住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 351 匿名さん

    >>343

    ということは、条例でベランダ喫煙禁止には将来もならないと
    思ってるってこと?

  2. 352 匿名さん

    >350

    そうです、「悪」です。
    その事を認識されているあなたは、きっと非喫煙者達に煙たがられてはいないと思います。

  3. 353 匿名さん

    >>348
    >文句を言う人間をみるとすぐこの言葉を使ってしまう奴って底が知れてるわ。

    >一般人はクレームしないようなことに文句を言う
    という文を読んで尚、そんなことを言ってしまう
    掲示板に参加する前に
    日本語の勉強からやりなおしたらどうでしょう?

  4. 354 313で316

    >>346
    結局のらりくらりと何にも中身無しかいな。
    がっかりだぜ。

    しつこいようですが、加害者、被害者なんて、どちらが一方的に決めつけるもんではありません。
    以上。

  5. 355 匿名さん

    >353  という文を読んで尚、そんなことを言ってしまう

    何なんだコイツ…「自分の言った事に対して文句言うな」ってか?

    てめーこそ何なんだ?関係ない虐待の話なんか持ち出して脱線しやがってよ。
    相手の意図を汲み取れない浅はかなヤツって指摘されてトチ狂ったか?

  6. 356 匿名さん

    >>354

    >結局のらりくらりと何にも中身無しかいな。
    なんつ〜〜便利な読解力だ・・・
    自分に都合が悪い質問は、読めなくなるんだろうか・・・

    せめて
    >「人間的に欠陥」だなんだと書かれた覚えがあるけど、どれが私の書いたあなたの悪口?
    にぐらい答えて見せろよ・・・
    (きっとこれも中身がないってことになっちゃうんだろうなぁ・・・)


    >加害者、被害者なんて、どちらが一方的に決めつけるもんではありません。
    少なくとも加害者を決めるのは被害を受けたと感じた人じゃなかろうか・・・
    (何か事件事故が起こると、裁判官か何かがどこからか現れて「はい!あなた被害者であなた加害者ね!」って決めてくれるんだろうか・・・)

    もちろん、最終的に本当に被害があったかなかったのか決めるのは、被害者・加害者のどちらか一方じゃない。
    ましてや全くの非当事者が「俺は平気だからそんなの被害じゃない」なんて決めつけるもんじゃあないよねぇ・・・w

  7. 357 313で316

    >>356
    何だよ、分ってんじゃん。
    だったら最初から
    > まずは、「ベランダ喫煙者が他人の専用使用権を侵しても文句を言われる筋合いはない」を否定してくれ。
    > 話はそれからだ。
    なんて言わなくていいじゃん。
    否定なんかする必要もない、侵してるかどうかなんてベランダでタバコ吸った事実だけで決められるもんじゃないんだから。
    そっちから絡んできたんだから、俺はこうだってはっきり言やあいいんだよ。

    最後の質問には答えるぜ。

    > >ずっとレスに対してレス返してきただけだから> 「当事者でもない人間が、そこまで無駄に拘る神経が理解できないのですけど・・・」
    レスが付くから止められなくなった。

    > >もし勘違いさせてるならそっちの方が悪いぞ。
    > 「一方的に被害者面」
    俺は最初に絡まれた時のレスからしか読んでないから、他人の発言なんか混ぜてない。

    > >人間性の欠陥についてはまったく間違ってるとも思ってないし
    > 「何の根拠も無く」
    最後に認めてもらった部分だけど、一方的に決まるもんじゃないという意見に
    まったく触れようとしないので、所謂頭のおかしい嫌煙者と捉えての発言。

    > >俺の悪口言う前に
    > 「人間的に欠陥」だなんだと書かれた覚えがあるけど、どれが私の書いたあなたの悪口?
    人の意見を妄想呼ばわりした。

    > >現に相変わらず何の根拠も無く被害者ぶってるだけじゃん。
    > >一方的に被害者面している言い訳でもしてみろよ。
    > 根拠も言い訳も、一体どこで被害者面してると?
    これは>>330に対して>>331を返してきたからだな。

    しかし、何度読んでも中身が見えてこない。
    もしかしたらずっと前のレスか?
    匿名さんだから全然分んないし、自分の立ち位置教えてくれよ。

  8. 358 匿名さん

    >>357

    あの〜〜〜〜
    読解力とかって話ももちろんあるんですけど、時系列とか、原因と結果とかって理解できますか?


    悪口言ったってさらにキレるんだろうけど、いつの間にかあなたの主張を何かを認めてることになってたりとか、正直ちょっと病的としか思えない・・・

    怖いので退却〜〜〜っ!

  9. 359 313で316

    >>358
    > もちろん、最終的に本当に被害があったかなかったのか決めるのは、被害者・加害者のどちらか一方じゃない。
    > ましてや全くの非当事者が「俺は平気だからそんなの被害じゃない」なんて決めつけるもんじゃあないよねぇ・・・w

    皮肉は残したけど認めたじゃん。
    しかも、あれだけ人を口の悪さを非難したくせに馬 鹿にするだけして、最後まで自分の立ち位置明かさず退却しちゃうのかい?
    どんな人間だよ?

  10. 360 匿名さん

    嫌煙者という人種がどういうものか良く判る流れですな

  11. 361 匿名さん

    自分の吐いた煙を人に吸わせちゃいけません。
    臭いで不快にさせちゃいけません。

    これだけのことなのに、どうしてわかんないんだろうか・・・?

  12. 362 匿名さん

    ↑あなたの口臭も似た様なもんだろw

  13. 363 匿名さん


    コイツもか。ばかな喫煙者は全部で何人だ?

  14. 364 匿名さん

    喫煙するから、>>362のようなバカになるのか、
    バカだから喫煙するのか・・・。

  15. 365 ば か 代表

    あなたもバ カ、わたしもバ カ、さ〜〜、バ カ同士仲良く、バ カ具合をレスで晒していきましょ〜♪

  16. 366 匿名さん

    ほらほら、ばかな喫煙者たち。出ておいで〜。
    匿名は〜ん、また自己中喫煙論展開してや〜。

  17. 367 ば か 代表

    >>366
    お言葉に甘えまして、さっそく。

    喫煙者代表として「喫煙は選ばれし者のみに許されて行為。嫌煙者は頭が高い。ひれ伏して文句言うように!」

    代わりまして、
    嫌煙者代表として「私は、煙草をやめてマンション買いました。マンション買って煙草吸うなど不公平だ!」

    ちょっと、アルコール入っているので、オチがなくてすみません。

  18. 368 匿名さん

    馬 鹿を馬 鹿で目立たなくする作戦か?

  19. 369 匿名はん

    >>366
    >ほらほら、ばかな喫煙者たち。出ておいで〜。
    >匿名は〜ん、また自己中喫煙論展開してや〜。
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
    「Pabo」といい「羞恥心」といい、今『おば かさん』
    ブームですもんね。

    その『ばかな喫煙者』に議論で負けてる『おりこうさんの
    嫌煙者』の皆様。がんばってくださいね。

  20. 370 匿名さん

    こんなとこで喧嘩してたって、現実としてはどんどん禁煙エリアは増え続けている。
    昔から’茹でガエル’の話しがあるよね。
    カエルを熱湯に入れると熱くて飛び出るが、
    水に入れて沸かすと、温かくなっても逃げずに、
    茹でガエルになるって逸話。
    あんまり暢気に構えてたら、気がついた時は、手遅れになるかもよ。

  21. 371 匿名さん

    >>355

    やっぱり読解力ないのね アンタ。

    「普通の人は文句言わないこと」 に文句言う 
    そこがポイントだと、なぜ読み取れない?
    小学校から日本語やりなおそうね アンタ。

  22. 372 匿名さん

    >370
    気付いたら嫌煙者になってたってか?
    それはそれで良い気もするけどね!

  23. 373 匿名さん

    もしかするとベランダで喫煙できるのも今のうちだけかも?
    みなさん、緊張感を持ってベランダ喫煙しましょう。
    あら不思議、今まで以上にタバコがうまい!?

  24. 374 匿名さん

    >371

    てめーは“普通の人”なのか?(‾m‾*)
    普通の人が、スレタイに関係ない例えをするのかよ。ダッセンするなって、読んだのか?
    あん?虐待?はぁん?

  25. 375 匿名さん

    >>374

    ひさびさにオコチャマ君のレスをみた

  26. 376 匿名さん

    >>375

    だから?そんな報告要らないよ。
    スレタイについて語れば?

  27. 377 匿名さん

    358の馬 鹿が混じってる気がするぞ

  28. 378 匿名

    >>376
    またすぐそうやって反応する!

  29. 379 匿名さん

    >>378

    お互い様じゃん。

  30. 380 匿名さん

    喫煙コーナーや喫煙席はどんどん狭くなってきてますね。逆に禁煙の場所はますます増え、タバコや喫煙者に対する攻撃が日増しに強くなってきてますね。喫煙者はますます卑屈になり、嫌煙者はますます増長し、互いに反目するその姿は、まるで宗教対立をみているようです。

  31. 381 匿名はん

    >>370
    >こんなとこで喧嘩してたって、現実としてはどんどん禁煙エリアは増え続けている。
    否定できません。
    ただ喫煙場所はなくなりません。嫌煙者が騒ぐほどに公共場所の
    管理者はお金をかけて喫煙場所を整備してくれます。

    で、嫌煙者が根本的に間違っているのは禁煙エリアが増え続けて
    いるのは「不特定多数が利用する公共性が高い場所」です。
    私有地であるマンションのベランダが条例により禁煙エリアに
    なることはありえません。まぁ、100年、200年先には私有地にまで
    条例が関わってくるかもしれません。
    私たちの時代では茹で上がるどころかぬるま湯状態で終わること
    でしょう。

  32. 382 匿名さん

    喫煙者、 彼らは被害者です。
    もちろん、嫌煙者も被害者です。
    しかし、その加害者は喫煙者ではない。
    嫌煙者は喫煙者に被害を受けていると感じるかも知れないが、
    実は、喫煙者が一次の被害者であり、嫌煙者が感じている被害は、
    「二次災害」と呼ぶほうが適切です。

  33. 383 近所をよく知る人

    喫煙者、彼は納税者です。

    煙草は、もっと課税されていきますよ。大切な収入源ですし。

    ちなみに喫煙者です。箱1000円までなら禁煙しません。

  34. 384 匿名さん

    >喫煙者、 彼らは被害者です。

    彼らの加害者は誰ですか?

  35. 385 匿名さん

    >>384
    被害者なんて何処にも居ません

  36. 386 匿名さん

    >>378
    永遠に続くな。。。

  37. 387 匿名さん

    >ただ喫煙場所はなくなりません。嫌煙者が騒ぐほどに公共場所の
    >管理者はお金をかけて喫煙場所を整備してくれます。

    それは少し違います。
    既存の喫煙所そのものはなくなりはしないでしょうが、
    今までのように分煙の方向から転換、
    むしろレストラン等の公共性の高い場所から締め出す方針を
    打ち出してきたのですから、喫煙できるエリアは確実に狭まってきます。

  38. 388 匿名さん

    ベランダが最後の砦だな、死守せねば!

  39. 389 匿名さん

    煙吐かないように吸えば、あんまり文句言われないかもよ?
    タバコくわえたら頭からビニール被って、首のところでしっかり括って吸うのも可。火でビニールに穴開けないようにするのがポイントね!w

  40. 390 匿名はん

    >>387
    >既存の喫煙所そのものはなくなりはしないでしょうが、
    >むしろレストラン等の公共性の高い場所から締め出す方針を
    >打ち出してきたのですから、喫煙できるエリアは確実に狭まってきます。
    ん? 私はその意見を否定したつもりはありません。
    その喫煙エリアを整備するために管理者はお金をかけると
    言っているだけですよ。その費用は確実に非喫煙者からも
    徴収されています。

    >>389
    >煙吐かないように吸えば、あんまり文句言われないかもよ?
    「煙吐かないように」吸っても「『あんまり』文句言われない」
    ですものね。やはり嫌煙者は煙草を見るだけで嫌悪感を持つ
    存在だと言えますよね。

  41. 391 匿名さん


    タバコ嫌いな人達(あなたが言う嫌煙家も含む)はみんな我慢してくれてるでしょ!

  42. 392 喫煙者

    ↑どうもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね。

  43. 393 匿名さん

    >その喫煙エリアを整備するために管理者はお金をかけると
    >言っているだけですよ

    だから、お金を掛けて、もうこれ以上整備する必要はないでしょうと
    言っているんです。

    これからは分煙の必要さえないのだから。
    いづれ吸えるのは自宅内だけになることでしょう。

  44. 394 匿名さん

    >嫌煙者は煙草を見るだけで嫌悪感を持つ存在だと言えますよね。

    煙草って吸ってるところを見ただけで嫌悪を感じる存在になっているのかもしれませんよ。
    それほどに不快な思いをさせてきたのでしょうね。
    私自身は煙を吸わされなければ、ビニール内で吸ってる人見るのも構いませんが。

  45. 395 匿名さん

    バ カ みたいなレスばっかしてるね。

  46. 396 匿名さん

    >384 彼らの加害者は誰ですか?

    もちろん、J●。

  47. 397 匿名さん

    >383 ちなみに喫煙者です。箱1000円までなら禁煙しません。

    ほんとですかー?すごいなー。ランチ食えますよー?
    そこまでいくと感心するわ。
    喫煙者の方は、みんなそれくらいの覚悟があるのでしょうか。

  48. 398 匿名さん

    JTのせいにしてはいけないよ。煙草吸わない人もいるんだから。

  49. 399 匿名さん

    喫煙者の人でも、1箱千円くらいにした方が良い、っていう意見も多いよ。

  50. 400 匿名さん

    >398
    じゃあやっぱり喫煙者が加害者?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸