東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2357 匿名

    土曜日になると、新聞にマンションの売り広告の山?
    ほんの一部だ、早く売り抜けたい!
    誰か買って欲しい!
    陸の孤島に資産性は無いから

  2. 2358 匿名

    新築時の購入金額で売りに出せば売れるんじゃない

  3. 2359 匿名

    北東部屋高層部購入。
    隣が良く見えて、カーテンを引いた。
    このマンションは、超高級だ。びっくり。
    場所が、青山なら5億はするだろう。
    本当に8990万円。
    良い買い物です・
    4K70インチテレビも、アンテナ、コンバーター
    設備して有り、毎日早く家に帰りたくなる。
    4Kブルーレイディーガも購入。
    都心隣接リーゾートで、4Kテレビ、イアヤー最高。
    TVがまた安くなった。クロノはお買徳マンションです。

  4. 2360 匿名

    ここは、シャトルバスは早く辞めるべき。
    毎日勝どき迄歩くと、すごく健康になる。
    晴海ライナーやシャトルは、早死にと成ります。\\\\\

  5. 2361 住民板ユーザーさん1

    7月22日にも投稿させてもらい、その前にもさせてもらい参考になると色々評価頂いたものなのですが、数年後確実に資産価値下がりますよ。勝どき、豊海にまた新たに三棟大きなタワマン、商業テナント入りも建ち、五輪後は晴海に又二棟タワマンで、豊洲にもタワマンが出来て、後は勝どき駅前の古いマンションをまた、タワマンの件が1つ、もう一つ勝どき駅前は交渉中でどうなるかわかりませんが。これでまず規制緩和的なのが中央区として終了します。以前中央区の人口が7万程度でしたが14.5万人に増え、完成予定のタワマン後20万人を超えると言われています。このエリアの再開発事業としては五輪も含め成功と言われてますが、現在、勝どきドゥトゥール近くのタワマンは何年も前から完成してますが色々もめていて入居者がほぼいません。これは解決すると思いますが、乱立するタワマンの中でここのグレードは高くありません。そして新たなのがどんどん建ち余計価値が下がっていきます。五輪後の日本経済も含めての話です。その他色々要素はありますが省略させていただきます。また個人としては晴海タワーズに中国人も多くルール的な事も懸念してます。

  6. 2362 入居前さん

    BRTで価値が上がって、もし地下鉄も通れば更に価値が上がる。損はしないでしょ。

  7. 2363 デベにお勤めさん

    BRT?シルバーパス適用されますね

  8. 2364 住民板ユーザーさん7

    >>1994 匿名さん
    中国人はバカにされて当然な存在なんだよ。
    中華思想に汚染された脳みそをどうにかしろ。
    スイスで中国人隔離車両ができてる事実を受け止めろ。

    我が道を行くではなく、郷に入っては郷に従え。

    ここは日本だ。

  9. 2365 匿名さん

    2364さんのような考えは日本でも世界でも一般的ではありません。日本にも中国にも徳のある立派な人もいれば、そうでない人もいるというだけのこと。このようなサイトで主張することか。

  10. 2366 匿名さん

    これを見ると、クロノは駐車場収入を修繕に全く積立できてないように見える。管理会社をリプレイスして管理のコストを下げたくなる気持ちもわからんではない。

    https://mobile.twitter.com/garibenZ/status/1160182812546179074

  11. 2367 住民板ユーザーさん7

    >>2365 匿名さん

    実際に被害にあってないからそういうことを言えるんでしょ。

    じゃ、スイスで中国人専用の車両ができた理由を説明してよ。

  12. 2368 住民板ユーザーさん4

    爆弾情報がハルミフラッグスレに書かれてました
    ゴミ処理場が目の前の空地に移転すると販売さんが発言されたそうです

    阻止しないと資産価値が急落します

  13. 2369 マンション住民さん

    清掃工場空き地に来る?

  14. 2370 匿名

    ガセだね!三井、三菱が許さないでしょう。
    まだ、建て替え時期出ない。

  15. 2371 匿名

    建て替え時期には、工事期間は、江東区海の森のゴミ焼却場に依頼、
    晴海ポットプラザは、オリンピックレガシィのデザインで同じ場所に立つ??

  16. 2372 匿名

    地下鉄も、格上げ!10年後には、着工する予定です。

  17. 2373 匿名

    値下がりしてきましたね!不便ですからね!王子駅前の方が便利。暮らしやすいある。

  18. 2374 住民板ユーザーさん1

    ファミリーマート、ありがとう。
    みんなで出来るだけ多く買い物しましょう。売上が悪いと出て行かれちゃうからね。
    他のコンビニで買うならば、2階のファミマで!

  19. 2375 匿名さん

    私も同意。ファミマ万歳!

  20. 2376 匿名

    自分も出来るだけファミマ利用します!!

  21. 2377 住民板ユーザーさん8

    人妻さんと不倫したいなぁ

  22. 2378 住民板ユーザーさん1

    そう言えばここ中国??人オーナーが多いんですが実はほとんどの方が買ったはいいけど連絡付かず放置状態です。結構多いんです。法律的に連絡取れずに何年かすれば公庫に戻りゆくゆくは競売物件となりますがそれがまとめて来る時期がありますので資産価値落ちていきますよ。

  23. 2379 匿名さん

    >>2378 住民板ユーザーさん1さん
    なぜそういう事が分かるのですか?

  24. 2380 匿名さん

    「ほとんど」って何パーセント?

  25. 2381 匿名

    ガセですよ???????

  26. 2382 匿名

    本当に不便。これから10年が勝負かな?
    陸の孤島、都心の辺境、地下鉄二本早く作れば?

  27. 2383 住民板ユーザーさん1

    住人版1の2378ですが、質問にお答えしますね、何故分かるかというと、この地区の再開発の組合関係者と密なら繋がって仕事させていただきてるからです。三井。三菱さん等も関係上付き合いありまして色々情報もらってます。だいたいは三割行くか行かないかで見てもらればと思います。ただ豊洲に今建ててるとこので坪単価400万近くで売り出すみたいですよ。江東区なのに。業界関係者もそれで行けるのかいま注目してます。ここより高いですよね単価?江東区の奥なんて行ったら下町で単価200もないのに、豊洲という事でやってみる見たいです。注目してて下さい。

  28. 2384 匿名さん

    30%がほとんど??

  29. 2385 匿名さん

    便利じゃん、ここ。

  30. 2386 住民板ユーザーさん1

    いや、3割競売とかになったらどう考えても資産価値落ちるでしょ?3割も、競売出てるってなったら誰が買うの?なんかあるのって思うし普通の物件でありえないことでしょう

  31. 2387 匿名さん

    で、資産価値落ちていないのはなんで?

  32. 2388 住民板ユーザーさん3

    ばか?何年後かの話じゃん?上の匿名?バカなの?今すぐ落ちるわけねえーだろ?競売にかかり始めたらだろ?中国??人?ニホンゴヨメマスカ?

  33. 2389 匿名さん

    30%が連絡つかず放置状態、それらが将来競売物件とありましたが、それは管理費修繕積立金が支払われていないということでしょうか。
    海外の方が所有の場合、振り込みタイミングが遅れるというのはありますが全戸の30%が放置されるという話は晴海豊洲勝どきあたりのマンションできいたことないですね。
    もっともらしくコメントしてるだけのたちの悪いネガなので放置しておきましょう。

  34. 2390 匿名さん

    住民板ユーザーさん3は価値が落ちるから早く出て行った方がいいね。

  35. 2391 匿名さん

    2338さん、自分がばかかどうか考えました。一応、東京大学よりはいいとされる大学を出ました。中国人ではないですが、中国系です。おっしゃる通り、日本語は完璧ではありません。それでも競売にかかったらクロノレジデンスを微力ながらも買い支えたいと思います。親戚じゅうで東京晴海に拠点を持つのは悪い選択ではありません。クロノレジ、気に入っています。それでいかがですか?安心しましたか?

  36. 2392 匿名さん

    台風被害の植栽が心配。

  37. 2393 住民板ユーザーさん0

    東大よりもいいとこで出るとか、親戚中で晴海に拠点を持つとか。資産価値の話と何か関係が??
    用は単なる自己自慢がしたいだけですか?逆にコンプレックスの塊に見えますが?それだけお金あるなら親戚中で買い漁ってください。ご安心いただけます。

  38. 2394 匿名さん

    >>2392 匿名さん
    パークタワー晴海も植栽被害が凄いんですね。

  39. 2395 匿名さん

    植栽は難しいですね。ファミマの出だしはどうなんだろう?

  40. 2396 中古マンション検討中さん

    住民ですが、30Fのラウンジの個室でお酒飲んで大騒ぎしている若者が。。。。うるさくてたまらないです。ラウンジって大騒ぎするところなんでしょうか・・・

  41. 2397 マンション住民さん

    ラウンジで大騒ぎしている人々は、お酒飲んで食事したいなら、2Fのキッチン使えばいいのにと思うんですが。。。

  42. 2398 住民板ユーザーさん0

    若いうるさいの何か最近どっか田舎の方から引っ越してきた奴らでしょ。東京なら浮かれてダサさい。服装たら田舎くさいし。こういう所住んだことも無いから浮かれてると思うな。品が落ちるからやめてもらいたいな

  43. 2399 住民板ユーザーさん0

    だいたいどの若い連中か分かるな。2階のロビーでもたまに集まって大声で話してんの見るけど、他所でやれば?丁度引っ越しくらいの時にも見たけど。ゾロゾロ連れてたし、会話がダサかった。池袋遠いですか?新宿行ってみたいんだけどとか、じゃあそっち引っ越しせよ?地理も分からん田舎者が来るとこでないよ?聞いてて笑えるけど

  44. 2400 住民板ユーザー

    ジムの機会がすぐ壊れて直るまでに管理会社の動きが遅く不便。もっとしっかりしてもらいたい。それとジムのシャワーにジムやってない人が毎日同じ時間に入りくるけどやめてもらいたい。ずっと白く汚れたタオル使っているけど、ここの住人ではない気がします。住人以外が簡単に出入り出来るならセキュリティの意味があるのでしょうか?

  45. 2401 住民板ユーザーさん1

    昔ラウンジの個室使ってヒーリングとか言って1人から9万もらってた人いたよね?あの人もう退去した?個室は予約なしでふらっと行けるから価値があったのに、こういう人がいるから有料になるんだよね。本当迷惑!この人は信者からその分お金取ればいいんだろうけど!

  46. 2402 住民板ユーザーさん8

    >>2401 住民板ユーザーさん1さん
    迷惑な人、退去してないですね
    見かけますので

  47. 2403 住民板ユーザーさん1

    また台風がくる。ここの窓は大丈夫なのか?
    クロノティアロの間の木、パークタワーの木もどうすることもできないね。

  48. 2404 住民板ユーザーさん1

    >>2402 住民板ユーザーさん8さん

    ヒーリングもまだしてる?ブログなくなってるよね?

  49. 2405 匿名

    ゲストルームはもっと値段上げて。最低一人6000円ツインなら2人で12000円。
    出ないと取れません。公平に使うためには、3000円リネン代だけと言うのはNG。30階ラウンジ個室も時間貸し
    当たり前でしょう。レンタサイクル辞めれば。使う人は決まって一様です。

  50. 2406 匿名さん

    >>2405 匿名さん
    そうですね。少なくとも周りと足並み揃えても良いかもです。レンタサイクルはニーズもありそうなのであった方が良いと思いますが、概ね賛成です。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸