大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:26:56

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/


所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1400 住民板ユーザーさん1

    ハゲさん 恫喝まがいの投稿は益々誰も理事会を擁護しませんよ

    質問された、代表者名はまだ正式に決まってないとか、他16名無記名は同意書の記入スペースがなく省略したか、あなたの様な文面からして危害を恐れて無記名にしたのではないですか

    ちゃんと確認して投稿して下さい

    イチャモンつける前に住民の質問に一つでも答えるのが先です

  2. 1401 住民板ユーザーさん3

    >>1400 住民板ユーザーさん1さん
    16名と代表者名の記載ないから指摘してる!
    いちゃもん何かつける気さらさらない!

    怪文書でなければ、早急に記載する事!
    そうでなければ、怪文書で終わりです。

    臨時総会開催されなければ、出来ませんでしたと
    皆様方にお礼とお詫びの書面、いや怪文書を
    配布されるのですね!

    今度は、きちんと正式に、一般常識ある書面の作成を宜しく! 俺が代筆しようか?

  3. 1402 住民板ユーザーさん3

    俺は、君みたいな恫喝は、一切しない!
    問題点を指摘して上げてるだけ!

    お詫び書面等の準備しておく様に!
    今度は、再度言うけど一般常識ある内容でな?

  4. 1403 民主化配りおじさん

    マンションの運営は、一部の人間によってではなく、マンション全員の意見が反映されるべき。

  5. 1404 住民板ユーザーさん3

    >>1400 住民板ユーザーさん1さん
    何で記名してない事に恐れるのや?
    正しい事してるなら恐れる必要ないで!

    卑劣、卑怯、誹謗中傷してるから恐れるのか?
    代表者名も記載して堂々とやりなさい!

    恐れてるのは、マンションの将来を考える会の方に
    暴言、いやパッシング浴びせられた現地確認に、訪問した管理会社の方ではないかな?

    正当な活動するならば、一般常識ある書面での
    対応をしたらどうかな?

  6. 1405 住民板ユーザーさん3

    >>1400 住民板ユーザーさん1さん
    再度言うけど、代表者名、16名の記載ないから
    怪文書と言ってるのやで!

    正しい事してるなら恐れる必要なし!

    最近の投稿、マンションの将来を考える会の怪文書出てから、君1人の投稿になった気がするけど気のせいかな?管理組合と理事に対しての投稿も少なくなった。  後、君の投稿無くなれば、マンションの
    資産価値上がるのでは?

    1人ぼっちにならないようにね!
    心配して上げてるのやで!

  7. 1406 住民板ユーザーさん1

    議事録も不備だからですよ
    例えば、残った5社はどこ?どうして書かないの?
    しかるべき機関って何処?
    東急が臨時総会に出席すると紛糾が予想されるのは何故ですか?

    他の誰でも良いから教えてください。

    あ、あとこれも聞きたい
    造園工事業許可を持っているところに植栽を頼むのと、持ってないところに植栽を頼むのと、どっちが良いと思いますか? 常識を持って回答してくださいね

  8. 1408 民主化配りおじさん

    管理会社の東急はほんとによかった。良い意味で一流だったと思う。

  9. 1409 匿名さん

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    批判や中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの削除を行わせていただきました。
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがあります。

    特定の方の晒しあげや中傷など実際のお付き合いに支障をきたしかねないご利用はご遠慮ください。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. 1410 住民板ユーザーさん3

    >>1409 匿名さん
    これは、誰に対しての投稿ですか?
    マンションの将来を考える会に対してですか?

    臨時総会議案書内に、「第一号議案に賛同する立候補者の中から選出する」

  11. 1411 住民板ユーザーさん3

    >>1410 住民板ユーザーさん3さん
    続きです。
    これがマンションの将来を考える会の目的!
    管理組合乗っ取りですか?

    住民全員に理事に立候補する権利あるにも関わらず
    何故、そんな事が出来るのか? 疑問?

    再度、怪文書の代表者名、16名の名前記載、
    虚偽内容の訂正文、を求めます。

  12. 1412 住民板ユーザーさん3

    >>1409 匿名さん
    また、怪文投稿やね!
    過去の投稿削除されてない!確認したのか?

    自作自演もいい加減にしたらどうかな?
    怪文書の代表者さん!

  13. 1413 住民板ユーザーさん1

    >>1412 住民板ユーザーさん3さん

    本当にほんとうに大丈夫ですか?心配です
    少なくとも1379、1386、1388、1395、1399が削除されてます
    まさかとは思いますが自分と反対意見は全て削除されると思われているのですか?
    貴方の精神状態がとても心配です。少し休まれたらどうですか?お願いですので警察沙汰とかは止めてくださいね

  14. 1414 住民板ユーザーさん1

    許可ある所はプロ、許可ない所は素人、
    無い所は有資格者がいないので素人の塊、だから安い。駐車場の大きな木は移植してますから、お粗末な管理してたら倒木しますよ、下請け施工業者がしっかりしてたらいいが、元請が許可無いくらいなら、思いやられます。中庭周りのタイルが薬剤で変色してたりしてるのも有るかと思います、安くていいなら、
    来期はしてみたいです、質は悪いですが、、

  15. 1415 住民板ユーザーさん3

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん
    警察沙汰とか止めれるの、マンションの将来を考える会さんしかいないでしょう!
    怪文書を辞め、臨時総会紛糾させなければ
    警察沙汰などなくなる!
    当たり前の事言わせないでほしい!

  16. 1416 住民板ユーザーさん3

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったのか?ご苦労さん!
    自分の投稿した内容まで削除依頼するとは
    かなり動揺してるのかな?

    第一議案に賛同した者を役員に立候補とあるが
    再度、説明した方が良いのでは?

    反対した住民は、立候補できないのか?
    それこそ違法行為を宣言、拡散してるのやで!

  17. 1417 住民板ユーザーさん3

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん
    よっぽど事実指摘、記載されて見るのが辛くなったのかな?  誰がそんな恥ずかしい事、投稿したか
    良く考える事やね!

  18. 1418 住民板ユーザーさん3

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん
    削除、ご苦労!君は、よっぽどの正直者やね!

    これまでの投稿やマンションの将来を考える会の
    代表者である事、全て正直に答えてくれる!

    実名の方が信憑性あってよいのでは?
    つける薬ないな?

  19. 1419 住民板ユーザーさん3

    >>1412 住民板ユーザーさん3さん
    マンションの将来を考える会の代表者さん
    いつになったら代表者名を明確にするの?

    現在、連名になってる者勝手に記載で3名だけ?

    安藤さん、江里口さん、藤木さんのポストへ投函とあるので、この3人が怪文書の張本人ですか?

    それとも、この3人に責任転換して逃げる事
    考えてるのですか?

    しかしこの3人も勇気ある人やで!
    住民全員に理事に立候補する権利あるのに
    賛同者だけ立候補させる!適正化法にそんな事
    明示されてるのですか?

  20. 1420 住民板ユーザーさん3

    >>1415 住民板ユーザーさん3さん
    マンションの将来を考える会さんに質問です。

    賛同者さんのお名前、部屋番号は、明示されるのですか?

    反対意見者の票は、どうされるのですか?
    また反対票が多かった場合の対応は?

    怪文書にめいきされた事実以外のの訂正文は?

    代表者名と16名の明記はいつになるの?

    怪文書のままで終わらせるのですか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸