横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 349 住民板ユーザーさん3

    本当に住民の方でしょうか。
    イタズラかもしれませんが。

    共用部に自転車など置くのは規約違反でしょう。
    注意喚起もされてますし。
    みっともないのでやめてください。

  2. 350 住民板ユーザーさん7

    共用部にベビーカー、自転車、キックボードなど置くのは、完全にアウトでしょ。
    私の近所には居ませんが、そんなモラル無し住人が居るのですね。
    この掲示板読んだら、ますます売れませんね。

  3. 351 住民板ユーザーさん3

    関係ない人が住民スレまで入り込んでるようですね。

  4. 352 住民板ユーザーさん8

    そんなところに目くじらを立てないでもよいと思います。日本で育たれた方の良さはありますが、きちりとされ過ぎても。私はデュセル出身ですし、だからとは言いませんし、日本の規則も尊重しますけれど、寛容性ない攻撃性は隠さないと、居づらくなる方が出ますから。

  5. 353 住民板ユーザーさん1

    共用施設の予約をしましたが、メールで本予約してくださいときました。
    どのような手続きをしたらいいでしょうか?

  6. 354 住民板ユーザーさん1

    総会の案内の掲示が出ていましたね。
    所要時間はどれくらいなのでしょうか?

  7. 355 匿名さん

    >>354 住民板ユーザーさん1さん

    30分程度と書いてあった気がします(^^)きっとそれ以上かかると思いますが(^^)

  8. 356 マンション住民さん

    キックボード、ベビーカー、三輪車まで置いてあるご家庭、結構ありますね。。
    あれだけ注意喚起されてるのに、何故でしょうね・・
    目立ちます・・

  9. 357 住民板ユーザーさん2

    前回の総会はウエストコート、今回は全体ということでしょうか?予定あるので参加迷ってます。

  10. 358 住民板ユーザーさん2

    引越しが楽しみだ

  11. 359 匿名さん

    >>357 住民板ユーザーさん2さん

    同じマンションのお友達何人かに聞きましたが先約があり欠席する方も結構いるみたいです(^^)予定があるなら欠席しても平気じゃないでしょうか

  12. 360 住民板ユーザーさん1

    キッズルームはどのような雰囲気でしょうか?
    3歳児でも遊べますかね?
    まだ行ったことがないので、気になります。

  13. 361 住民板ユーザーさん2

    中庭の先にあります。3歳でも問題なく遊べますが管理人さんがいる時間までのようなので用途が限られますかね。

  14. 362 住民板ユーザーさん

    挨拶ができない人が多いですね。

  15. 363 住民板ユーザーさん1

    感じ悪いですよね。

  16. 364 住民板ユーザーさん4

    駐車場トラブル多いと思いませんか?
    先日、また出せませんでした。
    1時間近く、保守会社は来なかったですし、緊急時はすぐに対応して欲しいです。

    管理会社の担当者は、理解能力も知識もない、対応する気も全くなさげで心底呆れました。

  17. 365 マンション住民さん

    NURO光のチラシが入ってましたが、当マンションは回線変更できるのでしょうか?
    管理費込みの全住居一括契約だったと把握してるのですが。

  18. 366 マンション住民さん

    現在の一括契約からぬけて別の回線と契約できるか、という質問なら無理。
    現在の一括契約を契約中に別回線も契約できるか、ということならできる。

    チラシ入れてる人は一括契約だと知らないんだと思いますよ。

  19. 367 住民板ユーザーさん1

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 368 住民板ユーザーさん2

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  21. 369 住民板ユーザーさん3

    なんかこの時間でも騒がしいんですかど…

  22. 370 住民板ユーザーさん1

    >>369 住民板ユーザーさん3さん
    騒がしいですか?
    イーストコートですが、とても静かですが…

  23. 371 住民板ユーザーさん3

    >>345 住民板ユーザーさん1さん

    スペース的に起きたくなりますよねwww
    我が家はベランダに三輪車を置いているんですが先日、郵便受けに管理会社からベランダに物を置かないようにお願いしますとの通知が届いていて驚きました。
    ベランダの中まで監視されているのでしょうか?

  24. 372 住民板ユーザーさん3

    >>371 住民板ユーザーさん3さん
    住民全員にきてます。避難路確保の協力目的ですね。

  25. 373 住民板ユーザーさん1

    質問です。玄関扉の夜の小虫対策で有効な手段ありますか?虫コナーズなど使ってもあまり効果なくて…

  26. 374 住民板ユーザーさん3

    >>373 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。
    我が家は虫コナーズ置いてますが夜帰ると小さな虫たちにお出迎えされますねwww
    対策ある方、アドバイスお願いします!

  27. 375 住民板ユーザーさん3

    >>372 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    安心しました。

  28. 376 評判気になる

    12月入居します。
    よろしくお願いします!

  29. 377 住民板ユーザーさん1

    >>376 評判気になるさん
    よろしくお願いします!なにか気になる点ありましたら記載くださいね。

  30. 378 住民板ユーザーさん3

    >>376 評判気になるさん
    よろしくお願いします!
    ご不明な点はこちらで何でも聞いてください。
    わかる範囲で回答します。

  31. 379 住民板ユーザーさん1

    今日、中庭のコンクリートの階段が崩れて三角ポールが立ってたけどあれどうしたの?
    ご存知の方、教えてください!!

  32. 380 住民板ユーザーさん4

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    少し前からヒビが入っていて、先日それが割れてしまっていたので、その処置のためだと思います。あの石の化粧プレートはもろいのかな。。竣工一年経っていないので施工主負担かな?管理組合の修繕金の懐を痛めないためにも、共有部の不具合の兆候も見つけたら早めに伝えた方がよさそうですね。

  33. 381 住民板ユーザーさん7

    >>378 住民板ユーザーさん3さん
    私も12月から入居する者です。
    どうぞよろしくお願いします。
    お言葉に甘えて、何点かお尋ねしたいのですが、ゲストルームは比較的取れやすいでしょうか?
    両親が遠方のため、こちらに来た際は使いたいと考えてます。さすがに、今回の正月は厳しいかと思いますが。
    それと、マンションを見学した際、あまり表札がある住戸がなかったのですが、実際の入居状況は、どの程度なのでしょうか。
    すみません。可能な範囲で教えていただければ助かります。

  34. 382 住民板ユーザーさん1

    >>381 住民板ユーザーさん7さん
    ゲストルームは土日はそれなりに入ってますね。やはり現在少なくとも300世帯は入居してますのでそれなりにうまりますね。ネットからの予約になります。表札は私もまだつけてません。ウエストは全て入居してますが半分強ですかね。あまり入居状況と連動してないかもです。

  35. 383 住民板ユーザーさん7

    >>382 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    数年前、他の物件で初めて宮崎台を訪れた時、落ち着いた雰囲気が気に入ってました。
    新しい土地での新生活を楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

  36. 384 住民板ユーザーさん1

    376です。
    内覧会行ってきましたー
    いくつかキズを見つけて指摘しましたが、それでも新居にテンション上がりました!
    住民の方、内覧会で何か大きな指摘ありましたか?

  37. 385 住民板ユーザーさん1

    >>384 住民板ユーザーさん1さん

    特にないくらい綺麗にはしてましたね。

  38. 386 住民板ユーザーさん100

    パーティールームの子供達のハロウィンパーティーうるさかったですね
    さすがに6時以降はバルコニーの使用は控えて欲しいですね
    線路の所まで響いていました

  39. 387 住民板ユーザーさん1

    そうですか?

    電車の音にかき消されてのか、全く聞こえませんでした

    戸建てではなくマンションなんだから多少の音は我慢しないといけないのでは?

  40. 388 住民板ユーザーさん1

    毎日されたら嫌だけど、1日くらい良くない?マンションなんて、そういうのは寛容にならないとやってけないでしょ。息苦しくて

  41. 389 住民板ユーザーさん1

    >386さん
    エントランス入る時、確かにかなり煩かったですが、A棟じゃないから何とかガマンはできました。
    マナーを守り、無法地帯にはしたくないものですね!

  42. 390 名無しさん

    今日みたいな雨の日に、女子小学生が、ラウンジにたむろってた。キックボードまでやってる子もいて、びっくりした。ラウンジにたまるのは、禁止にしてほしい。家にいれたくないからかな?親はなんとも思わないんだろうか。

  43. 391 住民板ユーザーさん1

    ハロウィンパーティーそんなに煩かったですか?
    A棟に住んでますが、全然気づかなかったな

  44. 392 住民板ユーザーさん2

    キックボードは危ないですね。

  45. 393 住民板ユーザーさん1

    キッズルームをのぞいたら赤ちゃんがハイハイしているのに近くで小学生がベイブレード?をつくえの上に登って床に投げつけているのをみてあれは危険だなと思いました。他に見た方いますか?

  46. 394 住民板ユーザーさん1

    子供は遊びに夢中だと分からないですよね。
    たまに子供の様子を見に行った方が良いですし、
    赤ちゃんの親も目を離さない様にしないといけませんね。各家庭のルールがあり難しいですが危なかったら注意しましょう。

  47. 395 住民板ユーザーさん1

    居住者の方に報告です。
    先日、キッチンの引き戸を開けたらシンク下の部分から水漏れのような箇所があり、周辺の壁際全体がカビが生えているような状態になっていました。
    食洗機など使用しているのでこれがカビなのか食洗機からの熱で焦げているのかわからなかったのでとりあえず「野村住まいるせんたー」さんは問い合わせしたところです。
    みなさんのお部屋は大丈夫ですか?
    心配になったので報告しました。
    写真載せたいですが身バレする可能性あるのでやめときます。
    確認してみてください!!

  48. 396 住民板ユーザーさん4

    >>395 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は大丈夫そうです。
    しかしこの間、東京ガスから投函されてたパナソニック社製の「浴室暖房乾燥機の不具合」について該当していました。
    ほとんどの居住者様が対象なのでしょうか?
    「対象品でも必ず不具合が発生する訳ではありません。」と記載がありましたが、書類に記載のあった不具合の確認方法を実施したところ思い切り不具合が見受けられました・・・。
    リコール対象として無償交換して頂けるそうです。

  49. 397 住民板ユーザーさん1

    >>396 住民板ユーザーさん4さん

    うちは浴室暖房乾燥機は不具合なかったです。そのうち不具合が発生するんじゃないかと不安はありますが今のところ平気です。

  50. 398 入居前さん

    このマンションを知ったときにはウエストが完売していてイーストを購入しもうすぐ入居です。
    敷地内に洗車場があればなあと思いましたが、戸数に対し駐車場が6割なので難しいですかね。
    洗車できる場所は近くにあったりしますか?

  51. 399 住民板ユーザーさん5

    し、敷地内に洗車場…

  52. 400 住民板ユーザーさん8

    >このマンションを知ったときにはウエストが完売していて

    このくだりは何を意味してるのかわからないですが、敷地内には洗車できる所はないですね

  53. 401 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーの飾り付けのイベントがあるんですね。
    子どもと参加したいと思います。
    楽しみです。

  54. 402 住民板ユーザーさん

    >>401 住民板ユーザーさん1さん
    良いイベントですねー、ツリー大きいですかね。

  55. 403 住民板ユーザーさん7

    >>401
    ちなみにいつあるのか教えていただけませんでしょうか?
    もうすぐ入居で、お世話になります。

  56. 404 住民板ユーザーさん

    >>403 住民板ユーザーさん7さん
    確か10日夕方だったと思います。

  57. 405 住民板ユーザーさん

    >>403 住民板ユーザーさん7さん
    追伸、ただウエスト、イーストは別々の可能性あるので管理人さんに確認した方が良いと思います。

  58. 406 住民板ユーザーさん8

    親子で楽しみにしています。

  59. 407 住民板ユーザーさん

    クリスマスツリーの飾り付けイベントの申込用紙は管理人さんに言ってもらうのでしょうか?ポストには入っていないようなので…

  60. 408 住民板ユーザーさん1

    玄関やリビングにエコカラット貼ってる方がいて良いなあと。入居後だと野村のリフォームですかそれとほかに使ったリフォーム会社とかありますか?

  61. 409 住民板ユーザーさん

    >>407 住民板ユーザーさん
    もしかしたらイースト、ウエストでは申し込みの仕方違うかもです。管理人さんに確認されたら良いと思います。

  62. 410 住民板ユーザーさん

    >>408 住民板ユーザーさん1さん

    入居後に探したものです。会社名は忘れましたが価格は安かったと思います。ただ手間考えるなら野村でもいいかもです。

  63. 411 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーの飾り付けの申し込み用紙、イーストはポストに入ってましたよ

  64. 412 住民板ユーザーさん1

    近々引っ越す予定ですが、車で行けるスーパーだとロピアとか良さそうなんですが他にありますか?

  65. 413 住民板ユーザーさん1

    >>412 住民板ユーザーさん1さん

    ユータカラヤですか?歩いて行った方が早いですよ

  66. 414 住民板ユーザーさん

    >>412 住民板ユーザーさん1さん
    今月、1番近いコンビニのサンクスがファミマとスーパーマーケット融合店できます。駅前より近いのでかなり便利になると。

  67. 415 住民板ユーザーさん

    >>409
    >>411
    ありがとうございます!
    ポストになかったので、管理人さんからいただきました。

  68. 416 住民板ユーザーさん2

    >>411 住民板ユーザー1
    管理人さんに言えば申し込み用紙くださいますよ。

  69. 417 住民板ユーザーさん1

    >>414 住民板ユーザーさん

    便利になりますよね。
    安いといいですね

  70. 418 住民板ユーザーさんZ

    >>412 住民板ユーザーさん1さん

    まとめ買いのために車で行くなら、北部市場の所のロピアでしょうが、土日は警備員さんのいない駐車場で停める場所探しが大変ですよ。
    エレベーター待ちはありますが、センター南がおすすめです。
    普段使いはユータカラヤでレジの行列に並ぶのが良いかと

  71. 419 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーは今度からプラウドと同じくらいの大きさと周りに自慢してみます。

  72. 420 住民板ユーザーさん1

    >>418 住民板ユーザーさんZさん
    ありがとうございます。週末はセンター南のロピアに行ってみます。

  73. 421 住民板ユーザーさん1

    部屋で無線LANを繋いでいる方いますか?
    もし繋いでる方いればどちらの製品を使われてますか?

  74. 422 住民板ユーザーさん1

    >>421 住民板ユーザーさん1さん
    バッファロー製の使ってます。ただ中継器使ってないので玄関側の部屋はあまり電波状況良くないです。

  75. 423 住民板ユーザーさん1


    >>422 住民板ユーザーさん1さん

    ふつうに売ってるやつでいいんですね❗️
    ありがとうございます

  76. 424 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  77. 425 住民板ユーザーさん1

    皆さん、浄水器のカートリッジ交換しますか?

  78. 426 住民板ユーザーさん1

    ここって資源ゴミはどこかの業者とかに売ったりしてるの。前住んでたところは業者引き取りにして年間何十万かの収入得て管理組合の運営とかマンションの共用のごみ箱や掃除道具など買ったりしてたよ。

  79. 427 住民板ユーザーさん4

    正確には管理会社に確認しないとわかりませんが、ゴミ置き場の段ボールやミックスペーパーを捨てるカーゴプレスタの横に紙業会社の伝票が貼ってあるのを見た記憶があるので、業者と契約しているのかなと思っていました。

  80. 428 住民板ユーザーさん1

    内覧会の際にホームインスペクションや建築士に確認を依頼された方いますか?プラウドなのであまり心配はしてませんが、依頼して良かった点があれば教えてください。

  81. 429 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 430 住民板ユーザーさん1

    >>428 住民板ユーザーさん1さん

    私も野村を信頼していていましたが、依頼すればよかったと今本当に後悔しています。内覧会時には見つけられなかった傷や瑕疵を引き渡し当日に見つけましたが、かなり酷い対応です。内覧会後にも業者は出入りしますので、そこでついた傷かもしれませんが。
    素人目ではやはり見落として当然なので、建築士にみてもらった方が絶対にいいです。

  83. 431 住民板ユーザーさん1

    >>430 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

  84. 432 マンション住民さん

    クリーニング屋でワイシャツやスーツが安いところありますか?
    週に1回程度利用なので少し遠くてもと思って探しています。

  85. 433 住民板ユーザーさん1

    >>432 マンション住民さん
    駅から離れますが徒歩3分くらいでホワイト急便ありますよ。ワイシャツ110円です。

  86. 434 検討中

    イーストで、駐輪場を2台分借りられますか?
    1台分だと、こどもの自転車をアルコープに置かなければならないので、2台分借りたいです。
    皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?
    そもそも、自転車に乗らないのでしょうか?

  87. 435 サラリーマンさん [ 30代]

    結局、A棟における地下貨物列車の影響はどうなんですか?

  88. 436 購入者

    >>434 検討中さん
    バルコニーに置いてます。アルコープはダメじゃなかったですか?確か

  89. 437 マンション住民さん

    A棟に住んでますが全然地下貨物列車の音はしないですね。
    階によるかもしれませんが。

  90. 438 住民板ユーザーさん1

    我が家もA棟ですが貨物列車の音は全然しませんね。
    入居する前は懸念してましたが、全く影響ありまません。
    ちなみに3階以下です。

  91. 439 検討中

    >>436 購入者さん
    バルコニーに置けるんですね。
    ありがとうございまさした。

  92. 441 購入者

    結構後の方に購入したつもりだと思ったのですが、まだまだ空室が多いような。
    みなさん年度末に引っ越してくるのですか??

  93. 442 住民板ユーザーさん1

    いまだに共用廊下に色々置いてるお宅がありますよね…
    見映えが良くないのでやめていただきたいのですが、管理人さんに言えばいいんですかね?

  94. 443 入居済みさん

    玄関の方にある通路に接した部屋の窓を寝室にしたのですが、窓が寒かったり外から音が少しはするので
    2重サッシを検討しているのですが、リフォームした方いらっしゃいますか?

  95. 444 引越準備中

    2月末〜3月上旬頃入居予定の者です。
    近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    以前のレスで、総会にて、生協等の宅配サービスを使えるようになったという内容を見ました。
    イーストでも同様に生協は使えるのでしょうか?
    解約が必要かを知りたいため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  96. 445 住民板ユーザーさん1

    ここの物件は省エネ等住宅に当てはまるのでしょうか?

  97. 446 住民板ユーザーさん1

    インタネットを個別に引いた方いますか?ひかり電話と組み合わせて固定電話を引こうかとおもってます。スマホも割引になるから固定電話単独で引くのとそんなに変わらないかなあと。

  98. 447 住民板ユーザーさん2

    ここは二葉幼稚園と宮崎台幼稚園どちらが多いのでしょうか。

  99. 448 匿名さん

    二葉幼稚園です。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸