東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール日本橋馬喰町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋馬喰町
  7. 馬喰町駅
  8. レフィール日本橋馬喰町ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-01-19 08:55:18

レフィール日本橋馬喰町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目201番10(地番)
交通:JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩1分
   都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅徒歩4分
   JR総武線「浅草橋」駅徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.74m2~72.21m2
売主:安田不動産株式会社
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-04 22:00:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レフィール日本橋馬喰町口コミ掲示板・評判

  1. 41 ご近所さん

    このスレ検討している人の前向きな話が聞きたいです。売主の話や中古賃貸事例は大切ですし、損得も大切です。多少損得が不利と考えると江戸通り沿いであの価格はちょっと…。

  2. 42 マンション検討中さん

    今はどこもかなり上がってますからね。
    もし今買うという前提ならば、ここを含めて内陸で探すのは正解でしょう。
    過剰供給が確実な湾岸で買っちゃうと湾岸から出ることが出来なくなってしまうと思われます。不動産業者の間では蟻地獄と呼んでいますよ。

  3. 43 マンション検討中さん

    事前案内会に行ってきました。価格はこれくらいかなぁと思いました。私は江戸通り沿いがむしろプラスに感じました。他の物件は囲まれ感が受け付け無かったし、平日、日曜日に通りの騒音、日当たりを確認しましたが、特に日曜日は交通量も少なく良い印象でした。マルマンスーパーも中を見ましたが3階まであり、十分でした。
    周辺も歩きましたが、ドラッグストアもあり衣料品もあり物価も安く感じました。生活もしやすいかなと。私と妻は購入に前向きになっています。
    ご参考まで。

  4. 44 マンション検討中さん

    ここならブランズ明石町かな…
    駅入り口隣のプレミア価格と言え、馬喰町じゃあね…

  5. 45 通りすがり

    >>40 マンション検討中さん
    4代財閥の一角の会社ですよね。
    三井、三菱、住友、安田

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1284907627

  6. 46 匿名さん

    安田財閥の不動産で有名なのは東京建物(ブリリア)
    安田不動産なんて非上場の小さな会社ですよ。
    誰も知りません。

  7. 47 マンション検討中さん

    無名なデベを意図的に持ち上げようとしても無駄なのでやめた方が良いですよ。
    マンション開発実績のほとんど無い中小デベと言うのが本当のところでしょう。

  8. 48 匿名さん

    安田不動産
    http://www.yasuda-re.co.jp/

  9. 49 匿名さん

    >>48
    本当に分譲マンションの実績が殆ど無い会社なんですね。。
    大丈夫なのか不安になって来ました。

  10. 50 マンション検討中さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3034.html

    安田不動産の特徴としては積極的に数を展開してるわけではないが、立地を厳選して
    仕様も水準以上のものを使い、ブランドを高めてる感じでしょうかね。

    コスト削減満載感がある大手デベと比べると悪くないんじゃないですかね。
    どちらかというとモリモトなどに近い感じでしょうかね。
    ネームバリューがない分はデザインと仕様でカバーというところでしょうか。
    何かあっても財閥系でバックに色々ついてそうなので一定の安心感はあるのではないでしょうか。

    ワテラスも手がけてましたが、最近叩かれ気味の千代田区のあの物件にも関わってますね。
    まぁあれはスターツ主導なのでしょうけど。

  11. 51 マンション検討中さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/1661-415

    提灯記事ですがこれも貼っておきますね

  12. 52 匿名さん

    平成22年の資料で、マンション前の江戸通りの交通量は、
    平日12時間あたり18651台ですね。
    一時間で1500台、一分間に25台。
    なんか少ないような気がしますけど。
    参考までに、
    靖国通り 31696台/12h平日、
    新大橋通り 23731台/12h平日
    昭和通り 39234台/12h平日

  13. 53 匿名さん

    実際に長く住むとなると、自分の家の周囲の交通量というのは意外と気になってしまうものなんですよね。
    特にお子様がいる家庭であれば、そのあたりは煩わしい思いをしたくないので、余計に神経質になってしまうところがあるでしょう。
    なるべく安全にしたい、というのは共通の気持ちではないでしょうか。

  14. 54 マンション検討中さん

    >52
    はじめてみました。
    貴重な情報ありがとうございます。
    1時間1500台だと、どう考えても騒音しか考えられないのですが、
    これはたくさん通るからうるさいから気を付けてという意味なんでしょうか。
    東京の大通りがあまり場所が分からないので気になります。

  15. 55 匿名さん

    >>52 匿名さん
    そうなんですね。良い情報をありがとうございます。
    江戸通りはもっと交通量が多いと思ってましたが、意外と少ないんで安心しました。
    このマンションは気になっていましたので、
    モデルルームに行きたいと思います。

  16. 56 ご近所さん

    結局のところ
    安田不動産は大きいのか小さいのか微妙?!
    大通りだから音が懸念されますよね?!
    済みません誰か本当に良いところを教えてもらえませんか?
    1LDKが想像よりも上の方が1000万近く高くてびっくりしました。
    あそこで5000万円こえるのは無理じゃないですか?

  17. 57 比較検討中さん

    >>56 ご近所さん
    私は1LDKを探しています。こことサンウッド、三菱の大伝馬町をみました。サンウッドは投資なら北向をお勧めしますね。南向は靖国通りが交通量が多く、江戸通りの比では無いですね。
    グレード感は感じませんでした。
    三菱の大伝馬町は北向で最も安い1LDKで5,600万円代からで上階だと6,000万円くらいでした。向きと間取りを考えると高く感じました。
    それらと比較すると私は自分で住むのを探していますので、南西向きで3方向に窓があり、浴室にも窓があったので、レフィールが1番良かったです。間取りも梁が多少気になりましたが、モデルルームのPCで家具配置のアプリだとダブルベッドが収まりましたので、特に問題は無かったですね。おそらくレフィールに決めると思います。

  18. 58 通りがかりさん

    家具配置アプリって家具のサイズは大丈夫?
    特注のミニサイズじゃないよね?

  19. 59 マンション比較中さん

    >>57さん
    三菱の大伝馬町は広い1LDKなのでそれと価格を比較してもあまり意味がないと思います。
    南西向きで3方向に窓があっても、交通量が多いと資産価値は大幅に落ちますし、何より毎日騒音に悩まされますよ。
    周辺の中古が4000万半ば位なのをみると、1000万以上それより高いこの物件は非常に心配です。
    それと、アプリや他にも眺望などは信用しない方が良いです。
    あとダブルベッドが収まるマンションなら他にも有ると思いますよ。
    じっくり比較してご検討ください。

  20. 60 匿名さん

    家具のアプリって今時あるのですね〜。
    自宅の家具の大きさを測っていって、モデルルームのアプリの家具の設定されている大きさと比べて行けばいいんじゃないでしょうか。
    そうすれば実際はどうなるのかというのがつかみやすいと思います。
    普通にそういうアプリとかってあったりするのかなぁ。
    探してみると面白いかもしれないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸