東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21127 反JMT



    都議選の当選数予想してみませんか?

    一番早く、一番正確な予想した方に

    政党別に当選者数を予想してください。

    都民ファースト

    公明

    民進党

    共産党

    生活者ネット

    社民党

    JMT

    日本維新の会

  2. 21128 反JMT



    都議会の影響力ってイマイチよく分からないんですけど、

    都議選で仮に反自民・非自民が圧勝したら、JMTが国政を進めるに当たって、

    深刻に困ることって何かあるんですかね?

  3. 21129 反JMT

    この期に及んで自民支持?気は確か?

    都議選の支持率調査がマスコミで出ていたが、

    都民とJMTが競っているとか?

    しかし、欧州諸国から日本国民の政治意識レベルが小学生、と揶揄される理由が分かるね。

    これだけ自民党の問題が浮き彫りになっても、

    「えさ」を貰えるとお手をしている国民の存在。

    政党支持は何処でもいいが、ダメなものはだめだと言えない国民って、

    情けないと思いませんか?

  4. 21130 匿名さん

    マック赤坂が今回は当選するね

  5. 21131 匿名さん

    早急に

    上申書の筆跡鑑定をお願いします

  6. 21132 匿名さん

    都41公23民3共11生0社0J40維0無9

  7. 21133 匿名さん

    >>21118
    >>大型チェーン店はすでに産直にシフトした。
    >>羽田市場を検索してごらん。漁師と飲食店をつなぐ新しい売り場ね。
    >>実際に築地での取引量は、年々減少してるから。

    >>今後は、ネットとアマゾンのような物流の効率化で、一気に消滅する。
    >>そんな時期に小池さんが登場してタイムリーだ。
    >>石原流で巨大な魚市場を都が経営してたら、破綻するぞ!


    小池都知事の当選は本当にタイムリーでした。市場の取引量は90年の半分にまで減少しています。豊洲市場はだだっ広い施設全体が完全冷房化されていますが、太陽光発電など経費削減やエコ対策につながる工夫がなされていません。毎年150億の赤字垂れ流しは大きすぎます。


    >>21122
    >> 卸売市場の取扱量はいろんな理由で減っているし、市場自身今までと同じ仕事を漫然としているだけではダメだろうが、だからといって卸売市場の存在意義がなくなるわけではない。トータルで見たコストの全体最適化には必要な存在だ。すぐ極端な結論に飛びつくのは、ネットオタクの悪いくせだぞ。

  8. 21134 匿名さん

    自民党は、小池があたしが都知事やります!と手を挙げたとき
    神輿に担ぎ上げて突っ走っちまえばよかったのです

    それを増田なんて頓珍漢な選択をしたものだから

    最初からボタンを掛け間違ってる

  9. 21135 匿名さん

    そこで黒い頭のネズミですよ。

    だってみんなグルなんだもーん

  10. 21136 匿名さん

    強姦とか横領とか話題尽きずに大変だな小池。
    まぁオリンピックも失敗するな小池。
    東京都が破綻する。
    関西人の小池さんの狙いか?

  11. 21137 匿名さん

    投票用紙に小池さんの名前書くじーさんばーさん多そう。

  12. 21138 匿名さん

    民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる。

  13. 21139 匿名さん

    小池氏、市場問題「争点の一つだがトップではない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000005-wordleaf-pol

  14. 21140 匿名さん

    都議選で最も期待されているのは議会改革ですよ。与党のみなさんはまずこの観点からペケです

    何しろ長年作家先生ばかりで、よきにはからえのバカ殿を戴いてきた都政は、政治のプロの登場をもって、次のフェーズに移行するのでし

  15. 21141 匿名さん

    その前に 早急に 筆跡鑑定をしてください

    嘘つき窃盗横領した人に我々の都税が支払われるなんて許せない

  16. 21142 ご近所さん

    マスコミがグチャグチャにしてしまったな。
    ほとんどの若い世代はしらけてるよ。なぜって、こんなれべるが低いマスコミに反自民を植え付けられてもな。
    事実かどうかわからないフェイクなニュースや論評に選挙はパスしようと考えてるぜ。
    しらけたなら行かない方がいいな。投票率は43%ぐらいだろうな。爺婆が小池と書いた無効票はどれくらいかは興味津々。年金者が金も稼げないのに築地市場再整備と訴えていたが、説得力が無さすぎる。
    さくらの木に登って打出の小槌振って小判ザクザクか。

  17. 21143 ご近所さん

    >>21140
    流石だな。小池ファーストは政治のブロがいたか。
    誰か言って見ろ。そのプロとやらの名前をな。

  18. 21144 ご近所さん

    本当に乗せられる輩が多いな。なにが議会改革だ、やらなければならないのは無駄を垂れ流す都庁改革だろう。都税、区民税を下げてくださいな。

  19. 21145 匿名さん

    平の黒幕はやはり小池かな。
    下村もかわいそうだ。

  20. 21146 匿名さん

    力量の差だろ
    同情するこたあない

  21. 21147 匿名さん

    小池知事: 五輪は200億円の削減

    都民: スゲーぞ小池知事。

    小池知事: 豊洲移転は赤字と判明したから、築地定借で黒字にします。

    都民: スゲーぞ小池知事。

    自民都議連の今まで・・・
    過去25年間で成立した議員提案の条例は1本だけ。
    選挙期間中、自民はネガキャンだけ。やっぱりろくな政策がない。
    五輪立候補時に、地方開催も都が全額持つと約束したから他県が負担してくれない。
    自民悪!自民悪!

    都民: 頼むぜ、小池さん。← いまココ。

    都民ファースト圧勝

  22. 21148 ご近所さん

    >>21147
    全て嘘だな。いい加減なことばかりレスってるんじゃない。小池が使った無駄な費用200億円と経済的効果の損失をどこで精算するか示したらどうだ。

  23. 21149 匿名さん

    東京人なら都民ファーストにいれるよな。
    頭のいい人なら分かるはず。

  24. 21150 匿名さん

    >安倍首相が最終日の街頭演説に麻生財務相を引っ張り出そうとしているのは、「都議選敗退の連帯責任を負わせて党内政局を封じるための深謀遠慮」

    逃がさんで
    あんたも一緒やで
    かね

  25. 21151 匿名さん

    小池さんはクリーンすぎる。聖人だー。
    この人なら通帳と印鑑を渡せるね。
    皆んなも渡そうよー。皆んなが幸せいっぱいだよ。

  26. 21152 ご近所さん

    民主党が勝って地獄に落ちる選択をした過去の都議選を思い出すな。小池ファーストの会は政治素人と鞍替え民進党の集まりで何も解決できない烏合集だ。
    過去、都議会民主党は築地市場再整備を解決できなかった。
    歴史は繰り返されるのか。懲りない輩が多いな。

  27. 21153 ご近所さん

    >>21149
    おまえさん。小池ファーストであって都民じゃないな。何処の田舎もんだ。
    小池ファーストの会が頭が良いとな。レスは嘘だらけで品がないがな。

  28. 21154 匿名さん

    あがいても無駄でしょう。
    もう、決まったみたいですよ。

  29. 21155 匿名さん

    都議選挽回は
    あとの希望で残るのは
    北朝鮮のミサイル首都圏直撃ぐらいか

  30. 21156 匿名さん

    >>21153 ご近所さん
    敗色濃厚で必死か。焦りが前面に出すぎだw
    品がないのは君だよ。
    今の選挙情勢がどうなってるかファクトをみなよ。
    君の大好きなファクトをねw

  31. 21157 匿名さん

    石原がまだ都知事だったら、汚染発覚でさらに1,000億円はムダ金を使ってただろう。
    自分が決めた移転計画だから、一刻も早く移転させたいがために税金で補てんして。
    しかも、永遠の赤字運営。新銀行東京の時と同じ。
    作家ごときでは、ダメだね。

  32. 21158 ご近所さん

    >>21157
    何も知らないのに、またまた嘘か。東京都の財政を立て直し1兆円に増やしとたは石原さん。
    わかってないね。小池は無駄遣いばかりで都税を垂れ流す代表。みんなでふるさと納税でもやるかな。

  33. 21159 匿名さん

    >>21157 匿名さん
    既に、小池婆になって、移転延期して、1000億以上無駄なコスト垂れ流してるんだが。
    やり直しw

  34. 21160 ご近所さん

    >>21156
    またまた出ました。負け惜しみ野郎だ。小池に2号線の開発と築地市場の更地を認めさせたことでもう勝ってるよ。負けたのは、築地市場を再整備したかった小池だぜ。
    小池チルドレンが都議会に入り、4年後に全員が消える運命を辿るのを哀れむだけだ。小池は公約したからやるしかないからな。
    戯け者を元の路線に乗せるのはたいへんだったぜ。

  35. 21161 匿名さん

    独断で移転延期決めて、専門家会議や市場PTの提言無視した方針表明して、築地LOVEも公言する独裁者小池ですら築地再整備に方向変更できないとは。どんだけ筋の悪い案件なんだよと言うこと。

  36. 21162 ご近所さん

    小池が嫌いな都民のこれからだが、ふるさと納税で対抗しようぜ。都民の4分の1がふるさと納税すると、区税は入らず都税で補填することになるから、小池のワイドスペンディングを止めさすことに繋がる。
    わかるワイズではなく、ワイドで無駄遣いが多い小池への警告。

  37. 21163 匿名さん

    ふるさと納税でも何でも好きなようにやってくれ。
    今までだって、散々、地方にむしりとられてたんだから。

    ああ、東京都は富裕団体ということで地方交付金は1円ももらってない。

  38. 21164 匿名さん

    小池が選挙直前になってから都民に公言した事  

    来年5月に
    移転反対業者を築地市場から追い出す
    環状2号線を開通させる
    築地市場を更地にし オリンピック輸送基地にする
    (築地LOVEじゃなかったのw)


    豊洲市場の風評被害の払拭に先頭に立つ
    豊洲市場の安全宣言をだす
    (憎き石原が作った豊洲市場は安全だけど安心じゃないのではw)

    結局 独断で移転延期しツケを払うはめにw
    都税の無駄使いも追及されるでw


    選挙に勝ててもw 小池は負けたw

  39. 21165 匿名さん

    昨日の夕刊フジの予測だと江東区は自1公1無1で残り1が予想者2人で都と共に割れてる。小池支持は都に入れるとして反小池は自でなく共に入れるしかないのか?
    無って柿沢嫁だよね。優勢とは意外。

  40. 21166 匿名さん

    >>何も知らないのに、またまた嘘か。東京都の財政を立て直し1兆円に増やしとたは石原さん。

    石原、1兆円の大失敗

    石原都知事在任期間の真っただ中の2008年の日経の記事より~
     東京都主導の大規模計画、「負の遺産」処理に1兆円
     多額の累積損失を抱える新銀行東京(東京・千代田)など、東京都が主導した大規模プロジェクトの処理や経営立て直しのために投入した資金額が、官民合わせて1兆円近くにのぼることが明らかになった。都は財政力を背景に大規模事業を次々と立ち上げたが、ノウハウ不足からことごとく失敗。新銀行では旧経営陣の責任を強調するが、同じ失策を繰り返した都の責任も問われそうだ。
     これらの事業は主にバブル期以降の税収増加時に着手した。都内には大企業が多いため好況時に税収が集中する。豊富な資金を使って始めたが甘い経営見通しや管理のずさんさから行き詰まったものが多い。こうした「負の遺産」に対し、都は追加支援や損失処理を迫られている。日本経済新聞の集計では2000年以降だけでも都や取引金融機関が実施した減資、追加出資、債権放棄などは15件で総額は約9500億円に上る。


    石原が1兆なんぼか増やしたんは、五輪2016招致の積立金。
    だがその招致は叶わなかった。

  41. 21167 匿名さん

    若者に人気スポーツ、臨海部に集中へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170701-00000961-fnn-so...

  42. 21168 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 21169 匿名さん

    築地から逃げた小池知事 選挙期間中、一度も来ず
    http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016199


    もちろん 豊洲にも来てないけどなw

  44. 21170 匿名さん

    >築地の守護神である波除神社に知事が来たら「移転反対」のプラカードを持って立ちはだかる

    これでは。。。
    大昔だが、奈良の僧兵どもは神輿を担いで強訴した。
    時の政権はこれに手出しできない(神仏が担がれているので当然そうなる)
    これはたまらんと政権が逃げ出した先が、僧兵のいない京都だったそうな。

  45. 21171 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 21172 名無しさん

    田中某の記事まで引用するとはwww
    反小池の人達…
    出来の悪いコントか。

  47. 21173 匿名さん

    >地元の支持もあつい森山たかし候補。建築エコノミストの都市再生政策は具体的で深みがある。=1日午前、築地 撮影:筆者=

    まあ、旗幟を鮮明にしているのでよいのではないかい

  48. 21174 ご近所さん

    民主改革だと。それは、ブーメランで小池に返っていくことだろう。何の都議会への相談もなく、独断してるんだからな。

  49. 21175 匿名

    >>21162 ご近所さん
    へぇ〜、ふるさと納税で減額した区税を都税で補填する制度なんかあるの?
    地方交付税は国税だしそもそも東京都は不交付団体だし。

  50. 21176 匿名さん

    都議会への相談?
    内田大明神へのお参りみたいなこと言ってるの?

  51. 21177 匿名さん

    >>21168
    五輪の積立金を1兆円増したってことは別の予算から持ってきただけなんだよ。財政の健全化は、何も行われなかった。ちょうどITバブルと任期が重なって都の税収が上がったというだけ。その証拠に、財政は石原が着任する前からジワジワ良くなっている。施策を打ち立てる前から改善されていたということ。また、増税で税収が回復したのだとしたら、それは逆に悪政。

    都の財政支出を、5年ぶりにコストカットしたのが小池都政ということは知ってるのだろうか?

  52. 21178 匿名さん

    石原の功績

    ・東京マラソン

    以上。


    石原は知識不足でディーゼル規制をやり過ぎて、日本車はリーンバーンエンジンの開発に出遅れた。この損失は大きい。

  53. 21179 ご近所さん

    >>21177
    何も知らず嘘を流すな。東京都職員の給与を下げただろう。なにがバブルだ。
    自分の頭がバブルだろう。小池がコストカットだ。200億の費用かけてどこかコストカットだ。
    少しは考えてレスすればいいのにな。
    小池ファーストとは数字も想像だけで勝ったな理屈とは情け無いな。

  54. 21180 ご近所さん

    追加支出かかかる政策判断は、都民から選ばれた都議会への説得が必要だろう。
    小池は独断で決めて負けてばかりじゃないか。何もしてないから何もできてない。
    誇れるものがあるなら出してみな。

  55. 21181 匿名さん

    この人、浜渦に似てないか?

  56. 21182 匿名さん

    よくぞ豊洲移転を止めてくれた、今の都知事にはお賽銭あげて感謝の祈りを捧げたいぐらいだ。

    今度は頭の黒い都政ネズミ退治をお願いしたい

    都政改革は今回の選挙の主たる争点だ

  57. 21183 匿名さん



    ブーメランだと。それは、ブーメランがJMTに返っていくことだろう。
    舛添が海外出張や私的流用など、JMTは黙認してきたからな。
    都議会JMTは舛添の傀儡政権だった。

  58. 21184 名無しさん

    >>21183 匿名さん
    逆だよ、都議会と都庁が主人、都知事はしもべ。

    青島が意外に重宝することに皆気がついて、行政や議会運営に素人の作家をカカシ都知事として担ぐようになったようだね

    黙っていればいまも舛添は都知事だったかもしれないが、オリンピックの費用の問題に触れた途端にスキャンダル炸裂、お払い箱になった

    これ、誰も指摘しないんだよな

  59. 21185 ご近所さん

    >>21182
    小池は豊洲移転を止めれないばかりか、豊洲市場の安心宣言もしなければならなくなったろ。
    自分が撒いた風評被害を自分で刈り取ることになった。こういうのをブーメランというんだな。
    安心宣言しなきゃ、築地市場仲卸は絶対豊洲に行かないよ。だから、全く何もしてないということだが。
    頭硬いからわからないか、小池ファーストの輩はな。
    どうしようもない輩だ。

  60. 21186 匿名さん

    フランスくんだりではパリ市長はエリートコースで大統領になるような人が就くキャリア

    ひるがえって東京は使い古しの文化人が就く名誉職みたいになっている

    東京都知事が将来の日本国内閣総理大臣になるような国にしたいね

  61. 21187 匿名さん

    しびれを切らしている人がいるが、都議会がどうなるかわからない今、誰もそれに答えられる人はいないよ。明日の夜にはどうなるかがやっと見えてくるだろう。選挙に行って、意中の候補に票を投じよう。都議会の大掃除がいま、始まる。

  62. 21188 匿名さん

    民進党の議席どうなるのか

  63. 21189 匿名さん

    有田芳生
    @aritayoshifu
    NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)は都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。現在は流動的で、自民党はさらに下落、民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い。最後の1日の闘いだ。
    https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/880938668218654720

  64. 21190 匿名さん

    >「築地市場を起点にする新大橋通り・海岸通り。あのあたりがもともとあった陸地の海岸っぷちということになるけれど、そういう感覚が東京人には今も生きていると思うよ。こっち(豊洲を含む今の沿岸)は人工だよ、ゴミの島だよ、汚いよ、という感覚はどうしてもあるね」

    釣り人、魚料理店主、タワマン住民……それぞれの豊洲市場移転問題
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000017-wordleaf-soci

  65. 21191 ご近所さん

    痺れは来てないな。呆れ果ててはいるがな。

  66. 21192 匿名さん

    負け惜しみの強がり

  67. 21193 ご近所さん

    前レスを見ろ。負けたのは小池だって言っただろう。
    >>21160
    小池を待ってるのはイバラの道。小池ファーストの会は何の役にも立たない小池チルドレン。

  68. 21194 匿名さん

    築地中卸や築地女将さん会を完全裏切った小池w

    私は築地LOVEよ♪ 大丈夫私を信じてね と散々思わせ振りをしておきながら 

    この土壇場なって 築地は更地にします だから来年の5月には出て行けと 

    いやー この仕打ちは見事だw

  69. 21195 匿名さん

    >>21193 ご近所さん
    言っただろうとかいわれても知らんわ。
    で、意味が全然分からん。
    4年後?哀れむ?
    今回の都議選で都民ファーストに勝たせないために小池、音喜多、野田をくだらないネタでたーーーーーーーーくさん批判投稿してたのは何だったんだ?
    辻褄合わんとおもわんか?
    大好きな某政党の某大臣の言い訳と同じだなw
    誤解を招く発言だったってか?
    で、もう勝ってるって?
    それが負け惜しみの強がりそのものじゃねーか。

  70. 21196 匿名さん

    都民ファースト圧勝で湾岸エリア暴落だな。
    かわいそうな皆さん。

  71. 21197 匿名さん

    都民ファースト興味なし。
    絶対いれない。

  72. 21198 匿名さん

    鮫の脳味噌の眷属はやっぱり脳足りん奴らだな

    問題は日本の食文化の伝統の持続可能性だと言うのに

  73. 21199 匿名さん

    ガンダムカフェ前の街頭演説は大変だったみたいだな。

    神道系カルトのキモいお友達と、それに倍するさらにキモい市民様に囲まれてひどい目にあったみたいだな。

    はて、一般人はいずこ?www

  74. 21200 匿名さん

    裏切られた仲卸業者や女将さん達に退いてくれと 小池がこれから説得に行くのは見ものだろ 

    さて何故移転するのか?と聞かれたら何て答えるのかな?

    小池  豊洲は安全安心です 
    反対派 はぁ? 安心できないと散々言ってましたよね!

    小池  退いてくれたら築地は更地にします
    反対派 はぁ? 築地ブランドを守ると言ってましたよね!

    小池  ですから オリンピックが終わったら再開発をして築地ブランドを…
    反対派 貴女は私たちを騙し続けてきたのですね! バ カにするのもいい加減にしろ

    小池  いや 悪いのは石原です
    反対派 ブチギレ!


    でも小池は会わないだろうw だってこうなるに決まってるもんw
    賢くてずるい知事さんです

  75. 21201 匿名さん

    築地の再開発なんてもともと無理
    ややこしい地権者が山になってる土地には
    デベロッパーが手を出さないのと同じだよ

  76. 21202 匿名さん

    築地市場は都有地だったような...

    まあ豊洲が仮住まいなら容認する人は多かろう

  77. 21203 匿名さん

    石原は、尖閣の土地を都が買うとか言って寄付を募ったが、都の範疇じゃない
    ってことで寄付者に返却もできず寄付金が宙に浮いて大恥をかいていたな。
    また石原は、都知事みずからの給料を10%カットしてアピってたが、

    小池さんは就任と同時にその額をさらに半額に切ったんだよな。
    その狙いは、副知事より安い給料まで下げて他の役職者の給与削減を促すこと。

    北風と太陽

  78. 21204 匿名さん

    >>21200

    その「反対者」ってのを「女将会」か「賃借権者」に置き換えたほうがしっくりくる.

    専門家会議の最終報告を、怒号・恫喝で中断させた、あの人々。

  79. 21205 匿名さん

    小池さんは築地に食のテーマパークだけでなくスタジアムを作るらしいぞ。

    野球かサッカーかどうなるかわからんが、オフの季節はライブも開催されるだろうし、
    展覧会・展示会などのイベントも盛んにおこなわれるだろう。
    あそこまでBRTで行けちゃう晴海、豊洲は、いっきに挽回じゃないか?
    もちろん、徒歩圏の月島・勝どきも。
    内陸民からしたら、横アリや日産や調布に行かずに築地なら超近くなって大歓迎。
    新市場の5000億円の施設も無駄にせず、築地魚河岸も生かし、都民の遊び場も増やす。

    さらにこれって、選手村跡地の多量のマンション販売を売り切る勢いにつながるぞ。
    すごいぞ、小池女史
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-13277/

  80. 21206 匿名さん

    あの人々がことごとく怒号・恫喝で中断させそうな悪寒が・・・

  81. 21207 匿名さん

    >>21205 匿名さん

    BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき

    1. BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき
  82. 21208 ご近所さん

    >>21195
    意味が分からなければくだらないレスを書かないことだな。小池は負けて豊洲市場移転で安心宣言せざるを得なくなった。湾岸民としては、2号線が通り、築地市場が更地になり、当初、計画のBRTが通れば勝ちということだ。
    後は、小池が懺悔しまくり、公約を果たす姿を高見で見てれば良い。
    小池チルドレンは次の都議選で消えるだけのこと。
    幹事長が音喜多だぞ。

  83. 21209 匿名さん

    同感。自民のオウンゴールで都民ファーストが勝ったとしても、しょせんポッと出の集まりではすぐ馬脚をあらわすでしょう。いつぞやの民主党の二の舞だね。

  84. 21210 匿名さん

    それでも都議会自民党のゴミが一掃されるなら
    都民の大勝利です

  85. 21211 匿名さん

    まぁ新陳代謝という意味では良いかもね。本当の実力は次回都議選で問われるでしょう。

  86. 21212 通りがかりさん

    さんざん妨害投稿してた奴らが何を今更。

  87. 21213 匿名さん

    妨害ではなくて批判でしょう。

  88. 21214 匿名さん

    妨害でも批判でもなく誹謗中傷だな。

  89. 21215 匿名さん

    ディファの環2沿いの敷地、時間貸しパーキングになってた。一時的措置かな。

  90. 21216 匿名さん

    >>21214
    そりゃお互いさま

  91. 21217 匿名さん

    投票所ごとの投票率(10時現在)
    豊洲北小学校 4.13%
    東雲小学校 4.66%
    グランチャ東雲 3.70%
    有明スポーツセンター 2.00%
    豊洲シビックセンター 2.60%
    (区全体投票率 6.00%)
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/senkyo/sokuho/togikai2017.html

  92. 21218 匿名さん

    >>BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき

    築地が再開発決定になれば停車場を作るに決まってんだろ!

  93. 21219 匿名さん

    前回H25.6都議選投票率(参考)
    芝浦工業大学 41.21%
    深川第五中学校 47.56%
    東雲小学校 37.29%
    グランチャ東雲 42.55%
    有明スポーツセンター 27.67%
    (区全体投票率 46.82%)
    https://www.city.koto.lg.jp/610102/kuse/senkyo/kekka/tokyotogikai/h25t...

  94. 21220 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    BRTは主に勝ちどき以南の交通不便地域の救済が目的。築地はメトロと大江戸線がある。停めたら計画のやり直しだし速達性が損なわれる。ただでさえ築地市場の先が交差点になろうかという状況。有明や豊洲住民が築地に行くために停めてくれるなら非常にありがたい話だけれど。

  95. 21221 匿名さん

    市場が移転して環2が開通したら、工事車両と魚運ぶトラックで大渋滞。BRT計画見直しで開業延期。
    観光資源として面白みのない豊洲市場は閑古鳥。
    近隣住民は騒音と振動、排ガスの被害に悩まされる。
    容易に想像できちゃう数年後。

  96. 21222 匿名さん

    投票所ごとの投票率(12時現在)
    豊洲北小学校 11.22%
    深川第五中学校 13.04%
    東雲小学校 12.81%
    グランチャ東雲 12.69%
    有明スポーツセンター 8.98%
    豊洲シビックセンター 9.88%
    (区全体投票率 14.70%)https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/senkyo/sokuho/togikai2017.html

  97. 21223 匿名さん

    >>停めたら計画のやり直しだし速達性が損なわれる。

    計画やり直しって(苦笑)
    豊洲も築地も位置づけが変わってきてるってのにバス停ごときが?
    千客万来は新豊洲ではなく、築地のテーマパークになったわけだし、
    速達性については、専用車線で渋滞と無縁ということで充分だし、
    バス停1分停車でダイヤが1分変わることによる運賃収入の低下と、
    乗車賃収入が見込めるのにバス停を作らないことによる運賃収入の低下と、
    勘案したらどう思う?

    築地のエンタメ&オフィスエリアに停車して乗客が急に増えようが、
    豊洲民にとったら朝は上りがすいてて夜は下りがすいてる上に、
    その再開発はバス本数を増やす要素になるんだし、どのみち最高じゃないか。

  98. 21224 匿名さん

    >>21223 匿名さん

    市場移転後、築地を再開発するという話は昔から変わってない。その上での今のBRT計画だから。それにテーマパークとか都議選用に玉虫色の方針を挙げただけのように思えて仕方ない。

    >築地についてでございますが、「テーマパーク」という言葉だけが少しイメージ的に広がっているかもしれませんけれども、今後、再開発の中で、どのようなものにしていくのかということは、これからの資金の話も含めて、現在も9局長を含めて、都庁の方でさまざま精査をし、どうあるべきかなどについては、市場の皆様方とのコミュニケーションも含めて考えていきたいと思っております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/06/...

  99. 21225 匿名さん

    有スポはほぼタワマンのみだと思うがなんでいつもこんなに投票率が低いのだろう。

  100. 21226 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    築地は地下道を通過するから停留所を作れないと思う。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸