東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5400 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    そうですか?
    運送会社や公営住宅、パチンコ店が立ち並ぶフランクな江東区の埋立地ですよ。
    気張らなくて大丈夫です!

  2. 5401 匿名さん

    豊洲の割に安いと勘違いさせる営業戦略も竣工して現地販売になると通用しないでしょうね。
    大量売れ残りをどのように売りさばくのか見ものです。

  3. 5402 匿名さん

    まぁ、湾岸が激安で買える最後のチャンスではあるんじゃない?

    有明ですら、坪単価330万の時代ですし。

  4. 5403 匿名さん

    オリンピック施設ができる有明。オリンピックに関係ない東雲。有明が高くて当然。

  5. 5404 匿名さん

    >>5399 匿名さん

    嘘つきでしたね。
    どうしてすぐばれる嘘をつくのかが逆に謎です。

  6. 5406 匿名さん

    泣いても笑っても湾岸の新築が激安で買える最後のチャンスだよ。

  7. 5407 マンション検討中さん

    有明コロシアムまで徒歩15分ですよ

  8. 5408 匿名さん

    激安なのに売れないという事は、
    商品自体に問題があるか、そもそも
    激安という主張に嘘があるか、
    のどちらかだな。

  9. 5409 匿名さん

    売れてるじゃん。タワーマンションじゃないのに、売れたほうだと思うよ。

    あと6戸で完売。
    これを逃したら、坪単価330万の有明しかなくなる。

  10. 5410 匿名さん

    コスパで売れてるだけ。

  11. 5411 匿名さん

    激安も嘘だし残り6戸も嘘
    嘘まみれだね。

  12. 5412 匿名さん

    激安は本当では?

    ここより安くて良い新築マンションありますか?

  13. 5413 匿名さん

    泣いても笑っても、残り6戸ですよ。

  14. 5414 匿名さん

    タワーマンションの6戸ならわかるけど、
    この総戸数で、それも先着順で6戸は
    厳しい結果だね。
    3期5次が出来ればいいね。

  15. 5415 評判気になるさん

    >>5413 匿名さん

    ごめんなさい意味が分かりません
    あと数十戸ですよね?

  16. 5416 評判気になるさん

    MR使用住戸が7/31引き渡しなので、撤去補修などを考えると6月末でデベの販売は終了するのでしょう。
    残りはバルク売りの目処が立っているのでしょう。

    狙い目は6月ですね。バルク売り価格ギリギリラインが狙えるのでは。

  17. 5417 匿名さん

    最近はほとんど売れてないみたいだね。

  18. 5418 マンション検討中さん

    もう買っちゃえば

  19. 5419 匿名さん

    なぜ今、豊洲で買わなきゃいけないの…って言われて、答えられない。

  20. 5420 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    え、ここ豊洲じゃないし
    見栄張ってマンション名に豊洲っていれちゃったけど、東雲だし。

    とゆー言い訳もまた恥ずかしい

  21. 5421 通りがかりさん

    有明、3L70平米5900万からあるよー!

  22. 5422 匿名さん

    事務所使用住戸ってもっと安くてもいいんじゃないかな
    5か月は使うと思うんだけど
    傷んでしまう場所とかあるんじゃないのかな
    なのにあんまり安くなってない感じ
    一階でもあるのに
    お得な何か特典でもあるといいのに

  23. 5423 匿名さん

    3期4次の2戸は売れたのですかね。
    HPが更新されていないという事は…

  24. 5424 匿名さん

    あらほんと
    更新されていませんね
    抽選が7日だったのに
    やる気がなくなってしまったのかしら
    2戸は売れたとしても
    まだ先着順がありますし
    のんびり売ることになったのかしら
    反面入居者さんは引っ越しが落ち着いた頃で
    案外いい感じに生活されているのでは

  25. 5425 検討板ユーザーさん

    なくなったら後悔しますよー

  26. 5426 匿名さん

    先着順がせめて一戸くらい売れてから言ってよー

  27. 5427 マンション検討中さん

    ここと、ビーコン70平米4980万円で検討してるんですが、ビーコンの方がコスパいいですかね?

  28. 5428 匿名さん

    >>5427
    維持費を考えるとそもそもタワマンにコスパ求めるのもどうかと思うけど・・・
    築10年弱で新築プレミアムも剥がれて適切な?中古相場という意味では、
    がっつり新築価格のここよりコスパいいとも言えるけどね

    派手さはないけど免震自走式等ツボを押さえたしっかりしたマンションだし、
    修繕費用や維持管理費等に納得できればビーコンのが満足感は高いと思う

    コスパというか資産性重視で且つ中古に抵抗がなければ同価格帯豊洲5分の長谷工系でもいいし、
    もう10パー無理できるなら再開発エリアの住不ツインなんかは個人的にお勧めかなぁ
    レインズみてると平米70~80万の成約もそこそこあるし駅近なのに何でだろ?
    テルっちゃった影響ってこともないと思うんだけどなぁ・・・

  29. 5429 匿名さん

    >>5427 マンション検討中さん
    コスパが大事ならグランソシア辰巳の中古買いなよ。
    コスパ重視をスーモで煽られて買っちゃった人がすぐ売ってくれるよ。やっぱコスパ、西友〜。

  30. 5430 マンション検討中さん

    >>5427
    狭めの3LDKだけど24階永久眺望だし、そのビーコンはオススメです。
    このマンションは修繕費はかなり積み上がってる。将来的には増額されるだろうけどね
    5428さんが仰られる通りあと500万出せるならスミフのツインやシンボルの2LDKが狙えるから、家族構成次第で決めると良いかと。

    >>5428
    ツインの成約が下がっているのはなんででしょう、耐震マンションなのが地味に効いているのかな

  31. 5431 住民板ユーザーさん3

    >>5430 マンション検討中さん

    てると耐震。

  32. 5432 検討板ユーザーさん

    隣のビーシティと良く馴染んでますね。

  33. 5433 匿名さん

    ツインは遮熱フィルムが劣化してきているので、見た目がちょっとガッカリするのかな?
    フィルム張替はそんなにお金かからないはずなのだけど…
    立地は本当に良いし、てるった階以外はオススメかと。

    ビーコンは自走式駐車場&その駐車場の使用率が95%超の状況が続いていて、駐車場使用料の半分程度が修繕会計に回っているので、将来の修繕費予測値も高くなっていないのが良いですね。
    各階ゴミ置き場や免震仕様、天井高2.6mはタワーならではでしょう。

    と言いつつ、今から自分が買うならtoyosu towerのお宝狙いかな。立地、免震、自走式駐車場、完全アウトフレーム、適正な修繕会計と弱点皆無かと。そのぶん、値上がり幅が一番大きくて普通のものだと手を出せないのが辛い。

    クレヴィア豊洲?新築好きの東雲好きならどうぞ。

  34. 5434 マンション検討中さん

    ビーコンの修繕積立金は、5年10年後いくらくらいになりますかね?管理費と合わせて4万円くらいでしょうか。

  35. 5435 匿名さん

    >>5434 マンション検討中さん

    不動産会社に聞いて、過去の修繕積立金の最初の値上げ時の総会資料を取り寄せれば分かるはず。

  36. 5436 マンション検討中さん

    >>5434
    ビーコンは今の所上がる予定はないみたいだけど2回目の大規模修繕で一時的かつ多少だけど赤字になるっぽい。
    いい加減なことも言えないけど将来的にも修繕費と管理費合わせて70平米なら3.5万で収まるんじゃない?
    今出てる部屋はビーコンの中部屋でベランダが透明ガラスのタイプだね。
    検討してるなら、内覧行くと良いかと。

    まあ、自分も今そのビーコン買うなら500万足して豊洲ツインかシンボル、もしくは中層で角部屋を安く出るのを待つかな

  37. 5437 匿名さん

    >>5434
    昔、ビーコンの総会資料を取り寄せたことがあるので確認してみたら
    H26~H30:修繕費単価119円/㎡(70㎡で8,330円)
    H31~H35:修繕費単価140円/㎡(70㎡で9,800円)
    H36~H40:修繕費単価162円/㎡(70㎡で11,340円)
    でH54年度(築34年目)までは賄える計算になっていた。

    この値上げのペースだと30年目修繕の後は積立金が尽きてしまって
    震災があったときに補修する費用が捻出できないので
    もう少し値上げペースを高めた方が良いんじゃないかと個人的には思う。

    あと、今の管理費単価が消費税8%計算なので、10%になると5円/㎡くらい管理費が上がる。

    ただ、仮に修繕費単価が250円/㎡になっても、値上がった管理費込み、ネット代込みで月々36,000円程度なので、月額40,000円を超えることは当分はないでしょう。

  38. 5439 匿名さん

    皆さん、ここはクレヴィア豊洲のスレなのでクレヴィア豊洲の話をしてあげましょう…

  39. 5441 匿名さん

    ここの修繕は100円/㎡で、5年後10年後の値上げが幅は
    わからないけど、この規模の平均は178万/㎡と言われている。
    なので150円/㎡くらいまでは上げる事になるんじゃないかな。
    新築は修繕基金の40万の維持費を一括で払うので、10年くらいは
    むしろビーコンの方が安いという計算になる。
    まあ、管理費も違うだろうけど、そこは共用施設も違うしね。



  40. 5444 匿名さん

    あと6戸で完売なのに、そんなに話題ある訳ねーだろ(笑)

  41. 5445 匿名さん

    あと数十戸の間違い

  42. 5446 匿名さん

    豊洲~東雲の中古マンションの勉強になるなぁ。みなさんよく調べてますね。駐車場収入の何パーを修繕費に入れてるとか、住んでないと分からない情報まで。

  43. 5447 マンション検討中さん

    ここは豊洲や東雲のタワマン群と比べて明確な優位点がないからかなり厳しいよね、板マンだから間取りは良いけどさ。

    せめて価格が安ければ買っても良かったんだがね。。2割は高いよなぁ

  44. 5448 匿名さん

    >>5446

    中古を検討するときは総会資料を入手してもらいましょう。
    予算と決算をみるだけで
    収入が管理費口、修繕口にいくら入っているか
    修繕積立金がいくら積み上がっているか
    消費税upに対する余力があるのか
    全部分かります。

  45. 5449 匿名

    今週末、現地見たら、すでに入居されているようで。がっかりだったのはベランダを越えて、タオルを干している光景を見てしまいました。感知組合が発足していないからですかね。

  46. 5450 匿名さん

    高級志向でもなさそうですし、ファミリー向けでもありますし、ダメですか?タオルとか干すの。落ちてくる可能性はあるかもしれないので、気を付けないといけないとは思うけど。ベランダの内側ならいいということなのかな。
    太陽光が当たっているってことでもあるのだろうと想像します。生活が始まっているんだな~快適かな~

  47. 5451 匿名さん

    柵に干すのはどこのマンションもダメでしょうね。
    キャナルコート内のタワーでもたまに高層階なのにベランダの柵に布団干してるのを見かけますよ。
    落ちてこないかヒヤヒヤします。内側の物干し竿だったら問題ないかと。

  48. 5452 匿名さん

    >>5450 匿名さん

    柵に干すことでしょう?
    駄目に決まってるじゃん
    どこの分譲マンションだってそうだよ
    今どんな環境に住んでるの?

    都営住宅だけは何も考えずにベランダの柵に布団だのを掛けているけれど…

  49. 5453 匿名さん

    せっかくの豊洲で始まるハイグレードレジデンス感が台無しですね。

  50. 5454 eマンションさん

    うーむベロンとした布団は一気に高級感を失わせるからな
    まだ販売しているんだしデベロッパーは早く注意しないと

  51. 5455 匿名さん

    デベロッパーが注意するなんてあり得ないでしょ。
    注意できるのは管理組合のみ。

  52. 5456 匿名

    ちゃんと物干しに干しているお宅もあったのですが上層階なのにタオルがベロンと二枚も。一階では営業の人が来客の準備してました。なんだかとっても違和感ありました。割高なのに残念なマンション。

  53. 5457 匿名さん

    割高って、どのマンションと比較してるの?
    もちろん、新築と比較してるんだよね?

  54. 5458 匿名さん

    先着順が永遠に6戸のままなのは割高なことの証ですね。
    実物が出来てしまうと『豊洲の割に割安』と勘違いする人もほとんどいません。

  55. 5459 マンション検討中さん

    >>5457
    当然、豊洲や東雲の新築&中古でしょ。
    目の前トヨペットの壁なら今より2割は下げないと。新築3LDKで5000切ればそこそこ売れるんじゃないかな

    実物や立地はそこまで悪くない、トヨペットの壁が最大の要因だと思う

  56. 5460 匿名さん

    散々高くなると煽られていたすみふ有明も蓋を開けると坪270位からだから、
    眺望の悪い低層に限ればここと大差なさそうです。
    駅近&タワー新築と比べてもここの割高感が際立ってきてます。

  57. 5461 マンション比較中さん

    >>5427
    中古でも良いなら、そのビーコン4980万の方がコスパ良いね。
    売る時も、ここと比べるとそんなに値崩れしそうにないし。管理費積立金も高くない。

    ビーコンはキャナルコートのマンションの中でもタイル張りで高級感があり、
    女性受けすると思う。値段もお手頃だしね。

  58. 5462 匿名さん

    ビーコンは東雲で唯一値下がりしたマンション。
    言い方変えると分譲時に割高だった。
    その中古がお手頃というのは無理があるかと。

    ビーコンとここは東雲では高値掴みの代表格です。

  59. 5463 マンション検討中さん

    >>5462
    分譲時に割高だったから今は適正な中古価格になっています。
    当時は免震構造等は評価されませんでしたし。

  60. 5464 匿名さん

    >>5462

    値下がりしているということは、まさにお手頃になったということでしょう。

    クレヴィア豊洲も中古になれば2000万円くらい値下がりしてお手頃価格になると思うので、5年後が楽しみです。

  61. 5465 匿名

    ビーコン4980万見てきたけど、築9年でも結構劣化あったな。あと床暖房なし、タンクトイレ、建具は安っぽくて、部屋自体の仕様はクレヴィアの方がいいかも。
    眺望と共用設備で資産価値は維持できんのかな。ここ二択だとして、売るつもりなく、住み心地重視ならクレヴィアでもいんじゃない。

  62. 5466 匿名さん

    5000万でギリギリな貧乏人にタワマンは、入ってから劣等感をずっと受け続けるぞ

  63. 5467 マンション検討中さん

    >>5465
    一応ここはハイグレードマンション()だからな。建具は流石に凝っているよ。
    ただ、その辺りはスケルトンでやり直せばどうにでもなるからね。
    しかし柱の食い込みとエコキュートのタンクはどうにもならない。

    クレヴィアも建物の外観はタイル張りで高級感あるね。目の前トヨペットの白い壁が許せるかが全て。

    資産価値の維持なら前も書いたが個人的にはもう少し出して豊洲ツインかシンボルを狙うかな

    クレヴィアも大幅な割引あるなら考えても良いかと。

  64. 5468 マンション検討中さん

    >>5465
    念の為書いておくとビーコンの仕様は二重床、二重天井、複層ガラスの仕様、階高、外廊下の仕様、免震構造等あまり生活面で評価されないところのみが高い。
    女性には評価されにくいところ。

    ご家族と相談するのが宜しいかと。新築マンション住むのは気持ち良いのは確かです。

  65. 5469 匿名さん

    そこに1000万以上のお金をかける意味は
    無いと思う。

  66. 5470 匿名さん

    床暖とフローリングは150万出せばお釣りが来るしトイレは工事費混込み25万円でロータンクやタンクレスに変えられるね。
    壁紙全て張替え、バスルームとキッチンをクリーニング&光沢研磨しても200万円+αを用意しておけば新築に近い雰囲気に持っていけるかな。
    床暖に拘らないなら50〜60万円程度で十分でしょうね。

  67. 5471 匿名さん

    >>5468 マンション検討中さん
    暗い外廊下も女性には評価悪いようです。
    できれば長く住みたいので、永住者がほぼいないタワマンはとりあえずやめようかと思います。

  68. 5472 匿名さん

    へぇ、ニュータウン的というか
    団地の発想ですね。
    でも、ここは永住向きというより
    数年後には賃貸向きに変質する
    と思うよ。

  69. 5473 匿名さん

    >>5471 匿名さん

    永住用途で騒音や大気の汚い晴海通り沿いを買う人はいなさそうなので、他のエリアの板状物件を探すのが良さそうですね。

    自分に合いそうなところが見つかると良いですね!

  70. 5474 匿名さん

    都内でそういう場所を探すのって難しくないですか?
    海の近くならまだ風が通り抜けるからマシかななんて思ってました。

    5470さんの費用の額が参考になりました。
    でもやはり新築がいいという人もたくさんいるだろうなと思います。
    ここはまだ残ってるようですが・・・

    前回販売の分は売れたみたいですが、先着順はあいかわらず6戸なのですね。

  71. 5475 匿名さん

    今月はここまで2戸販売ですか。
    1月が4戸、2月が1戸、3月が2戸でしたっけ。
    4ヶ月弱で9戸かあ…

  72. 5476 匿名さん

    実際のところ、9戸も売れてないよ。
    すみふ有明が激安で出てきたからここの割高感がより際立つ。

  73. 5477 匿名さん

    豊洲でも辰巳でも、大通りに面していない
    板状マンションはいっぱいあるんじゃ。
    まあ、公園エリアが隣接する環境なら、タワー
    だね。

  74. 5478 匿名さん

    やっぱり割高ですよね???
    これが普通なのかな、しょうがないのかなと思ったりもしましたけど。
    普通の部屋で普通のマンションでこの価格はどうなのと。
    いや、けっこう高級路線いってるんでしょうか、ここ?
    価格下がりませんね、まだ。
    下がるとしたらいつ頃なんでしょう。
    ずっと下がることはないんでしょうか。

  75. 5479 匿名さん

    設備の高級路線なら千葉でもできる。

  76. 5480 匿名さん

    >湾岸の新築が激安で買える最後のチャンス

    低層に限ればすみふ有明やプライムパークス品川と大差ないです。
    プライム品川なんて坪230からあるからね。
    ここは他の新築と比べてもすでに激安ではなくなってしまいました。

  77. 5481 匿名さん

    >>5478 匿名さん

    竣工してますから、値下げは個別交渉次第では。
    定価で買ってしまった人もたくさんいるので
    掲示板に書き込んだり情報は漏らさないことが条件になります。

  78. 5482 匿名さん

    たしかに、それはそうだろうなと思います。
    高いとはいえ、それなりにしっかしりたつくりのマンションではあるのでは。

  79. 5483 匿名さん

    しっかしりたつくりのマンションなら数千万安く千葉でもあるんじゃない。

  80. 5484 匿名さん

    しっかりしてないつくりのマンションってどんなマンションなのかな。
    断熱材の入っていない賃貸専用物件みたいな感じかな。
    賃貸物件に比べれば郊外長谷工物件でもしっかりしていて快適で住みやすいと思います。

  81. 5485 匿名さん

    もうすぐGWですから何か動きがあるかもしれませんね。あと何戸あるかわからないけど。

  82. 5486 マンション検討中さん

    改めて検討したが、やはり高い。去年契約した方達は、粗頂点での購入でしたね。
    今更ながら、直近で有明、晴海、品川で売出しのタワーマンションの低層階が割安に見えてしまうんだよね。

  83. 5487 匿名さん

    低層階の坪260などは割安感ありました。
    最寄駅も、豊洲、勝どき、有明の中では、駅周辺の充実度も現状は一番で、有明・晴海同様、まだ開発も入る。
    そもそも、タワマンと普通のマンションの購入者が価値観が違って、毎月数万円管理費多く払ってでも共用設備を使いたいと思わない人には合っている物件なのでは。

  84. 5488 匿名さん

    品川シーサイドは何もないからな。
    晴海も有明も立地的には微妙な気がする。

  85. 5489 匿名さん

    タワマンの低層階が予算ギリギリな人は、購入してからみじめな思いするのでは。

  86. 5490 マンション検討中さん

    立地は勤務地次第じゃない。ユニクロの人には有明は、魅力的だろうし、豊洲勤務の人にはここも。一概に比較はできないでしょう。

  87. 5491 匿名さん

    ここの購入者か営業が必死で『激安で湾岸の新築を買う最後のチャンス』『ここを買えないなら千葉に行くしかない』と言ってたけど、品川新築タワマンは坪230からある。価格上昇の流れは完全に変わった。

    ここが一番てっぺんだったのは間違いなさそう。

  88. 5492 匿名さん

    資産価産という視点では
    勤務地なんて関係無い。

  89. 5493 匿名さん

    >>5487 匿名さん

    月々1〜2万円多く払うのが嫌で500万〜1000万円割高のマンション買うなんていう頭の弱い人は殆どいないでしょう。

    ここの購入者に失礼ですよ、その分析は。

  90. 5494 匿名さん

    あーあ、高掴みしちゃったね。購入者、めちゃくちゃ後悔してるだろうな。

  91. 5495 匿名さん

    購入者涙目(笑)

  92. 5496 匿名さん

    数年で売らないといけなくなったら、1000万以上の損失ww

  93. 5497 匿名さん

    家具付き住戸はまだですか?
    隣の情報出てくるまで耐えるつもりかな?

  94. 5498 マンコミュファンさん

    ここはなんでネガが低レベルで粘着なの?ネガはどういう立ち位置の人なのかな?イジメみたい。

  95. 5499 マンション検討中さん

    だって、どう考えても葛西、足立区の高速脇レベルのマンションで値段だけは豊洲のタワーマンション級だもの。笑うしか無いよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸