埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-13 20:30:45

自由闊達な意見でより良いコミニュティーを作っていきましょう(^_-)-☆


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2016-02-11 17:39:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 20 中古マンション検討中さん

    まじめに購入検討しています。マンション内雰囲気、良い点・悪い点、タワー駐車場の使用状況等、なんでも結構です。おしえて下さい。よろしくお願いいたします。

  2. 21 住民

    私は昨年入居したものです。

    約1年住んで感じたことをお伝えいたします。

    千葉市のランドマークタワーですから住んでいることに誇りを持てます

    ・管理がしっかりしており安心して住むことができます

    ・住民の方々のレベルが高いです。車も高級車が多い、、

    ・何より外に出れば買い物施設などがたくさんあり毎日が楽しい

    ・駅がまもなく新しくなり資産価値的にも期待できる

    ・千葉駅東口の再開発も決まった

    こんな感じでしょうか。不安要素としてはパルコの閉店です。タワーマンションになってもいいからスーパーマーケットは入ってほしいですね。

    私は相当なことがない限り手放しません。それくらい住みやすいマンションです。

  3. 22 中古マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。やはり買うに値するマンションなんですね。

  4. 23 中古マンション検討中さん



    事故があったという話が大島てるとかいうサイトで見かけましたが、何があったのですか?
    参考までに聞きたいです。


  5. 24 住民

    >>23 中古マンション検討中さん

    残念ながら飛び降りです。まったく何もないタワマンはあまりないですから大きく気にする必要はないと思いますが今後は起きないでほしいです。管理組合も隠さずに公にしてますから購入の際は重説に入るはずです。詳しくは営業さんに聞いてはいかがでしょうか。

  6. 25 匿名さん

    大規模修繕の一時金はいつ頃、請求が来るんでしょうか?

  7. 26 住民

    >>25 匿名さん

    一時金はないですよ!

  8. 27 たろすけ

    入居を検討しています。
    インターネット配線はフレッツのみ対応というところまでは調べたのですが、ギガマンション対応でしょうか?
    マンション内での配線がどうなっているのかご存知の方教えていただけたらと思います。

  9. 28 住民板ユーザーさん1

    三越まで…

  10. 29 マンション住民さん

    西友も三越も無くなったら、ペリエやそごうは遠いし、アコレやグルメシティーか業務スーパーしかなくなる。
    みんなはどうすんの?
    車で買い物に行くなんて、わざわざ好立地のマンション買ったのに。

  11. 30 住民板ユーザーさん6

    西友は残るそうですよ。

  12. 31 住民

    http://mansionmania.blog.jp/archives/1060868399.html

    このように明るい話題もありますし、今後再開発が進めばまた盛り上がりを見せると思っています。

    パルコ跡地はマンションで下に西友と噂されています。

  13. 32 マンション住民さん

    つまりは西友が戻るまで、5年か10年待つということですね。

  14. 33 住民板ユーザーさん6

    >>32 マンション住民さん

    違います。パルコ閉店後に次のマンションになるまで、西友があるという事らしいです。

  15. 34 住民板ユーザーさん6

    >>33 住民板ユーザーさん6さん

    違ったらごめんなさい。これも噂です。

  16. 35 マンション住民さん

    西友も閉店しちゃうじゃん!

  17. 36 マンション住民さん

    徒歩10分以内にそごうやペリエがあり、

    徒歩3分以内にグルメシティーがあり目の前には業務スーパー

    十分便利だと思いますが

  18. 37 匿名さん

    普通に歩いて10分ではそごうやペリエには行けませんよ。
    15分とみるのが適切です。
    立地としては悪くはありませんが良くもありません。

  19. 38 マンション住民さん

    ほていやさんの閉店もショック

  20. 39 住民板ユーザーさん7

    エコキュートが故障したようでメーカーに問い合わせたところ、保証期間が終了してるので直らなければ買い替えになるかもと言われました。
    マンションでの長期保証的なものって無いのでしょうか?

  21. 40 住民板ユーザーさん4

    どこのマンションもエコキュートの修理、交換は自腹です。これはガスの給湯器でも同じです。エコキュートも全取り替えなのか一部交換、修理なのかで大きく違いますので見積もりされることをおすすめいたします。

  22. 41 住民板ユーザーさん2

    >>40 住民板ユーザーさん4さん
    3ヶ月に一度くらいはエコキュートのカルキを抜くと機械の持ちが違うみたいですよ

    部屋の外に機械があるので!
    管理人さんで解ればいいですけどね??



  23. 42 住民板ユーザーさん3

    太鼓さ、何とかパルコ前の公園でやってもらえるように出来ないかな?交差点でやること無いじゃない。寝てるのに、キツいよ。( ;´Д`)

  24. 43 住民板ユーザーさん5

    >>42 住民板ユーザーさん3さん
    お気持ちはわかりますが年に数回あるかのイベントです。もともと賑わいがあることに価値があるエリアですから嬉しいことです!

  25. 44 住民板ユーザーさん1

    >>43 住民板ユーザーさん5さん
    フリマの日は大抵下で太鼓やってるからほぼ毎月ですよ。
    たまに数時間ぶっ続けで鳴らされるとキツいけど、まぁ慣れました(^^;)

  26. 45 住民板ユーザーさん6

    >>44 住民板ユーザーさん1さん

    階数や向きにもよるのかもしれませんね。私は南側なので小さく聞こえる程度です。フリマのおかげで周辺も賑わっているのでおおめに見ています(笑)

  27. 46 住民板ユーザーさん11

    元々遊廓の有った花街がここら辺の歴史やし賑やかなのは嬉しいけどな
    太鼓の音色いいじゃないんか?
    それより安い特売やるようなス-パ-近隣に出来ないんかな? 業務じゃ揃わないワイ

  28. 47 住民板ユーザーさん

    パルコの後にドンキが入るとか、西友の後に地元のスーパーが入るとかっていう噂は、本当ですかね?
    希望が噂になっただけですかね?

  29. 48 住民板ユーザーさん8

    日経に、パルコ跡は地下1階から2階まで商業施設、3階以上は400戸のマンションになるとの報道あり。
    でも、地上20階らしい。
    部屋は狭いのかな?

  30. 49 住民板ユーザーさん6

    パチンコ屋さんとか、四谷学院とか、買収しないと、ワンフロアに20戸以上は、無理ですよね。

  31. 50 住民板ユーザーさん4

    騒音ついてのお願いと言うチラシが新聞受けに投函されていました。該当住戸全戸に投函しましたと書いてありましたが、管理組合は確認をしたのでしょうか?

  32. 51 住民板ユーザーさん6

    管理組合に確認をしても、該当住戸は、静かにしてあげてください。という結果になるのでは、ないでしょうか?

  33. 52 マンション住民さん

    近隣の住戸何軒かに投函したようです。我が家では思い当たる事がないのですが!?管理組合は、どのような経緯でこのような投函をしているのか、ご存じの方いらしたら教えてください。

  34. 53 マンション住民さん

    ほっともっとも閉店とか、あり得ない。

  35. 54 住民板ユーザーさん3

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 55 住民板ユーザーさん7

    >39
    エコQ壊れたって、本体ですか?それとも、バルコニーの室外機です?使う頻度によるだろうけど、本体なら、元々、不良品なんじゃん?

  37. 56 住民板ユーザーさん7

    そそ、フリマある日だから、ここ1年は、毎月かな?太鼓慣れるのは、無理ですね。マジきつい。パルコの通り挟んだ隣に広場あるんだから、そっちでやってくれ。太鼓聞きたいやつは、そっち行って聞けよ。( ;´Д`)

  38. 57 住民板ユーザーさん7

    >50
    その騒音は、通信にもある、ゲストルームのじゃね?こんなの特定出来るのに、通信使うとか、なに回りくどい事やってんだろ?走り回る音なら、子供。ルーム毎月使ってるのは、マンション管理だろ?そこで連れて来てるやつらだろな。

  39. 58 住民板ユーザーさん7

    そもそも、ゲストルーム使うとか、天くだマン管の若林が言ったんだろ?館内放送も。他人のマンションで商売する事しか考えないのな?

  40. 59 住民板ユーザーさん1

    海側だと太鼓の音は気にならないけど、全く。
    東側は目の前のビル建設がなくなっただけでも儲けモンでしょ。

  41. 60 住民板ユーザーさん7

    >59 だから、雨風強い海側の奴の意見は聞いて無いよ。太鼓気にならないなら、それで良いんじゃねーの?あと、東側に、元々、ビル建設の話なんてない。ネットの嘘に騙されないでくれ。また、太鼓の騒音とは、関係のない話だ。

  42. 61 住民板ユーザーさん1

    >>60 住民板ユーザーさん7さん

    確かに雨風は強いね。

    太鼓の話とは関係ないけど、東側にはビル建設の話はあった。今建っているものを壊して高いビルが建つと。
    新築で買うときに、しっかり説明された。
    だから東側は安いとも言ってた(特に低層)。

    だから、竣工くらいからしばらくは現在のビルを取り壊す予定で、豆屋とか閉まってたし。

    中古で買ったなら、その頃には新ビル建設の話がなくなった後で説明なかったかも。

  43. 62 住民板ユーザーさん4

    >>55 住民板ユーザーさん7さん
    エコQは室外機でした。パナの訪問修理によると内部部品の接触不良とのことで、無償修理でした。

  44. 63 あゆむ

    はじめまして!
    イベント企画などをさせて頂いてるものです!

    今、千葉で大きめなパーティをやろうと考えております。
    セントラルタワーのパーティルームをお借りしたいと思っているのですが知り合いがいないため住居者の方を探しております。

    どなたか相談に乗って頂ける方はいらっしゃいますでしょうか(^^)
    もしいらっしゃればご連絡頂きたく思います。
    何卒よろしくお願いいたします。

  45. 64 匿名さん

    営利利用は禁止されています。
    ホテル等のパーティールームを検討してみては?

  46. 65 あゆむ

    >>64 匿名さん
    ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

  47. 66 匿名

    ゲストルームでアムウェイのミィーティングを飲み会と称して頻繁にしてたよ。
    私も一度呼ばれた事がある。

  48. 67 あゆむ

    >>66 匿名さん
    そうなんですね!
    その方を紹介していただくこととかできますでしょうか?

  49. 68 匿名

    一階のモニュメント破壊について、犯人特定できたのでしょうか?
    花崗岩を破壊するには金属バットで殴るくらいしないと出来ないと思うのですが、やはり犯人は大人?住人でしょうか?
    今月我孫子の小学生誘拐殺人事件もあり、モニュメント破壊について理事会からの正式な犯人特定に至る発表もなく、小学生以下の子供を持つ親としては心配しております。

    >66
    マルチ商法はギリギリグレーゾーンの犯罪行為だと私は思っています。なので、関わらない方が良いです。
    私は、社会人一年目に中島薫氏の自宅に招かれてアムウェイの鍋一式をローンで買った女性が、その後アパート家賃数ヶ月滞納の後、蒸発した事件を見てきました。両親が捜索願を警察に出していますが、アムウェイのアップライン、グループリーダーが匿って借金を踏み倒したまま行方不明です。
    そういう行為をする人、勧誘した人達は、人間のクズです。関わってはいけません。あなたも同じ目に合います。早く目を覚ましましょう。

  50. 69 住民板ユーザーさん1

    他人のマンションで、パーティをしようとする考えが不思議です。
    パーティで、見知らぬ他人に出入りをされるなんて、セキュリティを考えても危険です。ホテルでやればいいだけじゃないですか。なぜ、このマンションでパーティをする事にこだわるんでしょう?
    不気味で危険です。そんな人達に出入りをしてほしくありません。はっきり規約で決まってる事なので、管理組合にも相談して、きっちりゲストルームの貸し出しをする住民の方々にも、注意をして頂きたいと思います。
    泥棒集団だったら、どうするんですか?

  51. 70 匿名さん

    タワマンのパーティールームが綺麗でオシャレでー、、と思ってるんでしょうかね?
    ここはゲストルームは確かにちょっとオシャレだけどパーティールームは大した事ないよ
    駅周辺のホテルなりオシャレなレストランでパーティーやったほうが満足出来るかと

    そもそも外部に貸し出しとか貸した人は規約違反だしな、都内タワマンとか外部業者に貸した住民が退去させられたり、パーティー始まるそうそう管理会社に追い出されたり問題になってるみたいだしな

    どーしても使いたければ部屋売りに出てるから買えば

  52. 72 住民板ユーザーさん1

    [No.71と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 73 マンション住民さん

    お住まいになられてる方にお聞きしたいのですが、最近夜間のインターネットの速度が極端に遅くなって
    いるように思えるのですが、みなさんはいかがでしょうか。
    大勢が同時間帯に使用すればもちろん速度は下がると思うのですが、少なくとも昨年よりひどくなっているように思えます。
    ちょっとした調べ物もなかなか開かないし、ソフトのアップデートもかなり時間かかります。
    昼間は問題ありません。

  54. 74 住民板ユーザーさん5

    これ、何でもマンガンの都合良いように、規約変えられちまうな?何でも通って怖いわ。 回線速度は、最初の年から変わらない。問題ないデス。

  55. 75 住民板ユーザーさん1

    おはようございます!
    今週土曜に幕張ビーチフェスタの花火があがりますけど、屋上は解放されますか?

  56. 76 住人

    朝起きると、時々ベランダのひさしの所に鳩の糞が?すぐ撤去しているのですが、洗濯物が干せなくて困っています。

  57. 77 住民板ユーザーさん1

    猫が下血、下痢、嘔吐しました。
    近所で、良い動物病院をご存知の方がいらしたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

  58. 78 住人

    洗濯干しは禁止だからどうでもいいけど、
    実際、空気悪いから窓開けられんな。
    隣で、石綿駐車場解体してるし。。。苦笑
    残るは、車庫のほうのコンテナか~
    中どうなってるのか知らんけど、
    まだ、暫くうるせーんだろうな。。。

    >73
    大勢が同時間帯に使用すればもちろん速度は下がると思うのです
    そういうチャチな設備じゃないよ。汗
    大元の分電盤見てくれば分かる。昔、通信で
    写真で載ってた気がするけど。

  59. 79 マンション住人

    ここ1ヶ月前位からシャワーの水圧が
    急に低くなってませんか???

    試しにエコキュートを「たっぷり」に
    変更してみましたが変わらず…。。

    皆様のお家は如何でしょうか?
    シャワー水圧、突然低くなって
    ないでしょうか??

    直す方法として他に試す事が何かあれば、 
    ぜひご教示お願いします!!m(_ _)m



  60. 80 匿名さん

    大暴落って、立読みした雑誌に書いてあった。

  61. 81 住民板ユーザーさん1

    >>80 匿名さん

    このサイト見る限りは値上がりしているようですけどどうなんでしょう。

    https://manmani.net/?p=813

  62. 82 匿名さん

    >>81 住民板ユーザーさん1さん

    私が見た雑誌(プレジデントだったかな?)には、一番近い駅がモノレール、と言うのが敗因と書いてありました。

  63. 83 匿名さん

    かなり下がりましたね。

  64. 84 住民板ユーザーさん1

    ベランダの汚れが酷すぎるのですが、皆様お掃除はどうされてますか?

  65. 85 マンション検討中さん

    黒い粉のことかな?
    JFEから飛んでくるのかな?

  66. 86 住民板ユーザーさん

    >>83 匿名さん
    気になります。具体的なことも教えてください。

  67. 87 住民板ユーザーさん1

    うちはKYB問題、大丈夫なのでしょうか?

  68. 88 住民板ユーザーさん1

    昼過ぎの一階のロビーは、児童館みたいです。ロビーのソファーにランドセルを、置いて勉強したり騒いでる子供達。
    マンションの価値を、下げてると思うのは私だけでしょうか?

  69. 89 住民2

    >>88 住民板ユーザーさん1さん

    確かに…!
    一回だけとかならまだしも、
    毎日あれでは…ですよね。。

    どうしたら良いのだろう?
    意見箱に?!


  70. 90 住民板ユーザーさん1

    親御さんは、自分の子供がロビーで騒いでマンション価値を下げてることをどのように考えているんでしょうね?
    賃貸で住まわれてる方のお子様達でしょうか?
    マンションの見学に行った時に、ロビーが児童館の様になってるタワマンを買う気になる人がいるんでしょかね?

  71. 91 住民2

    >>90 住民板ユーザーさん1さん

    ん~
    恐らくそこまで考えが及んでないから、
    その様な事をさせているかと…。。。(>_<)

  72. 92 匿名さん

    パルコや三越があったときは良かったけど今は場末の哀愁しか無いから元気な子どもぐらい良いじゃないの
    マンションの資産価値は一にも二にも立地
    ここは終わった

  73. 93 いち住民

    >>92 匿名さん

    それが…
    竣工10年にして先日お陰様で、
    購入価格のなんと!2割以上増しで
    すんなり売れました(笑)
    一応いち情報として。。

  74. 94 匿名さん

    痛々しい

  75. 95 みねこ

    >パルコや三越があったときは良かったけど今は場末の哀愁しか無いから元気な子どもぐらい良いじゃないの
    >マンションの資産価値は一にも二にも立地
    >ここは終わった
    すぐ近くに4月にオープンした外国人向け高級賃貸もできたし、パルコ跡地には低層階にはショッピングセンターにして上は住宅にする計画も進んでるし
    なにしろ総武線各駅始発というのもメリット高いし(千葉駅にのれないと次津田沼始発しか椅子に座れない)
    あと一番は今後40階のタワマンが近所に建設されにくいって意味では千葉市ではネームバリュー高いでしょ。政令指定都市だから災害になっても優遇されるし
    下がる要素が見当たらない

  76. 96 匿名さん

    千葉駅から遠いオワコンの立地に新しくタワマン建てる理由が無い
    千葉市のくくりなら海浜幕張で良い

  77. 97 マンション検討中さん

    これ見ると新築時よりは高く売れてるのがわかります。
    https://manmani.net/?p=813

  78. 98 名無し

    >千葉駅から遠いオワコンの立地に新しくタワマン建てる理由が無い
    いまどきオワコンとか恥ずかしい言葉使うなよ・・

  79. 99 住民

    >>95 みねこさん

    「すぐ近くに4月にオープンした外国人向け高級賃貸」
    とありますが、どれのことでしょうか???(´・ω・`)?

  80. 100 マンション住民さん

    週刊現代の記事
    北海道から沖縄までの物件で、5年後はここが日本一だって。
    P4、P9参照
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008

  81. 101 住民板ユーザーさん1

    A Iが予測して、全国1位とは
    素晴らしいマンションだ!

  82. 102 匿名さん

    ご愁傷様です

  83. 103 住人

    >>101 住民板ユーザーさん1さん

    お陰様で先月、
    10年住んで新築価格1.3倍で
    すんなり売却出来ました!!

    AIを信じるかは人それぞれだと思いますが、
    どの不動産屋も言ってますが、ここ千葉市中央区
    ランドマークタワーマンションの希少性、人気度は不動で、
    かなり高値で売買されてるようです。

    一応、いち住人としてお伝え致しました。

  84. 104 住民板ユーザーさん1

    2025年時で16年も住んだら、価格が下がっても仕方がないですよね。賃貸だったとして、仮に家賃が20万だったとしたら、3840万はかかるわけですしね。評価が下がってるのは、気分は良くないですが、売却する気がないならセキュリティは良いし、ゴミ出しは楽だし、日々快適ですしね。
    シアタールームがカラオケボックスになるらしいですね。ちょっぴり楽しみですよね。

  85. 105 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュの方達も皆さん、親切で、管理人の方や、日々の警備の方達も24時間警備して頂いて、先日、遅くに帰った時にも見回りをしてくださっているのに会い、やっぱり安心して暮らしいけるマンションだと思いました。
    お掃除の方達も皆さん感じが良くて、日々気持ち良く暮らせます。住戸数が多く、有識者が多いマンションは管理組合もしっかりしていて安心が出来ます。
    何室も保有してる方も沢山いらっしゃるようです。安くなるなら、うれしいですね。私も親族で住みたいです。

  86. 106 これから

    これからが大変だよ。修繕積立金が重くのしかかるし理事会でもめるよ

  87. 107 住民板ユーザーさん2

    >>106 これからさん
    私もそう思います。
    このマンションは、現状の修繕積立金がタワーマンションにしては、安すぎなんだと思います。
    それでも、大規模修繕をきちんとしないと、結局は自分の損になることを理解して頂く必要がありますよね。

  88. 108 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 109 住民

    >>108 住民板ユーザーさん1さん

    ん?!

    どういう意味ですか?

    どっかに載ってるんですか?

  90. 110 住民板ユーザーさん1

    そこでパパ活の面接を受けました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  91. 111 住民板ユーザーさん

    >>110 住民板ユーザーさん1さん

    ん?!
    パパ活の面接?!(笑)
    一体どういうシステム?

    一体、誰得ですか??笑

  92. 112 住民板ユーザーさん4

    >>110 住民板ユーザーさん1さん

    あなたは、ここの住民でパパ活の面接を受けられたんですか?
    それとも住民じゃないのに、他人のマンションのコミュニティに投稿されてる方なんですか?

  93. 113 住民板ユーザーさん1

    マンション住民です。
    友人からうちのマンションが事務所として使われているという話を聞き、確かめる為に潜入してきました。

  94. 114 住民板ユーザーさん

    >>113 住民板ユーザーさん1さん

    同じく住人です。

    潜入…笑

    で、どうでしたか??

  95. 115 住民板ユーザーさん1

    ところで昔一時出た、
    鍵をラクセスキーにする、とかしないとかの話し、
    どうなったか知ってる方いますか???

    大規模修繕の時にするとか?!

  96. 116 入居済みさん

    住民の質が悪いし、機械式駐車場も混雑すると平気で30分くらいロスするし来年戸建てに引っ越します。タワマンの悪いところがわかってよかったというのが正直です

  97. 117 住民板ユーザーさん2

    >>116 入居済みさん
    住民の質は、私もそう思います。
    いま、1階の掲示板の告知にあるように、ロビーで騒ぐ子供たちに親の質の悪さを感じます。
    掲示板で不愉快に思う住民が、何人もいると、告知されてるにも関わらず、自分の子供の躾を放置、放任する親の質に呆れています。

  98. 118 住民板ユーザーさん1

    マンション東側(セブン向かい)の古い建物、
    取り壊されるんですよね?

    何になるかご存知の方、
    いらっしゃいませんでしょうか???

  99. 119 住民板ユーザーさん1

    上層階には反社会的組織の人や原発推進企業の人も居ますからパパ活くらいよくありませんか?

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸