉に下ったり、新築を諦めてるのが現状だからね・・・

  26. 24161 マンション掲示板さん

    >>24157 匿名さん
    プラウドがPHT並はないと思いますよ。
    豊洲駅までの距離もあるし、周りにイオンとセブンイレブンしかないし。

  27. 24162 匿名さん

    >>24161 マンション掲示板さん

    土地代も建設費も鰻登りなんで、利便性関係なく利益だそうと思ったら値段上げるしか無い状況なんですよ。

  28. 24163 匿名さん

    東京2020大会に向けた輸送戦略 ~都民のおもてなしで成功させよう~ | 公開講座 | 芝浦工業大学 https://extension-programs.shibaura-it.ac.jp/otc/otc_toyosu/25.php

  29. 24164 匿名さん

    BRTは五輪前にちゃんと開業させるよう学会からも強くアドバイスして貰いたいね。

  30. 24165 匿名さん

    うーん、それはもう諦めてるでしょ。
    BRT自動走行テストもオリンピック終わってから実施だよ。

  31. 24166 匿名さん

    オリンピックに間に合わせるはずだった事が、小池の2年立ち止まりのお陰で間に合わなくなった。
    小池はわざとオリンピックを失敗さる気とさえ思えてしまう。
    今度は何を立ち止まらせるのか?

  32. 24167 匿名さん

    >>24165 匿名さん

    自動走行は2020年までではフェーズ5は技術的にも無理。人柱的になる。
    全線専用線なら可能かもしれんがここのBRTはそういうものではないよな?

  33. 24168 匿名さん
  34. 24169 匿名さん

    痛勤緩和のために電車を二階建にするとか、花粉症ゼロにするとか、は一体どうなっちゃったのでしょうね?

  35. 24170 匿名さん

    >>24169 匿名さん

    そのうち花粉症ゼロにするために花粉症対策ワクチン代を半額負担しますぐらい言うんじゃない。
    2階建て地下鉄については頬被りします。

  36. 24171 匿名さん

    財源を1千億召し上げられた今、都の財政にあまり余裕はないから、大盤振る舞いは難しいと思う。

  37. 24172 匿名さん

    >>24162 匿名さん
    たから消費者としては今は買わないという判断が必要なんだよ。

  38. 24173 匿名さん

    2階建て地下鉄って世界的に見ても例を見ないね。

  39. 24174 匿名さん

    >>24172 匿名さん

    今はってことはいつかは買うってこと?
    うーん。今計画されてるものはおしなべて高値だろうし、待ってる間にこのエリアの売り物は無くなってしまいそうだけど。。

  40. 24175 匿名さん

    有明と東雲に結構あるみたいだよ。

  41. 24176 匿名さん

    >>24175 匿名さん

    それはもう仕入れ済みの土地だから、大体の場所が高値で出せる市況じゃないと売り出さないですよ。
    今予定されているようなマンションに安値は期待出来ません。
    待つならかなり待つ覚悟でしばらくは賃貸住まいにしてローンの枠で事業用物件など検討されてはどうでしょうか?
    自身の居住という縛りを外せば検討エリアも広がり、ひたすらパンダ狙いなどで今の時代でも損しない買い方が出来たりしますよ。

  42. 24177 匿名さん

    >>24173 匿名さん

    パリにガンガン走ってますが。
    パリに行ったことないとわかんないよね、そんなのテレビじゃやらないから。

  43. 24178 匿名さん

    >>24173 匿名さん

    停車時間の少ない地下鉄で2階建て電車はあり得ないから。

  44. 24179 匿名さん

    >>24172 匿名さん
    今買わないと年取ってローンも組めなくなるし、家賃はドブに捨ててるようなもんだし、良い事有りますか?

  45. 24180 匿名さん

    今のバカ高い金額で買うよりオリンピック後に値下がりしてから買うほうがずっとお得。
    まず3年後の様子を見て判断すればいい。
    マンション営業の口車に乗って高値掴みしたいならどうぞご自由に。

  46. 24181 匿名さん

    東京の地下鉄を二階建にするなんて発想は現実を知らない証拠だな。

  47. 24182 匿名さん

    >>24181 匿名さん

    2699:匿名さん[2017-01-08 08:55:59]
    子供じゃないんだからさ、
    2階建てのような突拍子もない案さえ聞き入れる耳を持ってますって意味でしょ。

    それと、メトロが新線建設から降りると明言したのは知ってます?
    つまり、都心駅を新たに造ることこそ、今後のメトロのメイン事業なんですよ。
    駅をデベと共に作り、駅前の不動産の価値を高めるという、メトロの不動産参画です。

    新線?
    は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/2699/

  48. 24183 匿名さん

    新線建設は莫大な費用がかかるから鉄道会社にとってはできるだけやりたくないもの。
    東京メトロは収益元となる路線網構築は終了したといってるんだよ。
    あとはこのインフラを使って稼いでいく。
    赤字確実な埋立地のローカル線に今から設備投資するわけないだろ。

  49. 24184 匿名さん

    政治と鉄道は密接な関係があり、国鉄は採算度外視で2万キロ作ってしまいました。

  50. 24185 匿名さん

    だから潰れた。
    民営化されたJRでは株主がいるからそのような真似はもうできないよ。

  51. 24186 匿名さん

    JALもそうだね。

  52. 24187 匿名さん

    旧国鉄の負債は、今でも税金で返済し続けてるんだよなぁ。

  53. 24188 匿名さん

    だから今は新線建設が非常に難しくなっている。
    主流は貨物線の転用とか既存資産利用が殆ど。

  54. 24189 匿名さん

    >>24180 匿名さん

    3年後ってことは少なくとも引き渡しは4年後?今より5、600万は下がらないとペイできないですが。。そんな下がりますかね?
    20代や買い替えの方ならそれでも良いかもしれませんね。

  55. 24190 匿名さん

    すでに自宅保有済み、もしくは社宅扱いで負担軽く賃貸に住めるなら5年でも10年でも待てばいいと思いますよ。
    ただ、買いたいけど買えずにいる人、つまり今のベストが選べない人は5年後10年後に相場が落ち着いてもその時のベストな物件を選べないかもしれませんね。

  56. 24191 匿名さん

    >>24190
    ホントその通りだね・・・
    就職氷河期と似たようなもんで2年も3年も待てるもんじゃないし、
    待ったところで状況が改善させるとも限らない・・・
    ただ、とりあえず入れる(買える)ところに入るタイプの人は、
    相当運がいいとか優秀じゃない限り身動きできなくなると思う、
    買い替えも難しいというか残債割れはほぼ確実だろうし・・・
    一部の優秀な学生にはあんまり関係なかったように、
    この状況でも財力と予算と選択肢に余裕がある人はこの限りではない。
    坪200前後の新築物件は23区のバスエリアでもお目に掛かれなくなってるし、
    本当に気の毒というか、中古含めて地道に諦めずに探して欲しいと思う・・・

  57. 24192 匿名さん

    5~7年ぐらい前に新築買った人は運が良かったね。十分値上がりしてるだろうし、待つこともできる。
    まぁその頃は震災のショックが続いてたから、湾岸でタワーとか買った人は相当のリスク取ったってことだね。

  58. 24193 匿名さん

    >>24187 匿名さん
    税金で返済ではなく、借金を1つの会社に集約し、JR各社が体力によって分担して返済しているよ。

  59. 24194 匿名さん

    >>24193
    平和な人だねぇ..

    財務省のQ&A
    http://www.mof.go.jp/faq/budget/01ae.htm

    これはさすがに改ざんされてないと思いますよ。笑

  60. 24195 匿名さん

    >>24186 匿名さん
    JALが民事再生法の適用になったのは、人件費の高さと労働組合の激しさだよ。

  61. 24196 匿名さん

    政治家の圧力で赤字路線を建設できたのは昭和ののどかな時代。
    今はなんでもすぐ叩かれるからそんなことはとても無理。
    埋立地のローカル線を政治力で建設しようとしても無理だね。
    そもそも無人の工場地帯で余所者しかいない場所だから有力な政治家なんか生まれようもない場所だけど。

  62. 24197 匿名さん

    >>24196 匿名さん
    今時東京で余所者扱いとか、その考え方が駄目な方のど田舎の発想だね。
    興味ない地域にわざわざ蔑みにくる底意地の悪さも改めた方がよろしいかと。
    普通興味なければ見向きもしないよ。理由があるとすれば何らかの興味や劣等感を感じている場合しかない。認められないだろうけど。

  63. 24198 匿名さん

    メトロが今後新線は作らないと言っているように、人口減少が何れ首都圏にも訪れることを考えれば、おいそれと新線に手は出せないだろうね。

  64. 24199 匿名さん

    あと数年ですよ。

  65. 24200 匿名さん

    東京オリンピック後の選手村に住むことはできるの?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00010000-ffield-life

  66. 24201 匿名さん

    巨大マンションだから、交通手段がBRTだけではちょっと厳しいね。

  67. 24202 匿名さん

    >>24201 匿名さん

    BRTの乗車定員は100名、5分置きに走らせたとしても2000名。
    しかも有明や豊洲からも乗って来るだろうから、晴海からは80名も乗れない感じ。
    晴海選手村跡地の30%も捌けないだろう。

  68. 24203 匿名さん

    かと言って地下鉄を作る訳にも行かないし。

  69. 24204 匿名さん

    >>24203 匿名さん
    地下鉄決まるんじゃない?
    普通に足りなくなる事は分かってるし、そもそもBRTは地下鉄までの繋ぎだからね。

  70. 24205 匿名さん

    あくまで個人の願いですってことね。

  71. 24206 評判気になるさん

    >>24205 匿名さん

    昨年までは中央区の願いって感じでしたが、最近は東京都の願いに変わってきたな。

    個人??個人ってなに?

  72. 24207 匿名さん

    都が創設する基金の対象路線から外されたのが痛かったな。

  73. 24208 匿名さん

    TXとの一体開発を条件づけられたが、TXの筆頭株主は茨城県だから話が錯綜して動かない。

  74. 24209 匿名さん

    TXに中央区東京都が出資(増資)すれば良い。

  75. 24210 匿名さん

    >>24208
    古い記事で申し訳ないが、茨城は諸手を挙げて賛成の立場っぽいし、
    実現に向けての障壁になるとは思えないけどね。
    もちろん負担金その他で揉めるだろうし、そう簡単でないのは百も承知。

    https://style.nikkei.com/article/DGXLZO00072150V20C16A4L83002?channel=...

  76. 24211 匿名さん

    宴の時はいいが、いざ勘定する段になると話は別だよ。

  77. 24212 匿名さん

    TXとしても、現在の秋葉原止まりよりも、東京駅、銀座、再開発される築地、ビックサイトのある有明、
    と繋がる方が、利便性も向上して価値も上がって良いと思うけどね。

    東京駅は、成田と羽田を結ぶ都心直結線と一体化して整備できないのかな??

  78. 24213 匿名さん

    問題はコストでしょう。
    6,500億にも及ぶ投資はどこにせよ負担困難と思われます。

  79. 24214 匿名さん

    それ聞くとリニア5兆円安く感じますね。

  80. 24215 匿名さん

    それもJR東海が1社で負担するから実現した話。

    他の計画はその覚悟を持った事業主体がいないから、いつまで経っても実現しない。

  81. 24216 匿名さん

    小池知事の「築地を守る」基本方針は変わったのか?変わっていないのか?
    http://otokitashun.com/blog/daily/17475/

  82. 24217 匿名さん

    環状2号線、暫定開通の前倒し検討
    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1803161300005.html

  83. 24218 匿名さん

    片道1車線ではかなりの渋滞が懸念されるな。

  84. 24219 匿名さん

    >>24216 匿名さん
    もう築地移転を選挙ツールとして使えないから興味がなくなりました。
    by小池ゆりこ

  85. 24220 匿名さん

    >>24217
    片側1車線でも早期に開通して欲しいが、築地大橋からクランクするあの道路形状では使いにくそうだ。

  86. 24221 匿名さん

    都、豊洲市場内でシャトルバス運行
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28241320W8A310C1L83000/

  87. 24222 匿名さん

    豊洲市場は都心部との交通も課題だ。
    都は都営バスの路線増設や、豊洲駅がある新交通ゆりかもめの始発時刻の繰り上げにも取り組む方針だ。
    ~日経3/17~

  88. 24223 匿名さん

    今日、豊洲に行って来ましたが、日差しが強く感じました。
    海のそばだからでしょうか?
    夏は暑そう❗️

  89. 24224 匿名さん

    >>24223 匿名さん
    地上100m以上くらいの階で、風が二方向に抜ける間取りの部屋だと、8月でも上空窓が全開出来ないくらい冷たい風が吹いています。外気温35度位までは、窓を15センチくらい開けておくと涼しくて気持ちのいい風を味わえます。
    東角の風が抜ける間取りがおススメです。

  90. 24225 匿名さん

    >>24223 匿名さん

    夏涼しいのが湾岸のメリットなのに笑

  91. 24226 匿名さん

    風が通るのが海沿いのメリットだが、風の道になる所とそうでない所はやはりあるようだね。

  92. 24227 匿名さん

    豊洲移転に伴って、新橋ー築地市場間の都バスも当然ルート変更になるよね。

  93. 24228 匿名さん

    >>24226 匿名さん

    最近は、中廊下物件が殆どなので、角部屋の二方向に風の通る間取りには中々当たらないかもしれませんね。
    真夏でも窓全開5分は寒いです。他人さまには自慢と思われるので言えません。
    ホコリがするので掃除は毎日頑張りますが、自然の風の素晴らしさはエアコンには無理です。

  94. 24229 匿名さん

    >>24226は、風道と言って地形に由来する自然の風の通り道の話をしていると思うよ。

  95. 24230 匿名さん

    >>24229 匿名さん

    確かにそうかもしれませんね。
    高層階の風が気持ち良くて、借主に売ってもらえないかと言いましたが断られ、別の階の同じ間取りが売りに出た!と思ったら、1週間で買い手がついてしまいました。
    今は、冬ポカポカの部屋を買いましたが、あの風は良かったなぁと思い出します。

  96. 24231 匿名さん

    >>24230
    あっ借主でなく、貸主です。
    私が出たあと、すぐ次の借り手がついていました。


  97. 24232 匿名さん

    豊洲市場魅力発信フェスタ!!開催
    来て、見て、知って、楽しもう!
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/23/05.html

  98. 24233 匿名さん

    ターレは豊洲市場でも使われるんだね。

  99. 24234 匿名さん

    これか

    豊洲市場魅力発信プロジェクト
    平成30年3月24日(土)、25日(日)
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/pdf/29/image/300319.pdf

  100. 24235 匿名さん

    >>24234 匿名さん
    市場の魅力など、新鮮で美味しい魚が安く手に入るかどうかだ。
    クイズやイベントなど意味がない。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸