東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-19 10:36:33

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 10 中古マンション検討中さん

    >>9匿名さん

    8です。本当にありがたいお返事ありがとうございます。

    まさに欲しい情報でした。なかなか車の買い替えは嫌なもんでして

  2. 11 マンション住民さん

    平置き駐車場は空いてないのでしょうか?
    新築時から住んでますが、住みやすいマンションですよ。
    気に入った物件に巡り会えますように。

  3. 12 住民でない人さん

    >>8
    近くのマンションに住んでいます。
    先代Eクラスは全幅1,855㎜ですが、車検証には「幅185cm」と書いてあり、サイズは車検証で確認するため自分の住むマンションの1,850㎜規制には問題ありません。
    ちなみにピッタリ真ん中に止めると、タイヤの両脇に2-3cmの隙間が出来るので、自分の所では物理的にも問題ありません。。
    現行Eクラスは、全幅1,852mmなので、車検の基準が変わっていなければ(幅がmm単位になるとか)これも問題は、ないと思います。

  4. 13 ほし

    9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパークシティA棟から迷子になりました。
    いなくなって約1週間です。見かけた方、保護していただいている方がいましたら下記にご連絡ください。大切な家族です。よろしくお願いいたします。

    sonhe0707@gmail.com

    マンションとは関係のない書き込み申し訳ありません。セキュリティのためか、迷子のペットの張り紙やポスティングができないので、こちらに投稿させていただきました。

    1. 9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパー...
  5. 14 住民板ユーザーさん1

    砂の塔のロケ地はこちらですか?
    やっぱりドラマのようなヒエラルキーがあるのですか?

  6. 15 匿名

    こちらのタワーで20数件売りに出ていますね。
    皆さん、そこそこの値段提示をされているので
    なかなか売却が進まないようです。

  7. 16 住民板ユーザーさん1

    集会室のサインが変。
    何あれ。

  8. 17 住民板ユーザーさん2

    1月に新しいマンションに引っ越しなのに部屋が売れないよー
    値段高過ぎかな
    そろそろ売れてくれないと買い叩かれちゃうよ

    値下げするしかないの?

  9. 18 住民板ユーザーさん4

    >>17 住民板ユーザーさん2さん

    駅前再開発で、更に値上がり確定なのに売らなきゃならないなんて、かわいそうですな。

    ららぽーと経由でペデストリアンデッキで駅まで直結!
    素晴らしすぎる!!

  10. 19 住民板ユーザーさん1

    勝どきザ・タワー?

  11. 20 住民板ユーザーさん4

    >>19 住民板ユーザーさん1さん

    はい?
    なぜ?

  12. 21 住民板ユーザーさん4

    >>17 住民板ユーザーさん2さん
    何千万乗っけてるんだ(笑)
    元々安かったんだから(笑)

  13. 22 マンション住民さん

    またもやA棟53階160平米超が4億で売りに出てるな

    これが売れれば、ここも他マンションから頭3つくらい突き抜ける評価になるな

  14. 24 匿名

    [NO.23と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 25 住民板ユーザーさん5

    >>21 住民板ユーザーさん4さん
    3000万くらい乗っけてるって、ご近所さんたち話してる。安かったのにね!

  16. 26 住民板ユーザーさん4

    修繕積立金 どうなることやら
    雛人形、鎧兜と無駄なもん買ってんじゃねーよ。あの管理組合のババアゆるさじ

  17. 27 住民板ユーザーさん1

    雛人形や5月飾りは自治会だよ。
    管理組合とは関係ないよ。

    伝統文化否定するなんて、
    おまえ半島系?。
    問題沢山起こすし、このマンションは
    多くて困るよね。

  18. 28 いしおかひろし

    ひな人形や五月人形は自治会が購入してるけれど管理費から自治会に2016年に232万円入っている。毎年管理費から自治会に協力金として払われている。そもそも任意の団体に管理費が投入されることが法令違反。自治会費でバス旅行、花見、忘年会など自治会費の使い方がめちゃくちゃ。サークルは参加している人が負担すべき。国交省のホームページにも書いてある。管理組合も飲食費ぐらい仕事しろ。

  19. 29 いしおかひろし

    ユーザー1さん、伝統文化だから管理費や自治会費で、購入していいということにはならない、自治会とは、管理費とはなにか考えたらどうか、。

  20. 30 みうら

    椅子張り替えたりクッション変えたりしたけれど変わり映えしない、クッション1つ1万円で80で80万円となっていたけれどありえない価格、ダサすぎる、差額はどこに入るのか。ラウンジのフィルム張って1年たたないのにまたやり直してカーテンつけるとかやってることがおかしい。これが三井の管理です。

  21. 31 買い替え検討中さん

    総会の資料の収入と支出をみておかしいとおむうかたはいないのですか。

  22. 32 買い替え検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  23. 33 すじおとおす

    ユーザー1さん、愚かだこと、管理費からお金出ているから買えるのです、自治会費や管理費が一部の人のために使われているのが現実。

  24. 34 住民板ユーザーさん1

    自治会云々より
    管理組合(理事会)の支配を
    狙う勢力の方が問題だよな。

  25. 35 住民板ユーザーさん5

    管理費や積立金を狙う輩ですね。

  26. 36 すじをとおす

    サークルにどうして管理費や自治会費が使われるのか、同じ人が何年もやっているのもおかしい。理事長は風呂とか無料だから家族で入りに来るとか、こういうことはやめてしっかり、してほしいせめて飲食代ぐらいは、働け、。管理の言いなりにならないで。

  27. 37 買い替え検討中

    36さんのおっしゃる通り。管理費や自治会費は、遊ぶためにあるのではない、遊ぶ費用はご自分の財布から出せ、浅ましすぎる。

  28. 38 買い替え検討中

    自治会は任意のはずなのに脱会させないのはなぜか・

  29. 39 住民の人に質問したいさん

    掃除のおばさんの収入はゲストルームとフロアーで800万ぐらいとなっているがほんとですか、全部入らないにしてもその辺でパートしている人よりかなりいいよなモップでのんびりやっているだけだし、

  30. 40 住民8

    管理会社と管理組合が癒着していてるから、組合としての機能をはたしていない。

  31. 41 住民

    理事会は懇親会ですか、だとしてら管理費つかってやるのはいかがなものか・管理費でやるならせいぜいお茶とお菓子でしょう、7時間もラウンジをキープしてなにしてんだ。

  32. 42 住民板ユーザーさん8

    昨日の事故に関してはスルーなのか?
    おかしくない?

  33. 43 住民板ユーザーさん5

    >>42 住民板ユーザーさん8さん

    大島てる さんに載ってますね

  34. 44 マンション住民さん

    >>43 住民板ユーザーさん5

    何があったのですか?

    大島てるには 転落事故 ってあるけど・・

  35. 45 住民板ユーザーさん5

    >>44 マンション住民さん
    大島てる には具体的に書いてありますよ。

    東京都江東区豊洲二丁目5-1ってことはA棟ですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  36. 46 住民板ユーザーさん1

    転落事故って何ですか?
    飛び降りですか? 飛び散った( -_・)?
    あーん
    怖い((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

  37. 47 住民板ユーザーさん5

    >46
    飛び降り事故?自殺?
    朝、何か落ちる音がなって夕方まで死体が放置。
    自分以外にもその無残な死体を見た住人は多数いると思う。あれ以来、家に帰るのが嫌になる。
    管理組合からは何の説明もなし。
    てっきり窓拭き業者の事故だと思っていたけど、
    自殺だったのかな、、、。

  38. 48 匿名さん

    >>47 住民板ユーザーさん5さん

    飛び降りた方の部屋からは、あの、ハーレルヤハーレルヤハレルヤハレルヤハレールヤ~って曲が大音量で流れていたとか。

  39. 49 マンション住民さん

    地域一番の評価のマンションだったのに
    とうとうここも自殺マンションになってしまったか・・・

  40. 50 住民板ユーザーさん1

    >>47 住民板ユーザーさん5さん

    夕方まで放置って本当ですか?
    そんなむごい話ってあるのでしょうか?
    私はご遺体を目にしませんでしたから何も申し上げられませんが、目にされた方、特にお子さまが目にされたとすると親御さんの管理組合や管理会社、防災センター、コンシェルジュへの憤りは爆発するかと思います。
    引っ越そうかなσ( ̄∇ ̄;)

  41. 51 住民板ユーザーさん1

    組合からの掲示板にでていましたが
    今期の安倍内閣の要職に就任した方が住民にいるそうですね。それで警官が始終ずっと立っていたのですね。何か事件があったのかと心配していましたが…

  42. 52 マンション住民さんS

    >>51
    このマンションから安倍内閣の要職に就任した方って、まさか大臣・副大臣?
    そのクラスだったら警護が格段に違うが・・・
    政務官あたりの小物クラスかな?
    情報ご存知の方よろしく、ヒントでもいいですよ。

  43. 53 マンション住民さん

    正面にピカピカの新築建つわ
    自殺者は出るわ
    もともとの色目の問題もあるんだろうけど、外壁の汚れが目立つわ
    相変わらずB棟は下水臭いわ

    そろそろ潮時かね・・

  44. 54 マンション検討中さん

    怖いですね、、、

  45. 55 住民板ユーザーさん

    https://mobile.twitter.com/rkjofficial/status/895614910905720836

    ららぽーと中庭のコンサート会場、観客の声援が禁止になったみたいですね

    うるさいと文句言ってた方だいぶ多かったし、
    住民の誰かがきついクレーム入れたんですかね

  46. 56 住民板ユーザーさん1

    うるさいならこんな商業施設の隣に住まなきゃいいのにね

  47. 57 住民板ユーザーさん8

    >>49 マンション住民さん

    地域一番安かったと評価されております。

  48. 58 マンション住民さん

    このマンションのA棟身体障碍者用駐車区画を健常者が使用(契約?)しているのはご存知ですか?

    私も車をよく使うので目撃するのですが、複数台健常者が使用しています。ベンツの老夫婦は旦那がゴルフクラブ片手に車に乗り込んでいくのを何度か見ているので、恐らく打ちっ放しに行ってるんでしょうね。
    ご夫妻とも普通に歩いてます。
    何度か管理組合にも言いましたが、あそこは身体障碍者の人しか契約できない様になっている、と言って一向に対策する気配なし。管理組合の身内で使用してるとか、何らかの便宜を受けているのでしょうか?

    あそこは元々普通の駐車区画だったのを身体障碍者の方からの要望が多いということで身体障碍者用区画に変更されましたが、これでは移動させられた方にも本当の障碍者の方にも失礼だと思います(実際車いすで使用されている方もいらっしゃいますので)。こんなことだと、使いやすい駐車区画を確保するために一部管理組合の人が確信犯的にやったことかと勘繰ってしまいますね。

    あそこは歩行困難者の方のみが契約できる様にすべきだと思います。

  49. 59 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  50. 60 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  51. 61

    弱者を食い物にしている自治会から退会できました。アドバイスをしてくれた方に感謝。

  52. 62

    都合の悪いことは隠蔽してしまう管理、恐ろしい。

  53. 63

    椅子の張替したが、前より安っぽいし、クッションひとつ1万とかありえない。

  54. 64 住民

    ラウンジのカーテン外してフィルムはって、またかーてんつけてなにむだなことしてんだ。

  55. 65 住民

    玄関入って目に飛び込む安っぽいクッションが1万円とは驚き

  56. 66 匿名

    ITルームでパソコンを使わない作業をしている人が多すぎるので対処してほしいです。

  57. 67 匿名[男性 10代]

    七月二十三日でしたっけ
    映像を友人に見せてもらいました

  58. 68 匿名

    パソコンくらいてめーの部屋でやったらどうなの?
    カチカチうるさいよね~って逆に言われてますよw

  59. 69 住民でない人さん

    匿名

  60. 70 住民でない人さん

    民度は低いが建物は高い。

  61. 71 匿名さん

    このマンション昔は安いが今は高い

  62. 72 住民板ユーザーさん1

    管理が上手く行っていないのですか?。

  63. 73 住民

    近所のタワマンで理事会が滅茶苦茶な所があると聞きました。
    本当なのかな。
    誰か知っている人はいますか。

  64. 74 住民板ユーザーさん1

    門松がショボい。

  65. 75 住民板ユーザーさん2

    確かにA棟の門松は小さ過ぎ。
    なんであんなのケチるの。

  66. 76 住民板ユーザーさん1

    そう言えば大規模修繕の
    お金が足りないなんて話が
    あるけど本当?。

  67. 77 匿名希望

    理事会が共産党に侵されつつあるからね。

  68. 78 住民

    理事会はパルシステムをゴリ押し出しな。
    パルシステムを推薦してる理事て誰だよ。

  69. 79 理事

    知らん

  70. 80 匿名希望

    終わってるね、このマンション。

  71. 81 住民板ユーザーさん1

    説明会とか全然無いですよね。
    全てが水面下で行われている。

  72. 82 住民板ユーザーさん1

    なんか今日も朝から
    へんな奴がコンシェルジュカウンターで
    絡んでいました。

    あ、失礼、質問をしていました。

    理事だか委員会だかのメンバーらしく、
    図面であれこれ質問。
    でも何故かカードキーを持っていない。

    いかにも左翼特有の風貌で
    あんなのがウロウロしてるんだなぁと
    朝から嫌な気分になったよ。

  73. 83 区分所有者

    委員会のメンバーて
    誰なのですか?。

    住民ですか?。

  74. 84 住民板ユーザーさん1

    委員会のメンバーは
    区分所有者しかなれないはず。

    賃貸の住民は駄目です。

    メンバーが誰なのかは、発表されて
    いないとおもいますよ。

  75. 85 住民板ユーザーさん1

    委員会の活動報告やメンバーの
    告知は一切ないんだよなー。
    それで今度は役員募集。
    私物化防止とか綺麗事を書いては
    いるけど信用できると思う?。

  76. 86 匿名[男性 40代]

    停電してる
    エレベータは動いてる
    石川島播磨の松屋は営業してるみたい

  77. 87 住民板ユーザーさん2

    停電だー!

  78. 88 マンションオーナー

    何処からどこまでが
    停電?。
    まわりは電気ついてますよね。

  79. 89 住民板ユーザーさん8

    未だ復旧せず。

  80. 90 匿名希望

    電気ついた。

  81. 91 匿名希望

    あの大停電の説明は
    理事会きら何も無しかよ。

  82. 92 住民板ユーザーさん1

    停電の原因は何だったの?

  83. 93 住民板ユーザーさん1

    何の説明も無いよですよね。
    半日もマンションが停電していた
    あれほどの大事件なのに
    理事会からは全くの説明無し。
    これで大規模修修繕なんて
    任せられるのだろうか。

  84. 94 マンションの住民です。

    総会の案内が来てますね。

    内容が、かわら版などで事前に
    知らされていたものと違って
    いるような気がします。

    何故ですかね。

  85. 95 住民板ユーザーさん1

    大人の事情でしょう。

  86. 96 マンション住民

    停電の原因はなんだったの?。

    マンションが一日中停電していて
    風呂もトイレも使えない。

    そんな事があったのに、理事会からは
    ろくな説明は無し・・・。

    泣けるよ。

  87. 97 住民板ユーザーさん5

    大停電の説明は理事会からは
    全く無し。

    それで立候補者はゴリ推し。

    どーなの?。

  88. 98 住民板ユーザーさん1

    お仲間同士で年間何億もの金と、
    沢山の共有財産を好き勝手に
    されるのだけは勘弁して欲しい。

    立候補者はどの様な人物なのか、
    選んだ理由は何なのか?。

    もっと詳しく書いてほしい。

  89. 99 匿名さん

    >>98 住民板ユーザーさん1さん
    S氏が湯沢で起こった横領事件詳細に書いてます。

  90. 100 マンション住民

    割り込みですみません。

    その横領事件の詳細が
    総会の案内に書いてあると
    言うことですか?。

    あったかな?。

  91. 101 マンション住民

    続けて、すみません。

    別に横領事件云々なんて大袈裟な
    問題では無く、管理が適切に
    行われているのか、それをキチンと
    見ていれば良いだけで、***でも
    立候補出来てしまうような制度を
    取り入れる事自体がそもそも間違い
    なのでは?。

  92. 102 住民板ユーザーさん4

    悪徳不動産屋が立候補する事だって
    ありえるだろ。

    将来何億もの金が消えた時に、
    こんな規約を作った理事は責任
    取れるのかね?。

    でも総会決議で決まった事だから
    その時の理事には責任ありません。

    なんだよね。
    (笑)

  93. 103 マンション住民さん

    >>102
    三井さんにお任せしていれば安心じゃないですか?

  94. 104 住民板ユーザーさん1

    理事会がその気になれば
    三井を追い出す事なんて
    簡単なんだけどね。

  95. 105 マンション住民さん

    >>104住民板ユーザーさん1さん

    追い出すのは簡単でしょうけれど、その後どうします?
    三井さんのブランドに匹敵するような委託先はありますか?
    マンションを購入し住んだ時点で、詰みなのだと思います。

  96. 106 住民

    S氏て誰?。

    総会の案内には見られません。

    どのような人なのですか?。

  97. 107 住民板ユーザーさん2

    >>106 住民さん

    **です

  98. 108 住民板ユーザーさん1

    立候補者は誰ですか。

  99. 109 住民板ユーザーさん1

    左翼の連中に理事会が支配されたら
    どーなるの?。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸