住宅コロセウム「5th 内廊下 vs. 外廊下 5th【最終戦争?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 5th 内廊下 vs. 外廊下 5th【最終戦争?】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-03-01 13:17:00
【一般スレ】外廊下VS内廊下| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレも1000をめでたく超えたので、ついに、とうとう第5弾!
前スレでも外廊下派の完全勝利となり、
住みやすさ・資産価値、どれをとっても外廊下物件の価値が
内廊下物件の価値を上回ることが証明され……ました、たぶん。

たしかに都心でまともなマンションを買おうとしたら、
外廊下物件以外は、検討できるマンションはなさそうです。

というわけで、ついに最終戦争か、ver.5に行ってみましょう。

[スレ作成日時]2006-12-06 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

5th 内廊下 vs. 外廊下 5th【最終戦争?】

  1. 909 匿名さん

    見てなけりゃ反応もできなかろうに、この流れで。。。
    894みたいなこといわれても自業自得だな。

  2. 910 匿名さん

    >最近のパークコートで外廊下ってほとんどないね。
    これでいかにレベルの低い立地や物件しかみていないのか分かるね。
    三井に限らず、邸宅系が作れる立地なんてもうないよ。
    前にタワー物件の人が書いていた低層で内廊下だけではない物件は
    そのような土地が出てくる好条件の時期のみ。
    都心というだけの安マンションとは違うんだよ。

  3. 911 匿名さん

    >906
    そんな基本、フツーに都心で探してりゃ間違えるはずなかろ
    都心も内廊下も全く縁がないんだろ

    >910
    で、なにがいいたい?

  4. 912 匿名さん

    >あ、最近のパークコートで外廊下ってほとんどないね。
    あの〜このクラスのことを言うのなら『パークマンション』になるのでなないかな?
    コートは位置づけとしてはその下でしょ?
    パークマンション自体最近は極少でしょ。
    企画力も問われるシリーズだから、変化に乏しい内廊下だけではできないときもあるということか。
    もちろんこのシリーズでも内廊下の方が多いとは思うけど、908の書き込みはちょっと恥ずかしいよ。

  5. 913 匿名さん

    横レス失礼。
    >>906
    >そんな基本、フツーに都心で探してりゃ間違えるはずなかろ
    >都心も内廊下も全く縁がないんだろ
    『都心に住まう』は物件探すような用途の本ではないと思うけど。
    そんな基本って、そのものを知らないでこう書けるとは驚きだね。
    都心の本屋にはよく置いてあるポピュラーな雑誌だけど、
    置いてないような田舎に住んでいるのか?
    どんなものだか知らずに書くとまた恥かくことになるからやめたほうがいいよ。

  6. 914 匿名さん

    >>913
    物件探しの本じゃないところに意味があるのでは?

  7. 915 匿名さん

    自分が知っていることは他人も知っているはずだ、という考えは頭の悪い人にありがちです。

    そんなへんてこな雑誌まで読んでて外廊下買っちゃうんじゃ何の意味もないねえ。

  8. 916 913

    >>914
    その通りだと思う。
    でも906にはそれが分かってないからこんな書き込みしたんとちゃうかな。

  9. 917 匿名さん

    >>915
    AHOか、誰もが知っているという前提で誰も書き込みなんかしてね〜よ。
    906で知りもしないくせに
    >そんな基本、フツーに都心で探してりゃ間違えるはずなかろ
    なんて書き込みしているから突っ込まれるんだよ。
    自分の書き込みをよく読みなおしてからレスした方がいいぜ?
    それからにしなよ、趣味の廊下の話を書くのはよ。

  10. 918 914

    >>913
    失敬失敬

  11. 919 匿名さん

    というか、外廊下の連中が言っている雑誌は
    本当は『都心に住む』というのですよ。
    がんばって東京に住めるといいねw

    >>912
    >あの〜このクラスのことを言うのなら
    >『パークマンション』になるのでなないかな?
    >コートは位置づけとしてはその下でしょ?
    >パークマンション自体最近は極少でしょ。
    >企画力も問われるシリーズだから、
    >変化に乏しい内廊下だけではできないときもあるということか。
    この人には、パークマンションはおろか、
    パークコートですら買えない人なんでしょうね。
    マンションおたくらしく、「位置づけ」とか言ってますが、
    単に検討しているマンションシリーズを挙げただけなので。
    912がパークマンション検討してます! って話なら別だけど。
    『東京に住まう』がせいぜいでしょう(笑)。

  12. 920 匿名さん

    一生懸命検索したんだろ〜ね、ご苦労さん!
    ま、あんたのようにネット頼みでなく、実際に見て歩き、本も見るんで
    間違っちゃったわけよ。
    でも当初この手の雑誌があることすら分からず、
    >そんな基本、フツーに都心で探してりゃ間違えるはずなかろ
    なんてわけのわからんレス返しながら
    外廊下のコートを無意味に探していたわりには元気いいじゃん。

    >単に検討しているマンションシリーズを挙げただけなので。
    コートとの違いも知らないのに検討しているも何もないでしょ?
    この差ってのに空中廊下のようなものが使われているのに、、、
    でも、内廊下ってだけで満足するレベルならそれでいいかもね。
    俺はそんな環境の悪いところで子供二人も育てる気持ちにはなれないね。

  13. 921 匿名さん

    >ネット頼みでなく、実際に見て歩き、本も見るんで間違っちゃった
    意味不明の負け惜しみだね。
    別に『東京に住まう』でいいんじゃないの?
    東京に住めるといいね。
    それとパークコートは「コート」とは略しませんので。
    ちょっとそれはハズカシイ。
    「ホームズ」「マンション」って略さないでしょ?
    それとここ数年のパークマンションでは外廊下は皆無では?
    外廊下派のツッコミもずいぶんレベルが落ちたねぇ。

  14. 922 匿名さん

    いえいえ、919の書き込みみたいに少し時間を置いて書いたかと思えば
    5分ずれて違うスレにも書き込んでいる引きこもり君にはかないませんよ〜

  15. 923 匿名さん

    ちなみに921は6分違い・・・引きこもりもここまでくるとすごい!

  16. 924 匿名さん

    もはや外廊下派は、まともな反論はできなくなってしまい、
    単なる荒らしと化してしまったのか。
    削除依頼が出た日をさかいくらいに、完全に壊れてしまいましたね。

    外廊下マンションの外廊下の床って、コンクリ以外だと、安っぽい塩ビシートしか知らないんだけど、
    他にはどういう資材があるんでしょう。
    以前、神楽坂の市谷逢坂テラスを検討したときに、結局外廊下だったので辞めましたが、
    あそこも雨に濡れない一階廊下は磁器質タイルだったけど、2階以上は塩ビシートでしたね。
    竣工後、偶然そこを買った友人宅に遊びに行ったら、アルコープはずいぶん立派でしたが、
    やはり中庭を作るように住戸を配して工夫しているとは言え、外廊下は外廊下でした。
    住戸内の建材はずいぶん立派でしたね。
    あそこが内廊下だったら、あと1000万くらい高くても欲しかった。

  17. 925 匿名さん

    塩ビシートは掃除が楽でいいよ。

  18. 926 匿名さん

    自分で掃除するんですか?

  19. 927 匿名さん

    >>924
    すごい。。。本当に廊下の仕様でやめる人いるんだ。

  20. 928 匿名さん

    そりゃー24時間引篭って張り付いてる位ですから。
    >>924さんこそ「信者」と呼ぶに相応しい御方ですね。
    立地や部屋の仕様などには目もくれず、廊下を中心に物件を検討する。
    ここまでくるとドコかのカルト集団の様な怖さを感じますね・・・。

  21. 929 匿名さん

    本当にたった一人でやってるんだね、内廊下の人は。
    いままで書いていた普通の内廊下住人はみんな逃げちゃったのかな?
    まぁ、内廊下はいいとしても、924みたいな性格は人としてご遠慮願いたいな。

  22. 930 匿名さん

    こんな信者を親に持った二人の子供がカワイソウ・・・

  23. 931 匿名さん

    外廊下って
    正面口とか飾り立てても
    結局安っぽさがにじみ出ちゃうのよね

  24. 932 匿名さん

    オオッ、フェチさがにじみ出ている!

  25. 933 匿名さん

    どーでもいいじゃん

  26. 934 匿名さん

    924だが、もう一回くらい盛り上げないと、次スレに行けないじゃん。
    >>930
    >こんな信者を親に持った二人の子供がカワイソウ・・・
    ん? 二人の子供って誰と間違えてるんだ?
    荒らしすぎてごっちゃになってしまったのか?

  27. 935 匿名さん

    本気が確定したって事か?これ

  28. 936 匿名さん

    このおスレが沈んでると、なんかあったんじゃないかと心配になりますので、age。

  29. 937 匿名さん

    現在、23区の低層住居専用地域で売り出されている、
    ある程度の広さの住戸が存在するマンションです。
    外/内廊下の区別のつく人っていませんか?
    アデニウム学芸大学
    岡本レジデンス
    千歳烏山コモド
    フォルム浜田山
    ドレッセ目白近衛町プレゼンス
    白金台レジデンス
    ピアースコード等々力
    パークハウス世田谷松原
    サンアリーナ等々力デュアル
    パークハウス砧二丁目
    パークハウス深沢コートレジデンス
    シティハウス世田谷代田
    パークホームズ世田谷梅丘
    クラッシィハウス下馬
    ディアナコート成城翠邸
    イトーピア大泉学園フィネシア
    ルフォン中野上鷺宮
    ウェルフェアヒルズ上荻トリートハウス
    スタイルハウス元代々木
    プラウド大森鹿島
    パークハウス諏訪山PRESENCE
    パークコート成城
    石神井公園マナーレジデンス
    エスリール杉並松庵
    (仮称)浜田山4丁目計画
    プラウド富士見ヶ丘
    パークコート荻窪

  30. 938 匿名さん

    そろそろ寂しくなってきたのかな?

  31. 939 匿名さん

    いちど逃げ出した相手を呼び戻しておいて、
    今度は放置プレーですか?

    皆さん意地が悪いですね。

  32. 940 匿名さん

    内廊下の人、逃げないで〜

  33. 941 匿名さん

    粘着内廊下信者さん、ホントに一人で頑張ってたんだなw
    >>934以降レスがピタリと止まっちゃったよ・・・
    二児の親なんだから何時までもこんなトコで粘着してられないよね・・・ウンウン、エライエライ

  34. 942 買いたいけど買えない人

    粘着外廊下貧者は、主婦だったのか。

  35. 943 匿名さん

    >>942
    長く続いたこのスレでこれほど笑わせてもらった書き込みはないよ!
    一人でがんばっていた内廊下フェチは『買いたいけど買えない人』だったのか(爆笑
    おまえ、雑談板のな〜んとなく一言、言いたいじゃない。スレあたりでもこの名前で書き込んで
    消すの忘れてそのままここにも書き込んでるだろ?
    買えないヤツが外廊下貧民とは・・・ハラワタがよじれちまうぜ!!

  36. 944 匿名さん

    >>942
    やっちまったなーwwwwwwwwwwwwwwww
    マジ腹がヨジレルwwwwwwwwwwwww
    書き込んだ瞬間に「ヤバッ」って思った顔が目に浮かぶww

  37. 945 匿名さん

    お、盛り上がってきましたね。

  38. 946 近所をよく知る人

    いゃ、一人か二人しか居ないもよう....意味ない会話で盛り上げようとするのが泣けます。

  39. 947 匿名さん

    そうなんだ。
    Macからの書き込みだと、名前欄が反映されませんね。

  40. 948 匿名さん

    外廊下派の皆さん、ここが勝負どころです。
    今こそ内廊下派をグーの音も出ないほど叩き潰してしまいましょう!

  41. 949 匿名さん

    べつにもういいんじゃない?
    買えもしないの相手にしたってしょうがないでしょ?
    946も同じ人物だろ?
    『匿名さん』ではなく選択のなかで名前変えてくるだけのところを見るとさ。
    イコール、真夜中まで一人で書き込んでいた引きこもりも同じ人物、
    要は買えもしないヤツの妄想だけで内廊下フェチは成り立っていたということ。
    これがこのスレの結論でないの?

  42. 950 買いたいけど買えない人

    いつの間にこんな機能が…

  43. 951 大学教授さん

    >>943
    名前欄の消し忘れじゃなくて、プルダウンになったからたまたま「買いたいけど…」をえらんだのでしょう。

    雑談板のそのレスと同じ人というわけではないのでは?

  44. 952 匿名さん

    >>951
    おなじような時間にあえて選ばなければ出てこない名前を
    ここにだしてればそう書かれても仕方ないね。
    違うのなら否定すればいいだけのこと。
    それに、ここだけの書き込みならもっと都合がいい。
    あなたもそうだったように、
    『選択してください』からあえて選ばなければこんな名前にはならないはず。
    あえてここに書き込むのに『 買いたいけど買えない人』を選択して書き込んでいることになる。
    どちらにしても、買えないヤツが妄想で内廊下を語っていたことに変わりはない。

  45. 953 社宅住まいさん

    皮肉で選んだんじゃないの?

  46. 954 946

    わははは! 名前選択機能も良し悪しだね?
    要らぬ妄想・・モトイ嫌疑をかけられてしまった。
    うーーん!ワシ既に1家1部屋持ちで、今年手ごろな新築1部屋を追加予定。
    意図してるわけじゃないけど、候補の物件は全て内廊下のようだ。

    >>952
    掲示板にはまりすぎて疑心暗鬼になってるようだが、もちっと余裕を持って生きていこ〜!

  47. 955

    もしかして・・・匿名さんにもどせなくなっているんじゃ?

  48. 956 955

    失礼。955は953に対してです。

  49. 957 匿名さん

    >>954
    これだけおBAKAな書き込みしておきながら
    いまさら成りすまし書き込みしたっておせ〜よ。
    なんといっても賃カスであることを自ら白状しているんだから(爆笑

    ところで
    >ワシ既に1家1部屋持ちで、今年手ごろな新築1部屋を追加予定。
    ってどういう意味?
    日本語としておかしくないか?

  50. 958 匿名さん

    『部屋』『部屋探し』みたいなのは賃貸用語だからいいんじゃない?
    買ってないから『物件』じゃないんだよ、きっと!(爆笑

  51. 959 匿名さん

    「匿名さん」に戻せなくなり、仕舞いには番号を入力してレスしているような。
    財閥系や立地、低層で選び 937のような物件になるとすれば、全てが内廊下だけ
    ではないとわかるので(行動していれば)、候補は内廊下だけと言うのはおかし
    い感じがします。立地や仕様には目もくれず、本当に廊下だけマンションを見て
    いるのですよね。いずれにせよ買ってない内廊下好きと話すために、 ageるのは
    難儀かと思います。

  52. 960 買いたいけど買えない人

    もうすぐでスレpart6が立てられそうだ。しめしめ……。

  53. 961 ビギナーさん

    >財閥系や立地、低層で選び 937のような物件になるとすれば、全てが内廊下だけではないとわかる
    でも、よく見ると、財閥系のまともなマンションは、多くが内廊下ですし、
    937のリストから弱小デベと郊外物件をはずしたら、すべて内廊下みたいだけど。
    最初から外廊下をはずして選べば、変なマンションをつかむ確率は減るんじゃないですかね。
    マンション研究家じゃないので、少ない労力でいいマンションを選ぶ方法ということで。

  54. 962 匿名さん

    >>959
    953だけど、プルダウンメニューから匿名さんに戻せるよ。
    ここ数日話がかみ合っていませんね。

    あ、かみ合わないのはいつものことですね。

  55. 963 匿名さん

    >すべて内廊下みたいだけど。
    選別は君のレベルだかわからないけど、本当に見た?
    >少ない労力でいいマンションを選ぶ方法ということで。
    少ない労力で内廊下がいいマンションを選ぶ方法ですよね。

    ほんと、難儀ですわ。

  56. 964 匿名さん

    >>962

    日本語でおk

  57. 965 大手企業サラリーマンさん

    >選別は君のレベルだかわからないけど、
    意味不明な日本語

    >少ない労力で内廊下がいいマンションを選ぶ方法ですよね。
    これまた意味不明

    いつもの外廊下氏が帰ってきましたね。
    さあ、来週も戦いましょう。

  58. 966 匿名さん

    >965
    IHでマンション選びます。
    天カセでマンション選びます。
    内廊下でマンション選びます。

    これ以上何もないでしょうから、
    勝手にやってくださいってことでいい?

  59. 967 匿名さん

    久しぶりに「部屋」探ししてる人を見かけた。ほのぼのした。学生時代を思い出した。

  60. 968 匿名さん

    私は風水でマンション選んだね。
    内廊下は運気が入ってこないからダメあるね。

  61. 969 匿名さん

    ♪お部屋探しはミニミニで〜

  62. 970 匿名さん

    内廊下、高級感があっていいけど
    買えないな。

  63. 971 買いたいけど買えない人

    その場合は、名前をこのように。

  64. 972 匿名さん

    TTTは外廊下??

  65. 973 匿名さん

    >>960
    >>961
    >>965
    >>971
    『買いたいけど買えない人』という名前をたまたま選んでしまったみたいな印象を与えるために
    わざわざ選択欄から名前えらんで書き込んで、ご苦労なこった。
    自分の住んでいるところを『部屋』なんて呼ぶところからしても
    内廊下フェチが賃カスなのは明らかなんだから、もうごまかそうとしてもムダだよ。

  66. 974 匿名さん

    973はよほど自分で外廊下マンションを買ってしまったことが悲しいんでしょうね。
    「内廊下マンションを購入したなんてのは嘘で、賃貸住まいに違いない」という
    外廊下貧者973のさもしい願望が表われています。

  67. 975

    違いないって・・・自分から白状したんじゃないか。(爆笑

  68. 976 住まいに詳しい人

    外廊下の人は理屈も日本語も変だし、決め付けも激しいね。
    だから、楽しいのだけれどね。

  69. 977 匿名さん

    ↑ねーなんでそんなに必至なの?w
    「恥の上塗り」とは正にこのことwww

  70. 978 匿名

    >>977
    「住まいに詳しい人」だからじゃない?
    詳しい人は選ばないと思うから、これ。

  71. 979 匿名さん

    それじゃ『買いたいけど買えない人』は?

  72. 980 匿名

    それは普通に選ぶでしょう。。。

  73. 981 匿名さん

    必死杉w

  74. 982 匿名さん

    買えない人は妄想するだけ・・・・

  75. 983 買いたいけど買えない人

    妄想する毎日です。
    外廊下最高!

  76. 984 匿名さん

    外廊下派は、壊乱作戦が成功したことに、
    口元を緩めていることでしょう。

  77. 985 匿名さん

    住まいサーフィンでは、アンケートを通じ、
    付加価値を感じる共用施設として、
    1 高強度コンクリート
    2 屋内駐車場
    3 カーシェアリング
    4 免震設備
    5 セキュリティシステム
    6 ゲストルーム
    7 外断熱
    8 内廊下
    などの施設を上位に挙げていますね。
    ちなみに外廊下について、
    「付加価値を感じる共用施設」と答えた人はいないようです。
    このスレッドには外廊下に付加価値を感じる人が多いようで、
    それはちょっと不思議です。

  78. 986 匿名さん

    >住まいサーフィンでは、アンケートを通じ
    そんなの出したらカーシェアリングかゲストルーム
    (宿泊可)でマンションを選びはじめるよ。
    他はどんなものか具体的にはわからないだろうから。

    アンケートの纏めとして「実用度で見る共用施設の
    価値」で、残念ながら内廊下はマイナス。

  79. 987 匿名さん

    「必要性を感じている人も多く、付加価値も高く評価されている」
    という結論も出ていますね。

  80. 988 匿名さん

    妄想内廊下さん、新築のいい『お部屋』見つかった?

  81. 989 匿名さん

    987

    結論ではなくて住まいサーフィンのポジショニング分析ね。

    付加価値はあるけど実用度の価値はない寧ろマイナス、つまりお荷物で
    しょうね。「今後の開発物件にはこうした実用性を重視して共用施設を
    選択してもらいたいものである。」と住まいサーフィン。

  82. 990 匿名さん

    まさか、ここで騒いでる内廊下派の人は実用性もあるって本気で思ってるのかな?
    それだと本当に内廊下に住んでる住人にも白い目で見られるかも。。。

  83. 991 匿名さん

    雨にぬれないだけでも実用性あるでしょ。
    屈折してますね、外廊下信者は。

  84. 992 匿名さん

    >991
    評価を下したのは内廊下に住んでる人たち。
    つまり "買って住んでいる" 人たちの評価。

  85. 993 匿名さん

    >雨にぬれないだけでも実用性あるでしょ。
    買えない人が想像できる範囲はこの程度まで。

  86. 994 匿名さん

    内廊下に実用性が無い、って言ってるわけじゃないよね?

  87. 995 匿名さん

    ないない。
    だから必死になる必要もないって事。
    実用性がないわけでもなくそういうレベルでは「普通」ってこと。
    もっと別の要素だと思うぞ内廊下というものは。
    (必死になって余裕なくしたら意味ないぞ、この手の要素を語るには)

  88. 996 住まいに詳しい人

    外廊下は汚れたらバシャッと水まいて流せてしまうし、
    玄関の汚れは廊下に掃きだせました。
    実用性は外廊下にあると思います。

    内廊下はすべて管理者任せです。
    少し不便を感じるときはありますね。

  89. 997 匿名さん

    >>995
    ほ〜、少しはまともな書き込みする内廊下派がいるんだね。
    外の環境を取り込んでいくための邸宅系の外廊下や
    超高級内廊下物件については、実用性とはまた別の要素があるのは確かだね。
    994や991みたいな余裕のない書き込みが買いたくても買えない人ということか。

  90. 998 匿名さん

    >外の環境を取り込んでいくための邸宅系の外廊下
    そういうマンションでは築30年とかのマンションしか
    具体的な物件名では挙がりませんでしたね。
    そんな昔のマンションの廊下を云々してどうするの??

  91. 999 住まいに詳しい人

    >>998
    ここって物件じゃなくて廊下のスレですよね?
    最近のレスは廊下の実用性や良い点&悪い点を語ってる流れだったがその流れを
    崩してよいのだろうか?

  92. 1000 買いたいけど買えない人w

    1000GET
    またもや外廊下の圧勝!

  93. 1001 匿名さん

    >>998
    グランツとか挙げていた人いたけど?
    ネットで検索することでしかデータを得られない、
    そしてそこで出てこないと具体的な物件とかいう信者さん、
    正直言ってレベル低すぎ、邪魔だよ。

    >>999
    995と同じ人かな?
    超高級物件に関しての仕様ってのは、995で書かれている通りだね。
    廊下だけでなく、全体的な仕様や設計について実用性とは異なる部分があるけど、
    それを人手をかけ、コストをかけて維持していくからこそ『超高級』なんだから。
    その辺が実感できなくて、内廊下とわめいている信者がいるから話がややこしくなる。

    ま、外廊下圧勝というより、もうフェチさんは退場、ってこが結論かな。

  94. 1002 このスレは終了しました


    内廊下完敗・・・・・・_|‾|○・・・はうぅ・・・

  95. 1003 匿名さん

    >グランツとか挙げていた人いたけど?
    挙げた人は、物権の中に入ったこともなく、通りから眺めただけみたいだけど(笑)。
    妄想で書いただけみたいだよ? レベル以前の問題だねぇ。

  96. 1004 匿名さん

    >>879
    >外廊下派の人たちは、内廊下マンションを選ぶ人を、MRやパンフだけでの情報で判断する、
    >見た目に惑わされた軽率な人間だといった意味の書き込みをしていましたが、
    >外廊下派自身が外廊下物件を挙げるときは、
    >自分たちが住んだこともない築30年近いマンションを挙げたり、
    >通り掛かりに見たことがあるだけのマンションを挙げたりして、
    >逆に内廊下派の人たちのほうがよほど慎重ですね。

    >外廊下派のほうが軽率でしかも貧乏……哀れすぎます。
    >「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。

    さあ、1001さん、反論をどうぞよろしく!

  97. 1005 匿名さん

    ヴィラージュ目黒とグランツを混同している時点で能無し決定だな。
    逝ってよし!

  98. 1006 1001ではないが

    >>1004
    問題視してるのは「外廊下」ってだけでふるいにかけて安心してる輩についてだと思うぞ。
    たくさん発言があったけど見てなかったの?

  99. 1007 1001

    >>1004
    やっと真面目な話になってきたのに、的外れなコピペしてんなよ。
    邪魔だから新スレにはくるなよ!

    >>1005
    >>1006
    フォローありがとです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸