- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-04-19 17:10:50
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
11097
匿名さん
>>11094 匿名さん
どうでもいいのは鉄道に変わる公共交通の話でしょ
大宮の近くに箱根成田に勝るとも劣らない後背地があれば再開発やインフラ整備も今よりずっと早まる
そろそろ千葉の話するのやめない?
-
11098
匿名さん
>>11097 匿名さん
両方どっちでもいいです
後背地の話もやめない?
-
11099
マンション検討中さん
大宮の近くに箱根成田に勝るとも劣らない後背地があれば再開発やインフラ整備も今よりずっと早まる
↑
だから後背地の都市を建設しようってこと?
-
11100
匿名さん
そんなら>>11068で結論は出てるのにね
無駄に対立させたいアホなだけなのかも
-
11101
匿名さん
千葉市の後背地にある路線
JR(外房線、内房線など)はGOOD
京成千原線は京成1のお荷物路線 運賃高い
千葉都市モノレールも運賃高い
県内のその他私鉄
京成本線・千葉線は運賃安い
東葉高速鉄道、北総線は運賃高すぎ
埼玉高額鉄道並みに運賃下げろ
-
11102
マンション検討中さん
>>11100 匿名さん
そう思うが、、、
しかも箱根って千葉駅の後背地って言うのも分からん
-
11103
匿名さん
>>11100 匿名さん
それってただのベッドタウンだよね
箱根成田の方が人口少ないのにネームバリューはあるわけだけど
誰も人口の話してないよ?文章よく読も?
-
11104
匿名さん
>>11103 匿名さん
ネームバリューっていうその指標がどれくらいなのかを皆にも分かりやすく明示してくれるかな?
-
11105
マンション検討中さん
>>11103 匿名さん
ネームバリューのある後背地の建設をしようということか
-
11106
通りすがりさん
建設しようってここで提言しても不毛なだけなのにな
そんなら世に出された開発情報についてあーだこーだ語った方が楽しい
-
-
11107
匿名さん
埼玉県は他県の話しか出さないって言うけど新幹線が東北、上越、北陸方面から埼玉県への人の流れを生んでいるのは事実だし。
後背地という言葉の意味の観点からしても、大宮駅でよく東北地方各県の特産品を売っているのはよく見るし(今は岩手県が来てなかったかな?)大宮駅がそういう点では大きな意味での集客交流拠点になっていると見ることはできるよね。
-
11108
匿名さん
茨城など各地方にも空港があるし埼玉にも空港作ろうと思えば作れるんじゃ?
-
11109
匿名さん
-
11110
匿名さん
作るとすれば荒川河川敷のホンダエアポートを拡張して旅客化
-
11111
匿名さん
-
11112
匿名さん
温泉とかテーマパークとかは埼玉には不要。
埼玉はとにかくさいたま市にヒト、モノ、カネを集めるべし。
-
11113
匿名さん
>>11111 匿名さん
とはいえそれが企業立地に繋がってるんですよ。埼玉は企業転入超過数がここ最近トップですし。
-
11114
匿名さん
企業転入日本一言われても大企業が来てる訳じゃないから実感無いな
-
11115
通りがかりさん
-
11116
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件