横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 267 マンション住人2

    携帯の電波が入りにくいこと以外は概ね住み心地いいです。

    エントランスは駐車禁止だとは思いますが、進入も禁止なのですか?たまに乗り込んでくる車両を見かけますが。

  2. 268 住民板ユーザーさん1

    エントランスは車寄せなので、大丈夫です。むしろそれが目的です。
    停車は良いですが、駐車はダメだということでしょう。

  3. 269 匿名さん

    通勤はどんな感じでしょうか。昨年の様に雪が降らないかヒヤヒヤします。

  4. 270 契約済みさん

    みなさん住宅ローンは提携ローンでお考えでしょうか?
    我が家は自己借り入れを考えているのですが、手続き大変そうですね‥

  5. 271 匿名さん

    借り入れどれくらいですか?

  6. 272 匿名さん

    先日ウエストとイーストの間の歩道でタバコをポイ捨てしている人を見てしまいました…
    残念です。

  7. 273 匿名さん

    子供がキックボードで走り回っているところを見かけました。そして管理人さんに注意されていました。

    ポイ捨ては住人ですかね?たくさん人がいたら残念な人もいますよね、、、

  8. 274 住民板ユーザーさん7

    >>273 匿名さん

    >>273 匿名さん
    子どもが遊んでしまうのと、ポイ捨ては大分意味が違うと思いますが。ポイ捨ては言語道断です。子どもにも言い聞かせられないといけないのでしょうが。
    過剰になる必要はないですが、問題があれば掲示板等で指摘して、少しでも改善を促して、皆さんが住みやすいマンションにしたいですね。
    残念な人と諦めずに。

  9. 275 匿名さん

    長時間の駐車を車寄せにされなければいいのかなと思います。それにしても、ベンツとかBMWといった外車に乗ってる人がやはり多いですね。ぶつけたりしないように注意したいところです。

  10. 276 住民板ユーザーさん7

    歩行者優先は忘れないでいただきたいです。すごい勢いで車寄せに乗り込んでくる外車みかけますよ。品良くお願いしたいものです。

  11. 277 住民板ユーザーさん2

    折角なのでいい事もはなしませんか?挨拶してくれる人多くて気持ちいいですね。管理人さんも頑張っていろいろ対応してくれますね。変なプライドある人も場所柄あまりない方多そう。

  12. 278 検討板ユーザーさん

    春の桜並木が楽しみです。

  13. 279 匿名さん

    タバコのポイ捨て歩きタバコが5分歩けば5人いるような場所から引っ越してきましたが歩きタバコはあまり見かけませんね。緑が多く良い場所だなと思います。マンションもみなさん挨拶返して下さいますし子供連れて歩いていると笑顔で話かけてくれる穏やかな人が多いと感じました。元気なこどももいますが全然気にならないですね。子供を見かけないような場所より笑い声が聞こえるマンションの方が健康的で良いかとおもいます。

  14. 280 入居済みさん

    車寄せ、長時間停まってる車、多いですよね。
    小学校低学年の子が帰ってくるときに、危険だと思いました。

    あと駐車場の出し入れがものすごく不便です(雨の日なんて、自分の前に2人位待ってる人がいると
    待ち時間が長すぎてげっそりです)(笑)
    駐車場の一番上に、透明な屋根でも作ってくれないかなーと思ってます。

  15. 281 匿名さん

    宮崎台駅前に案内所?が出来ましたね!

  16. 282 住民板ユーザーさん3

    あそこに作るとは。イーストは売れ行きどうなんでしょう?

  17. 283 匿名さん

    今のモデルルームを閉鎖して、駅前で展開するみたいですね。おそらく駅前の野村ワンルーム新築と一緒に販売していくんでしょう。

  18. 284 匿名さん

    え、えー!そんなんでイースト売れるんですかね。

  19. 285 評判気になるさん

    モデルルーム閉鎖するのは、当初、この時期は売り切っている予定だったということですかね

  20. 286 匿名さん

    みなさん総会にはご主人さまだけ行かれますか?夫婦で行かれますか?

  21. 287 住民板ユーザーさん3

    総会は家族で行く予定です。初めてですし住民の方々を知っておきたいので。先日のマンション探検イベントもかなり人多かったようですがどなたか参加された方の感想を教えてください。

  22. 288 匿名さん

    子連れで行かれる方いますか?

  23. 289 マンション住民さん

    10分くらい前に瞬電起きました?
    初めてのことだったので瞬電なのかすらよく分からないんですけど…
    定期的に発生してるならパソコンとか対策しないといけないなと思いまして。

  24. 290 匿名さん

    瞬電おきました!ほんと一瞬でしたね!我が家だけかと思っていました!

  25. 291 住民板ユーザーさん1

    総会ですが1住居につき1名の出席にして欲しいとの掲示がでてましたよ。

  26. 292 匿名さん

    子供が小さいこと、知らせを受けたことで我が家は1人で参加したのですが、夫婦で来られた方、子供を連れて参加していた方がいましたね。みなさん手紙や掲示板あまり見ないのでしょうか?

  27. 293 マンション住民

    生協等の宅配サービスが使えないと聞いていたのですが、総会の中では使えるという結論になったのでしょうか?

  28. 294 住民板ユーザーさん1

    総会の中で、使えるという結論になっていましたよ。

  29. 295 マンション住民

    宅配サービスは使えるのですね!

    野村さんからは使えないと伺っていたので、生協の契約を解除してしまいました。。。

  30. 296 住民板ユーザーさん4

    ウエスト、交渉次第でだいぶ値引きしてくれるみたいですね。まぁ空室のままよりはいいですが。

    大田六郷とかも合わせて在庫が一気に膨らんだのは仕方ないけど、野村さんにはもう少し適正な価格を設定して欲しかったです。

  31. 297 匿名

    先程、ウエスト前にパトカーがとまっていましたが何かあったんでしょうか?

  32. 298 住民板ユーザーさん1

    イースト安くないですか?

  33. 299 住民板ユーザーさん1

    管理人さんが一生懸命やっていただいてることはわかっていますが、どうしても、エントランスの柵の中途半端な手書きの注意の貼紙を止めて貰いたいのです。
    仮のものなのでしょうか?前よりはよくなりましたが、今の状態で完成で問題ないと考えているとすると、どうしても感覚のズレが気になってしまいます。見窄らしくて来客の際に恥ずかしいです。

    何か意見がある場合はどこに問合せればいいか
    ご存知ですか?直接話すのも角が立ちそうですし。管理会社に電話すればいいでしょうかね。

  34. 300 匿名さん

    >>299 住民板ユーザーさん1さん

    柵に登る子供か腰掛ける方がいらっしゃったから書いてくださったのだと思います。よくやって下さっていると思います。

    ですが、確かに格好良くはないので、ずっと貼られているのもなぁ。管理会社に電話をするか、手紙として管理人のポストに投函してみてはいかがでしょうか。

  35. 301 住民板ユーザーさん1

    駐車場抽選落ちた方ってどうされてます?

  36. 302 住民板ユーザーさん2

    ≫298さん
    ウエストの残った部屋が800万値引きでやっと売れたということなので、イーストは最初から安めに設定しているみたいです。
    住んでる身としては不快ですよね。広告のキャッチコピーもダサくなったし…自慢するために住んでないと言いたいです。

  37. 303 住民板ユーザーさん1

    ウエストがイーストより勝る点ってどこだと思います?

  38. 304 匿名さん

    地下貨物線が通っていないところ。エントランス。

  39. 305 住民板ユーザーさん1

    800万値引きはさすがにないかと思いますが。

    公式HPには、ウエストは分譲済みとなっていますね。

  40. 306 住民板ユーザーさん1

    確かに、いつの間にか全戸売れてるんですね!もっとアピールすれば良いのに…

  41. 307 マンション住民

    電波状況の悪さはやはり今後も改善しないのでしょうか?

  42. 308 ご近所さん

    住人ではありませんが・・・。

    下記のような対策が、各電話会社から提案されていますので、ご相談されてはどうでしょうか?

    https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio_support/solution/
    http://www.softbank.jp/mobile/service/home_antenna_ft/

    私は、タワーマンションで複数の基地局からの電波が入り過ぎて通話が不安定になったので、これを無料設置してもらいました。

  43. 309 住民板ユーザーさん2

    確かに色々思うところはありますね。広告もはじめは田都グローバルで、かなり大きく出てたのに、実際はファミリー層に需要があるとわかり、高級感あり過ぎて、検討してもらえないことを警戒して、あえて庶民的にしてみたり…
    夢は大きく、エントランスも立派で、でも実は庶民的な部分もあるコンセプトに惹かれて購入したのに、なんか変に安っぽくされても裏切られた気分になりますよね。 マンションギャラリーもチャチになりましたし…

  44. 310 マンション検討中さん

    住人ではありません、、、

    本当にあの価格でみなさん購入したのですか?

    にわかに信じれなくて

  45. 311 匿名さん

    そうですか?宮崎台、こんなものじゃないですか?

  46. 312 マンション検討中さん

    310で書いたものです

    確かに宮崎台は住みやすいですからね。
    建物もプラウドの安心感もありますしね。

    変な質問、失礼しました。

  47. 313 住民板ユーザーさん5

    宮崎台no1の物件を購入した仲間同士、仲良くしましょう(^o^)

  48. 314 マンション住民さん

    イーストコート、お安いんですか?

    パッと見た感じですがウエストコートの方が日当たり条件のいい部屋が多いと思いました。
    (イーストの、C棟とA棟の開けてる部分はいいけど、あとはイマイチ)

    我が家は最初イーストを検討していましたが、南向きが少なく、C棟は腰窓の部屋が多かったので
    やめました。

  49. 315 住民板ユーザーさん6

    しかし、本当にシティ値引きしてるんですかね。本当なら住民として少しがっかりです。

  50. 316 住民板ユーザーさん1

    >>315 住民板ユーザーさん6さん

    この値段で全て売り切れると思ってた方がおかしい。
    値引きのないマンションは即完売レベルで無いとありえない。

  51. 317 匿名

    うん、お目出度いな。どんなマーケティングの感覚よ。

  52. 318 匿名さん

    その分、好きな部屋を選べたから後悔する必要ありません。
    逆に考えましょう。
    余りものの部屋なので安いんです。

  53. 319 住民板ユーザーさん4

    今更な質問ですが、住民票や免許証の住所のマンション名は

    プラウドシティ宮崎台にしてますか?
    プラウドシティ宮崎台ウエストコートですか?

    ウエストコートまで入れましたが長すぎです。

  54. 320 匿名さん

    >>305 住民板ユーザーさん1さん
    じゃないとイースト見にきた客が、
    色々妄想しますよね。
    また、ウエスト完売で人気物件と煽れます。最後にバナナの叩き売りはあります。
    その方がラッキーでした、
    しかし早く見学会の景品来ないかなぁ。

  55. 321 住民板ユーザーさん5

    イースト共有部の紹介チラシ見ました。キッズルームも予約と料金とるんですね。

  56. 322 匿名さん

    キッズルームは基本は無償で貸切が料金かかると解釈したのですが。

  57. 323 匿名さん

    >>320 匿名さん
    我が家だけではないんですね。
    うちも心待ちにしています。

  58. 324 匿名さん

    イーストのゲストサロンは使用料いくらかかりますか?予約もなかなか取れなそうですね。

  59. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん
    使用料2000円リネン代2000円だったと思います(^^)マンション周辺にビジネスホテルがないのでなかなか人気そうですよね。

  60. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん

    ありがとうございます!実家が遠方なので是非利用したいと思っています。

  61. 327 匿名さん

    もう使用できますか?

  62. 328 住民板ユーザーさん1

    ウエストコートのエントランス清掃はいつ終わるんですかね

  63. 329 住民板ユーザーさん4

    掲示板には4/10〜20と書かれていたような。でも正直よくわかりません。

  64. 330 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの使用時間が9:00〜17:00となっています。
    幼児のいる働くお母さんの強い味方になる施設と期待していたのですが、その時間帯だと利用できません。共用部であるにもかかわらず、一部の人しか利用し難い施設というのはいかがなものでしょうか?
    管理人がいる時間などが関係していると思うのですが、住民にとって使い易い共用部になるように皆さんで意見交換して変えていきませんか?

    玩具の管理も、現状だと箱に戻すようになっていますが、既に箱は壊れはじめています。なにか工夫が必要だと思います。

    エントランスに関しても小学生達(住民とは限らない)がDSをするだけの場所になってしまっているのが現状だと思います。勿論、子供が利用してもいいですが、大人の目も必要かと思いますし、大人もPCをしたり、新聞を読んだりできる雰囲気であって欲しいと思います。

    一部の住民とその友人だけが利用する共用部になることを危惧しています。なるべく多くの住民が快適に利用できる共用部、マンションに皆さんで意見交換していけたらと思います。

    長文、失礼しました。

  65. 331 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  66. 332 住民板ユーザーさん1

    共用廊下の室外機置場に置いている私物。何なら置いていいのでしょうか?
    廊下の見栄えも悪く、通るたびに不快な気持ちになるものもあるのですが…

  67. 333 匿名さん

    特定されてしまいますが駐車場の止め方が気になる車がありますね、

  68. 334 匿名さん

    >>332 住民板ユーザーさん1さん
    室外機以外を置くのは禁止されていますと掲示板に書いてありましたね。みなさん傘など置いています。私は別に気にならないのですがどうなんでしょう。

  69. 335 住民板ユーザーさん1

    >>334 匿名さん

    私も傘やベビーカー等、通行の妨げにならなければ特に気にならないのですが、ごみ袋を置いてあるのはあまりいい気がしません…

  70. 336 住民板ユーザーさん7

    >>333 匿名さん

    そーゆーのはやめた方がいーね!特定されたらいかんなぁ。

  71. 337 住民板ユーザーさん6

    夜中にかすかに聞こえる電車の音は東急?貨物?どちらでしょう?貨物だったら地下からなのか、地上を走っている馬絹方面からなのか気になりました。

  72. 338 住民板ユーザーさん2

    >>334 匿名さん

    傘なら全く問題ないと思います。
    大きなもの置いてるお宅ありますよ。
    毎日通り視界に入るのでやめていただきたいです。

  73. 339 住民板ユーザーさん

    今の今、駐車場の出入り口で鳴る音で目が覚めてしまいました。この時間の運転はどうかと思いますよ。

  74. 340 住民板ユーザーさん1

    そういう方は集合住宅に住まない方がよいのでは?

  75. 341 匿名さん

    人気の学区だけあって小学生多いですね。新一年生は何人くらいいるんでしょう。
    中学生も多いのかな?

  76. 342 住民版ユーザーさん

    >>333
    私は見ていませんが、どんな感じなのでしょう?
    運転が苦手なのではないかと思われます。
    上達すれば解消するのではないでしょうか。
    進路を妨害するほどでなければ、問題ないと言えば問題ないですしね。

  77. 343 住民板ユーザーさん3

    先ほど、メインエントランス目の前に大きな車が堂々と停まり、車から運転手を含む全員が降りて建物に入っていきました。
    雨に濡れないよう、一時的な車寄せなので、運転してる人は同乗者が降りたら、すぐ動かすべきだと思っているのですが、、、しばらくとめてはいけない場所ですよね?
    次に来た車が、車寄せ出来ないですし、もし小さな車でちょっと停められたとしても、バックでまた道に戻らないといけないので、歩いて帰宅する人には危険だと思います。

  78. 344 マンション住民さん

    駐車・駐車場の問題はストレス溜まりますね。
    今日も駐車場ど真ん中で荷物を降ろしてる車に遭遇して嫌な気分になりました。
    横を通るわけにもいかず・・
    その車は、しっかり自分の駐車場は開ける準備をしていました。ちゃっかりしてるなーという印象でしたが
    どちらかにしてほしいものです。
    駐車場問題、何とかならないかなあと思っています。

  79. 345 住民板ユーザーさん1

    共用廊下に自転車って置いてもいいのでしょうか?子供用自転車を置きたいのですが。

  80. 346 住民板ユーザーさん2

    かなりの方がキックボードなど置いてますが、私は皆が置いているから置くのは公共のスペースですし、いかがなものかと。

  81. 347 住民板ユーザーさん3

    共用廊下に自転車はダメでしょう。子ども用自転車でも駐輪場にきちんと停めてる方は沢山いますよ。キックボードやベビーカーもやめて欲しいです。。

  82. 348 住民板ユーザーさん4

    共用部にベビーカー、自転車、キックボードなんかは良いでしょう。廊下が絨毯のマンションを除けば、どこのマンションでも置いてありますから。雨に濡れた傘置いたり、ゴミ置いたりするのはみっともないけれど、まあそれも迷惑でもないし駄目とも思いませんね。

  83. 349 住民板ユーザーさん3

    本当に住民の方でしょうか。
    イタズラかもしれませんが。

    共用部に自転車など置くのは規約違反でしょう。
    注意喚起もされてますし。
    みっともないのでやめてください。

  84. 350 住民板ユーザーさん7

    共用部にベビーカー、自転車、キックボードなど置くのは、完全にアウトでしょ。
    私の近所には居ませんが、そんなモラル無し住人が居るのですね。
    この掲示板読んだら、ますます売れませんね。

  85. 351 住民板ユーザーさん3

    関係ない人が住民スレまで入り込んでるようですね。

  86. 352 住民板ユーザーさん8

    そんなところに目くじらを立てないでもよいと思います。日本で育たれた方の良さはありますが、きちりとされ過ぎても。私はデュセル出身ですし、だからとは言いませんし、日本の規則も尊重しますけれど、寛容性ない攻撃性は隠さないと、居づらくなる方が出ますから。

  87. 353 住民板ユーザーさん1

    共用施設の予約をしましたが、メールで本予約してくださいときました。
    どのような手続きをしたらいいでしょうか?

  88. 354 住民板ユーザーさん1

    総会の案内の掲示が出ていましたね。
    所要時間はどれくらいなのでしょうか?

  89. 355 匿名さん

    >>354 住民板ユーザーさん1さん

    30分程度と書いてあった気がします(^^)きっとそれ以上かかると思いますが(^^)

  90. 356 マンション住民さん

    キックボード、ベビーカー、三輪車まで置いてあるご家庭、結構ありますね。。
    あれだけ注意喚起されてるのに、何故でしょうね・・
    目立ちます・・

  91. 357 住民板ユーザーさん2

    前回の総会はウエストコート、今回は全体ということでしょうか?予定あるので参加迷ってます。

  92. 358 住民板ユーザーさん2

    引越しが楽しみだ

  93. 359 匿名さん

    >>357 住民板ユーザーさん2さん

    同じマンションのお友達何人かに聞きましたが先約があり欠席する方も結構いるみたいです(^^)予定があるなら欠席しても平気じゃないでしょうか

  94. 360 住民板ユーザーさん1

    キッズルームはどのような雰囲気でしょうか?
    3歳児でも遊べますかね?
    まだ行ったことがないので、気になります。

  95. 361 住民板ユーザーさん2

    中庭の先にあります。3歳でも問題なく遊べますが管理人さんがいる時間までのようなので用途が限られますかね。

  96. 362 住民板ユーザーさん

    挨拶ができない人が多いですね。

  97. 363 住民板ユーザーさん1

    感じ悪いですよね。

  98. 364 住民板ユーザーさん4

    駐車場トラブル多いと思いませんか?
    先日、また出せませんでした。
    1時間近く、保守会社は来なかったですし、緊急時はすぐに対応して欲しいです。

    管理会社の担当者は、理解能力も知識もない、対応する気も全くなさげで心底呆れました。

  99. 365 マンション住民さん

    NURO光のチラシが入ってましたが、当マンションは回線変更できるのでしょうか?
    管理費込みの全住居一括契約だったと把握してるのですが。

  100. 366 マンション住民さん

    現在の一括契約からぬけて別の回線と契約できるか、という質問なら無理。
    現在の一括契約を契約中に別回線も契約できるか、ということならできる。

    チラシ入れてる人は一括契約だと知らないんだと思いますよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸