東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23521 匿名さん

    小池知事に激怒ゼネコン「豊洲の乱」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24221020U7A201C1000000/

  2. 23522 匿名さん

    >>23519 匿名さん
    赤提灯ができるような街が豊洲にはないですよね。
    マンションとオフィスビルばかりで路面店が皆無でしょ?

  3. 23523 匿名さん

    >>23522 匿名さん

    豊洲4丁目の、昔ながらの風情を残す一角には似合いそう。
    てか、実際にある?

  4. 23524 匿名さん

    >>23523 匿名さん
    4丁目の裏側も客がはいるから単価を上げてるよ。
    本当は新住民相手の価格じゃなくて、昔の工場労働者相手の価格で堅実に経営してる店が魅力です。

  5. 23525 匿名さん

    >政界では「地方消費税の配分見直しは、国政進出で安倍政権を敵に回した小池知事へのあてつけ」との声も上がる。

    小池知事“国政進出”のツケ 都税2000億円が毎年収奪される
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218890/1

  6. 23526 匿名さん

    >副知事は5日、「問題はやはり価格」との認識を示した上で「(業者に)ヒアリングしながら価格を検討していく」と述べた。

    入札不調「問題は価格」 豊洲工事、副知事が見解
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000053-san-l13

  7. 23527 ご近所さん

    小池婆さんが何もしないで回りが忖度しても始まらないずらよ。生意気な婆さんが真っ黒い頭の鼠とバレて浅はかにも全国行脚し大敗したがな。
    つまりだなつぎの都知事選に出れないくらい完膚無きまで叩きたい輩が大勢いるということだ。
    地方組織を作れない都民ファーストは全員が次の都議選で消えることが決まりたわしな。やる気が全然見えないぜ。失われる都政だけが良く見えてきたぜよ。

  8. 23528 匿名さん

    豊洲市場の価値を毀損(きそん)し、築地市場を再整備するためのPTだったのではという疑念さえ抱いています。小池百合子知事は9年前に猪口邦子氏と佐藤ゆかり氏との共著である『東京WOMEN大作戦』の中で、既に築地の再整備に言及しており、その思いを実現しようとしたのではないでしょうか。
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/135405

  9. 23529 匿名さん

    >どうにも都庁内の情報を統合すると、知事およびその周辺は移転時期の決定が年をまたぐのもやむなしと考えているように感じます。

    開催の意図がよくわからなかった、急きょの市場移転に関する関係局長会議
    http://otokitashun.com/blog/daily/16667/

  10. 23530 匿名さん

    中澤誠 STOP築地移転(@nakazawa_mama2)さんがツイートしました: 【拡散希望】へーえ。このバカ二人は床積載荷重700㎏/㎡の卸売市場の設計を、なんとも思わないんだ。「技術者の誇り」とか言ってやがる。世界中が笑うだろ❗️

    【築地市場移転】東京都・市場問題プロジェクトチーム議論を振り返る 佐藤尚巳氏×森高英夫氏 https://t.co/pV2PaqHQ9c

  11. 23531 匿名さん

    千客万来は動きがないけど、止めるならば早く撤退の意思表示をしないと次が決まらない。
    温泉なんていらないよ。

  12. 23532 匿名さん

    >23区内を区ごとで見てみると、もっとも肯定派が多いのは千代田区、否定派が多いのは荒川区でした。築地のある中央区では平均値よりやや期待が高く、豊洲のある江東区ではやや期待が低い傾向が見られました。

    都民1万人、6割が都知事に「期待せず」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00010000-seijiyama-po...

  13. 23533 匿名さん

    フジテレビが赤字転落、もはや不動産会社がテレビ局を経営している状態
    http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21616_entry.html

  14. 23534 匿名さん

    昨日WBSでもやってたけどホテル増えてるね。五輪の宿泊先は足りそうか。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/newsl/post_145741/

    1. 昨日WBSでもやってたけどホテル増えてる...
  15. 23535 匿名さん

    富岡八幡宮、初詣は例年より空いてるかな

  16. 23536 匿名さん

    >>23535 匿名さん
    絶対に空いてると思うよ。
    だって御利益ないよ。

  17. 23537 匿名さん

    >>23518

    それって分譲価格と同じか少し割れている感じ。他のエリアは上がっているというのに。。。orz

  18. 23538 匿名さん

    小池の評価に比べればましだろ。
    これは一挙にマイナスなんだぜ。

  19. 23539 匿名さん

    「私たちは判断を誤った」小池百合子都知事に市場移転問題で苦言 たもとを分かった音喜多駿都議が築地再開発の撤回注文
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/171208/plt1712080042-s1.html

  20. 23540 匿名さん

    小池は結局引っ掻き回して多大な損害を都民に与えたという事か。
    そう言えば住民訴訟について小池は受けて立つと言っていたね。
    ダメだコリャ。

  21. 23541 匿名さん

    受けて立つと威勢は良さそうだが、結局都職員を矢面に立たせると予想。

  22. 23542 匿名さん

    >音喜多「知事自らが関係者のもとに足しげく通い、誠意を尽くすことで理解を求めるほかない」

    音喜多は何を言ってるのだ?
    そんなことしてたら絶対に時間切れアウトになるのは分かりきってるのに。

  23. 23543 匿名さん

    築地再開発、軌道修正も 小池知事は方針転換を示唆

    食のテーマパークは一つの考え方として申し上げただけ」。小池知事は11月24日の記者会見で、築地再開発構想の転換に含みを持たせた。

    またまた、迷走の開幕か。

  24. 23544 匿名さん

    築地再開発がトーンダウンした小池さんだけど
    ゴネ得の築地業者も最近静かだな。
    すでに相当なお金(税金)貰ったんだろうな。
    いいな文句言えばお金もらえるんだし。

  25. 23545 匿名さん

    築地業者は次のお金になる話題探してんだよ。
    豊洲市場をどうやって悪施設するかとか豊洲地域を悪い地域にして
    築地業者が豊洲に住むために安く買い叩きたいんだろう。

  26. 23546 匿名さん

    テレビで言っていたけど
    生鮮食品を安く買い叩く築地仲卸業は
    物に難癖つけて詐欺のように買う手法があるんだってな。

    豊洲市場に難癖つけるやり方は商売で染み付いたやり方なんだってな。

  27. 23547 匿名さん

    あーみたぞ。
    顔にモザイクかかってタバコ吸っていた築地業者のインタビュー。
    ありゃひどいな安く買い叩く難癖手法。
    ああいうのが豊洲に来るなんてゾッとするぜ。

  28. 23548 匿名さん

    築地市場の路上もポイ捨てタバコひでーな。
    吸いながら仕事してるし。
    移転したらあっという間に豊洲地域は吸い殻の山だ。

  29. 23549 匿名さん

    タバコもそうだけど築地仲卸業者乱暴な運転による事故の方が怖い。
    豊洲の子供達が事故にでもあったら大変。

  30. 23550 匿名さん

    >移転問題について、改めて謝罪。知事にも方針撤回を求めるも、想いは届かず…
    http://otokitashun.com/blog/daily/16686/

  31. 23551 匿名さん

    移転反対派の言い分としては稼働しながらの再整備も不可能ではないということなのだろうか。技術や工法の進歩、業者全体の協力が望めるとかで。だったらもう再整備に舵を切ってほしいんだけど。10月移転てもう無理だよね。五輪はどうでもいい。

    >築地市場は「もう限界」 残せばいいとの声に困惑する現場、追いつかぬ改修と多発する事故
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/tsukij-reportage?utm_term=.wwb...

  32. 23552 匿名さん

    風邪気味の小池氏は用意した原稿を読む場面も目立ち、
    終了後、「ご指摘は真摯(しんし)に受け止めたい」と述べた。

    一方、自民の秋田一郎幹事長は「元気がなく、豊洲の話などで
    具体的な話がなかったことも残念だ」と述べた。

    すっかり冷めちゃったね。

  33. 23553 匿名さん

    ーー豊洲移転問題が膠着状態に陥った、一番の問題点は。

    小池知事が都議選のために「良いとこ取り」を狙った結果です。当時、「都民ファーストの会」の中には、「移転推進派、反対派、両方の票を取れる」とハッキリ断言する人もいました。
    築地市場を維持すれば、豊洲と競合してしまうのは予想されたこと。しかし、当時は支持率も高く、民間運営の「千客万来施設」も含めて小池知事は、「私が言えば皆ついてくるだろう」と思ったのでは。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00010007-huffpost-soci&p=1

  34. 23554 匿名さん

    >豊洲市場に難癖つけるやり方は商売で染み付いたやり方なんだってな

    小池も都民ファーストの連中も築地ジゴロを知らなさすぎた。
    といってそれを知り尽くした内田の爺を良しとはしないが。

  35. 23555 匿名さん

    市場移転利権で金儲けをしようと闇で結託した黒い頭の鼠は随分と沢山いるんだな

    都知事とは名ばかりの目立ちたがり屋の自称文筆家や自称文化人の連中をお飾りにして、仲の連中はヤリ放題、ほんと東京都は腐りきってるな

  36. 23556 匿名さん

    >小池知事もこのままいくと2期目はないと実感しているでしょう。まずは2期目までしっかりやり遂げて、オリンピック・パラリンピックを成功させなければいけない。そうしないと、いよいよ政治生命が終わってしまう。

    音喜多よ。
    人の心配してる場合か。
    お前も次があるかはわからんのだぞ。

  37. 23557 匿名さん

    >リニア大林組捜索 業界に衝撃 工費9兆円、巨大な利権
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264227

    スケールは違うが豊洲市場追加工事の地下水管理と床コンは実質、大成、鹿島、清水以外やれるところはない。この前随意にすると発表してたがあまり露骨なことするとヤられるんじゃないか。もしそんなことになったら移転は完全に終了。

  38. 23558 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル 12/10(日)12:00~12:55
    2020年に向け東京が大変だ!豊洲問題にオリンピックはど〜なる!?都内では建築ラッシュだが…人手不足に…豊洲移転延期に…築地や環状2号線工事が“停滞"…一体どうする!?

  39. 23559 匿名さん

    まだそんなにあるんだ

    >たった1%の希望 支持率崖っぷち、「小池フィーバー」見る影もなし
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000070-san-pol

  40. 23560 匿名さん

    IOC 会長 トーマス・バッハ様
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/293

  41. 23561 匿名さん

    いい加減に税金を一部のスーゼネと関連議員に流す仕組みをなんとかして欲しいな。
    他の業界なら入札で大手が手を出さなくても準大手などが頑張ってくるのに建設は大手と議員の結び付きが強過ぎるから準大手も入りたくても手を出さない。(下手な事をすると今後の飯の種が、無くなる。)
    だから準大手の技術も伸び悩んで国際競争力の低下にも繋がる。

  42. 23562 匿名さん

    >どんどん人心が離れる小池知事 「百合子劇場」は終幕か、それとも?

    「希望の党」を立ち上げ、国政に進出します、代表は私ですとやらかした時点で人心は離れてた。
    マスコミは熱く報道してましたが、有権者はしらけてた(少なくとも私の周囲の人はそうでした)。
    小池には有能なブレーンがいないみたい。

  43. 23563 匿名さん

    有能なブレーンがいないというより、有能なブレーンは自分には不要と思い込んでいるんじゃないかな。

  44. 23564 匿名さん

    昨日タックル観たけどたけしや武部と同じくらい呂律回ってなかったぞ。小池恐るべし。メンバーに若狭、おときた、仲卸、武部、松本内閣副大臣、タイゾー。

    >若狭勝氏、落選ストレスで健康悪化 妻が告白「寝言で謝罪している」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000072-spnannex-ent

  45. 23565 匿名さん

    >>23557 匿名さん
    やはり飛び火が

    鹿島の社員も任意聴取 リニア関連工事巡り東京地検
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000021-asahi-soci

  46. 23566 匿名さん

    祝落札。移転強行への道筋を付けつつある感じ。

    5街区換気:新菱テクニカルサービス(落札率90.0%)
    5街区地下水管理:鹿島建設(落札率99.9%)
    6街区地下水管理:清水建設(落札率100.0%)
    7街区地下水管理:大成建設(落札率99.7%)

  47. 23567 匿名さん

    12月7日、国会議員に要請して参りました。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/298

  48. 23568 匿名さん

    >>23567
    行動力はあるね。

  49. 23569 匿名さん

    >>23568 匿名さん
    完全に共産党仕切りだよね。
    慣れてる。

  50. 23570 匿名さん

    築地の女将さんがプロ市民になったか
    胸熱です

  51. 23571 匿名さん

    小池さんも四面楚歌で大変そう、2カ月前は我が世の春だったのに。

  52. 23572 匿名さん

    >>23571 匿名さん

    これを世間では自業自得というのです。

    まさに、「調子に乗っちゃって」というやつですな。

  53. 23573 匿名さん

    都知事の仕事もまともにこなしていないのに

    あたしならその上にいけるかも
    なんてスケベ根性を出したのが大間違い

  54. 23574 匿名さん

    「ビートたけしのTVタックル」に出演させていただきました。テーマは東京五輪、市場移転など都政の重要課題全般について。
    http://otokitashun.com/blog/daily/16702/

  55. 23575 匿名さん

    音喜多テレビ出過ぎかもな。
    その内小池っぽくなるな。
    少しテレビ控えた方が長持ちしそう。

  56. 23576 匿名さん

    たまげたなあ…

    >都民ファーストの会の栗下善行都議は、70年間1日2リットルの水を飲んでも健康に影響はないという安全基準値について触れ、4・8倍の数値について「微量だ」と指摘。その上で、「ヒ素と聞くと『和歌山毒物カレー事件』の印象があり、風評被害につながり、再開発の価値が変わって来てしまう。微量なことを冷静に考えるべきだ」と主張した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00075796-nksports-soci

  57. 23577 匿名さん

    シブ5時でやってた

    1. シブ5時でやってた
  58. 23578 匿名さん

    「築地は捨てる、豊洲は殺す」ニッコリ

  59. 23579 匿名さん

    >>23577 匿名さん
    何を放送していたのか解らない?

  60. 23580 匿名さん

    >23575
    それでも知名度があれば当選しちゃうのが日本の選挙だからね・・・
    音喜多なんか実績ゼロの二枚舌三枚舌野郎で一番信用しちゃいけないタイプだし、
    渡り鳥系政治屋は最終的にはノーを突きつけられるんだけど、
    それでも知名度があれば10年は安泰だし、マスコミに顔売っときゃ、その後も喰える・・・
    世渡りとしては間違ってないw

  61. 23581 匿名さん

    もしかしてこの国は

    有権者がバカなのか?

  62. 23582 匿名さん

    豊洲に3つのホテルを建設中だけど、地元の人はメリットあるのかな?

  63. 23583 匿名さん

    働き口が増えるとか

  64. 23584 匿名さん

    江東区を元兇とするシナリオで合意したんだね

    東京都が築地市場の豊洲移転日、五輪組織委に報告
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00076703-nksports-soci

  65. 23585 匿名さん

    >>23583 匿名さん
    豊洲住民は豊洲のホテルで働いたりしないでしょ。
    そんなに高くなければ、友達が来たときに泊まってもらうかな。
    三井不動産のホテルは高そうだけど、ダイワのホテルは安いかな。
    清水建設のホテルはさっぱり解らん。

  66. 23586 匿名さん

    >>23581 匿名さん
    大衆なんてそんなもんだよ。
    アメリカだって有権者がバカだからトランプみたいな田舎者の成金オヤジが大統領になってしまう。

  67. 23587 匿名さん

    >音喜多氏が小池知事批判「新たなブラックボックス」

    小池は人の使い方がなってない
    こういううるさいのは外に出しちゃ駄目
    重要な忙しいポストに付けて他のことができないようにしておく

  68. 23588 匿名さん

    >23582
    直接的には無い

    間接的には観光客や企業、市場への出張客等、
    エリア外からの往来は街の多様性を生むし、
    住職遊学のバランスの良さが豊洲の魅力だと思うし、
    そういった代謝の良さは衰退し難い街を造ると思う。

  69. 23589 匿名さん

    ホテルを造るということは立地も含めて需要があるということだからね。
    豊洲はそういう街になったってこと。

    しかも聞いたことないような新興系ホテル(五輪後には間違いなく淘汰されるw)じゃなくて、
    一流企業のお墨付きだからね。
    まあホテルが一流でないのはご愛嬌w

  70. 23590 匿名さん

    民進党・無所属クラブの区議は「知事が万葉倶楽部、
    業者、区議会に足を運び、丁寧に説明することが
    早期解決の道だ」と指摘。
    公明党区議は「突破口を開くのは知事。
    事務方の調整後の話せる状況になって江東区に来たい
    気持ちも分かるが、行動を起こせば区側の気持ち的な
    部分はかなり晴れる」とし、早期の来訪を注文した。

    小池さんが自分で汗をかいて欲しいと促されている。

  71. 23591 匿名さん

    >>23590 匿名さん
    小池が汗をかくと、ろくなことがないので黙っていて欲しいです。
    特に能力のない検討チームも作らないで欲しいです。

  72. 23592 匿名さん

    >>23589 匿名さん
    アパホテルが来ないのは上昇は無いということなのかしら?

  73. 23593 匿名さん

    >民進党・無所属クラブの区議
    >公明党区議

    小池なんかあてにしてないでお前ら自分で動けよ。
    高い報酬もらってるんだろ。

  74. 23594 匿名さん

    >>23591 匿名さん
    ほんとほんと。
    またヘンなPTとか作られてドツボにはまられたら、それこそPTSDになりそう。

  75. 23595 匿名さん

    >IOCコーツ委員長が13日、東京都内で記者会見し、築地市場の豊洲市場への移転について「日程的に間に合うと聞いている」との認識を示した。
    >調整委員会で東京都は、来年10月中旬に移転して、大会運営に支障のない旨を報告したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000114-mai-spo

  76. 23596 匿名さん

    現在相場、こんなところなんですかねー
    まだまだ安心かな。。。

    >>――マンションの値段は上がり続けています。天井はどこにあるんでしょうか。

     のらえもん 湾岸タワーマンションは供給過剰と言われてますが、もともと湾岸は利便性の割には人があまり住んでいなかった土地ですから、供給が需要を生んでいるケース。オリンピック前後に転売目的の中国人が売りに出すんじゃないかとも言われますが、そういう人はほとんどいませんね。利益確定を急ぐ人や高値にチャレンジする人ならともかく、いまは賃貸運用でインカムゲイン狙いで持ち続けている人の方が多い。

     哲戸 今マンションの値段が高値で動かないのは、売りに出している人はスッ高値で出したまま本気で売る気がないから。いま物件持っている人達ってもうすでに利益がタップリ乗っている人で、リーマンの頃みたいにバンザイした人が放り出した物件とかないし。なので統計でも在庫が高値でダブついて長期化してる感じ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171214-00152589-diamond-bus_...

  77. 23597 匿名さん

    >>23596
    今は一億総評論家の時代だからねw
    したり顔で現状を語ってる間は大丈夫というか、
    突然訪れて一気に身動きできなくなってしまうのが崩壊だからね・・・
    「売ればいーじゃんw」ってよく言うけど、10日連続ストップ安だと逃げ場もないし、
    買い増しチャーンス!と叫びながら買い挑む勇者ももちろんいるw

    海外情勢は言うまでもないけど、
    超低金利やハイレバでの個人への過剰な貸し付け、
    グレーゾーンを突っ走る新興アパート屋とか、火種は至るところで燻ってると思うよ。

  78. 23598 匿名さん

    この地域は子供のいる家庭が多いから売りに出さないと思います。
    子供が義務教育を終えるまでは、引っ越しにくいよ。
    投資で買った人達もそんなに多くないよ。

  79. 23599 匿名さん

    湾岸クラスタで最も影響力のある方がTwitter休止してしまった…

  80. 23600 匿名さん

    豊洲市場追加工事6街区の換気と床コン落札。残るは7街区床コンのみ。移転強行への外堀が埋まりつつあるな。

  81. 23601 匿名さん

    豊洲市場への移転日程は来週決定!小池都知事が表明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00078156-nksports-soci

  82. 23602 匿名さん

    >千客万来施設事業者との調整であるとか、風評被害の払拭に向けた対策、それから、先ほどの入札の関係で申し上げるならば、追加対策工事を、これをしっかり進めていくということで、こういった進捗状況なども江東区の方にはご説明を申し上げて、また、お互いに知恵を出し合いながら良質の賑わいを創出していきたいと考えております。こちらの方も一つずつ丁寧に進めていきたいと考えております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/12/...

  83. 23603 匿名さん

    2018年度税制改正で地方消費税は大都市の取り分を減らすことで決着した。
    小池百合子東京都知事は衆院選に続き、政権が仕掛けた地方消費税争奪戦に完敗。

    自民党に意趣返しされ、また窮地に立つ小池さん。

  84. 23604 匿名さん

    小池よ
    どうあがいてもお前には未来はない

    豊洲も五輪もどうにでもなれ
    あたしは知らんとケツまくったれ

  85. 23605 匿名さん

    >【都の基本的スタンス】
    >①築地特有の貴重な財産であるにぎわいを引き継ぐ千客万来施設を最優先に整備するよう努力すること。
    >②築地再開発で民間からの提案を募集する際には、先行する千客万来施設事業のコンセプトとの両立や相乗効果を図れるよう十分配慮すること。

    清掃港湾・臨海部対策特別委員会(平成29年12月13日開催分)http://www.city.koto.lg.jp/650103/sinkisiryo.html

  86. 23606 匿名さん

    孤立する小池氏を尻目に、菅義偉官房長官は
    「税源偏在の是正に積極的に取り組む。これは政府の考えだ」
    と言明。官邸の小池包囲網に知事会が協力した形だ。

  87. 23607 匿名さん

    やっと決まるな。大安

    豊洲市場、「来年10月11日開場」で決着へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000093-asahi-soci

  88. 23608 ご近所さん

    小池婆さんがまだ謝らなあーい。回りが忖度して何とか前に進めているのは自民党古参の東京オリンピックがあるからの応援があってだろう。
    ご近所さんの言う通りだったな。ただただ都政を見出し200億もの追加経費を自身の主張のために使ったぜよ。騙された都民は高い授業料を婆さんファーストに払っちゃったよ。
    後、2年と半年か。婆さんが自らの失政に振り回されて何にもできずに消えるまでの期間だぜよ。

  89. 23609 ご近所さん

    そう言えばご近所さんにやたら敵対した輩がいたが、浅はかな低脳に少しは反省してるかな。
    反省から始めないと将来は暗いぞ。オレオレ詐欺に騙される可能性が増すばかりだ。
    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言してくださいな。明るさが見えて来たぜよ。

  90. 23610 匿名さん

    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言だと?
    明るさなど少しも見えていないではないか。

  91. 23611 匿名さん

    >>23599
    湾岸○氏のことかしら。。。
    御意見参考にして某タワー買いました〜
    もう高値になってる時期だったが10%以上値上がりしてます。
    住んでた築10年タワマンも1700万高く売れました〜
    1ヶ月ほどですぐ売れたんでもうちょっと欲張っても良かったかなという気も。。。
    そんなこんなで有難うございました〜

  92. 23612 マンション検討中さん

    小池よりも、豊洲が汚染されていることを隠していた歴代の知事や幹部が悪いと思うよ

  93. 23613 マンコミュファンさん

    >>23607 匿名さん

    魚市場だけが豊洲に移転。
    観光客と仕入れに来た人たちを分けるわけだな。
    無用な混雑も避けられていいんじゃないか。

  94. 23614 匿名さん

    >23612
    別に隠してないし、汚染があるから除去して、問題ないレベルにしてある。
    そして、現時点でも地下水に多少の汚染はあるが、そもそも地下水は使わない。
    また、築地にも同程度の汚染はあるが、コンクリートなどで遮断されているので、問題ないとの都知事見解。
    そう言うのであれば、豊洲も問題なし。移転を止めた意味なし、さっさと移転すべき。
    2年間、時間を無駄にしただけ。

  95. 23615 匿名さん

    築地にしがみついて抵抗する連中をどうする。
    力ずくで引っぺがして豊洲に持ってくのか?

  96. 23616 匿名さん

    あんまりゴチャゴチャ騒ぎすぎて、結局は騒いだ連中が一番困ってるんだね。

    築地も 豊洲も どっちも汚染がバレた。
    豊洲に移っても千客万来がない。
    築地に帰ってきても食の見本市構想は白紙に。
    環2もBRTもヤバい。
    観光客も来ない。

  97. 23617 匿名さん

    大家の東京都が移設するっていうんだから、黙って引っ越せば良いんだよ。
    安い賃料で商売させてもらってて、ガタガタわがまま言うんじゃないよね。

  98. 23618 マンション検討中さん

    >>23616 匿名さん

    豊洲は日本中に汚染のイメージがつきましたよね
    水俣や四日市みたいに

  99. 23619 ご近所さん

    小池婆さんのブーメランは厚顔無恥も程が過ぎてるな。豊洲市場の建築費用の東京都見積り1.6倍には、高級ホテルとの建築費用比較で「こんなただの箱が高級ホテル以上なんてあり得ない」と世間にもーアピール。でもね、小池婆さんの追加対策費用は東京都見積り1.7倍〜2倍で東日本大震災の1.6倍より超えちゃったんだよ。なのにだよ、反省もなく豊洲市場は特別だから仕方がないと開き直ったぜよ。
    小池婆さん、あんたが見積り改革すると公言した豊洲市場でできないなら反省せんかい。
    http://www.sankei.com/politics/amp/171215/plt1712150043-a.html
    でも、千回言っても小池婆さんは駄目だろうな。石原さんとの比較では責任者自覚、統制能力などなどどれを取っても足元にも及ばずだな。

  100. 23620 ご近所さん

    小池婆さんの言うところの豊洲市場対策の特殊な環境とはな、自らが招いた天下取りの夢が国選で破れた結果から起こっているんだぜ。
    あんたに未来ないよ。他人のせいにしようとする答弁が見え透いでいて痛々しい限りだぜよ。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸