東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6552 匿名さん

    目の前と言っても駐車場分の空間があるわけで、都会らしく密着しているわけではなく、まだぜんぜんマシなのでは?他の地域には、窓を開けたらすぐ隣、そんなマンションも多いでしょう。しかも高くて。

  2. 6553 匿名さん

    窓を開けたらすぐ隣なんて分譲マンションある?
    もしかして賃貸マンションと比べてる?

  3. 6554 匿名さん

    ここはダメなところ

  4. 6555 マンション検討中さん

    マシかなあ?何千万もかけて買うのに。
    奥の方の低層は冬は日がさすか微妙じゃないですか。だから晴海通り側は売れたけど残ってるのは真ん中より奥だし、トヨペットも部分的に接近してます。

  5. 6556 匿名さん

    都心だと密集地域もあるけど、ここは新都心でも副都心でもない東雲だからね。
    東雲でこれほど閉塞感のある立地にあるマンションないでしょう。

  6. 6557 匿名さん

    >>6552 匿名さん

    この辺でそんなマンションある?
    そんな劣悪条件、湾岸ではここだけでは?

  7. 6558 住民板ユーザーさん1

    とりあえずかっちゃえば

  8. 6559 匿名さん

    まあ、今となってはこんな激安で売られてる物件も少ないからねえ。。。

  9. 6560 マンション検討中さん

    えw

  10. 6561 住民板ユーザーさん1

    安いの?

  11. 6562 匿名さん

    残ってるのは真ん中より奥なんですか?残ってると思われるのは5戸。
    それらすべてが奥側になるんですか?
    条件的に多少劣るのだとしたら、やはり値引きされてもいいと思うんですけど。
    そうでないということは、それほど悪くもないのでは?
    実際に部屋を見てこられた方はいらっしゃらないですか?
    新現地モデルルームの位置はどの辺になるんでしょう?

  12. 6563 マンション検討中さん

    私が見にいった時は真ん中より少し奥を案内されましたよ。確かに晴海通り側は残っていなかったような…。こちらが購入意思を固めれば多少値引きはしそうな雰囲気でしたけど、我が家はそこまでこの物件を気に入らなかったので見送りました。

  13. 6564 匿名さん

    >>6562 匿名さん

    それがまた5戸じゃないんだよ

  14. 6565 匿名さん

    一割程度の値引きを提示しても買い手がつかない感じでしょう。
    この流れは最終的には2~3割引いて売り切ることになるんだけどね。

  15. 6566 匿名さん

    3割か…
    ゴクリ

  16. 6567 匿名さん

    今売れ残っている部屋が、もし三割引だったらいくらになるんですかね?

  17. 6568 住民板ユーザーさん1

    いまみてきたけどトヨタがこのマンションと同じくらいデカイね、高さはマンションの方があるけど
    ちょうど同じくらいでじゃまくさいな

  18. 6569 マンション検討中さん

    そうなのです。高層以外は部屋からの景色はトヨペットビューですよ☆
    ベランダに出れば晴海通りが少し見えます。

  19. 6570 通りがかりさん

    しかし残念なマンションですね。タイミング的に小池知事になって、豊洲の価値を下げていただき、このマンションもただでさえ厳しい立地で豊洲の名前。むしろ東雲と名乗ったほうがよかったんでないでしょうか。

  20. 6571 匿名さん

    >6565
    2~3割は大袈裟w
    坪単価は260~300強のレンジだったと思うけど、
    2割引いたら上と下が逆転しちゃうw

    1割引きで余裕で買い手がつくんじゃない?
    低層の比較的総額や単価が安い部屋はぼちぼち順調に売れてたはずだからね
    実際値引きに応じてくれるかどうかは知らないけど(引いてないから売れてないんだろうけど)、
    興味があるならダメモト2割指値で1割+αを引き出せれば上出来だと思う

  21. 6572 検討板ユーザーさん

    都心だともっと目の前建物のマンション結構あるんですけど、ここはある程度距離取ってあるし、マンションとの向かい合わせじゃないからいい方?
    あのプラウドでも銀座東レジデンスは南側にぴったりマンションだし、三井とかのマンションでも結構そうゆうのあるんですよね。

  22. 6573 匿名さん

    ここ、都心じゃないし、新都心でもないよ(笑)

    東雲でこれだけ閉塞感のある立地にある分譲マンションないです。賃貸ならあるけど。

  23. 6574 匿名さん

    >>6572 検討板ユーザーさん

    江東区湾岸ではないですが。
    湾岸のじぐらいの悪さと内陸部の眺望の悪さを兼ね備えた物件だと言いたいのですか?

  24. 6575 マンション検討中さん

    >>6572 検討板ユーザーさん
    銀座と一緒にしてはいけないですよw

  25. 6576 匿名さん

    東雲で閉塞感ナンバーワン。分譲価格もナンバーワン。
    騰落率ナンバーワンの3冠達成の日も近い。

  26. 6577 検討板ユーザーさん

    気づいたら残り3件になってますが、前の人の情報だとまだまだ10件以上ある?

  27. 6578 匿名さん

    再販業者にまとめて売ったのでしょうね。
    そのうち分かりますよ。

  28. 6579 匿名さん

    最終期だから
    残り3件では無く、新たに3件出てきたと見た方がよさそうだね。
    でも、全部出したのかは疑問だなぁ。

  29. 6580 匿名さん

    >>6579 匿名さん

    おっしゃるとおり、この3戸は先着順ではないので、これまでの5戸とは別物ですね。
    今買おうと思ってもこの3戸は買えないのですから。
    やっぱり隠してたんですねえ。
    これで全部かどうかも不明ですが。

    しかし、これまで数ヶ月全く売れてなかったのに今月に入った瞬間突然消えた5戸はどこにいったのでしょうねえ。バルク売りのような消え方ですが…

  30. 6581 匿名さん

    >>6573 匿名さん
    それな!


    なんで、こんな不便な場所で目の前塞がれてるんだと。

    かわいそう過ぎる。

  31. 6582 匿名さん

    久々に変化があったようですね。
    トップページにもやっと最終期と出ました。
    限定一邸は家具付きで。
    ずっと動きが無かったように思えた5戸は、
    サイト更新がされなかっただけのことだったのかも?
    価格は下がってはいないようですが。
    モデルルームの家具って、けっこう良さそうではないですか?

  32. 6583 匿名さん

    本当に売れたなら、新築マンションを求める層って厚いんだなと素直に感心する

  33. 6584 匿名さん

    そのうち再販業者から出てくるのでは。
    今は都下や郊外ではあからさまに2割程度の値引きしているからね。今更、特定多数が出入りした部屋を定価で買うお人好しいるのかね。

  34. 6585 匿名さん

    あ、ほんとだ。
    先着順ではなくて、7月15日(土)~2017年7月29日(土)登録受付期間になってる。
    どういうことなんだろう。
    先着順だったのを、再度登録受付にしたのかなぁ。
    あらたに3戸出すとしたら、先着順だった5戸の記載も残すでしょうし。
    いずれにしても、一戸でも売れるといいですね。

  35. 6586 匿名さん

    >>6585 匿名さん

    だからバルク売りだと…

    残り8戸で5戸をバルク売りして3戸を最終扱いで売り出したのか
    残り13戸で10戸バルク売りして残り3戸を最終扱いで売り出したのか
    奇跡的に先着順5戸が奇跡的に1週間で一気に売れて残り3戸を最終扱いで売り出したのか

    真相は再販物件が出てくるまで分かりませんが

  36. 6587 匿名さん

    最終期が終わったら、その売残りを足して
    また出てくると思うけど。

  37. 6588 匿名さん

    おお。、これが最後のチャンスですね。
    割引あるかな?

  38. 6589 匿名さん

    高値掴みをする最後のチャンスなのは間違いなさそうw

  39. 6590 匿名さん

    今までとは違う長期の登録期間の設定からして、最終期という言葉を
    利用した集客でしょうね。

  40. 6591 匿名さん

    まあ、終わりが見えてきたというのは素直に喜ばしい事かと。

  41. 6592 匿名さん

    新築が終わり中古が始まる
    これからは、化けの皮が剥がれて
    市場の厳しい評価にさらされる。

  42. 6593 匿名さん

    まあ、良いのではないでしょうか。お買い得だったと思いますよ。

  43. 6594 住民板ユーザーさん1

    さあ
    買うなら今!

  44. 6595 匿名さん

    今がチャンス。
    まあ、売り側のチャンスだけど。

  45. 6596 通りがかりさん

    皆さん、ココってそんなに高いですか?
    私、中央区民ですけど、眺望も買い物利便性もうちのマンションよりは良いですよ。
    別に欲しいマンションでは無いけれど、なぜそこまで叩かれるのかも分からない。坪300以上出して豊洲のマンション買うんだったら、ココを1割引でいいでしょ?

  46. 6597 匿名さん

    >眺望も買い物利便性もうちのマンションよりは良いですよ。
    >別に欲しいマンションでは無いけれど

  47. 6598 匿名さん

    >>6596 通りがかりさん
    ぜひとも、引っ越してきて下さい!
    お待ちしています!!

  48. 6599 匿名さん

    >>6596

    今、そんな劣悪な環境にお住まいなんですね…

    湾岸は
    立地に関しては地位は低いけれど価格の割に利便性は高い
    建物に関しては仕様や眺望は他エリアよりも良い
    というのが特徴です。また、江東区の地位として
    豊洲>有明・東雲>辰巳・枝川
    という明確な仕切りがあります。マンション名じゃなくてアドレスの話です。マンション名なら枝川にも「豊洲」物件がありますから。

    昔、坪290万のTOYOSU TOWERと坪260万のBEACON tower residenceがありまして、このBEACONが東雲史上最高値物件だったんですが、対豊洲では「安物買いの銭失い」の結果になっているんですね。(8年後の現在、TOYOSU TOWERの中古価格は坪300万、BEACONの中古価格は坪235万)

    ここは建物が郊外の長谷工クラスで、駅遠で、東雲という立地を無視した史上最高値の坪単価、という三重苦だったので人気が出なかったのではないかと思います。

    まあ、今後再販物件が安く出てくる可能性もありますので、そちらを狙ってみるのも良いかも知れませんね。

  49. 6600 通りがかりさん

    >>6599 匿名さん
    豊洲以外は横一列でしょうよ。
    まあ、有明はあえて序列立てるなら、豊洲のグループじゃなくてお台場の後背地という位置付けかと。区は跨ぎますが。

  50. 6601 匿名さん

    辰巳と東雲が横一列なんて初めて聞いたが

  51. 6602 匿名さん

    有明がお台場の後背地ってのも初めて聞いた(笑)

  52. 6603 匿名さん

    湾岸どうし仲良くしましょ

  53. 6604 匿名さん

    >>6600 通りがかりさん

    湾岸住んでないでしょ

  54. 6605 匿名さん

    残り3戸のうち2戸がBタイプなのがなんとなく気になります。とはいえもう1戸のEタイプも似たようなもので、広さと収納がちょっぴり違うだけではありますが。
    いずれも3LDKということですが、洋室を一室開放できて2LDKとしても使えるのは良いのではないでしょうか。

  55. 6606 通りがかりさん

    >>6604 匿名さん

    >>6604 匿名さん
    5年前に2年程しか住んでいませんでしたけど、一応土地勘はありますよ。江東区に住んでない人からみたら、江東区の湾岸エリアなんて豊洲豊洲以外かでしか判別してませんよ。豊洲に住んでおられる方の中には、豊洲アドレスの中でも序列を意識されている方がおられましたけどね。

  56. 6607 匿名さん

    お台場と言ったって、今やお台場の
    商業施設の多くは江東区だしね。

  57. 6608 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  58. 6609 匿名さん

    >>6607さん

    そうですか?
    青海にある商業施設ってダイバーシティと東京都が格安に土地を貸しているパレットタウン、外れにある大江戸温泉物語くらいじゃないですか?

    デックスもアクアシティもヒルトンもグランドニッコーも全部港区ですよね?

  59. 6610 匿名さん

    お台場は開発失敗エリアですよね。
    デックスとかヴィーナスフォートの寂れ感、酷い。

  60. 6611 匿名さん

    ダイバーシティもパレットタウンもビーナスフォートもメガウェブも
    大江戸温泉物語もお台場の特設でやる祭りも大観覧車も全部、江東区だよ。
    港区はデックスとアクアシティとホテルだけ。

  61. 6612 匿名さん

    ヴィーナスフォートも大観覧車もパレットタウンだから(笑)
    森ビルが取り壊す予定が土地の収益性がないために放置されてるパレットタウンだから

  62. 6613 匿名さん

    お台場も有明も結局、交通の利便性が悪いからダメなんでしょうね。

  63. 6614 入居済みさん

    >>6610 匿名さん
    このマンションの日当たりも寂れているけどね。

  64. 6615 匿名さん

    商業地の収益性が維持できるから定借を延長したとも言える。

  65. 6616 匿名さん

    やがては森ビルが新しい施設に建て替える可能性があるから夢あるね!
    江東区

  66. 6617 匿名さん

    辰巳橋を渡ると雰囲気も一変しますね

  67. 6618 匿名さん

    お台場が失敗なら、東京に成功した開発がなくなるのでは?(笑)

  68. 6619 匿名さん

    >>6618 匿名さん

    台場と青海は別物

  69. 6620 匿名さん

    別だよね。
    新しい施設が出来るのは
    常に青海だし。

  70. 6621 匿名さん

    登録受付期間中~
    様子はいかがなものか
    連休中はモデルルーム賑わったのかなあ

  71. 6622 住民板ユーザーさん1

    どんなひどいマンションでも時間がたてば売れますよ!

  72. 6623 匿名さん

    最終期、なかなか売れないものだなと思ったら、今度の土曜日が抽選日なんだとか。結果が楽しみです。

  73. 6624 匿名さん

    >>6623 匿名さん
    このタイミングで抽選とかギャグ?
    それより、在庫一掃逆オークションとかするならもうちょっと盛り上がるのに。

  74. 6625 匿名さん

    家具付きのモデルルームの間取りはどのタイプなんでしょう?
    家具って何と何と何が付いてるんでしょう?
    間取りはどれも似た感じですよね

  75. 6626 マンション検討中さん

    お隣の大きいDHC倉庫跡地に何ができるかご存知の方いらっしゃいますか
    商業施設だとうれしいのですが

  76. 6627 匿名さん

    >>6626 マンション検討中さん

    ビジネスホテルとマンションですな。

  77. 6628 匿名さん

    マンションの敷地、結構広いよね。
    レックスより一回り広いのでタワーも可能だね。

  78. 6629 匿名さん

    抽選の結果はどうだったのでしょうね…
    ホームページはまだ閉鎖されてませんね

  79. 6630 匿名さん

    >>6628 匿名さん
    この地区は、タワー建てられるのかな?

    晴海通りの反対側は容積率緩和で建てられたけど。

    建てられるなら、この物件ももっと高層に出来たのでは?

  80. 6631 匿名さん

    全ては敷地面積だよ。
    ここは土地が狭過ぎて無理だけど、お隣は
    かなり広いからね。
    少なくとも晴海通りの同じ側にある
    レックスくらいの高さのタワーなら可能だよ。

  81. 6632 匿名さん

    公式サイトの物件概要は明日あたり更新されるのかな?売れてるといいですね~もし残っているとしたら、今度こそ値引きとかあるんでしょうか~

  82. 6633 匿名さん

    >>6631 匿名さん

    ほほぉ、それは楽しみですな!
    ザ・東雲タワーとか。
    ブリリア東雲タワーand○○とか。

    いずれにしろ、今度は潔く「東雲」にしてほしいものですな。

  83. 6634 匿名さん

    建てられると言っただけだよ。
    3倍デカイ板マンかもしれない。

  84. 6635 マンション検討中さん

    この価格なら、辰巳の築浅中古の方が良いかと感じてます。

  85. 6636 匿名さん

    >>6633 匿名さん

    京急が買っているからブリリアはないでしょう。
    京急のマンション企画のセンスのなさは有名なのであまり期待せずに待っていますが…

  86. 6637 匿名さん

    >>6636 匿名さん
    京急不動産ってことは、プライム○○とか、ジオ○○ですかね?

    微妙 笑

    でも、クレヴィアより上?

  87. 6638 匿名さん

    京急のマンションなのか・・・。品川シーサイドのプライムタワーから考えると期待は出来なさそうかも。

  88. 6639 匿名さん

    >>6638 匿名さん

    それなら、断然クレヴィア豊洲の方が良いですね!

    今ならまだ沢山残っていますし!!

    購入の、大チャンス!!

  89. 6640 匿名さん

    クレヴィア豊洲 先着順申込受付中 NEW
    販売戸数 2戸(モデルルーム住戸1戸含む)
    間取り 3LDK
    専有面積 67.45m2・70.24m2
    価格 5720万円・5730万円(うちモデルルーム価格5720万円)

    抽選という話も出てたけど3戸中2戸は売れなかったみたいですね。1戸が売れたのかどうかは分からないけど。

  90. 6641 匿名さん

    モデルルーム使用期間:2017年4月~お引渡しまで

    7月一杯で終わりかと思ってたが、まだまだ続きそうですねw

  91. 6642 マンション検討中さん

    抽選w

  92. 6643 匿名さん

    公式の物件概要の方は更新されてないですが6640さん情報から思うに
    1戸売れたこと、良かったなと思います。
    この調子で頑張ってもらいたいものです。
    しかしながら、ここまできたら値引きがあっても良いのではとも思います。
    価格、変わってないですよね?

  93. 6644 マンション検討中さん

    内々で値引きはしてるでしょう
    どのくらいかは知らないけど

  94. 6645 匿名さん

    この2戸が売れないとバルク売り住戸は出回らないのでしょうか?

  95. 6646 匿名さん

    商社が値引きするのは仕方ないです。値引きが許せないならスミフや三井を買うべきでした。私はもう竣工時点で気持ちの整理がついています。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 6647 匿名さん

    同じ物を人より高く買ってしまうほど、切ないことはない。

  97. 6648 匿名さん

    家具付きモデルルームが売れたのかと思っていたら
    どうやらそうではなくて
    二戸のうちの一戸は家具付きモデルルームなんですね。
    家具が付いているからなのかどうか価格はほぼ同じ。
    67.45m2・70.24m2とどちらがモデルルームなんですか?
    モデルルーム使用だともう少し安くなるものと思ってました。

  98. 6649 匿名さん

    売れ残ったままMRは夏休みに突入しましたね。

  99. 6650 匿名さん

    モデルルームは最終的に値引きではなく家具つきで販売されるケースが多く、
    プレゼントされる家具が好みでない場合はお得感が少ないように感じますが
    個別交渉で値引きもされているのですか?
    竣工後1年以上残っていればの話かな?

  100. 6651 匿名さん

    価格交渉はデベによるらしいです…
    絶対に値下げはしませんというスタンスのところも大手では多いとか聞きます
    ここの場合は売り主が3社合同。どういうスタンスなんでしょうね。
    まずは部屋そのものが気に入らないと意味が無いことなんじゃないかなぁと思ったりもします…。
    EタイプもB'タイプも横長リビングで日当たりは良さげな感じではありますね〜

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸