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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
そごう大丈夫かな
西口も再開発しないとな
https://www.ryutsuu.biz/accounts/l070544.html
主要店舗売上高は、西武池袋本店442億5000万円(0.2%減)、そごう横浜店261億7400万円(1.2%増)、そごう千葉店178億9400万円(2.1%減)、そごう広島店92億9200万円(1.6%減)、西武渋谷店104億9700万円(1.7%減)、そごう大宮店76億400万円(2.6%減)だった。
大宮は駅ナカもあるし東口にも商業施設あって南側には新都心あるから売り上げ少ないのは仕方ない
高島屋もそごうにも再開発で恩恵あるといいな
取り敢えず高島屋の所は再開発出来そうだけど高層ビルの低層階に高島屋って形は可能なのかな
名古屋のタカシマヤが参考になるのでは。
そごうも駅直結になるように再開発してほしい。
>>9820 匿名さん
大宮以北の住民増が鍵だけど、埼玉の人口増加は都内寄りばかりで大宮より北側は既に減少傾向だからなあ。川口の人口増えても大宮にはほぼ貢献しないだろうし。
横浜に集まる鉄道路線はどこも集客に貢献してるけど、川越線なんてなあ…野田線も岩槻が落ち目だし…
都市開発 騒いでいる間に あの世逝き
武蔵野銀行って駅からペデストリアンデッキで直結って言ってるけど実現できるのかね?地権者とか大丈夫なのかな。
たしかにウケたなw
>>9831 匿名さん
隣接するシーノ2Fまで、大宮駅西口ペデストリアンデッキの一部だから、
シーノ敷地と武蔵野銀行敷地の間に10メートルほど2Fデッキを継ぎ足せば、めでたく大宮駅ペデストリアンデッキ直結よ。
デッキはこの際、17号越えて欲しいね。
そうしたほうが利用者には便利でしょう。