東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 554 住民板ユーザーさん1

    553さん、どの辺りの部屋かな?
    当方東向き部屋ですが、湾岸道路のバイクの音が煩いです。
    高速道路を30台くらいでやってくる。

    普段でもベランダ開けたら車の音が煩い。

    昼まで寝たいなら、耳栓いかがかな



  2. 555 住民板ユーザーさん

    バイク集団、一週間に一度。
    近隣住民騒音 ほぼ毎日。です。

  3. 556 住民板ユーザーさん8

    晴海通り沿いのマンション住人は、迷惑してると思います。
    対策案がないのでしょうか?
    他のマンションではどうされてるのでしょう。

  4. 557 検討中

    ここの中古検討してます。
    教えてください
    住んでる層はDINKS、もしくは未就学の子供がいる世帯が多いでしょうか?2LDKが多いのでそのように感じました
    また、買い物は基本イオンでしょうか?近くにまいばすけっとでもあればいいのですが、、、

  5. 558 匿名さん

    自転車あれば有明の文化堂に行けます。

  6. 559 住民板ユーザーさん1

    DINKSが多いように感じます。
    私自身も、DINKです。
    19時頃、保育園帰りのママや子供達を見かけますので、未就学児も多いと思います。
    買い物は、ネットスーパーかAEON、辰巳駅近くの生協も利用してます。
    サイクリングやランニングなどのんびりできる公園や、図書館も近くにありますよ。
    居酒屋は少ないです。無駄遣いせずにすみます。
    一番近くにネプチューンというお店があります。
    東雲駅ができる前から営業してると聞きました。
    キャナルコート内にある お魚ダイニングは、お薦めです。

  7. 560 住民板ユーザーさん

    >>559 住民板ユーザーさん1さん

    辰巳駅近くの生協って?もう、5〜6年前に閉店してて、別のスーパーマーケットに変わってますよ。

    ここ、キッズスペース無いですから。フリースペースも無いから、その辺りの気をつけて。

    バス車庫近いの楽です。
    通勤時間帯でも座って、30分以内に銀座、日本橋に行けます。
    りんかい線、空いてるので新宿に30分以内で座っていけます。
    わたくしの、お気に入りは内廊下です。
    寒さ暑さが感じない廊下、快適です。

  8. 561 住民板ユーザーさん7

    >>560 住民板ユーザーさん

    辰巳駅近くの生協とは、ワイズマートではないでしょうか。

  9. 562 住民板ユーザーさん

    2人住まいと言う意味では、DINKSばかりではないですね。
    子育て終わった夫婦も、多いいます。
    決して若い方ばかりではないようです。

    価格帯も様々で、広さも様々、2LDKが多いとは思いませんけど

  10. 563 住民板ユーザーさん5

    エレベーターでは、乗降時に、挨拶される方が多く感じます。

    もちろん、挨拶されない方もいますが。

    お先に、失礼します。
    おはようございます。
    お疲れさまです。
    おやすみなさい。

    常識のあるかたが多いですね。

    先日、小学生くらいの方に、自ら開閉ボタンを押してもらいました。また降車するときにお疲れさまですと挨拶してくれて、とても気分がよかったです。

    きっと親御さんのしつけが、しっかりされてるのだろうと思いました。



  11. 564 住民A

    今回はは引っ越しが沢山あったのかな? 一番端のエレベーターが、3月には、ほとんどの日にシートが貼ってあったから。

    新しく住民になられた方、是非スカイラウンジを使ってみてください。 開放感があります。
    20人まで使えるそうですので、ちょっとしたパーティーが楽しめます。

    コンロもあり、鍋やフライパンもあるので簡単な調理も出来ます。





  12. 565 住民板ユーザーさん1

    564に、付け加えます。
    決まりごと、注意事項をよく守って、お使いください。
    周辺住戸からのクレームや、使い方によっては利用停止のペナルティーがありますので、念のため。



  13. 566 住民板ユーザーさん1

    駐輪禁止パイロン 効果出てますね。

  14. 567 住民板ユーザーさん8

    今まで、触ると持ち主に怒られるとか、短時間だからと言われるなどを理由に対応しなかったから、今回の処置はよいと思うけど遅いね。、
    ただ、意識してなのか偶然なのか、敷地ギリギリ外に置いてる小学生くらいの自転車がありましたね。
    少しずつ良くなることを願う。

  15. 568 住民板ユーザーさん1

    敷地内全面駐輪禁止大賛成
    美観が良くなる。
    今まで、マンション周りに駐輪していた住民!
    わざわざ自分の駐輪場に行くのを面倒臭く思っているのだろう、君の面倒臭いと思う気持ちの何倍も、住民は嫌な思いをしてたんだと言うこと、気付きなさい。




  16. 569 名無しさん

    騒音すごそうですね。
    暴走族とか、、、、、

  17. 570 住民板ユーザーさん1

    >569名無しさん
    騒音すごそうって住んでるわけじゃないよね。
    晴海通り側低層階でもそんなに気にならない。
    あのくらいならどこでもあるよ。他のマンションの掲示板に変なタイミングでマイナスなこと書き込まない方がいいと思いますよ。

    敷地内の駐輪禁止、ホントいいですね。
    まだまだゼロにはなってないですけど段々とですね。

  18. 571 名無し

    >>570 住民板ユーザーさん1さん

    マイナスも一つの意見ですよ。
    ここ掲示板ですから。

  19. 572 住んでます

    名無しさん
    たぶん570さんは、マンション敷地内の駐輪の話してたのになぜ急に騒音すごそうってコメントしたのか?ってことじゃないですかね。騒音すごそうってなんで思ったんですか?すごそうってことは実際は知らないきっと住民じゃないのに、なぜ急に?って。

  20. 573 住民板ユーザーさん1

    住民専用ってただ単に知らなかったんじゃないですか?
    検討スレは盛り上がってないし、検討者がここみて書き込んじゃったんだとおもいます。

  21. 574 住民板ユーザーさん1

    マンション敷地を便利に駐輪場として利用してた人が、腹いせに書き込んだって考えるのもありえませんか?
    あんな迷惑駐輪を、平気でやり続けてた性格の人達ですよ。
    あの看板で、駐輪出来なくなってイライラしてると思うから。

  22. 575 住民板ユーザーさん

    車の騒音はときどきすごいですが、東雲というか晴海通り沿いのマンションは、 みなさん思うところはありますよねー。
    湾岸タワーに限らず。
    このマンションはいいことこがたくさんあります。

  23. 576 住民板ユーザーさん

    いやなら、他住めばー??ってね。

    最近、東雲の森で一時間くらい体操してるおばさまがいますね。
    気功かな?

  24. 577 住民板ユーザーさん1

    ブレイクダンス?

  25. 578 中古検討

    東雲で中古物件見てますが、築年数の近いパークタワー、プラウドに比べると割安感あるのと、共用施設がない分、管理費も安いのが良いなと思うのですが、中古は希望の間取りがなかなかなく、新築価格より軒並み高いですね。。知人は竣工後だったこともあり新築を坪200以下で買えたようで、新築買えた人が羨ましいです。

  26. 579 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンシティーできたら、歩いて行けますね。東雲のタワーマンションの中では一番アクセスしやすいですよね。質のいいスーパー、レストランが入って欲しい。すみふには期待してます。

  27. 580 住民板ユーザーさん1

    新市場もいよいよですね~。千客万来施設はまだ怪しいですが。。

  28. 581 住民板ユーザーさん1

    >>578 中古検討さん
    竣工後完売まで時間かかってましたから、値引きも相当あったみたいですね。オリンピック決定後に一気に捌けたのでその間に買えたのかと。そもそも当時とは市況が全く違うので、そこは割りきるしかないかと。売出価格と実際の成約価格も違いますしね。

  29. 582 住民板ユーザーさん1

    このマンションに住んでますけど、子育てするなら キッズ専用スペースのあるマンションのほうがいいです。
    逆に、ママ友付き合いが苦手で、そんなスペースが苦手な方は、ここが良いかと思います。
    共用スペースが、少ないせいかマンションイベントは少ないです。物足りないと思う人には不向き。
    けれど共用スペースが少なく、イベントが少ないのでトラブル発生率は少ないです。
    クールなマンションに思います。

  30. 583 住民板ユーザーさん1

    確かにご近所付き合いの煩わしさはないですね~。
    うちも若い子育て世帯ですが、近くに児童館があるので、通っているうちにマンション内の同じ世代の方々と付き合えるようになりました。マンション内にはキッズスペースないですが、敷地内の庭は小さい子が散歩するには使い勝手いいです。
    個人的にはJRがりんかい線を早く買ってくれれば、東雲駅の利便性がもっとあがるのになぁ、と淡い期待を抱いてます。

  31. 584 578

    皆さんありがとうございます。
    予算上、こことビーコンタワーを考えてまして、
    もう少し中古物件をチェックしてみてみます。
    ガーデンシティーに近いのはいいですね!

  32. 585 住民板ユーザーさん1

    ビーコンいいマンションですよね。
    漸く敷地内の自転車駐輪がなくなって良かったです。
    管理組合には感謝感謝です。

  33. 586 住民板ユーザーさん1

    一番大きいエレベーター、いつまでシート貼ってるのか まだまだ、必要?
    小学生かな?落書きし始めて来てるので、貼り続けるなら、業者がシート貼り直してほしいね。

  34. 587 住民板ユーザーさん1

    最近は、このスレがおとなしくなったと思いはじめています。

    管理費値上げ、スカイラウンジ、イベント苦情、小競り合いの様なやり取りもあったというのに、パタリと、消えた。

    ガヤガヤ言ってた住人が転居のかな、、

  35. 588 マンション住民さん

    最近1階のゴミのにおいが気になります。
    ゴミ置場の内側の扉が開けっ放しになっていることが原因だと思われます。
    せっかく二重扉なのにこれじゃ意味ない。

    イベント苦情や駐輪問題なんかよりよっぽどマンションの資産価値に影響あると思います。

    理事会にも管理会社にも、早期に対応してもらいたいものです。

  36. 589 住民板ユーザーさん1

    588さん
    とてもいいことなので、御意見書を書くのがいいよ。
    ここで書いてても、誰も動かないよ。


  37. 590 住民板ユーザーさん4

    有明はイオンのスーパーが濃厚。
    まあよいのかな。

    レストランはかなり期待できますよ

    ユニクロがかなり大きく展開です。

    かなり期待できますよ。

    これ以上はいえませんが

  38. 591 住民板ユーザーさん2

    >>590 住民板ユーザーさん4さん
    東雲にイオンあるのにイオン来ますかね?

  39. 592 住民

    有明の食品店舗は、紀伊国屋、成城石井、クイーンズ伊勢丹レベルの食品スーパーと聞いたけど、
    イオン系?590さん、自信ありげですなぁ、、マイバスケットとか?
    トップバリューとか東雲で見飽きてるのに つまらないな。

  40. 593 匿名さん

    シティタワーズ有明のスレでは、イオンスタイル って話でしたよ。

    真偽は分かりませんが。
    お洒落なイオンって感じですかね?

  41. 594 匿名さん

    ↑訂正
    シティタワーズ東京ベイですね。

  42. 595 住民板ユーザーさん4

    資産価値は間違いなく上がりますよね。
    ケチくさいマンションですが、売るには最適ですな。
    あまり売りがないマンションですが、駅近、大型商業施設側で坪280位になるかな

  43. 596 住民板ユーザーさん1

    明日5/26のお台場花火はこのマンションから見えるのでしょうか?

  44. 597 住民

    見えましたよ!

  45. 598 住民

    千客万来 無くなったね
    新たに 参入企業を募集するみたいですけど、開場に間に合うのかな?


  46. 599 住民板ユーザーさん1

    ロビーの使い方悪いですね。
    子供らが、行儀悪く大声でゲームや宿題
    せっかく費用をかけて購入している新聞や雑誌を読める状況じゃない。
    うるさい子供らをら見ていると、この子らの親達は、キッズルームや、フリールームのあるマンションを購入するべきだったのにと親にも 腹立たしく思う。
    時々、時間調整にロビーを使いますが、子供らがゲームで騒いで、床にノートや文具を直置きして宿題してた時は、ロビーに行く気になれず東雲の森で過ごしたことも、
    (東雲の森は、森としていいものですが)
    親らは、自分の家庭の子供達が、こんなふうな使い方をしていると認識されてないのでしょうな。
    ロビーは、共用部分なんだから壊れたり汚れたら全員の費用負担があること、認識してないんだろうか。
    騒ぎながら靴を椅子に載せていた時に注意をしたことがあるのですが、子供らは無視を決め込んでる。無反応ということです。
    図々しさを感じましたね。
    あれなら、汚いと思う現在のファニチャー類を買い換えない事に納得するところ。
    ホテルライクを売りにしてるマンションと言いながら、ロビーの状況によっては 公民館の様に思えるよなあ
    状況改善したいよなあ




  47. 600 住民さん1

    大人が隣の席を使用してても御構いなしですしね。管理会社の方に負担を負わせるのは申し訳ないですけど、頻繁に見に行き、足を乗せてたり迷惑なことをした場合は有無を言わさず保護者への連絡ということにしてもらいたい。
    ま、大人の方もたまに居ますけどね足乗せて携帯やってるの。
    位置が悪かったですね〜
    他のとこみたいに自動ドア開いてすぐのところ、他の人や親、コンシェルジュから常に見える場所だったらなぁ、と思います。

    いっそのことあのスペース潰して有効活用できないもんですかね?毎日移動販売来るとか!

    せっかくのスペースかもですけど、逆に価値がさがる要因じゃないかと。ウチは別に売るつもりないですが…

  48. 601 住民板ユーザーさん4

    所詮はなんちゃってタワマンです。
    子供が遊んでイラつく人が住むマンションですかね
    子供は騒がしいのが当たり前。うるさいから邪魔呼ばわりは、つまらないやつですな。別荘でも買えば

  49. 602 住民板ユーザーさん4

    >>601 住民板ユーザーさん4さん

    子供がうるさいことくらいわかってますよ。
    けれど、それは公園などの、はしゃいでいい場所での話
    601さん、状況見てますか? うるさいのは小学高学年ほどの子供です。
    そして場所はロビーです。

    赤ちゃんが所構わず泣くのは、当たり前なのに「煩いわ!」ってイラついているのではないのですから。

    子供の年齢と場所を考えて見てくださいね。

    それに、あなた ここの住民かな?
    違うのでは? 住民なら 自分のマンションを「所詮 なんちゃって 云々」とは表現しないでしょう。

    別荘買えば?とのことですが、このマンションに住んでいるのに、別荘をもったら、ロビーの状況にイラつかなくなるという発想がわからない。



  50. 603 住民板ユーザーさん

    600さん あのスペースで移動販売は、あたらしい発想ですね。
    産地直売や、子供が喜びそうな屋台ものとかね。その方が、生活満足度は向上するかもしれません。笑

    公園や駐車場の一角で 日曜朝市 みたいなのやってるから、それやって見たらいいかもしれません。






  51. 604 住民板ユーザーさん2

    >>602 住民板ユーザーさん4さん
    私も最近のロビーの状況は妻から聞いています。私は休日しか使いませんが、特に平日夕方(学校帰り?)が、ひどいみたいですね。
    ただ、知人の住む豊洲や芝浦のタワマンに行ったことがあるのですが、ロビーで大騒ぎはもちろん、ローラースケートやっている子がいたり、うちのマンションがまだましに見える状況でした。
    相対的にお手頃価格で買えたマンションでもあり、こんなものか、半ば諦めています。
    むしろ、うちはコンパクトなロビーなので管理人・警備員に対応してもらえればすぐに改善すると思うのですが、最近、管理人が子供を注意しているところを妻が見たらしいのですが、すごい勢いで応戦していたようです。。やはり親の指導が根本的な問題かと。。
    東雲の杜への駐輪もなくなりませんね。駐輪禁止の看板たててるのにもかかわらず。こちらも大人のモラルの問題かと。

  52. 605 住民板ユーザーさん

    迷惑自転車、無くなってると思ってたけど、まだあるのか?

    住民でなく館外者かもしれんね。

  53. 606 住民板ユーザーさん

    >>604 住民板ユーザーさん2さん

    おっしゃるように親のモラル
    そういう子供らの親がスカイラウンジで、うるさくする連中
    共用スペースなんだから、自由に使うのは権利だ、くらいに思ってる
    そういう連中が、粗大ゴミをシールも買わずに平気で放置する。

  54. 607 住民板ユーザーさん2

    >>606 住民板ユーザーさん

    本当に一部の方々なんですよね。基本的に感じの良い方が多い、良いマンションだと思うのですが、大人数が集まるタワマンにおいては、一定確率でそういう方々がいるのもやむを得ない気もします。

  55. 608 入居済みさん

    議案の中の防犯カメラ、良く見たらさらっと結構すごいとこに新設するみたいですけど、皆様お気づきなのかな・・・
    結構大きな環境変化なのに、文章にかいて説明しないのってどういう意味なんでしょうかね

  56. 609 入居者

    >>608 入居済みさん
    確かにすごい。
    8台も。
    説明は、定期総会でされるのではないですかね。

  57. 610 入居済みさん

    総会って議決権行使で総会当日より前に事前投票ができるので、議案書の記載を簡素化しすぎるとか省略して総会で説明するというのは違法ではないですが、運営上かなり問題ですね

  58. 611 入居者

    カメラ増設は、自転車ドロとかあったからでしょ。
    それに、ロビーにも夜中にも不審者いたふうな立て看板もあるから、カメラあったほうがいいでしょ。
    マンション内で、カメラあって困る人いるとは思えないですよ。
    これから、民泊の監視もしやすくなるし

    610さん、総会の運営が違法なんて言うなら、こんなとこに、思わせぶりに書いてないで、総会当日に理事会か管理会社かに向けて堂々と意見されたらいいじゃなのではないかな

  59. 612 住民板ユーザーさん1

    5号議案
    エレベーターホールの小さい出口のことを、言ってると思う。
    1日も早く設置期待です。

  60. 613 住民さん1

    金銭面では色々あるかと思いますけど、設置に文句があるのは、今まで迷惑行為やってたのにできなくなる!って人だと思ってしまいます。
    粗大ゴミとかロビーの使用方法などを考えたら設置した方がよいと思います。
    608さんは監視カメラ気にしながら生活してるんですか?
    やましいことなければ環境変化なんてほぼないのでは?もしあればご教示ください。

  61. 614 入居者

    >>610 入居済みさん
    総会に詳しいですね。
    運営上、問題があるということであれば、ここで訴えても、声は届かないと思いますので、是非とも、理事会へ訴えてください。


  62. 615 入居済みさん

    グランドロビー、何が起きてるの?

  63. 616 住民板ユーザーさん1

    机椅子無くなってるです。

  64. 617 マンション住民さん

    なんですって!!それは大変だ!

  65. 618 住民

    ローテーブル&ソファ 一式撤去されてるのは
    汚いからです。

  66. 619 住民さん1

    あれ?今日も椅子とテーブルあったと思いますけど。二、三日前に業者さんが作業しててその時は撤去してました。
    間違ってたら申し訳ない。

  67. 620 住民さん1

    619です。
    ↑誤った情報でした。
    確かにローテーブルとソファは撤去されており、机と椅子のセットが並んでいました。
    小学生が汚したから撤去されたのでしょうかね。

  68. 621 住民

    だろ。
    だから、カメラいるだろ。
    こんな時、カメラがあったら監視できるだろ。

  69. 622 入居済みさん

    原因は大人のようですね

  70. 623 匿名さん

    また、ハロウィンのネタみたいな面白い話にならないかな。

  71. 624 住民

    大人が、原因なら 理由はどうあれ原状回復の賠償させたらいいと思う。
    あんなに汚いソファセットでも住民財産なんだもん。

  72. 625 住民板ユーザーさん

    ハロウィンネタ級にだれか繋げて

  73. 626 住民板ユーザーさん1

    大人が原因?

    酔っ払って、寝てたとか?

  74. 627 住民

    夜中に、ソファを大人が汚すって、だいたい想像つくでしょうが

  75. 628 住民板ユーザーさん2

    ここの管理人やコンシェルジュ、ガードマンの態度悪くないですか?
    最近、朝の出勤時間、帰宅時間にエレベーターホール前で立って何かを監視してるみたいだけどなに目的ですかね?
    気持ち悪い。
    私、出かける時も防災センターの出入り口から50代の男性の黒色のポロシャツきた丸紅男が出てきて見るんですよ。

  76. 629 住民さん1

    こないだの監視カメラの件も含め、このマンションは見られると後ろめたい人が多いんですかね?
    警備の方が立ってると何か都合悪いんですか?
    コンシェルジェの人も態度悪いと感じたことないですけど。お子さんやご自身がロビーを汚く使用して何か言われました?もしくはエレベーターホールから直接外に出たり。毎回見られるならともかく、コンシェルジェの人は頻繁に外に出て、晴海通りに停めてあるトラックやバスなど確認して通報してくれています。外出時にタイミングが合ってしまっただけでは?

  77. 630 住民板ユーザーさん2

    >>629 住民さん1さん

    駐車場からずっとついてきて見る必要あるんですかね!

    エレベーターホールから直接出たこともなければ特に目立ったこともしていませんが、、、。

    コンシェルジュ態度悪いよ!一部の方たち。

    あまり、他人を悪者にするのやめてもらえませんか?

    覚えがないのに監視行為されてる身にもなってほしいですね。

  78. 631 住民板ユーザーさん2

    >>629 住民さん1さん
    それとも嘘の情報流して私を悪者にしてるのはあなたですか?

  79. 632 匿名さん

    変な認識を持って頂きたくないのですが、統合失調症は100分の1の確率で誰にでも発症し得る有り触れた疾患です。
    治療法も確立しており、早期治療すれば多くのケースで症状は回復し悪口を言う人も監視する人もいなくなります。

    近隣では豊洲駅近くにメンタルクリニックが2院ありますので、一度相談に行かれても良いかも知れません。

    誤解して頂きたくないのですが、住民板ユーザーさん2を批判するものでは全くありません。

    骨を折って痛そうな人がいれば整形外科を紹介しますし、ずっと咳が取れない人がいれば呼吸器内科を紹介します。
    それと同じで、誰かに悪者にされていたり監視されているのではないかと気にされているようでしたので、紹介させて頂きました。

  80. 633 住民板ユーザーさん3

    >>632 匿名さん
    こうゆう方向の記載になると思ってました。であればあなたも受診をお勧めします。
    妄想で他人を悪くしている書き込みしていますよ。
    なになにしたんじゃないですか?どうですか?

    ウケます!!!!!!

    それに気づくかとどうか試した。
    良識あると勘違いなのでしょうか?

    我が家の常識世の非常識。いろいろあると思います。

    マンションであり集合住宅、他人のことが気になって仕方ないならマンション売却して一軒家の購入お勧めします。

    このような書き込みする人間が住んでるところの住みたくないってみんな言います。

    あっ、ごめんなさい。妄想言っちゃいます。いつも掲示板に張り付いて自分の意見を総会でも言えず。根暗らかつ陰湿な人間ですね。
    かわいそうだなー。
    マンションでも嫌われものかしら、、、。
    でも、同情できないよ。

  81. 634 住民

    監視されてたとしたら、不審者に思われたのかもしれません。
    引っ越しして来たばかりなのかな?
    それなら、見覚えのない者として警備、管理人などが注視するのは当然と思うけれど。

    不審者に思われないために、警備、管理人に挨拶するとかしてみたらいかが?

  82. 635 住民

    展開がよからぬ方向になってきてませんか?


    ところで、東雲駅ガソリンスタンドの近くに、ビアガーデンがあるみたいですね。
    行ったことがある方いませんか?

  83. 636 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 637 住民板ユーザー

    636さん
    不動産業に関わるもの、かつ居住者として、書かせてもらいます。
    程度に差はあるけど、マンションって周りから、悪口言われてるものです。
    マンションのせいで景観が台無し、日陰の時間が長くなった、幼稚園バスが次から次に横付して邪魔 挨拶がないなど、
    多世帯混在してから事故物件があっても不思議じゃない。
    パトカーや、救急車がくることも珍しくないので、そう言う事態を異常と周辺住民は、とらえるのです。
    不動産屋が 「いわく付き 」と言ったのは 売値段設定を安くするため、または値引きを引き出すための テクニックです。
    (下手で、***的なやり方と思いますけど)
    様子を見るに、このマンションの物件の動きは良いようです 人気ある部類です。
    636さん ご自分のマンションを いわくつき なんて思わず プライド持って居住されて構いません。
    635さんが、書き込みの流れ変えてくれてるのですから ネガティブな事 書かない書かない





  85. 638 住民板ユーザー

    >>628 住民板ユーザーさん2さん

    負けるな!
    頑張って

  86. 639 住民さん1

    来週停電になるじゃないですかぁ。
    みなさんは冷蔵庫の中身とか何か対策したりしますか?もしよろしければ教えてください!

  87. 640 住民板ユーザーさん1

    2ldkの58平米で4900万円台で出てるけど新築時より1000万高いですね。

  88. 641 住民板ユーザー

    >>639 住民さん1さん
    自分で考えなさい

  89. 642 住民さん1

    639です
    監視カメラのことで変な感じになってみんなレスしづらそうだったのでテキトーに話題をあげただけです。よろしければって言ってるのに、自分で考えなさいとかレスする人いるんだから、こないだみたいな感じになっても仕方ないですね。
    スミマセン。

  90. 643 住民板ユーザーさん2

    >>640 住民板ユーザーさん1さん

    売れないでしょう。
    実勢は坪240位ですから4200万位ですね。
    それでも新築時より高いですが。
    竣工後は在庫値引きで坪200切ってましたから、その頃買えた人は、住み替えもしやすいでしょうね。
    豊洲の中古はあまり変わってませんし。

  91. 644 住民

    >>642 住民さん1さん
    635の者です。
    謝らなくていいと思います。

    テキトーに方向転換しても、
    マイナスになってしまうのは、
    残念ですよね。

    停電時、どうするか悩んでます。
    クーラーボックスだけでは対応できないですかね。

  92. 645 住民板ユーザーさん1

    竣工後そんな安かったんですね。2ldkなら4200万ぐらいがたしかに妥当ですね。

  93. 646 住民板ユーザーさん1

    中古なんて、売り主の希望価格
    内装に1000万かけてるんだから、それだけの価値をのせる。
    どうしても、この値段で売らないと資金的に困る。
    売る気無いから高め設定してみて購入客が出たら ラッキー だ。
    値段設定高めにして、 オーバーな値引きしてみせる ってテクニックもあり!
    広告の額面のつけ方も一概に平米✖️相場の単価とはいきませんわ

  94. 647 住人

    負けてないですよ。

    重症だなって感じ。

    新築時から入居の人間です。

    ここのマンションて安いのに高級マンションにでも住んだつもりで調子こいてるやついますよね。

    あー、恥ずかしい。

  95. 648 住民板ユーザーさん1

    >>647 住人さん
    そうなんだ、どんな風に
    調子こいてるの

  96. 649 マンション住民さん


      新築時からの入居ですが、

      安いお部屋では有りませんよ

      階数や広さによって値段は様々

      一色単にするのはやめてほしいです。

  97. 650 マンション住民さん

    >>641
    なんと心の狭い奴なんだ。
    何にでも噛みつきたいお年頃なのかな。

  98. 651 住人

    同感。
    だから調子こいた奴いるって言いたい。

  99. 652 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民さん
    いいガーデンみたいです。
    穴場だわ


  100. 653 住民さん1

    オートバックス、今月で改装閉店するんですね。
    12月頃リニューアルオープンとか。
    しばらくオートバックス渋滞なくなりますね。
    リニューアルに伴ってカフェとか併設してくれないかなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸