東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 480 住民板ユーザーさん2

    理事会さん、頑張ってくれたハロウィン祭り
    ありがとう。
    雨降りの中、大変だったけど、こんな時こそ、スカイラウンジ使いたかったです。
    来年は、ハロウィンの日は、ラウンジを理事会で貸し切ってください。

    お菓子は去年までのものに比べ、半分以下のボリューム、予算の都合ですか?

    来年は、クレープ屋を呼んでください。
    来年は、焼き芋を売ってください。
    来年は、風船釣りをしてください。
    理事会役員は皆様で仮装してください。








  2. 481 入居済みさん

    ラウンジ問題は近隣住民に過剰反応する人がいるもの問題。
    少しでも音が聞こえたら通報するレベルなんでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 482 マンション住民さん

    馬鹿みたいに騒いだり、子供を放置してたりする利用者もいるんだろうけど、
    ごく一部だと思う。

    だってこれだけ問題になってるんだから、
    みんなクレーム来ないかビクビクしながら過ごしてるんじゃないかな。
    私はそう。

    それでもうるさいうるさいっていうんだから、
    どっちかというと問題は近隣住民の方にあるんじゃないかと思ってる。

    ラウンジが利用されるのはほぼ土日だけ。
    しかも遅くとも21時には退出するんだし、うるさくて眠れないとかって話じゃないじゃん。
    481さんと同感で過剰反応しすぎだと思うし、理事会は近隣住民の肩を持ちすぎだと思う。

  4. 483 住民

    >>482 マンション住民さん

    感情的には近隣住民うるさすぎだよね、
    過敏になりすぎ、は、そう、その通りだと思うのですが、そういくら伝えようが相手は納得しない、というのが今の状況だと思うんですよね、
    で、このまま放置してたら、クレームつけられまくったりして(直接子供がキツく言われた件もあると聞きました)辟易してみんな使わなくなる。
    結果、近隣の住民の思うツボ。
    心の強い住民が何言われようが使い続けるだけ、
    という事になりそうですね。

    なので、現実的ないい落とし所って、
    何かないですかね?

    公的な力を使って近隣住民を黙らせる、ってのは無理だと思います。
    そういう争い方したら近隣住民に分があるか、結局マンション内で解決してね、となるかと。。

    放っておいたら、ラウンジを使いたい住民には厳しい状態になっていくと予測します。
    なので、お金かけてでも防音はやるべきだと思います。というかそれしか無いと思える。

    で、そういうのやるから今後は廊下騒いでたとか極端なやつだけを直クレームせず管理室だけに伝える、とか、一筆書いた中でやればいいかと。

  5. 484 マンション住民さん

    この掲示板見ても分かるけど、これだけラウンジ使用時に注意されたとか、過剰って意見が何件も書かれるってことは、やっぱり過敏すぎるんでしょう。

    ラウンジ以外にも色々と注文つけてんだろうな。

    きっと400万かけて防音工事してもこういう輩はまたすぐにうるさい、やっぱり聞こえる!とか言い出すと思うな。

  6. 485 匿名さん

    >>479さん
    以前に注意を受けたことがあります。
    夫婦2人+友人1名の3人でお酒を飲んでいたら警備員が訪問してきて、クレームがきてますとのこと。

    騒音問題があるのは認識済みで、騒いだらクレームくるのかね?等と話していたので、当然普通の音量で会話していました。しなしながら当然、ひそひそ話みたいな小声ではないです。
    逆に大声を出して「かんぱーい!」などもやった覚えもなく。

    かなり納得いかなかったので、クレームを入れている方と直接話させてくれと言っても当然それは教えてくれる訳もなく。これは当たり前なので良いのですが。

    それ以来、私の中でラウンジの騒音問題でクレームを入れている方は、かなり神経過敏な方なのだと確信しましたよ。

  7. 486 マンション住民さん

    >>485さん
    それはひどい(笑)
    クレーム入ると管理会社としては対応せざるを得ないし、
    一方的に利用者側が悪者になる。
    だから近隣住人のやりたい放題ですね。
    受忍限度というものを理解してほしいです。


    ところで、
    最近というか、しばらく窓ガラス清掃してなくないですか?
    Mcloudをさかのぼると、2016年6月以降清掃の案内が出てないのですが。
    少なくとも年2回は清掃が入る予定じゃなかったでしたっけ?
    (もしかして予算から削られてる?)

    実際最近の台風で窓ガラスがかなり汚れています。
    早く清掃してほしいです。

  8. 487 匿名さん

    複数人でお酒飲んで、話をしていて
    「騒いでいない」と主張するのは通用しないでしょ

    ただ、ラウンジやゲストルームはどのマンションも騒音問題で使い方が制限されてきているね
    その分価格に反映されているのだから、我慢して欲しいと思っています。

  9. 488 住民板ユーザーさん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  10. 489 住民板ユーザーさん1

    クレームは、31階だけではないのですよ
    他からも、たびたび出てるのですよ。
    これは、事実です。

    一般論で、音などは、マンションなどの場合四方に広がるものですよ。

  11. 490 住民板ユーザーさん4

    >>488 住民板ユーザーさん

    何言ってんだ。
    つまらん

  12. 491 住民板ユーザーさん1

    やっぱ事実だったんかな

  13. 492 住民板ユーザーさん1

    >>491 住民板ユーザーさん1さん
    そんな発想しかできんのか

    ちいせぇな

  14. 493 住民板ユーザーさん1

    >>486 マンション住民さん

    うちは、台風で窓が、綺麗になりました。

  15. 494 住民板ユーザーさん

    バーベキュー失態→→管理費反対→→スカイラウンジ クレーム などと、ここは意見が活発に飛び交うというか、炎上しやすいと言うか ……

    まぁ。意見の言いやすいマンションという事にしましょうね。

  16. 495 管理費憂慮者

    管理費問題に興味ある。
    454さんのいうとおり、「検討委員会」などを、立ち上げたらいい。
    理事長という立場、担当係理事というだけで答弁されても、所詮素人の答え。
    自分らの考えで、丸め込もうとしてる様に思う。
    答弁した方が、有資格者だったり、有識者とは、思えない。

    管理費は、全体全オーナーの問題。
    それが、最優先されるべき。
    私は、資格も専門知識的もないから検討委員になれないが。

    管理費問題に関わる投函文を見せてもらった。
    この方の意見で臨時説明会は混乱したようだが、
    言い分は吸い上げて、立ち上げた委員会に、渡して欲しい。

    スカラウンジ防音工事もロビー家具買い替えも、
    管理理費のことが、落ちついたからだろう。
    経費に関わることとしては、管理費問題が最優先されて当然だろう。

    是非、検討委員会 の立ち上げを希望する。


  17. 496 住民板ユーザーさん1

    意見広告?読んだけど、これって何倍!ってところはそもそもの客寄せパンダの金額が低すぎで、傾斜つけた計画の将来の辻褄負担を比べたなら倍率が高いのは当たり前。何倍かなんて意味ないような。

    それと、管理費は良くて?修繕はあげるなと言う主張に読めるし、修繕の期間は限界まで伸ばせ?ってことは、管理費なら転嫁できるけど、修繕積立金は転嫁して取れない賃貸オーナーかなと言う感じがする。
    俺が払うものは1円でも安くしろ! リスクや負担は将来の所有者に押し付けるべきだ!
    って書いてるだけに読めるんだけど…。

  18. 497 住民板ユーザーさん2

    >>496 住民板ユーザーさん1さん
    うちには、意見広告 入ってない。
    読んでないから、なんのことか?
    ぜひ読みたいもので、手に入れたいが
    どうしたらいい?

  19. 498 住民板ユーザーさん1

    >>497 住民板ユーザーさん2さん
    mcloudにありましたよ

  20. 499 住民板ユーザーさん1

    >>498 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとう。
    読んだ。読んだ。
    496さん言ってる内容はこう言うことか。

  21. 500 住民板ユーザーさん1

    496さんの、読みでいいのではないでしょうか。
    高齢だから、10年後とかのことより、目の前の出費を、重く考えておられるのでしょう。
    それは、間違ってません。
    マンションって、様々な人がいることのむずかしさが、ここにも出てるね

  22. 501 住民板ユーザーさん1

    免税店の隣の空き地、建築の注文者が株式会社ローソンになってましたね。コンビニにしては敷地広めな気がするが…

  23. 503 住民板ユーザーさん6

    [No.502と本レスは、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 504 住民板ユーザーさん1

    近くにローソン3つあるけどまたか
    セブンがいいな
    駅の薄暗いコンビニもやめてほしい

  25. 505 住民1

    管理、修積費 。これは、長い目で見ていかなければならないので、人それぞれに都合のいいパターンがあるから、どんな風にプランニングしても異論反論があるよね。

    ただ、今回の理事会は、やり方が大間違いではないだろうか。
    説明会などを、開いて準備をしてから、総会に持ち込むべきだろう。
    管理会社もそれくらいのアドバイスはしただろうに理事会は、それを自分達で決めたのがブーイングの素だったのではないだろうか。

    前、住んでた、別のマンションは、5パターンくらいを提案、書面でそれぞれの長短所を説明し各戸配布て、その後意見を集め分析して値上げのパターンを決めた。
    理事会は、物凄く時間をかけていた。
    ここの、理事は手抜きしてるのではないだろうか。
    決議のパターンを変えてまで議案通過と、万歳してるなんて、共産国のようで納得がいかない。
    強権理事会とさえ思える。
    よくマンション管理、修積の見直しタイミングに理事になるもんじゃないと、言われるが、かなり大変だから当然、素人の理事がどんなに頑張っても、空回りするか、不満を産むかがオチでしょう。
    まさに、今回のように。

    理事会は、他のことでも忙しそうだから、このことばかりに掛かってられないようだというのは、わかるから、ハロウィンイベントを、外部に委託して実施したようだから、今回もそうしても良いと思うけれど。



  26. 506 住民板ユーザーさん1

    私は夏前の定期総会の投票率みてこの間の議案は
    むしろ賛成にいれたけどなあ。
    そういう人が多いから成立したんでしょ?

    理事の努力でどうこうって自分がやらないのに
    他人事のように文句言って擦りつけても仕方ないし
    今でも沢山いる棄権する人が増えて
    何もできない事になったら
    理事になろうとなるまいと困るの自分だもん

    修繕は別の話だからそれはそれでまた判断するよ

  27. 507 住民板ユーザーさん1

    最初、否決されたのを、無理やり可決に持って行ったのには、反感持ったなあ

    諸々見直しの際の、理事会は大変よ。
    やっぱ、専門チームが、欲しいな。

    けど、今回はもう決まったから、いまさらダメって、言われるのかな。

  28. 508 住民板ユーザーさん1

    全体の無関心が招いてしまった事じゃないかなぁ?
    そこまで危機感持って怒りを覚えて専門委員を、って言うくらいの人がそんなにいるなら意見書出して自分たちで考えます、ってやればいいのに、と思う。
    でも実際はそこまでするのは大変で面倒だし、
    住民に都合よく専門家がいるわけじゃないし、こうなっちゃうのは仕方がないかと。
    こんな大変そうな事に自分が参画されたり何か考えなきゃならないんだったら仰せの通り値上げに賛成します、と自分は思ってしまう。
    無駄!っていう人もいるかもだけどどのみちマンションの為に使われるわけだし。

  29. 509 住民板ユーザーさん

    特別議案を普通議案に変える時は投票締め切り日過ぎても無理やり票を集めてたしなあ

  30. 510 マンション住民さん

    管理費や積立金改定が特別決議のマンションなんて、いい笑いものですから
    規約本文には通常決議と書いてあるのに、規約の一部である別表にあいのりしている
    ようなバグを直すというのは正しいと思います。

    積立金改定に賛成の人が過半数から3/4の間であった場合には、まずこっちを
    実施するのが筋だったとは思いますが、なにが過半数で、なにが3/4必要かと
    いうほうをごく普通のマンション並みにするほうが先でしょう。

    一方で、さてもう半数で可決できるからであまり気安く上程するような議案では
    ないことも確かです。現状の積立金が不足していることは確かなわけですから
    きちんと圧倒的多数で可決できるような案を考えていただいて、上程する前に
    しっかりと説明会などでなにもしなくても3/4を超えていましたというまでの
    合意形成を次は目指すべきでしょうね。

  31. 511 住民板ユーザーさん1

    値上げがきまったんですか?

  32. 512 住民板ユーザーさん3

    >>510 マンション住民さん
    普通のマンション並み って、何だ?
    510の言う、普通の基準は 何なんだ。

  33. 513 住民板ユーザーさん

    ネットにつながらん
    プロバイダーのトラブル?

  34. 514 住民板ユーザーさん1

    >>513 住民板ユーザーさん

    今日一杯メンテ工事らしいです。

  35. 515 匿名さん

    世の中の殆どのマンションという意味です。
    大抵標準管理規約に準拠した総会の決議レベルが設定されています。
    法律の強行規定で3/4必要なもの以外でも単なる過半数より厳しい議決レベルを設定することは違法ではありませんが適切ではありません。
    例えば大規模修繕工事は特別決議なのか通常決議なのかで昔はよくもめたものですが今は通常決議でやるのが普通ですよね。

    当マンションの規約ももともと標準管理規約に準拠しているものです。明確に管理費等の改定は通常決議であると書いてあります。
    一方で、規約の一部とみなさなないと困ったことになる別表に積立金が相乗りしてしまっているために、規約に内部的に齟齬が発生していました。

    これは、積立金をいくらにすべきかとは別に、同じ規約の中で決議レベルが違ってしまっているわけで、単なるバグです。修正は規約本文の制定趣旨に従って行うのが自然でしょうし、特別決議で可決されているわけですね。

    これを普通という表現で書かせて頂きました

  36. 516 匿名さん

    >>515
    理事会メンバー様ご苦労様です。
    そもそものマンション販売時の積み立て費説明が詐欺みたいなものなので、責任追及もしてもらいたいもんですわ。

  37. 517 匿名さん

    私は理事会のメンバーではないですよ。
    きちんと論理には論理で反論すべきですぐに売主批判とかに
    逃げるのは卑怯な議論の進め方だと思います

    もっと真正面からおいでくださいませ

  38. 518 住人

    クリスマスツリーが、建てられてたね。
    家族に聞いたら、作ってたのは住民みたいって事で、理事会作業だったの?
    それで、去年と違って、あんなに沢山のデコレーションが、出来たんだなあ。
    業者はデコレーションの、量を値段に盛ってくるかならあ。
    湾岸マンションは、なかなか先行してる。
    他のマンションは、まだ飾ってないよ。

  39. 519 匿名さん

    どこが卑怯なの?
    計算が甘かったからどうやって払いましょうは分かりますが、
    甘い計算で販売時に説明をし、その安い積み立て費や管理費で他のマンションでなく、このマンションを買った人も多いはず。

    そもそもの責任追及をするところ、正すのは卑怯なのか??(笑

    自分と違った意見を「すぐに切り捨てる」のは単細胞と思われるから注意しなね。
    まずは聞いてあげてもいいんじゃない?ww

  40. 520 517

    規約に齟齬があるのは普通に修正すべきという私の意見には
    ご賛同いただけたものとして次の段階に進みますかね。

    私は519さんこそ理事会の人なのではないかと疑っているのですが。

  41. 521 住民板ユーザーさん5

    >>519 匿名さん

    >>519 匿名さん
    私も、似た考えです。
    517さんの言う、卑怯 とか、批判に逃げる って、そう考えないけど

    516の言い分、わかるよね。
    売主に責任があるかないかは、どうとも言えないけど、買わせるために、嘘つかれた感を持ってしまって、そんな販売、おかしいでしょと思ってしまうのは、卑怯かな?
    517は、516には愚痴を、言ってるように聞こえたから、真っ向正面からおいで なんて、言ったのだろう。かな

    売主、販売側の言い分を丸々 516は信じて かたや、517は信じてなかった
    ってことですかね。

  42. 522 住民板ユーザーさん1

    >>520
    次の段階ってどこにいくんだ?ww
    誰もそこに賛同してないのに、何故に自信満々にご賛同いただけたものとしてって考えに至るんだ?

    久々に吹いたわ。
    ありがとう、面白かった。

  43. 523 住民板ユーザーさん6

    >>522 住民板ユーザーさん1さん

    吹いたとき、牛乳飲んでたら面白かったのに

  44. 524 住民

    そうそう、勢いで鼻からも 牛乳

  45. 525 517

    なんか必死ですねぇ。
    さて、新築時の長期修繕計画とかどこも結構アバウトです。
    見直せば、漏れ落ちなどで総額は上がるほうが多いくらいは
    常識です。

    その場合にダメな修繕計画でマンションを販売したからで
    売り主を訴えて勝てるとでも?

    何年も経過してしまえば、修繕計画の不備も、積立金の不足も
    管理組合側がきちんと整備する義務があるわけです。
    その方向でちゃんち動きがありましたよね。積算の数字が
    面積なり単価なりで変だとか、この年次にここまでやるのは
    過剰修繕だとかの主張ならいいんですが売り主けしからんでは
    なぁと思うわけです。 
    書いているのは理事会の方ではないことを祈るばかりですが。

  46. 526 中古マンション検討中さん

    >517
    >525
    あんたも必死だね~。
    流れ的には鼻から牛乳とかおふざけモードで締まったと思ってたのに、また戻さなくても。
    所詮は匿名掲示板だぜ。

    空気読めない?

  47. 527 ヒマジン

    さすがに「空気」を「くうき」と読めない人はいないでしょう。

  48. 528 住民板

    「空気 」は「くうき」と読むのか!(驚き)
    知らなかった!(再驚)
    「空気」は、読むものなのか!(再々驚)
    「空気」は、吸うものかと思っていた!(愕然)
    皆は、「空気」が、見えるのか!きっと見えるんだ!(脅威)
    窒素と酸素が見えるのか!(未知)

    今日は、仕事より眼科に行く。(速攻)

  49. 529 住民板ユーザー

    528の作った「空気」を無駄にしないでねー!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸