東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 6001 匿名さん

    今年、タワマン新築の契約率30%だってさ。

    だから騒いでるのかな?

  2. 6002 匿名さん

    >>5999
    まぁまぁ、少し前だったら話題にもあがらないレベルの物件ではありますが、めぼしい新築タワーがないので話に入れてもいいのでは?

  3. 6003 匿名さん

    相続税の負担を減らす目的で高層のタワーマンションを買うタワマン節税。2015年1月の相続増税を機に需要がかさあげされ「相続税バブル」と評されたが最近は下火になりつつある。首都圏の今年1月のマンション契約率は7年半ぶりの50%台に沈んだ。国税庁と総務省の二段構えの節税策封じがきっかけだ。

     不動産経済研究所(東京・新宿)によると、東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で1月に売り出された新築マンションの契約率は58.6%と前年同月より16.3ポイント下がり、市況の好不調の境目とされる70%を2カ月続けて割り込んだ。

     契約率を押し下げたのは20階以上のタワーマンションの低迷だ。1月の契約率は32.0%となり過去10年で最低を記録した。2月以降は持ち直し傾向だが、タワマンの契約率が90%を超していた昨年夏ごろとは様変わり。価格高騰に加え「節税に使いにくくなったことが影響した」(不動産業界関係者)

     相続税の算定基準となる「評価額」は総務省令で定めている。現在はマンション1棟の評価額を各戸の所有者がそれぞれの床面積で均等に分割するため、階層や日当たりの条件によって差がつかず一律だ。同省はこれを高層階ほど評価額が上がるように見直す検討に入った。早ければ18年にも実施される見通しだ。

  4. 6004 匿名さん

    タワマンが選ばれない。なんで? 低層マンション人気?

  5. 6005 匿名さん

    この掲示板のせいだろ。(笑)

  6. 6006 匿名さん

    タワマンっても、もうプレミア部屋しか値段が付いてない。残りは廃棄処分。

  7. 6007 匿名さん

    >>6004
    もともとそんなにマンションの部屋が必要ない人も節税目的で買ってた。
    実需だけで大規模マンションがバンバン売れる時代はすでに終わってたんだよ。
    これからは人口減少、タワーマンションも優勝劣敗が鮮明になってくると予想。

  8. 6008 匿名さん

    >>6007
    確かにGFTなんかも大量に賃貸に出てるし、明らかに節税目的の購入だね。賃料で稼いで、築20年くらい経つと評価が下がるから節税になる。

  9. 6009 匿名さん

    >>6007
    都心の人口は2022年まで拡大を続けるんだけどね。これからは都心と都心の外で明確に格差が出るんだと思う。豊洲、有明あたりのタワマンはやばいけど、汐留芝浦港南は安泰。晴海は選手村、地下鉄次第。

  10. 6010 匿名さん

    >>6008
    賃料には所得税がかかるから全く節税になりません。タワマン節税は土地の評価額が一定なことを逆手に取ったキャピタルゲイン節税であり、賃貸に出すとか関係ないですよ。

  11. 6011 匿名さん

    子育てに良いとか、住みやすいとか、ここに書き込みしてる数人の脳内話で(笑) 誰も思っちゃいない。節税なきゃ誰も選ばない(笑) 露呈してる。

  12. 6012 匿名さん

    そのCTEのタワー建設予定地に合わせて20階以上の眺望確認したらこんな感じだよ。若干、WCTより虹橋は正面になって良い角度になるが、煙突が気になるのと、港南5丁目をよりタンジェントに眺める形になるので足元の汚さがWCT以上に目立つかなと。周囲がコンテナ置き場になっているようですね。WCTと比較すると、どっちがいいと言われるとどうだろどっこいどっこい?好みの問題かな。

    1. そのCTEのタワー建設予定地に合わせて2...
  13. 6013 匿名さん

    お台場方面に向くとコンテナがより目立つような。。この立地のポテンシャルを出しきるなら海方向はダイレクトウインドウではないほうがいいかと、もしDWにするのなら足元から30-50cmくらいからにした方が足元が見えず、景色が綺麗に見えるかと思います。

    1. お台場方面に向くとコンテナがより目立つよ...
  14. 6014 匿名さん

    タワマンスレに謎のタワマンネガ(笑)

    無意味だと思うよ。エネルギーをもっと効率的なところに使った方がいい。

  15. 6015 匿名さん

    >>6013
    あらら、これじゃ眺望も期待できないね。WCTと比較するのも恥ずかしいレベル。

  16. 6016 匿名さん

    新築タワマン売れてねー。売り出し少ないのにw

    まんまと埋立てに収納された人。うける(笑)

  17. 6017 匿名さん

    >>6016
    2月の契約率は7割、3月はさらに回復傾向ですよ?マイナス金利でかなり回復傾向にあるとのこと。残念でしたねぇ。

  18. 6018 匿名さん

    それ、低層マンションでしょ。タワマンは4割ぐらいでしょうに。大変なことになったww

  19. 6019 匿名さん

    だって、1月が低層6割でタワマン3割なら、2月は、低層7割、タワマン3.5割だよー。(笑) 

    売れ残り7割どんどん貯まるよ。たいへんw

  20. 6020 匿名さん

    >>6019
    小学生レベルの分析だな(笑)

  21. 6021 匿名さん

    勝どきみたいにどんどんマンションは増えるのっていいことなの?
    近隣の中古マンションオーナーにとってもプラスなことなのかな?

  22. 6022 匿名さん

    売れ残り+賃貸= ゴーストマンション w

    買った人も賃貸しちゃうかよ、やめれ。(笑)

  23. 6023 匿名さん

    >>6019
    低層ではなくてマンション全体の契約率が7割ですよ。あなたの理屈だと、仮にタワマンの契約率が4割だと、低層は100%の契約率じゃないと道理に合わないことになるんだけど…

  24. 6024 匿名さん

    さあね、勝どきのタワマンカオスに関してだけは他地区と別次元のレベルだから。芝浦港南はもう新規供給余地なし、豊洲はまだあるがそれほど多くは残されていない。勝どき晴海は無尽蔵の開発余地がある。そしてそのすべてが、タワマンというのが勝どき晴海の特徴だよね。本当の再開発が見事に一つもないのは皆に言われてる通り。

  25. 6025 匿名さん

    >6013
    WCTの足元の風景と並べてみてください。

  26. 6026 匿名さん

    6023 ヒント、進研ゼミ6月号(笑) 君にその計算はまだ早い。

  27. 6027 匿名さん

    タワマンは金ないから、進研ゼミ多そうだな。(笑) 

  28. 6028 匿名さん

    >6024
    レジデンスが増える地域はスーパーや飲食店がやってくるから便利になっていいんじゃない?
    商業エリアにはBRTで行けるんだし、築地にはスタジアムができるかもしれないし。
    WCTも栄えてる駅前までは結局バス便だし、新駅の商業エリアへは更に電車乗り継ぎでしょ。

  29. 6029 匿名さん

    >>6028
    大量の在庫と中古の売り出しがあるので、資産価値としては微妙。BRTも、選手村も含めた膨大な住人を商業エリアに運ぶだけの輸送力があるとは思えない。勝どき駅も激混み、BRTも激混み、保育園も公園もない、人口だけ増えれば生活の質はだいぶ下がりますね。

  30. 6030 匿名さん

    満員電車が嫌で越したのに、2000世帯と満員の駅住まい(笑)

  31. 6031 匿名さん

    >>6021
    需要と供給と価格の関係を考えれば分かること。

    (供給)中央区にどんどん供給される>(需要)人口減で減る=価格は下がる

    に決まってるでしょ?

    人口減はどこでも等しく影響するから、中古の価値維持を考えるなら、

    (供給)新築の供給素地が無い<(需要)主要駅利用で一定需要維持=港南

    がベスト

    1. 需要と供給と価格の関係を考えれば分かるこ...
  32. 6032 匿名さん

    >>6030
    っていうか、もっと言えば街自体が満員の街w

  33. 6033 匿名さん

    新規が無ければ良いってものでもない。
    人口が増えないってことは開発も整備も期待できない。
    自分の地域には新規供給がなくて、隣接地域に開発や新規供給があるっていうのがベスト。

  34. 6034 匿名さん

    >>6033
    港南芝浦は新規がなくても商業、産業、利便性向上の再開発が満載だよ。本当に貴重な立地だと分譲しないで高級サービスアパートメントにして賃貸経営するからね。竹芝も新駅も、サウスゲート地区は分譲しないって明言してる。周辺に高級賃貸が増えれば分譲も自然と値上がりする、わかりきった話。

  35. 6035 匿名さん

    >6034
    港南芝浦汐留はまだかなり上がるでしょうね。
    2020年までに完成予定の施設も多いし。
    どんな風になるのか楽しみです。

  36. 6036 匿名さん

    地震きた。

  37. 6037 匿名さん

    気づかなかった。

  38. 6038 匿名さん

    >>6035
    ぷちバブルが終わって、開発してのプラスマイナスで、とんとんじゃない?

  39. 6039 匿名さん

    港南芝浦の開発って民間がそれぞれバラバラに行うから成功するかは微妙だよ。
    区や都が仕切って街全体を計画していくならまだしも、
    JR、京急、西武等々、全部利己主義で動いていくからね~

  40. 6040 匿名さん

    東京都人口300万→900万人 3倍
    戦後復興、いざなぎ景気、ITバブル

    しかし、東京不動産は値下がり (笑)

    全然むり、(笑)

  41. 6041 匿名さん

    むしろ、開発するほど値下がりする。

    たとえば、皇居は開発しているか?
    たとえば、築地跡地をトトロの森にすると、
    坪1000万越える。

  42. 6042 匿名さん

    >6041

    例え話が下手って言われるでしょ?

  43. 6043 匿名さん

    頑張って考えたんだろうなー

  44. 6044 匿名さん

    >>6029
    WCTさんは最新情報に疎いんだね。同じ画像ネタにばかりすがってるからか?
    晴海のにぎわい度を更に充実するように変更
    交通結節点を2か所整備することに。緑地も増やす。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/70q3u100.htm

  45. 6045 匿名さん

    天王洲の長谷工ペンシルは売れ残りそうだよなぁ。あれで@360?はないわな。

  46. 6046 匿名さん

    >賃貸経営するからね。
    賃借人率が増えて住民の質が落ちるから、そこの中古は買わない方がよいということですね。了解
    やっぱり分譲エリアじゃないとね。

  47. 6047 匿名さん

    >>6033
    例えば有明が開発されると、隣のお台場の価値も上がるのかな?

  48. 6048 匿名さん

    >>6046
    あほか
    いくらで貸すと思ってるんだよ

  49. 6049 匿名さん

    竹芝の2つのプロジェクトと浜松町の再開発は
    都と区と開発社が良く手を組んでいそうな気がします。

  50. 6050 匿名さん

    >>6047
    お台場はねぇ…。
    港区台場住所はまだいいけど青海側空き地だらけだし、新規供給がないっていうのとちょっと違うよね。

    もしも有明に地下鉄でも通ったら取って代わられるかもね。

  51. 6051 匿名さん

    >>6046
    高級サービスアパートメントの住人の質わかって言ってるの?ラトゥールよりハイレベルだから、そこらへんの分譲民よりはるかに富裕層ですよ。

  52. 6052 匿名さん

    >>6035
    話題に出ないけど、港南のコスモポリス品川やタワーフェイスなんかは駅10分以内なのに出遅れているから、今から中古買うなら狙い目かもしれません。中古売り出しも少ないですが。

  53. 6053 匿名さん

    >>6048
    あの辺りだと、100平米で月150万とかとれそうだね。

  54. 6054 匿名さん

    >>6051
    賃貸組には想像もつかない富裕層もいれば家賃補助の超一流企業の家族もいる
    同様に社会的な信用はゼロだけど「金だけはある」って層も少なからずいて、
    まあコイツらが雰囲気をブチ壊してくれるw
    こればっかりはどうしようもないんだけどね・・・

  55. 6055 匿名さん

    >>6044
    水上交通の結節点とか賑わいの創出とか、同じような話はサウスゲートエリアはずいぶん前からあるけど、なかなか動きが無い。新駅再開発と歩調をあわせるつもりなのか。何れにしても民間が強力に主導しないと、勝どきも時間かかるかもよ。

  56. 6056 匿名さん

    >>6051
    あの辺は外資系企業の幹部向け社宅というコンセプトらしいよ。

  57. 6057 匿名さん

    >>6053

    夢見るのは自由ですが…。
    その三分の一位では?

  58. 6058 匿名さん

    >>6057
    あほか?山手線新駅と品川駅の真上にできる高級賃貸が、湾岸マンションみたいな賃料のわけないだろ?笑笑

  59. 6059 匿名さん

    分譲価格5億円ってこと?坪単価1500万とか?ないでしょ。

  60. 6060 匿名さん

    >>6056

    そのクラスの外国人になると、プレで年間300万とかだからね。子供三人なら、それだけで1000万近い。家賃、月100万〜200万なんて普通。

    ◆abc international school
      http://www.abcinternationalschool....

    ◆montessori school of tokyo
      http://montessorijapan.com/

    ◆willowbrook international school
      http://www.willowbrookschool.com/

    今はないけど、これから、評判の良いプレスクールを、あの辺りにドンドン作るのでしょうね。そうしないと、外国人ファミリーも来てくれないですからね。

  61. 6061 匿名さん [男性 50代]

    そのクラスの人が住むのは200m2くらいの広さの住宅ですよ。

  62. 6062 匿名さん

    >>6060

    それにしても、外国人富裕層って、子供、多いですよね。四人兄弟なんてのもよく見る。日本も、30前半で稼ぎのそこそこ良い人(2000万〜3000万位の人。30前後のときに、第一子)は、子供多い気がしますが、もっと富裕層でも、子供を作る年齢が遅い人は、一人っ子が多い気がする。

    晩婚化が少子化を加速している気がする。

  63. 6063 匿名さん

    >>6057
    あほか
    ベルジュ三田みてみろ
    月100〜250万だぞw
    入居するのに1000万かかるww

  64. 6064 匿名さん

    >6063
    おれベルジュのもっと安い部屋住んでたけど、あそこの会社は賃貸運営の経験がないのか何から何までだめだったわ。
    まず契約から色々不手際ばかりで印象悪かったし。
    女の子呼ぶときに自慢できる以外特に良いことなかった。
    あんな物件で家賃100万以上とか正気の沙汰じゃない。

  65. 6065 匿名さん

    >>6062
    理由は一つではないんだろうけど、
    アメリカ人は乳幼児を放置、隔離してでも夫婦の時間を確保、優先させるからねw
    (全然知らなかったんだけど、寝室別ってのは子供の自立を促す為でもなんでもなくて、
    単に夫婦の時間を確保するのが目的、ってアンケート結果があって、ぶったまげたw)

    日本の場合はどちらかが付きっ切りになるから夫婦の時間なんてあったもんじゃない
    どっちが良いってことでもないけどさ

  66. 6066 匿名さん

    港南最後のマンション素地、港南3-5のコスモポリス品川西側の運河沿い空き地、品川駅徒歩9分、新駅徒歩10分にマンション立ったら、坪いくらになると予想しますか?

  67. 6067 匿名さん

    >>6066
    WCTとVタワーの間くらいじゃないの

  68. 6068 匿名さん

    >>6058
    湾岸じゃないけど、東京駅から徒歩1分くらいのところにサービスアパートメントが出来たよね?
    あそこの賃料はいくらくらいなんだろうか?

  69. 6069 匿名さん

    >>6064
    裏山だなw
    あそこのビューバス一度でいいから入ってみたいw
    何ビューの部屋に住んだの?

  70. 6070 匿名さん

    >>6063

    げ、ほんとだ。

    こんな悪い立地で、114平米70万もするぞ。これ、フリーレント6ヶ月とかやって、値引きしてるのかな?こんな値段で借りる人いるの?

    http://kenrent.jp/s/search/vacancy/169733/#

  71. 6071 匿名さん

    この辺りだと、何処にプレスクール作るんですかね?

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
    そのクラスの外国人になると、プレで年間300万とかだからね。子供三人なら、それだけで1000万近い。家賃、月100万〜200万なんて普通。

    ◆abc international school
      http://www.abcinternationalschool....

    ◆montessori school of tokyo
      http://montessorijapan.com/

    ◆willowbrook international school
      http://www.willowbrookschool.com/

    今はないけど、これから、評判の良いプレスクールを、あの辺りにドンドン作るのでしょうね。そうしないと、外国人ファミリーも来てくれないですからね。

  72. 6072 匿名さん

    こういう数百万する賃貸って誰が借りるの?会社の経費?

    http://www.kencorp.com/tokyoapartment/properties/search/building/16790...

  73. 6073 匿名さん

    >>6065

    我が家も、奥さん、子供につきっきりだよ。相手してくれない。

  74. 6074 匿名さん

    勿論経費だよ。

    世の中は賃貸専の金持ちが山ほどいる。

  75. 6075 匿名さん

    賃貸しかできない金持ちもいるけどね。
    芸能人とか。ローン組めないし。

  76. 6076 匿名さん

    >>6051
    分譲マンションの賃貸率が上がると、住民の質は落ちるよ。
    管理会社が次年度更新時に契約金アップを要求してくる。
    どうしてかわかるよね?まずはゴミ捨て問題から始まる。

  77. 6077 匿名さん

    >>6076
    ??分譲賃貸が増えるんじゃなくて、サービスアパートメントが増えて周辺の分譲マンションの需要が増える話をしてるんだが…
    サービスアパートメントのことご存知ないのかな?

  78. 6078 匿名さん

    泉岳寺新駅はアジア企業を激安税制で誘致。これを都とJR東がやるんだよね。
    ワンルームが増え、カレー屋さんと中華料理屋も増えそう。

    優良外資企業のエグゼクティブは虎ノ門の森ビルが手掛ける再開発でしょ。
    あとは高さ340mの日本橋の超高層にオフィス&車で高台の高級賃貸に帰る生活。

  79. 6079 匿名さん

    アジアヘッドQ、サウスゲート、そういう特化した立地だと
    WCTを賃貸に回す人も出てくるでしょうね。

  80. 6080 匿名さん

    DTの1.3億から値下げした物件、ついに売れたみたい。
    ページがありませんってなった。
    いくらに値下げしたんだっけ?

  81. 6081 匿名さん

    >>6076
    管理会社が値上げを要求するかは別としても、最近の分譲マンションいきなり賃貸に出すぎ。DTなんか、このサイト掲載分だけで61部屋、GFTなんか83部屋も賃貸に出てる。投資用マンションかよ。スムーズに完売が聞いて呆れる。これ以外にAirBnB目的も沢山いるだろうな。これじゃ賃貸マンションだよ。しかも、借り手がこんなに現れるとは思えない。管理費未納問題とか頻繁しそうだね。賃貸住民が多いとマンションの質も落ちるからね。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/6183/

    https://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/26802

  82. 6082 匿名さん

    >>6080
    売り止め。賃貸に方向転換。

  83. 6083 匿名さん

    >>6078
    >>6071

    そういえば、虎ノ門の再開発、森ビルがインターのプレを誘致する、って言っていたけど、どうなったんだろ?

    優良なところであれば、将来我が子ができた際に通わせたいな、なんて夢想していましたが。

  84. 6084 匿名

    選手村の新しいイメージ図出てましたね。思ったより緑が多くてかなり良さそうですね。5丁目の公園なんかとんでもない広さですね。建物の外観のデザインも工夫するようです。後は交通の便が
    良ければ…そういえば地下鉄やBRTの情報今日発表ありました?三井を主軸とした過去最大最強のデベロッパー連合に期待です!

  85. 6085 匿名さん

    >>6084

    タワマン、清掃工場とお見合いの部屋なんか、どうやって売るつもりなんだろう?

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12145145450.html

  86. 6086 匿名さん

    地下鉄はなしで決定、マンションだけだね。

  87. 6087 匿名さん

    真ん中に学校作って、周りをマンションで囲む。
    こんな所に住む人いるの?

  88. 6088 匿名さん

    昔ながらの典型的な団地ですな。懐かしいぐらい。

  89. 6089 匿名さん

    >>6082
    まじ?!賃貸物件のURL分かりますか?
    結局売れなかったのね…ww
    あれで売れたら奇跡だよな

  90. 6090 匿名さん

    選手村のタワマンはオリンピック終わってから作るんですよね?

    そうすると、先に板状買った人は何年も騒音地獄ですよねぇ。。

  91. 6091 匿名さん

    そんなこと言ったら、ドトールだって勝どき東の工事とかあるし、
    パークタワー晴海や有明ガーデンシティも同じことが言える。

  92. 6092 匿名さん

    >>6090
    タワマン買うと工事現場見に行くようになり、工事が静かな事に気が付きますよ。

  93. 6093 匿名さん

    あと工事の毎日の変化を見るのも楽しいですけどね。

  94. 6094 匿名さん

    >>6093
    基礎が終わった後の成長を見るのも楽しいひと時

  95. 6095 匿名さん

    ホントに静か? うるさいでしょ~?

  96. 6096 匿名さん

    基本工事は平日の日中なので、働いてたら分からないかも。

  97. 6097 匿名さん

    交通政策審議会の答申も、BRTの事業計画も結局公表されず。あれだけ長期間を議論に費やしてきて、何故今さら年度内に間に合わないんだろう…。

    責任感ゼロの学者委員と無能な事務方職員の合わせ技か…。

  98. 6098 匿名さん

    タワーマンションって、工場で作って、現場では組み立てるだけだから静かだよ。プラモデルみたいなもん。

  99. 6099 匿名さん

    マンション選ぶ条件は、周りにマンション建たないのが条件じゃなかったの?(笑) 客観的にキツいね。

  100. 6100 匿名さん

    選手村は模型の段階でもう夢がないなー。
    周りが海なのに、その中でさらに閉鎖的。

    マンションしかない島なんて軍艦島以来か。

  101. 6101 匿名さん

    >>6100
    じゃあ将来は世界遺産だね。

  102. 6102 匿名さん

    勝どき駅、朝のラッシュにプラス1万人。さあ、どうだ!

  103. 6103 匿名さん

    ドトールはあの後、損切り価格まで下げてたから、売ったんじゃないかな。それでも売れなかったのか。

  104. 6104 匿名さん

    >>6102
    港南はいいよー 静かで穏やか

    公園もあるし小学校も近いし

    品川駅は便利だし

    余計なオフィスビルは無いし

    運河沿いを

    のんびり散歩やジョギング

    喧騒や混雑とは無縁

  105. 6105 匿名さん

    >>6103
    いくらまで下がってたん?
    DTはやっぱり含み損物件になってしまったか…

  106. 6106 匿名さん

    >>6104
    港南は、飛行機が低空で飛ぶことになりそうだから、遠慮します。

  107. 6107 匿名さん

    >>6105
    そもそも、賃貸に出すぎ。まだ完売してないのに未入居で次々と賃貸に出され、
    しかも借り手付かずに値下げのオンパレード。地獄絵図だね。

    1. そもそも、賃貸に出すぎ。まだ完売してない...
  108. 6108 匿名さん

    ここも。賃貸募集中82部屋って、GFTの1割に相当するでしょ。ほとんど投資用マンションだね。

    1. ここも。賃貸募集中82部屋って、GFTの...
  109. 6109 匿名さん

    >>6108
    そう?大崎もトミヒサも100件は賃貸出てたからそんな異常とは思わないけどね。

  110. 6110 匿名さん

    >>6104

    どんな人に囲まれて過ごすかは、人生に与える影響、大きいですよ。

    子供も大人をよく見てますからね。港南レベルの大人と触れ合うことで良いかは、よく考えて下さい。

  111. 6111 匿名さん

    富久、スカイズとも100件以上でていたし、大崎に至っては700戸クラスで100戸以上でていましたよ。最近の人気物件の入居後賃貸率は8-14%くらいですからDTもGFTも特別多いわない。前朮の3件も資産性においては全くの順調。人気物件への嫉みは皆尽きませんね。

  112. 6112 匿名さん

    DTなんてまだ中古も出たばっかりで損切りも何もありませんよ。たかが1か月出しただけで損切り考える売主なんて聞いたことないわ。

    WCTなんて一番のプレミアの東高層が4カ月売れ残ってんだぜ。坪350で売ってるけど坪300くらいに下げないと買う人いないと思う。

  113. 6113 匿名さん

    さらに売れ残り在庫が30件も積み上がっちゃんだよね。誰か買ってあげたら。

  114. 6114 匿名さん

    6112
    まさか、それじゃ川口や浦和より安いじゃないですか(笑)

  115. 6115 匿名さん

    まさか千葉まで、湾岸埋立てを嫌ってる。
    ひどいねー。ゴミ扱い。
    湾岸埋立ての友達は、埼玉だけか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582329/

  116. 6116 匿名さん

    >富久、スカイズとも100件以上でていたし、大崎に至っては700戸クラスで100戸以上でていましたよ

    投資用マンション、賃貸マンションと化してるな。もう、実需だけでは販売しきれないということだな。しかし、100戸も貸し出して借りて付くんだろうか?いずれにしても分譲組と賃貸組のトラブル発生の可能性がある。

  117. 6117 匿名さん

    >>6103
    結局売れなかったみたいよ。

  118. 6118 匿名さん

    >勝どき駅、朝のラッシュにプラス1万人。さあ、どうだ!

    楽しそうに、性格悪そうだね。苦笑

    だが、勝どき駅の朝は地獄!ネガは、これからも繰り返してね。
    築地駅・新橋汐留駅・虎ノ門駅に出れるBRTが、ネガの意見でLRTに格上げしてくれる。
    さらには、ゆりかもめ豊洲~晴海~汐留へ。

    品川への南北線延伸は利便性のためだけで、メトロがやらなきゃポシャる話で、
    むしろ東京駅・新宿方面・浦安方面からのJR短絡線でいいじゃないかと。
    一方、勝どき駅の混雑回避策は、有権者の安全のために最優先の対策となることでしょう。

  119. 6119 匿名さん

    と、言われ続けて10年経過

  120. 6120 匿名さん

    その間、神奈川県ー埼玉ー東京都の全路線が相互運用を開始。乗り換えなしで繋がってしまった。

  121. 6121 匿名さん

    >6119
    10年前はまだ五輪は決定してないよ?
    五輪のお陰で、まずはBRTが実現するね。

    品川は、2015年度の答申まだ?

  122. 6122 匿名さん

    >>6112
    http://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_102/pj_86082219/
    ここの売主1.3億でワンルーム出してたけど、リンク切れになっちゃったから、どうなったのかなと…
    結局6700万に値下げして売れたのかな?

  123. 6123 匿名さん

    >>6122
    今のご時世、まともな売買じゃ売れないっしょ。

  124. 6124 匿名さん

    損が出るようになったらやばいな。でも、マイナス金利でサブプライムローンがこれからって時だし。もう少し耐えるかもね。

    平均年収がまた下がったうえ、無審査の大量貸出、中国の在庫、株価下落、資源安=資材安、円高進行ともうパンパンに悪材料だらけで弾けそうだけどね。

    壊滅的なのがくる。

  125. 6125 匿名さん

    第二次ベビーブームの30代後半、彼らの信用枠が埋まると、失速は人口減少の比じゃない。なんせ、20代はその半分しかいないんだから。

    借金だらけの30後半と、半数しかいない実家暮らしの若者。残りは老人。(笑)

  126. 6126 匿名さん

    30代後半は第二次ベビーブームじゃないよ。もう少し上。
    間違えるということは、かなり上。50以上とか、もしくは20代か。

  127. 6127 匿名さん

    直近の委員会議事録見れば分かるけど、
    もっとも重要視されてるのは、
    空港やリニア、新幹線などと繋がる期間駅への
    アクセス利便性向上。
    議事録では、品川は何度も言及されてるが、
    湾岸は全く無し。

    品川地下鉄はほぼ確定、メトロ関係者も都の発表時に前向きなコメント出してたからね。

    湾岸地下鉄はまず答申から落ちる。
    BRTと勝どき駅改修で終了、ゆりかもめ延伸は
    そもそも東京都の候補から落ちて、中央区江東区共に後ろ向きだし。

  128. 6128 匿名さん

    >>6118
    BRTLRTやゆりかもめの延伸で勝どき駅の混雑は緩和されるのを無視している。鳥豚にはBRT通勤が増えるだろ。

  129. 6129 匿名さん

    >>6127
    へ?直近2回は議事録公表されてませんよ。

  130. 6130 匿名さん

    港南に住んでる6127の願望でしょ。

  131. 6131 匿名さん

    エイプリルフールかも

  132. 6132 匿名さん

    なんだ嘘か。

  133. 6133 匿名さん

    >>6130
    世の中には議事録を見れる立場の人もいますよ。
    6127がそうかは知りませんがね。
    内容ならすれば信憑性はありそうです。

  134. 6134 匿名さん

    最初の1行から推測するに、そういう立場にはないかと。

  135. 6135 匿名さん

    東京の独身のサラリーマン女性は、ネットで精子を買ってスポイトで受精して子供産んでるらしい。5万人だって。

    早めに、埼玉に住んだ方がいいよ。

  136. 6136 匿名さん

    >>6134
    金が集まる場所に金は集まる。残念ながらそれが真実。品川港南が湾岸リーダー。

  137. 6137 匿名さん

    やっぱりWCTさんやGFTさんや台場さんが書き込まないと過疎りますね。

  138. 6138 匿名さん

    >>6137
    さすがに2物件は飽きてくる
    台場WCTポジみたいな他物件の人いないかな。
    有明でも
    WCTで坪330で低属性市民とか書かれたら、豊洲有明住民さんも書き込みづらくなるよねぇ
    資産価値は確かに大切だけど、みんな書き込みやすくなるようにネガさんも配慮してほしいよ

  139. 6139 匿名さん

    >>6138
    湾岸西住民だが湾岸東のポジ希望。思いっきりネガするかもしれないけどね!笑笑 そうやって戦うのが面白いし、そういうなかで、なるほど!というような話もなかには出てくる。こんな掲示板で真剣にやってるとしたらアホ。アホになって戦うのが面白いんじゃん。WCT民なんか値上がりしまくりで余裕でしょ。

  140. 6140 マンション住民さん

    >>6139
    へー
    興味ないなぁ

    湾岸西はどうでもいいわ。

    豊洲、有明、東雲について語ろうぜ。

  141. 6141 匿名

    >>6136
    残念だが魚市場が開業したら新豊洲が湾岸代表。港南とかの殺伐とした雰囲気よりも、開放感溢れる新豊洲が評価をあげてるよ。

  142. 6142 匿名さん

    wTcさんは実家に帰られました。足元汚いことがばれてしまったから。

    台場さんは、テナントにニトリが入ったことが、この15年唯一の出来事。ふと周りを確めに訪れただけです。

  143. 6143 匿名さん

    >>6141
    魚市場ができるのは、新豊洲ではないのも知らないのか。新豊洲は単なる駅名であり、魚市場は隣駅にできる。呆れた。

  144. 6144 匿名さん

    >>6141
    新市場が魅力あるかどうかは、あと3年しないと解らない。
    やはり千客万来が完成しないと評価出来ないよ。
    安っぽい感じの施設を作ったら、単なるフードコートだよ。

  145. 6145 匿名さん

    >>6141
    せっかく魚ネタ絡めてんのに釣りが下手すぎるだろw
    豊洲が評価を上げてるとか、あまりにも現実味がなさ過ぎる。そんな撒き餌に港南さんは食いつきませんよ。

  146. 6146 匿名さん

    なんだかんだで湾岸の勝者は、港南でも新豊洲でもなく、築地再開発に合わせて開発が進む中央区豊海町だというあまり考えたくない未来。

  147. 6147 匿名さん

    >>6146
    物件的にはどこ?

  148. 6148 匿名さん

    >>6142
    お台場民は毎週イベントでヴィーナスフォートにタレントが来たりZipp東京であるから地元でリア充しすぎてここに来るヒマがあんまりないんだよね。
    自分のマンションとお台場大好きだから来た時は思いっきりポジしますけど。

  149. 6149 匿名さん

    同じ画像ばかり貼ったり、同じネタを投下するのは、中学生以下。

    やっと掲示板が落ち着いたんだから、今後もこのペースで頼むわ。

  150. 6150 匿名さん

    >>6147
    まずは豊海町2丁目の古い建物がある辺りの建て替えからでしょ。おそらくタワマンが建つだろうけど、地権者住戸が多いのかな。
    再開発準備組合が16年度中に都市計画を策定するとか。
    奥の方も古い倉庫みたいのたくさんあるし、本当に再開発で将来化けちゃうかも。

  151. 6151 匿名さん

    豊海の西側の眺望は最強だろうね。
    駅が遠いのが難点だけど。

  152. 6152 匿名さん

    街の不動産店が教える2016年「来る」エリア【東日本編】
    http://top.tsite.jp/news/lifetrend/o/28139796/?sc_int=tcore_news_recen...

    豊洲と品川で仲良くセットで語られてるな。
    【湾岸エリア、千代田中央区】で、「オリンピックに向けてホテル開発が進んでいる」 とあるが、
    大手でいち早く建て替えに着手したのは内陸ばかり。

    建設中計画中のビルすごい勢い。
    http://skyskysky.net/construction.html
    だが、ん?港南が1つも載ってない。

  153. 6153 匿名さん

    >6148

    ジップじゃなくてゼップな。
    Zepp。

    慣れない言葉使ってネットでリア充アピールとか悲しくならないの?

  154. 6154 匿名さん

    お台場さんって自分はいつまでも若いと思い込んでる痛いおっちゃんって感じがする。

    リア充とかこんな所で言っちゃうのはきついよ。

  155. 6155 匿名さん

    結局、湾岸東のネタだとさっぱりレスがつかないな。ネガさえない。

  156. 6156 匿名さん

    無理にレスを伸ばす必要はないよ。

  157. 6157 匿名さん

    >>6154
    だね〜。いい歳して、タレント見に行くんだ?そんなのが理想的な30代後半から40代か。

  158. 6158 匿名さん

    豊洲って駅名だし、市場が来るのは新豊洲ではなく市場前駅だぞ。

  159. 6159 匿名さん

    >>6157
    いい歳しても若くいられるのは羨ましいな。
    歳を取ると感動を忘れてしまうからな。

  160. 6160 匿名さん

    >>6154
    リア充とか使う人って20代でしょ。
    お台場は若い人が結構多い。

  161. 6161 匿名さん

    リア充は30代では?
    丁度2000年くらいだろ、そういう言葉が流行ったの。

  162. 6162 匿名さん

    台場さんは30代後半だから。

    本人が過去スレでそう言ってる。

  163. 6163 匿名さん

    タレント見にいって感動?時間の無駄だろそんなの。もう少し有意義な時間の使い方することを意識できる大人になってね。

  164. 6164 匿名さん

    GFTやDTの賃貸が60〜90件くらい出てると以前誰かが言ってたけど、これだけの数を履けるのにどれくらいかかるんだろう?1年ほど?

  165. 6165 匿名さん

    1つさばくと、2つ出てくるよ。

  166. 6166 匿名さん

    >6163
    zeppに行くより、深夜1時過ぎに掲示板をロムして台場のネガを書くのが大人の有意義な時間の遣い方

    気の毒すぎ

    天王洲の銀河劇場は、どんなのやってるの?
    代々木アニメーション学院が取得して、アイドルとかアニメ系をやっていくらしいが。

  167. 6167 匿名さん

    >6166
    何も言い返せない人は相手の書き込み時間とかをを持ち出しがち。
    ネット掲示板あるある。

  168. 6168 匿名さん

    >>6166
    お台場ネガってわけじゃないでしょ?
    どこに住んでたとしても良いおじさんが週末にショッピングモールにタレントを見に行ってリア充って・・・笑

  169. 6169 匿名さん

    最近じゃ、シニア層も多いだろ

  170. 6170 匿名さん

    >6177
    という返しが、中身が無いかと。
    でもヴィーナスフォートのイベントやzeppを推した人に対してそうするしかない事情は理解できます。
    品川の週末は水族館と映画館とフリーマーケットしかないんだし、天王洲は週末定休日だらけだし。

  171. 6171 匿名さん

    台場さんって若いっていうか中学生みたい。

  172. 6172 匿名さん

    意味不明。

  173. 6173 匿名さん

    お前の母ちゃんデベソ的なやつ?(笑)

  174. 6174 匿名さん

    台場に行かない=女にモテない、デートをする相手がいない、非リア充。
    っていう発想がね…。

    自分が一番非リア充ってオチでしょ。

  175. 6175 匿名さん

    タレント見にいって喜ぶのは、典型的な日本を駄目にしたB層だね。ガンバッテー。

  176. 6176 匿名さん

    独身なの?

  177. 6177 匿名さん

    なんだこのスレ? 港区の話題がないととたんに過疎るな

  178. 6178 匿名さん

    新築検討カテで中古談してもな。
    スレタイ説明に「分譲中・中古問わず」とか、なぜ雑談版のようなスレ作った?

  179. 6179 匿名さん

    別にいいじゃん。過疎らせとけばいいんだよ。

  180. 6180 匿名さん

    世田谷育ちの天野あきちゃんは、台場に行ったことがない。「用もないのに何で台場いくの?」と岩手育ちの足立ゆみちゃんを困らせます。

  181. 6181 匿名さん

    >>6174
    でも実際に君はお台場行かないし、女性からモテないのは間違いないでしょ。

  182. 6182 匿名さん

    インターネット上の何も情報が無い状態で人をモテないだの言うのはすごく意味のない行為。
    虚しくならない?

  183. 6183 匿名さん

    >6181
    無関係の者ですが、自分もお台場は全く行きません。
    デートでも仕事でも何か特別行く用事もないです。
    大したお店もないし。
    最後に行ったのは友人の結婚式でしたかね?
    参加者からアクセスが悪いと文句言われてましたよ。

    あなたから見ればモテない非リア充になるのでしょうか?

  184. 6184 匿名さん

    >>6181
    今どき、最初の方のデートでお台場誘う人っているの?
    お台場って一昔前の町っていうイメージだから、おしゃれ感は全く感じられないから止めた方がいいと思いますよ。
    まだソラマチの方がよっぽどいいと思う。

  185. 6185 匿名さん

    モテるモテないに凄く反応してくる人って実際のところどうなの?

  186. 6186 匿名さん

    >>6183
    それ殆ど参加者が30代だったのでは?
    20代半ばぐらいまでだと喜びますよ。

  187. 6187 匿名さん

    >6185
    休日になるとビーナスフォートでタレントのイベントに参加してるお台場くんの口癖だよ。

  188. 6188 匿名さん

    ビーナスフォートでタレントのイベントなんてやってるんだ。
    よく知ってるね。

  189. 6189 匿名さん

    やっぱり品川が最強だな。

  190. 6190 匿名さん

    それはない。
    品川がどんなに発展しても都心は変わらんし、都心との距離も変わらん。

  191. 6191 匿名さん

    お台場がない湾岸なんて湾岸じゃない。
    他のエリアは1つくらい無くなっても大したことないけど。

  192. 6192 匿名さん

    お台場なんてなくていいとは誰も言ってないでしょ。
    用がないっていうだけ。

  193. 6193 匿名さん

    >>6192
    用がないなら要らなくないか?

  194. 6194 マンション住民さん

    >>6193
    ニホンゴ、ムズカシイデスネー

  195. 6195 匿名さん

    >>6194
    どこのマンション住人ですかww

  196. 6196 匿名さん

    そろそろ台場はダサ場というフレーズに成りつつある。

  197. 6197 匿名さん

    >>6190
    品川が新たな都心になるんだよ 笑

  198. 6198 匿名さん

    ならんならん。
    国際社会なのに、なんで日本の地方しか繋がってないリニアの終着駅が都心になるんだよ。
    品川はただのハブでしかない。駅には降りても外には誰も出ないよ。

  199. 6199 匿名さん

    >>6198
    それを言ったら、東京駅も地方としか繋がってないけどね。品川は京急で羽田直結してるし。

    メトロで一番使えない有楽町線の端っこの
    ゴミ捨て豊洲でさえあのレベルになったんだから、品川は少なくともこのスレの対象地域の
    湾岸ではダントツのエリアになるよ。
    今でも相対的にはトップだけど。

  200. 6200 匿名さん

    湾岸でダントツでも都心にはならん。
    あと湾岸の中心は銀座、築地、勝どき、晴海、新豊洲、有明で、
    品川にはならんよ。というか品川は湾岸じゃない。

  201. 6201 匿名さん

    >>6200
    湾岸の中心にお台場もつけてあげてね←

    お台場は、湾岸の創成期に、レインボーブリッジとともに一番初めに開発された、湾岸の生みの親みたいなものだからね。

    そしてレインボーブリッジの魅力を色々な角度から伝えるために、
    その後勝どき、晴海、豊洲、有明が開発されていったんだよ。

  202. 6202 匿名さん

    >>6188
    まぁ普段使いしてると、こんなイベントがあるよ〜なんて告知が貼られてるからね。
    みんなは大体、ニュースサイトとかで後日に知るのかな。
    結構前だけど、桐谷ちゃんが着てたよ。
    B層だねとかバカにする人たちも、密かに好きなタレントさんの1人や2人いるでしょう。
    その人が地元にきてくれたら、やっぱり嬉しいよね?

  203. 6203 匿名さん

    >>6183
    デートコースには主にどちらを利用されていますでしょうか?

  204. 6204 匿名さん

    >>6201
    お台場は湾岸の象徴。別格扱いです。

  205. 6205 匿名さん

    >>6202
    その子はたまに会う。仕事でだけどね。

  206. 6206 匿名さん

    品川はもうすぐ、飛行機が低空で飛ぶ街になる予定。

  207. 6207 匿名さん

    どんなに品川が発展しても港南に住みたいとは思わないんだよな。
    内側の高輪ならともかく。

  208. 6208 匿名さん

    >それを言ったら、東京駅も地方としか繋がってないけどね。品川は京急で羽田直結してるし。
    東京駅って、丸ノ内線東西線半蔵門線・都営三田線千代田線有楽町線日比谷線に地下で
    つながってるというのは夢かしら?

    品川駅は、とりあえず山手線に乗って何駅か行き、メトロに乗り換えっすね。

  209. 6209 匿名さん

    中央区江東区湾岸の人って東京駅を
    自分のエリアのように言いがちだけど、
    有楽町線大江戸線も東京駅出るには乗り換え必要で、実は田町の方が東京駅まで全然早いんだよね、
    そして品川も東海道線乗ると同程度かちょっと早い。

  210. 6210 匿名さん

    >>6205
    なんてこったい

  211. 6211 匿名さん

    >>6209
    そして、有楽町線東海道線は、同じだけ本数があるのか? という問題に行き当たる。

  212. 6212 匿名さん

    >>6199
    ていうか東京駅がなぜ東京駅たるかの由来は分かってるかな?
    皇居の隣だからだよ。
    都心は東京駅が中心となることには揺るがない。
    品川は、あくまで海外との外交役としての発展を担うイメージ。

  213. 6213 匿名さん

    >>6211
    ゴメン言われて調べたら、間違えてた。
    山手線でも品川から東京駅まで11分なので
    全てのケースで中央江東区湾岸より東京駅までは
    早いし、本数も多かったよ!

  214. 6214 匿名さん

    >>6212
    東京駅まで徒歩圏居住の人?
    だったら貴方の言う通りで異論無し。

    でも、まさか中央区川向こう、江東区とか
    お住まいじゃないよね??

  215. 6215 マンション住民さん

    >>6214
    どこに住んでる人が言っても、結論に変わりなし。

  216. 6216 匿名さん

    >>6209
    自分のエリアと思ってないよ。
    都心を東京駅と思っているだけ。
    品川との距離なんて気にしたことない。
    都心が品川になることはありません。

  217. 6217 匿名さん

    >>6214
    すみません、港区ですw

  218. 6218 匿名さん

    >>6213
    品川から東京駅まで11分もかかるの?
    ディズニーがある舞浜まで東京から13分だよ。
    その駅までシャトルバスだったら千葉に住んでるのと変わらんね。

  219. 6219 匿名さん

    >>6212
    東京駅は上野と新宿と新橋の中間に駅作ったんだよ。上野と新宿と新橋のほうが駅としての歴史は古い。

  220. 6220 匿名さん

    >>6219
    へ〜

  221. 6221 匿名さん

    >6213
    豊洲から銀座は6分。
    豊洲から有楽町まで7分。オフィスが丸の内の南側ならあとは歩く。
    大手町なら有楽町で乗り換えて11分。
    銀座、有楽町、丸の内で働いてる方、豊洲多いです。

  222. 6222 匿名さん

    >有楽町線大江戸線も東京駅出るには乗り換え必要で、
    そもそも有楽町駅は丸の内だよぉ?地下道で丸ビルとかまでつながってるしさ。
    リニアが開通したら品川にでも行ってみるか。工事の遅延で15年後?

  223. 6223 匿名

    >>6221
    調べたの?

  224. 6224 匿名さん

    数分早いとかどうでも良くない? 日本人の悪いとこ出すぎ。

  225. 6225 匿名さん

    >6223
    実際に丸の内に通勤してます。

  226. 6226 匿名さん

    数分早いとかどうでもいいけど、品川は西の遠くへ出かけるとき「だけ」便利って話。

  227. 6227 匿名さん

    >品川から東京駅まで11分もかかるの?

    品川は品川まで0分なんだよ。意味わかる?

    1. 品川は品川まで0分なんだよ。意味わかる?
  228. 6228 匿名さん

    品川に用事ないし。
    用事あるなら駅遠でも良いんじゃない?

  229. 6229 匿名さん

    >>6227
    品川って港南口から京急まで結構かかるよ。
    品川はリニア待ちの時に飽きない施設があれば十分でしょ。

  230. 6230 匿名さん

    世界のデザイン見ちゃうと買えないね。

    バンコク リッツカールトン
    http://tabiguy.exblog.jp/20073533/

  231. 6231 匿名さん

    >>6227
    わかんなーい、

  232. 6232 匿名さん

    港区湾岸は今後も期待できるよね。
    港南、芝浦、浜松町、竹芝と開発が盛り沢山。

    お台場以外は今後も値上がり確実。

  233. 6233 匿名さん

    ふーん

  234. 6234 匿名さん

    皆さん、給与は上がってますか~?
    会社の景気はどうですか~?


    ちなみにウチはさっぱりで~す。
    いいとこに住みたいけどな~

  235. 6235 匿名さん

    円高、株安ですね。

    湾岸は5年前の安値割ってくるでしょ。

  236. 6236 マンション住民さん

    >>6234
    あなたの考える「いいとこ」は、どのあたりですか?
    まさか、港南?

  237. 6237 匿名さん

    >>6232
    今の時点でサラリーマンの限界で全然売れなくなってきてるから、
    インフレにならない限りそんなには上がらないよ。

  238. 6238 匿名さん

    >>6237
    前回のバブルのときってインフレになってたんでしたっけ?給料あがった?

  239. 6239 匿名さん

    世界不況は全部不動産の借金で起こってるからね。ストリッパーまで家を買いだしたらアウト(笑)

  240. 6240 匿名さん

    >>6238
    バブルは別。
    あの時は誰もバブルが弾けるなんて思ってなかったから。

  241. 6241 匿名さん

    もうダメなんじゃない? アベノミクスの最初に戻っちゃった。

    世界の株価

    http://www.w-index.com/

  242. 6242 マンション住民さん

    >>6241
    まだだ。
    まだ終わらんよ!

  243. 6243 匿名さん

    >>6236
    港南

    1. 港南
  244. 6244 匿名さん

    でも、あなたのように、湾岸タワーなのに12階程度の高さに住んでちゃダメでしょ

  245. 6245 匿名さん

    >>6221
    豊洲は遠いよw

    有楽町も東京も田町の方が早いね、
    本数も有楽町線は少ないし。

    ちなみにどう検索しても、東京駅までは
    品川からの方が早いね。
    有楽町乗り換え意外と時間かかるからね。
    有楽町までも2分差か、山手線京浜東北線の本数多いから
    品川と大差ないかな。

    とりあえず豊住民は、実は遠い、大丸有の威を借るのを
    やめようよ、恥ずかしすぎw
    w

  246. 6246 匿名さん

    >>6245
    アナタノニホンゴ、ヨクワカラナイデスネー。

  247. 6247 匿名さん

    >>6245
    電車の時間より実距離じゃない?
    そうでないと、そのうちリニアで山梨◯分とか言う奴出てくるよ。

  248. 6248 匿名さん

    >>6247
    距離の話をするともっと悲惨だけどね。
    東京駅までの距離は豊洲も田町もほぼ同じだけど、東京駅までの距離を半径とした
    円を描くと、そこに入る主要なエリアが段違い。

    田町
    東京、有楽町、銀座、新橋、虎ノ門、汐留、品川、麻布十番、白金台、六本木、広尾、目黒、恵比寿、代官山

    豊洲
    東京、有楽町、銀座、新橋

  249. 6249 匿名さん

    >>6248
    で?

  250. 6250 匿名さん

    >>6248
    ほんとだねぇ、ならもう電車の話はしないでね。
    鉄ちゃんだと思っちゃうから。

  251. 6251 匿名さん

    港南はそのうち、都心飛行機通過ネタをマスコミで叩かれてからどうなるか、でしょ。

  252. 6252 匿名さん

    シャトルバスが守ってくれます

  253. 6253 匿名さん

    >6248
    そんなわかりきったことを書いて何になるの?

    田町の方が便利なのはわかりきってることでしょ。
    同じ土俵に上がると田町が損するだけだよ。

  254. 6254 匿名さん

    田町からビバホーム&ららぽーとに行くのが遠い。
    田町って、品川・大崎以上に何もない。唖然

  255. 6255 匿名さん

    >>6254
    豊洲に住んだらいいよ!

    と、言ってくれと言わんばかりのネタですな。

  256. 6256 匿名さん

    「もうお帰りですか?」
    「ええ、港南なので」
    「あなたは帰らないのですか?」

    「ええ、私は山梨なので」

    (笑)

  257. 6257 匿名さん

    山梨(笑)
    3時間くらいか。

  258. 6258 匿名さん

    山梨から品川駅まで15分

    まんまと埋立てに収納されたやつら(笑)

  259. 6259 匿名さん

    山梨の駅まで徒歩2時間。駅で1時間毎にしか来ない電車待ちだろ(笑

  260. 6260 匿名さん

    品川から山梨までだと、終電は19時くらいか?

    残業の時には、毎回10万円かけてタクシーで帰るの?

  261. 6261 匿名さん

    リニアは、地下鉄の半分以下の価格で通せる (笑)

    2000戸の卵生活は終わり。

    大豪邸、土地神話始まる、
    なのに大規模マンションとか(笑)

  262. 6262 匿名さん

    新幹線と同じ時間割、同じ料金、定期可能、

    東京 終了 (笑)

  263. 6263 匿名さん

    帰宅難民ですね。

  264. 6264 匿名さん

    定期代も流石に出ないだろうし、何故山梨に住むのん?

  265. 6265 匿名さん

    定期代出ないだろ(笑)

  266. 6266 匿名さん

    うちは軽井沢から通勤してる人いる。
    定期代も出てる。
    でも、山梨に住みたいとは思わないなあ~。

  267. 6267 匿名さん

    定期代廃止され、5万円までの補助とかに切り替えられたらアウト。

  268. 6268 匿名さん


    リニアで脅威なのは、茨城、栃木とか、
    神奈川、埼玉、千葉などです。
    関東内部にリニア駅できたら終わるでしょうね。
    価値観がひっくり帰る。


  269. 6269 匿名さん

    固定資産税 山梨3000円 新宿45万 (笑)

  270. 6270 匿名さん

    大宮駅→東京駅 30秒  豊洲とか(笑)

  271. 6271 匿名さん

    やたらにリニアリニア言ってるけど、本気で山梨からリニア通勤するヤツいるのかな?

    山梨に住んでる人にゃ悪いが、通勤は良くても、普段の生活で山梨ってどうよ?

  272. 6272 匿名さん

    定期代稼ぐために働く事になりそう(笑)

  273. 6273 匿名さん

    人に見栄を張る必要がない生活なので、ブランド服など買わなくて済むかも。ホビットみたいな暮らしになるのでは?

  274. 6274 匿名さん

    6271 いやいや、品川に一番近いんだから (笑)

  275. 6275 匿名さん

    品川に魅力感じてるなら品川に住めばいいじゃん。

  276. 6276 匿名さん

    >>関東内部にリニア駅できたら終わるでしょうね。
    神奈川の橋本駅にリニアがとまるんだが。ちょっとは新聞読め

  277. 6277 匿名さん

    新情報、橋本駅にリニア。どんどんできる。

  278. 6278 匿名さん

    車もダメ、電車もダメ、歩きは危険、自転車は地下まで運ぶ。ダメダメ東京。

  279. 6279 匿名さん

    電車通勤するしかない貧民のスレだな。

  280. 6280 匿名さん

    豊洲はまず駅5分で大規模財閥免震と好条件なのに
    売れ残ってる物件を捌いてから書き込んでくださいねー、
    価格頭打ちエリアなんだから少しは謙虚になろう!w

  281. 6281 匿名さん

    WCTと同じような価格なんだよね。
    江東区だけど、WCTの中古買うよりは良いかも。

  282. 6282 匿名さん

    >>6281
    不動産分かってないねー。

    港区>江東区の構図は変わらないんだよ

  283. 6283 匿名さん

    港区の安いエリアと江東区の高いエリアは価格的にかぶってるよね。

  284. 6284 匿名さん

    便利なのは明らかに豊洲だよね。
    港南は>6282が言うように港区ブランド価格がのってるから、
    生活が不便な割に高い。

  285. 6285 匿名さん

    いやぁ、豊洲大人気だねぇ。

    素晴らしい。

    ****!

  286. 6286 匿名さん

    豊洲市場「千客万来施設」、飲食店モールと温泉に
    http://www.asahi.com/articles/ASJ3454FGJ34UTIL03T.html

    楽しみが1つ増えた。

  287. 6287 匿名さん

    港南も答申次第じゃないかな。

    ・モノレールの東京駅延伸
    ・成田-羽田直結線(JR短絡線と違って品川駅を通るやつ)
    ・メトロ支線

    1つだけの採用なら、ジェット機の航路下になることで帳消し。
    2つ採用で、BRT&五輪&市場の某エリアと張れる。
    3つ採用なら、勝ちでよし(ただし実現するまでは工事で超不便)

  288. 6288 匿名さん

    五輪の開催地?? 開催地は地方の方が多いだろ。

  289. 6289 匿名さん

    ドル円が108円になりそう。 一気にデフレ来る。

  290. 6290 匿名さん

    マンション買ったやつ、大損。

  291. 6291 匿名さん

    円高になったら、今年になって落ち込んでいる海外からのマンション投資が、また復活するんだよ。特に都心部が。

  292. 6292 匿名さん

    冗談(笑)

  293. 6293 匿名さん

    もう、都心と湾岸は外国人富裕層くらいしか買えなくなってる。

  294. 6294 匿名さん

    >>6291
    逆だろw

  295. 6295 匿名さん

    円安のときは日本のものを持ってたほうが良いし、円高のときはドル資産に組み替えたほうが良い。
    至極当然の話。

  296. 6296 匿名さん

    >>6281
    豊洲は中古のPCTで言えば、WCTに比べて共用施設の豪華さは変わらない。

    違いは駅近vs駅遠
    眺望は普通vs一部絶景
    ららぽーとvsコンビニ
    アドが江東区vs港区
    デザインはシックvsゴージャス
    資産価値は結構心配vsちょっと心配

    違いはそんなところでしょ。

  297. 6297 匿名さん

    >>6296
    PCTの結構心配なところってなぁに?

  298. 6298 匿名さん

    円高かー、海外不動産が今年いきなり20%引き。現金最強です。

  299. 6299 匿名さん

    長期トレンドをみると、次はドル円65円ぐらいなのだが、、、6割ぐらいの人が家のローン払えなくなるかと。

  300. 6300 匿名さん

    >>6298
    ドル円65円になるまで待てば半額っすよ!

  301. 6301 匿名さん

    ドルで支払ってるの?(笑)

  302. 6302 匿名さん

    >>港南も答申次第じゃないかな。
    >>
    >>・モノレールの東京駅延伸
    >>・成田-羽田直結線(JR短絡線と違って品川駅を通るやつ)
    >>・メトロ支線


    他エリアの方々の予想は冷静かつ正解でした。
    三つとも落選

  303. 6303 匿名さん

    祝 臨海地下鉄

  304. 6304 匿名さん

    >>6303
    詳しくおねします

  305. 6305 匿名さん

    >>6304
    以下サウスゲートスレより

    東京圏8路線を“重要事業”に 新鉄道計画
    http://www.news24.jp/articles/2016...

    路線名 --------------------- 区間
    都心直結線 --------------- 押上-泉岳寺
    羽田空港アクセス線 -------- 田町-羽田空港
    新空港線(蒲蒲線 ---------- 矢口渡-大鳥居
    京急・羽田空港引上線 ------ 羽田空港内
    つくばエクスプレス延伸 ------ 秋葉原-東京
    都心部・臨海地域地下鉄構想 - 臨海部-東京
    有楽町線延伸 ------------- 豊洲-住吉
    都心部・品川地下鉄構想 ---- 白金高輪-品川

    重要8路線は上記らしい

  306. 6306 匿名さん

    完全勝利おめでとうございます。

  307. 6307 匿名さん

    都心から臨海って、歩ける距離では?(笑)

  308. 6308 匿名さん

    >>6305

    2030年に向けて、さらなる選抜が行われるのですね。残るといいな〜。

  309. 6309 匿名さん

    そんな寿命がない。

  310. 6310 匿名さん

    品川駅に地下鉄を新設する事業はでかいね。品川の唯一の弱点地下鉄がないことが解消され、麻布十番、六本木とダイレクトに結ばれる。そのころにはリニアも完成し、再開発も完成。ますます品川最強になるな。

  311. 6311 匿名さん

    おいおい、常磐新線直結ということは、東京駅10分以内確定だわ。銀座数分でもすごいが、どこまで完勝すれば気がすむのか。。。

  312. 6312 匿名さん

    >>6311
    えーと、どこが、どこに完勝なのかな?

  313. 6313 匿名さん

    >>6307
    住吉から豊洲の方が歩けるよ。

  314. 6315 匿名さん

    >>6312
    都心湾岸地下鉄が出来てほしい人が出来るわけねーだろおめでてーなと言ってた人にかな?でもまだ勝負はついてないかも

  315. 6316 匿名さん

    臨海地域の地下鉄構想には「事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。」となっているので、まだまだ決定ではない感じだね。
    有楽町線延伸の方が実現しそうな表現になっているよ。

  316. 6317 匿名さん

    もはや、有明の住民であること自体が天才の次元。うれしい衝撃はオリンピック開催決定時を超えた❗

  317. 6318 匿名さん

    だからダメだったんだろ。臨海地下鉄は、一番最後となると150年後か? (笑)

  318. 6319 匿名さん

    マンション売り終わったら→千客万来中止
    マンション売り終わったら→花火中止
    マンション売り終わったら→カジノ中止

    マンション売り終わったら→地下鉄中止

  319. 6320 匿名

    一番最後?(笑)
    どこにもそんなこと書いてないぞ?

  320. 6321 匿名さん

    品川地下鉄も臨海地下鉄同様に課題が「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。」とされてる。仲良く150年後でいきますか。

  321. 6322 匿名さん

    2丁目駅前再開発。
    BRT 。
    豊洲市場。
    千客万来。
    豊住線。

    豊洲が一番着実だと思いました。

  322. 6323 匿名さん

    >>6315
    あぁ、そういうことね。

    湾岸東エリアが、港南に勝った かと思ったわ 笑

  323. 6324 匿名さん

    >>6319
    どれもこれもどうしてもないと困るってもんでもないしなー中止でもいいよ別に

  324. 6325 匿名さん

    >>6323
    山手線新駅も港南、リニア新駅も港南、なので東エリアが束になっても港南には勝てない。いつだか分からない地下鉄話などどうでもよい。

  325. 6326 東京はるみ

    都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び、
    常磐新線延伸の一体整備って事であれば、
    無理に地下鉄掘る必要性無しじゃね?
    高架で通す手段もあるな。

  326. 6327 匿名さん

    >6325
    港南も駅近にマンションがあれば魅力的なんだけどね。

  327. 6328 匿名さん

    >>6326
    TXの秋葉原〜南千住は地下

  328. 6329 匿名さん

    >6305

    国交省のコメントを併せると、実現しそうなのは6路線だよ。
    品川へのメトロ乗り入れは議論が尽くされておらず、国交省自身が厳しいとしている。
    浅草線の成田羽田線も都が不要とハネたので実現困難だが、そんな事情コミでの厳しい採択。
    そういうことをちゃんと加味して報道したのが東京MXTV。リアルに「6路線」と明言している。




    24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。

    JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京、台場/新木場/幕張)
    ②蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)
    ③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
    ④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田/八王子)
    ⑤都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
    ⑥豊住線(豊洲~住吉)

    特に①が最も実現性の高い事業であると国交省が説明。

  329. 6330 匿名さん

    東京駅とも羽田とも一本で繋がったら、有明の交通インフラはかなり充実しそう。

    数日前に「局地バブルの崩壊は有明から!」とブログで熱弁してた某住宅ジャーナリストが滑稽すぎる(笑)

  330. 6331 匿名さん

    羽田アクセス線きたら、モノレールいらない?

  331. 6332 匿名さん

    すべて景気次第だけどな。

  332. 6333 匿名さん

    >>6331
    モノレール、相当古いよね。あれ、どうするんだろ。

  333. 6334 匿名さん

    >>6330
    その人、本当にジャーナリスト

  334. 6335 匿名さん

    モノレール(笑) 
    リニアが安く作れるようになるから、
    また検討はやり直しでしょう。

  335. 6336 匿名さん

    マンション売り終わったら→千客万来中止
    マンション売り終わったら→花火中止
    マンション売り終わったら→カジノ中止

    マンション売り終わったら→地下鉄中止

  336. 6337 匿名さん

    多摩都市モノレールは自治体と動きが活発になるだろうけど、
    空港モノレールの東京駅延伸は、答申から完全に消えてしまった。。。

  337. 6338 匿名さん

    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=4651883

    湾岸地下鉄も優先整備路線からは外れてるね。

  338. 6339 匿名さん

    >>6302
    港南はメトロ支線のみ当選も、内容からは8つの内番手が下位であり事実上落選ということですかね?モノレール.....
    昨年突然湧いた羽田アクセス新線が事実上トップ当選。課題はあるがインパクトと需要が高いTX延伸&臨海副都心地下鉄構想はビッグサプライズでした。
    この2路線の結節点となる有明にとっては嬉しい内容となりましたね。

  339. 6340 匿名さん

    >>6339
    こんな感じ

    JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京、台場/新木場/幕張)

    --(最優先の壁)-----------------------------

    ②蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)
    ③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
    ④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田/八王子)
    ⑤都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
    ⑥豊住線(豊洲~住吉)

    --(優先整備路線の壁)-----------------------

    ⑦品川地下鉄
    ⑧湾岸地下鉄

    結局湾岸には大して恩恵はないね。有明が
    羽田アクセス線で便利になるけど、羽田空港までの
    アクセスが向上しても大したインパクトはない。
    優先整備から外れた品川地下鉄と湾岸地下鉄は
    2030年までは事業化しないことが確定したので、
    出来て2050年とかじゃない?

  340. 6341 匿名さん

    低地の開発は絶対にないし、今さら海を相手に開発したところで、無謀なのだよ。スーパーの一つも来ないのに。

  341. 6342 マンション住民さん

    >>6341
    低地?
    どこですか?

  342. 6343 匿名さん

    さきに出ていた優先整備「8路線」というのは完全に誤報だったようです。先日の会議で実際に優先整備と言及されたのは以下の「6路線」のようです。

    羽田空港アクセス線
    蒲蒲線
    有楽町線住吉まで延伸
    多摩モノレール箱根ケ崎まで延伸
    多摩モノレール町田まで延伸
    都営大江戸線大泉学園町までの延伸

    実現の優先順位はA1、A2、Bのランク付けで発表され、上記6路線はA1ということのようです。 一般的に、A1が15年以内開業のレベル、A2は30年後に先送り、Bは単なる願望レベルといわれています。このうち、今回の会議でも最も実現性が高いとされたのが、羽田空港アクセス線のようです。経済の縮小、都心回帰しても東京も今後は人口減少しますから、A1であっても羽田空港アクセス線以外はもしかしたら実現しないかもしれません。

    つまり南北線延伸や中央区江東区臨海地区の地下鉄はA2扱いになっているので、事実上実現可能性はないに近いという残念な結果になりました。特に臨海地区地下鉄はBRTの開業が決定事項なのでパンチが弱かったのかもしれません。BRTをいかに便利にしてもらうかというのが今後の現実的な関心事になりますね。

  343. 6344 匿名さん

    勝どき駅、ホームに入るだけで15分。。選手村ができたら20分掛かるな。やっと人が減り出すのに、開発のない埋立てに住むことになるとは。

  344. 6345 匿名さん

    埼玉は外資系のメガストア沢山できてる。
    デカイよ。もうね。

    デカさ、量とか別の次元で競いあってるよ。お勧め。

  345. 6346 匿名さん

    勝どき駅って朝ホームに入るのになんで15分って事実なの?良く知らないんだけど、たんなる無理ネガの嘘情報ですか?

  346. 6347 匿名さん

    オリンピック選手村跡地に駅を作らないって言ったら誰も買わないだろ。
    勝どき駅まで徒歩で20分とかないわ。

  347. 6348 匿名さん

    BRTがあれば十分売れるでしょ。駅遠いけど安めの方があれだけ膨大な戸数さばくにはやりやすいんじゃない?

  348. 6349 匿名さん

    >>6346
    あの人は多分通勤者ですね。
    駅を通勤に利用してるから、あー感じるのかと。
    確かに朝夕方は物凄く混雑してます。
    エリア住人が朝利用する際はスムーズにホームまでいけますよ。
    逆は長蛇の列。夕方はその逆ですね。
    つまり、住人ではなく、通勤で利用してるから住人目線とは逆の事を感じてる。
    エリア居住検討者からすると真逆の感覚となるので参考までに。

  349. 6350 匿名さん

    なるほどね。トリトン勤務の人は地上にでるまで時間がかかるという意味ね。BRTができて分散されるし、ホームも広くなるから選手村と勝どき東、豊海の増加分はそれでコントロールできるんじゃないでしょうか。

  350. 6351 匿名さん

    今回の答申で、TXとの一体開発での「秋葉原ー東京駅ー湾岸地下鉄(国際展示場)ーりんかい線ー羽田新線」という直通運転を促されているわけなので、銀座や東京駅での乗り換えアクセスが悪ければ使い物にならないな。 羽田でのって、寝てしまったら茨城県まで連れていかれるよ。

  351. 6352 匿名さん

    >>6351
    湾岸地下鉄とりんかい線の直通なんて言及ありました?
    JR羽田アクセス線も湘南新宿・上野東京ラインが乗り入れたら前橋や黒磯まで乗り越す可能性ありますね。

  352. 6353 マンション住民さん

    >>6352
    乗り越したら、前橋とか怖ー

    飲んだら乗れないね。

  353. 6354 匿名さん

    >>6352
    6351ではありませんが、一応言及はあったようですね。
    が、検討されることを期待 という表現で。
    鉄道関連の教授や有識者の期待なんでしょうね。

  354. 6355 匿名さん

    >>6351
    新幹線に乗って、気がついたら福岡だった(笑)

  355. 6356 匿名さん

    >>6350
    トリトン勤務の人はかなりがBRT通勤に変えるでしょう。勝どき駅は混雑緩和。新地下鉄不要。

  356. 6357 匿名さん

    >>6356
    BRTって定期申請できる?うちはNG

  357. 6358 匿名さん

    カジノ会社幹部「お台場は今も有力候補地だ」
    http://toyokeizai.net/articles/-/112474

  358. 6359 匿名さん

    6358 だから賭けに来るヤツらが、なんで住宅に必要なの? 意味わからない。

  359. 6360 匿名さん

    >>6351
    そりゃ大変だ〜笑
    新幹線なんか函館まで行っちまうぞ〜
    と同じレベルの話しですな。

  360. 6361 匿名さん

    >>6357
    地方在住ですか、都内はまだBRTは走ってさえいないから定期も無い。

  361. 6362 匿名さん

    2件目を賃貸目的で買いたいんだけど、CGPとブリリアマーレを比べてみたら、CGPのコスパの悪さに閉口した。
    CGPは42m2で5000万ちょっと。しかも20万くらいでしか買えない。
    ブリリア有明は5000万出せば70m2買える。しかも25万くらいで貸せる。
    立地はどう考えてもCGPなのだが、利回りを考えると有明のほうが良いのだろうか…しかし将来どうなっているのか…

  362. 6363 匿名さん

    >>6354
    京葉線のりんかい線直通は明記言及あるけど、
    湾岸地下鉄の乗り入れは言及されて無いよ。

    そもそも人口減少するのに過疎化する
    郊外のTXとかの延伸とそれ前提じゃ無いと、
    収益的にも不可能でセット売りされた湾岸地下鉄は、実現しなさそう。

  363. 6364 匿名さん

    トリトンに入ってる会社は一流企業揃いだから、BRT通勤費を払わないなんてケチなことはしないでしょ。

  364. 6365 匿名さん

    >6362
    利回りだけ考えるなら田舎物件が良い。

  365. 6366 匿名さん

    >>6365
    それ、賃貸が付けばの話しね。

  366. 6367 物件比較中さん

    鉄道の工事って完成は?

    オリンピック後の景気次第?

    何年後?

    生きてるかな?

    今の価値が大切なような


  367. 6368 匿名さん

    >>6365
    そう、将来も賃貸客数が担保できるのはタワマンだけだと考えた。
    そこでこのあたりは投資としてどうなのかなってね。
    所有するならCGPが安心なんだけど、投資としてみると有明の方がコスパが良いんだよな。
    少なくとも、今の段階では。

  368. 6369 匿名さん

    >6363

    6351が「直通運転を促されている」と推測したのは「一体整備」との言及があったから、という話な。

    【昨日の答申案概要より抜粋】
    <6>都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備 (臨海部~銀座~東京)

  369. 6370 匿名さん

    >6368
    間違いなくCGPが良い。
    有明では元取る前に資産価値なくなりそう。

  370. 6371 匿名さん

    >>6370
    有明の資産価値も心配だが、その前にCGPの5000万円はローンにすると月16万円ほどの返済になるだろうから、管理費や固定資産税なども含めると月20万円のCGPでは利益が出ないのでは?

  371. 6372 匿名さん

    ローンするの?
    そらダメだね。キャピタルゲイン狙ってください。

  372. 6373 匿名さん

    現金ならどう考えてもCGPだが、ローンだと話が変わってくるな

  373. 6374 匿名さん

    >>6361
    いや、バスはダメなんすようち。他の交通手段に鉄道がある場合。だいたい自宅から最寄り鉄道駅まで徒歩20分くらいないと。その場合でもバス使っていいのはその駅まで。
    まあ申請と別の定期買ってもいいけど多分BRTて鉄道より高いですよね。

  374. 6375 匿名さん

    >>6374
    定額になるんじゃない?

  375. 6376 匿名さん

    バス一本に縛られてくると、ほんと交通が不憫な場所は買うもんじゃないね。

  376. 6377 匿名さん

    >>6370
    値上がり期待なら有明でしょう。

  377. 6378 匿名さん

    >>6377
    あと2〜3年なら分かるが、さらに先の10年20年後も値上がりするかな?
    空き地が全部なくなる予定はあったっけ?

  378. 6379 匿名さん

    不動産投資は借金が基本。
    CGPは割高すぎる。

  379. 6380 匿名さん

    もう下落始まってる。タワマンまじで死ぬよ。

  380. 6381 匿名さん

    下落も何も、今からオリンピック建設始まるし、高くなるのはこれからだよ。

  381. 6382 匿名さん

    >>6381
    日経見てる?

  382. 6383 匿名さん

    見てるよー
    ゼロ金利とか知ってる?

  383. 6384 匿名さん

    マイナス金利な(笑)

  384. 6385 匿名さん

    今回の答申は有明一人勝ちですね。
    豊洲は住吉と繋がるだけのしょぼい豊住線のみ。
    BRTも五輪後には有明行きが基幹路線になるし。

    20年後には、豊洲より有明の方が高くなってそう。後東雲も、りんかい線の京葉線直通、
    JR化恵比寿、渋谷、新宿直通、空港直アクセスと、豊洲に肉薄。豊洲凋落か⁈

    勝どき=晴海>有明>豊洲⊃東雲

    という感じ

  385. 6386 匿名さん

    >>6378
    有明(北)の空き地で用途きまってなさそうなのってオリンピック仮設のとこ除けば、URのと315号開通にあわせて廃道になったヤマト横のくらいしかなくない?

  386. 6387 匿名さん

    >>6386
    仮設といえば体操競技場とBMXの場所をこっそり入れ替えてるのが気になりますね。
    新市場至近の立地、BRTステーション有り、湾岸地下鉄が実現した場合停車駅となるであろうテニスの森駅周辺は将来開発しやすいように解体容易なBMXとしたのではと妄想中です。

  387. 6388 匿名さん

    有明の必死さが凄いね(笑)

  388. 6389 匿名さん

    まあ、おめでたい事が起こって浮かれてるんでしょう(笑)
    今日までお祝いしてあげて、明日からネガってあげて下さい(笑)

  389. 6390 匿名さん

    24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。

    JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
    ②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
    ③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
    ④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
    ⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
    ⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし

    今後15年で鉄道関係でホクホクな東京の湾岸は、お台場~有明だけ。

  390. 6391 匿名さん

    湾岸民にとっては3路線載っててホクホクですがな。

    1. 湾岸民にとっては3路線載っててホクホクで...
  391. 6392 匿名

    着工決定だと良いのですが
    まだまだ未来の話しですね。

  392. 6393 匿名さん

    地下鉄はそんなもんでしょ。

  393. 6394 匿名さん

    1月の即日完売物件は、なんと1物件。しかも2戸しかない。

    即日完売物件(1物件2戸)

    イニシア板橋大山3期(終) (板橋区、2戸、平均4,538万円、平均3倍、最高5倍)
    それでもって、「平均3倍、最高5倍」だなんて笑える。
    ようするに倍率1倍と5倍の物件がそれぞれ1戸あったということじゃないか。

    超高層マンションのほうも、契約率が32%と絶不調である。

    1月の超高層物件(20階以上)は7物件75戸(27.2%減)、契約率32.0%(前年同月10物件103戸、契約率60.2%)である。

  394. 6395 匿名さん

    マンコミュ閉鎖か? 買う人がゼロじゃ意味がない。

  395. 6396 匿名さん

    この水準でどうやって5000戸の選手村を売るんだ (笑)

  396. 6397 匿名さん

    >>6396
    っていうか、晴海にはそれ以外にも供給予定があるわけで。

  397. 6398 匿名さん

    勝どきにも供給予定が。

  398. 6399 匿名さん

    私は著名人です。ワールドシティタワーズに住んでます。とかさ、本当に恥ずかしいんだけど。なんで天王洲なんちゃらにしなかったのかね。

  399. 6400 匿名さん

    >>6396
    なんだかんだ言っても5000戸くらい売れるんじゃ無い?
    一気に売り出す訳じゃ無いだろうし。

  400. 6401 匿名さん

    選手村も勝どきもさばけるけど割りを食うのが郊外なんだよな

  401. 6402 匿名さん

    5000戸って選手の部屋じゃない?

    恐らく、販売するときには2部屋、3部屋をくっ付けて売り出すだろうし、2000戸くらいに減るんじゃ無いでしょうか?

  402. 6403 匿名さん

    >>6402
    分譲・賃貸あわせて5650戸です。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/70q3v100.htm

  403. 6404 匿名さん

    いえいえ、村跡の計画書で5000戸のマンションという記載になっています。

    やはり駅距離がネックになると思うが、人道橋ができれば選手村内の一番近そうなマンションで徒歩12分、一番遠くなる埠頭ターミナル横のマンションで徒歩23分。勝どき駅23分ってちょっと厳しいよね。ホームまでなら実質26分くらいでしょう。そもそもがリフォームマンションになるし、23分の位置の板状なら坪220くらいになるのではないでしょうか?駅歩12分の位置のが坪290とかそんなものでは。

  404. 6405 匿名さん

    中央区のマンションとしては非常に安価な値段になるのは間違いないでしょうから、年収1000万以下の世帯に大きなインパクトになるのでは。

  405. 6406 匿名さん

    そうですね。
    1物件あたり7〜8000万ぐらいの値段に落ち着きそうですね。

  406. 6407 匿名さん

    だからその為にも公共交通インフラ整備は急務なんですよ。
    まずはBRT、水上交通、そして地下鉄。
    選手村跡地を無駄にする方が血税をドブに捨てることになる。
    だからリノベしてリーズナブルな集合住宅に転換、老若男女が集い生活し易い環境整備を構想に中央区は人口増計画を立ててるんです。
    現在、何が足りてなく、何を整備すべきかは都も区も周知の事だから
    答申案はサプライズだったけど、流れ的には予測の範囲。
    問題は利権が絡むので、その調整がどれだけスムーズに折り合いつけられるか?
    オリンピック設備の建設もそろそろ開始しないと間に合わなくなるしね。
    さて誰が音頭とって推進出来るか?
    どこぞの国にみたいに開催直前まで建設バタつくようなみっともない事にならない様祈ります。

  407. 6408 匿名さん

    徒歩23分の物件をグロス7000万で売るのは無理だろ。100平米くらいあるなら別だが。とにかく数を売るなら母集団が大きい、グロス5000-6000万で70平米代が良いと思う。

  408. 6409 匿名さん

    地下鉄はとりあえず15年後くらいの答申に再チャレンジになるから、BRTの出来にかかわるのではないでしょうか。この前の報告書になかったが、選手村の真ん中くらいに停留所作るべきだと思うよ。いくら中央区で、植栽多く、眺望良くても駅歩23分はまずいでしょ。交通の記載は駅歩は書かずにBRT停留所徒歩5分とかになるでしょう。

  409. 6410 匿名さん

    純粋な新築ではないからね。躯体は入居時点で築3-4年は経過しているはずだし、リセールするときはその築年数になるわけだから通常に新築分譲の85%掛けくらいにしないと割に合わないと思いますね。

  410. 6411 匿名さん

    >6407
    >選手村跡地を無駄にする方が血税をドブに捨てることになる。

    とんでもない勘違いしてるようだが、資産としての選手村の所有者は、都でも国でもない。
    デベが建物を建設して、都はそれを賃貸する形で選手村を運営する。
    つまり、デベの資産。
    ただし、デベは選手村の後利用に関する住宅供給計画に従うこととして募られた事業者。
    だから、都の意向から外れるような高値や安値で勝手に売ることはできない。
    舛添さんは、住民は、あらゆる人、広い世代、の設定にしたいって言ってるから、
    狭い間取り、広い間取り、外国人留学生、いろいろ集まることになってる。
    分譲と賃貸の割合も既に決定している。

    ちゃんとわかってれば、いまさら何を騒いでるんだろ?って感じ。
    マンション選びって、新聞を読んでないと損するよ。

  411. 6412 匿名さん

    晴海にメトロを呼ぶためには、晴海が商業やビジネスとして発展しないと無理。
    団地のために地下鉄を引くなんて無理。
    しかもBRTがあるでしょ、キャパがオーバーしたらLRTにしてあげるよ。

    どんな町でも、住民は鉄道が来ることが当然のように主張するものです。
    晴海もそのうちの1つでしかない。

  412. 6413 匿名さん

    頭ん中が経済の事ばかりの机上論じゃない?机上論者が多いね~
    商業や企業なくても駅つくるところ沢山あったでしょ!
    何でか分かる?
    そこに住んでる人がいるから。

  413. 6414 匿名さん

    選手村5650戸? 4000じゃなかったの?
    2000→4000→5650戸どんどん戸が増えてる。

    最終的には8000戸と予想する。

  414. 6415 匿名さん

    どこ見渡しても玄関じゃ、きついね。

  415. 6416 匿名さん

    晴海か勝どきに駅をおかずに案件として通るわけ無いわな。何事も大義名分が必要よね

  416. 6417 匿名さん

    建て替えが始まった辰巳の団地ができたのは昭和40年代。有楽町線が延伸したのは昭和60年代。
    都がやる仕事はこんなもの。その代わりに安い。
    駅を作って街を開発するのは私鉄のやり方だけど、それももう日本では終わった。

  417. 6418 匿名さん

    >>6414
    最初っから6000戸って言われてる。
    今更何を言ってるの?
    予想しなくても計画されてるから予想しなくていいよ。

  418. 6419 匿名さん

    また湾岸エリアが勝ってしまった…
    敗北を知りたい…

  419. 6420 匿名さん

    6418

    嘘つけ。ツインタワーは後から追加された。

  420. 6421 匿名さん

    当初、選手村は低層マンションということで、周りの眺望は確保されていたんだけど、高層に変更され晴海勝どきのタワーは全部価値を失う予定。

  421. 6422 匿名さん

    >>6419

    湾岸に住む、という時点で、大きな、大きな敗北ですからね。

    戦後みたいなもんで、後は、上昇するのみ。

    頑張れ、貴方の湾岸ライフ!

  422. 6423 匿名さん

    戦前、戦後で資産価値のエリアに変動はないよ。
    城東は安いまま。

  423. 6424 匿名さん

    >>6419
    本当に強い男とは勝ち続ける男のことじゃない。
    何度倒されても立ち上がる男のことを言う。

  424. 6425 匿名さん

    >>6417
    別に辰巳団地のために有楽町線を延伸したわけじゃないでしょう。
    同時に京葉線で舞浜・千葉・幕張への新しいルートを開いたが、途中にあっただけ。

  425. 6426 匿名さん

    最初からは訂正。
    確かに元の構想から現在のプランに変更にはなった。ただし、それを言うなら最初の構想には、終了後にリノベして住居用に転売とも言われてない。つまり、住居転売構想に合わせツインタワー新設が後から出てきた!これが正しい。
    ここのエリアに詳しい者なら、こんな説明せんでも周知の事だから、転売プランを起点として最初からと言ったまで。
    これで宜しいか?
    いずれにしても、ネット情報だけじゃなく、リアルな情報収集に努めてから発信しなね。
    何気に専門家とかもレスしてるからさ。

  426. 6427 匿名さん

    選手村跡地は、日本のためにも湾岸エリアのためにも、名門ボーディングスクールを誘致すべきと思う。

    選手村跡地の住戸を捌く、切り札にもなるでしょう。

    タワマンの戸数を増やせば、総戸数を減らさずに、ボーディングスクール用の土地も確保できる。

  427. 6428 匿名さん

    あ、タワマンの個数です。

    地下鉄は仮に実現するにしても、販売には間に合わないだろうし、実際には難しそうだし、他方で、何かしらの目玉なくして売り捌ける戸数ではないので、ボーディングスクールは、うってつけだと思う。

    単に安く売ることで集客するというのは、避けてほしい。

  428. 6429 匿名さん

    >>6428
    そー言うのも含めて、変更はないんだってよ!
    住民の意見聞いたり、構想変更は基本なし。
    つまり、今出てるのがほぼ決定事項なんだよね。
    だから、インフラがないと・・・どーなるか考えれば分かるでしょ。
    何故、地下鉄構想が浮上したか!
    安売りの団地化になりゃしないか?がこれからの気にするポイント。
    まー変なもん売り出すことはないと思うけど。なんせスーゼネ、大手デベが連合で請け負うから薄利じゃ無理でしょ?

  429. 6430 購入検討中さん

    ババを引くのは誰だ!?
    バブルだと世間が認識したときには、終焉が始まっていることが多いから、今回も。。

    積み上がった在庫4万件、首都圏の中古マンションにバブル終焉の足音
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65857742.html

  430. 6431 匿名さん

    確かに
    殺人ラッシュの酷い郊外は悲惨なことになりますね

  431. 6432 匿名さん

    >>6428-6430
    BRTじゃダメですかね…学校もスーパーも近いし通勤の不満は家族のためにお父さんが我慢すれば。最近は新築マンション高騰でとても手が出ない層が中古マンションや郊外一戸建てに流れてるってニュースでやってましたよ。

  432. 6433 匿名さん

    >>6432
    BRTはしょせんバス。

  433. 6434 匿名さん

    >>6433
    選手村跡地始発があるから新橋・虎ノ門勤務なら便利と思うんですけどね。東京駅まで延ばす構想もあるし。それに勝どき駅までの足としてだけに使ってもいい。BRT結構期待してるんですが。
    もちろん安くなければお話になりませんね。

  434. 6435 匿名さん

    BRT高いよ。

  435. 6436 匿名さん

    BRTバスはダサい(笑)あれ乗ってるの見ると、たぶんすごい可哀想な感じで見られるでしょ。

    ホンダは水素車しか作らないらしいし、玄関開けたら2分で発進だよ。なんでそんな苦しい生活するの?

  436. 6437 匿名さん

    海ってのがキツイな。そこが海じゃなきゃ世界が2倍になったのに。

  437. 6438 匿名さん

    BRTがどうとか、そういうレベルではなくDTとかGFTとか転売目的の購入で引き渡し後未入居で
    すぐに売りに出したり、70件も80件も賃貸に出ているのが異常。
    湾岸タワーでも2005年ごろのは実需で投機目的の購入なんかほとんどなかった。
    今、新築買っちゃった人は実需でずっと住むならいいけど、しばらくしたら売ろうなんて考えて
    ても売れないでしょ。湾岸で売れるとしたら品川駅、田町駅エリアだけだよ。

  438. 6439 匿名さん

    選手村跡地は実需が多いと思う

  439. 6440 匿名さん

    2005年前後のマンションの引き渡し後即、転売や賃貸も無数にでてましたよ。何を意味不明なこと言ってるのやら。しかも売れるのが品川田町だけってどういう自分勝手な意見だよ(笑)勝どき晴海は大量の再開発があるんだよ、勉強しろ。

  440. 6441 匿名さん

    >>6432

    バスも、本数多いと結構便利ですけどね。地下に潜らなくて良かったり、目的地の近くにピンポイントでアクセスできたり。

    多い時で、1時間に20本〜30本位あると、かなり便利だと思います。

    ただ、訴求力は弱いかな…。

  441. 6442 匿名さん

    バスは所詮バスだけどね。時間にルーズだし、座れないと電車よりしんどいのはたしか。

  442. 6443 匿名

    >>6438
    いやいや、ここ数年のタワーは未入居転売とか賃貸に一割出るのは普通だよ。これは湾岸に限らない。大崎しかり、冨久しかり。
    GFT中古は売れないとかネガがひどかったけど、結局売り出しの7割、5件が2ヶ月で成約してその平均が坪420っていうんだからまだまだ湾岸は伸び代あるよ。DTは確かに一件も売れてないみたいだけどあれは売れ残りマンションだから仕方ない。

  443. 6444 匿名さん

    つまり今の東京の広域都心部では不動産売買の1割が投資マネーということでしょう。それは新築、中古問わず1割という意味ね。投資マネーがあるから不動産価格が堅調に維持されているわけだし。

    再開発が目白押しの勝どき晴海もどんどん高くなりそうですね。

  444. 6445 匿名さん

    KTTも中古成約400超えちゃうんでしょうね。BRTもあるし。

  445. 6446 匿名

    >>6445
    そんな訳ないじゃん 笑
    成約実績で350くらいだし、今売り出してるのも坪400超えは売出価格でもありませんよ。

  446. 6447 匿名さん

    言うだけはタダ

  447. 6448 匿名さん

    いやいや離宮ビューの角部屋が坪400を優に超える金額で売りに出ていますよ。引き渡し前だから地権者物件だろうけど。

  448. 6449 匿名

    >>6448
    それは特殊な例でしょ。
    平均400超えなら中層中部屋で400超えなきゃ。それに売出ならいくらでも高くできるしね。成約してからの評価だよね。

  449. 6450 匿名さん

    >>6442

    地下鉄も、混雑時間帯は、適当ですよね。本数が多ければ、行けば、数分待てば乗れる、これが重要かと。

    地下鉄より良いか、という議論ではなくて、そこにBRTがあることで、何処にどれ位の時間・負担感でアクセスできるかが問題。

    幸い、今はGoogleとかで容易に経路検索出来ますからね。貴方の住まいと選手村跡地どちらが便利か、環境の良さ等のその他のポイントも含めてどちらが総合的に上か、が問われるだけ。

  450. 6451 匿名さん

    そんなバスや電車の乗り比べで住まいを選ぶなんて、よっぽど日本に縁のない人物なのだろう。人の9割は地縁というか家族や祖先との繋がりで住まいを選ぶよ。

  451. 6452 匿名さん

    だから、生まれ育った故郷へ帰ってください。
    埋立地の空見上げても自分の部屋がどこなのかも分からない。そんな暮らしはお勧めしません。

  452. 6453 匿名さん

    祖先の繋がりで住まい選んでたらこんなに東京に人が集まらんがな。

  453. 6454 匿名さん

    30後半から死ぬまで歴史認識は高まり続けます。埋立地タワーは大きな障害であり、自虐に耐えることはできません。日本の住まいをお勧めします。

    1. 30後半から死ぬまで歴史認識は高まり続け...
  454. 6455 匿名さん

    町の小さな夏祭りを、転々と走り回っていた頃を思い出しましょう。

  455. 6456 匿名さん

    空中の1部屋を生涯年収で買う。東京に来た意味など最初からなかったことになるね。

  456. 6457 匿名さん

    妻なし、子なしの実家住まいのニートの投稿か?

  457. 6458 匿名さん

    ずっと実家暮らしもどうかと思うよ。
    一旦外出て子育て終えたら地元に戻ればいい。
    結婚もせずずっと実家にいる人間は微妙。

  458. 6459 匿名さん

    戸建て業者さんが、買えっていってるのでは? 
    実家とニートがなぜ出てくる?中傷?
    これ以上、湾岸に低俗な雰囲気植え付けないでよ。

  459. 6460 匿名さん

    ただの湾岸ネガでしょ。

  460. 6461 匿名さん

    好きなところに住めば良いんだよ。
    終わり

  461. 6462 匿名さん

    戸建だったら、15億かけて、これくらいの物作らなきゃ。

    1. 戸建だったら、15億かけて、これくらいの...
  462. 6463 匿名さん

    >>6456
    空中に住まうとか、カッコ良いじゃん。
    仙人みたいでw

  463. 6464 匿名さん

    金持ちっぽいよね。

  464. 6465 匿名さん

    売れなくなったけどね

  465. 6466 匿名さん

    売れてはいるんじゃ無い?
    タワーマンションは相変わらず人気だし。

  466. 6467 匿名さん

    また湾岸タワマンが勝ってしまった…
    敗北を知りたい…

  467. 6468 匿名さん

    これって、マンコミュのポジそのものじゃん!

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160411/k10010474731000.html
    この会社は、ホームページや投資セミナーで「東京オリンピックの影響などで今後も不動産は高騰する。価格が下がる要因は見当たらない」などと顧客にマンション投資をすすめて・・・

  468. 6469 匿名さん

    こんな円高なのに、マンションとか。酷いね。

  469. 6470 匿名さん

    意味不明。

  470. 6471 匿名さん

    まあ、この辺りのタワーマンションはグレード高いからねえ。
    同じ位の戸建を作ろうとすると200億円は掛かるんじゃない?
    庭無しで。

  471. 6472 匿名さん

    数千万で帰る建売だと、こんなのだよね。

    1. 数千万で帰る建売だと、こんなのだよね。
  472. 6473 匿名さん

    でも、理想はこれ。

    1. でも、理想はこれ。
  473. 6474 匿名さん

    だったら、タワーマンションの方が安くて良いわな。

  474. 6475 匿名さん

    高所平気性で子供が飛び降り。
    どこもタワマンだらけで風当たりキツくなってきた。

  475. 6476 匿名さん

    そんな見当違いの洋館をだしたところで、、、日本人らしい暮らしがありますよ。

    1. そんな見当違いの洋館をだしたところで、、...
  476. 6477 匿名さん

    10年で売り払う住宅に価値はありません。1000年を想定してください。

  477. 6478 匿名さん

    >>6443
    だから、サウスゲートのGFTは需要あるけど勝どきのDTは売れてない。

  478. 6479 匿名さん

    ネガるなら、地理をちゃんと把握してからね~(笑)DTは勝どきじゃなく、晴海だからね。
    きっと足も運ばずにネットばかり見てるんでしょ?ふふふ

  479. 6480 匿名さん

    勝どきも晴海も一緒だろ?爆笑

  480. 6481 匿名さん

    >>6480
    あーほーがひとり

  481. 6482 匿名さん

    >>6480
    間違えは誰にでもある。
    知らない事は恥ではない。
    大事なのは素直に認めること。
    東京は 難しいからね!大田区を「だいたく」という田舎の人もいる。
    頑張れ。

  482. 6483 匿名さん

    こっちの方が良くないですか?

    1. こっちの方が良くないですか?
  483. 6484 匿名

    晴海と勝どきが実際に何がどの程度違うものなのか納得出来るよう教えて下さい!

  484. 6486 匿名さん

    晴海は勝どきより地価が安いです。
    中央区は東京駅から同心円で安くなります。
    晴海は勝どきとは違います(キリッ
    ってのは…。

  485. 6487 匿名さん

    港南と品川シーサイドくらいの違いかな?
    あんまり違いないよね。

  486. 6488 匿名さん

    じゃあ以後は晴海のKTTとか勝どきのPT晴海という表現もありってことで

  487. 6489 匿名さん

    品川シーサイドのWCTとかもOKね。

  488. 6490 匿名さん

    >>6485
    初耳。てか明らかにしていいのか?

  489. 6491 匿名

    >>6485

    楽しいですか?

  490. 6492 匿名さん

    >>6484
    何を言っても納得しないんだろう?
    あんたが言ってるのは屁理屈。
    それ言うなら、勝どきと築地も同じ。月島も豊海もみーんな勝どき、笑
    拡大解釈したら日本と韓国も同じ。
    隣接してたら一括りか?ならエリア分けや町名もいらないだろ。
    同じと言うならその根拠を示せ!
    公示地価を分類してるのは何故か説明してみろ。レベルが低すぎな質問すんな。

  491. 6493 匿名さん

    >>6487
    品川シーサイドってアドレスは無いだろ。
    アドレスか駅名かって話?

  492. 6494 匿名さん

    >>6487
    港南と品川シーサイドじゃ天と地の差だろ。港南の中古は最低でも坪270はする。品川シーサイドや勝島の新築でも坪170だぞ。

  493. 6495 匿名さん

    >>6488
    晴海も勝どきも似たようなもんだ。むしろDTが晴海にあることを強調してるが、晴海のほうが駅から遠く価値が低い。
    そんなことより、今日はもうすぐCrystal Serenityが入港だ。

  494. 6496 匿名さん

    晴海は、DTと遼君タワー前にBRTの停留所ができるけどな。

    蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、東京モノレールは廃線かな?

  495. 6497 匿名さん

    東京モノレールは、八潮団地-大井競馬-流通センター-大森駅のJR路線バスに置き換えでいい。

  496. 6498 匿名さん

    >>6495
    えっ?なんのこと言ってんの?DTのことなど一言も触れてないよ。君ももしかしてDTコンプレックス組の一員ですね。

  497. 6499 匿名さん

    >>6497
    いいですよ別に

  498. 6500 匿名さん

    パトリオットミサイルが晴海埠頭から発射されると、周りのマンションへの影響はどうなるのか?よく考えること。

  499. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸