横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【10】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-13 21:45:51
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【10】

  1. 1006 匿名さん

    >>1005
    現新川崎駅周辺みたいな発展性の無いとこで妄想しながら生きるより
    引っ越した方が精神衛生上いいと思いますよ。
    川崎市に裏切られた人たちってかわいそうですね。

  2. 1007 マンション検討中さん

    >>1003 マンション検討中さん

    リニアは東海道新幹線の東名間輸送の一部を代替するにすぎず、東名間往来人員が大幅に増えるわけではありません。品川にのぞみ全列車が停車している現在、これだけ寂れた街が、リニアで発展するというのは無理あり、鹿島田高架化は街の分断を解消しますが、廃村を復興させるほどの効果はないと思います。

  3. 1008 eマンションさん

    エガ崎こそ何も無いんだよなぁ。

  4. 1009 マンション検討中

    >>1003 マンション検討中さん

    クレストプライムレジデンスは現駅舎から遠すぎて、街の救済には寄与しそうもありません。販売サイトで新川崎の駅名を極力隠しているくらいですから。

  5. 1010 マンション掲示板さん

    >>1009 マンション検討中さん
    クレストのHPには最寄り駅に新川崎と記載ありますね。
    息を吐くように嘘をつかないでくださいね。

  6. 1011 匿名さん

    >>1006 匿名さん

    なるほど、川崎市に裏切られた人達ってバブルの頃にパークシティ買った方達ですね。操車場跡に壮大な計画があってそれを信じてたのにバブル崩壊で頓挫してしまって。

    でもその頓挫のおかげで再開発により駅近なのに静かで落ち着いた住環境が整備さました。再開発の恩恵を受けた人にとって裏切られたは該当しないでしょうね。

  7. 1012 マンション探し

    >>1011 匿名さん

    その駅が仮設で、この先不透明なのは心が落ち着きません。でも鹿島田の高架化、快速停車、増便は救済策ですし、現行よりむしろ便利になるからいいですね。

  8. 1013 高級住宅民

    >>1008 eマンションさん

    仮設民は江ヶ崎コンプレックス丸出しだな。目糞鼻糞

  9. 1014 マンション掲示板さん

    >>1013 高級住宅民さん

    江ヶちゃん!
    エガ崎コンプレックスはちょっと無理があると思いますw

  10. 1015 マンション検討中さん

    エガサキ民は新川崎コンプレックス丸出しだな。駅移転するといいねw

  11. 1016 匿名さん

    >>1012 マンション探しさん
    駅は仮設じゃありませんよ
    仮設のようにボロいですが、全く意味が違います(笑)
    心を落ち着かせてください

    仮設という人がいましたが、全て虚偽だと認定されています
    このスレの流れを見ると分かると思いますが全く証拠が出せておらず、反論は全て感情論で証拠がないので誰の目にも嘘が明らかで分かりやすいですよ

  12. 1017 匿名さん

    駅移転or新設はパークシティ新川崎建設時の約束でしたから早く実現して欲しいですね。

  13. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    あのさ、あたかも過去の事実のように言ってるけど嘘がばればれだから

    反論は、約束とやらのソースだせばいいだけ

    過去スレ見ても、ずっとここまで何一つだせてないのが誰の目にも分かるから、見苦しい感情論の反論含めてやめたらほうがいいと思うよ

  14. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    残念ながら駅移転なんてこのご時世不可能ですよ。そんな大変なこと誰もやりたがらない。反感買うだけだから。JR川崎市も。余計なコスト掛けてまでね。票にならないから政治家も動かない。八方塞がり。あと50年経ってもきびしいんじゃないですか。

    駅を動かすより今ある駅の近くにあなたが動く方が早いから。

  15. 1020 eマンションさん

    なんかもしかしたら数十年前に不動産屋さんが都合の良い嘘ついた人がいて信じてしまったんでしょうねぇ。
    「この近くに移転するという噂がありますよ」なんて言う営業マンは昔はかなりいそうだし。
    ある意味口車にのせられた被害者かもしれないですけど、もう駅できてから40年で今の位置を中心に開発が進んでしまっている現実をみて少年期の幻想から成仏してもらうのを切に願います。

  16. 1021 匿名さん

    駅廃止・移転論者のポジションはこんな感じ?
    ①江ケ崎に移転→過去に駅が近くにできると偽情報を掴まされて家を買った江ケ崎民。
    ②鶴見に移転→鶴見の人?それとも①③から派生?
    ③そもそも廃駅→武蔵小杉民。数年前に新駅が後からできたにも関わらず昔からある新川崎を「鹿島田駅があるじゃん」と無くそうとする。そのくせ「お前ら武蔵小杉で乗り換えするの邪魔なんだよ」と真逆のことを言うなに考えてるのかわからない人。

  17. 1022 匿名さん

    鹿島田駅が高架化されるのは15年以上先のお話。
    新川崎駅も駅舎がボロボロだけど、10年前と何も変わらないから
    10年後もこのままなのかなぁ。

  18. 1023 匿名さん

    結局新川崎駅は仮設駅ですからいずれは廃止されますよ。
    この周辺に駅が無くなるよりはまだ江ヶ崎かパークシティ付近に
    移転の方がマシ、というのは当然の理屈ではないのですかね。

    さすがに新川崎廃止で鶴見に停車ではこの辺の人には厳しい展開でしょうから。
    それすら無いとは言えないのが現状ではないのでしょうか。

  19. 1024 匿名さん

    あのさ、仮設駅ですからとか嘘はいい加減にしろよ
    仮設駅という定義をいっくら聞いても出てこない

    少なくともさ、この掲示板の意味を考えようよ
    面目に将来考えてる人も見る掲示板なんだからさ
    いくらすぐに嘘と分かる情報でもさ、虚偽報告はいい加減やめろよな
    事実と希望的観測は分けて考えなければいけない

    何度も言うけど反論は証拠で受けつけるよ
    まぁ妄想なので証拠がないのは分かってるけど


    皆様
    この後、根拠ないので感情論と論点ずらしショーになりしばらくお見苦しいと思いますがご了承ください(笑)
    必ず反論には根拠のソースが入っていないので、そこで虚偽確定と判断することがポイントです

  20. 1025 匿名さん

    >>1024
    あなたの存在がそもそも虚偽なんですよ
    そのことに気づいていないあなたは早く成仏した方がいいのでは
    新川崎の怨念とは恐ろしい

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸