東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1618 匿名さん

    罰ゲームですね。

  2. 1619 匿名さん

    7億5千万が売れ残っている中で2番目に高いんですね、これでもやっぱり自分にはムチャクチャ高いなぁ

  3. 1620 匿名さん

    3番目の売れ残りでやっと67500万円、凄い。
    ひょっとして日本で1〜3番目に高い空き家か。

  4. 1621 評判気になるさん

    凄くいいけど買える人そんなにいないでしょ。10億あるならマンハッタンにかうかな。

  5. 1622 匿名さん

    そのうち小遣い貯まったからって言って買いに来る人いるよ

  6. 1623 通りがかりさん

    シンガポールも希少かと

  7. 1624 匿名さん

    世界に誇れる名作だよね、売れないけど・・・
    全てが語り継がれるレベルだと思う

  8. 1625 匿名さん

    檜町タワーの最高価格の部屋もアンダーで売ってるよね。

  9. 1626 匿名さん

    それ日本の不動産価格近々下降ということ?

  10. 1627 検討板ユーザーさん

    青山って港区3Aの中ではやや格下(カジュアル)なのに、この価格だとやはり販売は苦戦せざるを得ないと思う。
    元・西・南麻布や赤坂7、8丁目、六本木仙石山あたりに建てていたなら、既に完売していただろうと思います。
    青山エリアを好む人たちの比較検討対象地域は代々木上原、白金台、代官山、恵比寿あたりではないかと。

  11. 1628 匿名さん

    空家のままではもったいないから、売れるまで

    アラブの大富豪相手に高級民泊とかやりませんかね。

  12. 1629 匿名さん

    ここで民泊をして元を取ろうと思うと
    ものすごい宿泊料じゃないとペイしないじゃないかと思います。
    通常の賃貸でという風に考えても
    長い目で見ていく必要があるのかもしれません。

    青山、港区内でやや格下という書き込みもありましたが
    それでもものすごく人気のある街です。
    おしゃれタウンですし…。

  13. 1630 匿名さん

    ここよりも個人的にはザ・コート神宮外苑の立地の方が好きだな。

  14. 1631 匿名さん

    >>1630
    同意
    加えて、あちらはここほどコンセプトが尖がっていない感じがしてファミリーでも暮らせそう。
    まあ、どちらも残念ながら手が届きそうにないけど。

  15. 1632 通りがかりさん

    檜町なんて、
    外干しをゴリ押しするような人種が
    10階までもの大多数住みついているような所、
    トラブルありそうで怖い。

  16. 1633 匿名さん

    プレミアムで89000万というのが出てますが、
    これって値下げしたんでしょうか?

  17. 1634 匿名さん

    高級民泊という発想は面白いですが、そもそも民泊は日本の文化に触れる事を目的に
    日本家屋に割安な料金で宿泊する、あるいはバックパッカーが格安の宿に宿泊するという
    ものでしょうから、こちらの場合普通にホテル扱いになるのかもしれませんね。
    そもそも分譲マンションの1室をホテルとして貸出しするのは禁止でしょうけど。

  18. 1635 匿名さん

    最近は結構な下げ幅でチラシまでまき始めたね
    当初のネガティブな評価が正しかったかも知れない

  19. 1637 通りがかりさん

    具体的にいくらがいくらに値下げしたの?

  20. 1638 匿名さん

    95000万が89000万にということですか

  21. 1639 匿名さん

    値下げがどれくらいなのかはわからないですが、商談の席に行けば
    もしかしたら教えてもらえるかもしれない、というところなのかもしれないなと思いました。
    でもここまでくると
    流石にかなりお値下げがあるかも。。なんて期待しちゃいますよね

  22. 1640 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  23. 1641 マンション検討中さん

    青山一丁目駅からデニーズがある側の公園近く付近に2020年以降、三井不動産がミッドタウン(青山?)を建築予定と聞いたのですが、本当ですか?移転した中学校が2020年に出て行ったあとに計画と聞きました。

  24. 1642 匿名さん

    >>1641 マンション検討中さん
    計画はされてますね。
    それ期待で買ってる人も多いかと。
    進捗とかは聞いたこたないですけど。

  25. 1643 匿名さん

    詳しいことはわかりませんが、第一段階として商業施設が入る低層建物の建築計画はあるとのこと。
    おっしゃるとおり青山ミッドタウン計画の一環らしいです。
    あくまで計画段階ですが、信憑性は高いのでは。

    ただ、この話は売り出し時には発表されていませんでした。
    つい最近の話ですよ。

  26. 1644 匿名さん

    その計画って、三井でなくてNTT都市開発じゃね?

  27. 1645 匿名さん

    東京都、NTT、三井の共同かな???
    いずれにせよ、神宮外苑並みの凄い計画だね。

  28. 1646 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    何年も前から知ってました。知ってる人は知ってます。

  29. 1647 口コミ知りたいさん

    >>1646 匿名さん
    そんな刺々しい言い方をしたら、皆さん書き込みづらくなりますよ。

    ミッドタウンが出来たら、少しパッとしなかった青山一丁目が華やかになりますね!

  30. 1648 匿名さん

    あと2戸だけっていう状態ですが。。。
    こういう類のマンションの場合は、値下げしたから売れるというタイプではないので、
    ただただじっくり販売していくスタイルにするのだと思います。
    他の住戸は値下げをしたみたいな書き込みがありましたが
    こちらもそうなる可能性も高いのかしら。

  31. 1649 匿名さん

    一つ減ったのは○澤氏が購入したからだったんですね。

  32. 1650 匿名さん

    月に行く人ですか?

  33. 1651 マンション検討中さん

    一つ減ってますか?2つ残ったままですよね

  34. 1652 匿名さん

    三井のリハウスに大量に売りに出てますね。ちょっと心配になるレベルです。

  35. 1653 匿名さん

    マンコミュを見ていたら、このマンションの賃貸ホームページにつながっていました、現代版不思議の国のアリスといったところでしょうか?

  36. 1654 匿名さん

    ここは高級腕時計とか宝飾品のような趣味の世界の物件だよね〜

    こういうものを見ていると、3LDKが一億だ二億だで高いだのバブルだの暴落するだの言って騒いでいるのがアホみたいに見えてくる

  37. 1655 匿名さん

    趣味の世界というか、時計も高いものは十分資産になるように
    当然こういうマンションは資産として持つ人がほとんどなんだと思います。
    安いから良い、というわけじゃなくて
    その立地に見合った価格だったら良いという価値観なんだと思います。
    でも、賃貸投資用の人だとまた見方が違ってくるでしょう。

  38. 1656 マンション検討中さん

    7億5千は6億に下がりました?
    ヤフーだと6億表記で購入迷ってます

  39. 1657 マンション検討中さん

    遂にIconique、シティディベロップメントが売切りゴーサイン出したのかな。
    このマンション設備、立地、センスは間違いなく日本一だけど、唯一の難点は南、南東以外結構なお見合いが気になる点じゃない!?
    件の北東角6億もパークアクシスさえ気にならなければ、南東角に次ぐ良部屋だとは思う。
    自分なら南東角か南東一択だな。南西角でさえ東急ビルがどうしても気になる。。。
    プレミアムではボリュームある分ここが一番売り難いんだと思うよ。

  40. 1658 マンション検討中さん

    ほんとだ!Yahoo!で6億円になってる!ということは、
    プレミアムフロア買った大勢の人は、
    この時点で負けってことになる?

  41. 1659 匿名さん

    >>1658 マンション検討中さん

    ここを買えている時点で、圧倒的な勝ち組ですよ。

  42. 1660 匿名さん

    意味をすり替えてますよ。不動産評価の話です。

  43. 1661 匿名さん

    >>1652 匿名さん のご指摘のとおり、三井のリハウスに大量に売りに出ています。現時点で16戸。そのうち新築3件を除いた13戸のうち、11戸が空家です(残りは居住中と賃貸中が1戸ずつ)。
    空家の11戸は、投資用に買ったのを、(将来的に価格が下がるとの予想のもとに)高く売れる今のうちに売却しようということでしょうかね。本当は5年間待ってから売った方がよいのですが。
    分譲価格にどれくらい上乗せしているのでしょうか。

  44. 1662 匿名さん

    >>1656 マンション検討中さん
    20%下げはすごいですね
    5.5億ぐらいの指値が入りましたかね

  45. 1663 匿名さん

    >>1661 匿名さん
    利益が3000万円以下なら、5年待つメリットないですよ。

  46. 1664 匿名さん

    特例が使えるならその通りですが、特例を使える人ばかりではないかなと思いました。

  47. 1665 匿名

    特例とは?

  48. 1666 職人さん

    あれ?また75000万円に戻ってる
    タイプミスだったか
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00124337/layoutlist/#ta...

  49. 1667 匿名さん

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸