東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-23 14:17:45

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 233 匿名希望

    清掃が雑に感じます。

    アルバイトの学生が多いように見える。

    コンシェルジュ派遣のスタッフ会社が
    変わった頃から、全体的に雑になった
    気がします。

    質の低下を招いているのであれば、
    理事会はなんとかするべき。

  2. 234 住民板ユーザーさん1

    マンションの駐車場に出ている
    キッチンカーは良いのですか。

    なんであんなものが出ているの。

    理事会が商売をしているの?。

  3. 235 マンション住民

    ああ言うのは反社に対しての
    みかじめ料の代わりが多いと聞くが
    大丈夫なのだろうか?。

  4. 236 マンション住民

    マンションの敷地敷地内で、
    商売するなんて、絶対にやめて
    欲しいです。

  5. 237 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのモニターが
    壊れてるよね。

  6. 238 住民板ユーザーさん1

    総会はいつですか。

  7. 239 住民板ユーザーさん1

    わかる方教えて欲しいのですが、フェミュニティの契約が終わり、来訪者や帰宅者などのメールが届かなくなり不便を感じているのですが、何かそれに変わるものや同じ通知を継続させる方法は有りませんでしょうか?

  8. 240 B棟住民

    239さん

    うちも困っています。

    サービスを勝手に無くされて
    酷いなと感じています。
    うちは入居時から使っていましたので。

    変わるサービスは無いようです。

  9. 241 住民板ユーザーさん1

    隣地(4-2街区)のイメージパースが公開されましたね!
    ここから推測する限り、30階くらいまでの東・南東住戸は眺望に影響あるっぽいですね。
    とはいえ、街が発展するのは良いことです!!

    https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec210319_toyosu.pdf

  10. 246 住民

    [No.242~本レスまでは、差別表現、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 247 住民板ユーザーさん4

    新参者です。
    駐車場の管理って厳しくないんでしょうか?
    サイズはともかく重量がオーバーしてそうな車が多いのですが。

  12. 248 住民板ユーザーさん1

    削除されてますね。

    誰が削除依頼をしてるのですかね。

  13. 249 入居予定さん

    削除されて当然のことが書いてありましたからね

  14. 250 住民板ユーザーさん

    >>247 住民板ユーザーさん4さん

    車検証を出すのですが
    おそらくなあなあでしょう

  15. 251 住民

    内容が気になりますね。

  16. 252 住民S

    豊洲4?2街区開発計画の件
    アニヴェルセル?カフェハウス跡地に、高さ100m と80mのビルが建つ計画ですが、PCTのB棟東側全戸とA棟南側30数階までが眺望や日当たりに影響が出ると思われますが皆さんどう思われますか?

  17. 253 住民板ユーザーさん

    >>252 住民Sさん

    そんな高いビルなんですね。日当たりとかプライバシーは考えてほしいですね。

  18. 254 住民板ユーザーさん1

    このマンションには、リベラルな
    知識人は住んでいないのか?。

    そんな書き込みだったと思います。

  19. 255 住民

    リベラルな住民てなんですか?。

    ルールを守らずに、好き勝手を
    するマンション住民の事ですか?。

  20. 256 住民板ユーザーさん1

    共同住宅であるマンションなのに
    勝手されても困りますよね。

  21. 257 住民

    リベラルなんて言葉を使う人間は
    ヒダリマキだろ。

  22. 258 住民1234567890

    つむじ?

  23. 259 0987654321

    左派て事ですよ。

    多分。

  24. 260 購入希望者

    当マンションの購入希望者です。当マンションの機械式駐車場の管理について教えてください。車幅が1860の車でも車幅が1850のパレットに収まれば駐車可能でしょうか。それとも車検証で厳密にチェックされてしまうのでしょうか。実際の運用を教えてください。

  25. 261 住民板ユーザーさん1

    車検証の記載で、185cmまでOK
    つまり、1855mmの車幅なら大丈夫

    社会通念上、1860mmはNG

  26. 262 住民板ユーザーさん2

    新型ハリアーが幅1855mmなんですよね。車検証的にはokです。
    機械式駐車場はたぶん空きがあります。
    重量は2500kgまでokなのでアルファードでも入ります。自走式は2000kg制限が大半です。超えてるアルファードが並んでますが。

  27. 263 住民板ユーザーさん1

    駐車場の件については、
    コンシェルジュの対応が
    かなりいい加減では
    無いですか。

  28. 264 住民板ユーザーさん2

    まあ駐車場関係は緩いほうがいいです。平置きのサイズ制限が今の時代に合ってないですから。

  29. 265 住民板ユーザーさん1

    最近は管理が雑だからな。

    バイク置き場なんて酷いものですよ。

  30. 266 三井の犬

    ちょっと話は変わりますが
    豊洲公園からがすてなーに辺りのテント乱立やばいですね
    いまは飲食禁止だけど守られてないし

  31. 267 匿名さん

    >>266 三井の犬さん
    イギリスの日光浴の真似でしょうか?ビタミンDを体内で作るには必要ですが、あまり焼くと皮膚へのダメージや皮膚ガンの原因にもなると聞きます。

  32. 268 住民板ユーザーさん1

    大規模修繕で来ている業者の
    酷さに驚いています。

    チンピラのような連中が多いですよね。
    何故あんな会社に頼んだの。

    安かろう悪かろうですよ。

  33. 269 マンション住民

    業者の連中、ららぽーとの
    トイレを使ってるよ。

    しかも汚い作業着のままで。

    大規模修繕している会社は何処でしたか?。
    管理が酷すぎる。
    安全管理は大丈夫なのだろうか。
    事故が心配です。

  34. 270 マンション住民さん

    >>266
    飲食禁止ではありません。飲食を伴う宴会の禁止です。
    ttps://toyosugururi.jp/news/entry-291.html
    家族連れのテントでのピクニックなんかはOKなんでしょう。
    コロナを恐れて家にこもり精神に不調をきたすよりは外に出たほうが健全ですよ。
    現行ルール上、貴殿が公園に近づかないほうが良いですね。

  35. 271 マンション住民

    職人に柄の悪そうなのが多いですよね?。

  36. 272 内覧前さん

    >>271 マンション住民さん
    すみません。父です。
    本当に申し訳ありません。。。

  37. 273 住民板ユーザーさん1

    大規模修繕で来ている職人の中には
    今時珍しいくらい柄が悪いのがいて
    子供達が怖がりもしていた。
    あんなヤンキー丸出しの連中では
    それも仕方の無い事だろう。
    元請けの会社には、キチンと管理をして
    ほしいものです。
    だから大手に頼めば良かったのにと言われ
    資産価値の低下に繋がらない事を願う。

  38. 274 住民板ユーザーさん1

    しかも、駐車場使ってますよね?
    すごい飛ばしてくるからぶつかりそうになりましたし、車の中でとはいえ、タバコを吸っていて。その辺一帯タバコ臭くてたまりませんでした。

    別件ですが、ペット(犬)を連れて搬入用エレベーターに乗ってくる人、なんとかなりませんかね。

  39. 275 三井の犬

    駐車場といえば自走式駐車場で煽り気味にやたら急いでいる人がいますが、本来は徐行なので、ゆっくり走って欲しいです。

  40. 276 住民板ユーザーさん1

    あし車も多いよね。
    休日用の出入口には、そんな
    車でいっぱいですよ。
    コインパーキングか、空いてる
    駐車枠を貸し出せばいいだろ。
    宅配便やその他の車は
    コインパーキングを使ってもらって
    いるのに、修繕に来ている業者には
    タダで敷地を提供か?。

  41. 277 住民板ユーザーさん1

    修繕委員会は何を考えてる。

  42. 278 住民

    そもそも、タワマンの大規模修繕の
    経験が無いような会社に任せている事が
    先ずは問題でしょう。

    修繕委員会のメンバーは何を考えて
    あの会社に依頼をしたのですか?。

    何かあったら全区分所有者に対して
    責任は取ってくれるのでしょうか。

  43. 279 三井の猫

    >>275 三井の犬さん

    やたらとぶっ飛ばしてる人は
    子供の飛び出しとか怖くないんでしょうか

  44. 280 住民板ユーザーさん3

    A棟ロビーを鬼ごっこ的な感じで走り回ってる子たちがおるぞ。
    男の子も女の子も。

  45. 281 三井の豚

    >>275 三井の犬さん

    個人攻撃は良くないですが、駐車場の登り下りに時間のかかる高層階駐車場の人に多い気がします。

  46. 282 住民板ユーザーさん1

    >>281 三井の豚さん
    歩行者と同じくらいの時速3ないし4kmで走っていますか?

    車のカマを掘る程度なら金や治療費払えばいいけど、人を跳ね飛ばしてからじゃ遅いよ。
    下手すると人生終わるから。

  47. 283 匿名さん

    私は自転車に後ろから追突されて意識を失いました、幸い大怪我にはなりませんでしたが、鞭打ちでしばらく動けませんでした。高齢者だと接触でバランスを崩し骨折もあります、保険は入っていた方がいいと思います。因みに基本は自転車は車道走行です。(例外あり)

  48. 284 三井の豚

    >>282 住民板ユーザーさん1さん

    8キロ制限ですよね
    心がけてます
    飛ばす人きらい

  49. 285 住民板ユーザーさん1

    >>284 三井の豚さん
    8kmは人がいない場合。

    人がいる場合は、3ないし4kmですよ。
    人がいるいない構わず、このマンションには飛ばす輩がいるので気をつけましょう。

    https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-parking-accident/

  50. 286 三井の豚

    >>285 住民板ユーザーさん1さん

    ご指摘ありがとうございます。
    この問題、自治会か管理組合に提起したら改善などしてもらえますでしょうかね

  51. 287 住民板ユーザーさん1

    最近は管理が杜撰な気がしますよね。

  52. 288 住民板ユーザーさん1

    理事の紹介とかで出入りみしている業者が
    まずいのですかね。

  53. 289 住民板ユーザーさん8

    半年前にマンションの前でこのクラスのカエルがいてビックリした。どこからきたのやら。
    10円玉は大きさを比べるためにおいた。

    1. 半年前にマンションの前でこのクラスのカエ...
  54. 290 匿名さん

    >>289 住民板ユーザーさん8さん
    運河沿いを歩くとたまにネズミもいます。

  55. 291 住民板ユーザーさん1

    管理組合に委員会なんてものを
    つくるから、おかしくなる。


  56. 292 住民板ユーザーさん8

    そのうちに委員長なんて言うのが
    出てくるのでは無いのかな。

  57. 293 住民板ユーザーさん1

    左派系の住民が多いからね。

  58. 294 住民板ユーザーさん1

    右派もウハウハしていると思うが?

  59. 295 住民

    仲間同士で連携している連中は
    厄介だよな。

  60. 296 三井の犬

    ここって管理組合の役員になるとスパ代が無料になるって本当ですか?

  61. 297 マンション住民さん

    三井の犬 お前共産党だろ。

  62. 298 匿名さん

    豊洲初の大規模修繕ですか?

  63. 299 住民板ユーザーさん1

    予定よりもかなり早い大規模修繕です。

    誰かに騙されてるのでは?。

  64. 300 匿名規模

    ロビーにある工程表を映し出す
    映像システムですが、拡大すると
    文字がぼやけていて、何が書いて
    あるのか読めない。
    紙の工程表をただスキャンをして
    取り込んでいるのだろうが、解像度
    がめちゃくちゃ低いのが原因?。

    あんないい加減な物に、我々は
    高い金を払わされているのか?。

    委員会やコンサルはどの様に
    指導をしているんだ。

  65. 301 住民

    そもそもあの工程表は大雑把過ぎて
    どのような工事をするのかが、全然
    わかりません。

  66. 302 マンション住民さん

    マンションの鍵を居住していない家族や友人にも渡して自由に施設を使わせているという話を聞いたのですが、セキュリティ上にも問題ありと思うのですが。。。

  67. 303 住民板ユーザーさん5

    修繕作業で室外機ダメージ受けないか心配。ガス抜けでエアコン作動しなくなったらとか補償してくれるのかな。

  68. 304 ローン女

    ここは管理費と修繕費をクレカで引き落とせると聞きました。本当でしょうか。

  69. 305 入居済みさん

    ベランダ掃除片付けメタメタきつかった。何も置かないのが正解だったかも。

  70. 306 入居済みさん

    となりのビルの反対運動のプリントが投函してあった。特定団体の配布って良いの?
    反対運動派の言いたいこともわかるけど、違和感ある。学生運動かって感じ。

  71. 307 近隣住民

    >>306 入居済みさん

    PC豊洲って、やっぱ左派が多いの?

  72. 308 匿名さん

    >>307 近隣住民さん
    東雲だと右の人が捕まったと報道されていました。

  73. 309 住民

    右とか左とか関係なく、マンション内で変な動きをして欲しくないな。
    うち自体タワーマンなのに、高さに文句言っているのは、外の人から見たらエゴって言われると思う。
    賛同する人はいないと思いますが。

  74. 310 住民の人に質問したいさん

    網戸外さなきゃいけないんですかね。。虫が室内に入るの嫌なんですけど。

  75. 311 住民板ユーザーさん2

    >>306 入居済みさん
    でも、購入する時に建つ予定になってませんでしたっけ?

  76. 312 住民板ユーザーさん1

    隣のビルは最初から計画に
    ありましたよ。

    何にでも文句を言うのは
    あの連中。

  77. 313 中古マンション検討中さん

    本当ネトウヨサイアクですよね

  78. 314 住民板ユーザーさん1

    >>312 住民板ユーザーさん1さん

    だから特に安かったよね?

  79. 315 マンション住民

    313
    パヨクの方が最悪だけどな。

    生協の汚いスチロール箱を
    廊下に置くのやめろよな。

  80. 316 住民板ユーザーさん1

    パルシステムが理事会に対して
    脅しのような行為をしていたと
    言うのは本当なのでしょうか?。

  81. 317 住民板ユーザーさん1

    消防訓練の件??。

  82. 318 有志の会に疑問

    既に20年近く前から決まっている
    話なのに、何を今更では。

    嫌ならここを買うなよ。

    豊洲全体が発展するからこそ、
    資産価値も維持されるのに、
    何故そこがわからない。
    郊外の高台にでも引っ越せば。

  83. 319 ローンマン

    時代の流れとして廊下に置き配くらいは勘弁してほしいですが、規約で無理なんですかね。

  84. 320 マンション住民

    319
    廊下に物なんて置いてほしくない。
    大体時間指定も有れば、宅配ボックスも
    充実しているマンションなのに、
    荷物は廊下に置いといてくれなんて、
    共用部分を皆で管理しなければいけない
    マンションに住む資格は無いよ。

    都営団地にでも住んだら。

  85. 321 匿名

    置き配をできるように規約を変更していると、PCT通信に書いてあったような。
    色々意見はあるでしょうが便利になるのは歓迎です。新しくできるビルに安めのスーパーができてマンション直結になれば言うことなし。

  86. 322 住民板ユーザーさん5

    >>320 マンション住民さん
    便乗して、じゃあちょっとだけだからあれもこれも…となりそうですよね。

  87. 323 マンション住民

    ふと気づいたのですが、スマホの地図アプリで、このマンションのところに表示される
    スタジオ・サイアム とか
    ㈱エス・アダチ・アンド・カンパニー って
    なんでしょう???

  88. 324 住民板ユーザーさん1

    共用部に物を置いても良くなった
    なんて、そんな規約の変更は無いよ。

    適当な事を言うな。

  89. 325 C棟住民

    色々意見があって良いと思いますが、この掲示板みたいにめんどくさい人たちが住んでると思われると、マンションの価値が下がりますよ。マンションの良さについて話しませんか。
    私はいつも清掃が行き届いているところが好きです。

  90. 326 マンション住民

    五千人以上が住む大型マンション
    なのだから、色々な人が住んでいるし
    それだけ面倒な事もある。
    それが嫌ならマンションなんかに
    住まなければ良い。
    自分達に都合の悪い書き込みをされると
    良識人ぶり黙らせようとするのは
    正しいやり方では無い。

    因みに清掃は行届いてはいない。

  91. 327 C棟住民へ。

    そもそも世帯数の少ないC棟なのに、
    それをわざわざ名乗るのかよ。
    お前怪しいだろ。

    それと、本当にC棟の住民ならば
    C棟の少ない修繕費で、共用部の
    大規模修繕が賄えられているのは、
    大規模マンションゆえなんだよ。

    色々な人間が多く住むマンションに
    感謝したら。

  92. 328 有志の会に関して考える会

    左翼の市民運動みたいな活動をしている人が、マンション内にいるとは思ってもいなかった。
    要望するのは自由だけど、自分は有志の会を解散するのを要望したいね。

  93. 329 住民板ユーザーさん2

    駐車場スロープの工事終わりましたね。
    土日以外も晴海通り側が開いていると便利だなと思いました。

  94. 330 住民板ユーザーさん1

    有志の会なんてつくるのはいいけれど
    日照権やプライバシーの侵害だなどと
    言って、デベロッパーに補償金を請求
    するような事にはならないだろうね。

  95. 331 住民板ユーザーさん8

    ベランダに高層ビル反対とか
    日照権を守れとか、
    横断幕とか掲げそうだよな。

    それも赤や黄色の旗で。

  96. 332 住民板ユーザーさん1

    急に静かになりましたね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸