東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 778 匿名さん

    投資用の狭い部屋は完売したよ

  2. 779 匿名さん

    敗因は外廊下かもね。
    今時、外廊下は無いわな。

  3. 780 匿名さん

    今時は関係ない。
    日本橋で外廊下はない。

  4. 781 匿名さん


    どういう意味?

  5. 782 匿名さん

    ここ、内廊下?

  6. 783 検討板ユーザーさん

    ループかよ

  7. 784 匿名さん

    外廊下?

  8. 785 検討板ユーザーさん

    ループかよ

  9. 786 マンション検討中さん

    外廊下の話は皆んな何回もやってる話だからやめろや

    部屋の種類を分けて増やしすぎた感はあるよな
    まぁ2/3が売れてるからあとは半年くらいで完売してくれれば御の字よ

  10. 787 匿名さん

    共同廊下に囲まれた部屋は売れた?

  11. 788 検討板ユーザーさん

    >>787 匿名さん
    公式では一応、残り一戸らしい。もう売れたかもしれんが。

  12. 789 検討板ユーザーさん

    北西だと冬はやばいぐらい寒いかな

  13. 790 匿名さん

    寒くないですよ。
    今、うちは真北ですが、床暖だけで暖かい。
    夏はエアコン入れてる時間が短くて済む。
    快適ですよ。

  14. 791 検討板ユーザーさん

    最近は高気密住宅が多いから、南や西日の暑さの方が敬遠されてるね。

  15. 792 匿名さん

    >>787 匿名さん
    完売した。

  16. 793 検討板ユーザーさん

    北西やすいし狙い目か

  17. 794 匿名さん

    東側も価格高い割りに日当り悪いよ。
    午前中早めに日陰になるよ。

  18. 795 匿名さん

    盛り上がらないな、、

  19. 796 匿名さん

    タワマンと迷っております

  20. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん
    湊のだよね 笑
    795と併せてココが売れてるのを物語ってる 笑笑

  21. 798 匿名さん

    たしかにあちらの方が、施設は充実している。

  22. 799 マンション検討中さん

    タワマンてどこですか?
    ここはあと何戸だろう

  23. 800 検討板ユーザーさん

    正直、こことパークホームズ日本橋人形町とクレヴィア日本橋浜町ぐらいしか選択肢がない

  24. 801 匿名さん

    クレヴィア八丁堀もできますね。

  25. 802 匿名さん

    価格は、

    三井人形町=クレビア浜町>三菱伝馬

    やな。

    クレビア八丁堀は新川だよね、、、ないな。

  26. 803 匿名さん

    浜町も、ないな

  27. 804 匿名さん

    ナイナイ

  28. 805 匿名さん

    日本橋物件は数打っても当たらないですね。
    結果、大手の3択になります。

  29. 806 通りがかりさん

    ぶらんず、プレミストもいれたげて

  30. 807 匿名さん

    湊のタワマンは?

  31. 808 匿名さん

    日本橋エリア住みから言わせてもらうと基本的に新川とか湊は興味ないな。霊岸島と鉄砲洲は箱崎や中洲より下に見てる。

  32. 809 匿名さん

    でも湊のタワマン購入者は、日本で一番のセレブマンションだと豪語してるよ。

  33. 810 匿名さん

    川沿いが最高だと思っている人ばかりだしね。

  34. 811 匿名さん

    そういうのがあるからタワマンは敬遠してる、、客層が違うよね。

  35. 812 匿名さん

    湊は地権者と営業が自賛してるんだろう。
    長文でもっともらしい解説して自社物件上げ他社下げの人もここの営業みたい。

  36. 813 匿名さん

    湊のタワマンは芸能人も購入したらしいとか。

  37. 814 匿名さん

    新川、湊、明石町、八丁堀の物件を日本橋アドレス関連スレでアピールする意味はあまりないと思いますよ。
    それと10数年前にも佃リバーシティには芸能人や有名スポーツ選手が住んでるって言われていましたけど皆さん引っ越してしまいましたね。

  38. 815 匿名さん

    間取りが公開されていました。

    1LDKが人気。3つあって2つは完売マークになっていました。1LDKだと夫婦2人も住めるからでしょうか。もしくは賃貸として貸せるからでしょうか。面白いのは、3LDK→2LDK→1LDKと表示されていくこと。普通逆かな?と思いました。

    残っている1LDKは納戸のDENもありました。使いやすそうですね。DENは書斎と書いてあり、趣味の部屋にすることもできます。

  39. 816 匿名さん

    DENって普通は、採光に問題のある狭い部屋のことだから。

  40. 817 匿名さん

    ホテルライクな生活ができますね。

  41. 818 匿名さん

    ホテルライクってどんな生活でしょうか、、

  42. 819 検討板ユーザーさん

    内廊下じゃないよ

  43. 820 匿名さん

    外廊下のホテルもあるから。

  44. 821 匿名さん

    バリのホテルは外廊下

  45. 822 マンション検討中さん

    高い。
    昔の川を埋めた上に作るのが嫌。
    あの二本の小道のところ川だっただよ。
    小道を浜町側、もしくは神田側に行ってみると、そこのとこだけバラックみたいな建物がいまだに建っているからね。

  46. 823 匿名さん

    そんなの関係ないよ。
    バルコニーでbbqしたいなあ。

  47. 824 匿名さん

    マンションのバルコニーでBBQって正気ですか、、

  48. 825 匿名さん

    ダメなの?

  49. 826 匿名さん

    隣の部屋に匂いがいったり、干している服や布団に匂いがつくやろ、、、常識やないか、、
    めちゃくちゃトラブルになんで!

  50. 827 匿名さん

    マンションでバーベキューをやる人間がいるという巧妙なネガティブキャンペーンですね、、

  51. 828 匿名さん

    普通はホテルライクといえば、大規模マンションとホテルの共通点を言うもの。大規模マンションとホテルの具体的な共通点は、

    豪華なエントランス
    コンシェルジュ
    内廊下
    ゲストハウス
    プール
    フィットネス
    ビジネスルーム(スタディルーム
    バー

    だから、こちらはエントランスのみがホテルライクって感じかな。本物件はホテルライクは特に売りじゃないんだから、ホテルライクとか敢えて言わなきゃいいのに。

  52. 829 匿名さん

    コンシェルジュはいて欲しいですね

  53. 830 マンション検討中さん

    管理費かかるし使う人と使わない人で金額が不公平になるから、ただでない限りいらん

  54. 831 匿名さん

    コンシェルジュ付きの大規模マンションって中古でもたくさんあるから、ほしいならそういうところを探してみては。

  55. 832 匿名さん

    (゜゜;)!あ

  56. 833 マンション検討中さん

    どうしました?

  57. 834 匿名さん

    ヾ(゜0゜*)ノ?あらま

  58. 835 匿名さん

    ゲストハウス
    プール
    フィットネス
    バー

    は要らないよね。でもコンシェルジェとスタディルームは欲しかった・・・・。

  59. 836 匿名さん

    一般的にはコンシェルジュと呼ぶから、どうせ使い慣れてないでしょう。重箱の隅つつきだけど。

  60. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん

    失礼ですが、「コンシェルジェ」という呼び方は日本においても普通です。
    そういう風に表記している記述も見かけます。ま、使われてないかたなら知らないですむことですが。

    さて、コンシェルジェとスタディルームは普通に私は欲しいです。
    コンシェルジェって防犯の意味でも強いです。人の目が一番効果があるそうです。科学的に。
    特にこの辺で物騒ですよね。低価格ホテルも多いですし。

  61. 838 検討板ユーザーさん

    管理人がいるでしょ

  62. 839 匿名さん

    >>835 匿名さん
    スタディルームは荒れるんですよね。
    高校生が集団でうるさかったり、椅子が破損したり。

  63. 840 匿名さん

    >>838 検討板ユーザーさん

    管理人が、クリーニング取り次ぎとかやってくれんの?

  64. 841 匿名さん

    コンシェルジェが不在時は、管理人がやってくれるところは多いですよね。でもコンシェルジェがそもそもいないところだと難しそうです。
    最近は宅配ボックスでクリーニングやってくれる業者と提携しているマンションも多いですし、ここもあるのでは?リーマンには必須ですよね。クリーニング。

  65. 842 匿名さん

    宅配ボックスが、クリーニングでいっぱいになりそうだね。

  66. 843 匿名さん

    それは勘弁! 管理費月数百円上がってもいいから、コンシェルジュ置いて欲しいですよね。管理組合で置く方向で議論しましょう。
    受付カウンターみたいなのは、ロビーにありましたか? 

  67. 844 匿名さん

    あるんじゃないですか?

  68. 845 匿名さん

    自己主張強過ぎて揉めそう、、
    コンシェルジュが欲しいなら物件選びを見直すべきでは。
    なぜ一人のわがままに所有者全員が負担する発想に至るのか。ここは150世帯だから100世帯の負担増への合意を取らなくてはいけない計算。みなさんコンシェルジュがいない本物件の管理費の安さに合意して新築を購入してるわけで、易々と負担増に応じるわけがない。
    そもそも数百円で収まるはずないじゃん笑
    おとなしく有明あたりの安いタワーに入ればいいのに。

  69. 846 匿名さん

    わがままな単身者がいるから1ldkがあるマンションはいやなんだよね。
    ファミリー世帯のみなさんは2ldk以上の部屋しかないマンションがいいよね。

  70. 847 検討板ユーザーさん

    コンシェルジュが欲しい!

    せや!周りにも負担させよう!

    一人当たり数百円の負担なら安い!←???

    こんな発想してたらマンション組合は大紛糾やな。うちは家族いるんでコンシェルジュは結構やで。そもそもコンシェルジュ欲しいなら最初から勝どきあたりのタワーにしとるわ。ないからここ検討しとんねん。
    管理費は面積比例やろ、なんでファミリーのうちが必要もない管理費多めに出さなあかんねん。大体一人月40万やとしても按分して一部屋3,500円やで、年間40,000円もだすかいな。

  71. 848 検討板ユーザーさん

    管理人に何でもやらそうとして揉めたらいややな。管理人は何でも屋じゃないんやで。

  72. 849 匿名さん

    >>846 匿名さん
    1LDKでもファミリーで住みますが。
    夫婦だけですけど。
    タワマンでも1LDKがある所が、ほとんどですよ。

  73. 850 マンション検討中さん

    このアプリにアンケート機能あればええな
    組合で決める前におおよそ結果がわかる

  74. 851 検討板ユーザーさん

    >>849 匿名さん
    2ldk以上の方が、ファミリーが多い傾向にあるって意味でしょう。一般的に1ldkの面積だと単身者が多いと思います。

  75. 852 検討板ユーザーさん

    >>846
    家族いると最低3ldkて思うけど、都心は坪単価が350万円からだから3ldkだと7500万から、2ldkだと5000万から、1ldkだと4000万からって感じで平均的なサラリーマンには2ldkが限界て感じなんだよね。
    坪単価高騰のせいで都心3ldkは高嶺の華に、、

  76. 853 匿名さん

    >>841 匿名さん
    せんたく便とか、宅急便でクリーニングのやりとりできるところが今はありますしね。

  77. 854 匿名さん

    宅配ボックスに洗濯物とかクリーニングとか届けてくれるっていうのですか?
    そうなってくると宅配ボックスってかなり競争率が上がってしまうような気がします(^_^;)
    マンションに宅配ボックスついていても、
    一杯で入らなくって再配達というのは耳にしたことがあるものですから。
    その日の夜のうちにスッキリ回収せねば!という感じですね〜

  78. 855 匿名さん

    >>854 匿名さん
    普通に宅急便なので、時間指定すれば宅配ボックス利用しなくて大丈夫ですよ。
    出す時も家に直接、宅配業者が集荷に来てくれます。

    せんたく便
    https://www.sentakubin.co.jp

    白洋舎の宅配サービス
    http://www.hakuyosha.co.jp/cleaning/takuhai/

  79. 856 匿名さん

    中国人が日本橋を買い漁りすぎてるんだよね。
    安いからって理由で。

  80. 857 匿名さん

    >>856 匿名さん
    湾岸、銀座東、新宿に比べれば、大した割合じゃないけどね。

  81. 858 匿名さん

    東日本橋や馬喰町はそうかもしれないけど浜町や人形町は実需。
    日本人ばかりだよ。

  82. 859 匿名さん

    それは違うと思います。

  83. 860 匿名さん

    日経新聞
    東京都心3区の人口、2040年には4割増
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO14953580V00C17A4L83000/

  84. 861 匿名さん

    コンシェルジェないの痛い

  85. 862 匿名さん

    コンシェルいたら管理費ががが

    笑顔の女性より管理人のおっさんの方が抑止力になるし

  86. 863 通りがかりさん

    斜め向かいのビルをリノベしてできたドミトリーの地下でDJイベントとかやり始めたし、宿泊する外国人旅行者もバックパッカーの類だから今月に入って一気に雰囲気悪くなったよねwww

  87. 864 匿名さん

    小伝馬町、大伝馬町、堀留町辺りは昔からビジネスホテルが多かったエリアですがそんなドミトリーとかできているとは。まあ海外からの観光客にも便利なエリアということなんでしょうね。

  88. 865 マンション検討中さん

    何かあれば久松警察署と区役所の区長への手紙(ウェブサイトあり)にガンガン言いましょう。
    対応いいですよ。

  89. 866 匿名さん

    >>865 マンション検討中さん
    これですね。区長への手紙(Eメール君)。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/mayor/kutyohenotegami/

  90. 867 匿名さん

    完売しましたね。
    おめでとうございます。

  91. 868 匿名さん

    >>863 通りがかりさん
    公式HP見る限り、雰囲気は悪くないような。何かあれば然るべき機関に通報した方が良さげですがね。
    https://backpackersjapan.co.jp/citan/

  92. 869 マンション検討中さん

    むしろ近くでコーヒー飲めるところができて嬉しいのだが

  93. 870 匿名さん

    近くに学校があれば建築制限とかあるよね。
    http://q.hatena.ne.jp/1189310781

  94. 871 マンション検討中さん

    ホームページに5月の販売が載ってますが、完売したんですか?

  95. 872 たぬき

    完売したんですか?
    サイトには普通に案内のってますけど

  96. 873 匿名さん

    867は書き込む物件間違えたんじゃ?

  97. 874 匿名さん

    まだ、相当数売れ残ってますよ。

  98. 875 検討板ユーザーさん

    パークホームズ人形町はあと一件

  99. 876 匿名さん

    まだ販売期が控えているのですか…
    さすがに次でおしまいかな?と思うんですがどうなっていくのでしょうか。

    まだまだ選択肢はあるという段階でしょう。
    価格的に競争率がありそうな地域なのに強気だなぁと思うのでその点で
    足踏みが続いてしまっているということがあるのかなと感じられます。

    なんだかんだでやっぱりお値段っていうのが一番売れ行きに左右するのかなぁと思ってみております。

  100. 877 匿名さん

    なかなか完売しないから、販売期を増やすしかないんだね。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸