大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 17:51:14

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/


所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1131 住民でない人さん

    >>1125 住民の人に質問したいさん
    問題児や放し飼いにしてるとかここでぼやいても資産価値下げるだけやで
    解決したいのなら所定の手続き踏んで問題解決に取り組んだ方が近道やで

    解決させるきあるのか 混乱させてるのか理解できない
    解決出来る能力あったら投稿する必要ないな

  2. 1132 住民板ユーザーさん3

    >>1123 住民板ユーザーさん1さん
    阪本君、「他のりじが立候補辞退を促しても」
    そんな遠回しせんと名指しでこいや!

    その方がもっと面白い事、投稿し易くなるから!
    それより、エスプラさんのチラシ投稿最近ないで!
    こんなんしてる暇あるなら会社の事心配しろよ!

  3. 1135 匿名さん

    実名だせって言ってるほど実名出さないし、出したとしても偽名疑惑w
    おーつかれさまでーす!!!!

    大阪雪降るかもなので気をつけてくださいね!
    おやすみなさい!!

  4. 1136 住民板ユーザーさん1

    >>1134 住民板ユーザーさん1さん

    1134の投稿者、公表しなくても皆さん判ってましたけど氏名公表はまずいですよ、問題児さんと同類になります、今後個人名の投稿は控えて下さい
    心配なのが問題児さんの家族も同じ目で見られことが心配です

  5. 1137 住民板ユーザーさん3

    >>1107 住民の人に質問したいさん
    阪本でもおばちゃんでもどうでもいい!

    「ここまできたら治らないでしょう」
    そのままそっくり返す。
    管理組合、役員のみの片寄った批判が終われば
    終わる!
    お二人結託してやってる誹謗中傷おわったら
    全て終わる!  そう違うか?

    噂、憶測、推測、なりすましいつになったらおわるのや?

  6. 1138 住民板ユーザーさん3

    >>1136 住民板ユーザーさん1さん
    こんななりすまし発言してるけど阪本君!

    冒頭いい事書いてるのに何で問題児が出てくるねん
    お前のいつも使ってる言葉やないか?

    なりすましするなら最後までなりすませ!

  7. 1139 住民の人に質問したいさん

    >>1137 住民板ユーザーさん3さん

    1137の問題児さん、何度も何度もお伝えしていますよね
    再三再三再三申し上げてますが私は阪本様本人ではないです、思い込み、決めつけはいつになったら治るのか
    1134の投稿者様も言われている文面「相変わらず人違い、いつになったら決め付け治るのですか、」の通りです、又1134の投稿者様が問題児の個人名を出されてますがそれに対して非難しないのはやはりH様ですね


  8. 1140 住民板ユーザーさん1

    1132の投稿の方、大丈夫ですか?阪本君とかエスプラとか、名指しでこい!会社の心配しろよ!とか、
    もう尋常じゃないですよ、逆にあなたが名指しで会社の名前とか言われたらどう感じます?
    チラシの投函とか言われてますが、何か犯罪疑われるような事行われていたんかな?あるならこんな所で、
    小さい事言わずに警察にでも行って下さい、
    ある事ない事言っていたらお前が訴えてられるぞ!
    しょうも無い事ばかり投稿せんと、さっさと今の管理会社の問題解決しろ!!!
    それとお前らが好きな阪本君ちゃうから我が得になるような決めつけするなよ。

  9. 1141 住民板ユーザーさん7

    こんばんわ。
    住民です、なかなかの荒れ具合ですね、
    今までを拝見させて頂き、だいたいの登場人物がわかりました、最終回はいつ位になり、最終回の内容はどうなりそうですか?
    最終回の放送期待してますが続編は期待していません。ディレクター様よろしくお願い致します。

  10. 1142 住民板ユーザーさん1

    半沢劇場はもうの昔に終わったんです。もう終わりにしましょう。これ以上は時間の無駄です。

  11. 1143 マンション住民さん

    つか次の理事会傍聴させてもらえないかな?
    この掲示板読んでいても疲れるだけだわ

  12. 1144 住民板ユーザーさん1

    >>1143 マンション住民さん

    要望しても傍聴、オブザーバー希望しても理由をつけて却下されます

  13. 1145 住民板ユーザーさん1

    >>1136さん
    家族がいたら、このような自分が特定されかねないような状態で暴言を吐いたりしないでしょう。
    ここで暴言を吐いている方はきっとお独り身なのでは?

    自分の言動で周囲から家族がどう思われるか。
    子供じゃないんだから、それは発言者ご本人の責任ですよ。

  14. 1146 住民板ユーザーさん1

    1145です。
    とはいえ、自分以外の個人情報を勝手に出すのは賛成できないですね。

    皆さん落ち着いて情報や意見交換しませんか?

  15. 1147 住民板ユーザーさん1

    ですね、マンション管理会社の選定としまして、
    東急様を切って次なる管理会社に任せるか、
    どうしたら良いのでしょうか?、
    皆様のご意見はどうですか?

  16. 1148 住民板ユーザーさん1

    1147です、追記ですが、東急様には継続で維持、管理して頂きたいと思います、他社に変わると管理費など金銭的負担と今まで以下の管理しか考えられません、
    築浅マンションで、素人の塊なので、東急様にはご無礼ばかりで手間ばかりかけてると思いますが、
    これからも管理してもらいたいと思います。

  17. 1149 住民板ユーザーさん1

    420世帯あるねんから、ある程度の管理会社じゃないと無理ちゃう?選んだ管理会社が東急以上とは言わんが、最低でも同等レベルの内容じゃないと納得いかんわな、勝手にクビ切っといて、次の管理会社を一緒に選べとは言わんよな、自分らの好き嫌いで、物事進めてるからには、最後まで自分達で住民が納得するできるようにしといてな。

  18. 1150 住民板ユーザーさん1

    管理人さんと話した時に現理事会が全員入れ替わらない限り東急が再び管理する事は無いと言ってました。

    もうこちらから頭を下げても無さそうですね、残念ですが。
    しかし、いつになったら理事長は説明するんでしょうか。一般住民は理事会からの報告しか、情報を得ることが出来ないし、不安でしかありません。
    こちらの書き込みを理事が見てるのであれば、すぐに臨時総会が無理だとしても説明はしてほしいです。

  19. 1151 住民板ユーザーさん1

    >>1150 住民板ユーザーさん1さん

    現理事会が全員、入れ替わるたけで継続してもらえるなら、入れ替えましょう。そっちの方がお互いの為です。

  20. 1152 マンション住民さん

    >>1150さん
    理事会が20日にあるようなので、住人への告知は早くてもそれ以降になるでしょう。
    東急さんの契約解除の理由がどこにあるのかが分からないので、早急に双方から説明を求めたいです。
    私は意見書を出しましたが、他の方もぜひ説明を求める意見書を出していただけませんか。
    面倒だったり都合の悪い意見は握りつぶして取り上げない可能性だってありますが、ここで愚痴をこぼすより、少しは良い結果になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸