東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 604 住民板ユーザーさん2

    >>602 住民板ユーザーさん4さん
    私も最近のロビーの状況は妻から聞いています。私は休日しか使いませんが、特に平日夕方(学校帰り?)が、ひどいみたいですね。
    ただ、知人の住む豊洲や芝浦のタワマンに行ったことがあるのですが、ロビーで大騒ぎはもちろん、ローラースケートやっている子がいたり、うちのマンションがまだましに見える状況でした。
    相対的にお手頃価格で買えたマンションでもあり、こんなものか、半ば諦めています。
    むしろ、うちはコンパクトなロビーなので管理人・警備員に対応してもらえればすぐに改善すると思うのですが、最近、管理人が子供を注意しているところを妻が見たらしいのですが、すごい勢いで応戦していたようです。。やはり親の指導が根本的な問題かと。。
    東雲の杜への駐輪もなくなりませんね。駐輪禁止の看板たててるのにもかかわらず。こちらも大人のモラルの問題かと。

  2. 605 住民板ユーザーさん

    迷惑自転車、無くなってると思ってたけど、まだあるのか?

    住民でなく館外者かもしれんね。

  3. 606 住民板ユーザーさん

    >>604 住民板ユーザーさん2さん

    おっしゃるように親のモラル
    そういう子供らの親がスカイラウンジで、うるさくする連中
    共用スペースなんだから、自由に使うのは権利だ、くらいに思ってる
    そういう連中が、粗大ゴミをシールも買わずに平気で放置する。

  4. 607 住民板ユーザーさん2

    >>606 住民板ユーザーさん

    本当に一部の方々なんですよね。基本的に感じの良い方が多い、良いマンションだと思うのですが、大人数が集まるタワマンにおいては、一定確率でそういう方々がいるのもやむを得ない気もします。

  5. 608 入居済みさん

    議案の中の防犯カメラ、良く見たらさらっと結構すごいとこに新設するみたいですけど、皆様お気づきなのかな・・・
    結構大きな環境変化なのに、文章にかいて説明しないのってどういう意味なんでしょうかね

  6. 609 入居者

    >>608 入居済みさん
    確かにすごい。
    8台も。
    説明は、定期総会でされるのではないですかね。

  7. 610 入居済みさん

    総会って議決権行使で総会当日より前に事前投票ができるので、議案書の記載を簡素化しすぎるとか省略して総会で説明するというのは違法ではないですが、運営上かなり問題ですね

  8. 611 入居者

    カメラ増設は、自転車ドロとかあったからでしょ。
    それに、ロビーにも夜中にも不審者いたふうな立て看板もあるから、カメラあったほうがいいでしょ。
    マンション内で、カメラあって困る人いるとは思えないですよ。
    これから、民泊の監視もしやすくなるし

    610さん、総会の運営が違法なんて言うなら、こんなとこに、思わせぶりに書いてないで、総会当日に理事会か管理会社かに向けて堂々と意見されたらいいじゃなのではないかな

  9. 612 住民板ユーザーさん1

    5号議案
    エレベーターホールの小さい出口のことを、言ってると思う。
    1日も早く設置期待です。

  10. 613 住民さん1

    金銭面では色々あるかと思いますけど、設置に文句があるのは、今まで迷惑行為やってたのにできなくなる!って人だと思ってしまいます。
    粗大ゴミとかロビーの使用方法などを考えたら設置した方がよいと思います。
    608さんは監視カメラ気にしながら生活してるんですか?
    やましいことなければ環境変化なんてほぼないのでは?もしあればご教示ください。

  11. 614 入居者

    >>610 入居済みさん
    総会に詳しいですね。
    運営上、問題があるということであれば、ここで訴えても、声は届かないと思いますので、是非とも、理事会へ訴えてください。


  12. 615 入居済みさん

    グランドロビー、何が起きてるの?

  13. 616 住民板ユーザーさん1

    机椅子無くなってるです。

  14. 617 マンション住民さん

    なんですって!!それは大変だ!

  15. 618 住民

    ローテーブル&ソファ 一式撤去されてるのは
    汚いからです。

  16. 619 住民さん1

    あれ?今日も椅子とテーブルあったと思いますけど。二、三日前に業者さんが作業しててその時は撤去してました。
    間違ってたら申し訳ない。

  17. 620 住民さん1

    619です。
    ↑誤った情報でした。
    確かにローテーブルとソファは撤去されており、机と椅子のセットが並んでいました。
    小学生が汚したから撤去されたのでしょうかね。

  18. 621 住民

    だろ。
    だから、カメラいるだろ。
    こんな時、カメラがあったら監視できるだろ。

  19. 622 入居済みさん

    原因は大人のようですね

  20. 623 匿名さん

    また、ハロウィンのネタみたいな面白い話にならないかな。

  21. 624 住民

    大人が、原因なら 理由はどうあれ原状回復の賠償させたらいいと思う。
    あんなに汚いソファセットでも住民財産なんだもん。

  22. 625 住民板ユーザーさん

    ハロウィンネタ級にだれか繋げて

  23. 626 住民板ユーザーさん1

    大人が原因?

    酔っ払って、寝てたとか?

  24. 627 住民

    夜中に、ソファを大人が汚すって、だいたい想像つくでしょうが

  25. 628 住民板ユーザーさん2

    ここの管理人やコンシェルジュ、ガードマンの態度悪くないですか?
    最近、朝の出勤時間、帰宅時間にエレベーターホール前で立って何かを監視してるみたいだけどなに目的ですかね?
    気持ち悪い。
    私、出かける時も防災センターの出入り口から50代の男性の黒色のポロシャツきた丸紅男が出てきて見るんですよ。

  26. 629 住民さん1

    こないだの監視カメラの件も含め、このマンションは見られると後ろめたい人が多いんですかね?
    警備の方が立ってると何か都合悪いんですか?
    コンシェルジェの人も態度悪いと感じたことないですけど。お子さんやご自身がロビーを汚く使用して何か言われました?もしくはエレベーターホールから直接外に出たり。毎回見られるならともかく、コンシェルジェの人は頻繁に外に出て、晴海通りに停めてあるトラックやバスなど確認して通報してくれています。外出時にタイミングが合ってしまっただけでは?

  27. 630 住民板ユーザーさん2

    >>629 住民さん1さん

    駐車場からずっとついてきて見る必要あるんですかね!

    エレベーターホールから直接出たこともなければ特に目立ったこともしていませんが、、、。

    コンシェルジュ態度悪いよ!一部の方たち。

    あまり、他人を悪者にするのやめてもらえませんか?

    覚えがないのに監視行為されてる身にもなってほしいですね。

  28. 631 住民板ユーザーさん2

    >>629 住民さん1さん
    それとも嘘の情報流して私を悪者にしてるのはあなたですか?

  29. 632 匿名さん

    変な認識を持って頂きたくないのですが、統合失調症は100分の1の確率で誰にでも発症し得る有り触れた疾患です。
    治療法も確立しており、早期治療すれば多くのケースで症状は回復し悪口を言う人も監視する人もいなくなります。

    近隣では豊洲駅近くにメンタルクリニックが2院ありますので、一度相談に行かれても良いかも知れません。

    誤解して頂きたくないのですが、住民板ユーザーさん2を批判するものでは全くありません。

    骨を折って痛そうな人がいれば整形外科を紹介しますし、ずっと咳が取れない人がいれば呼吸器内科を紹介します。
    それと同じで、誰かに悪者にされていたり監視されているのではないかと気にされているようでしたので、紹介させて頂きました。

  30. 633 住民板ユーザーさん3

    >>632 匿名さん
    こうゆう方向の記載になると思ってました。であればあなたも受診をお勧めします。
    妄想で他人を悪くしている書き込みしていますよ。
    なになにしたんじゃないですか?どうですか?

    ウケます!!!!!!

    それに気づくかとどうか試した。
    良識あると勘違いなのでしょうか?

    我が家の常識世の非常識。いろいろあると思います。

    マンションであり集合住宅、他人のことが気になって仕方ないならマンション売却して一軒家の購入お勧めします。

    このような書き込みする人間が住んでるところの住みたくないってみんな言います。

    あっ、ごめんなさい。妄想言っちゃいます。いつも掲示板に張り付いて自分の意見を総会でも言えず。根暗らかつ陰湿な人間ですね。
    かわいそうだなー。
    マンションでも嫌われものかしら、、、。
    でも、同情できないよ。

  31. 634 住民

    監視されてたとしたら、不審者に思われたのかもしれません。
    引っ越しして来たばかりなのかな?
    それなら、見覚えのない者として警備、管理人などが注視するのは当然と思うけれど。

    不審者に思われないために、警備、管理人に挨拶するとかしてみたらいかが?

  32. 635 住民

    展開がよからぬ方向になってきてませんか?


    ところで、東雲駅ガソリンスタンドの近くに、ビアガーデンがあるみたいですね。
    行ったことがある方いませんか?

  33. 636 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 637 住民板ユーザー

    636さん
    不動産業に関わるもの、かつ居住者として、書かせてもらいます。
    程度に差はあるけど、マンションって周りから、悪口言われてるものです。
    マンションのせいで景観が台無し、日陰の時間が長くなった、幼稚園バスが次から次に横付して邪魔 挨拶がないなど、
    多世帯混在してから事故物件があっても不思議じゃない。
    パトカーや、救急車がくることも珍しくないので、そう言う事態を異常と周辺住民は、とらえるのです。
    不動産屋が 「いわく付き 」と言ったのは 売値段設定を安くするため、または値引きを引き出すための テクニックです。
    (下手で、***的なやり方と思いますけど)
    様子を見るに、このマンションの物件の動きは良いようです 人気ある部類です。
    636さん ご自分のマンションを いわくつき なんて思わず プライド持って居住されて構いません。
    635さんが、書き込みの流れ変えてくれてるのですから ネガティブな事 書かない書かない





  35. 638 住民板ユーザー

    >>628 住民板ユーザーさん2さん

    負けるな!
    頑張って

  36. 639 住民さん1

    来週停電になるじゃないですかぁ。
    みなさんは冷蔵庫の中身とか何か対策したりしますか?もしよろしければ教えてください!

  37. 640 住民板ユーザーさん1

    2ldkの58平米で4900万円台で出てるけど新築時より1000万高いですね。

  38. 641 住民板ユーザー

    >>639 住民さん1さん
    自分で考えなさい

  39. 642 住民さん1

    639です
    監視カメラのことで変な感じになってみんなレスしづらそうだったのでテキトーに話題をあげただけです。よろしければって言ってるのに、自分で考えなさいとかレスする人いるんだから、こないだみたいな感じになっても仕方ないですね。
    スミマセン。

  40. 643 住民板ユーザーさん2

    >>640 住民板ユーザーさん1さん

    売れないでしょう。
    実勢は坪240位ですから4200万位ですね。
    それでも新築時より高いですが。
    竣工後は在庫値引きで坪200切ってましたから、その頃買えた人は、住み替えもしやすいでしょうね。
    豊洲の中古はあまり変わってませんし。

  41. 644 住民

    >>642 住民さん1さん
    635の者です。
    謝らなくていいと思います。

    テキトーに方向転換しても、
    マイナスになってしまうのは、
    残念ですよね。

    停電時、どうするか悩んでます。
    クーラーボックスだけでは対応できないですかね。

  42. 645 住民板ユーザーさん1

    竣工後そんな安かったんですね。2ldkなら4200万ぐらいがたしかに妥当ですね。

  43. 646 住民板ユーザーさん1

    中古なんて、売り主の希望価格
    内装に1000万かけてるんだから、それだけの価値をのせる。
    どうしても、この値段で売らないと資金的に困る。
    売る気無いから高め設定してみて購入客が出たら ラッキー だ。
    値段設定高めにして、 オーバーな値引きしてみせる ってテクニックもあり!
    広告の額面のつけ方も一概に平米✖️相場の単価とはいきませんわ

  44. 647 住人

    負けてないですよ。

    重症だなって感じ。

    新築時から入居の人間です。

    ここのマンションて安いのに高級マンションにでも住んだつもりで調子こいてるやついますよね。

    あー、恥ずかしい。

  45. 648 住民板ユーザーさん1

    >>647 住人さん
    そうなんだ、どんな風に
    調子こいてるの

  46. 649 マンション住民さん


      新築時からの入居ですが、

      安いお部屋では有りませんよ

      階数や広さによって値段は様々

      一色単にするのはやめてほしいです。

  47. 650 マンション住民さん

    >>641
    なんと心の狭い奴なんだ。
    何にでも噛みつきたいお年頃なのかな。

  48. 651 住人

    同感。
    だから調子こいた奴いるって言いたい。

  49. 652 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民さん
    いいガーデンみたいです。
    穴場だわ


  50. 653 住民さん1

    オートバックス、今月で改装閉店するんですね。
    12月頃リニューアルオープンとか。
    しばらくオートバックス渋滞なくなりますね。
    リニューアルに伴ってカフェとか併設してくれないかなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸