東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23571 匿名さん

    小池さんも四面楚歌で大変そう、2カ月前は我が世の春だったのに。

  2. 23572 匿名さん

    >>23571 匿名さん

    これを世間では自業自得というのです。

    まさに、「調子に乗っちゃって」というやつですな。

  3. 23573 匿名さん

    都知事の仕事もまともにこなしていないのに

    あたしならその上にいけるかも
    なんてスケベ根性を出したのが大間違い

  4. 23574 匿名さん

    「ビートたけしのTVタックル」に出演させていただきました。テーマは東京五輪、市場移転など都政の重要課題全般について。
    http://otokitashun.com/blog/daily/16702/

  5. 23575 匿名さん

    音喜多テレビ出過ぎかもな。
    その内小池っぽくなるな。
    少しテレビ控えた方が長持ちしそう。

  6. 23576 匿名さん

    たまげたなあ…

    >都民ファーストの会の栗下善行都議は、70年間1日2リットルの水を飲んでも健康に影響はないという安全基準値について触れ、4・8倍の数値について「微量だ」と指摘。その上で、「ヒ素と聞くと『和歌山毒物カレー事件』の印象があり、風評被害につながり、再開発の価値が変わって来てしまう。微量なことを冷静に考えるべきだ」と主張した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00075796-nksports-soci

  7. 23577 匿名さん

    シブ5時でやってた

    1. シブ5時でやってた
  8. 23578 匿名さん

    「築地は捨てる、豊洲は殺す」ニッコリ

  9. 23579 匿名さん

    >>23577 匿名さん
    何を放送していたのか解らない?

  10. 23580 匿名さん

    >23575
    それでも知名度があれば当選しちゃうのが日本の選挙だからね・・・
    音喜多なんか実績ゼロの二枚舌三枚舌野郎で一番信用しちゃいけないタイプだし、
    渡り鳥系政治屋は最終的にはノーを突きつけられるんだけど、
    それでも知名度があれば10年は安泰だし、マスコミに顔売っときゃ、その後も喰える・・・
    世渡りとしては間違ってないw

  11. 23581 匿名さん

    もしかしてこの国は

    有権者がバカなのか?

  12. 23582 匿名さん

    豊洲に3つのホテルを建設中だけど、地元の人はメリットあるのかな?

  13. 23583 匿名さん

    働き口が増えるとか

  14. 23584 匿名さん

    江東区を元兇とするシナリオで合意したんだね

    東京都が築地市場の豊洲移転日、五輪組織委に報告
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00076703-nksports-soci

  15. 23585 匿名さん

    >>23583 匿名さん
    豊洲住民は豊洲のホテルで働いたりしないでしょ。
    そんなに高くなければ、友達が来たときに泊まってもらうかな。
    三井不動産のホテルは高そうだけど、ダイワのホテルは安いかな。
    清水建設のホテルはさっぱり解らん。

  16. 23586 匿名さん

    >>23581 匿名さん
    大衆なんてそんなもんだよ。
    アメリカだって有権者がバカだからトランプみたいな田舎者の成金オヤジが大統領になってしまう。

  17. 23587 匿名さん

    >音喜多氏が小池知事批判「新たなブラックボックス」

    小池は人の使い方がなってない
    こういううるさいのは外に出しちゃ駄目
    重要な忙しいポストに付けて他のことができないようにしておく

  18. 23588 匿名さん

    >23582
    直接的には無い

    間接的には観光客や企業、市場への出張客等、
    エリア外からの往来は街の多様性を生むし、
    住職遊学のバランスの良さが豊洲の魅力だと思うし、
    そういった代謝の良さは衰退し難い街を造ると思う。

  19. 23589 匿名さん

    ホテルを造るということは立地も含めて需要があるということだからね。
    豊洲はそういう街になったってこと。

    しかも聞いたことないような新興系ホテル(五輪後には間違いなく淘汰されるw)じゃなくて、
    一流企業のお墨付きだからね。
    まあホテルが一流でないのはご愛嬌w

  20. 23590 匿名さん

    民進党・無所属クラブの区議は「知事が万葉倶楽部、
    業者、区議会に足を運び、丁寧に説明することが
    早期解決の道だ」と指摘。
    公明党区議は「突破口を開くのは知事。
    事務方の調整後の話せる状況になって江東区に来たい
    気持ちも分かるが、行動を起こせば区側の気持ち的な
    部分はかなり晴れる」とし、早期の来訪を注文した。

    小池さんが自分で汗をかいて欲しいと促されている。

  21. 23591 匿名さん

    >>23590 匿名さん
    小池が汗をかくと、ろくなことがないので黙っていて欲しいです。
    特に能力のない検討チームも作らないで欲しいです。

  22. 23592 匿名さん

    >>23589 匿名さん
    アパホテルが来ないのは上昇は無いということなのかしら?

  23. 23593 匿名さん

    >民進党・無所属クラブの区議
    >公明党区議

    小池なんかあてにしてないでお前ら自分で動けよ。
    高い報酬もらってるんだろ。

  24. 23594 匿名さん

    >>23591 匿名さん
    ほんとほんと。
    またヘンなPTとか作られてドツボにはまられたら、それこそPTSDになりそう。

  25. 23595 匿名さん

    >IOCコーツ委員長が13日、東京都内で記者会見し、築地市場の豊洲市場への移転について「日程的に間に合うと聞いている」との認識を示した。
    >調整委員会で東京都は、来年10月中旬に移転して、大会運営に支障のない旨を報告したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000114-mai-spo

  26. 23596 匿名さん

    現在相場、こんなところなんですかねー
    まだまだ安心かな。。。

    >>――マンションの値段は上がり続けています。天井はどこにあるんでしょうか。

     のらえもん 湾岸タワーマンションは供給過剰と言われてますが、もともと湾岸は利便性の割には人があまり住んでいなかった土地ですから、供給が需要を生んでいるケース。オリンピック前後に転売目的の中国人が売りに出すんじゃないかとも言われますが、そういう人はほとんどいませんね。利益確定を急ぐ人や高値にチャレンジする人ならともかく、いまは賃貸運用でインカムゲイン狙いで持ち続けている人の方が多い。

     哲戸 今マンションの値段が高値で動かないのは、売りに出している人はスッ高値で出したまま本気で売る気がないから。いま物件持っている人達ってもうすでに利益がタップリ乗っている人で、リーマンの頃みたいにバンザイした人が放り出した物件とかないし。なので統計でも在庫が高値でダブついて長期化してる感じ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171214-00152589-diamond-bus_...

  27. 23597 匿名さん

    >>23596
    今は一億総評論家の時代だからねw
    したり顔で現状を語ってる間は大丈夫というか、
    突然訪れて一気に身動きできなくなってしまうのが崩壊だからね・・・
    「売ればいーじゃんw」ってよく言うけど、10日連続ストップ安だと逃げ場もないし、
    買い増しチャーンス!と叫びながら買い挑む勇者ももちろんいるw

    海外情勢は言うまでもないけど、
    超低金利やハイレバでの個人への過剰な貸し付け、
    グレーゾーンを突っ走る新興アパート屋とか、火種は至るところで燻ってると思うよ。

  28. 23598 匿名さん

    この地域は子供のいる家庭が多いから売りに出さないと思います。
    子供が義務教育を終えるまでは、引っ越しにくいよ。
    投資で買った人達もそんなに多くないよ。

  29. 23599 匿名さん

    湾岸クラスタで最も影響力のある方がTwitter休止してしまった…

  30. 23600 匿名さん

    豊洲市場追加工事6街区の換気と床コン落札。残るは7街区床コンのみ。移転強行への外堀が埋まりつつあるな。

  31. 23601 匿名さん

    豊洲市場への移転日程は来週決定!小池都知事が表明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00078156-nksports-soci

  32. 23602 匿名さん

    >千客万来施設事業者との調整であるとか、風評被害の払拭に向けた対策、それから、先ほどの入札の関係で申し上げるならば、追加対策工事を、これをしっかり進めていくということで、こういった進捗状況なども江東区の方にはご説明を申し上げて、また、お互いに知恵を出し合いながら良質の賑わいを創出していきたいと考えております。こちらの方も一つずつ丁寧に進めていきたいと考えております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/12/...

  33. 23603 匿名さん

    2018年度税制改正で地方消費税は大都市の取り分を減らすことで決着した。
    小池百合子東京都知事は衆院選に続き、政権が仕掛けた地方消費税争奪戦に完敗。

    自民党に意趣返しされ、また窮地に立つ小池さん。

  34. 23604 匿名さん

    小池よ
    どうあがいてもお前には未来はない

    豊洲も五輪もどうにでもなれ
    あたしは知らんとケツまくったれ

  35. 23605 匿名さん

    >【都の基本的スタンス】
    >①築地特有の貴重な財産であるにぎわいを引き継ぐ千客万来施設を最優先に整備するよう努力すること。
    >②築地再開発で民間からの提案を募集する際には、先行する千客万来施設事業のコンセプトとの両立や相乗効果を図れるよう十分配慮すること。

    清掃港湾・臨海部対策特別委員会(平成29年12月13日開催分)http://www.city.koto.lg.jp/650103/sinkisiryo.html

  36. 23606 匿名さん

    孤立する小池氏を尻目に、菅義偉官房長官は
    「税源偏在の是正に積極的に取り組む。これは政府の考えだ」
    と言明。官邸の小池包囲網に知事会が協力した形だ。

  37. 23607 匿名さん

    やっと決まるな。大安

    豊洲市場、「来年10月11日開場」で決着へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000093-asahi-soci

  38. 23608 ご近所さん

    小池婆さんがまだ謝らなあーい。回りが忖度して何とか前に進めているのは自民党古参の東京オリンピックがあるからの応援があってだろう。
    ご近所さんの言う通りだったな。ただただ都政を見出し200億もの追加経費を自身の主張のために使ったぜよ。騙された都民は高い授業料を婆さんファーストに払っちゃったよ。
    後、2年と半年か。婆さんが自らの失政に振り回されて何にもできずに消えるまでの期間だぜよ。

  39. 23609 ご近所さん

    そう言えばご近所さんにやたら敵対した輩がいたが、浅はかな低脳に少しは反省してるかな。
    反省から始めないと将来は暗いぞ。オレオレ詐欺に騙される可能性が増すばかりだ。
    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言してくださいな。明るさが見えて来たぜよ。

  40. 23610 匿名さん

    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言だと?
    明るさなど少しも見えていないではないか。

  41. 23611 匿名さん

    >>23599
    湾岸○氏のことかしら。。。
    御意見参考にして某タワー買いました〜
    もう高値になってる時期だったが10%以上値上がりしてます。
    住んでた築10年タワマンも1700万高く売れました〜
    1ヶ月ほどですぐ売れたんでもうちょっと欲張っても良かったかなという気も。。。
    そんなこんなで有難うございました〜

  42. 23612 マンション検討中さん

    小池よりも、豊洲が汚染されていることを隠していた歴代の知事や幹部が悪いと思うよ

  43. 23613 マンコミュファンさん

    >>23607 匿名さん

    魚市場だけが豊洲に移転。
    観光客と仕入れに来た人たちを分けるわけだな。
    無用な混雑も避けられていいんじゃないか。

  44. 23614 匿名さん

    >23612
    別に隠してないし、汚染があるから除去して、問題ないレベルにしてある。
    そして、現時点でも地下水に多少の汚染はあるが、そもそも地下水は使わない。
    また、築地にも同程度の汚染はあるが、コンクリートなどで遮断されているので、問題ないとの都知事見解。
    そう言うのであれば、豊洲も問題なし。移転を止めた意味なし、さっさと移転すべき。
    2年間、時間を無駄にしただけ。

  45. 23615 匿名さん

    築地にしがみついて抵抗する連中をどうする。
    力ずくで引っぺがして豊洲に持ってくのか?

  46. 23616 匿名さん

    あんまりゴチャゴチャ騒ぎすぎて、結局は騒いだ連中が一番困ってるんだね。

    築地も 豊洲も どっちも汚染がバレた。
    豊洲に移っても千客万来がない。
    築地に帰ってきても食の見本市構想は白紙に。
    環2もBRTもヤバい。
    観光客も来ない。

  47. 23617 匿名さん

    大家の東京都が移設するっていうんだから、黙って引っ越せば良いんだよ。
    安い賃料で商売させてもらってて、ガタガタわがまま言うんじゃないよね。

  48. 23618 マンション検討中さん

    >>23616 匿名さん

    豊洲は日本中に汚染のイメージがつきましたよね
    水俣や四日市みたいに

  49. 23619 ご近所さん

    小池婆さんのブーメランは厚顔無恥も程が過ぎてるな。豊洲市場の建築費用の東京都見積り1.6倍には、高級ホテルとの建築費用比較で「こんなただの箱が高級ホテル以上なんてあり得ない」と世間にもーアピール。でもね、小池婆さんの追加対策費用は東京都見積り1.7倍〜2倍で東日本大震災の1.6倍より超えちゃったんだよ。なのにだよ、反省もなく豊洲市場は特別だから仕方がないと開き直ったぜよ。
    小池婆さん、あんたが見積り改革すると公言した豊洲市場でできないなら反省せんかい。
    http://www.sankei.com/politics/amp/171215/plt1712150043-a.html
    でも、千回言っても小池婆さんは駄目だろうな。石原さんとの比較では責任者自覚、統制能力などなどどれを取っても足元にも及ばずだな。

  50. 23620 ご近所さん

    小池婆さんの言うところの豊洲市場対策の特殊な環境とはな、自らが招いた天下取りの夢が国選で破れた結果から起こっているんだぜ。
    あんたに未来ないよ。他人のせいにしようとする答弁が見え透いでいて痛々しい限りだぜよ。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸