東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1374 匿名

    ビンボウ レジデンスに路線バス来る

  2. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿名さん

    上を見ても下を見ても切りがないよ。そういうあなたを見て羨ましく思う人もいる。そう自嘲しなさんな。

  3. 1376 マンション住民さん

    投票用紙が届かん。

  4. 1377 匿名

    野党はダメだね。

  5. 1380 住民板ユーザーさん1

    [No.1378~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1381 匿名さん

    坪348万円の成約があったようで、おめでとうございます。

    1. 坪348万円の成約があったようで、おめで...
  7. 1382 匿名希望

    皆さんも早く脱出出来るよう応援しております!!

  8. 1383 住民板ユーザーさん

    >>1382 匿名希望さん

    私はここで満足ですね。

  9. 1384 匿名希望

    晴海ライナー。乗る人はティアロの五人組。

  10. 1385 匿名希望

    わたしは、市街地があるタワマン、に住みたい。リゾマンタワーは、人間関係できない

  11. 1386 匿名

    トリトンから勝どき駅方面に向かう人道橋がひっそりと開通してますが、誰も使ってないですね。
    トリトンなり晴海フロントの管理会社に連絡し、人道橋を通るように働きかけてもらわないと、きつまでたっても晴海通りの混雑は緩和されない…

  12. 1387 匿名希望


    それは晴海のマンションが悪いのではなく、あなた次第のことだと思いますよ。

  13. 1388 匿名

    勝どきタワーより高いのは間違いです。入力ミスか故意なら釣りだな。

  14. 1389 住民板ユーザーさん

    別に間違いじゃないでしょう。広さや階数、方角、眺望で坪単価は変わるのですよ。

  15. 1390 匿名

    高値つかみ

  16. 1391 匿名

    供給過剰本格化。ここは㎡当り100万円が限界か適正ある。?7000万円超えるとサラリーマンは買えないあるよ。70㎡は7000万円あるよ。

  17. 1392 匿名希望

    台風早く去れ。雨はコリゴリ、アンケート

  18. 1393 匿名

    どなたかご存知でしょうか。
    21日にシャトルバスの説明会が開かれたそうなのですが。
    各戸には案内を配らず、2階の掲示板の理事会議事録に1行だけ開催する旨が書かれていたらしいのです。
    何が話し合われたのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  19. 1394 匿名希望

    腐りきってる無花果

  20. 1395 匿名希望

    無法地帯、ヤッタモノ勝ち、ハロウィン!

  21. 1396 匿名

    シャトルバスさらに減便かぁ。

  22. 1397 住民板ユーザーさん

    >>1393 匿名さん

    本当ですか?もし本当であれば、相当ヒドイ話ですね…

  23. 1398 匿名希望

    21日の説明会何かなかった。事前連絡など無い、掲示板から、すぐはながす。馬鹿にするな。

  24. 1399 住民板ユーザーさん

    >>1398 匿名希望さん

    ??もう少し分かりやすく書き込み願います。

  25. 1400 住民板ユーザーさん1

    5階東側南側から二番目、布団(ピンク柄物)を手摺にかけて干すのは契約違反です。賃貸契約者でも守って下さい。

  26. 1401 匿名

    具体的に部屋が特定出来るカキコは駄目だね。捕まるぞ。

  27. 1402 マンション住民さん

    臨時総会に俺は出ない。俗にいう拒否権だ。本年自治会同様、総会不成立かな?シャトルバス管理規約通り、運行派は、違法な晴海ライナーに為に時間の無駄。エレベーターに張られる、無礼な委任状の督促は無視。正当な基本的人権の拒否権を俺は行使だね。臨時総会不成立。

  28. 1403 匿名希望

    減便議案は全て委任状があるから可決。

  29. 1404 ドゥトゥールの姫です。

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 1405 匿名希望

    1400は、アウトだ。管理規約違反は理事会または、ロントに。TTTを見習いましょう。告訴される。ティアロでは日常茶飯事。上ぬ

  31. 1406 住民板ユーザーさん6

    >>1400 住民板ユーザーさん1さん

    団地感覚なんだろうな。
    似つかわしくないから退去して欲しい

  32. 1407 匿名希望

    1400は、ひどい異常、5階東南からX番目の住民の心は傷ついた。この人達1400は法律の裁きを受けるだろう。

  33. 1408 匿名希望

    二階フロント前の電光掲示板は、無いほうが上品。クリスマスツリー点灯式などやってるの此処だけ。辞めたほうが懸命かな。

  34. 1409 入居済みさん

    7Mはデカすぎる。他の億ションは2Ⅿ くらいかな。子供たちが集まって飾りつけをします。億ションは簡素です。修繕積立金も無いのに見栄張って自治会も未承認な筈だが 格差社会感じるこの頃。

  35. 1410 匿名希望

    東側の植え込みでゴルフの素振りをしている。危険極まり無い。辞めたら、

  36. 1411 匿名希望

    バスの事故がありましたね

  37. 1412 匿名

    晴海ライナー?

  38. 1413 マンション住民さん

    長い髪の30代後半くらいの女性が、真っ黒いトイプードルを普通に歩かせていたが、規約は守ってもらいたい。

  39. 1414 匿名

    犬は買っても良いですよ。

  40. 1415 住民板ユーザーさん

    エントランスで友人と立ち話していたらサングラスかけたショートカットのおばさんが
    「真ん中!」と叫びながらわざわざ間に入って睨みつけながら去っていった。
    その後もおばさんは外のガラス越しに何やら文句を言いながら歩いていました
    あのー、まともな人はいないのでしょうか、このマンションは。最近品がなさすぎてやばくないですか?

    先日も犬の散歩をしていたら猛スピードで自転車のおばさんが突っ込んできて危ないって言ったら
    何度も何度も振り返って駐輪場の入り口に入るまで何回もこっちを睨んでました。
    危険人物しかいないのでしょうか。マンション内も汚れてきましたよね。

  41. 1416 匿名

    犬は買っても良いけど、飼うなら規約を守れってことだよ。マンション内を普通に歩かせるなど言語道断だよ。

  42. 1417 匿名

    ここは、やったもん勝ちです。馬鹿ですか?規約にないバスもやったもん勝ちで走ってますね。

  43. 1418 マンション住民さん

    この年の瀬に時間の無駄。総会でやればよい事ばかり。臨時総会は欠席。管理会社は督促してくるだろうけど議案通り成立だから欠席する権利を行使します。

  44. 1419 住民板ユーザーさん

    4年たっても綺麗だし、品のある良いマンションだと思ってますけど。

  45. 1420 匿名

    格式は中の上じゃないですか?表現の自由。言論の自由。大切です。基本的人権です。デザイン、スッペックは湾岸タワマンでもベスト3には入ります。

  46. 1421 住民板ユーザーさん3

    クロノ、ティアロここってやっぱりロケーションが最高なんだよね!
    CM、ドラマ、雑誌に良く使われていますね!
    やっぱり絵になるな〜。
    購入して本当に良かった

  47. 1422 匿名

    隣はパトカーが良く来るね パトカーも絵になる絵画の世界 日本のアムステルダム。バーニーフェイクス!!

  48. 1423 住民でない人さん

    三井のパークタワーもすごい力の入れようじゃないか。先日三井不動レジで見た。すごいランドスケープ見たぞ。

  49. 1424 匿名さん

    晴海二丁目は良い街になりますよ〜

  50. 1425 匿名

    シャトルバスは需要事項説明通り平成19年3月末日で廃止で良いと思う。運賃上がってもティアロと同一条件で1年契約の延長更新ならそれも良いと思う。ただしBRTが運行する時迄。晴海連合町会に入らないと巨大災害時大変な事になる。中央区DVDで説明会やってます。孤立する前に見に来てね。隣も当然入会済 三井パークタワー(重説)も入ります。

  51. 1426 匿名希望

    わいは、臨時総会棄権させてもらうで。馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しい。定期総会で大丈夫やね

  52. 1427 入居済みさん

    寒くなってきました。インフルエンザが流行っています。中央区では現在どこの医療機関でも予防注射可能です。早めに予防接種受けましょうね。

  53. 1428 入居済みさん

    管理規約を守りましょう。エレベーター内は理事会の掲示板ではありません。私は棄権します。お願いならまだしも督促は違法です。督促の権限根拠も掲示願います。委任状や議決権行使書の督促は出来ません。何の権限であのようなものを張るのでしょうか?過半数集まらなければ臨時総会は成立せず流会になるだけです。参加者25名ですから。権限のない督促には反対です。棄権します。自治会同様です。

  54. 1429 匿名

    シャトルバスの問題は1号議案にすべきです。一番の住民、組合員の関心ごとですから。後の議案は来月の定期総会でも問題は無いと考えます。前回の総会同様時間切れを狙っているのでしょうか?

  55. 1430 契約済みさん

    臨時総会も平穏に無事終わりました。良いマンションになりますね。都心隣接のリゾートマンションですからね。

  56. 1431 住民板ユーザーさん1

    >>1428 入居済みさん

    どう違法なのか教えてください。

  57. 1432 匿名希望

    自分で勉強願います。このマンションは違法状態です。コミュニケーションももう出来ない!最低の理事会です。マンション購入初めてなんですね。会社や他のマンション住民に聞いて下さい。

  58. 1433 ななし

    >>1432
    どう違法なんでしょう・・・
    コミュニケーションがとれないって色々と発言や具申の手段はあると思いますが。理事に立候補という方法もあったと思いますが。

  59. 1434 住民板ユーザーさん2

    東側の眺めが豊洲駅前大規模再開発で、良くなりますね!

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/1201/

  60. 1435 住民

    >>1434 住民板ユーザーさん2さん

    更に眺めが素敵になりそうですね❗️

    益々、再開発で便利になり楽しみです

  61. 1436

    ドゥトゥールも素敵なマンションですよ。
    こちらはクリスマスにコンサートなどやっているのかしら。

  62. 1437 匿名希望

    棄権する方は理事会や自治会の運営について発言権はないと考えていますが、私の不勉強でしょうか。マンション購入は2度目です。

  63. 1438 住民板ユーザーさん1

    無い、とういか、自ら放棄してるのでしょ。

  64. 1439 住民板ユーザーさん1

    >>1432 匿名希望さん

    はよどう違法なのか言ってくれよ。
    ほら、早く

  65. 1440 匿名

    午前2時半、外気温3℃の中、若い警備員さんが入口のところで立番しているん
    だけど、いくらなんでも非人道的じゃ無いかい? せめてドアの内側に立ち、カギ
    無しで入ろうとする輩をくい止めてくれたら十分だろ。

  66. 1441 中古マンション検討中さん

    >>1440
    殺伐としたレスばかりの中、優しい住民もいらっしゃるのだなとほっこりした、雪の大みそかになりました。
    良いお年を!

  67. 1442 匿名

    >1441

    ありがとう。 私もあなたの書き込みでホッとしましたw
    真夏の炎天下とか冬の寒さの中、仕事とは言え無理を強いるのは人道的にも
    どうかしているような気がして。 「お金を払っているんだから当たり前」
    みたいな下品な感覚は持ちたくないですね。
    住民にとっても、それを支える人にとっても快適な環境になると良いですね。
    良いお年をお迎えください!!

  68. 1446

    [No.1443~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、他の利用者様に対する中傷、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  69. 1447 匿名

    >>1440 匿名さん
    自分も同じことを思いました。
    防犯カメラを一台設置して室内からチェックするとか、もう少しやり方を変えて欲しいです。

    非人道的でもあるし、あまりに前近代的で非効率かと。だったら警備員にはゴミステーションの見回りしてもらうとか、別のことをして欲しいです。



  70. 1448 匿名

    防犯カメラは一昨年増設されて、今年も増設されたと理事会サマリーにあったわよ。カメラが増えると映像も増えるから結局確認する人も増えて非効率じゃないかしら。正面玄関に警備員がいるからこそ不審者を排除したり犯罪抑止効果があるのではなくて?
    外に立つことで遠くから警備員がいることが認識されやすいからこそ、立っているんじゃないのかしら?これだけ往来の多いマンションでカメラで捕捉するのは至難の技だと思うわ。
    ゴミステーションの見回りになんの効果を期待しているのかしら?意見があったり、お困りなら、理事会に投書なさったら如何かしら?所有者にとってマンションのネガティブコメントを公に晒されて得することがあるのか疑問だわ。資産価値下げたい方なら別でしょうけど。

  71. 1449 匿名

    ここは違法の森。防犯カメラはあと28台は必要です。盗聴器も大量に必要でしょう。理事会も動画で残すため4Kハイビジョンカメラも必要です.4Kモニター、4Kブルーレイレコダーも必要です。西側パーキング車路の進入目印ポールがぶつかって曲がっていました。早く垂直に直してください。

  72. 1450 匿名希望

    盗聴器は間違い、正しくは防犯録音機

  73. 1451 匿名

    海外の例をみると、夜間の警備はエントランス内に小さなカウンターを設けて
    入って来る人に声を掛けると言うのが一般的ですよね。 外で立たせておくよりも
    中に入ろうとしたところで「こんばんは」「お帰りなさい」と声を掛けて貰う方が
    防犯効果は高いと思います。 また、変な輩が入り込もうとした場合、中に居る方が
    応援の警備員を呼びやすいってことも有るかも知れません。

  74. 1452 匿名希望

    急速充電器が電気自動車の急速な普及で至急検討すべき問題である。マンションの利便性と資産価値に決定的な設備。

  75. 1453 匿名希望

    フロントを通さず、コイン式セルフで西、東とも4機づつは必要です。計8基。

  76. 1454 マンション住民さん

    居住用の駐車場だから急速充電器でなくても200Vで十分ではないでしょうか?
    既設の急速充電器を使用している人を見たことがありません。
    賛否はあるかと思いますが、自動車の電動化は時代の流れと思うと同時に、
    タワーパーキングにも充電設備を後付けできるようですし、
    都の来年度予算案でもマンションへの充電設備設置への補助金が計上されているとのことですから、
    検討してもよいのではないかと思います。

    駐車場は全員が利用しているものではないので、
    お金がかかるとなると賛同は得にくいと思いますが。

  77. 1455 匿名希望

    日経にもEV電気自動車普及の鍵は、集合住宅の高速充電器の普及次第。戸建は、100Vで簡単に充電出来ます。停電時はEVが電気を自宅に供給。AI、ロボットの研究も怠らずに!管理費を削減し、修繕積立金の値上げも130円から260円程度だろうが、フロントや単純作業はAIロボットに置き換えれば管理費は将来的に下がります。

  78. 1456 住民板ユーザーさん

    先日、夜中2時にタクシーで帰宅したところ警備員がエントランスに立っていた。こんな時間まで?と尋ねたら無断駐車が多くて深夜でも警備をする事になったとの事。翌朝にバスが通れなくなるかららしい。
    この気温で真夜中に外で警備をさせているのは、間接的には我々住民である事を考えると、何かしら対策を講じるべきかと。

  79. 1457 匿名

    1456

    それは知りませんでした。 ただ、無断駐車に注意するのが目的なら、別に外に立たなくても
    良いと思うんですよね。 中に小さなカウンターでも置いて、窓越しに確認して必要が有れば
    注意して貰えば十分なのに。 夏の暑い時期や冬の寒い時期に外に立たすとか、昔の野球部の
    根性論みたいです。 警備しているのが自分の息子と思ったら切ない気持ちになります。

  80. 1458 マンション住民さん

    警備の方に良い業務をしてもらうのが一番大事です。

    最近のような寒い時期、あるいは炎天下であれば中にいてもらうのも必要でしょう。

    ただ、外から目立つ所に立ってもらうというのもまた抑止に繋がるものかと思います。

    いい方法があればと思います。

    また最近ごみ捨てのマナーが悪い。粗大ごみを平気で放置する、たたまないで段ボールをそのまま捨てる。

    掃除の人がやってくれてるから良いものの、良くないです。

    ゴミ捨て場にダミーでも防犯カメラを設置して欲しい。と同時に様々な人がいるからマナー啓蒙ポスターは日本語以外でも記載が必要です。

  81. 1459 匿名

    体育館、総会出席15人。役員も欠席か。スカイラウンジでもできますね。4期役員19名。切り替え役員9名。コミュニケーション崩壊。特定思想の一派が、コミニティを崩壊させたのか?

  82. 1460 匿名希望

    自治会は、昨年総会不成立だがことしもかな?晴海連合町会、ティアロは加入済。重要事項説明にも加入は歌ってある。首都圏直下型来たら町会に入らないと死んでしまう。中央区防災DVD見てる。

  83. 1461 匿名希望

    白紙委任260棄権権利行使245合計500程度。総会不要と同じ。三菱の派遣社員、昨年やらない重要事項の説明。今年は、総会議事録は配布するかな?ア・キ・レ・タ。

  84. 1462 匿名さん

    1459,1460,1461の連投は何者ですか?
    意味不明ですが、このマンションをどのようにしたいのでしょうか?

  85. 1463 匿名

    理事会は、此処の書き込みは一切無視です。放って置く事。1462異常に神経質ね。

  86. 1464 マンション住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  87. 1465 匿名希望

    確定申告した。新しい年の始まり。皆、副都心の仲間だ。臨海副都心は最後の最大副都心になる。東京一極集中は決して悪い事でない。むしろメリットだらけだと思う。

  88. 1466 匿名希望

    もっとまともな投稿が増えると良いのですが。

  89. 1467 マンション住民さん

    皆既月食見る事ができますね、こんな時は屋上のライト消せば良いのに。

  90. 1468 マンション住民さん

    自治会の意味のないアンケートが来た。老人の8割はガラケーだ。あのアンケートじゃ答えられないぞ。それに昨年自治会総会は手束数に達せ流会だった。会長を名乗るのはばかげた事だ。立候補者の責任者としてバイク置場にポスターおいて活動すれば良い。
    会長も自治会も現在は不在な筈だ。総会で承認されぬ自治会役員は、自治会予算を使う権限はないはずです。

  91. 1469 匿名希望

    賛成。PTAがやる行事。ここは自治会不要。個人的なサークル活動で良いのでは?

  92. 1470 住民板ユーザーさん1

    休日の午後に30階のラウンジ個室で開催されてる宗教の集まりなんなのあれ?不気味。

  93. 1471 SAGE

    NURO光FORマンションの導入を予定しています。
    マンション内で4世帯以上の導入希望がないと回線工事が行われません。

    興味がある方は以下URLから導入申し込みをお願いしたいです。
    https://www.nuro.jp/mansion/

  94. 1472 匿名

    NURO光って、7階建て以下のマンションに限るって書いていませんか?

  95. 1473 SAGE

    URL先に記載の通りNURO光FORマンションは当マンションでも導入可能です。
    快適な回線を導入したいのでご希望の方はお申し込みください。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸