東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5297 匿名さん

    金曜日に酔っぱらった時もタクシー使えば楽に帰れますが、埼玉だとちょっと躊躇しますね。。。

  2. 5298 匿名さん

    もしかして豊洲とかの江東区とか、天王洲の品川区とかも含めて考えてる?
    都心っていうのは千代田区港区中央区の3区だから。都心では自家用車は道楽、国産車なんか恥ずかしくて停められないよ。

  3. 5299 匿名さん

    ほんと頭悪そうなレスいるね。
    都内来たことないんじゃないのかな?
    同じタクシーでも都心住まいと田舎じゃ利用意図の意味違うしね。
    田舎じゃタクシーのベンツとかBMWも走ってないだろうし。それに都心住まいの自家用車は確かに道楽の域だよね。だから一家に複数台の軽自動車保有を自慢されても、俺の1台で軽なら10台以上買えるし。
    ま、国産じゃ恥ずかしいなんてのはオーバだと思いますよ。国産もいい車あるし、個人的にはトヨタ推し。
    でも最近思うのは、街中利用でちょこっと買い物 行くなら軽自動車もいいな~と思う。
    あくまでチャリの代わりだけど。
    ま、一度都内に観光しに来てください。
    貴方の知らない世界は日本にありますから(笑)

  4. 5300 匿名さん

    国産が恥ずかしいとかいう感覚じたいが恥ずかしい。余裕ある人は他人の車なんて気にしないよ。

  5. 5301 匿名さん

    軽は事故すると危ないから家族は乗せない方がいいよ。
    車は凶器にもなるのに、安く乗ろうってのが間違い。
    頑丈な外車は保険にもなる。

  6. 5302 匿名さん

    >>5300
    いや、見えないプレッシャーがあるよ。外車だらけの駐車場にトヨタ車とかおけない…嫁が許さないし。

  7. 5303 匿名さん

    国産は運転が楽しくない。道楽にならない。
    移動手段としてはアリだと思う。

  8. 5304 匿名

    >>5300
    国産が恥ずかしいとは全く思わないけど車ってその人の趣味や現在の興味が車種でわかるから一応みるんだけどどうよ?

  9. 5305 匿名

    >>5302
    エコカーとか好感持てると思うけどダメなん?

  10. 5306 匿名さん

    >>5303
    移動手段としての車は都心では本当にいらないよね。バカ高い駐車場借りてプリウスとか停める感性がわからん。マンションからコンシェルジュに指示すればいつでも送迎タクシーに乗れるし、ベンツのタクシーでエスコートまでしてくれる。安っぽい流しのタクシーしか田舎にはないからわからないかな。

  11. 5307 匿名

    >>5306
    子供が複数いる家だったら高い駐車場かりてプリウス乗るって当たり前なことだと思うよ。タクシーで毎回子供の送り迎えするの?他のお母さんたちにちょっと変だと思われちゃう可能性大だべ

  12. 5308 匿名さん

    都心で日常タクシー使い倒してもせいぜい月6万、駐車場代と変わらん。都心のタワマンに住めるのは経営層なんだから全額経費で落ちる。なのに道楽以外で車に乗る意味あるの?国産車、エコカーならたまのレジャーにレンタカーでいいじゃん。

  13. 5309 匿名さん

    >>5307
    都心の保育園、幼稚園では車での送迎は基本禁止だよ。電動自転車や徒歩で送迎してるのが大多数。本当に都心住みなの?車で送り迎えって感性がすでに田舎の発想なんだけど。

  14. 5310 匿名

    >>5309
    自転車組ももちろんいるけどうちの近くは車も多いいよ!ちなみに港区立保育園だよ

  15. 5311 匿名さん

    >>5310
    港区のどこ住み?おれも港区だけど車送迎ダメなんだけど。

  16. 5312 匿名さん

    プリウスがエコだと思っている人は知識が浅はか。
    あの馬鹿でかい充電池が造られる過程で膨大な資源を使い、
    多くの二酸化炭素を発生させます。
    また、現在の技術ではリチウムイオンバッテリーのリサイクルはできません。
    半永久的に処分できないゴミとして地球に残ります。

    ガソリン代も20万キロ以上走らないと元取れないし、
    毎日1日100キロとか乗らないなら、ガソリンエンジンの方が自然にやさしいよ。

  17. 5313 匿名

    >>5311
    Ao山だべ
    夕方頃は園の前車の列だよ

  18. 5314 匿名さん

    それは単なる自意識過剰ってやつだね。
    頭の悪そうな田舎者とレベル変わらんぞ。
    都内でも国産の方が多いし軽自動車も走ってる。数比較で絶対数が多いってだけ。
    別に恥ずかしいなんて事はないね。
    俺は単に田舎の交通網と都心は違うとだけ言ったので、外車じゃなきゃ恥ずかしいという感性はないね。一緒にはされたくないレベル。

  19. 5315 匿名さん

    自転車、タクシー(笑)

    自家用車の出番なし、止められるところもなし(笑)

    不便過ぎる。電球変えるにも電車、タクシー拾い(笑)

    最悪じゃん。不便だね。

  20. 5316 匿名

    >>5312
    そんなこと知ってるさ!
    でもガソリンいつか枯渇する予定だっちゃ。
    イメージの問題を私は言ってるだけだよ。

  21. 5317 匿名さん

    海外だと、日本車が世界一高いよ。 

  22. 5318 匿名さん

    >>5313
    まじか、羨ましい。うちは麻布。下町だから保育園も道も狭くて駐車場が確保できないから車送迎ダメなんだよね。青山は車送迎ありなんだ、知らんかった。でも青山でプリウスとか余計恥ずかしくないか?あの辺渋谷に行くときタクシーで通るけどプリウスとかとまってるの見たことないよ?(笑)

  23. 5319 匿名さん

    千葉だけど、車一台で快適な暮らしだよ。
    タクシーなんて気まずいから乗らないね。お薦め。

    大学生の時から、デートは車じゃないとダメだった。
    もう車がない生活設計は無理かなー。

  24. 5320 匿名さん

    >>5315
    電球はマンション内のコンビニスーパーに売ってるから、わざわざ外に出なくても交換できるけど…田舎の発想って面白いね(笑)

  25. 5321 匿名さん

    東京暮らしの7割ぐらいが 車なし (笑)

    電車でどこいくの? 恥ずかしい。

  26. 5322 匿名

    >>5318
    ダメでも仕事の都合とかで仕方なく車で…という程だと思うよ。
    近所で外に出してる車のプリウス率はけっこう高いと思うよ!お高い車はガレージにきちんと閉まってるよう

  27. 5323 匿名さん

    家族で電車 (笑) たまに痛い家族いるよな。埋立地辺りから、ビニール袋ぶらさげて、子供に「お母さん、しらないよー、あ!、もうしらないからー!」うふせーよ。電車で(笑) うるせー(笑) 恥ずかしい。

  28. 5324 匿名さん

    >>5323
    あー、確かに埼玉あたりでよく見かける光景なのかも(笑)

  29. 5325 匿名

    >>5318
    先住組と後から来たお金持ちとの貧富の差がとてもあるからプリウス率も高いのではと思うっちゃ。

  30. 5326 匿名さん

    >>5323
    電球はアマゾンでその日のうちに届くよ。
    さっきから頭の悪いコメントしてるけど、世の中に不満でもあるのかな?
    変な国に目指さないでね。迷惑だから。

  31. 5327 匿名さん

    >>5316
    シェールガスで君が生きているうちは問題ないよ。

  32. 5328 匿名さん

    都心に住んでいるとかえって車使う。距離が近すぎてセコセコ電車乗る気がしなくなる。

    家から駅に6分歩き、8駅乗って地下鉄駅から地上に出て目的地に5分歩く

    なら家から車で出て20分で着いて、目的地の駐車場に車入れたほうが楽で便利。

    駐車場代なんて気にするレベルの経済力じゃないし。

  33. 5329 匿名さん

    >>5325
    青山はハイソでおしゃれなイメージしかないけど、プリウスねー。まぁ所詮港区の下町、麻布の俺には青山のことはわからんち。港南あたりだったら叩いたろと思ったけど失礼しました(笑)

  34. 5330 匿名さん

    都心にきたのに、移動は電車とタクシー (笑)

    不便だろ(笑)

  35. 5331 匿名

    ていうか今いる人だいたい都心住みなのになんでここなの?ここ湾岸スレだよww
    みんな、土地と家が大好きなのねww
    私は大好きだよw
    車問題は個々にライフスタイルが違うから討論するのはやめるっちゃ

  36. 5332 匿名さん

    >>5328
    港区は駐車場探しがしんどいけどな。ヒルズとか大型商業施設でも満車だと探すのだるい。それならタクシーで行こってなる。1000円以下だし。

  37. 5333 匿名さん

    5328  お、それならいいな(笑) 田舎暮らしに並んだ。

  38. 5334 匿名さん

    >>5331
    湾岸タワマンからステップアップした元湾岸君も多いからさ(笑)俺もその1人。

  39. 5335 匿名さん

    結局、人やビルが邪魔で駐車場がない、
    移動に支障が出てるんだろ(笑) 

    車で友達の家にすら行けないなんて、
    どうやって遊ぶの?

  40. 5336 匿名さん

    >>5328
    同じ理由だけどチャリだなー。レンタサイクルもたくさんあるし、駐車場探ししなくていいし。六本木ならチャリで15分だし。

  41. 5337 匿名さん

    >>5335
    友達が田舎に住んでる場合は電車で行くよ。おなじ港区なら徒歩か自転車かな。というか友達と集まるのは家よりも常連のバーだったりレストランだから、そういう店はだいたい徒歩圏にあるんだよね、だから歩いてすぐ集まれる。

  42. 5338 匿名さん

    5336

    六本木行って一人で何するの?
    ガスパ行って性病か?(笑) 
    いや、自転車じゃ無理だし、お客の5割が横浜県民、
    渋谷も半分が横浜県民(笑) 

    寂しい現実だね。東京を知ろうね(笑)
    地元の友達を連れて、遊ぶんだよ。

  43. 5339 匿名さん

    東京の寂しさは、
    他の県民の自由奔放とした仲間意識を感じる時さ。

    電車やタクシーなんて環境にいると、
    ほんと子供がかわいそうだ。

  44. 5340 匿名さん

    >>5338
    日本語がわからん。ガスパとか言ってる時点で千葉とか埼玉あたりから出てきたチーマーあがりのバカなのはわかった。あんなとこ若い時から近寄らんわ、下品で田舎もんの**。

  45. 5341 匿名さん

    そうさ、東京は汚いクソッたれのイメージしかない。
    あんな六本木や麻布なんかで、上から目線はやめてもらいたのさ! 君が一番よく分かってるはずさ。

  46. 5342 匿名さん

    六本木周辺は、外国人が日本人より増えてくるから、大変な街になりそうね。

  47. 5343 匿名さん

    >>5341
    いや、そんなつもりじゃなくてタクシー移動の話をしただけのつもりだった。ごめんな。

  48. 5344 匿名さん

    たかが移動手段で、よくそんなに熱く語り合えるもんだ。

  49. 5345 匿名さん

    横浜と千葉埼玉が入り交じり…

  50. 5346 匿名さん

    みんな暇というか、平和なんだよ。

    ここで雑談ができるのも平和あってこそ。

    でも、我が子が生きている間に、一回は、日本ががっつり巻き込まれる戦争が起こる可能性、低くない気がする。

    なんとかならんかね。

  51. 5347 匿名さん

    >>5336
    チャリ置き場のほうがないだろ

  52. 5348 匿名さん

    >>5346
    Mr.Childrenの「タガタメ」を歌って祈りましょう。

  53. 5349 匿名さん

    >>5347
    都内のレンタサイクルなら、返却に困らないよ。

  54. 5350 匿名さん

    >>5349
    港区のサイクルポートはそれほど多くないよ。

  55. 5351 匿名さん

    サイクルポートもっとたくさんあると便利だけどね

  56. 5352 匿名さん

    >>5351
    湾岸はサイクルポートの密度が異常。湾岸並みに他の場所にもあれば便利ですよね。

    港区(湾岸以外)は坂が多いからチャリより車のイメージです。

  57. 5353 匿名さん

    車は移動手段じゃなくて遊具だよ。
    大人のおもちゃ。

  58. 5354 匿名さん

    >>5352

    湾岸は、陸地が限定されている上、行くとこあんま殆どないから、サイクルポート設置し易いと思います。

    内陸だと、あらゆる方向に移動できる上に、行くとこ沢山あるからね。

  59. 5355 匿名さん

    >>5354
    じゃあ金曜の夜にこんなとこ来なけりゃいい。行くとこたくさんあるんでしょ?

  60. 5356 匿名さん

    おいおい、埼玉の乱用すんなよ(笑) 池袋より。

    1. おいおい、埼玉の乱用すんなよ(笑) 池袋...
  61. 5357 匿名さん

    >>5354
    内陸って埼玉のこと?

  62. 5358 匿名さん

    こんな娘と酒、、下半身が押さえられない。

  63. 5359 匿名さん

    >>5354
    行くとこって、池袋の飲み屋とか越谷レイクタウンとか東武動物公園とか?

  64. 5360 匿名さん

    >>5353
    この辺りだと、車より船の方が大人のおもちゃっぽく無い?
    湾岸の人と話をすると、船の話題が多いのよね。

  65. 5361 匿名さん

    5343
    今帰り、こっちこそすまん。

  66. 5362 匿名さん

    (概要)
    ワールドシティタワーズは港区港南 4 丁目にある住友不動産が自社の代表作と位置づける総戸数 2100 戸の日本最大級のマンションです。ファサードは意匠性に富んでいて、建物はグッドデザイン賞を受賞しています。周囲を大学キャンパス、ドッグランや噴水もある大きな公園、京浜運河、天王洲運河に囲まれていて、特に天王洲アイル周辺は運河沿いの遊歩道や水上レストランなどもあるほか、隣接の 20,000 ㎡の港南緑水公園はマンション公開空地と一体になっているなど都心部としては良好な住環境が整っています。また、周囲に高い建物がないため四方が開けて眺望が抜けていおり、室内からの眺めとして、東側低層は運河ビュー、高層はレインボーブリッジをはじめとして絶景とも言える湾岸ビュー、西側は品川駅方面のシティビュー、南側は東京湾、北側はレインボーブリッジや東京タワーが床から天井まで全てを窓とした大きなダイレクトスカイビューウインドウで楽しめます。地震対策としては、平鋼からなる芯材(制震部材)を、溝型鋼や鋼板で組み立てた補剛材で座屈拘束した「鋼材ブレスダンパー型」の制震装置を採用し、制震構造としています。また、 40 階建て以上のタワーマンションとしては比較的珍しい板状マンションで、各住戸の内廊下玄関脇には約 2 ㎡の専用屋内トランクルームが設置されるとともに、間口が広いワイドスパンの住戸も多く設定されています。

    (共用設備施設、生活利便性)
    棟内にはプールやジム、 9 部屋ものゲストルームやエステ、毎朝焼き立てパンが出るスカイラウンジ、 1300 台分も用意された駐車場、会議室、スタディールーム、屋上バーベキュースペースなど共用設備が充実しています。また、マンション内に 24 時間営業のスーパーマーケットや薬局、クリニック、歯科、クリーニング店、カフェ、金融機関、認可保育園、夜 10 時までのコンシェルジェサービスなど生活に必要な店や設備、サービスがそろっています。品川駅にはアトレ品川、エキュート、クイーンズ伊勢丹、紀伊國屋など豊富な食料品店もあり食材の調達も便利です。港南小中学校も徒歩 2 分で学童の通学も便利。 運河に面したマンションとしてマンション敷地内に専用の桟橋が設置されており、住民がチャーターしたクルーザーや屋形船、釣り船などの接岸に利用され(個人所有のクルーザーも横付けできるようになる予定)、マンション管理組合主催のお花見クルーズや羽田空港見学クルーズなども企画されるとともに、災害時は支援物資海上輸送拠点として開放されるのもユニークです。

    (交通)
    交通は、りんかい線天王洲アイルまで徒歩 6 分(渋谷、新宿、池袋方面)、東京モノレール天王洲アイルまで徒歩 4 分(浜松町、羽田空港方面)。徒歩 13 分のターミナル品川駅まではマンション専用直行シャトルバスが早朝 5 時から深夜 1 時まで頻繁に 1 日 126 便運行しており品川駅へストレスなくアプローチすることができます。都心への通勤だけではなく、旅行の際でも新幹線品川駅にはシャトルバスを利用して 10 分でアクセス可能、羽田空港国際線、国内線へはモノレール天王洲アイル駅を通じて 30 分以内でアクセス可能など、都内のマンションのなかで最も長距離交通にアクセス便利なマンションだと思います。

    (維持管理費、修繕積立金)
    また、充実した共用設備にもかかわらず、インターネット接続料を含むマンション管理費は 176 円~ 205 円 / ㎡と都内タワーマンションでダントツに安い設定になっています。また、駐車場代は月 23,000 円~と近隣マンションと比較しても非常にリーズナブルで、生活するうえでのランニングコストが非常に安く済むのも魅力です。さらに、修繕積立金は一括一時金納付方式を改めて、 28 年 4 月から月々の積み立て方式に移行しており、健全な管理運営が図られています。

    (資産性)
    分譲時点の最上階や北東角プレミア住戸を除く平均坪単価は 240 万円でしたが、 2015 年時点の中古取引成約価格は坪あたり平均で約 300 万強、低層で眺望の望めない部屋は 270 ~ 280 万円、中層は 290 ~ 310 万円、オーシャンビューの高層は 320 ~ 350 万円という取引相場になっており、築 10 年を経過しても高い資産性を維持しています。野村不動産のノムコムや住友不動産により毎年発表される「都内中古マンション人気ランキング」では完成から 10 年経過した 2014 年時点でも都内中古人気マンション No.1 を維持しており、仲介業者に WCT を指名して眺望の良い部屋の中古が売りに出るのを待っている人、マンション内で追加住戸を求める居住者もいらっしゃるようです。最近でも昨年 11 月から 1 月までの 3 ヶ月の間に坪単価平均 300 万円以上で 7 戸成約など中古取引も依然活発。最近では、雑誌「都心に住む」で、 " 港南 " が資産価値が落ちないアドレスとして南青山や渋谷などとともに取り上げられ、またワールドシティタワーズが次世代のビンテージマンション候補として取り上げられるなど、 JR 貨物線跡地の再開発が進むサウスゲートエリアのランドマークマンションとして引き続き注目されています。

  67. 5363 匿名さん

    約60戸の賃貸が出てるドトールの今後についてかたろう

  68. 5364 匿名さん

    >>5363
    ある意味すげーと思うよ。
    住まずして購入した富裕層オーナーが沢山いるって事でしょ。
    入居しなくても管理費は払われるし、共有施設は混み合わないし。
    語るほどネタ無いからつまんない。

  69. 5365 匿名さん

    またWCTのバカコピペが出てきたな。

    他にネタがないからアレが出てくるのだよ!

    豊洲のパークホームズについて、検討してる方意見聞きたいです。

  70. 5366 匿名さん

    湾岸と一括りだけど、どのエリアがいいの?

  71. 5367 匿名さん

    >>5365

    パークホームズ検討してる奴いなそうだな。さすが売れ残りマンソン。

  72. 5368 匿名さん

    GFTも坪420以上でツインパに次いで中古価格は湾岸No.2なんて浮かれた書き込みあったが、ふた開けてみれば引き渡しと同時に売り出された未入居部屋が3部屋も坪390で2カ月近く買い手付かず。350くらいまで下げなきゃ厳しいだろな。結局、グローブタワーと大して変わらない相場になりそうだな。

    1. GFTも坪420以上でツインパに次いで中...
  73. 5369 匿名さん

    大量の賃貸出て喜んでる場合か、いい加減ガッカリしてみたら、疲れるでしょ。

  74. 5370 匿名

    >>5364
    ドトール前の川挟んでとなりのまんそんは生ぽ様が沢山住んでるよぉ
    もうすぐ壊すみたぃだけど

  75. 5371 匿名

    万葉の湯がくること決まったみたいね‼️スカイズ組おめでとう〜‼️スカイズもめたんこ叩かれたけど@240上下でトライスター&ぷ〜る〜‼️
    素晴らしい^ ^

  76. 5372 匿名

    >>5368
    Gft駅から遠いいのがネック…
    でも海岸通りからgft組がジムしてるのみるといいな〜って思うw
    田町海口も再開発してるしよくなりそう‼️
    パークコート浜離宮先輩が出来るみたいね。ん?浜離宮なん?

  77. 5373 匿名さん

    スカイズ住民が羨ましいのは近所で元築地場内グルメを堪能した後 温泉に直行できることだよな

  78. 5374 匿名さん

    行列のできる人気寿司屋も来るみたいだね。

  79. 5375 匿名さん

    60戸ね、1450戸クラスだから全然多くはないけど、まだ数百戸の販売を残しているのと購入者でもまだ引き渡しが終わってない人がいるからまだまだ賃貸がでるのはこれからでしょ。最終的には150戸くらいが賃貸住戸になったとしても驚かない。PC大崎も700戸クラスで100戸以上の賃貸でてたから。

  80. 5376 匿名さん

    >>5373
    それ、スカイズでも歩いていけないし ちゃりか車で行くなら 湾岸マンソンならどこでもできるし 

  81. 5377 匿名さん

    >>5374
    そっちいったらもう行列はできねーよw

  82. 5378 匿名さん

    GFTは中古内見開始からまだ1カ月弱ですよ。1億近い買い物なんだから中古なんてそんな簡単に決まらないし、買うと決まってからもローン審査やら、手付の入金、契約は両社立ち会いが原則などとにかく時間がかかります。契約が交わされるまでずっとネットには乗ったままになるし、たまにもう決まった物件が1カ月くらい放置されることもままあります。既に成約しているいくつかの部屋は400を超えていますし、悪質なネガはもうやめたらいかがですか。

  83. 5379 匿名さん

    >GFTは中古内見開始からまだ1カ月弱ですよ。

    引き渡し後、すぐに掲載されたんだから、2か月近くたつわけだが?

    >1億近い買い物なんだから中古なんてそんな簡単に決まらないし、

    相場を大幅に下回る価格で一刻も早く決めたいから安くしている値付けと言っていたが?

    >契約が交わされるまでずっとネットには乗ったままになるし、

    当たり前、だからなんで契約されずにずっと掲載されているんだと聞いているんだが

  84. 5380 匿名さん

    GFT400以上で成約しているなら、常識的には400未満で出さねーよ

    しかも別々の仲介屋から3部屋も そろそろ目を覚ましたほうが

  85. 5381 匿名さん

    あのGFT住民ですが引き渡しは一番早い人で2月中旬以降ですが。。

  86. 5382 匿名さん

    >>5378
    全室リビングインみたいな しょぼい間取りに坪400出すアホはいない

    投資転売目的ならなおさら

    最近の新築タワマンはこんなのばっかり

    1. 全室リビングインみたいな しょぼい間取り...
  87. 5383 匿名さん

    悪意が滲み出ていますね。GFTさんもさすがに気の毒。彼女を寝取られた相手が購入者とかなのかな。こういう悪質な人がいると荒れるからアクセス禁止依頼だしていいと思いますよ。特定物件へのネガはスレがつまらなくなるからやめましょうよ。

  88. 5384 匿名さん

    >5382
    ここまでやるとアウトだね。私もアク禁にしていいと思いますぜ。

  89. 5385 匿名さん

    >最近の新築タワマンはこんなのばっかり

    この言葉と今までの流れから犯人がWCT住人であることは間違いないだろうね。懲りない人ですね。こういう人は1回社会的制裁とか喰らわせないとわからないのでは?この中古売主に仲介通して教えてあげれば?相手が企業ならあり得ますよ。

    芝浦の新築や築浅中古が400前後で取引されているんですから地域で一番資産価値的に条件が有利な物件が坪400平均で取引されるのは当たり前の話。

    他の物件が高い価値になるのがそれほど憎たらしいなら、WCT以外にもう1件買ったらどう、醜い書き込みばかりしてないでさ

  90. 5386 匿名さん

    >芝浦の新築や築浅中古が400前後で取引されているんですから地域で一番資産価値的に条件が有利な物件が坪400平均で取引されるのは当たり前の話。

    なら、なんでこの部屋たちはみーんな売り出し価格からして400を下回り、
    さらに1か月以上掲載されたままなのかおせーて?
    最上階近くの東京タワービューも売り出しが坪390なんだが?

    1. なら、なんでこの部屋たちはみーんな売り出...
  91. 5387 匿名さん

    GFT、成約事例ありました?
    「いくつか」って、きちんと売り出し価格でなく
    成約事例、レインズに載ってる正確な情報を言って
    ください。

  92. 5388 匿名さん

    このスレ見てると、やはり貧富の差がドンドン広がってきてるんだな〜と
    思うよ。
    買える層と買えない層の差が書き込み内容のレベルでよーわかる。
    総じて、買える層で物件ネガをしてるのは投資目的目線からのネガで儲かるか儲からないか?の視点だから、言い分には一理ある(住みたくて買う人からはウザいけど)
    面倒くさいのは、買えないくせに(買う気もないくせに)評論だけして
    荒らしてる層。
    所詮スーパーのチラシ見て、今日はあそこのキュウリが安いけど、新鮮じゃないんだよな〜とかサイズ小さいから安くて当然とか、今年は不作だから1本500円もするキュウリに誰が買うんだとか、、、
    そんな会話にしかみえない残念層。
    それでも食いたい人は食いたいし、買える人は惜しみなく買ってしまうんだよね。
    世の中不公平?!って思うしかないのかね〜






  93. 5389 匿名さん

    中古売ったことないんでしょうね(笑)
    内覧開始になってから1カ月程度で買い手が見つかって正式契約がされるなんて滅多にありませんよ。その証拠にWCTの中古なんてほとんどの物件が数カ月動かないままでいつも20-30件と以上な売り出しがあるでしょ。超人気で坪400弱でも瞬間蒸発するとWCTが豪語していたブリーズの東高層は坪350弱で4カ月以上売れ残っていますが。。どうしてでしょうね(笑)1ヶ月どころか4カ月も売れ残ってますから東の高層は坪350弱の売り出しから坪100くらい引いた方がいいってことでいいですか?

  94. 5390 匿名さん

    成約1か月以内のものはレインズに載っているわけがないのは猿でも知ってるだろ。無理なこというな。最近はレインズに載せない事例も半数くらいあるし。まあそれほど気になって仕方がないなら仲介いけば。

  95. 5391 匿名さん

    火曜日に不動産屋に行ったとき、ワールドシティタワーの中古が30件弱もありましたよ。最近特に増えて来てますといっていましたが、何かあったんですか?30件って多すぎません、さすがに

  96. 5392 匿名さん

    WCTのGFTへの執拗なやっかみはいつになったら止むんですか?もう芝浦港南ネタはお腹一杯だから勘弁してもらえませんか。ここ中古板でもありません。

  97. 5393 匿名さん

    ヒント 値上がり

  98. 5394 匿名さん

    >>5393
    WCT、グローブ、こすぽり、CMTの値上がり考えりゃ、GFTの値上がりなんでしょぼいもん
    ってか、ほんとに値上がりしているのかどうかさえ怪しい

  99. 5395 匿名さん

    散々ダブリュさんが、瞬間蒸発するって言ってたトリプルタワーの最高峰ブリーズのあの東高層って坪350でまだ売れてなかったんですね。しかも売り出し30件って2000戸とはいえさすがに多すぎだろ!他人の物件へ僻みしてるより自分の物件の心配した方がいいなそれは。

  100. 5396 匿名

    >>5390
    業者しかそんなこと知らないよ。あーた不動産屋?

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸