横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス湘南藤沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢駅
  8. クラッシィハウス湘南藤沢
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-10-30 08:12:57

クラッシィハウス湘南藤沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市藤沢字東横須賀548番1 外30筆(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「藤沢」駅徒歩3分
   小田急江ノ島線「藤沢」駅徒歩4分
   江ノ島電鉄「藤沢」駅徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.83m2?80.66m2
売主:住友商事株式会社 東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-11 12:23:22

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス湘南藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 221 賃貸検討中さん

    >>220 匿名さん

    不動産会社で相談すれば分かりますよ。
    都内と比較すると安いと思います。
    でも高額所得者メインですよ。
    わたしには無理そうです。

  2. 222 ヘッドスピード

    遊歩道(デッキ)を使うと信号待ちが無く、ルミネ、さいか屋、小田急百貨店、オーパなどに買い物も便利で駅までも時間がかからずにいいですね。

  3. 223 マンション検討中さん

    南口にもシティテラスができますが、昔と違い北口のほうが住むのには良さそうですね。
    確かにデッキを使えば南口の百貨店には簡単かつ安全に行けますよね。
    小田急線改札もいずれ2階に移るみたいですし、
    徒歩3分はなかなか出ないですしね。
    シティテラスはクラッシィの価格を前提に値段設定してくるでしょうし、販売のタイミング的にもかなり高い買い物になりそうです。
    どちらも良い物件なので悩ましいですが、個人的には新湘南バイパスをよく使うのと横浜藤沢道路がつながるのもあるのでクラッシィです。

  4. 224 マンション検討中さん

    横浜藤沢道路が開通したら地下を通って1号線はそのままでした? 混雑は解消されますかね。
    最寄りインターは今の藤沢インターですよね。

  5. 225 ヘッドスピード

    シティテラスって遊歩道から降りてから、飲み屋さんとか食べ物屋さんが沢山有る道を3分から4分ぐらい歩いて行くところっぽいですね。
    横浜藤沢道路をインターネットで調べてみましたが、134号線の鵠沼海岸1丁目付近から環状2号線の丸山台付近を結ぶ計画の道路らしいですが、相当前からある計画っぽいですね。いつ実現するかは私にはわかりませんが、もしつながれば、藤沢を経由せず、湘南エリアから横浜に行けるので、藤沢周辺の交通事情もよくなるのかも知れませんかねぇ。

  6. 226 匿名さん

    横浜藤沢道路、急ピッチに作ってますね。
    ただ完成は2021年頃になるのでしょうか。
    オリンピックに間に合わないのが残念ですね。
    開通すれば1号線の渋滞は緩和されると思います。

  7. 227 ヘッドスピード

    夏の季節は南方面(海側)に行く程、道が渋滞しますね。特に小田急線に並行して南から北に行く467号線は渋滞しますね。横浜道路が開通してくれれば渋滞の緩和が期待出来ますね。

  8. 228 ヘッドスピード

    湘南というと藤沢、辻堂、茅ヶ崎、平塚、大磯とひとくくりにしてしまう人がいるかも知れませんが、それぞれの駅降りて見ると、やはり藤沢は大都会と感じます。大きなビルや商業施設が沢山あり、人も沢山往来していて活気がありますね。複数の電車の路線があるのと同様、車の多数の往来による渋滞も止むを得ないでしょうね。夏の車の渋滞は仕方がないので、やはり横断歩道を長時間待つより遊歩道を渡っていろんなお店に買い物が快適に出来て、信号待ち無く自宅に帰れるのが理想ですね。遊歩道も藤沢市により更にテコ入れもされるみたいですね。

  9. 229 匿名さん

    買い物がすぐ近くで出来て、藤沢駅が目と鼻の先なのは
    便利だとしか言いようがないくらいの好立地だと思います。
    電車通勤なら、ここなら絶対に楽でしょう。
    間取りが少し狭いのがマイナスな面ではあります。
    3LDKの間取りを見ても70平米ないのは、きついかもしれないです。

  10. 230 マンション検討中さん

    現在、ここの売れ行きはどうですか?

  11. 231 買い替え検討中さん

    70平米台が中心で80平米台の広さの部屋もありそうですね。駅から非常に近いので広さはこんなものですかね。今、駅から遠い、山坂が急なところに住んでいて、引っ越すのならば、駅から近いところが良くて、家にある荷物を整理するのに良い機会だと自分は考えていますので、買い替えを検討したいなぁと感じています。

  12. 232 ご近所さん

    これだけの好立地だから売れているんだろうね。モデルルーム公開中と書かれていた垂れ幕があったし、参考までに見に行ってみようかな。

  13. 233 通りがかりさん

    現地を見ましたが街がごちゃごちゃとしていて私にはちょっと合わなかったです。周りの建物との距離も近すぎて。ここは雑居ビルが建つ場所じゃないの?なんて思いました。

  14. 234 匿名さん

    駅前ってこんなもんじゃないんですか?

  15. 235 購入経験者さん

    駅前は近隣にいろんなビルが建っていてごちゃごちゃしていても仕方ないですよ。大手不動産会社が売っているマンションだから、比較的土地が広くて、周りの建物と距離が空いている感じだから、建物にはよく日が当たっていましたよ。小さい不動産会社だったら駅前にあそこまで大きい土地は買えないでしょうから、もっとごみごみしていて日当たりも悪いマンションの販売になってしまったのではないでしょうか?

  16. 236 匿名さん

    >>233 通りがかりさん

    逆に歴史のある町、ターミナル駅、徒歩3分でごちゃごちゃしてない場所教えて下さい。

  17. 237 匿名希望

    長津田とか中央林間とかは比較的駅前がすっきりしているイメージでしょうか。ここは藤沢駅前のマンションのスレなので話が違った方向になってしまってすみません。

  18. 238 匿名さん

    昨日、藤沢駅近辺で買い物をした時に建設地を久しぶりに見ました。だいぶ出来上がってきましたね。
    半年程前にこちらのマンションを真剣に検討しておりましたが、多忙になりそれ以来、熱が冷めてました。
    4期販売のようなので、もう一度現地をじっくり見た上で検討再開しようと思います。
    藤沢駅周りは確かにごちゃごちゃしてますが、私は色々なお店があるので気に入ってます。
    このマンションがデッキ直結なら尚良しでした。

  19. 239 マンション検討中さん

    私もデッキと直結であれば最強だな、と思いました。
    階段で降りるところか、エスカレーター側を半周延長して直結、、、みないな
    デッキが新しくなるときについでにやってくれるといいのですが、、、
    まあこの状態でもそれなりに便利そうですけどね。

  20. 240 マンション検討中さん

    この辺りって騒音うるさそうなイメージですけどどうなのかな。
    窓は開けなければ良いでしょ?って言われたらそれまでですけど。
    すぐ目の前にパチンコ屋があるからやっぱり気にはなるよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4800万円台・5300万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

6930万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸