東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1375 マンション掲示板さん

    あと5戸売れ残りあります。

  2. 1376 匿名さん

    ホームページで5戸販売中=5戸売れ残っているではないのではないですか?

  3. 1377 検討板ユーザーさん

    関係者が言ってるんだから間違いないって!!

  4. 1378 匿名さん

    関係者ってなんでわかるねーん

  5. 1379 検討板ユーザーさん

    だって私関係者なので、ね!!
    早く売らないといけないから検討中の人はぜひお願いします。

  6. 1380 匿名さん

    ほんまかいなwww早く売りたいならCMにだせば売れるでー

  7. 1381 マンション検討中さん

    DMきたけど、110戸中98戸に申し込みあり…って書いてあったから、残りは先着順入れて12戸じゃないですかね?

  8. 1382 匿名さん

    来年までに売れるのかしら

  9. 1387 匿名さん

    浜離宮とここで悩んでいるのですが、立地なら浜離宮、見栄はりたいなら青山という感じでしょうか?

  10. 1389 匿名さん

    [No.1383~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 1390 匿名さん


    なぜ成りすましの浜離宮ネガが削除されずに、マトモな方が消されたのだろう。しかも速攻で。

    へんな運営。

  12. 1391 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    確かに。なんでかね?

  13. 1392 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    力作の4コマ漫画も削除されたしね

  14. 1393 匿名さん

    そろそろ割引始まりますか?

  15. 1394 匿名さん

    青山と、浜離宮物件は全く方向性が違うので
    同時選択にならないのでは。

    新築マンションなら何でもいいのなら
    話はべつですが。

  16. 1395 匿名さん

    >>1394 匿名さん

    青山なんて再開発もないし落ちていくだけでしょ。方向性以前に、ここは検討に値しないよ。

  17. 1396 匿名さん

    浜松町と青山、土俵が違いすぎて比べるのも烏滸がましい。

  18. 1397 口コミ知りたいさん

    質問です
    窓が無いということですが、換気などの対策は十分なのでしょうか?
    料理などでこもったニオイとかは換気扇だけでも対応できたりしますか?

  19. 1398 匿名さん

    匂いが出る料理などしないよねってことですよ。

  20. 1399 匿名さん

    窓はドーンとは開かないけれども換気するくらいは開くみたいですよ

  21. 1400 eマンションさん

    このマンションでチャーハン食べてるイメージが全く浮かばないんですけど。浜離宮ならイメージできます。

  22. 1401 匿名さん

    じぇじぇ!?チャーハンもラーメンも食べますが

  23. 1402 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    まだ引渡しが済んでないうちから、売りに出しても大丈夫なんですか?

    でも約2000万も乗せてたら、モデルルームに行けば、このタイプのもっと上階が19800万より安く買えるってことですよね。
    もう売れてしまってるかもしれませんけど。

  24. 1403 匿名さん

    いい部屋はもう残ってませんね。

  25. 1404 匿名さん

    いい部屋ってどのタイプのこと?

  26. 1405 匿名さん

    低層の南東向き80Cは窓が他の間取りと比べると少ないですけど、向かいの公園の緑が見えて素敵だと思いますよ
    もちろん好みによりますが

  27. 1406 匿名さん

    1LDKの物件は、間取り図を見ているとリビングと居室の広さがそこまで変わらないみたいな物件もあるようですね。
    ベッドルームも広いと、シングルベッドを2つ置く事もできるのかな?
    クイーンサイズもいいけれど、
    寝ているときのかけている布団の調整はそれぞれでしたい場合は、
    シングル2つのほうがいいんですよね。

  28. 1407 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  29. 1408 匿名さん

    浜離宮が何故出てくるのかね〜笑
    青山は檜町との比較しか出来ないでしょ。
    乃木坂を出してくるならエリア的にはOKでしょうが。
    浜離宮はこのエリアとは全く蚊帳の外エリアでしょ。
    そもそも青山を選ぶような人は浜離宮エリアは絶対に選ばないし。

  30. 1409 匿名さん

    国際化エリア構想として三井は新国立競技場に近い青山、檜町、乃木坂エリアに洗練された高級マンションを次々に出してるんでしょ。浜松町浜離宮は全く別エリアだし比較にもならない。比較するなら広尾、南麻布、元麻布エリアとかだったら分かるけどね。

  31. 1410 匿名さん

    けっきょくいま、普通のフロア、プレミアムフロア、どれが売れ残ってるのですか?
    売れ行きが悪いの?竣工時まで売れ残るのかな。誰かご存知?

  32. 1411 匿名さん

    契約者ですが、まだ両方残ってると思いますよ。

    完成までに売り切りたいのでしょうが、値段を下げてまでは売り切らなくても良いとも思っているようです。

  33. 1412 匿名さん

    南青山で今後、いつこのクラスが供給されるかと考えると、買えるときに買うべきなんだろうね

  34. 1413 匿名さん

    現地を通りましたが、想像より小さいかったです。周りが抜けていて、景色は抜群で気持ち良さそう。

  35. 1414 匿名さん

    できが良ければ完成後にはすぐに売れるでしょう 三井不動産が海外デザイナーを起用してまでして作ったタワーマンチョーだからできがいいと思いますが。

  36. 1415 マンション検討中さん

    楽器類(ピアノ)の使用はどうなんでしょうか?
    ガラス面が多いとやはり響きやすいのですかね

  37. 1416 入居済みさん

    ピアノを使用する予定ですか。
    担当者に聞いたら即返答してくれます。

  38. 1417 入居済みさん

    購入意志があるのなら
    担当マンをつけてもらうといい。
    疑問が沢山ある人は

  39. 1418 匿名さん

    買うなら3Aですね。

  40. 1419 金融投資家

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 1420 入居済みさん

    担当者から連絡あり
    キャンセル住戸でました
    いかがですか

    キャンセル住戸なら値下げしてもらえるのですか。
    他の会社だったらあり得るが三井の場合はなしかなあ。

  42. 1421 評判気になるさん

    >>1420 入居済みさん

    先ほど、モデルルームで確認したら、
    キャンセルは発生していないとの回答でした。

  43. 1422 入居済みさん

    キャンセル住戸発生すると
    三井の登録名簿でこれぞという人にしか案内しない。
    それが天下の三井の営業スタイルです。
    私自身はその登録名簿に記載されているからだと思う。

    港区の上層階が20億物件だって
    一般の人がMR見学一切できなかった。
    水面下で契約がドンドン進行していった。
    最低価格5億物件。
    場所はリッツの近く。

  44. 1423 マンション検討中さん

    >>1422 入居済みさん
    そもそもあそこ、最上階日本人に販売する前にシンガポール人か中国人にフロアで買い占められちゃいましたもんね。

  45. 1424 匿名さん

    >>1422 入居済みさん
    自分が檜町購入した物件も事業協力者として出てました。一般公開する前は抽選も無いし、ほぼ全ての物件から選べます。しかし短期で決断が必要。

  46. 1425 評判気になるさん

    部屋番号教えて下さい。

  47. 1426 評判気になるさん

    >>1420 入居済みさん

    部屋番号教えて下さい。

  48. 1427 入居済みさん

    そうです。
    我々一般人にはMRすら見学不可でした。
    最上階20億円契約はある会社のオーナーさんと聞いています。

  49. 1428 入居済みさん

    貴殿が今まで三井の物件をどれだけ契約してきた
    上、上、お得意様ですか。
    そのお得意様名簿になっていれば連絡がくると思う。

    ただの冷やしのお客様には連絡来ない。
    このキャンセル部屋にこだわらなくても
    まだ、契約できる部屋がある。
    その部屋で進めていったらどうかなあ。

  50. 1429 入居済みさん

    まだ、契約できる部屋はあるのに
    なぜ、そのキャンセル部屋に固着するのか
    疑問。
    このマンションのどの部屋でも契約できれば
    いいと真剣に思っているなら
    担当営業マンに話しておく。
    営業マンとどれだけ親密な関係を築けるかも
    キーワード。

  51. 1430 匿名さん

    パークコートの営業マンは、外注だよ。
    仲良くしても時間の無駄。

  52. 1431 評判気になるさん

    信託銀行経由で問合せても、最近、キャンセルは出ていないとの回答でした。

    >1420
     いかがですか

     というくらいなら部屋番号教えて下さい。

  53. 1432 匿名さん

    今朝の読売新聞1面によるとパークコート青山が8割近く売れて順調となってましたね。まだ2割以上在庫ありということにもなります。

  54. 1433 入居済みさん

    なんで、そんなにキャンセルの部屋をしりたいのか全く、真意がわからない。
    まだ、2割も契約できる部屋が存在するのに。

  55. 1434 入居済みさん

    貴殿のネットワークでリサーチされたら
    いいのではないかなあ。
    信託経由でも情報が入る仕事らしいから。

    私とは仕事の分野が違うようだ。
    私自身は過去にパークマンションを契約している。
    パークコートではない。

  56. 1435 匿名

    どうでもよい書き込みはやめましょう・・・

  57. 1436 マンション検討中さん

    ここのモデルルームの担当営業、ほんと対応悪いよね。言葉遣いから何からなってない。ほかのパークコートの担当はよかっただけに、もったいない。それもひとつの理由で他を選びました。上層マネージメントは気付いてないのだろうけどね。

  58. 1437 評判気になるさん

    ここのモデルルームの担当営業の対応は良かったです。
    野村、三菱の物件も保有していますが、そちらの営業と比較しても良かったです。
    営業マンの言葉使いの悪さ、知識レベルの低さは、東京建物、住友が気になりました。※住友は、2回ほど、営業担当を変えて頂きました。

  59. 1438 入居済みさん

    残り11戸です。
    そんな情報も入っていないのですね。

  60. 1439 匿名さん

    物件が気に入って、担当営業が気に入らないのなら、担当を代えてもらえばよかったんじゃないですかね?

  61. 1440 マンション検討中さん

    そうか、麺や武蔵の1号店があったばしょかぁ。と今更思い出す。

  62. 1441 匿名さん

    >>1438 入居済みさん

    はい、入ってません。
    で、どこ情報なんですか?11戸って。

  63. 1442 匿名さん

    青山霊園に近いのは問題ないんでしょうか。青山、駅からも近いですし、このあたりなら霊園近いこともおしゃれに感じてしまいそうなのでアリなのかな・・・。

    担当が気に入らなかったら、時間を置いてみたり、担当を変えてみたりできると思います。直接的に「担当が気に入らない」と言わずにスマートに言える方法ってないんでしょうかね?

  64. 1443 入居済みさん

    残り11戸???
    ここの営業担当マンは好感持てる人でした。
    見学者の職業や服装などをみて
    「これは冷やかし客」と見たら
    そのような対応する担当者がでてくるのではないかなあ~~~。

  65. 1444 ご近所さん

    人のせいにしない。

  66. 1445 匿名さん

    受付の方も営業の方も丁寧な対応でしたよ。あのモデルルームをみたらだれでもテンション上がると思います。冷やかしのつもりで行ったとしても心変わりするかもしれませんよ

  67. 1446 入居済みさん

    そうです。そうです。
    受付や担当者の営業マンはとても気持ちの良い応対してくれました。
    勿論予約を入れてからの見学でした。
    帰りの見送りも私たちの車がみえなくなるまで
    見送ってくれました。

    その人その人の感じるところが異なるのが人間ですか???
    少なくとも私たち夫婦はとても好感持てた。

  68. 1447 匿名さん

    地権者住戸が多い為、どうしても賃貸に出すオーナーが多くなるので、借り手が本来の趣旨から逸脱して、【ヘルスやエステ】等の如何わしい使用は十分に予想されますね。
    通常ローン審査に通ればその後は管理会社やオーナーには【噂】が出ない限り分かりません。
    中国人は特に酷くてモラルが悪くて、兎に角儲かれば良いと言う考えの輩が多く各地で問題になってますね。

  69. 1448 匿名さん

    ローンの審査笑

  70. 1449 入居済みさん

    真面目な投稿をする人がいると
    即、批判めいた投稿者がいる。苦笑
    ローン決済する人への上から目線の投稿だ。

    この物件に対して有益な情報投稿なら歓迎だが。

  71. 1450 匿名さん

    ここ地権者はいませんよ。
    もしかしたら、檜町と勘違いしていらっしゃる?

  72. 1451 マンション検討中さん

    どう考えても高すぎ。
    リーマン以降、三井初の含み損物件。

  73. 1452 匿名

    即フォロー。お疲れさまです。笑
    感じ悪いというか、ここは営業がレベルが低いですよね。私も感じました。今は残り部屋だけだから、そのような担当が残っているだけかと思いますが。
    三井は他の物件はいいだけに確かにもったいないですね。

  74. 1453 匿名さん

    ここは高すぎる。営業も大変だし、なまじっか有名物件だけに選別してるんだろうけど、たしかに感じがいいかどうかといわれるとみんなの言う通りかもしれんね

  75. 1454 匿名さん

    >>1451
    まぁ三井の含み損感は否めませんね 笑
    だからこそマンションバブルの今、付加価値を付けた躯体と価格なんでしょう。

  76. 1455 匿名さん

    ここ買うなら白金2丁目の方が上だとみんな言っていました。

  77. 1456 匿名さん

    また浜松町の契約者ですね。
    白金になど興味はありません。
    もちろん浜松町など論外。
    どうかお引き取りください。

  78. 1457 匿名さん

    売れ残っているしね。青山そんなにいいとは思えない。六本木みたいに商業施設があるわけでもあるまいし。ただ、乃木坂タワーの値段みてるとまだこっちのほうがましだよね。

  79. 1458 匿名さん

    浜離宮を自称する浜松町物件は、パークコートブランドにもかかわらず坪500万円台でも買い手がつかず長期間売れ残っているとのこと。
    三井が何故あのような立地の物件をパークコートに設定したのか本当に理解に苦しみます。

    青山、赤坂、檜町、麻布十番、乃木坂、千代田富士見、虎ノ門・愛宕・・・
    パークコート ザ・タワーはこれまでブランドに相応しいアドレスにのみ建設されてきました。
    申し訳ないのですが、浜松町は上記アドレスと比べると数段落ちます。
    どう考えてもパークタワー浜松町と命名すべきだったところ、地権者との関係などで三井も苦労したのでしょうね。

  80. 1459 匿名さん

    飯田橋と同じくらいのイメージだから、浜松町でも、違和感はないけどな〜。麻布十番なんかも、立地悪いしね。

  81. 1460 匿名さん

    麻布十番と浜松町では比較になりませんよ。

  82. 1461 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    浜松町の三井は、小さい賃貸用地権者住戸が多数あるんですよね。パークコートにはふさわしくない。地権者に還元するため、値段高くしたので名前もパークコートにしたんでは?

  83. 1462 マンション検討中さん

    ここ買ってる人は周辺の開発知ってて
    買ってるんですかね?
    知ってたら買わないと思いますが。。

  84. 1463 匿名さん

    どんなに騒ぎ立てたところで、いまの市況では値下がりは絶対にありえません。

  85. 1464 匿名さん

    再開発て、北青山3丁目の定期借地の高層マンションのこと?それとも、小学校の後につくる商業施設のこと?麻布十番はちと関係しないだろうし、、。

  86. 1465 契約者さん

    我々契約者において他の物件を貶める投稿をする人間は、さすがにおられません。
    この一連の浜離宮に対する自作自演ネガを見るからに、おそらくいつもの白金の方の仕業しょう。
    無論こことは比較にすらなりませんが、彼らネガの方々が憧れる千代田富士見や麻布十番とはカテゴリー上は浜離宮は同格なのですよ。
    ご存知ないかもしれませんがその両者とも、竣工前は今の浜離宮と同じような感じに言われていましたよね・・・懐かしい。
    言い方は悪いですが、白金の方は本来このスレにくること自体場違いですので、どうかご理解の上お引取り頂ければ、と願います。

  87. 1466 契約者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 1467 匿名さん

    ここって、上層階は坪単価1500万円くらいかと思いますが、平均坪単価は1000万円超えてますか?

  89. 1468 匿名さん

    保護膜がなくなりましたがかなり綺麗な出来になってますね。また車寄せが外から見えるようになっていて迫力がありそうで楽しみ

  90. 1469 匿名さん

    >>1465 契約者さん
    浜離宮の方ですよね?千代田富士見や麻布と浜松町が一緒な訳ないじゃないですか?浜離宮の話は自スレでお願いしますよ。

  91. 1470 購入者さん

    また白金の方ですね。その3つのパークコートタワーは似たり寄ったりということですでに話が終わってます。終わった話をむし返すはなんとやら、ですよ。

    しかしここまでネチネチとパークコート物件のスレに粘着してくるところを見ると、以前に檜町公園と青山の対立を煽っていたのは、おそらく白金の人達で間違いないのでしょうね。

  92. 1471 匿名さん

    ここを購入できるレベルの方なんでしたら、あまりくだらない方々を相手にしないほうがいいと思いますよ!僕としては買える方が羨ましいです。

  93. 1472 匿名さん

    どこの購入者でもなく
    どこの購入予定者でもない人たちが
    あちこちのスレでネガを書き込んだり、自演自作して
    人を不快にしたり不安を煽ったりして遊んでいるだけです。
    いわゆるサイコパスの類です。
    いつものパターンです。

  94. 1473 匿名さん

    このデザインでこの価格で結構、売れてるわけだから、これが南青山の相場なんだと思う

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸