東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26072 ご近所さん

    小池ブレーンのやり方は東京オリンピックの会場移転の有明アリーナに同じだ。森さんに負けて苦し紛れに言ったのが、クリスマスまでに決めます。実際は有明レガシーエリア発表でクリスマス前に敗北宣言。
    築地市場の汚染隠しや汚さが報道され、築地市場仲卸の身勝手な発言や品格のなさが報道されると、これから総合判断プロジェクトを立ち上げる始末。
    つまり、豊洲市場を政局にして来たから総合的判断について、小池ブレーンは何も考えて来なかったことになる。多額の税金を無駄使いし、今から総合判断開始します宣言は、もう駄目を通り越して無能者だな。
    都民ファーストの候補者は、音喜多忠犬ハチ公を筆頭に情けない対策や戦術しか取れないブレーンから選出される。
    小池ファーストの会では、東京都議会のチェック無能が醸成されるだけだ。
    小池が今回の予算編成で何を良くしたんだ。オリンピックの課題は解決できたのか。何も実績がない。
    総合判断ができない小池を自民党は追求し、豊洲市場移転を早く実現させてほしい。
    多くの都民は小池は逃げてる、先延ばししてると感じてる。石原さんとの違いは、小池は逃げることが大好きとの差だ。

  2. 26073 ご近所さん

    小池の選挙公約で空き家に保育士を住まわせ、待機待ち児童を激減させる政策は前進したのか。
    取り壊さなければ地震で倒れる家に人が住まないだろう。小池の築地市場の安全安心宣言は早かった。
    アホだよな。消防法、建築基準法に違反し、築地市場内は、年間400件もの事故が起きてる都内最大の危険地帯に安全安心宣言をしたんだぞ。
    小池は、リスク管理の意識は皆無だ。首都直下地震が起きたら築地市場にいる外国観光客を巻き込み多数の被害は確実に起きるだろう。倒壊の危険性は高く、かつての日本橋市場と同じ道を辿ることになる。
    築地は風評被害が起きてると小池は言ったが、風評ではない。本当に都内最大の危険地帯だ。今更、これも総合的判断に加えるのか。
    小池の資質のなさはいくらでも指摘できる。自民党さん、黙ってたら小池に消されるだけだぞ。

  3. 26074 匿名さん

    いつも小池さんは同じやり方でクビになってたじゃん。
    防衛大臣はたった二ヶ月しかもたなかった。
    あの時も職員を更迭したね。豊洲も同じ。

  4. 26075 匿名さん

    今、マスコミは伏線張ってるからね。
    小池による判断とか。小池小池小池と。
    あとで損害の数字が大々的に報じられれば
    もう都民は簡単にやめて欲しくなる。

    1. 今、マスコミは伏線張ってるからね。小池に...
  5. 26076 匿名さん

    30億の金額差など大したことない。
    少し都民税を上げれば済むことだ。

  6. 26077 匿名

    >>26076 匿名さん

    そう思ってる人ばかりではないということだね。

  7. 26078 匿名さん

    音喜多は小池に移転を進言すべきである。
    このままでは、都議会選挙までに不満が爆発するぞ。

  8. 26079 匿名さん

    都民ファーストといいながら、都民不在で豊洲移転問題を政争の具にしている。
    これでは、都民ファーストではなく、都民ワーストと言われても仕方がない。

  9. 26080 マンション検討中さん

    まーまー、ここに書き込んでも、何も変わらないよ。実際に声をあげたり、行動を起こさないとね。

  10. 26081 匿名さん

    ここでギャーギャー言ってストレス発散してるだけ。行動起こす気なんか全く無い輩だよここに居るのは。

  11. 26082 匿名さん

    >>26061 匿名さん
    いやいやこの話って湾岸東と同じ内容だよね?まじでどうでも良いんだけど。豊洲がどうなろうと港区中央区湾岸民は知ったこっちゃねーし。ここは湾岸西も一緒くたのスレなんだから、湾岸東オンリーの話になってもらっても困るんですけど?

  12. 26083 匿名

    >>26082 匿名さん
    港区はともかく、中央区は、築地がどうなるか?環状2号はどうなるか?BRTは走るのか?
    等々、無関係ではないのでは?

  13. 26084 匿名さん

    >>26083 匿名さん

    少なくとも湾岸東で同じ話をしてるわけだし、敢えてここでする話でもないのでは?港区湾岸民が全く参加できません。

  14. 26085 匿名さん

    >>26083 匿名さん
    中央区民だけど、別に興味ないかな。
    環状2号線やBRTなど元から無いものに固執して、いちいちキレないよ。
    築地に住んでるわけじゃないから、そこまで思入れはないけど、同じ中央区だし築地がバッシングされるのは気持ち良いものではないね。
    ただ毎日毎日、豊洲の話なら湾岸東スレでやったら?とは思う。

  15. 26086 匿名さん

    >>26084 匿名さん

    >>26084 匿名さん
    港区湾岸住人が書き込むと、湾岸東住人の僻み妬みで荒れるから他に行って欲しいですけどね。

  16. 26087 匿名さん

    言っている事とやっている事が違う小池さん

    1. 言っている事とやっている事が違う小池さん
  17. 26088 匿名さん

    築地業者が移転反対しているのは築地費用の方が高いからだ。
    高い方が多くもらえると思っている。
    それが都民にバレだした。

    1. 築地業者が移転反対しているのは築地費用の...
  18. 26089 匿名さん

    金は回りもの、国内で循環して景気良くなるよ、内需拡大。

  19. 26090 匿名さん

    築地に使うのは死に金。
    豊洲に使うお金は生き金。
    豊洲で使うと循環します。

  20. 26091 匿名さん

    どうでもいいw 

  21. 26092 匿名さん

    やっぱり豊洲だね。

    1. やっぱり豊洲だね。
  22. 26093 匿名さん

    もう築地は汚いのバレたし。運営無理でしょう。
    豊洲に移転して湾岸エリアをさらに進化させた方がいい。

    1. もう築地は汚いのバレたし。運営無理でしょ...
  23. 26094 匿名さん

    築地が進化しちゃうんじゃないの? 

    つーか、築地の進化のための移転では? 笑

  24. 26095 マンション掲示板さん

    >>26094 匿名さん

    確かに魚殺場は豊洲に、築地は大規模開発。回る回る金が循環する。

  25. 26096 匿名さん

    だから、
    最初から築地ひいては中央区にザックザック金を落とすための移転なんだよ。
    嫌悪施設の魚市場は出島の豊洲に押しやって。
    そんなことも気づかずに豊洲移転を騒いでいる豊洲民って・・・

  26. 26097 ご近所さん

    関係ないと焦って書かなくてもいいのではないか。
    湾岸でない練馬大根が芝居してるだけだからな。
    築地市場をじっくり、また大量の事写真にて投稿していきましよう。
    危なく、汚い築地市場は放置できないからな。

  27. 26098 匿名さん

    >>26097 ご近所さん

    そもそも築地市場が豊洲のマンションと関係があるってのが不思議で仕方がない。

    同じように汚い環境なのか?

  28. 26099 匿名さん

    >>26098 匿名さん

    豊洲より築地の方が悪い。だから豊洲はましって論理でしょう。

  29. 26100 匿名さん

    >>26099 匿名さん

    築地の汚なさを強調すれば、より豊洲のイメージダウンになりそうですが?

  30. 26101 匿名さん

    >>26098 匿名さん

    豊洲も将来はカラスや鳩、カモメの糞だらけになるから止めておけってことでないの?

  31. 26102 匿名さん

    マグロの頭蓋骨が道脇にコロコロ転がってる。

    豊洲は魚の地獄だね。

  32. 26103 匿名さん

    豊洲に市場が行ってくれれれば再開発でますます儲かる築地。中央区の財政も潤う。
    生臭い魚市場は豊洲民の望み通り棄民の街豊洲に置いておけばいいよ、未来永劫。

  33. 26104 匿名さん

    >>26086 匿名さん
    今のほうがよっぽど荒れてるの思わないの?ww
    ここは新豊洲だけのスレじゃないよね?分かってる?w

  34. 26105 匿名さん

    築地は汚いね。
    早く豊洲市場に移転してよ。
    小池知事どんだけ怠慢なんだ。

    1. 築地は汚いね。早く豊洲市場に移転してよ。...
  35. 26106 匿名さん

    >>26105 匿名さん

    汚いのは都知事の怠慢じゃないでしょう。同じ業者が豊洲に入れば豊洲も同じだと思います。

  36. 26107 匿名さん

    なんか汚い築地の写真ばかり見るので
    綺麗な湾岸タワマンでも見ましょう。

    1. なんか汚い築地の写真ばかり見るので綺麗な...
  37. 26108 匿名さん

    美しい豊洲や晴海の景色。
    目の保養です。
    築地の汚さはもう見れない。

    1. 美しい豊洲や晴海の景色。目の保養です。築...
  38. 26109 匿名さん

    やっぱり湾岸は美しいな。
    どうせなら不潔な築地市場と交互にいきましょうか。

    1. やっぱり湾岸は美しいな。どうせなら不潔な...
  39. 26110 匿名さん

    美しい湾岸地域のマンションのエントランス。

    1. 美しい湾岸地域のマンションのエントランス...
  40. 26111 匿名さん

    築地のエントランス。

    1. 築地のエントランス。
  41. 26112 匿名さん

    湾岸タワマンのお部屋。
    グッドです。

    1. 湾岸タワマンのお部屋。グッドです。
  42. 26113 匿名さん

    築地市場のお部屋。
    ゴミで埋まっている。

    1. 築地市場のお部屋。ゴミで埋まっている。
  43. 26114 匿名さん

    優雅な湾岸で楽しむ日々。
    誰もが羨む憧れの生活。
    あっ、だから豊洲は妬まれるんだな。

    1. 優雅な湾岸で楽しむ日々。誰もが羨む憧れの...
  44. 26115 匿名さん

    こんな状態にした小池都政には疑問だな。

    1. こんな状態にした小池都政には疑問だな。
  45. 26116 匿名さん

    最高だぜ。

    1. 最高だぜ。
  46. 26117 匿名さん

    CGじゃ無くて、実際の写真で

  47. 26118 検討板ユーザーさん

    >>26117 匿名さん

    同意

  48. 26119 匿名さん

    貧乏人は余りにも優雅な生活過ぎてCGに見えてしまうのか、、、、

  49. 26120 匿名さん

    >>26119 匿名さん

    CGって画像に記載されていますが?

  50. 26121 匿名

    完成予想CG 笑

  51. 26122 匿名さん

    >>26119 匿名さん

    お前 CGの件で みんなに爆笑されとるぞ

  52. 26123 匿名さん

    >>26119 匿名さん

    爆 笑

  53. 26124 匿名さん

    >>26122 匿名さん

    頭隠して尻隠さず

  54. 26125 匿名さん

    築地のトイレ汚い

    1. 築地のトイレ汚い
  55. 26126 匿名さん

    >>26125 匿名さん

    だから豊洲に移転ってことだったが、安全安心が確保できないから延期になっているのでは?

    意味のない画像は豊洲の危険性を強調するだけで逆効果以外の何ものでもない。

  56. 26127 匿名さん

    汚い市場は豊洲にでも移転して、築地を綺麗にするのもありだな

  57. 26128 匿名さん

    >>26127 匿名さん

    >汚い市場は豊洲にでも移転して、築地を綺麗にするのもありだな

    汚い市場がすぐに移転できないほど、豊洲が汚いようですが?

    豊洲を綺麗にしてから、築地を移転してください。

  58. 26129 ご近所さん

    ネガはなぜバカなのか。
    豊洲市場の安全は小池の専門家も日本の権威も保証してるが。安心はこれから醸成される。
    汚い築地市場は廃止。このまま放置しても潰れる。

  59. 26130 匿名さん

    >>26129 ご近所さん

    確かに専門家も科学的には安全と言ってるが
    自分では豊洲の水は敢えて飲まないと言ってる。
    何故か?
    いつ健康被害になっても驚かないレベルだから


  60. 26131 ご近所さん

    なんかな。実際は、地下水は飲めない。
    飲もうとしても一般人は自分で井戸を掘る土地を持てない限り、無理。
    ここは、マンコミだが、不毛な議論をしてどうなるんだ。
    それに、あんたが30歳だとして、70年間、毎日、地下水を自分の土地の井戸から汲みあげて2リットルを飲み続ける直向な努力をしてだ。100倍なら10万人の内、100人が健康被害になる。あんたが百歳の時にだ。
    もういい年だろう。
    それより、築地市場で毎日、競り中にトラックのアイドリングによる大気汚染のベンゼン大量放出地帯の中で、マスクもせず、深呼吸している方が、確実に健康被害になるぞ。あんた50歳のときの肺レントゲン結果を想像してみな。

  61. 26132 匿名さん

    築地は最初から廃止の予定だろ、早く移転しろよw

  62. 26133 検討中

    >>26131 ご近所さん

    長すぎて言ってる意味が分からん
    やり直し!

  63. 26134 匿名さん

    豊洲のマンション

    1. 豊洲のマンション
  64. 26135 匿名さん

    豊洲を叩く人は
    このレベルに住める人間を相手にしているのだ。
    アリさんが像を相手にしてると思ったでしょう。
    豊洲に住む者からすればアリさんノミさんは目に入らない。

    1. 豊洲を叩く人はこのレベルに住める人間を相...
  65. 26136 匿名さん

    レインボーブリッジが遠すぎて見えないw

  66. 26137 匿名さん

    >>26135

    そういうのを、一般的には井の中の蛙という

  67. 26138 匿名さん

    そこまで言うにはこのくらいの世界は必要だな

    1. そこまで言うにはこのくらいの世界は必要だ...
  68. 26139 匿名さん

    豊洲がアリさんw

    1. 豊洲がアリさんw
  69. 26140 匿名さん

    住みたい街ランキングが急落したようだけど?

  70. 26141 匿名さん

    湾岸スレで、これは痛いw 

  71. 26142 匿名さん

    勝どきだって有明だって眺望のよい部屋はある。豊洲は汚染問題でもう選ばれないだけ。

  72. 26143 匿名さん

    >>26134 匿名さん

    今回はうまくCGの文字を消してあるね!

  73. 26144 匿名さん

    残念ながら、豊洲はもうオワコン

    1. 残念ながら、豊洲はもうオワコン
  74. 26145 匿名さん

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で(回答者が)少しマイナスの印象を持っているのでは」と指摘します。

     地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。

     この結果に、豊洲の住民は「衝撃だね。豊洲市場の問題が片付いたら少しは上がってくるのでは。実際はそんな悪い街ではない」「残念ですね。ちょっとがっかり。もう少し上だと良かった「どこ住んでいるの?豊洲大変だね、とよく言われる。早く(解決)してもらいたい」と、反応はさまざまです。

    1. 一方、中には大幅に順位を落とした街もあり...
  75. 26146 匿名さん

    豊洲は10年位前には6位だったのに、なぜこんなに下がったのだろう?さすがにちょっと下げ過ぎだと思う。

  76. 26147 匿名さん

    気分転換でプールで優雅に暮らすのが豊洲っ子。
    二階建ての外階段のアパート暮らしの諸君。
    参ったか。

    1. 気分転換でプールで優雅に暮らすのが豊洲っ...
  77. 26148 匿名さん

    ま、そうだよな

    1. ま、そうだよな
  78. 26149 匿名さん

    >>26147 匿名さん

    誰も利用してないようですけど、、

  79. 26150 匿名さん

    快適なタワマンを手に入れた喜び。
    豊洲クオリティー。

    1. 快適なタワマンを手に入れた喜び。豊洲クオ...
  80. 26151 匿名さん

    一方、築地ではゴミと格闘。

    1. 一方、築地ではゴミと格闘。
  81. 26152 匿名さん

    >>26146
    豊洲はもともと作られたイメージ戦略で中身がないからブランド力が非常に弱い。

  82. 26153 匿名さん

    豊洲のマンションにはプールがある事を知らない人が多い。
    当たり前なのにね。

    1. 豊洲のマンションにはプールがある事を知ら...
  83. 26154 匿名さん

    >>26150 匿名さん

    しかし あんたのしつこさは逆に見上げたもんだね。
    石原の親戚かなんか?

  84. 26155 匿名さん

    Major7 住みたい街過去の変遷
    もう豊洲が上位に返り咲くことはない。

    1. Major7 住みたい街過去の変遷もう豊...
  85. 26156 匿名さん

    ことごとく埼玉に抜かれてしまったね。。。

    埼玉の長屋>豊洲タワマン

    埼玉の長屋=豊洲のプレミアタワマン

    やっぱり土地が大切だなwww

  86. 26157 匿名さん

    >>26155

    豊洲が上位にランクインしたのは2007年から2014年までのわずかな期間。最高位は2007年と2009年の10位。過去も意外とたいしたことはない。そして2015年以降は圏外。

  87. 26158 匿名さん

    プールは珍しくないだろ。

    THE TOKYO TOWERS(ザトーキョータワーズ)
    ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
    ブリリア有明スカイタワー
    ワールドシティータワーズ
    アークヒルズ仙石山レジデンス
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    コンシェリア西新宿タワーズウエスト
    コンフォリア新宿イーストサイドタワー

    1. プールは珍しくないだろ。THE TOKY...
  88. 26159 匿名さん

    >快適なタワマンを手に入れた喜び。

    バレーパーキングサービス付きレベルのマンションになってから言ってほしいね。

  89. 26160 匿名さん

    純白のメルセデス、プール付きのマンション♪
    最高の女とベッドでドンペリニヨンー!♪

    浜省の歌思い出した。

  90. 26161 匿名

    >>26160 匿名さん

    懐かしすぎる。

    マネー マネー メイクスミー クレイジー!
    マネー マネー チェンジズ エブリシング!
    いつかこの手に~、掴むぜビッグマネー!
    アイガッタ ナッスィング ナッスィング トゥ ルーズ

    カタカナで書くとカッコ悪いね。
    反省。

  91. 26162 匿名さん

    >26157
    一度棄損した豊洲のイメージはもはや回復不能でしょう。

  92. 26163 匿名さん

    開発白紙に、液状化に汚染の気化ではもうまったく話にならない。

    どんな理由で豊洲に住むのか、わからない。

  93. 26164 匿名さん

    >>26162 匿名さん

    この間 会社の同僚に豊洲に住んでると言ったら
    大変ですね と言われたとです、
    ヒロシです。

  94. 26165 匿名さん

    >>26164 匿名さん

    笑った。

  95. 26166 匿名さん

    築地の床はいつもジメジメ。

    1. 築地の床はいつもジメジメ。
  96. 26167 匿名さん

    >>26164 匿名さん
    会社に豊洲の人いるけど、何て言っていいかわからないから、触れないでいる。
    周りの人も誰も気まずいから、豊洲のニュースはその人がいる時は話題にしない。
    やっぱり本人は気にしてるものなのかな?

  97. 26168 匿名さん

    豊洲に関して言えるのは
    もしマンションの価格が下がったら買っとくって事かな!

  98. 26169 匿名さん

    >>26164 匿名さん

    あっはっは!
    受ける

  99. 26170 匿名さん

    >>26168 匿名さん

    売るとき 買った値段を越えませんけど。

  100. 26171 匿名さん

    >>26164 匿名さん

    最近豊洲の評判が悪いからでしょうか
    友達の豊ちゃん(トヨちゃん)が名前を変えたとです、
    ユタカに。
    ヒロシです。

  101. 26172 匿名さん

    >>26171 匿名さん

    爆笑!

  102. 26173 匿名さん

    いるよね、会社で豊洲のが意見したんだけど、「君の提案は受け入れらない」と言われてて、たまたま彼が豊洲住まいだったので、、、もう彼の判断力が否定されてるようで、、

  103. 26174 匿名さん

    豊洲では食べ物を安心して扱えない懸念があると言われると、豊洲には安心して住めないと言われているようなものだよな。

    住むということは、そこで食べて生活するということ。
    揮発性の猛毒が出ているなんてことも言われたら、危うきに近寄らずな人が増えちゃうのも仕方ない。

  104. 26175 匿名さん

    >>26174 匿名さん
    でも今あなたが暮らしてる空間にも
    放射能、CO2、O2など濃度によっては即死する物に囲まれてるの知ってる?

  105. 26176 匿名さん

    >>26175 匿名さん

    知ってるけど、大衆はバカだからさ...

  106. 26177 匿名さん

    小池百合子は現場で頑張る人達への感謝が微塵もない。
    豊洲新市場を問題化すること自体、そこに長年関わってきた人たちを愚弄することに他ならなかった。都の職員さんたち、石原さんや濱渦さん、築地のまとめ役さんたち、設計会社、工事の人たち、全ての人を貶めたのと同じ。許せない。

  107. 26178 匿名さん

    小池「築地はこんなに汚染されてましたー!!」

    都民「わー小池さんのおかげで情報公開されたー小池さん最高!」ヤンヤヤンヤ

    小池高支持率維持、東京はこんなもん流通させていたのかと叩かれる

    小池「仕方ないので豊洲でーす」 小池劇場第二幕終了

  108. 26179 匿名さん

    朝鮮総連と小池知事。
    朝鮮総連と蜜月関係にある男の息子は都知事の元秘書で都知事選でスタッフとして戻る。
    公安関係者「父親は京都で会社を営む実業家。
    万景峰号の利権を持っていると触れ回り許議長ともビジネスパートナー。
    以前、鄭という朝鮮名を使用」
    ほむほむ興味深い記事

    1. 朝鮮総連と小池知事。朝鮮総連と蜜月関係に...
  109. 26180 匿名さん

    さてとSPAってくるかな。
    小さなお家のユニットバスの方々は足伸ばせないでしょ。

    1. さてとSPAってくるかな。小さなお家のユ...
  110. 26181 匿名さん

    このレベルに住むと妬まれるけど
    下下も言葉は聞かないといけない。
    会社では使わなくてはいけない人間。

    1. このレベルに住むと妬まれるけど下下も言葉...
  111. 26182 匿名さん

    悪口大好きで豊洲には住めないと文句言う人の家。


    1. 悪口大好きで豊洲には住めないと文句言う人...
  112. 26183 匿名さん

    豊洲に意見言いたいなら
    俺のレベルまで来い。

    1. 豊洲に意見言いたいなら俺のレベルまで来い...
  113. 26184 匿名さん

    街の大学生が住むようなアパートw

    このスレは、マンションを買う直前か買った後の人しか来ないのでは?w 

    対象違いというか、湾岸のコミュニティで、頭悪さ全快ですね。
    豊洲を選ぶ人の判断力というか、まったく何も理解できないのですね。。

  114. 26185 匿名さん

    湾岸最高だぜ。

    1. 湾岸最高だぜ。
  115. 26186 匿名さん

    >>26185 匿名さん

    ドゥトゥールは豊洲ではありませんよ。

  116. 26187 匿名

    >>26184 匿名さん

    釣りだろ?

    豊洲民じゃない奴が、わざわざアホな豊洲民を演じて、
    豊洲民ってやっぱりバカだよね!
    って言わせたいだけでしょ。

  117. 26188 巨乳単価比較中さん

    ドイツも小イツモ、うざいぜ

  118. 26189 匿名さん

    豊洲の話は湾岸東スレでやってくれないかな?

  119. 26190 匿名さん

    スレタイに豊洲が入ってる。

  120. 26191 匿名さん

    ましで豊洲は隔離したいレベル。
    物件比較ならまだ良いが、市場移転の内部情報云々はこのスレには持ち込まないでくれ。完全にスレ違いだから。

    ドゥトゥールを豊洲と言ってるのは笑ったw

  121. 26192 匿名さん

    >>26183 匿名さん

    これって7000万くらいの、普通のサラリーマンがかなり無理して買えるレベルの部屋じゃないですよね?
    億超えのプレミアム住戸で、湾岸でもこんな部屋に住んでるのは数世帯しかないはずですが。

  122. 26193 匿名さん

    みんなこんな暮らしをしています、とか言いたのでしょw

    現実として、お見合い比率が日本一高く、眺望が最も阻害されているのがタワマン密集エリアであること、マンション1棟1000世帯がお見合い部屋なんて、とんでもない仕様ですよ。

    タワーマンションだから眺望がない、これが現実です。

  123. 26194 匿名

    >>26193 匿名さん
    住んだことないと、分からないんだね。笑

  124. 26195 匿名さん

    >>26193 匿名さん
    同意

  125. 26196 匿名さん

    >>26194 匿名さん

    お前の場合は妄想の世界に住んでるだけ、
    26185は もろにCGだけど、、、

  126. 26197 匿名さん

    あまりにも非現実的な世界を目の当たりにすると人はCGと思うのか。
    可哀想な貧乏人達よ。
    このスレで少しでも良い生活を妄想してください。

    1. あまりにも非現実的な世界を目の当たりにす...
  127. 26198 匿名さん

    湾岸タワーマンションに住む者は妬まれて当然。
    それも折り込み済みで生活をしている。
    豊洲がどうだとか言う奴に限って
    憧れの豊洲なんだろな。


    1. 湾岸タワーマンションに住む者は妬まれて当...
  128. 26199 匿名さん

    >>26197 匿名さん

    ここまで内部の写真を使えるってことは
    ここのデベだな

    逆効果になってるぞ (笑)

  129. 26200 匿名さん

    湾岸エリア特に豊洲をdisる輩は
    夢抱いてローンを組もうとしたが審査落ちか自己資金足りないか。
    いづれにしても湾岸エリアで受け入れて貰えなかった人の断末魔の叫び。
    みていて哀れ。

  130. 26201 匿名さん

    東京都の築地市場の建物で発がん性物質のアスベストが使われている部分の延べ床面積が約4万7000平方メートルに上る発表。
    小池百合子知事は築地市場について、現市場の大規模改修か豊洲市場への移転か、
    二者択一の意向を示しているが
    実際は築地にとどまるとの小池知事の意向があり移転判断を先延ばしにしているのだ。

  131. 26202 匿名さん

    アスベストがある建物だと
    その場でもう建て替え工事出来ないからね。
    封鎖して隔離しないと無理。
    だから築地は建て替え出来ないと最初から言っているのにな。

  132. 26203 匿名さん

    夢ある湾岸地域。
    選ばれしものが住める街。

    1. 夢ある湾岸地域。選ばれしものが住める街。
  133. 26204 匿名さん

    確かに我々の私生活の場が貼られるようになってから
    豊洲叩きが減ったね。
    豪華な暮らしを目の当たりにして惨めになったと思う。

  134. 26205 匿名さん

    モデルルームやパンフレット写真添付されても・・wこれ以下の生活してる世帯がほとんどだろw
    全員が上層階角部屋じゃないんだし。

  135. 26206 匿名さん

    >>26204
    写真を貼っても、豊洲のイメージは簡単には変わらないと思いますよ。

    苦境が察せられて、却って憐れをさそうだけですから、止めたほうが良いように思います。

    特に豊洲が問題外のほとんどの検討者には、正直かなりウザいです。

  136. 26207 匿名さん

    マスコミの乗せられて、豊洲で騒いでる人達だと
    マンション買えない層だから、豊洲のマンション値下がりしないね

  137. 26208 匿名さん

    豊洲の話題はウザい。汚染地帯に興味なし。

  138. 26209 匿名さん

    また慌てて豊洲をdisらなくても良いよ。
    disがワンパターン化して面白くない。
    もうちょっと考えてみて。

  139. 26210 匿名さん

    毎日美しい夜景を眺める日々。
    豊洲だから味わえる。

    1. 毎日美しい夜景を眺める日々。豊洲だから味...
  140. 26211 匿名さん

    こんなCGをベタベタ貼っても誰も憧れず、バカ扱いされるだけなのに、時給900円の書き込みバイト君にはわからないようだな。

  141. 26212 匿名さん

    仮に豊洲移転したら調子に乗った業者はあそこが不具合だとか、
    ドアとか調子悪くなって営業できないぞ。金よこせ。
    温度管理も調子悪言って魚がダメになったぞ。金よこせ。
    こんな感じで移転しそう。

  142. 26213 匿名さん

    美しい豊洲のマンション写真を貼ると都合が悪くなる人がいるんですね。
    悔しさと必死さが伝わってくる。

  143. 26214 匿名さん

    エントランスの豪華さも良い気分で帰宅できるね。

    1. エントランスの豪華さも良い気分で帰宅でき...
  144. 26215 匿名さん

    帰宅後、自室で趣味に没頭して充実な毎日。

    1. 帰宅後、自室で趣味に没頭して充実な毎日。
  145. 26216 匿名さん

    ラグジュアリーが似合う空間。

    1. ラグジュアリーが似合う空間。
  146. 26217 匿名さん

    すごいお見合いのマンション画像貼られてもね。

    環境の良さを強調できる画像はないの?

  147. 26218 匿名さん

    お見合いと思うのが素人だな。
    住んだ事ない発言だとわかる。
    可哀想だな。気がつかないなんて

  148. 26219 匿名さん

    築地を見下ろす。
    カモメが旋回中。

    1. 築地を見下ろす。カモメが旋回中。
  149. 26220 匿名さん

    ところで豊洲と関係ない、晴海のドゥトゥールの画像多くないか?w
    タワマンの画像であって、豊洲じゃないじゃん。

  150. 26221 匿名さん

    >>26220
    豊洲の話題が出たらスレチと文句を言い。
    ドトールスレでドトール画像さえ文句言う。
    ハッキリしたお前は頭が宜しくない。

  151. 26222 匿名さん

    >>26221

    26220ではないが、築地ネタで画像を貼るのは迷惑だから止めてくれ。

    そういう画像は、個々のマンションのWebに行けば見られる。

    とにかく、連続で画像や小池ネタ、築地ネタを一方的に垂れ流す、荒らし投稿は自重して欲しい。

  152. 26223 匿名さん

    汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えようよ。

    1. 汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えよ...
  153. 26225 匿名さん

    豊洲をまともに相手にする人などいませんが、からかわれていただけでもありがたいと思うべきですよww

  154. 26226 匿名さん

    >26223
    >汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えようよ。


    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場からでるゴミやネズミやカモメやカラスも増加しますww

  155. 26227 匿名さん

    閉鎖型の市場にカモメやネズミは関係ないです。

  156. 26228 匿名さん

    オープン型の市場はもう世界でも珍しい。

    1. オープン型の市場はもう世界でも珍しい。
  157. 26229 匿名さん

    >>26227
    >>閉鎖型の市場にカモメやネズミは関係ないです。


    ネズミやカモメの臭覚を甘く見過ぎですww
    閉鎖型なら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww

    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場のゴミや不衛生さや、ネズミやカモメやカラスも増加しますww

  158. 26230 匿名さん

    最新閉鎖型の市場の能力を知らないんだね。可哀想だな。
    鳥対策、虫対策、ネズミ猫対策を見たいけど
    凄い技術だった。

  159. 26231 匿名さん

    >>最新閉鎖型の市場の能力を知らないんだね。可哀想だな。
    >>鳥対策、虫対策、ネズミ猫対策を見たいけど
    >>凄い技術だった。


    閉鎖型で対策済みなら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww
    福島原発も対策済みでしたが地震にはかないませんでした。対策するのは当然ですが、対策は万能ではありません。

    豊洲は日本一の土壌汚染地帯です。ベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です。ドブに流してもいい排水の基準が環境基準の10倍です。豊洲はドブ以上に汚染されていますww

    ネズミ、カモメ、カラスすら生きられないかも知れませんねww

  160. 26232 匿名さん

    >>26221 匿名さん
    誰と混同してるか、わからないけど、スレチとか言ってないぞ?
    豊洲の妬みだろうと言って貼ってる画像が晴海のタワマンだから可笑しかっただけ。

  161. 26233 匿名さん

    築地市場で営業を続けると、豊洲より高コストなことが判明。
    小池知事に対し政局に利用していると批判も多数。

  162. 26234 匿名さん

    豊洲移転が上回っている現状。
    そして小池知事の延期判断ミスも騒がれてる。

    1. 豊洲移転が上回っている現状。そして小池知...
  163. 26236 匿名さん

    >26224
    >どなたかも言っていましたが、マンションコミュニティのような口コミサイトはデベロッパーなどからのスポンサー料などで収益を得ていることが多いので、買い煽っているエリアに不利になるコメントは削除さてれしまいますww


    それは私の発言だと思います(笑)

  164. 26241 匿名さん

    >>26219 匿名さん
    あらら、左側はカーテン閉めないと丸見えね、お互い。

  165. 26242 匿名さん

    >>26222 匿名さん
    ほんそれ。
    湾岸東スレと内容かわらねーじゃんこれじゃww
    スレ分けしてるんだしもっと頭使ってカキコしろよって感じだよねw

  166. 26243 匿名さん

    夜景が美しい

    1. 夜景が美しい
  167. 26244 匿名さん

    >>26243

    CGじゃなく実際の花火の写真見たいからぜひよろしく!!!

  168. 26245 匿名さん

    人はあまりも非現実的な世界をみるとCGと思ってしまうのか。
    哀れだ。

  169. 26246 匿名さん

    >>26245 匿名さん

    だってCGじゃん?笑

  170. 26247 匿名さん

    想像の世界のCG花火じゃマンションから見える本物には勝てない

    1. 想像の世界のCG花火じゃマンションから見...
  171. 26248 匿名さん

    >>26243 匿名さん
    なんとでも捏造できるCG花火なのに実写の26247より小さい…
    しかも東京湾花火は終わったし…

  172. 26249 匿名さん

    ウチのリビングからはこんな感じ

    1. ウチのリビングからはこんな感じ
  173. 26250 匿名さん

    たまにあがる
    ららぽーと豊洲の花火は凄いよね。

  174. 26251 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    写メないの?

    最近の写メ、実際のはドゥトゥールとかWCTばっかだった(笑)

  175. 26253 匿名さん

    >>26252
    >>ぼくの機能のコメントも榊のらえもんに言及した内容は削除されていますww

    を訂正

    ぼくの昨日のコメントも榊のらえもんに言及した内容は削除されていますww

  176. 26254 ご近所さん

    のらえもんに敵対心を持つ輩はウザいだけなんだが。

  177. 26255 匿名さん

    のらえもんに嫉妬している輩が確かにうざい。
    でも、確かにのらえもんは本の印税でマンションローンを完済しただろうし。
    記事関係で日銭が入って、旅行三昧だろうから幸せ湾岸生活ができてる。

    それと湾岸地域の飲み屋で実は僕のらえもんなんだよ。とか女の子口説いて浮気とか楽しんでそう。

    妬まれるわな。

  178. 26256 匿名さん

    豊洲を含め湾岸エリアは余りにも残念な感じになってしまいました。

  179. 26262 匿名さん

    >26261の続き

    因みに、私は既に
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118 」スレッドはアクセス禁止にされています(笑)

  180. 26263 匿名さん

    ちょっと見ぬ間に…
    きっとこれで豊洲のマンション値下がりするよ…

  181. 26264 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
    レス番号:18481
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/18481/

    豊洲は900億もかけて汚染対策をしたはずなのにベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です、検出すらされてはいけないのにです。

    >ドブにたれ流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲のベンゼンはドブの10倍でシアンはドブの1.2倍ですww

    >更にひどいことに豊洲市場も全体が汚染対策されているわけではありません。卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の対策もされておらず、なんと、700倍のシアンが検出されています。ドブに流してもいい排水基準の70倍です、確実に致死量です。今でも何ら対策されないまま放置されています。もはや対策もできない状態なので放置するしかないのでしょう。



    確かに、卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の土壌汚染対策もされていません。

    東京工業大学の小林雄一教授によると、コンクリートでふさいだとしても「経年劣化」や「地震」でひび割れや隙間ができて、そこから700倍のシアンやベンゼンなどの有毒物が揮発してくる可能性が高いそうです。

    水産卸売場棟と水産仲卸棟を結ぶ地下通路は大量の魚を積んだケースを運ぶターレが常に行き交い、人の往来も絶えない場所なので、劣化が早まってひび割れや隙間ができる可能性が高いです。

  182. 26265 匿名さん

    >26263
    >ちょっと見ぬ間に…
    >きっとこれで豊洲のマンション値下がりするよ…


    我々が警鐘鳴らすまでもなく豊洲はいずれ値下がります。都民は賢いですから(笑)

    マンション販売会社はあまりに売れないので、値下げしたいのですが、大幅な損失になるので値下げしたくてもできない状況です。ですが、いずれ持ち堪えられなくなります。オリンピックまでもたないという話も出ています。

  183. 26266 匿名さん

    豊洲駅から徒歩10分以内のマンションの場合
    概ね
    管理費が月額12,000~20,000円
    修繕積立金が月額10,000~15,000円
    駐車料が月額15,000~30,000円
    で毎月の支払い合計額が37,000~65,000円といったところ。


    今現在、タワーマンションの修繕積立金は15階以下の通常マンションと同じ条件で想定されている。しかし、実際のところタワーマンションは給配水管や給水施設、給電施設やエレベータなどには特殊で高額な設備が多く使われているため、設備費だけでも通常マンションの3倍以上の費用がかかる。

    一般的にマンションの大規模修繕工事は、築後10年程度で外壁などの補修工事を行い、築後25年をめどに給排水菅の更新を検討する必要がある。

    タワーマンションほどの大規模なマンションになれば、外壁などの補修工事で足場を組めないため損傷箇所や故障箇所の点検や修繕にはゴンドラを利用することになるが、強風の日はゴンドラ作業を中止せざるを得ない。ゴンドラの設置、工期の遅れは、施工費を大幅にアップさせる要因になる。

    また、ゴンドラは強風に弱く、天候次第ですぐに工事が中止になる。そのため、通常のマンションの修繕期間が2~3カ月のところ、平均して半年~1年半という長い期間が必要になる。

    特に海沿いに建つ豊洲など湾岸のタワーマンションは常に強風にあおられるため外壁の補修工事期間は確実に1年を超えると言われている。豊洲などの海沿いは潮風が強い。そして高層建物であるために強風を受けて常に微小な「揺れ」が生じている。また、日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。「潮・風・揺れ」という曲者三拍子がそろった豊洲は大規模修繕費がさらにアップする。

    工期が遅れれば、その分、ゴンドラ設置費用や施工費や人件費がアップする。

    強風の日ではなくても、上層階が常に強風にあおられる状況にあるタワーマンションでは、常に不安定な状況での作業になるため、修繕に取りかかる前の点検だけでも長期間かかり、点検作業そのものも非常に困難。

    修繕を行う以前に、損傷箇所や故障箇所の全容解明やその原因の完全究明は困難を極めるどころか不可能かも知れない。大規模修繕はタワーマンションを建てた張本人であるスーパーゼネコンが請負を拒否するほど困難な作業。

    また、修繕積立金は15年後には8~10倍以上、20年後には15倍以上になるという想定もある。

    豊洲駅から徒歩10分以内のマンションの最も安い管理費、修繕積立金、駐車料の毎月の支払合計額37,000円、倍率を8倍で計算したとしても月々の支払額は37,000円×8で29万6,000円。

    管理費、修繕積立金、駐車料の毎月の支払合計額が中間の5万円の場合は40万円。

    ローン返済額は6,000万の35年固定金利でボーナス返済無しの場合、月々の返済額は20万円くらい。

    子供の養育費は幼稚園から大学まですべて国公立で、大学の学部は医歯薬学系や理工系の学部ではなく、文系学部に通わせた場合でも1人当たり3,000万円、子供が2人いれば6,000万円。1人当たり月々の養育費は10~12万円、子供が2人いれば月々の養育費は20~24万円。

    年間手取り1,000万円を単純計算で12で割ると、月の手取りは833,333円。
    年収が1,000万円でなく、税金などを差し引いた年間可処分所得(年間手取り)が1,000万円だったとしても足りない。

    そもそも、これまでの計算に夫婦2人分の生活費は含まれていない。家族旅行などのレジャー費や盆正月の帰省交通費や宿泊費なども含まれていない。小学生以上からは子供の習い事費やクラブ活動費などの出費が一気に増えるが、それも計算には含まれていない。大規模修繕の工期が遅れた場合の追加費用なども含まれていない。

    また、この計算はそのマンションの全戸の住民が全く滞納しなかった場合のもの。

    豊洲など湾岸タワーマンションの場合、中国人投資家が多く、彼らには修繕費を積み立てるという概念がなく、管理費や修繕積立金を支払う意識が希薄なので、しっかり支払いをしたとしても大きな不足が生じて大規模修繕そのものが出来なくなる可能性が高い。そのマンションは老朽化が加速され、入居者が減るとともにスラム化していく。

  184. 26267 匿名さん

    住宅地としては、豊洲の時代も完全に終わりを告げましたね・・

  185. 26268 匿名さん

    カウンセラーが必要

  186. 26269 海大好きさん

    豊洲は快適ですよ。
    日曜日も豊洲公園でドラマのロケをしていました。

  187. 26270 ご近所さん

    意味なしの長文コピーは誰も読まない。アホと言っても、ずっと言われ続けてるから平気か。では、人間失格か禁治産者でどうかな。

  188. 26271 匿名さん

    >修繕積立金は15年後には8~10倍以上、20年後には15倍以上

    これはきつい。忘れがちだけど、うちらって年金ないからw 年々支払が増えるものを買えないよ。実家でいいや買うのやめた。

  189. 26272 匿名さん

    一戸建ての家の方がメンテナンス費用膨大だべ。
    マンションは皆んなで出し合うから良いのにね。

  190. 26273 匿名さん

    >>26266 匿名さん
    次はタワマン買えるといいね!

  191. 26274 マンション検討中さん

    豊洲の地下水から基準値XXX倍の有害物が検出されたが、有識者の話を聞いたら、毎日2Lこの水を飲んで、50年続いたら、体に害が出てくる。だから、大丈夫

  192. 26275 匿名さん

    >26266
    タワマン快適だよw
    あれだけの建物で、極端に言えばビジホとリゾートホテルぐらい違うんだから、
    維持費が異なるのも当たり前

    大規模修繕実績も積み上がってきてるし修繕費の問題は結局組合の問題だと思うけど、
    ほとんど大手が手掛けるタワマンが20年後に軒並み廃墟になってたらもう商売できないでしょw

    もちろん熱海や軽井沢の逆ザヤ別荘みたいに、ゴースト化するタワマンが出てくる可能性も否めないけど、
    全体論っていうより管理に問題があるとか立地に問題があったとかそういった理由になるんじゃない?

    仮に湾岸エリアが災害以外の要因で局地的に暴落するシナリオって何だろう?
    その時は都下や千葉埼玉含めて不動産全体が悲惨になってると考えるのが自然じゃない?

  193. 26276 マンション検討中さん

    >26275
    仮に湾岸エリアが災害以外の要因で局地的に暴落するシナリオって何だろう?
    浦安を参照

  194. 26277 匿名さん

    なんでマンション暴落とか考えるんだろうか。

    例えば2500円の高級柔らかハンバーグ御膳を高級店で頼んで美味しく頂いています。

    ネガはハンバーグ御膳を食べている人を見ながらヨダレ垂らして
    そのハンバーグは2500円暴落するぞ!と大騒ぎ。

    食べている人にとっては美味しく頂いて堪能しているだけ。

    そう言う事だよ。分かったかなネガしている人。

  195. 26278 匿名さん

    でもさあ、そのハンバーグ御膳を食べ始めたところで価格が改定されて、同じものが500円になってしまったらどうする?
    価格帯が落ちると、店内は高校生やらヤンキーやらで一杯になるわけ。
    もはや高級店の雰囲気はゼロだよね。
    そんな中で美味しく頂いて堪能できるかな?

  196. 26279 匿名さん

    そのハンバーグは洗っていないウンコついた手でコネコネしたのが発覚してしまうわけだ。
    そしておしっこかけて出されたハンバーグ!
    それがタワーマンションの実態だ。
    そんな中で美味しく頂いて堪能できるかな(笑)

  197. 26280 匿名

    ネガって、中学生?いや、小学生か??

  198. 26281 匿名さん

    小中学レベルの知能の人がタワーマンション買うと言うことがわかったね。
    毒とか調べないで買うなんてありえないし。

  199. 26282 匿名さん

    いやいや、タワマンは地面から離れているから毒の影響を受けずに生活できる。これ常識。

  200. 26283 ご近所さん

    土壌汚染対策法をチェックしてタワマン買ってますが、何か。

  201. 26284 匿名さん

    地面が毒だからタワマンとか、もうハチャメチャだろ。榊先生が目をつけるわけだ。

  202. 26285 匿名さん

    俺、1000円のタワマンハンバーグ弁当買って10年食べてたら、食べかけでもいいから1300円で買うと言われた。でも、美味しいから売らない。こんな美味しい弁当売ったらもう同じものは手に入らない。

  203. 26286 匿名

    >>26285 匿名さん

    上手なものの例えですな。

    でも、最近、
    「その弁当に毒が入ってるよ!だから、食べるのやめて、僕に800円で売った方がいいよ!!」って騒いでる人がいるんですよ。

    困ったもんです。

  204. 26287 匿名さん

    >>26286
    実際に猛毒入りだったのですか?

  205. 26289 匿名さん

    >>26286
    >>でも、最近、「その弁当に毒が入ってるよ!だから、食べるのやめて、僕に800円で売った方がいいよ!!」って騒いでる人がいるんですよ。


    あなたの方がずっとたとえ上手だと思います、笑ってしまいましたww

    豊洲タワマン弁当には実際に猛毒が含まれています。

    豊洲は900億もかけて汚染対策をしたはずなのにベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です、検出すらされてはいけないのにです。

    ドブにたれ流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲のベンゼンはドブの10倍でシアンはドブの1.2倍ですww

    更にひどいことに豊洲市場も全体が汚染対策されているわけではありません。卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の対策もされておらず、なんと、700倍のシアンが検出されています。ドブに流してもいい排水基準の70倍です、確実に致死量です。今でも何ら対策されないまま放置されています。もはや対策もできない状態なので放置するしかないのでしょう。

  206. 26290 匿名さん

    まあまあ 

    二人の関係は11から読めばはっきりするw

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  207. 26292 匿名

    だから、長文コピペは読んでもらえないよ
    って、皆が優しく教えてあげてるのに。
    かわいそうだね。

  208. 26293 匿名さん

    いや、弁当の中(マンション敷地)には猛毒入っていないって。用地取得時にDDしただろうし。
    単に隣で猛毒商品が陳列されているだけですよ。
    どうせ築地弁当にも毒が入っているんだし、気にしない、気にしない。

  209. 26294 匿名さん

    都民ファーストの都議。
    「とんでもない豊洲」と豊洲住民を無視した発言。

    1. 都民ファーストの都議。「とんでもない豊洲...
  210. 26295 匿名さん

    豊洲問題経緯
    知事・議会・行政「豊洲移転するぞ」
    小池知事
    「移転延期」
    「盛り土がない」
    「モニタリングの数値が良くない」
    関係者「全部問題ないです」
    小池さん「安全だが安心じゃない」
    市場関係者「問題点整理は終わった」
    小池知事「これから築地補修を検討します」

    アホかと。

  211. 26296 匿名さん

    小島顧問の切り離しが始まってるかも。きっかけは恐らく3/14の予算特別委員会。小池知事は「豊洲の床は法の求めるコンクリではない」などと不可解な土壌汚染対策法解釈を答弁し、都議どころか部下の局長からも間違いを指摘された。そこで初めて「指南役の小島はヘンなのか」と気づいたとみえる。

  212. 26297 匿名さん

    豊洲移転,小池の誤解か、失態か?
    そもそも,前石原,猪瀬知事が,環境上"安全"としたのに,いや,”地下水の"安心"が担保されてないと,専門家会議の"安全宣言"を独断で拒否し,移転延期したのは小池知事が全責任を負うべき!

    1. 豊洲移転,小池の誤解か、失態か?そもそも...
  213. 26298 匿名さん

    築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン、トリクロロエチレン、ヒ素、アスベスト、鼠、 豊洲の地下水より問題か?
    豊洲市場で不使用な地下水は下水排出基準で良い。地下水位は食品が置く床面(密閉空間)よりかなり下。
    地下空間は対策を講じ有効利用。
    移転遅延損失責任は小池知事。

  214. 26299 匿名さん

    2020年のオリパラに間に合いませんね。IOCの厳しい基準に適合しない築地市場と、小池知事の汚染騒動が巻き起こした風評被害の豊洲市場に、IOCはオリパラの選手役員の食材を認めないと思います。近隣県の市場から調達するようになりますよ。東京は恥ずかしいですね。

  215. 26300 匿名さん

    豊洲のマンションは何パーセント下がったのかな?

  216. 26301 匿名さん

    弾劾裁判決まるまでセウォル号を引き揚げなかったパククネ

    都議選まで豊洲移転を決断しない小池百合子

    見た目が一緒でやること一緒。

    共通点は就任当初異常な高支持率。




    1. 弾劾裁判決まるまでセウォル号を引き揚げな...
  217. 26302 匿名さん

    この地域に住んでしまったら小池都知事に当たらないとやってられないということでしょうか。

  218. 26303 匿名さん

    >俺、1000円のタワマンハンバーグ弁当買って10年食べてたら、食べかけでもいいから1300円で買うと言われた。でも、美味しいから売らない。こんな美味しい弁当売ったらもう同じものは手に入らない。

    これ書いた26285ですが大事なことを言い忘れた。10年前1000円のタワマン弁当買ったとき、東京湾の反対側では似たような弁当が700円で売ってた。試食もした。でも、そこの弁当屋は宣伝ばかり派手で中身がなさそうだったので、品川駅の近くの堅実そうな弁当屋の1000円のを買った。海の反対側の弁当屋は、その後食中毒事件を起こした。今でもそこの弁当は700円のままのようだが、あまり売れてないようだ。

  219. 26304 匿名さん

    まあまあ 

    大人気ブロガーからマンションレポートはクズだと言われてもクヨクヨしないの
    本当のことなんんだから諦めろ
    11からよく読んで反省しろ

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  220. 26305 匿名さん

    >>26303 匿名さん

    文に焦りがあってつまらない…

  221. 26306 匿名さん

    >26298
    >築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン、トリクロロエチレン、ヒ素、アスベスト、鼠、豊洲の地下水より問題か?豊洲市場で不使用な地下水は下水排出基準で良い。地下水位は食品が置く床面(密閉空間)よりかなり下。地下空間は対策を講じ有効利用。


    築地のトリクロロエチレンは汚染の「可能性がある」という段階。
    築地の環境基準値超のアスベストって何ですか?(笑)
    築地の環境基準値超のネズミって何ですか?(笑)


    築地では、2015年8月に採水されたろ過海水から環境基準値の1.6倍のトリハロメタンが検出されたが、築地では海水をろ過する設備で、砂による上澄みの除去と塩素消毒をしている。8月は海水温が高いため大腸菌なども繁殖しやすく、それらの有機物を消毒するほど、トリハロメタンの値が高くなってしまうとのこと。
    環境基準値を下回ることが最善だが、8月の暑い時期の衛生面を考えれば消毒用の塩素を大幅に減らすことは難しい。だからこそ、『トリハロメタンが検出されたろ過海水』は、『清掃用水』と『活魚用水』に限られている。


    築地では環境基準値の2.4倍のヒ素が検出されたが、豊洲市場は全体が土壌汚染対策されたわけではない。土壌汚染対策されていない箇所からは環境基準値の52倍のヒ素が検出されています。環境基準値どころか、下水に流してもいい排水基準の5.2倍です。

    豊洲市場の水産卸売場棟と水産仲卸棟を結ぶ地下通路の下は何の土壌汚染対策もされておらず、環境基準値の700倍のシアンが検出されています。下水に流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。下水に流してもいい排水基準の70倍です。豊洲市場は完成済みなので何の対策もできない状況です。

    豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所でも、環境基準の100倍のベンゼンと、検出されないことが環境基準シアンが検出されています。シアンは検出されることすらあってはならないのに、環境基準値の12倍の濃度で検出されています。

    下水に流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所のベンゼンは下水の10倍で、シアンは下水の1.2倍です(笑)

    豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所の地下空間の大気中からは環境基準値の7倍の水銀が検出されています。揮発した後の大気中ですら7倍です。土壌をまともに検査すれば7倍どころでは済まないでしょう(笑)

  222. 26307 匿名さん

    石原慎太郎が都知事時代に喚いていたアスベスト問題に関して言うと、健康被害が発生しうるのはアスベスト除去の際の粉塵によるものであり、壁・天井に定着している分には問題とはなりません。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、アスベストが原因の健康被害は出ていません。

    また、現在、築地でアスベストが使用されているのは駐車場の一角だけで、徹底管理されています。

    アスベストは除去工事などで粉塵が舞っている場合を除けばさほど危険ではありませんが、豊洲で検出されたベンゼンやシアン化合物や六価クロムや水銀には、露骨に健康被害をおよぼす毒性があり、揮発性が高いので、蒸発して地上や豊洲新市場施設内に昇ってきます。

  223. 26309 匿名さん

    第五福竜丸がビキニ環礁の水爆実験で被曝したのは1954年3月1日で、その第五福竜丸が漁獲したマグロが築地に埋められたのは事実だが、1996年1月に、都営大江戸線築地市場駅のA1番出口を作るにあたり、都の交通局がその周辺を掘削工事するため、事前に放射能の測定を行ったが放射能は検出されなかった。

    当時、今以上に高級だったマグロは、埋めた日の内に悪徳業者によって掘り返されて売りさばかれたという話もあります。

    また、核実験で降りかかる放射性物質にはヨウ素、セシウム、ストロンチウムなどがあり、それぞれの半減期は、ヨウ素131が8日、セシウム137やストロンチウム90は30年で、万一どこかに埋まっていたとしても、とっくに半減期を過ぎている。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、放射能による健康被害は出ていません。

    http://odawaracho.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2420.html
    ↑このリンク先に、『当時の事を知る関係者も少なくなっていますが、豊洲移転で再整備される前にちゃんと確かめておいた方が良いと思います。』との記述もありましたが、豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事は完了していないにもかかわらず、完了したことにされ、モニタリングすらも終えないうちに開場されようとしていた。
    http://nikkan-spa.jp/1168566

  224. 26310 匿名さん

    現在の築地の青果部の一部がGHQのクリーニング工場であったことは事実ですが、クリーニング工場のドライクリーニングで使われていたトリクロロエチレンなどの物質で汚染されていると確定されたわけではありません、まだ汚染の「可能性がある」という段階です。

    薬物による汚染や生体影響の専門家である昭和大学薬学部教授の沼澤聡氏によると、仮に、築地がクリーニング工場で使われていたトリクロロエチレンで汚染されていたとしても、地下深くまで降りていく性質で揮発性が低いので、コンクリートでカバーできるということです。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、ドライクリーニングで使われていた物質による健康被害は出ていません。

    沼澤聡氏によると、築地で検出される可能性のあるトリクロロエチレンと、豊洲で検出されたベンゼンやシアンや水銀や六価クロムなどは全く性質が違っていて、トリクロロエチレンは地下深くの岩盤まで降りていく性質で揮発性が低いが、ベンゼンやシアンや水銀や六価クロムは地上に昇っていく性質で揮発性が高いのでコンクリートやアスファルトではカバーしきれないとのことです。

    豊洲はベンゼンやシアンや水銀や六価クロムなど、揮発性が高くコンクリートでカバーできない高濃度な有毒物で汚染されていることが確認されていて、日本最大の土壌汚染エリアであることが全国に知れ渡っています。

  225. 26311 匿名さん

    一番最初にハンバーグにたとえた人、ちょっとダメでしたね。

  226. 26315 匿名さん

    ん、どうしたんだ。豊洲民はどこにいる。

    こんな大変な時に、戦いを放棄か、放棄したら徹底的にやられるぞ。

    負けたら死に値する、それが世の中だ。

  227. 26316 住民板ユーザーさん1

    すまん、長くて全部スルーやで

  228. 26317 匿名さん

    ひとり必死なのが滑稽ですね

  229. 26318 匿名さん

    「とんでもない豊洲という土地」とはどういう意味ですか?
    都民ファーストの会はこういう考えを持つ人を都議候補にしている会であると考えてよいですか?

    豊洲の風評被害を言えば票が集まるんですか?
    どう言う思考回路ですか。
    この人は豊洲住民をゴミみたいに扱う人なら心根を見切ったね。
    都民を大事にできないですね。

    1. 「とんでもない豊洲という土地」とはどうい...
  230. 26319 匿名さん

    東芝の赤字が一兆円。
    小池都政が築地市場建て替えを選択した時の損失が一兆円。
    豆腐一丁は自分だったね。

    1. 東芝の赤字が一兆円。小池都政が築地市場建...
  231. 26320 匿名さん

    【風評被害をばら撒く都民ファーストの候補】
    伊藤ゆう
    選挙で票でならない地域の住民のことはどうでもいい。
    どこが「都民」ファーストだよ。

    1. 【風評被害をばら撒く都民ファーストの候補...
  232. 26321 匿名さん

    豊洲住民を差別する人から助けて欲しいです。

    音喜多さんの嫁。
    江東区義の豊洲住民 三次さんに頑張って欲しいものです。

  233. 26322 匿名さん

    豊洲建物→都庁の担当部局と議論すれば安全であることは確認できた
    地下水→専門家会議と議論すれば安全であることは確認できた

    「外部顧問の意見だけで移転延期判断した小池さんの意思決定こそ百条委で追及すべき」

  234. 26323 匿名さん

    湾岸東スレでやれや
    同じスレにするんじゃねーよヴォケ

  235. 26324 匿名さん

    築地市場の跡地にマンション建ったらいくらになるんやろ。
    でもマンション立ったら
    夜な夜な魚の霊が出そう。

  236. 26325 匿名さん

    都議会にて
    自民山崎「五輪の都外施設費用分担の件、約束した3月末決着をなぜ守れないのか」
    小池「業務が膨大だった」
    山崎「事務方に任せ、決められないのではないか」
    小池、終了後
    「野党からのようだった。野党らしくなられた」と皮肉
    高い支持率で居直る小池
    目を覚まさない都民。
    小池はダメダメ。

  237. 26326 匿名さん

    >>26325 匿名さん
    もうここに来ないでくれる?
    うざい

  238. 26327 匿名さん

    >>26324 匿名さん
    一応銀座の隣だし、かなり高値になるんじゃね?

  239. 26328 匿名

    築地の跡地って、開発の中身って公表されてる?

  240. 26329 匿名さん

    地下に原爆まぐろが埋まってるから それに関連した施設じゃねーの

  241. 26330 匿名さん

    豊洲移転でしょ
    小池は大騒ぎするだけで何も実現しないさ
    築地提案しようが無理

  242. 26332 匿名さん

    まあまあ 

    どっちが バ カ なのかは 11から読めばはっきりするw

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  243. 26335 匿名

    >>26334 匿名さん
    懲りないヤツだな 笑

  244. 26336 匿名さん

    音喜多様お疲れ様でした。
    小池知事が深く頭を下げる。

    1. 音喜多様お疲れ様でした。小池知事が深く頭...
  245. 26337 匿名さん

    記者「都議選の争点は?」
    小池百合子「これまでの都政を続けるか改革するか!都民ファースト!」
    記「具体的には?」
    小「沢山あるがまた!ありがとうございました!」

    会見打ち切り

    1月には「豊洲は都議選の争点!」と騒いでたのに、風向きが怪しくなったらなかったことにする小池百合子

  246. 26338 匿名さん

    豊洲市場移転延期問題は、思っていたよりも悪影響範囲が広くて、
    それを就任後数ヶ月でブッチ切った小池都知事は、
    2020年以降に歴代最悪の悪名を残すんじゃなかろうか。
    市場関係者への打撃、補償費用など100億円の追加(今後さらに増える)、
    東京五輪の建設計画破綻とIOCに対する約束破りなど

  247. 26339 匿名さん

    君達が選んだ。小池都知事に都税をすべて託したのは君達。君達の責任だ。

  248. 26340 匿名さん

    小池都知事は、築地の土壌汚染調査をすると言っていながら、土壌汚染調査の予算を計上しないということは都議会自民党は修正動議を提案したが、小池都知事は大嘘つきである。

  249. 26341 匿名さん

    豊洲に問題があったのならともかく、無かったのが証明されましたよね。79倍だの100倍だの、インチキな手を使って風評被害を広めてますが。
    少しは「罪」の意識を感じられた方が、ファーストの面々も人間らしくなれますよ。

  250. 26342 匿名さん

    小池知事
    ・東京大改革
    ・都民ファースト
    大風呂敷広げすぎたぁ。
    やっぱり大嘘つき、ホラ吹きじゃないかいな。

  251. 26343 匿名さん

    下がってきたね。

    1. 下がってきたね。
  252. 26344 匿名さん

    都民は移転だな。

    小池はどうすれば移転しないか画策中。

    1. 都民は移転だな。小池はどうすれば移転しな...
  253. 26345 匿名さん

    小池は自己顕示欲の塊。

    人の上げ足取りばかりして、
    自分はケガしない様に八方美人を繕う。
    「厚化粧ババア、大嘘つき」は本当だと思う。

    「東京ガールズコレクション」に小池都知事が登場
    そこまでして人気取りかい!

  254. 26346 匿名さん

    PT座長「こいつを築地の再整備用建材に取りつけろ。豊洲の建材を参考に開発した」
    都民「(こ、こんな古い案を…座長さん、酸素欠◯性にかかって…)」
    PT座長「すごいぞ、築地の再整備・建て替えは6年/800億円だけに圧縮出来る。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ」

    1. PT座長「こいつを築地の再整備用建材に取...
  255. 26347 匿名さん

    「築地を営業しながらの改築」プランは90年代初頭の試算で三千四百万億円と出て200億円突っ込んだ時点で関連業者団体の足並みが揃わず頓挫して、
    晴海への仮移転プランも地元の反対と同じものを二つ作らないといけないから費用が膨大になる事から断念してやっと豊洲に決まったという経緯があって…

  256. 26348 匿名さん

    もうこのスレもダメだな。別スレ作りますか?豊洲移転関連は禁止のスレにしたいです。どう思います?

  257. 26350 匿名さん

    自分は別にこのままで構わないよ。
    つきじや豊洲の話は湾岸タワーで重要なこと。
    それも政治的な事で左右されるし。
    有意義な話題で盛り上がっていいじゃん。

  258. 26351 匿名さん

    豊洲移転すれば将来は年間150億の赤字
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_129245

    豊洲移転、賛否相次ぐ=専門家と業者女性団体
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017033001106&g=pol

    7月の都議選は都議会自民党は大惨敗だろうね。食品に厳しいのは女性。女性を甘く見てはいけません。

  259. 26352 匿名さん

    小池は移転中止だって。


    1. 小池は移転中止だって。
  260. 26353 匿名さん

    豊洲民は小池料理長の具材となるがいい。

  261. 26355 匿名さん

    もうこのスレもダメだな。別スレ作りますか?豊洲移転関連は禁止のスレにしたいです。どう思いますか?

  262. 26357 マンション検討中さん

    >>26355 匿名さん
    そんなことしてもまた荒らされるだけです。無視するのが1番。あなたのような反応が余計火に油を注いでることを自覚しましょうね。

  263. 26358 匿名さん

    豊洲移転も禁止、まじゆいちゃんも禁止、DT姫も禁止、WCTも禁止、禁止だらけだな。

  264. 26362 匿名さん

    石原慎太郎が都知事時代に喚いていたアスベスト問題に関して言うと、健康被害が発生しうるのはアスベスト除去の際の粉塵によるものであり、壁・天井に定着している分には問題とはなりません。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、アスベストが原因の健康被害は出ていません。

    また、現在、築地でアスベストが使用されているのは駐車場の一角だけで、徹底管理されています。

    アスベストは除去工事などで粉塵が舞っている場合を除けばさほど危険ではありませんが、豊洲で検出されたベンゼンやシアン化合物や六価クロムや水銀には、露骨に健康被害をおよぼす毒性があり、揮発性が高いので、蒸発して地上や豊洲新市場施設内に昇ってきます。

    豊洲の土壌汚染実態を研究する日本環境学会顧問の畑明郎(あきお)氏は様々な問題点があると指摘しています。

    「土壌を入れ替えても、汚染された地下水の対策は行なわれていません。そのため、地下水が潮位や毛細管現象などで上昇すれば、きれいな土も再び汚染されてしまいます。また、ベンゼン、シアン、水銀は常温でも蒸発するため、覆土や舗装をしても隙間から漏出する危険がある。

    さらに、液状化の問題もある。市場の敷地は埋め立て地のため地盤が軟らかく「大きな地震が来れば液状化して地中の汚染物質が噴き出す危険性がある」

    豊洲は周りを海に囲まれた埋立島だから、液状化が起こらなくても潮位の影響をもろに受けるので、満潮時の潮位の上昇や毛細管現象によって地上に汚染水が上昇してくることによって入れ替えた土が再び汚染されます。

    毛細管現象とは、細い管状物体の内側の液体が管の中を上昇(場合によっては下降)する物理現象。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E7%B4%B0%E7%AE%A1%E7%8F%BE%E8%...


    豊洲は、元々は有毒廃棄物が出やすいガス製造や重工業などの工場地帯で、1丁目から3丁目には2000年代初頭までIHI(石川島播磨重工業)の工場がありました。深刻な土壌汚染が問題になっている豊洲新市場のある豊洲6丁目は1980年代後半まで東京ガス工場でした。

    2001年の豊洲地図
    http://farm6.static.flickr.com/5166/5232002714_715387b626_o.jpg

  265. 26366 匿名さん

    まあまあ 

    どっちが実力と人気があるか 11から読めばはっきりするw

    まとめは105w

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  266. 26367 匿名

    と、このように、湾岸タワマンスレには、必ず馬鹿の一つ覚えの長文コピペマンが現れて面倒くさくなるわけですよ。

  267. 26371 匿名さん

    >>26358 匿名さん
    豊洲移転はスレこれ一色になってしまって、見づらすぎてどうしようもなくない?
    まじゆいちゃんとWCTさんは別に禁止じゃないし。

  268. 26372 匿名さん

    では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん中の煙突はご愛嬌ということで。
    このスレで話題のマンションはほとんど見えていますね。豊洲タワマンさんたちは
    景色に花を添えてくれますのでネガに負けずに頑張ってほしいです。。

    1. では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん...
  269. 26373 匿名さん

    >>26372

    東京駅八重洲サウスタワー、ノースタワーの上部のピンクが綺麗ですねえ

  270. 26374 匿名さん

    重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘れないでね。やはり湾岸マンションは美しい。

    1. 重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘...
  271. 26375 匿名さん

    タワーズ台場は夜に通ると、エントランスが煌々と光り輝いててすごいダサイ。

  272. 26376 匿名さん

    こういうホテルみたいな大理石張りのロビーも最近は少なくなりました。そういえば、ホテルライクという宣伝も最近は聞きませんね。

    1. こういうホテルみたいな大理石張りのロビー...
  273. 26377 匿名さん

    そりゃ、ホテルなんて仮住まいだし、戦艦ヤマトが戦わずして大和ホテルと言われたように、無能のニュアンスもありますから。

  274. 26378 匿名さん

    >>26376 匿名さん
    ツインパークスのロビーだね。
    あの時代のマンションは豪華仕様が多かった。

  275. 26379 匿名さん

    映画やドラマで明らかなように、庶民の憧れは都会で田舎のような暮らしではないでしょうか? よって、映画やドラマの主役達はホテルライクではなく、どこか懐かしい場所に住んでるわけです。

  276. 26380 匿名さん

    タワマンは、いくら安くても売れなかったからね。
    たった600戸売るのに、マンション販売不振記録をいくつ塗り替えたか、つまり、ホテルライクというキャッチコピーが間違ってて、永住できない、規制だらけ、といったイメージがあり、やめたのでしょう。

  277. 26381 匿名さん

    >>26375 匿名さん
    かっこいいやんww

  278. 26382 匿名さん

    >>26374 匿名さん
    のらえもんが共用施設のデザインなど、めちゃくちゃポジってるね
    成約も検討していて、湾岸全体が軒並み値下がりしてる中、去年よりも少し上昇。坪380の取引きが2件もあった模様。芝浦との差も縮まってる気がする。

    http://wangantower.com/?p=13610

    お台場の坪単価はここでしか測れないので、低層との差がかなり大きいのも特徴だね。とはいっても坪240台にはさすがにいかないw

  279. 26385 匿名さん

    のらえもんも絶賛してるな。

    建物コンセプトにとても気合が入ったマンションです。タワーを45度にずらし、角部に凹凸を作ることによりほとんどの部屋は角を持つことができました。その分、ベランダは狭くなってしまうので毎日の生活感よりも都心リゾートっぽさを追求したマンションということでしょうね。
    “東京の空がつまらない。トップにスクエアなビルしかない。空を引っかいているようなスカイラインこそ摩天楼(スカイクレイパー)である、だから塔屋に美しいティアラを採用する。”これは設計時のコンセプトですが、完全に成功していまや台場のシンボリックタワーになっていますね。
    「今日のモンローとディマジオのために」は正直スベっていると思うんですが、「いい時代のニューヨーク」という目標は外観や共用部内装を見るとかなり良い仕上がりになっています。
    タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。下の張り紙はフィットネスハウスの掲示板で見かけたのですが、管理組合自身がこのマンションに住むことを誇らしいこととして掲げているのは素晴らしいと思いました。

  280. 26386 匿名さん

    >タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。

    これには激しく同意。キャラが立っているというか、エッジが効いているというか、そういうマンションは最近無くなった。初期の湾岸マンションは各社気合いを入れて企画を練りに練っていた感じだが、最近はただの量産品になってる。

  281. 26388 匿名さん

    >>26385 匿名さん
    湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガらない人だけど、それにしてもここまで絶賛するのも珍しいね。
    よっぽど気に入ったみたい
    何年もブログ運営してて初めて入れたんだし感激したんだろうねw
    こんなに美しい、と感じたのはツインパ以来とも言っているw

    1. 湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガら...
  282. 26389 匿名さん

    >>26386 匿名さん
    最近もあるっちゃあるんだけどね。
    確かに量産型が多い。

    最近だとドゥトゥール、PC青山あたりかな
    作品/芸術品、と言えるようなエッジの効いたタワマンは。

  283. 26391 匿名さん

    やっぱり築地残留補修すべきの人って
    1 嘘つき
    2 無法(法律違反 法律無視)
    3 非科学

  284. 26392 匿名さん

    失礼ですけど、女将さん会のメンバー。
    お年を召されてますよね。それとただの共産党員。
    若い女性事務員さんで豊洲に行き、この方たちは、築地でカラスさんと仲良くでよいかと。

  285. 26393 匿名さん

    小池は築地は営業中だから、安全という、日本全国、営業中の店が違反で摘発される、営業と安全は無関係、営業は利益欲しさにすること、高利益を考え悪知恵が働く、幼稚園給食も物言えない幼児に食事制限、これも安全か?営業しているから安全は小池取り消せ

  286. 26394 匿名さん

    小池さんってドンの排除と豊洲移転の遅延行為以外なんかやったっけ?今のところ都民国民に何も還元してないよ。

  287. 26395 匿名さん

    築地はごちゃゴミ。

    1. 築地はごちゃゴミ。
  288. 26396 匿名さん

    >>26395 匿名さん
    もう来るなよ。まじで。

  289. 26398 匿名さん

    地域によって最近の値動きが鮮明になってるね。

    汐留↑
    台場↑
    港南↓
    豊洲
    有明↓

    他の地域はどうなのかな?

  290. 26404 匿名さん

    まあまあ 

    大人気ブロガーからマンションレポートはクズだと言われ 八つ当たりは良くない

    本当のことなんだから諦めるしかない


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  291. 26405 匿名さん

    品川は最高だ!

    1. 品川は最高だ!
  292. 26406 匿名さん

    このままでは豊洲の人たちが余りにも不憫でなりません。

  293. 26411 匿名さん

    豊洲は本当に下がったよね
    坪300行ってる売り出し殆どなくない?
    成約だとなおさら

  294. 26412 匿名さん

    >新築住宅の瑕疵担保責任は10年。10年から1日でも経過すれば、
    >後になって杭や柱などの手抜き工事や施工不良などのが発覚しても、
    >マンション販売会社に対して責任追及ができない。

    杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為
    で責任追及できると思うが。

  295. 26413 匿名さん

    >>26406 匿名さん
    豊洲だけじゃないよ
    港南も下がってる
    勝どきも下がってる
    有明も下がってる
    芝浦も高値成約がなくなっている

    下がったという感じがしないのは、汐留月島台場くらい。この3つも他地域に足を引っ張られるのは明白。
    市況とも相まって、かなり大変な状況だ。

  296. 26414 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    勝どきザ・タワーも下がったらしいよ
    住民スレから

    >>価格変更と書いたので、どれぐらい値下げしたのかわからないけど、78平米で間取りも良くて、43階で、7000万、安いよね。値下げは始まったでしょうね。

    いやぁこれ勝どきザ・タワー全然儲かってないやん!っていう。あれほど割安と言われていたのにだよ?

  297. 26415 匿名さん

    湾岸も終わったな

  298. 26416 匿名さん

    下がろうが何しようが、住んで満足してたら気にならない。自分が決めて買った家を愛さないとダメだよ。

    1. 下がろうが何しようが、住んで満足してたら...
  299. 26418 匿名さん

    家はどこに? どこの窓? w

  300. 26419 匿名さん

    一度、公園隣接の住みやすい環境のマンションに住んでみれば?豊洲がどうのこうの
    なんてしょうもない話をしてないでさ。

    1. 一度、公園隣接の住みやすい環境のマンショ...
  301. 26420 匿名さん

    どこがどうのとか意味のないこと延々と書き込んでないで、好きなマンションを語りましょう

    1. どこがどうのとか意味のないこと延々と書き...
  302. 26421 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    証明が困難もなにも、
    あなたが、手抜きや不良が発覚という前提
    で語ったから
    不法行為という構成もとれると言ったまで。
    まあ、それだと20年だな。
    教科書に書いてある事をまくし立てる感じで
    底が浅いな。

  303. 26422 匿名さん

    それに瑕疵は、無過失責任だよ。
    施工不良かどうかなんて
    そんな要件はないから。

  304. 26423 匿名さん

    どんどん安くなってるね。

  305. 26425 匿名さん

    >26424の訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしいとうとうはできないよ(笑)

    を以下に訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしい投稿はできないよ(笑)


    ※とうとう➡投稿に訂正


  306. 26427 匿名さん

    >26419

    なんだよこれ、なんでこんな所に住んでるの?
    社宅でも刑務所でもきびしい。

  307. 26428 匿名さん

    >>26427 匿名さん

    気の毒に。

  308. 26429 匿名さん

    26419の噴水、よく子供たちが壊して修理中になる。

    それと、写真見て分かるように中庭側のお見合い住戸が多い。

  309. 26430 匿名さん

    >>26429 匿名さん

    情報通ですね。賑わっている公園と言うことが良くわかりました。

  310. 26431 匿名さん

    賑わうからうるさい。
    更に、マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

  311. 26432 匿名さん

    >>26426

    >「瑕疵」というのは、普通に要求される品質が欠けていることなど、
    >欠陥がある状態だということで、言い換えれば「施工不良」。普通に
    >要求される品質が欠けているというのは、手抜き工事の結果。
    >それをに対して(※原文のまま)
    >責任追及できるという決まりが「瑕疵担保責任」。

    全般的に病まれている感じだが、内容も浅いです。
    瑕疵担保責任は、売主が約束した、取引上普通に要求される
    品質が欠けていることの責任を追及するものです。
    住宅の品質を約束している以上、売主は、過失が無くても責任
    を負わなければなりません。
    もし施工不良や手抜き工事の結果があるのであれば、それは過失あり
    と判断されるので、10年から1日でも経過したら責任追及できなく
    なるなんて事はあり得ません。

  312. 26433 匿名さん

    長文うぜ~

    もうさ、のらえもん(派)VS榊(派)で、対決するスレとか作って、そこで延々やれば?

  313. 26434 匿名さん

    >>26433
    それがここ

  314. 26435 匿名さん
  315. 26436 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617582/
    小池百合子ファーストはココでやっておくれ。

  316. 26437 評判気になるさん

    >>26431 匿名さん

    それに臭いよ。

  317. 26438 匿名さん

    >>26431
    >マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

    首都高やモノレールの音が聞こえないマンションならば、関係なさそうですが?

    そこまで他人のマンションを心配されるって、よほどの思い入れがあるようですね。

    残念でしたね。

  318. 26439 匿名さん

    >>26437
    >それに臭いよ。

    マンション近辺にドッグランがないと、大変ですね。

    お気の毒です。

  319. 26440 匿名さん

    緑水公園は2万㎡以上ある広い公園で、本来なら高層マンションが複数建てられる面積。それを国から買い取ってわざわざ公園にしてくれた港区の財政力には驚く。

  320. 26441 匿名さん

    高輪の税務署奥にある高輪森の公園も確か、国有地を港区が買い取ってできた筈。
    他の自治体では中々出来ない話であるのは間違いなさそうだ。

  321. 26442 匿名さん

    マンションの隣に公園やドッグランがあるとうるさい、臭いって小学生かよ?笑

  322. 26443 匿名さん

    区営の公園と言うと普通、猫の額の申し訳程度のが多いが、緑水公園は2万㎡もあるのでゆったり感が違う。土地取得だけでも多額の予算が投じられただけの事はある。

  323. 26444 匿名さん

    >26427

    確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000ぐらいか。
    要するに、町一つ分が一枚の絵に収まっている。

    町一つの3000世帯で、たった一つのソファーやカラオケを運営し、
    有料で共有している。

    よく考えれば、とんでもなく貧祖であるが、仕事の都合上、
    都心へのアクセスを最優先した仕方ない結果だろう。

    1. 確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000...
  324. 26445 匿名さん

    >>26441
    高輪森の公園を取得した結果、港区は品川駅西口ホテル街再開発の事業主体の一員になったのだから、意義は大きかっただろう。

  325. 26446 匿名さん

    「語りたいマンション」だけあってみんな語りますねえw

    1. 「語りたいマンション」だけあってみんな語...
  326. 26447 匿名さん

    みんな集まれ

    1. みんな集まれ
  327. 26448 匿名さん

    >>26447 匿名さん
    これ、ららぽーとのセンターステージ?
    今日、何かやってたの?

  328. 26449 匿名さん

    タワーマンションは数千世帯ですか、部品のパーツどころか、ネジの暮らしですね。
    自分を見失ってはいけません。家族を共有できませんし、ペットだって共有しません。
    家だって自分の家を持ちましょう。

    都心15分の山梨を提案します。

    1. タワーマンションは数千世帯ですか、部品の...
  329. 26450 匿名さん

    神が宿る土地には不思議な冒険が沢山あります。
    さあ、帰りましょう。

    1. 神が宿る土地には不思議な冒険が沢山ありま...
  330. 26451 匿名さん

    >>26450 匿名さん

    別荘があれば都心暮らしも良いですよ。

  331. 26452 匿名さん

    こういうスタイルもあり。

    1. こういうスタイルもあり。
  332. 26453 匿名さん

    体ほぐしてくる。

    1. 体ほぐしてくる。
  333. 26454 匿名さん

    本当の夜景

    1. 本当の夜景
  334. 26455 匿名さん

    豊洲市場に架かる橋

    1. 豊洲市場に架かる橋
  335. 26456 匿名さん

    一方、築地市場。

    1. 一方、築地市場。
  336. 26457 匿名さん

    しょぼい夜景だな

  337. 26458 匿名さん

    26452の勝ち

  338. 26459 匿名さん

    >>26456 匿名さん

    この発泡スチロールの山は、築地人たちが豊洲に来てもこうなるのかな?

    そうなら、こんなのは嫌だと思います。

  339. 26460 匿名さん

    豊洲は誰でも住めるけど、築地はちょっと手が届かないんじゃない? (笑)

  340. 26461 匿名さん

    坪150売り出しの豊洲を買い煽りしてもね (笑) 誰でも住めるわけで^^;

    築地買えない人の僻みかな 確定だねw

  341. 26462 匿名さん

    >>26459

    豊洲市場は屋内型なんだよねw 外部外気とは遮断されてるの わかる?w 

  342. 26463 匿名さん

    女将さんは豊洲行かない

    1. 女将さんは豊洲行かない
  343. 26464 匿名さん

    豊洲では営業出来ないよ。
    豊洲の飲食店全て営業禁止。

    1. 豊洲では営業出来ないよ。豊洲の飲食店全て...
  344. 26465 匿名さん

    豊洲行かない

    1. 豊洲行かない
  345. 26466 匿名さん

    豊洲で食は無理だろw あと学業とか子育ても無理、独身専用かな。

  346. 26467 匿名さん

    >>26463
    わざわざ関西から参戦ですか?

  347. 26468 匿名さん

    自民も公明党も豊洲移転支持
    反対は共産党w

    小池百合子は共産党と心中してくださいw 

  348. 26469 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地移転の話はこちらへ移動。

  349. 26470 匿名さん

    いやいや、ローンまでして住んでる人もいるんだがw

  350. 26471 匿名さん

    マンションの話をしよう

    1. マンションの話をしよう
  351. 26472 匿名さん

    小池知事は19日午後、豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策に関する専門家会議で公表された地下水モニタリングの再調査結果で、最大で飲み水の環境基準の100倍のベンゼンが検出されたことについて

    「非常に重く受け止めていかなければならない」と述べた。

  352. 26473 匿名さん

    当たり前だ!!

    それでも問題なしとするなら、何のためにやったんだ!!

    こんなにも時間とカネかけてやる必要なかっただろう!!

  353. 26474 匿名さん

    小池百合子が連れてきた専門家が
    安全宣言したんだよw


    小池百合子の言葉は全てに心がない
    哀しい都知事だよね

  354. 26475 匿名さん

    小池百合子は何を発言しても他人事だろ
    お前ら いい加減 気がつけよw

  355. 26476 匿名さん

    豊洲の人はみんなマスクしてんねw

  356. 26477 匿名さん

    赤旗

    1. 赤旗
  357. 26478 匿名さん

    築地女将さん会と共産党議員さん

    1. 築地女将さん会と共産党議員さん
  358. 26479 匿名さん

    綺麗だねマンション

    1. 綺麗だねマンション
  359. 26480 匿名さん

    夢ある暮らしだ

    1. 夢ある暮らしだ
  360. 26481 匿名さん

    憧れる暮らし

    1. 憧れる暮らし
  361. 26482 匿名さん

    選ばれし者しか住めない街。

    1. 選ばれし者しか住めない街。
  362. 26483 匿名さん

    年収1000万円以下お断り。

    1. 年収1000万円以下お断り。
  363. 26484 匿名さん

    敷居の高さがハイクオリティ

    1. 敷居の高さがハイクオリティ
  364. 26485 匿名さん

    妬まれる事が多いけど
    それは上の者である宿命。

    1. 妬まれる事が多いけどそれは上の者である宿...
  365. 26486 匿名さん

    お友達に自慢しよう。
    この住んでいる街を

    1. お友達に自慢しよう。この住んでいる街を
  366. 26487 匿名さん

    なんか臭そうな部屋だよね。
    住むところでは無い。
    やっぱり男は八王子が王者。
    プリンスが住む街。地盤も強いよ。

  367. 26488 匿名さん

    >年収1000万円以下お断り。

    年収2000万以下お断りだろ。安い豊洲は1000万で買えるのか、しょぼいな。

  368. 26489 匿名さん

    年収1000万程度は全体の3%の優秀な人が住むのが豊洲です。
    年収2000万は1000人に一人。0.1%
    そんな販売戦略しない。

    現実を知らない人がしょぼいな。
    子供が一万億円くれとか言うアレか。

    1. 年収1000万程度は全体の3%の優秀な人...
  369. 26490 匿名

    年収と所得の違いわかるかな?

  370. 26491 匿名さん

    サラリーマンの場合は給与所得控除は最大220万円しかないけど。8000万円以上のマンションを売ろうとすると、収入が高い層の厚みはたかが知れているので、ストックを持ってる資産家にアプローチするしかないですね。

  371. 26492 匿名さん

    いい部屋が買えるならいいけどね、99%がお見合い部屋です>< これが現実。

  372. 26493 匿名さん

    >>26489 匿名さん

    へー、俺は0.1%に入ってるのか。

  373. 26494 匿名さん

    1000万狙いの合コン女とか
    100人で2-3人しか出会わなから
    結構すれてるんだよね。
    男はやらせないと収入言わないからな。

  374. 26495 匿名さん

    年収で考えると豊洲民は800-1000万級なのはわかるが
    普通の給料でも夫婦で合算で届く世帯がいる。
    ダンナが400程ツマが300程すごく多い層。

    コレが夫婦で夢見てローンをチャレンジしたのはいいがローン審査落ち。

    非常に多い層でのちにアンチ豊洲になる人々だと言われている。

  375. 26496 匿名さん

    7-8000万円の一般的な豊洲タワマン買おうとしたら
    30までに夫婦で2000+2000=4000万の頭金を用意して
    年収600万くらいでF35で12万程度でローン組んで65まで働く。
    コレに乗らないとダメダメ。

  376. 26497 匿名さん

    アンチ豊洲の書き込みを減らすには
    家買う道しるべをしてあげないとね
    豊洲民になれなかった悔しさが
    豊洲叩きになるから皆んなで教えてあげて家の買い方。

  377. 26498 匿名さん

    0.1%に入っている俺は毒まみれ豊洲民なんてなりたくねーな。

  378. 26499 匿名さん

    >>26496 匿名さん

    その年収で30までに頭金4000万円って二人とも実感暮らしだとしても難しそうですね。実際には親の援助に頼る方のほうが多いでしょうね。

  379. 26500 匿名さん

    豊洲の数%の人間は基本的に情強者だから
    一連の豊洲問題は理解してるし。
    汚染とか言う政治利用したフレーズで左右される思考回路を持っていない。

  380. 26501 匿名さん

    最初から汚染エリアは選ばない。

    世間は豊洲に人が住んでると思ってもいないよ。

  381. 26502 匿名さん

    マンション購入予備軍は、異常なほど少ない、どんどん少なくなっている。

    長男長女しかない、実家から出る必要がない、高齢化が拍車をかけ、地方の暴落、おまけに鉄道の発達が東京に住む必要性を奪っている。あと20年後には埼玉、神奈川、千葉、東京に住む全国民が消滅する。これは第二次世界大戦の数十回分の死者数である。

    少ないパイの奪い合い。物理的に、確実に東京の半分が資産価値を失う。

    ここは生き残りをかけた「内陸VS湾岸」の戦場だ。

  382. 26503 匿名さん

    豊洲は便所」 年収なんか底辺に決まってるだろ。

    合コンで「豊洲に住んでます!」なんて言えるかアホ。常識考えろ・

  383. 26504 匿名さん

    いまや豊洲問題は、完全に袋小路に入り込んでいる。1月14日の豊洲市場の地下水モニタリング調査結果で、猛毒シアンが39カ所、環境基準の79倍のベンゼンが35カ所、同3.8倍のヒ素が20カ所から検出されたからだ。

    これに危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。
    1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった」

    このマンションは、大手デベロッパー6社が共同開発した44階建て(2014年竣工、1110戸)と31階建て(2016年竣工、550戸)の2棟。

    住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。 
    「片方は平均坪単価263万円、もう片方は300万円近かった。有楽町線豊洲駅から徒歩12分、ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分と立地もいまひとつ。普通ならなかなか売れませんが、販売中に東京五輪開催が決まり、その勢いで完売した。
     
    市場の移転で、築地の賑わいが豊洲に来るという期待で開発も進んだ。購入者にとっては、晴天の霹靂でしょう。豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。汚染されているのは豊洲市場の地下水で、マンションには影響はないですが、これだけ報道されるとマイナスイメージ。無理して買った人も今なら買値くらいで売れるので、早めに売るようにアドバイスしています」

  384. 26505 匿名さん

    豊洲問題はカキコ禁止にしたい。
    なんとかならない?
    スレ分けするしかないかな。

    豊洲値上がり時も調子に乗ってウザかったけど、
    今のほうがはるかにうざい。

  385. 26506 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地 豊洲 市場の話はこちらでよろしく。

  386. 26507 匿名さん

    このレベルに住める人。

    1. このレベルに住める人。
  387. 26508 匿名さん

    CGうぜー、お前は坪150の豊洲だろw

  388. 26509 匿名さん

    可愛い嫁が晩御飯作ってくれる

    1. 可愛い嫁が晩御飯作ってくれる
  389. 26510 匿名さん

    で、お前は違うだろw

  390. 26511 匿名さん

    次は、晴海のゴミ処理横の選手村が坪30万で売買されてる問題でいいんじゃない?w

  391. 26512 匿名さん

    >>26511
    バーカ
    その安い代わりに オリンピック選手村の建物タダで建てろって話だ。

  392. 26513 匿名さん

    おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。

    1. おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。
  393. 26514 匿名さん

    せめて、設定は独身にしようね。所帯持ちだと共働きだと思われるよw

  394. 26515 匿名さん

    嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。

    1. 嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。
  395. 26516 匿名さん

    はい、既婚者デビューね、オワコンです。 田舎で子育てしてろw

  396. 26517 匿名さん

    嫁と娘という単語が出てきたが、パパが休みの日にこれではww
    短パンはいてマンション内をフラフラされるよりいいかw

  397. 26518 匿名さん

    既婚者が情けねー、CG画像をネットから拾って、下落中のマンションを買い煽りw 

    男ならどんと構えてろや。

  398. 26519 匿名さん

    CG貼られると不思議と貧乏が釣れますね。
    よほど餌が上等なんだな。
    食いつきがいい。

  399. 26520 匿名さん

    世間からボコボコにされる理由がこの通りわかるw

    これまでと同じ、反省がない。もっと悲惨な目に合うだろう。

  400. 26521 匿名さん

    なぜ、マスコミに叩かれるのか、世間から馬鹿にされるのか、

    豊洲に住む勘違いが、なぜドラマになるのか、よく考えることだな。

  401. 26522 匿名さん

    救いようがないよ。 汚染エリアを買ってしまう人間がまさにこれ。

  402. 26523 匿名さん

    CG貼られると相当悔しいんだろう。
    妬み嫉み。
    リアルな湾岸マンションの美しさを体験したければ頑張って勉強して下さい。
    上から応援するよ。

  403. 26524 匿名さん

    CG画像じゃ、勘違いそのものだろw 面白かったよ。 また。

  404. 26525 匿名さん

    最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を味わえる。
    日本文化もいいね。

    1. 最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を...
  405. 26526 匿名さん

    >>26524
    もうバイトかな夜勤頑張ってね。

  406. 26527 匿名さん

    >>26526 君はいい人かもしれないね。
    豊洲民はいい人かもしれない。
    なんだかごめんね。綺麗な部屋を見て悔しかったんだ。
    豊洲民を妬んでたんだ。反省して自分も頑張る。もう30歳の派遣生活だけど、、、

  407. 26528 名無しさん

    >>26493 匿名さん

    1%じゃないの?

  408. 26529 匿名さん

    パパのフォルダには、知らない部屋のCG画像がたくさん入ってた。

    パパ不動産の仕事してるのかなー。。

  409. 26530 匿名さん

    >>26528
    知能が低いから棒グラフ読めないんだよ

  410. 26531 匿名さん

    >>26502 匿名さん

    現況に失望しているから、一度ガラガラポンしたいんだね。可哀想。

  411. 26532 匿名さん

    >>26530 匿名さん

    すまん、26492のレスと勘違いした。

  412. 26533 匿名さん

    ノイローゼ豊洲がやばい。

  413. 26534 匿名さん

    皆んなおめでとう。

    1. 皆んなおめでとう。
  414. 26539 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  415. 26544 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 

    しかし 脅迫行為はまずかったなw

    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  416. 26547 匿名さん

    このCGべたべた張っている人、自分では住んでないんだろ。住んでるなら自分で撮った写真が貼れる。あるいは、実際に撮ったらCGとはまるで違う普通の写真にしかならないから貼れないか。以前のWCTさんみたいに自分で撮った写真貼って欲しいな。本当に素晴らしいマンションなら。

  417. 26550 匿名さん

    しかし 

    脅迫行為は本当にまずかったなw


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  418. 26551 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617604/
    のらえもんと榊の話はこちらでお願いします。

    吉野家に行ってCoCo壱のカレーを注文するくらいスレ違いです。
    よろしく。

  419. 26556 匿名さん

    スレがスゲー進んでると思ったら、やっぱり長文コピペテロリストだった……

  420. 26557 匿名さん

    桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどがあると楽しいですね。

    1. 桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲...
  421. 26558 匿名さん

    ぷっくんにそっくりだな。。

  422. 26559 匿名さん

    とにかく長すぎて半分くらいしか読めんけど
    結局、言いたいのは、のらえもんは的確な不動産判断をしていて人気もあるから
    悔しくて悔しくて仕方ない榊氏と言う人がいると言うことかな。

  423. 26560 匿名さん

    くるー

    1. くるー
  424. 26561 匿名さん

    簡単な話、日経平均株価を2倍にすれば、黙っていても不動産も倍になる。

    連動率は過去100%です。経済市況に連動しているので当たり前です。

    株式を買いましょう。

  425. 26562 匿名さん

    反面、株価が半値になると、不動産も半値になります。

    日経平均株価が9000円の時、東雲坪120万、豊洲150万でした。

    連動しているんです。

  426. 26563 匿名さん

    品川あたりが、開発がどうこう言いますがまったく関係ありません。

    現に、新宿池袋周辺は否応なしに開発されましたが、不動産に影響はありませんでした。

    経済活動にのみ、連動しています。

  427. 26564 匿名さん

    品川は、それよりも新航路騒音。

  428. 26565 匿名さん

    マジめに書くと新航路で騒ぐのは大田区品川区だろう。品川駅周辺はむしろ再開発で人気が高まるプラス要因が大きく、過去の事例を見ても都心部ではマイナス効果は働かない。

  429. 26566 匿名さん

    最初のお詫び。実はその前には12月販売開始とされていたんだが…

    1. 最初のお詫び。実はその前には12月販売開...
  430. 26567 匿名さん

    そして再訂正

    1. そして再訂正
  431. 26568 匿名さん

    そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ばした挙句に販売予定がたったの9戸。何が起こっているのか、誰か教えてナカの人。

    1. そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ば...
  432. 26569 匿名さん

    いったい品川イーストタワーで何が起こっている?まさか騒音懸念で販売見通しが立たないなどということはないと思うが。

  433. 26570 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    新スレッドが作成されておりますので、本スレッドは近日中に閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  434. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸